旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 14.8.9RK福岡講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2014/08/13 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

14.8.9RK福岡講演会動画を公開します。

2014.8.9リチャード・コシミズ福岡講演会

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch?v=knhB3CwF0Yw&list=PLPg7hSdi4rU5aYLWGu69nScKdbdr9kHjz

万ちゃん、誠にご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
万人斬り様、動画編集お疲れ様でした。
後ほど、拝見させて頂きます。

また、RK福岡講演会の実現に携わった党員等の皆様方、お疲れ様でした。
special thanks
2014/08/13 08:37
スレチ失礼します。

「米軍側に責任があっても、日本政府がお金を出す」って、絶対に納得できません。

日本政府がお金を出すといっても、結局、我々の税金なのですから。

こんな「デタラメなシステム」があるとは知りませんでした。日本はユダ米に支配されていることを考えると、「あぁ、そうなんだ」とも思ってしまいますが、やはり納得できません。


米軍絡みの事件・事故、日本が3.8億円賠償

http://www.asahi.com/articles/ASG8D4PQ2G8DTPOB007.html

米軍が関係する事件・事故が、昨年度までの10年間に国内で少なくとも約1万件起き、日本が負担した被害者への賠償金は約3億8千万円以上に上ることが、防衛省の統計などでわかった。日本側に責任がないケースも多いとみられるが、日米地位協定で負担率が決まっているためだ。米軍基地が集中し、発生件数の半数を占める沖縄では、協定改定を求める声が根強い。

防衛省や沖縄県によると、2004〜13年度、米軍機の墜落や米軍人・軍属による交通事故や強盗、性犯罪などの事件・事故は、公的な賠償の対象になりうるものだけで、公務中2138件、公務外7824件の計9962件が発生。うち約48%が沖縄で起きていた。

住民ら被害者への賠償金は計約20億3千万円で、うち公務中の事件・事故は約15億円。日米地位協定は、公務中のものなら米軍側に責任があっても、日本政府が25%を負担すると定めている。双方に責任があれば負担率は50%。日本は25%か50%を支払う仕組みだ。
special thanks
2014/08/13 09:02
Ustreamを拝見させて頂きましたが、再度拝見させて頂きます。
いつも、ありがとうございます。

STAP論文共著者 長期休暇へ 8月13日 7時20分
(一部抜粋です。)
STAP細胞の論文の共著者で、小保方晴子研究ユニットリーダーを指導していたアメリカのハーバード大学のチャールズ・バカンティ教授が在籍する病院の麻酔科長を来月退任し、1年間の長期休暇を取る意向を示していることが分かりました。

病院には籍を置き、復職後は再生医療の研究や麻酔科医の育成に集中したいとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140813/k10013769661000.html
ピーチパイ
2014/08/13 10:26
STAP論文共著者 長期休暇へ
http://news.goo.ne.jp/article/nhknews/world/nhknews-10013769661.html
STAP細胞の論文の共著者で、小保方晴子研究ユニットリーダーを指導していたアメリカのハーバード大学のチャールズ・バカンティ教授が、在籍する病院の麻酔科長を来月退任し1年間の長期休暇を取る意向を示していることが分かりました。

※医療・医薬詐欺業界から、門外不出のお達しがあったのでしょうか?STAP細胞が実現したら、全崩壊しますからね。ユダ金の損失は計り知れない。
パディントン
2014/08/13 10:43
ユダ金&世ゴロ協の世界支配終焉に向けて世界は加速し始めています。
とうとう、人々の想いがBRICs銀行開発という夢の場所まで導いたわけです。
後は連中がいつ倒れるかだけでしょう。
人類70億側のみんなで叶える物語の終焉は近づいてきています。
http://www.youtube.com/watch?v=7WDs-QTpZBM
正義
2014/08/13 11:37
素早い動画の公開ありがとうございます、輿水さん、万ちゃんさん、スタッフの皆様お疲れ様でした、有料のメルマガにて質疑応答をされるとのこと、私個人としてはパソコンや携帯電話などネット環境が無い人達の事も考えて、ある程度質疑応答が纏まりましたら是非とも出版物として書籍化していただけたらと思います。
酔楽人
2014/08/13 11:44
財務省は福島復興に500兆円の借入を要請していた
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-781.html
ななし
2014/08/13 12:31
気分はもう戦争!by安倍晋三


【警戒】完全にきてる…武器庁..「防衛装備庁」を新設へ
来年度予算案に計上
トップとなる長官のポストは事務次官級で、
職員の数は1800人程度を見込んでいる…
http://nhk.jp/N4Eo5lWP

