旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配くださ

<<   作成日時 : 2014/08/29 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 14

兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。さっさと出してください。

重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。


「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」

「お前は私のヤフーオークションからネタをパクって本を書いた。」


↑これ、特に希望します。たいへん受けると思うので、是非。


「東京へ旅行へ行った時に池袋からストーキングされ東京駅の資生堂パーラーで 隣になり(スーツ姿、メガネで赤ペンを持ち新聞を見てロールケーキを食べレジのお姉ちゃんに馴れ馴れしく話して新聞を店に置いて行った)途中席を立ち上がり私を見るため正面からバレバレなのに歩いて来て着席しました。気持ちが悪いから無視していたのにいつまでも自分のファンだと勘違いしてきました。」


↑事実なら明らかなストーカー行為であり、警察に通報すべき。さっさと警察に連絡しろ。ブタ鼻。

あんたは自分がキチガイであると気がつかないと、いつまでも人様に害悪を振りまくことになる。迷惑だ。さっさと病院にいけ。

以上、丁寧に諫言させていただきました。かしこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
生物兵器ナノボット:どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けてはならない

http://mizu888.at.webry.info/201408/article_93.html

遺伝子操作による食糧支配

http://mizu888.at.webry.info/201408/article_94.html
スレ違いますが。。
2014/08/29 11:42
すごいですねぇ。隣でロールケーキ食べたと…。
病気の人は何を言い出すかわからない。
こういう人ってなおるんですか?治療で
はやぶさ
2014/08/29 11:54
最新ウクライナ情勢:ポロシェンコ大統領と右派セクター党首ヤロシの対立が表面化。
https://www.youtube.com/watch?v=wmB6tNyfX-Y
東ウクライナにて右派兵らが親露派に完全包囲され食料も底を尽き間もなく5日目。「何らかの救済手段をポロシェンコが講じなければ、兵士らをキエフに帰還させ、ポロシェンコ政権に銃口を向けることも辞さない」とヤロシはいう。ポロシェンコは「裏切る気か」と声を荒げるが、右派兵だけでなく、ウクライナの正規兵とその親族らからもポロシェンコに対する批難の声が日増しにあがっており、議事堂前は抗議者で埋め尽くされた状態。ポロシェンコがプーチンと会談して僅か数日でこれである。そしてネクタイ食いの突然のキエフ訪問が意味することとは!?
ウォナビーカウボーイ
2014/08/29 12:50
M田!証拠があるなら警察に通報しなさい。

ストーカー規正法上のストーカー行為を行なった場合、刑事罰が定められており、警察に 被害を申告し処罰を求めることができます。

こちらリチャードさん側は完全にM田から「つきまとい等」「ストーカー行為」に合ってますので警察にいつでも被害を申告できます。

ストーカー被害にあっている方ヘ|警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

ストーカーの卑劣な行為の被害にあっている方は、あなただけではありません。不安を覚えたら迷わず警察に相談して下さい。あなたにとって最善の解決方法をみつけます。

被害がより深刻になる前に最寄りの警察署・警視庁ストーカー対策室にご相談ください。

※そして「集団ストーカー」の被害者?の人たちもRKブログでリチャードさんに文句言うんじゃなく誰もが納得する証拠を写真やICレコーダーで集め警察のストーカー対策室に通報してください。
「RK言説」拡散!
2014/08/29 13:02
リチャードさんはM田だけでなく反RKブログの連中からもネット上の「つきまとい等」「ストーカー行為」に合ってますね。

そいつらの主張は「第二のオウムテロ=RK独立党=生長の家」。これは「生長の家」に入り込んだ組織内組織「統一教会」の連中が「生長の家」を乗っ取って国内テロを起こすと言いたいのか?

