旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS JAL123:オレンジ色の物体が墜落現場に

<<   作成日時 : 2014/08/14 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

JAL123瓶墜落現場のオレンジ色の破片。

海自のファイヤビー追突しか、考えにくいと思うのですが。


2014/8/13 16:28

私は見なかったのですが、母がこの事故についての番組を見たそうです。ちょっと前に私は「国を売るということ」という動画(だったと思う)を見せました。そのときに輿水さんがオレンジ色の物体が墜落現場に落ちていたことを話されていたんですが、その話を母も覚えていたみたいです。昨日放送された番組で当時の映像や写真の中にそのオレンジ色のものが本当に写っていたらしく、それについて「本当にオレンジのものがあった。機体の色にオレンジはないのにね・・・」とあとで私に言ってきました。 やっぱり日ごろから話をしたり動画を見せるということは大事だなと痛感しました。

tokumei
統一教会CIAフジテレビのJAL123便ドキュメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ!
過去に見聞きした情報のピースがないと、一人が全部説明しても信じてもらえないんですよね。
皆で細かく種まきすることですよね。
一切合財世も末
2014/08/14 08:23
恐縮ですが、以前私のコメントで採用をしていただいたものを載せておきます。
JAL123便墜落と「オレンジ物体」の関係について更に

[URL]
http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201404/article_127.htm;jsessionid=790EC059E59D6A80FD3055EA718B4E96..32791bblog
練馬からです
2014/08/14 08:26
同じメディアの情報を受けても、一度覚醒した人とそうでない人の受け止め方は明らかに違います。


普段から歴史などの本を読みあさり勉強されている方でも明治以降の日本の変化とユダヤとの関係については以外と知らない方が多いです。


ここが、分からないと全て消化不良=分かってるつもりになります。


今現在の状況も典型です。
エボラパニックを煽り、ガザの報道・航空機墜落・アベノミクス詐欺等のユダヤに都合が悪いニュースはどんどん減っている。
川口
2014/08/14 08:34
音声記録もどう頑張っても「オールエンジン」には聞こえず「オレンジエア」ですもんね
No.590
2014/08/14 08:45
陸自情報部のロゴマークは三本足の黒い鳥
無度
2014/08/14 08:48
前にもカキコさせていただきましたが、辛坊治郎が大抜擢されて初めて報道番組のキャスターを務めたのが日航機墜落事故だったそうです。

もう、これだけでこの件の真相が垣間見えますね。
酢味噌
2014/08/14 09:54
「オレンジ色の憎いやつ・ファイヤビー」の話ではないですが、闇株新聞さん記事8月13日の一部抜粋。

〜昨日付け「日本航空123便の墜落事故 29年目の真実」でご紹介したフジテレビの特集を見ましたが、肝心の最初の爆発音は圧力隔壁・垂直尾翼・機体部分の順番に損壊した音であると、見事に運輸省事故調査委員会の「結論」を裏付けてしまいました。

 それだったら機内は急激な減圧と酸素不足に襲われるはずですが、全くそのような状況ではなかったことを同時に放送しており、まぁ「これがオンエアを認めた理由か」と納得してしまいました。

 それでも収穫が一つだけありました。生存された4名の方はすべて機体後部に座っておられたのですが、墜落の衝撃で機体後部が千切れて斜面を300メートルも滑り落ちていたことがわかりました。つまり全員が亡くなられた機体の主要部分の墜落現場から「離れて見えないところ」だったのです。

 なぜこれが重要なのかは、また解説するときが来ると思います。
  以上

 123便撃墜について、機体発見時の一報で、
「(怪我人救助を急いだ)自衛隊員が1名射殺された模様!」という緊迫したテレビ放送があったことを、私の妻は鮮明に記憶している。

 機体を見失った後、翌朝発見までの間にそこで何があったのか?
 証拠品回収及び、トロン技術者を含む生存者たちは、念入りに焼き殺されたのでは?という声は根強い。
 先のウクライナ370便もそうだが、「機体を見失う」という「手品師の使う布」の手法で、見えないところでとんでもないことをやっている輩がいる。

 手品師・ゼンジー北京氏のセリフではないが、
「イマ、チョット、ナンカ、ゴソゴソヤルヨ!」というレベルのユダヤ興行にしか思えない。

 虐殺殺人手品師の「布」の外にはみ出した4名の方々は本当に幸運だった。
穂咲青二才
2014/08/14 09:58
音声記録から


衝撃音

高浜機長
まずい、何か判ったぞ。
スコーク77入れるぞ。
入れる入れよ。

佐々木副操縦士
はい。

高浜機長
入れる入れよ。
スイッチ?