安倍晋三
死の商人への道
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2266.html

銃口を人に向ける武田防衛副大臣
http://www.youtube.com/watch?v=qI7VXSpJkAY
無題
2014/08/13 13:22
講演ご苦労様です。
アップありがとうございます。

官兵衛の息子は、秀吉の側近のもう一人の天才軍師、竹中半兵衛重治が匿っていたと考えています。
息子をスリ替えたというのは、この半兵衛の信長への計略だったと理解していますが。。。実際どうなんでしょうね?
史実が定かでないから、歴史というものは探究心の固まった人にとって、面白くて止まないものです!


ちなみに黒田官兵衛孝高は、天才的な戦上手でもあります。あの島津や毛利吉川ですらも、一目置いています。

孫子を活用し、戦術のセンスを駆使した、鬼謀妙計ありな稀代の名軍師と評価しています。

実に面白い講演有難うございました! m(_ _)m
Ryun
2014/08/13 13:32
「異なる3つの業者に依頼したDNA検査、その結果は業者ごとに異なるものに」
http://science.slashdot.jp/story/14/01/09/0915214/異なる3つの業者に依頼したDNA検査

DeNAが開始した遺伝子検査。

自称・科学に裏付けられた占いみたいなもの。

手相占いや血液型占いの進化形か。

金に目がない詐欺会社が考えそうなこった。

リスクを煽って保険やらよそで儲ける構造か。

壺売り霊感商法の進化形でもあるな。
メタル金具
2014/08/13 13:38
開票不正の高松市選管、監視カメラ設置へ 月末の知事選
2014年8月12日21時02分

高松市選挙管理委員会は31日に投開票される予定の香川県知事選で、市内の開票所(1カ所)に監視カメラを置く方針を固めた。

昨年7月の参院選で起きた市選管職員らによる票の不正操作事件を受けた異例の措置。
不正防止と開票後の検証が目的で、村井浩治・市選管委員長は「失った信頼の回復に努めたい」としている。

 事件をめぐっては、当時の市選管事務局長ら3人が参院選比例区の候補者1人の票を集計せず、白票を水増しして集計したとして公選法違反罪で起訴された。

第三者による調査委員会は12日に出した中間報告で「不正の抑止と検証のためには、票の束が集まる集積台の周辺などにカメラを設置する必要がある」と提言した。

 さらに調査委は「コンプライアンス担当職員」を開票所に配置し、@正しく開票されているかどうかをチェックするA集計済みの票の梱包(こんぽう)作業に立ち会う――ことが必要と指摘した。

 各自治体の開票所の監視カメラ設置状況について、総務省選挙部は「把握していない」とする。開票作業の研究や支援に携わる早稲田大マニフェスト研究所の中村健事務局長によると、動画撮影する自治体はあるが、主な目的は「作業の改善」という。中村事務局長は「不正防止というマイナスな意味合いではなく、改革するとの意識で取り組んでほしい」と話している。

http://www.asahi.com/articles/ASG8D5SJVG8DPLXB00W.html
未来人
2014/08/13 14:42
お疲れ様です。
講演の中で、歴史的にも一つの王朝が弱り始めてから倒れるまでは一定の時間がかかっており、ユダヤ王朝が倒れるまでもう少し時間がかかるというお話がありましたが全く同じことを最近考えておりました。
一点付け加えさせて頂きたいのですが、私見ですがアメリカユダヤ王朝の衰退は1970年代前半のブレトン・ウッズ体制崩壊から始まっていると考えています。つまりもう40年間衰退を続けているという理解です。その頃から石油利権も危うくなっていきました。中東での戦争が増えてきたのもその頃からです。その衰退をバブル経済で乗り切ってきました。80年代90年代に一回ずつバブルを起こして、2000年以降はサブプライムバブルと現在の金融緩和バブルで凌いできましたが、毎回確実に効果は薄れてきて今に至っているという認識です。もう40年以上衰退の道をひた走っており、私も含めて世間の多くの人が気が付いたのはここ4〜5年ということだと思います。この40年という期間をどう見るかですが、現在は変化のスピードが速いので十分な期間なのではないかと、個人的には考えています。
ウイスキーボンボン
2014/08/13 15:22
お疲れ様です!!
シャドームーン
2014/08/13 15:26
私は、リチャード・コシミズ大将の真実の講演会動画を必ず見ています。m(_ _)mリチャード・コシミズ大将、真実を語って頂き感謝します。m(_ _)mそして、私を覚醒させて頂いた、リチャード・コシミズ大将、独立党、ベンジャミン・フルフォード氏、孫崎享氏、苫米地英人氏には感謝します。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/13 15:39
プーチン閣下の訪日がタコ入道につぶされそうです。誰かなんとかして!

