旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS だから、その「RK=朝鮮族」の根拠をを出せよ。

<<   作成日時 : 2014/08/05 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

だから、その「RK=朝鮮族」の根拠をを出せよ。

ほれ、出せ。

どこの朝鮮右翼のゴキブリサイトでもいいからさ。

2014/8/5 09:33

何人だろうが関係ない? ご冗談でしょ。 ダメだよそんな誤魔化しは! 生粋の日本人だと思って読んでる人だっているんだから。 この国は非常に特殊な国なんだから。 何しろ朝鮮族に特権を与えているんだから。 間違いなく特権階級に位上げしている国なんだから。 こんな異常な国で、しかも、朝鮮族がネット工作しているのが明らかな状況で、出自はどうでもいいなんて許されるわけねえだろアホ! いいんだよ、RKが純日本人じゃなくても。 出自を明らかにしろって言ってんだよ! そうしたら、そのつもりで読むからよ! 朝鮮族なら朝鮮族が書いてるという前提で読むからよ!

111.86.143.207

ダメだよそんな誤魔化しは!
RK先生の出自をはっきりさせてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
スレちすみません。
http://www.fpp.co.uk/Auschwitz/Schindler/OOF1104.html


そもそもシンドラーのリストなんてありまへんでした。2004年入浴時間の記事です。
心情党員8xKzyg6 ...
2014/08/05 09:54
 朝鮮族って中国の領土に住んでる少数民族だろ。その“朝鮮族”っていう発想が既に使い古された“在日呼ばわり”の新バージョンに過ぎない。ま、馬鹿ってこった。夏厨だと思うけどね。
 大人がやってたら末期だ。
あのねあのね
2014/08/05 09:57
こういう在日が日本の底辺で工作員として巣食っていますが、低学歴でクズな一生です。
ミクロネシア
2014/08/05 10:09
「生粋の日本人」←似非右翼ってこの言葉大好きですよね
生粋の日本人がなんなのか未だにわかりません
生粋というのは血統なのでしょうか?思想なのでしょうか?見た目なのでしょうか?
言っていることが正しければ民族も人種も関係ないと思うんですがね

とにかく生粋の日本人という意味を教えてくれるとありがたいです。

無名
2014/08/05 10:20
>ダメだよそんな誤魔化しは!
RK先生の出自をはっきりさせてください

人に物を聞く時はまず自分からでしょ。貴方の出自を先にどうぞ。
さあ、戸籍謄本を!って、ネットにそんなもんさらすバカは普通いませんけどね。

ネット上で出自を証明する方法なんてあるんでしょうか?教えてよ。
ぜひその方法を貴方自身がお手本として実践してください。
メタル金具
2014/08/05 10:52
なんでしょう。
言葉遣いがトゲトゲするところに違和感を覚えます。
自分よりも年配な方は、まず敬いましょう。
敬語を上手に使えるようになりたいですね。
言葉遣いは、そのお人柄が垣間見えるので、大事にしたいものですね。
SUZUKIZUKI
2014/08/05 11:47
書いてる事が無茶苦茶で、支離滅裂w
久しぶり香ばしいのが現れましたねw






心情ざみ
2014/08/05 11:48
安倍晋太郎の生前の口癖『わしゃ朝鮮じゃけ』山口出身の私が訳すと『私は朝鮮人です』
噂タク
2014/08/05 11:56
出自が明らかでないといいつつ、朝鮮族って決めつけるのはおかしいです。
途中から言葉遣いが変わるのもおかしいです。
全体的におかしいです。
前途洋々、大和魂
2014/08/05 12:13
住民基本台帳カードでも見せて上げれば
素浪人
2014/08/05 12:18
ネット上で「根拠」って言い出す人って
一体何を提示すればそれを信じれるというのでしょうか?

言動や行動・表現から
それこそ日本人として何かを感じないのなら
ここに集う必要も無いのでは無いのでしょか

黙って静観していればいいのに
まげまげ
2014/08/05 12:26
> 出自を明らかにしろって言ってんだよ!


