旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。どうもありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/08/11 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 495 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


2014/8/11 09:35

世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。これが仏法の生命観でもあります。 命の奥底では他人ごとではありません。  

イスラエル市民も、パレスチナ市民も、このような戦争は、早く終わって欲しいと願っていると思います。 一部の権力者、利権を得たい人間の皮を着た獣が、宗教という大義名分で市民を扇動し、市民を死に追いやっているのが現実の様に思います。 世界が、対話を呼びかけています。対話の場を設定しています。両指導者達は、対話のテーブルに座ることです。人間は英知あります。必ず、解決の糸口は見いだせるはずだと思います。 アラファト議長が、和平のテーブルに乗 って、イスラエルを分割できたように。その時は、互いの指導者がノーベル平和賞を受賞しました。 過激なイスラム原理主義者は、宗教の名を利用した権力の魔性の様に私には見えます。このような悲惨な現実を彼らは、安全な所に居て冷徹に見ているのです。あたかも死者の数を数えるがごときにです。

一般創価学会員の声
公明党が地方選挙で完


>両指導者達は、対話のテーブルに座ることです

ガザ紛争が、イスラエルとパレスチナの争いだと思っているのですか?

>過激なイスラム原理主義者は、宗教の名を利用した権力の魔性の様に私には見えます

過激なイスラム原理主義者は、敵がいないと不都合なユダヤ権力がつくりだしたものだと観ますが。

一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。どうもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 495
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
未だかつてB層の多い事、
小泉シンジロウに群がる無能な方々が多い事!
A級戦犯嘘つきの元に群がる馬鹿達としか形容できません。嗚呼、表は幸福国日本。
日本国庶民
2014/08/11 09:57
リチャードさんの講演会動画や
ブログとかをよく見て
研究してもらいたいですね。
学会の中には本当に真面目にやってる
方とかも多からず少なからず
おられると思うので
早く目を覚ます事です!
悪の呪縛から・・・
北斗の犬
2014/08/11 09:57
自分の頭でモノを考えられないという事が客観的に良く分かる文章です。

さも、立派な人物=ホルマリン漬けからのお言葉そのものなんでしょう。


下記も類似ですが幕張メッセで宇宙博だそうです。

ポスターに月面にアメリカ国旗があしらわれてますが…リスやどんぶり、小鳥も見られるのかな?

■宇宙博2014

http://www.space-expo2014.jp
川口
2014/08/11 10:33
どこの宗教団体も偽善者だらけ! 昨日の台風「11」ものべ3日間にわたり、NHKが「史上最強の台風」と煽りまくりましたが、死者の方には、申し訳ありませんが、死者2名。 これで、国土強靭化計画で創価と統一の国交省と、アメリカが消費増税10%にしようとしていた悪だくみがバレバレ!!
nomorewarinasia
2014/08/11 10:49
>一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。

この世の中、マッチポンプ(自作自演)だらけであることがわからないお幸せな方々が宗教団体に集まります。
徒党を組む人間にろくなのはいません。
犬作センセがまだ生きていると信じきっているソーカ信者が大半なのでしょうねw
(K)(F)(C)
2014/08/11 11:06
今月の1日と2日の午前中に某平和会館の駐車場の前を通りました。
月初めの例会なのか、信者が乗った車が数珠繋ぎで並んでおり、どんどん駐車場に入っていってました。
チラッと数台の運転席を見たら、どれもオバちゃんでしたが……あのオバちゃんたち、中高生の息子がいる者もあるだろうに、平然と例会に出席するんですね。
息子たちを喜んで戦場へ行かせる気なんかな?
…まあ、淡い期待ですが、そのあとの例会で「創価公明は戦争に協力する気なのか?そんなこ許さない!!」という怒号が飛びかったのであれば良いのですが…(あのオバちゃんたちの馬鹿面からすると、どうもそれは無さそう)