---------

[1635]プーチンの訪日(招待)を、安倍は断念せよとアーミテージが圧力、脅迫。
副島隆彦  2014-08-12

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

以下に載せる、昨日の日経新聞の、ディック・アーミテージ( 日本をアゴで使う極悪人) へのインタヴュー形式をとった、安倍首相への、 「プーチンを日本に呼ぶな。平和条約の話を進めるな。それはアメリカと西欧(G7体制)への反逆である」 とする、恫喝(どうかつ)、脅迫の 記事が載った。これは重要だ。このように圧力をかけることを、「日本に賢明な決定を望む」と 言うらしい。
wombat
2014/08/13 16:13
スレチ失礼します。

ユダ金、北方領土辺りで何かしでかそうとしているのでしょうか。


北方領土で軍事演習=日米けん制か―ロシア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000018-jij-int

【モスクワ時事】ロシア国防省は12日、極東のクリール諸島(北方領土と千島列島)で軍事演習を開始したと発表した。東部軍管区の太平洋艦隊や航空機、空挺(くうてい)軍を含む1000人以上が参加しているという。

演習場所の島名は公表されていないが、外交筋によれば、北方領土周辺でも行われているとみられる。

ただ、3月のウクライナ南部クリミア半島編入により、ロシアで領土や国防に関する意識が高まる中、日米をけん制する狙いがあるもようだ。
special thanks
2014/08/13 17:13
ホモのプリンスは政界だけではありません。氷川きよしもホモ・アンド・創価学会員でした。お時間のある方は下記のリンクを読んでやって下さい。

【氷川きよし、書類送検は必至の危機!ファンをババアと呼ぶ/維新政党・新風は害国人を帰らせます 2014年08月12日】
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/403600246.html
チャトラン
2014/08/13 17:25
先生が主宰する“山奥のRK塾“

私はそのRK 塾の鬼教官になりたいです!

ぜったい成ってみせます!

そして、素晴らしい日本を再生する素晴らしい後輩を育成したいです!

したいんです!ぜったい!

kmrb
2014/08/13 19:16
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、動画アップ、誠にありがとうございます!時間開いたときに、ぜひみさせていただきます!人工台風11号が心配でしたが、なんとかそれて良かったみたいですね!!しかし、四国や三重、関西地方ははかなりのダメージで!湯田菌だめりか!!本当に許せないであります!ところで、明日から来週の火曜日まで、ずっと天気が雨マークなのですが。湯田菌だめりか!!また気象操作しようとしてませんか?では失礼します!
JOTXーTV
2014/08/13 19:21
日刊ゲンダイに オババの認めた爆撃の具体的な内容があります

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152526

古い動画ですが 無人偵察機と呼ばれていた時代の映像のURLが生きていますので それも

http://www.youtube.com/watch?v=aF275ykhOxw

http://www.youtube.com/watch?v=gnjAvxRpS5g&feature=related

なお このURLは以前 輿水さんブログ中でで教えていただいたものです
蟹座の猫
2014/08/13 19:29
物価動向の指標 4年9か月ぶりにプラス
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140813/k10013783371000.html

NHKでGDPの速報ニュースいつやるのか見ていましたが、一向にやる気配がない・・・
代わりにGDPデフレーターなる指標を持ち出して、何度もお茶を濁してました。
この国の腐りようが、よーくわかる一日でしたチャンチャン

GDPデフレーター - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/GDP%E3%83%87%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
遠海来人
2014/08/13 19:36
今日の出来事