佐々木副操縦士
スコーク77『オレンジエア』

福田航空機関士
ラジオ追送致します。

佐々木副操縦士
はい。『オレンジエア』

福田航空機関士
ラジオ追送しますので。


高浜機長
何か爆発したろ?
ギアファイブオフ

福田航空機関士
ハイハイラジャー。








よしたけ
2014/08/14 10:29
嫌になる迄 真実を追究しましょう!
最後は真実と正義が絶対勝つ。それと真実しか後世に残らない。
今からでも遅く無い、裏に隠れている真実を表に引っ張り出しましょう。
今 ロシア代表プーチンがやっている事を各国に広め本当の真実を直視しない限り私達の幸福の将来は出て来ません。真実と正義しか私達には無いのです!
日本国庶民
2014/08/14 10:32
No.590様
私もずっとそう思ってました。
ボイスレコーダーの記録を何度聞いても『オレンジエアー』って、はっきりいってますよね。
文字にしてしまえば事実を曲げられると考える人がいるんですね。超びっくりです。 
三女のミナオ
2014/08/14 10:43
私はもう、このようなテレビ番組はみれません、ぶち壊したくなってしまうので(せんのう、騙しが・・)。
事故当初から、なんかおかしいなぁとずーっと疑問を解決したくいろいろ情報を探していました。山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」も読みました(最後の締めが、やたら適当で失望)。姉は旅行関係の仕事でしたし、飛行機には興味がありましたので。だいたい、整備不良で後部圧力隔壁不具合も確率的に変だなと思いましたし、次の日の朝まで機体の捜索が出来ないって・・。おかしすぎて、真実を探してました。リチャードさんの講演で、オレンジの破片ですべてが腑に落ちました。本当に、ありがとうございますm(_ _)m
あんな大きな物が落ちて、命に関わるのに朝まで探せないって、戦争になったら敵が攻めてきても明るくなるまで待つんですか?!! 
520名の家族は少なくとも千人はいますよね。これを期に真実をまた探しはじめたら・・・。
都わすれ
2014/08/14 10:51
生存者4人どころかもっと多くの生存者がいたんだけど殺害されたと聞きました。
証言されるとまずい事があったのでしょう。そして生存者殺害にたずさわった自衛隊員が自殺?においやられた・・・と。
口封じのための殺害とはなんと恐ろしい。
日航123便の塗料の付いたオレンジ色の破片を誰か一般人が発見してくれないですかねw
今も事故現場周辺は事実上立入禁止状態にして必死に証拠隠滅をしているかもしれません。
(K)(F)(C)
2014/08/14 12:29
こんにちは。

ガイガーカウンターで
山林を計るとピコピコ鳴るのでは?


ラジオアイソトープを貨物として積載
オレンジ色の金属片や他にも放射性物質の可能性も

http://www.geocities.jp/at_mocha/ja123/ja123.htm

自衛隊救援が十時間以上遅れた理由の一つに放射性物質対策があったかと妄想

更に少なくとも50人は居たらしい存命者、口封じと同時にそうした事実隠蔽のために助けられなかった、と妄想(妄想よりやや現実的だと推測)



改めてご冥福をお祈りします。



はにかむ
2014/08/14 13:45
当時のテレビ局の生中継(123便墜落)を、ビデオテープで録画されている方がいればyoutubeにあげていただきたいですね。
ひろ〜ん
2014/08/14 13:55
穂咲青二才
2014/08/14 09:58さん

 私も機体後部に搭乗していた4人ということに、「ああ、それで助かったのか!」と何だか腑に落ちた気がしました。山の上の人達は、生き残った人達が2度焼きされたようなので、助からなかったんですよね。