酢味噌
2014/08/11 11:06

犬作君はヘブライ大学から博士号もらってますからね。

トリモロスがトリミダス
2014/08/11 11:15
>一般創価学会員の「水準」

せめてもう一歩だけでも
踏み込んで、一回戦くらいは
突破できる様にしましょうよ。

ここにはレベルアップ出来る
情報がたくさんありますよ。

やれば出来ますよね?
ぷち
2014/08/11 11:42
お幸せそうで、何よりです。しかし、無知は罪ですよ。
きなこ
2014/08/11 11:58
まだ、教祖のカリスマ性を信じ、集団心理の中で本質を見いだせず、悶々と教義に浸って聖教新聞を読んでいたらこうなるんですね!これは当に迷える子羊そのものだ!  
一市民
2014/08/11 12:18

>無知は罪ですよ。
>きなこさん 2014/08/11 11:58
で思い出しました。

おそらく有名な動画ですが、
ご存知でない方のために
再度ご紹介します(^^)


知らないことは罪である 船瀬俊介

https://www.youtube.com/watch?v=atIC6WK0qqA
百折不撓つとめて止まず
2014/08/11 12:20
総体革命原理主義者は、宗教の名を利用した権力の魔性の様に私には見えます。
美作菅家党
2014/08/11 12:37
他人を不幸にしてまで、現世利益を求める宗教。くだらないと思います。世界平和を求める気持ちだけでは、世界は平和になりません。もっと世界の構造を深く理解して下さい。こんなに良いRKブログという教材があるじゃないですか。動画も有りますし。
じわじわ拡散中
2014/08/11 12:44
イスラエルとパレスチナの戦争はイスラエルの自作自演(ハマス=イスラエル)
9.11もアメリカの自作自演(アルカイダ=シーアイエー)
日本の選挙も自作自演(創価学会=北朝鮮勢力=シーアイエー)学会員がガザを心配するなんて片腹痛いわ。学会員の不正選挙協力でシーアイエー傀儡政府を作り、イスラエルにジャパンマネーを流す。学会員がガザの子供達を殺している事に気が付け、馬鹿者!
噂タク
2014/08/11 12:55
これはお笑いのネタですか(笑)
金神さん
2014/08/11 12:59
「人間は英知あります」
人間の英知って最近出来たんですね。(笑)
「イスラエルを分割」って占領でしょ!!
しかも、パレスチナだから!!
では、現在のガザへの攻撃に対して、
一般信者は学会内部で何か努力されているのか?それに対して幹部はどう答えているのでしょうか?お答え下さい。
ちなみに、創価の知り合いに同じ質問したところ、創価が水面下で動いているので、現状で済んでいると言ってました。
呆れて言葉を失いました。宗教は怖いと改めて感じました。
被爆地
2014/08/11 13:40
Rkブログの内容が理解出来てないのに、わざわざ書き込みしてくる「水準」に感心しました。
Good job
2014/08/11 13:54
一般創価学会員の「水準」?
同じ名前を書きすぎて指にタコができたら、次は頭のタコだな。脱会して始めて水準なんだが?宗教の名を利用した権力の魔性はあなた達だから。
butamini
2014/08/11 14:17
>一般創価学会員の声

>世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。これが仏法の生命観でもあります。 命の奥底では他人ごとではありません。

おおー!やつぱり「一般創価学会員」はご立派だな!さらに見直したぞ! 、、、ブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチブツバチ、、、w


1)半島カルトが企業を乗っ取り、邪魔者は殺して保険金と交換し、吸い尽くして廃業させ証拠隠滅 2)全国で実行されている創価の組織的保険金殺人 3) オウム残党の朝鮮人脈が、保険金殺人で資金稼ぎ。オウム本番に備え潜伏中。