・欧米が中南米に対しロシアへの食料輸出を止めるよう牽制。中南米諸国は「カヤテ、グリンゴ!凸」とそれを一蹴。実に爽快。

・イラク次期首相最有力候補(オバマが勝手に指名したクルド人ではなく、マリキ現首相に近いシーア派の人物)をイスラム過激派が暗殺失敗。

・インドのタタ自動車、10月から航空業界に本格参入。

・エジプトとロシアがドル不介在の取引を締結。エジプトからロシアへの食料供給量は3割増を見込む。

・エジプト、15年中頃までにスエズ運河を拡張し航路拡大の予定。航行の円滑化による経済発展に期待。
ウォナビー・カウボーイ
2014/08/13 20:20
プーチン閣下ほどの人格者ならユダ菌の家畜一匹の戯言など相手にしないと思われます。閣下が米国潜水艦対策の軍事演習をしてくださっていることをRK独立党は知っております。ありがとうございます。
安倍首相 北方領土でのロシアの演習は「到底受け入れることはできない」
日本は、ロシアがクリル列島で軍事演習を行ったことに対して、外交ルートを通じて厳重に抗議し、安倍首相は、「到底受け入れることはできない」と述べた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_13/kuriru-abe/
bj
2014/08/13 20:50
【テロとの戦い】田上氏の前任者の伊藤一長市長が射殺されたのは第一安倍内閣
http://sun.ap.teacup.com/souun/14971.html

田上氏の前任者の伊藤一長市長が射殺されたのは第一次安倍内閣当時だったが、当時の久間防衛大臣はその死を悼むことよりも、「共産党が有利になる」と党利党略の発言に終始した。
伊藤一長氏の前任の本島等長崎市長も銃撃で瀕死の重傷にされたのです。

本島等氏は、1990年に「天皇が重臣らの上奏に応じて終戦をもっと早く決断していれば沖縄戦も広島・長崎の原爆投下も無かったのは歴史の記述から見ても明らかです」との発言を攻撃され銃撃された。

本島氏に脅迫状を送り逮捕された山口組系水心会会長代行が伊藤一長市長を射殺。

本島氏の銃撃は、自民党市議が「警備費用がかかりすぎる」と批判し、警備が軽くされた途端起きた。

本島氏の銃撃は、自民党市議が「警備費用がかかりすぎる」と批判し、警備が軽くされた途端起きた。

本島氏の銃撃は、自民党市議が「警備費用がかかりすぎる」と批判し、警備が軽くされた途端起きた。
長崎の前市長は射殺されていた!
2014/08/13 20:59
撹乱系?のサイトですが。

「行ったら殺される。手の付けられない無法地帯、ホンジュラス」
http://www.bllackz.com/2013/04/blog-post.html

世界最悪の犯罪都市になってしまったサンペドロスーラ。その過程をたどってみると、どこかで聞いたことのあるような展開が。
犯罪国家の作り方
2014/08/13 21:06
コシミズさん、スタッフの皆さん、台風近づく中、お疲れさまでした。

さて、スレチな話題恐縮です。
タイのニュースクリップに以下のような記事がありました。
「中国:キリスト教徒数最大4000万人に、総人口の3%占める」
【中国】中国のプロテスタント系キリスト教の指導機関「中国基督教三自愛国運動委員会」はこのほど、設立60周年記念祝賀会とキリスト教の歩みについてのフォーラムを上海市で開いた。
 中国には現在、総人口の1.7〜2.9%に相当する2300万〜4000万人のキリスト教徒がいるという。観察者網が7日付で伝えた。(以下略)
http://www.newsclip.be/article/2014/08/13/22806.html

 私、キリスト教のことは全然知りません(YMCA予備校出身にもかかわらず(笑))。
 よくよく考えてみれば、中国で人民がどんな宗教を信仰してるのかも知りません…。仏教かなと言うイメージしかありません。

 ですので、上記のニュースは、えっ?そんなに居るのか?と言う思いです…。
 けれど、このこととユダ菌と、何らかの形で結びついているのでしょうか?江沢民 は表向き、キリスト教徒なのでしょうかねぇ・・・・。
been
2014/08/13 21:15
連投・スレチ失礼いたします。
また、タイニュースクリップからです。

 中国:ウォルマートの期限切れ肉販売疑惑、当局「事実認められない」
【中国】広東省深セン市にある米小売り大手、米ウォルマートの店舗の従業員が7日、「賞味期限切れの肉製品を販売していた」とテレビ番組で暴露した問題を巡り、深セン市の関連当局はこのほど、「そのような事実は見受けられなかった」との調査の中間結果を明らかにした。(以下略)
http://www.newsclip.be/article/2014/08/13/22794.html

 ウォルマートの従業員が、ですか。もちろん中国人ですね。
そして、深セン市の関連当局は、これをもみ消したのですね。
おもしろいお話ですね。

 先の中国の鶏肉業者の問題も、親玉、いや親会社が米国のOSIでした。このOSIはマクドとの取引で急成長し、ネスレやウォルマートを顧客に抱えると不経済新聞には書いてあります。

