旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍首相に“健康不安説”が再燃…深刻な副作用で歯科通いか

<<   作成日時 : 2014/08/28 08:48   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 18

シャブを長くやっていると歯がぼろぼろになります。歯科通いする羽目になります。というか、どんどん抜けます。

まあ、100歩譲ってステロイドの副作用といったところで手を打ちましょう。

「歯痛の原因は持病の潰瘍性大腸炎を抑えるために服用中のステロイドの副作用ではないかといわれています。難病指定の症状は、4年前に承認された特効薬のおかげで抑えられるようになったものの、副作用発生率が高い。長期間使えば、粘膜の一部が傷つき、舌や歯茎に口内炎がたくさんでき、かなり痛いそうです」

副作用で口内炎などできてかなり痛いそうなので、歯茎ごと全摘しましょう。あんたに口なんかいらないよ。

一生黙ってろ。


2014/8/27 07:58

スレチ失礼します。 日刊ゲンダイの記事です。安部総理は、(薬物で)身も心も歯もボロボロのようです。また最近では、感情の起伏も激しくなっているそうです。 傀儡としては、もうすぐ使い物にならなくなると思います。

安倍首相に“健康不安説”が再燃…深刻な副作用で歯科通いか

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152885

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から喜ばしいニュース。
B1
2014/08/28 08:54
アベのステロイド治療は嘘です、何故なら私は、以前にクスリの副作用で甲状腺機能亢進になりステロイド治療しましたが、その際に医師より歯科治療をすると雑菌が入り感染症になることで、歯科治療は出来ないことを告げられました。
シャブの後遺症しか考えられません。
葵一
2014/08/28 09:04
御輿にのせられてしまった能天気なお坊っちゃんとでも解釈すると少し可哀想な気がしないでもないですが、困苦に喘ぐ末端下々の苦しみと、平和を打ち砕く悪行の数々を思えばやはりザマアですよ。


○アベノミクス第三の矢の経済特区で残業代ゼロの最低賃金廃止で経済成長だと?
○福祉切り捨てで税と福祉の一体改革だと?
○憲法改正?
○集団的自衛権?
○なに、徴兵制?

おい安倍、おまえは馬鹿か!!!

度を過ぎた無教養の無知無脳が重い罪を犯せばそれは憎むべき犯罪に過ぎないんだぞ!わかってんのかこの大馬鹿ヤロー!
んだ
2014/08/28 09:24
そうかも知れないね、クズ安倍ちゃん!
WW2 東京裁判は報復裁判…

でっ、A級戦犯だった岸、笹川、児玉が無罪放免だったけど国を売ったんだよね!

※一部、記事引用

連合国による裁判を「報復」と位置づけ、処刑された全員を「昭和殉難者」として慰霊する法要で、首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた」と伝えていた。

■首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

http://www.asahi.com/articles/ASG84667RG84UUPI004.html
川口
2014/08/28 09:36
潰瘍性大腸炎の治療薬について調べましたが、副腎皮質ステロイドで大腿骨頭壊死、サラゾピリンで口内炎などの記述はみられましたが、長期使用でう歯が出来やすくなるというのは特に書いていませんでした。

ステロイドの長期使用で確かに色々なことが起きては来ますが、う歯が出来やすくなるまでには、他にもっと様々な厄介事が起きているような気がします。

アベちゃんは何を常用しているのか気になりますねぇ。(笑)
はらへった
2014/08/28 09:59
度重なるご奉仕で下半身を破壊されて、
度重なるご奉仕で口腔内も破壊された?

口腔内ご奉仕のためにオール抜歯、
総入れ歯だった可能性もあります。

滑舌が悪いのも、そのせいかも…

シャブったりシャブやったり、
ご愁傷様です。
コーギー
2014/08/28 11:03
潰瘍性大腸炎の診断書と治療カルテを提出させて詐病であれば憲法99条違反と公選法違反で投獄、重病であれば憲法70条総理罷免内閣総辞職だねw
通りがけ
2014/08/28 11:04
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。(⌒〜⌒)こんにちは。気のせいですかね。安倍ユダ金ポチ総理の記者会見を見ていると、たまに安倍ユダ金総理の言葉にろれつが回らない言葉が出たりしていますよね。(¬з¬)安倍ユダ金総理も、小渕総理みたいに使い捨て売国総理になりかねませんかね??
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/28 12:33

「ひゅうだんてきぎえいけんのこうひは、こっかのあんでんほひょうにおいて、きわめてじゅうようでふから…」

あのしゃべり方は、歯がボロボロ&口内炎だらけが原因?