…と済州島出身のクズが申しております(笑)。

そう言えばこういう在日ウヨ連中は、このカキコみたいに「朝鮮族だ!」とか連呼するけど、その連中がどのようにして来たか?を言ってるヤツをほとんど見たことがない。
ましてや、コシミズさんが話されたような済州島絡みの顛末を取り上げたヤツは見たことない。
普通この手のウヨだったら、隠れ在日のそういう詳細なルーツは喜んで取り上げて、声高に叫ぶはずなのにね。
つまりは、それだけは出来ない、それが真実だから出来ないのでしょう。
それに、そのウヨ自身のルーツですしね。

酢味噌
2014/08/05 12:28
問題にするなら今の日本の総理大臣の出自だろう。
鬼塚英明・日本の真相
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMA8BWNvBdz-29sRtVJgysWMcX_586YDt
砂頭巾
2014/08/05 12:32
10.1動画で咆哮していた上品な人士の風貌と文体の稚拙さがオーバーラップします(#^.^#)
ブリックスはノビックス
2014/08/05 12:50
なるほど、文章一つでその人の生き方がわかります。今までの人生狭い視野で浅い思考しかしてこなかったんですね。いや私も前まではそうだったんです。先生の話を聞くまでは。今思うと自分自身がほんとにダサい。変わるんなら今でしょ!
キンコン
2014/08/05 12:52
お前の出自が天のものか、サタンのものかハッギリ、ハッギリさせてから質問しろ!
Good job
2014/08/05 13:05
人の出自を聞く前に自分の出自から明かす事がマナーってもんですよね(笑)

顔、氏名、現住所公開してからコシミズさんにお願いしなさい。

少なくとも顔、名前も出さずに能書きだけ垂らしてる馬鹿の言う事等全く信用出来ない(笑)
ぶっへっど
2014/08/05 13:28
面倒臭いんだよな、オマエみたいなヤツは。
話して聞かせりゃ、それを証明しろとか騒ぐ。
文書で示せば、本物だと云う証拠をだせ、とか喚く。
出自を云々問われて困るのはオマエじゃないか?
紫電改
2014/08/05 13:40
自分は何様の
つもりなんだろうね?

Elint
2014/08/05 14:19
≫問題にするなら今の日本の総理大臣の出自だろう。

全くその通りだと思います。
今だけじゃなくて過去の総理大臣の出自も問題にしてください。
その他、
宗教指導者や日本の政界に影響力を持つ人たちの出自も問題にしてくださいね。
よろしくお願いします。
ダミー
2014/08/05 14:39
>ダメだよそんな誤魔化しは!
生粋のカス。
sippo
2014/08/05 14:46
ひつじ?
羊が一匹、羊が二匹。
つまんね。
じわじわ拡散中
2014/08/05 15:12
ユダ金裏社会が何か事を起こすときは、別の騒ぎを起こして注意をそらす。
それはRKブログに対しても同じ。
ただし、こちらには裏社会が持ちかけて来るブラフやニセ情報なんかは、すぐ見破られるので通用しない。
それどころか下手にブラフをカキコすると、余計なことをポロリしてしまう場合も。
そうするとあと残された手は……これまでもそうでしたが、コシミズさんに対する個人攻撃しかなくなるわけです。
もちろん、それすら全く通じないですけれどね。

…で、出自がどうのキリスト教がどうのというその手の肛裂くカキコが立て続けに来たのと同時に、怪しい首吊り自殺が起きるわけです。
酢味噌
2014/08/05 15:36
元々、蘇我氏や藤原氏、秦氏…ナドナド皆さん…長州藩の毛利、大内家
…あの〜朝鮮人とか日本人とか言ってるコト事態が??
支配者かただの民かの違いでは無いかと?
明治維新後は、長州藩の国で朝鮮族のナンヤカンヤとか戦後後が在日ナンヤカンヤとか言ってますが、徳川は、藤原系ですし、明治の閣僚にも藤原系の人いっぱいいまっさ、近衛さんとかさぁ、
見方を変えた方がいいのでわないかと。
ポロちゃん
2014/08/05 16:07
日本人がよほど素晴らしくて、朝鮮族がすごくダメな民族だと言いたいみたいですねw

この人、日本人ではなくて、おそらく「朝鮮族」のお方だと思うのですが、自己嫌悪に陥ったりしないのでしょうか?w
(K)(F)(C)
2014/08/05 17:06
まず、聞いてくるアンタが
顔出し&戸籍謄本を見せるニダ。
やらまいか
2014/08/05 17:14
だから、質問のレベルが低いんだよ。未熟人。
君は人種という以前に人類以下か。爬虫類と
人との掛け合わせ、かもね。人似クン。

猿丸
2014/08/05 18:03
出自の問題ではなく、各自がRKさんの一つ一つの主張にどう考えるか、ということです。
各自の問題
2014/08/05 18:23
何ヶ月も前に YouTubeの似非キチカルホモシャブ工作員達が作っているであろう プロパガンダ動画の所にコメントを残したのですが、また今頃になって 工作員が噛み付いてきました。乱暴で馬鹿な文態とでも申しましょうか。特徴的なので直ぐにわかります。わたしは完全無視を決め込みますが。  大将。 これはいったい何なんでしょうかね?上のもんに 働け!!と ケツでも蹴り上げられているのでしょうか?でも蹴ると喜ぶだろうし。(笑)面白過ぎます。
牡蠣侍
2014/08/05 18:24
何人とか言う前に調べろ。
誰かの噂に流される前に自分で調べろ。
人の挙げ足とろうとする姑息な悪党もいるんだぜ?