 アメリカの食添まみれの食品もどきを製造・販売する奴らは、いろんなことをやらかしているようです。
been
2014/08/13 21:32
動画公開いつもありがとうございます。
今回も堪能させていただきました。

所で、竹原信一さんのブログに面白い動画が紹介されてましたのでお時間がある方見てみて下さい。
まるでRK理論をB層向けに面白くしたような動画です。

らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』
https://www.youtube.com/watch?v=LUR7dA6IHlc&list=UUJP0zTC00cby9gnhMTCiOUQ


↓竹原信一さんも出演されてます。

らっきーデタラメ放送局★第101回『茶番に!一発!川柳だ!』
https://www.youtube.com/watch?v=D_lUciFvzTQ&list=UUJP0zTC00cby9gnhMTCiOUQ
光圀
2014/08/13 21:45
例のユダ米製ナンチャッテイスラム原理主義テロ集団・イスラム国が中国をターゲットに。
何でも、新疆ウイグル自治区を中共から奪還するんだとか。
(´・ω・`)要するにアメリカユダヤ塵の糞ドモ、資源豊富な同地を掠め盗ろうって悪巧みやね!!詳しくは、「イスラム国 中国」でググって見られたし!!
更にイスラム国、何でもイラク北部に侵攻してイラク軍基地を占領した際、アメリカが同国に供与した米製武器数億分を奪取してシリアに送ったとか。
(´・ω・`)成程。此の場合、アメリカ→イラク→イスラム国という具合に武器が渡った訳やね!!アメリカ自身が奴等に明から様な支援等出来ないから第三国(イラク)を挟んで。儂等リコ民には、超解りやすいバレバレですやん!!
詳しくは、「イスラム国 武器強奪」でググって見られたし!!
ARZAL
2014/08/13 22:05
某氏が作詞してくれました(笑)

「ユダ金さんちの悪魔くん」
(メロディー 山口さんちのツトムくん)
ユダ金さんちの悪魔くん
この頃すこし変よ どうしたのカナ?
投資で遊ぼうって言っても
戦争で遊ぼうって言っても
いつも何かと仕掛けても 『失敗』 つまらないなぁ〜
あんじゅ
2014/08/13 22:19
RK先生、独立党の皆様、暑い日が続く中、尊いお働きを心から感謝申し上げます!
ひとつ一つの記事が濃密で、勉強させていただきながら何度も反芻させていただくうちに出遅れ、なかなかコメントさせていただくのが間に合わない亀のような歩みです…。
それでも、今日出来る最善を尽くします!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
夫婦でRKファン
2014/08/13 22:53
ふと思たんですが、ユダ肛の奴等、日本に於ける反ユダヤより反米を恐れているのではないでせうか!?
ARZAL
2014/08/14 01:08
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!沖縄の人達は、湯田菌だめりかの基地が全く必要性がないことを、十分わかっておりますね!!沖縄国際大、ヘリ墜落から10年 基地問題テーマに集会
 沖縄県宜野湾市の沖縄国際大学に米軍普天間飛行場(同市)のヘリコプターが墜落した事故から10年となった13日、同大学で基地問題を考える集会があった。
 事故で黒こげになった立ち木が残る広場で開かれ、大城保学長は「都市部のど真ん中に位置する普天間飛行場の危険性は増大し、日本政府と米軍に対する県民の不安と不信は増幅するばかりだ」と述べた。2人の学生代表は普天間飛行場の名護市辺野古への移設計画などを挙げ、「苦しむ人の立場に立って基地問題を考えることが平和への第一歩になる」と意見発表した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201408131184.htmlもう一つスレち失礼します!湯田菌だめりかの息がかかっている物騒なテロ国家で開催したら間違いなく危険!当然の処置と思います!イスラエルとウクライナでの開催認めず デ杯テニス
 国際テニス連盟(ITF)は12日、国別対抗戦デ杯ワールドグループ入れ替え戦(9月12〜14日)のイスラエル―アルゼンチン戦とウクライナ―ベルギー戦について、イスラエルとウクライナでの開催を認めないことを決めた。紛争下で選手や観客の安全確保が難しいため、第三国で開催するよう両国に要請した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/sports/KTT201408131056.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/08/14 01:42
今日は。福岡講演会の動画を拝見しました。お疲れ様でした。余談になりますが、志賀島と言えば、例の金印が見つかった場所。唯一の文献である魏志倭人伝では、ここまでは、はっきり判っているのですね。奴国。ところが、そこから先が判らない。邪馬台国への経路が。畿内説、九州説様々に別れる所。でも近隣の国に行きなれていた中国の官吏が、どうして方向、距離を間違えて記したか・・これも諸説色々ですね。古代から日本は、とてもインターナショナルだったのです。ギリシャ神話のオルフェウスのお話と古事記にある、イザナギの逸話、殆どと言うか、全く同じ内容なので、びっくりしますよ。まぁこれは伝播したものか、人類の集合無意識、普遍的無意識なのか、解釈が難しいのですが。さて聖徳太子。これは明らかにキリスト伝説の影響を受けたものですね。馬小屋で生誕した、復活の話等々。その頃既に、キリスト教の一派(異端ですが)ネストリウス派が景教と言う名で中国に入っていたのですね。僕はこう考えます。フルフォードさんなどが発言されていますが、キリスト教と言うのは、ローマ帝国が民衆を統一するために創造したものであると。聖徳太子も、そのように蘇我氏などの当時の権力者に象徴的に利用されたのではないか・・京都に行くと変な場所、変なものが一杯ありますよね。太秦とかよく判らない。日本に入った、古代ユダヤ人のコロニーであるとか言う説もあります。まさか、この時代からユダヤ人達は策謀を巡らして、権力中枢に入りこもうと、コントロールしようと画策していたのではないでしょうね(笑)。
firebird0727
2014/08/14 02:24
グローバリズムを象徴する企業に異常事態発生の模様です。

