旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人の不幸を飯のタネにするな【人工地震

<<   作成日時 : 2014/08/29 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


2014/8/29 12:38

まだ、再生回数は少ないですが、s.syoujinさんと言う方がコシミズ氏の動画を上手く編集されて良く出来ています。その中でも『シリーズ いま知っておくべきこと ユダヤ支配構造 欧米編・日本編』の二つが特にお勧めです。一時間足らずで、世界の裏社会構造が理解できます。最近このブログに辿り着いた方は是非、御視聴ください。

一市民


なかなかいいですね。s.syoujinさん、一市民さんに感謝。

人の不幸を飯のタネにするな【人工地震】

https://www.youtube.com/watch?v=XOmqFQhVdBI#t=11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 416
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生、中学生のみなさん

夏休みの自由研究は
「人工地震と自然地震の違いについて」なんてどうでしょうか?
お父さんとお母さんと一緒に研究してみましょう。
リチャードコシミズブログを参考に!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/08/29 13:53
この動画は人工地震に知識のないB層にもわかりやすくていいです。
この動画を皆さんで拡散しましょう!!!

ところで代々木公園がやっと立ち入り禁止が解除されたようです。
代々木公園な何か仕込んでいたのでは???
打倒湯田菌!
2014/08/29 14:19
スレ違いすみません。ドコモケータイしか無いため張り付けしても無意味かもしれませんが、いつも見てる雨雲レーダーです。九州の西側おかしくないですか?直角に何かで覆われたかのように目隠しされているように見えるのですが。最近多いです。気象庁のミスでしょうか? 他の雨雲レーダーでも見られると思います。
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch03/000_005/radar011_3.swf
さあ
2014/08/29 14:37
スレ違い失礼します。
現職国会議員の殺人事件疑惑です。

※宮崎・都城で消えた「サンデー毎日」〜ブロガー怪死事件
「サンデー毎日が入手できない」。宮崎県都城市の市民から連絡が入った。発売されたばかりの9月7日号が、8月27日午前に市内書店から消えてしまっているというのだ。
市内の主要4店舗に確認したところ実際にいずれも売り切れていた。開店早々の購入や予約販売などで、次の入荷を待たなければならないという。
当該号には都城市に関する記事がある。「権力批判ブロガー怪死の闇」というタイトル。参議院議員、産廃業者、暴力団の3者の癒着を批判していた女性ブロガーが2009年に怪死したという内容のもの。
具体名を上げていないが、参議院議員は昨年首長から転身した人物。また、産廃業者も今春公共事業を巡る詐欺事件で逮捕されたことが記載してあり、誰を指すか明白だ。
不思議なのは09年の事件が今になって記事化されたことだが、今春産廃業者が逮捕されたことで地元では再度この怪死事件に焦点が当てられた背景がある。女性ブロガーの死は今も事件か自殺か結論が出ないまま。
誰が何を表面化させたくなかったのか。都城市で次の入荷予定は30日だ。

http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/08/14725/0827_dm1504/
アニマル
2014/08/29 14:52
人の不幸を飯の種にするのが、ユダヤ財閥でしょう。
政府・王様に軍資金を貸して手前らの作った軍需品を買わせて戦争させて、賠償金・税金を取り立てる。
これが連中の基本ビジネスモデルです。
でも戦争に金がかかり過ぎるようになって、これが破綻しかかっているのですよね。
「町のあちこちで通りが血に染まっているときこそ、買いの絶好のチャンスだ。」(ネイサン・ロスチャイルド)
kashin
2014/08/29 15:22
ロシア・カムチャッカ付近で謎の赤い発光体が見つかる。複数の航空機パイロットが目撃。これ、ユダ・アメリカが仕込んだんでしょう。次は、ロシアのカムチャッカ近海で人工大地震+人工大津波計画ですか。(¬з¬)それとも、ロシアは、ユダ・アメリカに逆らっているから、脅しの人工地震を企んでいるのか?(¬з¬)それとも、BRICS銀行を恐れているのか?ユダアメリカ$が紙切れになるのを。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/29 15:30
フジテロビの幹部や一部社員は、人口地震で一般市民が殺される事を黙認し加担していたわけですね。そしてフジの会長とマブダチの狂人安倍も、耳打ちされていたと思われます。凄い社会ですね。よくここまで日本を乗っ取り、裏社会のネットワークを構築したもんだ。