 もしかすると、マトモな人達が山に入る時間が遅れていたら、全員助からなかったかもしれないと思いました。兎に角未だに嘘の上塗りを続ける、トンでもない奴らです。本当に許せませんね。
じわじわ拡散中
2014/08/14 14:48
数年前、墜落現場でオレンジ色の金属片を拾い集めている動画を、you tubeで見た事がありますが、現在は全て削除され見れません もし、お持ちの方がいましたらアップ願いたいです。
mac
2014/08/14 14:51
実際、政府と防衛庁は墜落地点を確認済だったが陸自、海自、空自の何れかが墜落(撃墜)に関わっていると報告を受け責任上、墜落現場の公表を控えた。
つまり、責任の擦り合いで原因を把握するまではと云う理由だった。
地元の消防団は既に現場を把握しており、朝方には出動態勢を整えていた。
中には現場に一足先に駆けつけた人も居り、惨状を目の当たりした。
しかし、報道機関の関係者には墜落地点が二転三転して中々現場にたどり着けずにいた。
沖縄から横田に向かって1機のC130が現場付近上空を通過し、この地点の横田に連絡をする。
現場付近に、スーツを着た人間を地元の住民が目撃している。多分、自衛隊関係者ではないかと噂されたらしい。
これは、明らかに海自が打ち明けたオレンジ色の物体が原因である事の時間稼ぎに他ならない。
ファイアービーを目撃した乗客は多数存在したと推測できるからだ。
現場に陸自が到着したのも事故から10時間以上経ってからで、生存者を最初に発見したのも地元の消防団でした。
あまりに陸自の対応が遅いので、消防団から怒声があがった。
事故生還者の証言では、生存者が多数いたらしいが、救助が早ければ…、アメリカのレンジャー部隊が先に到着して…なんて話を聞いたが…。
紫電改
2014/08/14 19:56
実際、政府と防衛庁は墜落地点を確認済だったが陸自、海自、空自の何れかが墜落(撃墜)に関わっていると報告を受け責任上、墜落現場の公表を控えた。
つまり、責任の擦り合いで原因を把握するまではと云う理由だった。
地元の消防団は既に現場を把握しており、朝方には出動態勢を整えていた。
中には現場に一足先に駆けつけた人も居り、惨状を目の当たりした。
しかし、報道機関の関係者には墜落地点が二転三転して中々現場にたどり着けずにいた。
沖縄から横田に向かって1機のC130が現場付近上空を通過し、この地点の横田に連絡をする。
現場付近に、スーツを着た人間を地元の住民が目撃している。多分、自衛隊関係者ではないかと噂されたらしい。
これは、明らかに海自が打ち明けたオレンジ色の物体が原因である事の時間稼ぎに他ならない。
ファイアービーを目撃した乗客は多数存在したと推測できるからだ。
現場に陸自が到着したのも事故から10時間以上経ってからで、生存者を最初に発見したのも地元の消防団でした。
あまりに陸自の対応が遅いので、消防団から怒声があがった。
事故生還者の証言では、生存者が多数いたらしいが、救助が早ければ…、アメリカのレンジャー部隊が先に到着して…なんて話を聞いたが…。
紫電改
2014/08/14 19:56
今日少し時間があったので母に再び「国を売るということ」の動画の問題の部分を見せました。オレンジのファイヤビーの色を改めて見せる事で、自分がテレビで見た破片のオレンジ色が同じかどうか確認してほしかったからです。オレンジの破片が火星の小鳥さんやトカゲさんの役割をはたしてくれることを期待しています。これをきっかけにテレビが言っていることを冷静に分析するくせを身につけて欲しいです。
私は周囲の人に日ごろからこちらで学んだことを話すようにしているので、母もリチャードコシミズ言説を聞いています。しかしまだ「世の中には陰謀が存在する」ということを完全には信じていないB層以上覚醒者未満です。だからリチャードコシミズ言説を納得して聞いている時もあれば、ニュースのいうことも相変わらず疑いません。覚醒しかかっているかわりに、ちょっとしたきっかけでまた前の状態に返り咲きます。「洗脳」とか「依存」のやっかいなところですね。

tokumei
2014/08/14 22:21
この方もかなり調べあげていると思います。
「JAL123便墜落事件の真相」ijn9266のブログより!
「救助隊にはわざと遅く現場に着くよう、或いは違う場所に行くように、NHKにはわざとウソの墜落地点を報道するように命令が出ていた!」
「墜落現場123便第3エンジン付近に散乱する米国レイセオン社製空対空ミサイルの部品!」
「二度焼きされた状況の遺体」など、まだあります。
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html
ウリウリ
2014/08/14 23:11
常連の皆様ご存知ですが、知らない人もいるようなので一応。

足し算で【11】事件ですから証拠は全て隠ぺいねつ造されます。
8 12 JAL123便
4 16 セウォル号
3  8 MH370便
7 17 MH17便
(7は1に差し替えてそのまま11事件。現地時間5:15撃墜)

そのまんまの117や911や311は判りやすいんですけど。
国際的利権や金が絡んでいるテロが【11】事件です。
日本人
2014/08/15 05:44
https://www.youtube.com/watch?v=7poQ8oyuBQM