P&G、ブランド数半減へ | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://www.xinhuaxia.jp/business/42762

日本市場はあまり関係無いかと思いますが、こことユニリーバしか洗浄関連商品が出回ってない国にとってはかなりの大事なのではないかと…
774心情党員
2014/08/14 03:04
万人斬様、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
いつもながらありがとうございます。
今回も素晴らしい講演会でした。
来週の高松講演会も楽しみにしております。
中華浪漫太郎
2014/08/14 03:13
また飛行機が落ちた。落とされた?そんなにBRICSが怖いか。
【ブラジル】大統領候補のカンポス氏 自家用機の墜落事故で死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00010006-saopaulo-s_ame
大統領選への影響は必至 今年10月に行われる大統領選に向けてサンパウロ州の選挙キャンペーンを進めていた前ペルナンブコ州知事のエドアルド・カンポス氏(49、ブラジル社会党=PSB)が13日午前10時ごろ、自家用ジェット機の墜落事故で死亡した。パイロットを含め機内にいた7人全員が死亡したほか、墜落事故に巻き込まれた10人の市民が負傷したため病院へ搬送されて手当てを受けた。同日付の地元メディア(ウェブ版)が報じた。(以下略)
bj
2014/08/14 05:47

【ブラジル】大統領候補のカンポス氏 自家用機の墜落事故で死亡

サンパウロ新聞 8月14日(木)4時11分配信







【ブラジル】大統領候補のカンポス氏 自家用機の墜落事故で死亡


墜落事故で死亡したカンポス氏


大統領選への影響は必至

 今年10月に行われる大統領選に向けてサンパウロ州の選挙キャンペーンを進めていた前ペルナンブコ州知事のエドアルド・カンポス氏(49、ブラジル社会党=PSB)が13日午前10時ごろ、自家用ジェット機の墜落事故で死亡した。パイロットを含め機内にいた7人全員が死亡したほか、墜落事故に巻き込まれた10人の市民が負傷したため病院へ搬送されて手当てを受けた。同日付の地元メディア(ウェブ版)が報じた。

ぴーちゃん
2014/08/14 06:16
動画のアップありがとうございます。本日、拝見させていただきます。
スレチ、ご容赦ください
ウクライナ政変の末路
欧州安全保障協力機構(OSCE)はウクライナに対し言論の自由を制限せぬよう呼びかけた。OSCEの報道の自由のドゥニヤ・ミヤトヴィチ代表はキエフ当局に対し、対露制裁の項目からマスコミに対する制限措置を取り除くよう求めた。
http://japanese.ruvr.ru/2014_08_13/275910079/

ロシアが世論を誘導している?世論を誘導しているのはウクライナのほうでした
欧州はウクライナに正義がないことがバレては困るので「言論の自由を」と呼びかけ
これは完全におわった またしてもプーチンさんが勝ちました 北方領土で軍事演習ということは人工地震警戒ですね 逆ギレして根室沖で人工地震をしてくるかもしれませんしね