ユダヤ人から三ツ星を貰ったリチャード先生が、もし居なかったらと思うとぞっとします。今頃日本は、裏社会によってやりたい放題だったでしょうね。

今すぐに状況は変わらないと思うが、RKブログを通じて裏社会が困る情報を発信し続けて行きたいと思います。
とくお
2014/08/29 15:31
きょうの日向灘の地震をコメントされた方がいましたが、USGSの記録では4:14に1回起こっているだけです。(マグニチュード5.8 深さ22キロ)

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000s7q8#summary

ところが、気象庁発表では日向灘できょうの深夜から5回も地震が起こったことになっています。この食い違いは何でしょう?今回はやる気満々ですか?ちょうどご紹介の動画と同じことがまたテレビ上で行われるかもしれません。何しろ、アイスランドの火山が噴火し(dlvr.it/6lgNsJ)、パプアニューギニアでも火山が噴火のようですから(dlvr.it/6lgNt0)。ユダ金断末魔のあがきのように思えてしまいます。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?e=791

【日向灘地震】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%90%91%E7%81%98%E5%9C%B0%E9%9C%87
peco
2014/08/29 16:07
お詫び

人口地震

人工地震

やりたい放題だったでしょうね

やりたい放題悪さをされたでしょうね

とくお
2014/08/29 17:25
今朝の日向灘で起きた地震は 4:14”に起きましたが、その後何回か微弱な地震がありました。
震源の深さは6km位と、ごく浅いということでした。

この地震で思いました。
これは人工的な地震だと思いますが、この地震を起こすことが目的ではなくて、何か他の大きなこと(3.11みたいな巨大地震、大津波)を惹き起すための副産物(前準備の地震?)ではないのかと思いました。

3.11の前にも、三陸沖でマグニュチュード5位の地震が数十回起きていたように思います。震源の深さ10kmで。
ダミー
2014/08/29 17:54
放射線&放射線と騒いでたブログはサッサと店仕舞いしろ!
▼加齢ドスコップ課金有り
▼光軍の戦士ワンタン

▼ポスト米英爺

▼おおまに←気病みその他
嘘つき政府「汚染水を計測しても、それらしい値が出ないので、大丈夫と云う事で..........」と、そそくさと足早に会見場から逃げ出すかもw
福島第一原発の汚染水浄化に
ロシア企業RosRAOが参加玉゙ンザイ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_27/276459295/

バレバレ氏2014/08/29 12:19
よくダメリカ許したもんです。
(プーチン大統領〜サウジを攻撃の※)

最新の地震情報
[2014/8/29 17:26現在]ウェザーニュース
・8/29 16:35 震度3└福島県沖
・8/29 13:05 震度2└茨城県北部
・8/29 6:55 震度1
@└日向灘
・8/29 6:29 震度1
@└日向灘
・8/29 4:32 震度2
@└日向灘
・8/29 4:14 震度4
@└日向灘
・8/29 1:30 震度2
@└日向灘
・8/28 22:41 震度1└千葉県東方沖
・8/28 16:03 震度1└伊予灘
・8/28 7:45 震度1
└福島県沖

各地の震度
8月29日16時40分発表◆29日16時35分頃発生◆規模 マグニチュード5.0◆震源地福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km)
【福島県】
震度:[3][2][1]
【茨城県】
震度:[3][2][1]
【宮城県】
震度:[2][1]
【山形県】
震度:[2][1]
【栃木県】
震度:[2][1]


2014/08/29 18:18
ヤりたい放題
叉々震度4発生
各地の震度
8月29日18時23分発表◆29日18時19分頃発生◆規模 マグニチュード4.1◆震源地茨城県北部
(北緯36.7度 東経140.7度
→深さ10km)
震度マップ
【茨城県】
震度:[4][3][2][1]【福島県】
震度:[2][1]
【宮城県】
震度:[1]
【埼玉県】
震度:[1]
【群馬県】
震度:[1]
【千葉県】
震度:[1]
【栃木県】
震度:[1]
(最終更新8/29 18:23ウェザーニュース)