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm
2007.04.18

JEWJEW鮮邪er!
2014/08/11 16:11
平和は空から降ってきませんが、公明党に1票投じるごとに遠ざかるのもまた事実。
ところで草加を変えて行こうと決意しておられるなら、とっとと脱会するのが早道ではないかと。
草加は日蓮宗の勉強会であったはずですが、とうの昔に破門されていますのでね
ギャハハ( ^∀^)m9。

間違っても草加学会を変えて行こうなんて考えないことです。ノーベル賞を引用なされたのでその点だけが心配です。
草加は馬鹿の集まり
2014/08/11 16:19
>一般創価学会員の声

>世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。これが仏法の生命観でもあります。 命の奥底では他人ごとではありません。

さすが世界の創価学会!やつぱり「一般創価学会員」はご立派だな!


で、ドイツとフランスで、何をお仕出かしなさったの? 「他人ごとではありません。」w↓


★【創価】ドイツ連邦議会でも創価学会をカルト指定/重要資料/拡散・転載推奨
http://blogs.yahoo.co.jp/sokanet_cult/7955118.html

#集団的自衛権 容認へ… #公明党 が震え上がったエゲツない脅し #日刊ゲンダイ
http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/150966/3
「#創価学会 はフランスではカルト認定されている。が、もし、#アメリカ にカルト認定されたら、、、」


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/11 16:28
ゴタクは結構です。学会の立て看板はずしてから話しなさい。
いちげん者
2014/08/11 16:45
こらが狂育、学会の。尤もらしいところがミソだが果たして、教育ではなく自分の目で耳で考えてみろ。
甘い臭い
2014/08/11 16:48
>一般創価学会員の声

>世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。これが仏法の生命観でもあります。 命の奥底では他人ごとではありません。

さすが世界の創価学会!やつぱり「一般創価学会員」はご立派だな!「世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。」、、、世界中の誰も、朝鮮カルトの馬鹿信者どものことをそう思ってないから心配すんな。自分の心配せんか。w


創価学会員から「幹部からの指令で偽票を書いた」との内部告発
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_13.html

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました
http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_26.html

オウム=創価学会+統一協会+幸福の科学+北朝鮮
日本にいる朝鮮人、所謂在日の中で組織、訓練された「特殊部隊」が日本国中でテロ、破壊行為をする
http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_217.html

#創価学会
http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/11 16:59
>一般創価学会員の声

>世界は友人、世界は同胞、人類は同胞です。これが仏法の生命観でもあります。 命の奥底では他人ごとではありません。


あとは自分で「検索」しろ。


低脳、無知蒙昧をいいことに、糞ユダ金の手先→「カルト」の傘の下でのさばる吸血糞偽善者め。カルトのお先棒担いで、自分達のことを「歩く凶器・狂気」とも自覚出来んやろが!


なにが「仏法」か。ふざくんな!「命の奥底」から一生にいっぺんくらいは行動してみよ!


世界人類の敵。この糞タワケどもが。


これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_116.html

改訂版「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_115.html

第二次オウム事件の勃発に備えるべきかと思います
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_35.html

テーマ:911、オウム事件、そして311
http://www.youtube.com/watch?v=z2Bw-PfRAjc&list=PL62618062D515AFD6&feature=plpp


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/11 17:14
昔 昔の私です。
私もそう思っていました。
ここを知って 覚醒したと思っています。
世界の動きとぴったりつじつまが合う。
金の動きに連動した世界。
裏の仕組みは絶対にあります。
こういう教科書がほしい。わたしの頭の中ではうまくまとめて話にならないから・・・
党員になっちゃった。
2014/08/11 17:20
カルトは自分が一番わかってると思ってる人間の集まりです。

だから厄介なんです。

実は自分で考えることができないバカなんです。

まして、そんなことは微塵も感じていない幸せ者です。

しかしそんなバカも私みたいに覚醒することができると思っています。

なぜなら私もカルトのバカだったから。
ボンド
2014/08/11 18:40
公明党も創価学会も反対の意思表明をしていますよ!新聞に書いています。池田先生もの「21世紀の提言」の中で明確に批判していました。読んでみてください。
政府も遺憾の意を表明し、ガザ地区に人道支援のため20数億の金額を送っています。