トリモロスがトリミダス
2014/08/28 13:11
庶民は生活不安と老後不安、大学生と高校生は就職不安、自殺で電車が毎日何回も停まる。安倍は在職中に死んだら罪は幾らか軽くなる。軽くなるだけなんだが。
あのねあのね
2014/08/28 15:45
仕事が出来ない人が大嫌いの晋三ですが、ユダ金の言いなりに消費税増税して景気を後退させています。
自分が仕事が出来ない人になった晋三の心中は如何に。
飛鳥も同じ
2014/08/28 16:09

どうしてもどーーしても、
安倍首相はゴム人形かロボットにしか見えない私。

歯科通い…
ウ〜ンやはり生きてる人間だったか。
痛みを感じたりするのか。

でも…本当に
「歯科医院通い」なのかな?

実は歯科医院の看板をかけてるだけの、秘密の施設だったりして。
安倍首相の体は、
不用意に公の医院に見せられる状態じゃないんじゃないか?
と思います。

母うさぎ
2014/08/28 17:04
ははは。歯茎ごと全摘して一生黙ってろ!思わず吹き出してしまいました。ところで、ルーク ルドフスキー氏の動画を見逃していたのですが、デビッド ロックフェラーがチリの空港で17才の青年と邂逅した場面と、マティアス ロハスと言うその青年へのインタビューで構成されています。青年が叫びます。「このクソ野郎、チリからすぐに出て行け!お前の新世界秩序なんか絶対に実現しない!お前の一家が世界中で一番ムカツクんだよ!」どうせなら、口はこんな風に使いたいものです、うん。しかし驚いたのは、この青年は全てを知っているのですね。キッシンジャーを使ったコンドル作戦、アメリカ評議会の事、マクドナルド、マイクロソフト、そしてモンサントまで。右派、左派両陣営を掌握している・・彼は言います。ロックフェラーに対面した一分間で人生が変わった。この事は永遠に覚えている。この動画を世界中の人がネットを通して見るはずだ!と。素晴らしいね〜。もし、あの悪魔爺いが、まだ生きているのなら、日本に来て頂きたいですね。同じ事を言ってやる!でも、チリで大地震が起きる訳だ。
firebird0727
2014/08/28 18:51
*拉致問題相に山谷えり子氏起用へ…内閣改造
読売新聞 8月28日(木)3時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00050004-yom-pol
まあ、統一/北朝鮮の関係者である山谷えり子なので適任といえば、適任だわな。www

偽日本人あべ政権の不支持率が沖縄で81%、YAHOOで74%(http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12033/result)となったので、北朝鮮に裏金供給で拉致被害者を買い戻して支持率アップを捏造する計画だろう。
ルロイ・ブラウン
2014/08/28 21:39
特効薬ではなく
特攻薬(ヒロポン)かなぁ・・
豚の尻尾
2014/08/28 22:44
ご機嫌取りの経済性作はいいんですけど
あべちゃん、悪い所
本当に腸や歯だけなのかなあ。
おつむの方にも来てなければ
いいのですが。
モモ
2014/08/28 23:18
トリモロスが取り乱す 様

久しぶりに笑い転げて、腹の皮がよじれました。
ありがとうございました。
ホームパイ
2014/08/28 23:34
ただでさえお薬の副作用で呂律が回らなかったのに、歯までなくなってしまったら、もうマトモな事を全然しゃべれなくなるのでは?

「取り戻す」が「トリモロス」になっちゃってたけど、今後は「ホヒホホフ」くらいにまでなっちゃうかも(笑)
酢味噌
2014/08/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍首相に“健康不安説”が再燃…深刻な副作用で歯科通いか  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]