旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こういうサイト、どこの変質者がやっているんですかね?

<<   作成日時 : 2014/08/05 08:58   >>

面白い ブログ気持玉 471 / トラックバック 0 / コメント 28

↓このたぐいのダミーサイトを作っても、結局、誰もいかないから、いつまでたってもアクセス総数2万もいかない閑古鳥。最新記事は、2014年2月。w

こういうサイト、どこの変質者がやっているんですかね?

richkoshimimizu's blog

http://richkoshimimizu.at.webry.info/

やっている本人、惨めだろうね。誰にも相手にされない。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 471
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて知りました。
こんなのがあったんですね!
暇つぶしにもなりませんな(笑)
R大将を陥れたいんだろうけど
もうそんな事しても騙される奴は
どこにもおらんよ。
自己満足に浸ってアクセス待っても
だ〜れも見もせんから・・・
ハイ、ご苦労さん!(爆)
北斗の犬
2014/08/05 09:15
偽RK 
 出るほどに増えし
  覚醒数
  
芭蕉
2014/08/05 09:37

ま、まだあったんですかこのサイト!

かなり前にチラッと話題に出た気がするけど、その当時はゾッとした覚えがありますが…

その時だけ覗いて、
すっかり忘れてました。なんと細々と運営されてたんですね
ご苦労様です…。
報われない苦労だけど…
(T-T)

母うさぎ
2014/08/05 09:41
 信者の中学生か高校生のサクラに学校からアクセスさせたけど、上の学校の入学試験と卒業で終わりなんじゃないだろうか。
 で、途絶えたのは家庭ではパソコンが買ってもらえないからでしょう。
あのねあのね
2014/08/05 10:01
これは「法的処置」のレベルです。そんなに悔しいなら、公の場に顔を出して下さい。そして公演会動画でも配信して下さい。ま、顔を見れば大衆から一発で信用を無くすと思うけど、一発でね。(笑)
ニコラス刑事
2014/08/05 11:17
皆様、知ってると思ってました。

5人金魚とかクスコをネット検索してたら、このサイト発見しました。

トホホの内容で…
川口
2014/08/05 11:25
努力家。
前途洋々、大和魂
2014/08/05 12:04
人として情けない。
生まれてきてごめんなさいだわ。
マスターエンディミオン
2014/08/05 12:18
人の偽物になりすますより、自分の人生を生きろ。
砂頭巾
2014/08/05 12:23
悪があぶりだされ、より、正義がより明確になる。自浄能力が無い稚拙さ、流石です。ご苦労様。
一刻も早く立ち直りませんと、地獄(母国)行き決定です。お節介ですが、そのアルバイトお止めになって、国にお帰りになり、少しでもお役に立てるよう日本の旗でも燃やしてご飯でも炊いてください。その際は、生産が追いつきませんので、お早めにご注文ください。毎度、ありがとうございます。
butamini
2014/08/05 12:41
高尾英司という工作員が本性を表して以降に取り上げ出した、ねこたという同じく宗教奴隷と思われる者がブログをたたんでいますね。

魔法使いハンター「ねこた」
http://lakudagoya.exblog.jp/
twitter
https://twitter.com/lanekota

「陰謀論甲子園で無残にも敗退してしまいました」ですって。工作手当を打ち切られたと考えていいのでしょうか。ついこの間、「RKの福島安全説は嘘」を前面に押し出してRKを元気に叩いていたのに。
ザガロ
2014/08/05 12:48
へぇ〜ある意味興味深い。
よくグーグルに飛ばされないもんだ。
腐っても一応オリジナルコンテンツということか。

がんばって更新してね♡
ばかるでぃ
2014/08/05 13:07
やはり
お馬さん
お鹿さんの類ですね。
Elint
2014/08/05 14:14
高尾さん本人が彼の仲間だと思いますが、まだ、リチャードさんは生長の家のエージェントだど騒いでます。殆どお客様がいないようです。
内容が薄くて読んでて眠くなります。