マスコミが、テレビで大々的に報道しないだけです。
一般創価学会員
2014/08/11 19:03
イスラムには原理主義がそもそも存在しない。
イスラム原理主義という言葉を使い始めたのは、アメリカのキリスト教原理主義を研究していたカルト系の宗教学者なのである。
その言葉をアメリカが政治的に利用し、最初はイスラム過激派を指していたが、今やパレスチナにいるイスラム教信者全てのことを「イスラム原理主義者」にすり替えたのである。
世界に羽ばたく創価学会の関係者は、そういう基本的なことも知らないのかね?
アニマル
2014/08/11 19:22
「過激なイスラム原理主義者」はどのようにして生計を立て、派手に火薬を使っているのだろうか?
 パレスチナには、お金のなる木があるのだろうか?
 想像力を働かせればわかる。
 
 支援してくれる邪悪なパトロンがいなければ、邪悪な過激派らは武器弾薬を大量に使えない。
 パトロンはパレスチナの一般市民生活者だろうか?
 そんなことがあり得るだろうか?
 
 独自の正義を振りかざして戦争し続けたいイスラエルという偽善国家が、悪役を雇って相手国に潜入させているだけなのではないだろうか?
 米・欧・イスラエル・サウジアラビア・カタールなどは、偽善・謀略国家群であることが今や知れ亘っている。
 彼らが「イスラム原理主義者」のパトロンなのではないだろうか?

 寝たふりを決め込んでいる人を起こすことができるだろうか?
 喧嘩しているふりをしている人たちを仲直りさせることができるだろうか?

 宗教的倫理感から物事を判断する前に、善悪両端がある人間心理の一般常識で物事を判断するべきではないだろうか?
 
穂咲青二才
2014/08/11 19:44
池田先生と歴史家トインビー博士の対談集は、とても有名ですね。政界の指導者の愛読書となっている、と言われています。
その中でも、イスラエルの問題は、取り上げられ語られています。一読する価値があると思います。
一般創価学会員
2014/08/11 20:05
素晴らしい演説ですね。私も彼に賛成です。
日蓮大聖人は、末法濁世と現代の世相を見抜いています。そして、大六天の魔王の支配する社会だと、痛烈に訴えています。そして、死罪、流罪になりました。
牧口会長は、時の政府を批判して獄死されました。戸田先生は、出獄されて、このような悲惨な世の中をなくそうと法華経の悟りをもって、一人立ち上がりました。偉大なことをなした人は、必ず、1人立っています。
 歴代の会長の法華経の平和思想をもって、人間革命による心の変革、社会の変革のために死を賭して戦ってきました。そして、今の創価学会があります。
今や、192か国の地域に創価学会員が活 躍する時代となっています。そして、人類の悲惨をなくそうと戦っています。私たちもその陣列の一員です。なんと幸運なことでしょう。嬉しいことでしょう。

アジェンデ氏も、きっと、天の上から、讃嘆されていることでしょう。頑張ってください、と。私は、そのように思います。

 ユダヤ人であろうと、誰であろうと、人間を超える存在はいないはずです。その生命観が変われば、自然、全ての社会規範は変わってくる、と思います。
問題は、各人の人間観だと思うのです。