何人だの出身はどうだのに囚われると大事なことから遠ざかるぜ。
日本人らしくない人が国旗を降りながら野蛮行為してる世の中で何人だの出身はどうだのに囚われるんじゃないよ。

考えるな、感じろ!byブルースリー
心情党員
2014/08/05 18:39
もう、、2chでは、中国工作員ということが、バレテルよー
追及者
2014/08/05 19:23
似非右翼にたいな奴だな。ユダ金と同じで墓穴掘るのが趣味なんでしょうか。 
なごやん
2014/08/05 19:47
真相を暴く人、新技術を開発する人に接近し、「情報を盗む」と同時に「情報提供者を危険人物認定すると抹殺に及ぶ」最も危険な人物ってどなたか知ってますか?

どうも肝心要の核心部分だけは全否定するイルミナティ・コンプラドールらしいです。
覚醒者殺人集団
2014/08/05 20:01
リチャードコシミズ先生の、右翼が朝鮮人の人達主体で動いてるというのを聞かせて頂いて理解する以前から、YouTubeの似非右翼の演説は何もかも胡散臭い感じしかしなかったけど、リチャードコシミズ先生のお話は、僕はバカだけどすんなり理解できました。

世の中に色々と余計な物が有りすぎて、判りにくくなっていますが、音楽でも、ホントに良いもの聞いてりゃいい。ジミ・ヘンドリックスとかを、聞いてりゃいいのに、くだらない湯田金クサいていうか、、のはご参考程度でで聞くだけでいい!
昨日みた、ミスタービーンのローワンアトキンソンのコントで、地獄の番人の悪魔が、「(イギリス人が嫌ってる)フランス人。君達はこっちねー」「クリスチャンの人達、残念でした。ユダヤ教が正しかったんだ。」
「アドルフ(ヒットラー)、君はバーベキューにしてやる」


私はネットでリチャードコシミズブログ以外ほとんど見たこと無い。
余計な物を知っても役立たずの私には、意味ない。
ふるピン
2014/08/05 20:10
リチャードコシミズの正体は本名:李詠進

通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?

※これを否定するなら根拠を示してみろ!

客家
2014/08/05 20:42
関東ヤクザの口調ですね。
ウケ役の三下ですね。
ちょっとオネエ入っているね。

で、
別に先生が、朝鮮族?とかいう
種族だとしても、世のため人の為。
やる事がキチンとしてれば
何が悪い事があろう?

もちろん、
出自をたどるのに十分な文献は
このブログのアチコチに
散在しているんで、
気になるなら、ぐちぐち言わずに
たどってみろや。

あ、ウケ専門だからムリですね。
ヴィッキーと一緒でw
ポンにだ
2014/08/05 20:49
【否定事項】

菊タブー(田布施一味)、HAARP、ケムトレイル、フリーメーソン、イルミナティ、集団ストーカーほか。

【資金繰り】

事務所運営費、講演会諸経費、不正選挙プロパガンダ・訴訟経費ほか。

【接近者逝去・廃人化】

(割愛)

※決定打となったのはイルミナティの陰謀と天皇一族の関与をスルーしたことか。
£ イルミナティカード[間抜け] £ ...
2014/08/05 23:24
外国人が日本人に成りすますのは問題だろうけど、帰化してれば、どうこういうことないのでは。
モモ
2014/08/05 23:51
>111.86.143.207 へ