上のNHKの動画で、明らかに「オレンジエア」と発声しているのに、事故調の「オールエンジン」は「ボディーギア」であるとしています。

分析した人はネイティブな外人で、日本人の機長のようなネイティブでない発声を分析するのは不適切。ネイティブであれば、「オレンジ」は「オ」を強調するので「オレンジ」ではないとなったのだろうが、あまりに悪質な意図を感じる。
そうかオレンジ
2014/08/15 09:11
この事故で亡くなった坂本九さんは、創価学会大嫌いで、民音の仕事も受けなかったと、聞いたことがあります。国民的有名歌手が、大の創価嫌いでは裏社会にとって都合が悪かったのでしょうか。
ふるピン
2014/08/15 13:15

嘘の上塗りは結果的に真相を隠す側の状況を悪化させました。集団的自衛権を擁護するためにも放送する必要があったのだと思います。

アナログ音源を波形化して見せ、圧力隔壁破壊だと決めつける・・ 〜ぶっ飛びの脚本:
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2014/08/post_2946.html

日航機墜落30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い” 1_2:
http://www.dailymotion.com/video/x23ek5x_%E6%97%A5%E8%88%AA%E6%A9%9F%E5%A2%9C%E8%90%BD30%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%A4%8F%E7%94%9F%E5%AD%98%E8%80%85%E3%81%8C%E4%BB%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99-32%E5%88%86%E9%96%93%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84-1-2_creation

日航機墜落30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い” 2_2:
http://www.dailymotion.com/video/x23el0s_%E6%97%A5%E8%88%AA%E6%A9%9F%E5%A2%9C%E8%90%BD30%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%A4%8F%E7%94%9F%E5%AD%98%E8%80%85%E3%81%8C%E4%BB%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99-32%E5%88%86%E9%96%93%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84-2-2_creation

palm4
2014/08/15 13:32
日航機墜落30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い” 見ました。
正直な感想、30年であれだけのことしか解明できなかったのか、と。
あれではまるで、プロゼクトーX そのまんまでなないか。で途中で見るのやめた。
ここからが推測+と憶測・・
911と812、この数字を見て思い当たることがありませぬか、と。
9X(1+1)=18=6+6+6  1+1はソロモン神殿の前のイシス、オシリスの柱
(8+1)X2=18=6+6+6  すべて予定調和
犠牲者520中、狙いはただ1名、 KAL007便はマクドナルド議員1名ニクソン恐怖
ビルダーバーグは5月末の3日間、上意下達のTC(日米欧委員会)は6月上旬の3日間
円高ドル安誘導のプラザ合意は1ヶ月後、その危険性を察知し異議を唱えていた人物
TCのメンバーは悪徳ペンタゴンの200名ほど、その中の人物約1名が搭乗していた
胴体を狙って撃墜を謀ったが、少し外れて尾翼に衝突。 衝撃音「ズッシャーン」は、
ズッ:尾翼が破壊  シャーン:隔壁が破壊して空気が抜ける音
生存者を救出させないよう、TCが翌朝まで捜索延期。が、運悪く、4名が生存。
余計な証言させないよう沈黙させた。残骸はそそくさと処分。
Z24
2014/08/15 16:26
JAL123便撃墜事件といえばホモのあいつですね。
墓場まで持っていかせないように情報拡散です。

ご存知の方も多いと思いますが、「JAL123便 中曽根」で検索するとこのような記事がたくさん出てきますね。真偽のほどはいかに。

中曽根康弘「JAL123便は私が撃墜命令した」
JAL123便は自衛隊が撃墜した

http://johnbenson.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3143.html

中曽根元総理の別荘における盗聴されたとされる発言があります。
それが真実であるか否かは闇の中。
その中の言葉に官邸からの矢の催促の撃墜命令要請に対して
「私はこんな事のために総理大臣になったわけじゃない」...
総理がみぞうの都市部墜落の大惨事を恐れて許可する条件として言い出した。「国民に撃墜を知られないようにできるなら許可しよう」、目撃者が出たらどうしますかに対して「何とかしろ」「殺せという意味ですか」に対して「私をこれ以上人殺しにするつもりか」と怒鳴り
「何とかしろは何とかしろという意味だと」怒鳴っていた。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/08/16 02:29
>ふるぴん殿
逆にあの創価白痴洗脳893企業吉本の
ブラックデビル明石家さんまは
この便に乗って大阪へ帰るつもりだった
が、何だかの事情で取りやめになり急遽
新幹線で帰ることになったという経緯が
当時話題になったのを覚えている。
これもやはり・・・・・
普通に生きる人
2014/08/18 09:02
そういえば、
鹿児島出身の後輩が中学の頃、
空手の選手権の帰りに
急遽123便をキャンセルして
助かったと言ってたな、、。
串良中の人は知ってるかな?
ポンにだ
2014/08/18 19:13
1.
ここのところ、ずっと日航123便墜落(撃墜?)事件関連の記事を漁っていたのですが、こんなのを見付けました。