一般創価学会員
2014/08/11 20:07
新聞TVは、やめたほうがいい、自分の頭で考えましょう。ノーベル賞より、ノーベル飴の方が、うまくておいしい。まだあんのかなー、純粋だべさ。
ricemanagano
2014/08/11 20:26
聖教新聞はもう読まなくていいから、
ロックフェラーやロスチャイルドというユダヤの銀行家を先ず調べてください。
よく調べれば創価学会はユダヤの銀行家の手先ということがわかります。
それがわからないで平和を語る資格はありません。
マルイシ
2014/08/11 20:47
創価学会は、「似非宗教の偽本尊」と言うのが、基本です。
宗教団体と言ってますが、主教施設を持たず、洗脳した会員から金銭を巻き上げるのが、創価学会の現実です。
ホルマリン漬けになっている池田大作(通称)は、基は闇金融の行動隊長として、金の取立をしていました。
三代目の会長に成ったとなっていますが、本来は三代目の会長になるべき日本人がいましたが、粛清しました。
また、一夫多妻で各地方面には、池田の側室妻が6名います。
真実を知らない学会員は、地獄に落ちるまでエキスを吸い取られて、死んで行くのです。

奥〜多摩
2014/08/11 20:51
今のレベルのあなたを批判はしません
悲しいだけです
他者 他宗教からみても
同じ見解・目線(にされている)なのですよ
判りますか?

もっと大きく深く入り考えて下さい
真剣に考えるなら あなたにも覚醒の機会はあります
甘ちゃんで利用されるだけなら
ここには集わないのです
真実を理解し、良き学会さんになる事を期待しております
未来はある
2014/08/11 20:52
洗脳されているから
バカですよね。

覚醒しなければ
頭がよくなりません。

脱会して
頭がよくなった方を知ってますが

≪スッキリ!≫

ですって。
Elint
2014/08/11 20:57
南三陸町の「ダビデの紋章」もそうだが、このコメントも、「何だ、こりゃ?」と思いました。

>一般創価学会員の声

>過激なイスラム原理主義者は、宗教の名を利用した権力の魔性の様に私には見えます

アンタの目は節穴だな、完全に!

ユダ金の大バカども(ユダヤ人の一部)は、金儲けのために、わざわざ「イスラム何とか・・・」ような悪役を作って、テロ・戦争をやらかしているだけなのだ。
奴らは、罪のない人々がいくら死んでも、全然屁でもない。

真面目なイスラム教徒たちが、ユダ金に悪役扱いされて、大迷惑しているのが目に浮かぶ・・・

未だに「学会は正しい」とか、「公明党は平和のために戦っている」とか、本気で思っているのなら、悪いがそれはとんでもない間違いだ!

しかも、「大手のマスコミが言っている事は正しい」と思っているのなら、それも間違いだ!

学会・公明党・マスコミのバックに、悪徳ユダ金が付いているのは、ここに集う優秀な面々は皆知っている(私はバカだがw)。

学会・公明党・マスコミは、悪魔に魂を売ったんだよ!
その事に気付いてくれ!
アンチ・テチャク(元創価)
2014/08/11 21:03
変な話から入りますが…、
今日会社からの帰り道…、歩道橋から下の車道に向かって立小便しているオッサンが居りました。
そして帰りの電車…、甲子園の高校野球観戦の客で満員でしたが、高校野球観戦の客は、競艇帰りの客ほどではありませんが、結構ガラの悪いのも大勢居ります。
(あ、私の勤務地の場所がばれてしまう…(笑))

 こんなけったいなもの、下品なものも社会の一部です。そんなものを見ながら、普通の人は自らの行いを正していくのです。また、こんなものを見なければ、正しい行いがどんなものかもわからないのです。

 つまりは、井の中の蛙ではあかんのです。

 この創価の投稿者…、井の中の蛙どころか、コップの中を泳いでいる金魚にしかすぎんですね。もう憐れむしかない。
まして、この投稿者に子供がいて、子供にもここに書いているようなことを教えてるのであれば、それは憐れみと言うレベルを超えて、立派な罪悪です。犯罪です。