まず、何時代から日本に住んでると
生粋の日本人となるのかボーダーを示せ
多くの庶民の個人的系譜は江戸初期まで遡るのも難しい
つまり自分の祖先が飛鳥や奈良時代から住んでたなんて
ファンタジーでしかないわけで
ボーダーを江戸時代からにしても
そうなれば沖縄や北海道の人たちは生粋の日本人ではなくなると言う
下らん話だ
民族なんて概念は一握りの人間が庶民を統治するために
近代に作られた宗教でしかない
日本人と言うのは東洋人的外見と
コミュニケーションツールとして
日本語を母語として受け取った人で十分だ
豚の尻尾
2014/08/06 00:36
この人の文章から自己破滅型、或いは自己自滅型であると思われます。お好きなように自爆してください。馬鹿丸出し!
一市民
2014/08/06 01:50
進退窮まっても工作員の仕事をやることはきつい。
裏社会の工作員さん、このような技もない露骨なやり方ではなく、もう少しスマートなやり方は如何ですか。私の所にはもう少し洗練?された工作員の方が仕事のためにいらっしゃいますが、今後のご参考に。ちなみに貴殿らとは所属が違い、完全に格上の組織の方の例ですが。

今まで一度としてなかった野菜の訪問販売が突如として現れ、我が家のチャイムを押して商品を見せに来る。30代位の野菜を作っているのか、いないのか一見農業従事者とは思えない紳士的な風貌の男だ。段ボール数個分の野菜をわざわざ家の門扉まで持ってきてお買い上げくださいと来た。
断ると、一切迷いなく隣宅に伺い、販売を続けた。それを確認させるためにだ。私はあなたの家だけに来たのではなく、只の訪問販売をしているだけですと。
我が家に来たのは、誰かが来ていて何か議論などしていることを確認できないか、人が沢山いれば、家の雰囲気が変わるだろうから近くまで行くことによってそれを確認できないだろうか。
何も得られなくとも努力はする。頭を使って我が家に近づく口実を設ける。レベルは色々ある。自身の能力に応じて努力することを怠るべからず。但し、努力を何の批判もなしに絶対視しないことが肝要だ。努力とは本人の行為でしかなく、結果に対する影響力とは絶対的な関係にない。差がありすぎる対象の場合は、現実的になんの効果もないどころか返って悪い結果を招く。
日本独立
2014/08/06 02:11
懐かしい時代を思い出します。
「お前の母ちゃんで〜べ〜そっ!」
と同レベルなので笑うしかないですね。

そもそも超富裕層は自分たち以外が喧嘩してくれれば良いのです。(殺されない特権)
人種・宗教・主義思想・国境問題等はただの仕掛けです。
金儲けと利権と人口削減に利用されているだけです。
そろそろB層から脱却しないと何も良くなりませんよ。
世の中マッチポンプだらけなのですから。
日本人
2014/08/06 07:42
真面目に働いてる 朝鮮族 アジアの民に対して 大変失礼だ。
地球人なのに ナショナリズムを持ち出す時点で 意識レベルの低さを自らさらけだしている
こんな 獣やら天狗に使われている 肉体など 魂ごと 灰になる
安心して 喰われなさい
ていへん
2014/08/06 07:50
>111.86.143.207

>何人だろうが関係ない? ご冗談でしょ。ダメだよそんな誤魔化しは!

だから、その「RK=朝鮮族」の根拠を出せて。

ほれ、出せ。

ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。ほれ、出せ。以下省略。


掘れ、早よケツ出さんか。薬中朝鮮ゴキブリ。w アイゴ〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/06 08:52
相手の文章で都合の悪い箇所は無視し、そうでない箇所だけを切り抜きこちらにしてみれば突っ込み所満載の反論をするという。ネット上の宗教奴隷はこんなのばかり。

雇い主の終わりが近いからか、焦りで大人しくしていられなくなった統一創価双方の信者がtwitterで恥も外聞もなく暴れています。
https://twitter.com/takechiyo_kun
https://twitter.com/galaxy12142020
ザガロ
2014/08/06 12:14
他の組織の誰もが逆らえない最高権力者の飼い犬。

だが、所詮飼い犬の身分。

正体がバレ、効力が失せれば切り捨てられる。

資金は切られ悪事を暴かれ投獄されるならまだいい。

こいつは追い詰められると何を喋るか分からない。

そういう場合は突然消される。

放った刄がブーメランのように返ってきて突き刺さる。

悪魔の手先の宿命である。

後は地獄で麻原らと愚痴でも溢すしかない。
無敵は幻想
2014/08/06 17:23
コシミズさんの父上は神風特攻隊の生き残り、危ういところで終戦。
ブログの隅から隅までずずずーいと読め。
面白い話がいっぱい載ってるぞ。
長篠の合戦から、武田騎馬軍団の末裔コシミズさんに外国人呼ばわりとは笑止千万
砂頭巾
2014/08/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

だから、その「RK=朝鮮族」の根拠をを出せよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]