2014/08/29 18:53
デング熱、代々木公園の蚊が媒介?
Secret Insect Spy Drones毒虫ロボ
https://www.youtube.com/watch?v=KMI7HIhKdIo
温暖化詐欺邁進ゴミ売
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140828-OYT1T50086.html?from=tw

2014/08/29 19:25
311のときに一番悔やまれるのは、前日まで及び当日におびただしい大きな地震があったのにもかかわらず、気象庁が津波注意報や避難勧告を出してくれなかったことです。今回の日向灘が発表の通りだとすると、注意報ぐらい出してもいいんじゃないですかね。

【日向灘の地震】
8/29 01:30 マグニチュード4.3 
8/29 04:14 6.1
8/29 04:32 4.5
8/29 06:28 3.7
8/29 06:55 4.0
8/29 18:47 3.6
深さはいずれもごく浅いようです。

311直前の三陸沖での地震の多さはこちらをご覧ください。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?sort=1&key=1&b=12301

peco
2014/08/29 19:47
よく出来た動画ですね。
改めて勉強させてもらいました。

ちなみに、
人の不幸を飯のタネにしている
現時点の代表格と言えば、
不治もそうですけど
やはり犬HKニュースですね。

昨日、出先でたまたま
夜9時に「犬あっち行け」を
見たのですが、
そのラインナップが、

代々木のデング熱騒ぎ。
エボラの感染拡大。
気温低下の異常気象。
そして、満を持しての
中国バッシング報道。

と、視聴者の心を
不安にさせるには、
なかなか絶妙の報道内容。

でも、そんなに簡単に
タネは拾えないんですよ。

なぜならば、
誰もそんな畑は耕してないから。

せいぜいワラでも拾って、
「わらしべ長者」でも
夢見ててくださいな。

嘘つきなんかには
誰も恵んじゃくれないから。
ぷち
2014/08/29 19:55
3.11 前後の地震データです。
http://kie.nu/27BN

現在は↓このURLで見れます。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?sort=1&key=1&b=12301

参考まで。。
ダミー
2014/08/29 20:24
代々木公園において、デング熱で騒いでいますが、そこは安倍偽総理の自宅のすぐそばです。安倍に対するテロ?それとも・・・これも詳しく解析する必要がありそうです。
あんじゅ
2014/08/29 20:33
よく纏まってて良いですね。

今日の日向灘震源も茨城北部等(共に震度4)も、波形から言うまでもなく思いっきり人工地震ですね。

日向灘震源の深度は2.9q等と有感無感問わずとても浅いです。
あからさまユダ金。

エボラの次はデング熱だと、まるでサリン事件のような物々しい出で立ち。蚊は飛び回るのに公園封鎖散布で良いの?-w
その一報後、殺虫剤が売れてフマキラー株が急上昇したと報道。
おバカユダ金マッチポンプ。
みんな変だよね、おかしいね、と笑ってましたよ。
解りやすい。


ピーチパイ
2014/08/29 20:37
気象ズレ
昨日の晩からハワイ南洋
ほぼ赤道上に、
雲が爆発的に広がって行く
現象が起きています。
8/28 21時頃は直線状でしたが
ボカンと爆発したかの様に
広がっています。
水蒸気スペクトルで捉えた物ですが
うーん、
アーカイブの参照先を探すのが
どうすりゃいいだ?今はまだ
気象庁の衛星像でも見えますがw
ポンにだ
2014/08/29 21:20
サギノミクス終了です。
公共工事の前倒し「今後GDP成長率に反映」財務省
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000033281.html
財務省は、消費税率引き上げによる景気減速を緩和するための公共工事などの前倒し執行が順調に進んでいることを明らかにしました。
>財務省は「今後、工事が進めば7月から9月のGDP(国内総生産)の成長率に本格的に反映される」としています。
マイナス成長をプラス成長にねつ造するそうです。

サギノミクス遂行の為の予算を来年度予算に盛り込むそうです。
来年度予算の概算要求、初の100兆円超え 主要項目の膨張相次ぐ 年末までに絞り込み
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/fnc14082919160019-n1.htm
平成27年度予算の各省庁からの概算要求が29日、出そろった。一般会計の総額は過去最大の101兆7千億円程度で、初めて100兆円を突破した。