そのために「第二のオウムテロ=RK独立党=生長の家」としておきたい。

それを予告する「SM大便ゲロガエル」「嵐が好き(あきるのウエダ新聞店)」「静大夜間卒の高英司(コ・ヨンサ)」はテロリストなのでは?なぜ第二のオウムテロを予告しているのか。近く国内テロがあるのか?こいつらの動向に警戒する必要があります。

どうでしょう公安警察さん。

※「生長の家」はRKブログ内でも何度か「統一教会」に乗っ取られているとの書き込みあり。
「RK言説」拡散!
2014/08/29 13:15

前田さんの脳内で何が起こっているのか不明ですが、
大人は自分の言葉に責任を持たなきゃいけませんからね。
公の場で他人様を人殺し呼ばわりするなんて、大変な事です。

母うさぎ
2014/08/29 13:31
前田の方が明らかにストーカー行為してますよね、、、
ぶっだへっど
2014/08/29 13:34
こらぁ M堕
相変わらずパワフルな妄想にふけて元気だなぁ。
早く病院にでも行って治療してくれ。

この前石破幹事長がM堕の悪口言ってたぞ。
とくお
2014/08/29 14:27
>東京駅の資生堂パーラーで隣になり

つまりM田もそこにいたのね?
じゃあ、その時の資生堂パーラーは阿鼻叫喚の地獄絵図だったでしょうね。
だってM田さんくらいお狂いなってる方が、黙って座ってるはずないですから。
奇声を発する、異常行動などのオンパレードだったでしょう。
店員へのわけの分からないクレーム(?)はもちろん、他の客へも変な事を言って迷惑かけまくったのでは?
いや、そもそもそんなキチ度MAXなM田さんがコシミズさんを見つけておいて、何も言わないはずないじゃないですか!
M田さん、絶対黙ってられず「おい、コシミズ!あたしの後をついて来てんだろ!」って叫んでるはずですよねえ?


もっともそれが資生堂パーラーM田脳内店での出来事なら、納得できますけどね(笑)
酢味噌
2014/08/29 15:53
>東京へ旅行へ行った時に…
 …勘違いしてきました。

この文章、もしかして
シャブシャブやってる人の
入れ知恵だったりして。

合作だとしたら、
トリップぶりが納得できるw
ぷち
2014/08/29 19:14
そういえば、集団ストーカーの話題から前田某によるストーカーが始まったわけですね。
裏社会による意図があるにせよ、ないにせよ、前田某は病気であるのだから、さっさと病院へ行くべきでしょう。
正義
2014/08/29 22:07
あれだけー 電話でドン引きするくらい大騒ぎした豚鼻が 黙って 様子を窺って大人しくして居られるなんて 信じられない と言うか 大嘘つきです。勘違いでは済まされないですよ  悪意がある
 大嘘です。  警察に行けないのは自分がウソを言っていると自覚があるからとしか思えない。

  どんだけR先生を困らせたいのか?
まめたのまま
2014/08/29 23:03
今まで何度も聞いてきた、カルト工作員ドクトクの攻撃的なヒステリックな声ですね、隊長もまたかよ、今回はシブトク長いなと、いうとこですかね。
逆にこの女の悪のパワー遠心力にさらにレバレッジを掛け精神病で苦しんでいる人たちやカルトに洗脳された人たちを救う、平和利用リサイクルに変換できないですかね。
ポン
2014/08/29 23:05
こんばんは。

>「RK言説」拡散 様
知り合いが、自分の兄弟(60歳台)が実は生長の家の熱心な信者であり、2011年には仙台に行き、311直前に呼び戻され一命をとりとめたと語ったそうです。

生長の家や、出口王仁三郎やその仲間はやはり凄い!信心し直したと言い出す始末。


つい私は不機嫌になり、それは奇跡でも預言でも無い、まして選ばれし救済でも何でも無い無い!黒い、黒過ぎるよと発言。
311だと拒絶必至だったので、解りやすく911のときはどうだったか話しました。
場が白けましたが早く自覚する日が来いと今も思っています。


>とくお さま

>この前石破…がM堕落の悪口言ってたぞ

受けました(*^m^*) フッ

はにかむ
2014/08/30 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配くださ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]