http://s.webry.info/sp/a-crossroads.at.webry.info/index.html
アスペル
2014/08/05 14:32
へー、見た目、にてるけど・・・
Swing Joke
2014/08/05 14:57
へー、見た目、にてるけど・・・
Swing Joke
2014/08/05 14:58
こういうサイトは政府の内閣官房費と言う我々が搾取され続けている血税を「幸福の科学・青年部」や「世耕ネット対策議員」を通して、ツイッターやフェイスブック、ブログの監視、メールや電話の盗聴をしています。アメリカから専門家が来て、政府や官僚、警察、検察に教えました。
nomorewarinasia
2014/08/05 15:47
こんな暇人がいたとは。驚きました。
猿丸
2014/08/05 18:05
おそらく、下記ブログも「お仲間」or「同一人物」でしょう。

http://galaxyexplain999.at.webry.info

http://richkoshimimizu.cocolog-nifty.com/blog/


数年前、RKブログに矢鱈とゴキブリのアイコンを多用してコメントする人物がいましたが、

上記ブログ主だろうと思います。

あちこちのサイトで悪戯コメントも投稿していたようです。

基地内に留まれなかった人物の可能性が濃厚です。
通り抜け できません
2014/08/05 18:32
数にたいした意味はありません。
質が大切。
質がよくても読者が少ない場合は
まだ読者のレベルが低いという事。
そういう事で他人を嘲笑したがるのは
むしろ質の低い右翼朝鮮人に多い
という事実を直視し、己を律する事も重要です。
クールCyrusII
2014/08/05 20:32
この手の清張の家決めつけ廚の点と線をつなげれば
創価・統一信者のはぐらかしでしょう。
一部のアンチ(最初は賞賛の嵐何故かご乱心及びその影響を受けた人物)はコシミズさんが『八百万の神という言葉を使うから』大本教・生長の家(神道系)と言うけれど一般の日本人なら宮参り、七五三や神前結婚式、祭り等々生活、文化に深く染み込んでいる日本人の原風景。取り立てて言うほどの事は無し。
砂頭巾
2014/08/05 20:56
この人は町田で生活保護を受けている精神病の女ですよ!
成り済ましで誰かを貶めるのが日常行為!
逃げ道でいつも集団ストーカーをされていると被害者感情にひたり自己満足の中年女ですよ!
顔出ししましょうか。
朱雀
2014/08/05 22:22
こんな偽のブログ立ち上げても真実の『し』もない。一度見たら二度と見ないよ。お疲れさんでした。暇人め!
一市民
2014/08/06 03:36
ねこた嬢の主張はバチカンとメーソンが黒幕で、庶民目線で暴走政権に物申す人物(コシミズさん、植草さん、副島さん、アルル氏藤原直哉氏、ツィートテレビの服部氏)を新興宗教信者と決めつけ
一方で青山繁晴氏、三橋貴明氏、池上彰氏等の政権の提灯持ちは一切叩かず。
自説が容れられないからと、アンチに転じた。(タカオエイジ君とそっくり)
本人に自覚はないが、ネタ元は自民党ネットサポーターズクラブ(チーム世耕)に操られている。
砂頭巾
2014/08/06 07:28
>朱雀さん。
>この人は町田で生活保護を受けている精神病の女ですよ!
それがねこた嬢なら佐賀県の親元にパラサイトしています。
さが空港に未亡人製造機オスプレイが配備されようとしているのに『いらん』の一言で怒りなし。
玄海原発もあるのに言及なし。私怨で凝り固まって足元も見えないみたいです。
砂頭巾
2014/08/06 08:11
みんなRKになりたいのさ。
所詮、偽者は偽者。本物にはなれません。
猿丸
2014/08/06 11:43
こんなブログあったなんて知りませんでした。
コメント無いし、とても気持ち悪いです。
きっと一人遊びなのでしょうね!
ウリウリ
2014/08/06 12:32
座頭巾どの
そうですか。ねこた嬢に関しては当方存じ上げませぬ。しかしこの成り済まし中年女は、これを生業としてネットで目を付けた人物(人気者)に成り代わりたい身の程知らずな願望欲望の表現が、毎度この成り済ましブログをシコシコ作るというところまでで終わる、惨めな中年女(ババア)ですよ! もはや人ですらないので(本人は人だと思っている)生きる事自体に既に罰を受けている様をちら見して欲しいんでしょうな!
朱雀
2014/08/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こういうサイト、どこの変質者がやっているんですかね? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]