秘密(ひみつ)NEWS より
http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/ctgylist/?ctgy=0

第2話 ジャンボジェット機で一番硬度の高い部分て知ってる?
http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200802220000/

旅客機の部品の中で一番硬度の高い部分にエンジンがあげられる。

エンジンのタービンブレードは1200℃のバーナーを直に受ける高温中で時速2000kmで回転し数トンの圧力に耐えうる。

ほんの数センチの厚みで物差しほどの長さと幅しかない金属のプレートが15tの荷重に耐えられる。

例えれば、鉄の融点程の高温下で大型バスを2台吊下げられる強度を持つのである。

下の 「資料A」 の写真は123便墜落現場での第2第3エンジンであるが構造自体は、ほぼ原形をとどめている。

だが墜落時最初に松の木に接触し、破壊されたとされる第4エンジンは原型をとどめず 「粉」 といっていい状態であった。

木にぶつかり機体からエンジンがもげ落ちるのなら理解できる、衝撃で大破するのもわかる。

だが木端微塵で部品同士でつながっている部分がひとつも無いとはどういうことであろうか。
 
ネメシス
2014/08/19 05:43
2.
(※ネメシス考)
今まで、
「第3エンジンに何か刺さっている」、
「ファルコン空対空ミサイルの不発弾だろ」、
「いや、それはあり得ない。第一、いくら不発にしろ、マッハで飛んでくるミサイルの直撃を受けたら、ミサイル自体の形状をそのまま保っていられる訳がないだろ…」
といった議論があるのは知っていましたが、第4エンジンが原型を留めないまでに 粉々に破壊されていた、という話はまったく知らなかったのでビックリでした。
 
ネメシス
2014/08/19 05:47
3.
第8話 暗号発令
http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200803010000/

1985年の墜落事故当時、無線マニアの間で語られた話題がある。当時は今と違い警察、自衛隊無線は普通に傍受ができた。そしてこの事件に関して警察、自衛隊無線の傍受の中で頻繁に交わされた言葉があったという。

それが 「朝日昇らず、影できず」 という言葉であった。この言葉が何なのか かなり論じられたが結局知ることはできなかった。だがこの12年後ある事件がきっかけで、この暗号が氷解し始める。

1997年城東警察の警官3人が男性を職務質問の際、態度が気に入らないという理由で 大麻所持をでっちあげ逮捕したという事件がおきた。この事件が発覚し、一部の警官や刑事は けん銃や大麻、覚せい剤をでっち上げ用に隠し持っていることが露見し 警視総監の引責にまで追及が及んだ。
 
ネメシス
2014/08/19 05:48
4.
このとき警察無線から傍受されたのが 「影できず」という言葉であった。数件の傍受の中で電波法違反で二人だけ逮捕者がでた。
その二人の傍受した内容が

警官A 「…影できずだそうです」
警官B 「また朝日昇らずですか?影できずですか?」
警官A 「…今回は朝日はなしですねぇ…影できずだけですね…」

このとき無線マニアの間でうわさが流れた。123便墜落時にきかれた暗号、これは自衛隊と警察間での不祥事隠し発令の暗号ではないかと… 自衛隊を 「朝日」 と表わし、警察を 「影」 と置き換えると、123便事件当時頻繁に使われたのも合点がいく。(※警視庁マークの名称は 「朝日影」 という)
 
ネメシス
2014/08/19 05:49
5.
このうわさが流れ、そして二人の逮捕者が出て後、1999年5月までに警視庁は警察無線をデジタルスクランブルで傍受できないようにあわててシステムを変更した。そして電波法九章第百九条の暗号傍受に関しての罰則内容も厳しいものへと改正された。

つまり日本で唯一兵器を有する二つの組織の警察トップと自衛隊トップは黒いつながりを持ち不祥事の際には協力し合う…

だが許されないのは、撃墜までして123便事件を隠ぺいした理由のその小ささである…

(※ネメシス考)
もっとも此処のサイトでは、最終話で123便撃墜の理由を、ただ裏金作りという面だけで捉えていて、トロンOSもプラザ合意も出てこないのが、ちょっと不満ですが…
 
ネメシス
2014/08/19 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

JAL123:オレンジ色の物体が墜落現場に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]