ユダ菌焦っていますね
あからさますぎて本当に助かります。
多くの説明が全くいらない
最近、B層覚醒ネタが尽きません

無名
2014/08/29 21:33
コシミズさん、一市民さん、私如きの動画を取り扱っていただきありがとうございました。

これらは離れて暮らす息子達用に作ったもので、こちらに来られる方々にとっては退屈でツッコミ所の多い内容なので、びっくり仰天でしたw。御指摘は、以降の動画で役立たせていただきたいので、似非右翼以外の方、よろしくお願いいたします。

息子らには、事態に対して極自然に疑問を抱き、解決できる大人になってもらいたいです。

至極自然な疑問+解決=RK言説

を世界の子供たち全員が身に着けたなら、間違いなくユダ金連中のような人でなしが排出されない世の中になり、これを叶えるべく地道に頑張っていこうと思っています。

あと、無断で動画や画像を使用させていただいたこと、感謝と陳謝ですm(__)m




アンチ利己主義
2014/08/29 21:34
福島県の死因ランキングトップが心筋梗塞
→セシウムは筋肉に蓄積するから??

いえいえ、広島と長崎の原爆投下後の死因別割合にそんな名前は上位にありません。
因みに他の死因割合も福島とは全く別物。

輿水さんの言う通り放射能コワイコワイを煽ったメディア、ブロガー、専門家がパニック誘導した事により過剰なストレスを受け心筋梗塞増加と判断せざるを得ません。

犯した罪を悔い改めまともな報道しませんか?


■福島県で急増する「死の病」の正体を追う!〜セシウム汚染と「急性心筋梗塞」多発地帯の因果関係〜【第1回】

http://blog.takarajima.tkj.jp/archives/1921954.html


■最新の原爆被害のデータを分析する(2)被爆年齢別に死因の割合の経年変化をグラフ化

http://blog.livedoor.jp/hardthink/archives/51932680.html
川口
2014/08/29 21:37
アイスランドでは地震と噴火、パプアニューギニアでも噴火、中国では地滑り……ユダ金アメリカが説破詰まれば詰まるほど、連発するペースが早くなってる世界の「自然」災害。

100万匹の悪鬼どもよ、もしこれらにお前らが絡んでいるなら、近い将来どんな目に遭うか…震えて期待しておけよ!↓


アイスランドでM5.7の地震、バルダルブンガ火山付近
2014年08月27日 15:16 発信地:レイキャビク/アイスランド

http://www.afpbb.com/articles/-/3024222


アイスランドの火山、噴火始まる 周辺空域に飛行禁止措置
2014年08月29日 19:34 発信地:レイキャビク/アイスランド

http://www.afpbb.com/articles/-/3024494


パプアニューギニアで火山が噴火、航空機は迂回
2014年08月29日 18:43 発信地:シドニー/オーストラリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3024489