無名
2014/08/14 06:16

firebird0727さん 2014/08/14 02:24 の投稿コメントに関連しまして

>さて聖徳太子。
>これは明らかにキリスト伝説の影響を受けたものですね。
>馬小屋で生誕した、復活の話等々。
>その頃既に、キリスト教の一派(異端ですが)ネストリウス派が景教と言う名で中国に入っていたのですね。

聖徳太子とイエスキリストとの関連性には私もかねてから大いに興味を持っておりました(^^)

飛鳥昭雄氏によりますと、聖徳太子は実在せず、作り話の中の象徴として存在であり、聖徳太子=秦河勝=蘇我馬子=小野妹子であると主張しています。 
イエスキリストの象徴として聖徳太子が存在したのではないか、と。 
この情報には私も大いに驚いたのですが、大阪の四天王寺(もとは神社)には聖徳太子の手形があって、何と手のひらに「釘穴」があるらしいです(^^)
どうして?
真偽の程はわかりません。
いつの日か私も実際に確かめたいです。

飛鳥昭雄DVD「伊勢神宮/封印された神代の謎(61)」からの情報ですが、月〜金の18時〜24時の時間帯に限り10分程度に区切って連日YouTubeにUPされています。
上記の内容も後半部分(来週?)に出てきますので、ご興味ある方はご覧ください(^^)
私はすでにDVDを持っています(^^;

http://enbanya.jp/neoaskastream/?140728-02

百折不撓つとめて止まず
2014/08/14 06:46
福岡の上空から
B29でもの凄い量の油を撒いて、その後に爆撃、いやはや
凄い、凄い。
眼下には非戦闘員の一般市民がいるのに
まさに鬼畜ですね。
知れば知るほど怒りを覚えますね。

今でも世界のどこかでやってるんですね
あの国は!

本当のテロリストは
あの国だ。
Elint
2014/08/14 06:56
事務ストーンによると、ロビンウィリアムズは消されたようですな。合掌。

------------------
August 13 2014
It is possible that Robin Williams was murdered.

Two things are required to die in Hollywood. 1. be very popular, and 2. stop going with the program. I believe Robin Williams was murdered, and with an ebola outbreak, war on Gaza and other things hot in the press I would not doubt Williams touched a nerve on one of these issues, or was going to, and they offed him.
wombat
2014/08/14 07:15
B層覚醒に役立つ記事が上がっていました
米国がシリアでなくイラクを空爆する理由とは
http://jp.ibtimes.com/articles/60334/20140813/422636.htm
記事が長いので一部だけ掲載します
注目すべきはここです。

ISIS(現在は「イスラム国家」としても知られている)過激派組織は、2003年のイラク戦争の余波を受けて「イラクのアルカイダ」の下に発生した。「ダーイシュ(アラビア語で言うISISの略語)」は、外国人を含む新たなジハード主義者を取り込みながら、その自律性と残虐性を増してきた。他の反政府グループがイラク政府と衝突しているのと同様に、ISISはアサド(Bashar al-Assad)政権を覆そうとしてきた。しかし、他の反アサド勢力と異なるところは、ISISはシリアの国境を越えて移動し、シリアとイラク両国にまたがる政府を確立したいと考えているところである。約1年前には、誰もISISがここまで勢力を強化するとは思わなかった。今年2月、ISISはシリアでの残虐な攻撃によってアルカイダから切り離された。

ISISは自由シリア軍の仲間、米国は自由シリア軍を支持・支援してきた それらがイラクに入ってきた途端に敵となる
「あれ、おかしくね?」
米国に正義はあるか?覚醒の材料としては十分だと思います。同時にISISはアルカイダであることを示唆しています。つまり自由シリア軍はアルカイダと言うことです。先進国に多いB層はこれをみて何を思う?
無名
2014/08/14 07:42
戦争屋JUUJUU王朝はサッサと潰れろ!!
叉々らしい
Auニュース
ブラジル大統領候補ら乗せた航空機墜落 7人全員死亡
8月14日(木) 2時25分
 ブラジル大統領選挙の候補者が搭乗していた小型機が13日午前10時ごろ、サンパウロ州サントス市で墜落した。ブラジル空軍省によると、野党ブラジル社会党のエドワルド・カンポス候補(49)を含む搭乗者7人全員が死亡した。


2014/08/14 07:51

RK先生、スタッフの皆さん
早速の講演会動画UP、ありがとうございます。
生中継も拝見しましたが、あらためてじっくり視聴させて頂いておりまして、もうすぐ見終えます(^^)