 他の方も言っている通り、無知は最大の罪悪です。
そのままでは、生きてる価値なぞおまへん。
been
2014/08/11 21:26
創価さん、あなたは何もわかっていない。いや、わかろうとしていない。そんなあなた方が何を言っても通用しないし、意味を持たない。 人々の害でしかないカルトだと早く認めるべきです、理解するべきです。     そうでないと無意味で悲しい人生でしかない。今までひどい目にあわされた人たちの側に立って物事を考えるべきだ。
目覚める主婦
2014/08/11 23:45
自分の宗教の
客観視も出来ない輩が
偉そうな御託を並べて
片腹痛い。
中学生でもなかなか言えない
恥ずべき能書きタレ。
ポンにだ
2014/08/12 02:27
犯罪カルトは教祖の為の集団自殺などをし
シラフで犯罪を平然とやり続けるが
危険ドラックの交通事故では無いが 健常者を巻き込むな!!
犯罪組織 韓国 反日教創価 日本壊すと健常者も迷惑だ!!
あい
2014/08/12 03:04
>両指導者達は、対話のテーブルに座ることです

日本のマスコミは伝えませんが、ハマスはイスラエルに対し、10の条件をかなえてくれれば、10年間休戦すると言っています。ボールはイスラエルに投げられているのに、無視しているだけです。そして、この10の条件があまりにもいじらしいものなのです。

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52168711.html
【10年間の休戦協定のための10の条件】
http://mondoweiss.net/2014/07/report-israel-conditions.html

@ガザとの境界からイスラエルの戦車が撤退すること。
A3人の少年殺害後に逮捕された囚人すべてを釈放すること。
B封鎖を解除し、境界の検問所を商業および人間に開放すること
C国連の監督のもと、国際用の港と国際空港を創り機能させること。
D出漁範囲を10キロまで認めること。
Eラファ検問所を国際化し、国連およびアラブ諸国の監督下におくこと。
F境界に国際軍をおくこと。
Gアル=アクサーモスクでの礼拝許可の条件緩和。
Hファタハとハマースの和解合意にイスラエル介入することの禁止
I工業地区の再建およびガザ地区における経済開発の改善。
peco
2014/08/12 06:15
少し前まで、まともに思えた思考が、今では典型的なカルトに見えるから不思議だ。世の中のカラクリが見えると、そのような無責任な発言は、恥ずかしくて口にも出せない。洗脳される側にも責任の一端があるのでしょう。誰かの受け売りは、洗脳の受け売りと変わらない。今は、自分の頭で考える必要のある時代です。聖教新聞や、マスコミに頼ると騙されますよ。

洗脳されて、異議申し立てしないなら、中東の虐殺行為にあなた自身が、加担しているのと同じなのです。自分だけが正しいとお考えで?
パディントン
2014/08/12 07:50
ふむふむなるほど、ここまで創価の一般学会員は馬鹿なのか。どおりで赤子の手をひねるように騙されるわけだ。
John McClane
2014/08/12 08:58
ソウカシンジャさん

突然ですが愛ってなんですか?


例えば物凄いツケマにお化粧にマニキュアベタベタ、金メッキ頭に化繊のピラピラドレスの人がいて、

綺麗だから大好き、愛してるなんて言ってる友達がいたら、ちょっとよく考えなょ、うわべに騙されちゃ後で後悔するだろうよ、凄い借金があったり尋常でない癖があるかもよ。人生台無しだよ。
それって愛じゃなくて単に騙されてるんじゃない?よく知ってからで遅くはないよ。


と心配しませんか?


愛ってもっと相手を知ること理解する事。
全て受け入れるのが愛とも言いますが、盲目の愛は大抵は自己中から。害悪。


ということで、ソウカシンジャさんが愛したい教団だと思うなら今からでもいい、もっともっとも〜っとその真実を知って下さいませよ。先ずはそこから。


ということで、ここに集う独立党や心情党員の方々は探しつくし調べつくし、まだまだ知りたい知りたいと煩い位ではありますが、それはつまり地球大の愛に溢れているからなのよ、わかるかな?

はにかむ
2014/08/12 10:18
カルト鯛焼き食い過ぎて、かなり重症だなぁ〜お宅
山さん
2014/08/12 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。どうもありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]