中国で地滑り、死者15人 高さ600メートルの小山崩れる
2014年08月29日 14:22 発信地:北京/中国

http://www.afpbb.com/articles/-/3024438


(以上、記事は全てAFPより)
酢味噌
2014/08/29 22:39
2013年8月8日午後の地震速報は本当に恐怖でした。
当時西日本は連日の猛暑で、もしライフラインが破壊され電力が停止でもしたら熱中症等で大勢の犠牲者がでていたかたかも知れません。
当時の誤報データがまだ気象庁のHPに残っていました。たかがノイズを拾っただけで直ぐにこんな詳細なデータがでます? 削除されるかな?
http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/nc/pub_hist/2013/08/20130808165608/content/content_out.html
緊急地震速報の詳細
(緊急地震速報(警報)は背景が灰色[ 第1報 ]の時に発表) 提供時刻等 震源要素等 地震波検知から
の経過時間(秒) 震源要素 予測震度
北緯 東経 深さ マグニチュード
地震波 検知時刻 16時56分8.6秒 — — — — — —
1 16時56分27.1秒 18.5 34.4 135.7 60km 7.8 ※1
2 16時56分37.3秒 28.7 34.4 135.7 60km 7.8 ※1
3 16時56分38.2秒 29.6 34.4 135.7 60km 7.8 ※1
4 16時56分45.7秒 37.1 34.4 135.7 60km 7.8 ※1
5 16時56分56.1秒 47.5 34.4 135.7 60km 7.8 ※1
6 16時57分02.2秒 53.6 34.4 135.7 60km 6.8 ※2
7 16時57分14.7秒 66.1 34.4 135.7 60km 6.8 ※2
※1 震度6弱から7程度 奈良県、大阪府南部、大阪府北部 (続く)
ランスロット
2014/08/30 01:48
(続き)
震度6弱から6強程度 和歌山県北部、京都府南部、兵庫県南東部、三重県中部、三重県南部、滋賀県南部 震度6弱程度 香川県東部
震度5強から6弱程度 和歌山県南部、兵庫県淡路島、三重県北部、徳島県北部、徳島県南部、滋賀県北部、京都府北部、兵庫県南西部、愛知県西部、岡山県南部 震度5強程度 福井県嶺南
震度5弱から5強程度 兵庫県北部、岐阜県美濃中西部、愛知県東部、香川県西部、高知県東部
震度5弱程度 岡山県北部、岐阜県美濃東部、鳥取県東部、福井県嶺北、静岡県西部、鳥取県中部、石川県加賀、愛媛県東予、鳥取県西部、広島県南西部 震度4から5弱程度 岐阜県飛騨、長野県南部、広島県南東部、高知県中部、静岡県中部、島根県東部、石川県能登 震度4程度 高知県西部、広島県北部、愛媛県中予、富山県東部、静岡県東部、長野県中部、山梨県中・西部、静岡県伊豆、島根県隠岐、富山県西部、長野県北部、山梨県東部・富士五湖、山口県東部、神津島、新島、愛媛県南予、神奈川県西部、伊豆大島、神奈川県東部、島根県西部、群馬県南部、大分県北部、大分県南部、山口県中部、新潟県上越、新潟県中越、埼玉県北部、埼玉県南部 震度3から4程度 埼玉県秩父、群馬県北部、三宅島、東京都多摩東部、山口県北部、千葉県南部、大分県中部、東京都23区、山口県西部、茨城県南部、熊本県阿蘇、福岡県筑後
※2 震度5強程度 大阪府南部、大阪府北部
震度5弱から5強程度 奈良県、京都府南部
震度5弱程度 和歌山県北部、兵庫県南東部、三重県中部、三重県南部、滋賀県南部、香川県東部
震度4から5弱程度 和歌山県南部、兵庫県淡路島、三重県北部、愛知県西部、岡山県南部

九州から関東地方までの揺れを詳細に発表しています。どんなノイズを拾ったのでしょうか?
ランスロット
2014/08/30 01:50
リチャード・コシミズ独立党応援アカウント なるものが出来てます。つぶやきの内容が酷いので報告です。
https://twitter.com/I_LOVE_koshimiz 
PIP
2014/08/30 02:00
ユダ菌
まだまだ恐ろしい事やってるみたいです。
これが事実なら頭いかれてます。
「マ○ドナ○ドへの血の生贄」
https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw&feature=em-subs_digest
ウリウリ
2014/08/30 04:33
前から思っていたんですが、
コシミズさんの講演会等を録画した映像にも字幕付けるとか
もっと工夫が必要なんじゃないでしょうか。
講演会時にもパネルを作成して目で認識できる要素も必要なんじゃないかなと思います。
さゆふらっとまうんど」さんとか字幕ちょいちょい入れたり画像挿入したりしてわかり易いじゃないですか。

真・my日本の信者扇動動画 http://nico.ms/sm10565626

これなんか見てくださいよ
平和ボケB層を洗脳するのに有効でありそうな見事なネズミ講風動画として仕上がってますよね
これじゃあ負けますよ

昔のRKさんの様なボードと資料を使った物でもだいぶ見違えると思うんです。
相手が洗脳工作のプロなのでこちらも相手の手法を分析する必要があるかと。

差し出がましいとは思いましたが失礼致しました。
RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設...
2014/08/30 05:41
原爆で亡くなった方々の内、大部分が爆風、熱風、瓦礫の下敷き、破片などで亡くなったと思います。これは原爆で無くて起こる事。
大量の放射線を浴びて亡くなった方がどれだけ
居たのか?でも、そん方は無傷では無い筈。
死亡原因はどっち?
原爆の恐ろしさはその破壊規模だと思います。
被爆県が原爆廃絶、平和は主張しても、
武器廃絶は絶対言わないのと同じでしょう。
被爆地
2014/08/30 07:44
別の意味で、こちらもユダ金の飯のタネになりませんように。