まずはコシミズ先生提供の情報やご意見を中心軸に据えてから世の中を見渡し、まずは自分自身の考えをしっかり持った上で、洪水のような膨大な情報にふれていく、玉石混交の中から光る情報をつかみとり他の人達にも有益と思えばコメント欄に投稿して情報提供する・・・このような態度がいいのかな、と思います。

RKブログを読むことによる最大の恩恵は、まさにこの「情報フィルター」にあると思います。
有害情報を濾し取る、ろ過する。

ところで、
真実を伝えず害悪を垂れ流すだけのマスコミ業界はゆくゆく大幅に縮小する運命ですかね(^^)
現在の新聞記者は9割以上不要になりますか?(^^)


【AP通信で「ロボット記者」本格稼働 新聞記者は「消えゆく職業」となるか】

http://www.j-cast.com/2014/07/26211135.html?p=all

また、上記記事に対するポスト米英時代さんのコメントも興味深いです(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=CxTHbVa0Sbw&feature=em-uploademail
百折不撓つとめて止まず
2014/08/14 08:04
8月17日に関東に巨大地震がくると予言して警告する書き込みがありました。恐らく裏社会が、人工地震の計画を予言の形で発表したのだと思います。予告通りですと8月17日の夕方に千葉県東方沖にM8.7の地震が発生する事になります。

【未来人】 8月17日関東に巨大地震がくると予言し、警告する…
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-5632.html

書き込みをしたヤツは、過去記事で紹介されていますが、5月12日に「関東地方を巨大地震が襲う」と書かれた張り紙をした連中の関係者だと思います。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201405/article_82.html

2014/08/14 08:24
とうとう チャンネル桜も反旗を翻したのでしょうか?

アメリカ社会の黒幕を暴き出してます。

https://www.youtube.com/watch?v=cgmmWJOf9B4&feature=youtube_gdata

3分50秒当たりを見て下さい。^^

お金くれないから催促してるのでようかね?
3838panda
2014/08/14 14:32
1つの王朝が壊れるのにはそこそこ時間がかかるという事ですが、各々が効果的な発信などをする事でその時間はいくらでも短くしていけると考えます。その辺が、自分達の役目が、理解出来ていないばかりか「無意味」と否定して足を引っ張る人がなぜかいるんですよねえ。

講演で、王朝終焉について触れている箇所
https://www.youtube.com/watch?v=rzXT8mVcD5U#t=7m1s
ザガロ
2014/08/14 15:40
どうやら米国内で警官と一般市民との対立が過激に成りつつある様です。
軍も出動しそうな勢いです。
米国内での内戦の始まりでしょうか?
全て英語動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=OznnGtHIHOI&index=6&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ

https://www.youtube.com/watch?v=0k2pcxmO6M4&index=5&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ

https://www.youtube.com/watch?v=1s9W_6jp5PA

https://www.youtube.com/watch?v=jiZZu7F_L9Q
3838panda
2014/08/14 16:04
遅ればせながら、今日やっと拝見させていただきました。

講演内で、長崎への原爆投下についてコシミズさんがおっしゃっていた「何で落とされたか?を知らないと何にもならない」とのお話。
今日のメディアの様子を見てると、なおさら納得させられるお話でした。
最近は「安倍マンセー!」「中国も韓国も許さねーー!」と騒いでる全メディアが、終戦記念日である今日は、戦争の悲惨さを訴える番組や話題を取り上げてましたが……正直、あれでは何にもなりませんよね。
ユダ金世界支配のことを出さなければ、どんなに悲惨さを訴えていてもまったく効力が無いのです。
中には「安倍政権の最近の右傾化を憂う」ってな事を関連付けてた番組もありましたが、それも「それを操ってるユダ金アメリカ」というキーワードを出さなければ、まったく無意味です。
ですから、日中戦争を画策するユダ金裏社会の連中が、今日のそれらメディアの反戦的な記事や番組を見ていたとしたら「ケッケッケッ!こんなもの、俺たちにとっちゃ痛くも痒くもねえぜ!」と嘲り笑っていたことでしょう。
ということは逆に言うと、それらの事にちゃんと触れている反戦メッセージであれば、どんな短い記事でも、たとえビラ1枚でもかなりの効力があるのです。
つまりは、そんなビラには、例えば犬HKが金をかけて作った反戦番組(正確には、ユダ金の検閲をクリアしたエセ反戦番組)なんかの数百倍の反戦効果がある、というわけです。
酢味噌
2014/08/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

14.8.9RK福岡講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]