アイスバケット寄付 1億ドル到達 8月30日 9時19分
(前略)
ブッシュ前大統領やマイクロソフトの創業者、ビル・ゲイツ氏など多くの著名人が参加し、世界中で活動が広がっています。
こうしたなか、アメリカのALSの協会は29日、集まった寄付金が1億ドル(日本円で103億円余り)に達したと発表しました。(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140830/k10014209761000.html

海老蔵さんは、「ご指名を受けて被らせて頂きました」と話されてましたから、ご指名〜?にびっくり。

現時点で一億ドルもの寄付金が、患者さんの為に集められて、本当に困っている患者さんの為だけに使われる事を願います。
善意の悪用や横取りだけはやめて下さいね。
ピーチパイ
2014/08/30 10:24
差し出がましいとは思いましたが失礼致しました。

→はい、差し出がましいと思います。

講演会動画に字幕なんて日本人で情報処理能力のあるここの読者であれば必要なくないですか?
私は昔からTVや動画の英文和訳以外の字幕が大っ嫌いです!

そう思うならアナタがボランティアで字幕つけたらどうでしょう?
それがどんなに無駄に膨大な時間を食う無意味な作業か解るでしょうから。

上から目線、傍から見ても不快です。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/08/30 10:40
こんにちは。

リチャードコシミズ講演会の動画は

ぶつ切り編集無し

余計な加工無し


そこに真実を直球で伝える力があります
編集(つくろう)必要が無いというのが、
本物!ということです。

テレビや映画じゃないんだよ!ということです。


今の全部アリのままが、私はよいと思っています。

時間作って見なされ観なされ。


で勿論ファンのかたがダイジェストやピックアップ編集された短くて解りやすいものも既にたくさん見つかりますね。
それはそれで別バージョンでよいんです。



原石と装飾用宝石、

文字に書かれた本とツイッター

全編動画と加工動画はそれぞれ別物で異なる価値があります。




はにかむ
2014/08/30 11:54
RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設...さん2014/08/30 05:41

そういうのは、外様に要望するものではありません。
そう思うのならば、勉強して作成してみてはいかがですか?
ローランドナー
2014/08/30 12:34
> RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設... さん@2014/08/30 05:41

そう思うのなら、自分で文字起こししてみてくださいな。そう思うのなら、自分で字幕入れしてみてください。
 自分でするのが嫌ならそのようなことは書き込まないことです。自分自身で理解し、研鑽し、自分の心からの発露があれば、他人を期待せず、自分の力で何とかやってみる。コレ、大事なことです。
yiwai
2014/08/30 13:20
埼玉・茨城で多発する地震が首都直下地震の引き金になる可能性を専門家が指摘しています。

首都直下の引き金か 専門家が注視する埼玉、茨城の大地震
http://nikkan-gendai.com/articles/view/life/152902/1
 元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏(地殻変動解析学)が指摘する。
「プレート境界で地震が頻発し始めるキッカケとなったのが、今年5月5日(M4・2)の茨城南部の地震です。フィリピン海プレートの最北端であり、太平洋プレートとの接触部分で起きている。その後、8月までその周辺で集中して何度も地震が発生していて、そのたびに少しずつ接触部分が内側にもぐりこんでいる。このままでは、いずれ圧力に耐え切れなくなり、沈み込んだプレートが一気にはね上がってしまう可能性があります」
(中略)
「26日の茨城南部の震源地は、東京直下地震を引き起こす東京湾北縁断層と重なる『柏崎―千葉構造線』にもかかっている。同構造線も3・11以降、活発に動いています。注意が必要でしょう」(濱嶌良吉氏)

2014/08/30 13:52
人をモノとしてしか見られないクズが日本のお上に多いのだ

「たかの友梨」はブラック企業なのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/konnoharuki/20140830-00038699/
2014年8月5日、「たかの友梨ビューティクリニック」を運営する不二ビューティに対して、労働基準監督署による労基法違反の是正勧告が行われた。それに対して、高野友梨社長は、労基署への申告を行ったりユニオンに加盟して会社と交渉したりしていた同社の女性を、精神的に圧迫するという行為に出たことが判明した。

人をモノとして見られる人だけが成功?という名のわけのわからない称号をもらえる
裏社会はタルムード思想で動いている
何故に勧告だけなのか
許されざる暴挙の一つです。
高野?まさか高さんでしょうか?派手な装飾品を身に着けるところを見ると日本人とはあまり思えないのですが…余談ですがビューティーが仕事なのにデブで厚化粧とはなんなのかと思う今日
無名
2014/08/30 13:55
そう言えば今日は、まさしくスレタイの「人の不幸を飯のタネにするな」そのものなテレビ番組が2つあります。
日テレの「24時間テレビ・愛は地球を救う」とNHKの「巨大災害・地球大変動の衝撃」です。

愛で地球を救うにはどうしたら良いか?
巨大災害を無くすにはどうしたら良いか?

答)NHKと日テレ、そのご主人様のユダ金アメリカがブッ潰れればどちらも実現します。
酢味噌
2014/08/30 14:11

動画見させていただきました。
編集お疲れ様ですm(__)m

和歌山県の山中地下に発生したM2.3の地震だったわけですね。これは、もともとM7.8の大震災を起こそうとしたのではなくて、一般国民には内緒のリニア路線か何か知りませんが地下を掘っているのを隠しているだけなのではないでしょうか。
とくに証拠はありませんので、この件に関してこれ以上は言いませんが・・・(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/08/30 14:30
>人の不幸を飯のタネにするな

正確には、人の命を銭に替えているのが彼らの生業ですから、人類に寄生するダニであり、シラミなのです。駆除が必要なのです。
パディントン
2014/08/31 18:42
3.11人工地震前に、在日米軍の津波防波堤がセットされていたことは、アメリカ兵たちの間では有名な話で、アメリカ兵たち自身が、3・11は9・11と同じアメリカの犯罪と知っています。しかし、彼らはアメリカ上層部から軍法会議にかけられた場合を恐れて公にはアメリカを避難しません。アメリカ兵自体が、人工地震や人工津波がディエゴ・ガルシア基地や三沢、横田、富士演習場が怪しいと思っている有様です。辺野古にフリーメーソンのV コンパス型滑走路&基地が出来たら、最新の秘密兵器が配備される可能性大です。もちろん日本人、アジア人を大量殺戮する兵器です。それを自民・公明、みんな、維新、国防相、NHKが推進しているのですから、日本人は「反日、国賊、売国奴マイノリティー」の家畜、ゴイム、奴隷なのです。









































































nomorewarinasia
2014/08/31 23:10
RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設...さんに対する批判が結構あるようですが、多忙で自分には時間的にできないけど、こうした方が良いのでは…ということもあると思います。
(私も最近多忙でそういう気持ちもわかるので…)

しつこく同じことを言って妨害するのであれば話は別ですが、一つの案としてみれば良いんじゃないかな〜って思います。賛同してできる人がやれば良いのですから。誰もいなければそれだけの話です。
行動を提案者だけに任せる必要はこれっぽっちもないと思います。
メタル金具
2014/09/01 10:33
>メタル金具さん
私の文章中に欠けている部分を補って下さってありがとうございます。
メタル金具さんがおっしゃる通り
一つの提案であり
私はそうしなさいと言っているわけではないのです。

たしかに私がやればいいだけの事なのかも知れませんが、
習得時間も体力もスキルも有りません。

名前は本当は
「RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設意見の一つとして聞いて頂けたら幸いなのですが」
のはずだったのですが。

ですが、まああまりこの様な提案はコメント欄の方々には受け入れられないのですね。
残念ですが撤回致します。
忘れてください。
私も今後意見は控えたいと思います。
RK講演会や反ユダ金関連動画に対する建設...
2014/09/07 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

人の不幸を飯のタネにするな【人工地震 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]