旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい、ちゃんとしたホモの訓練ですね。

<<   作成日時 : 2014/08/17 17:09   >>

面白い ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 36

はいはい、ちゃんとしたホモの訓練ですね。

ホモからすると、何の異常も感じないのでしょうね。

2014/8/17 11:53

これはちゃんとした訓練だから。日本の自衛隊をバカにして楽しいか? 自衛隊員の名誉のために訂正と謝罪をし、自らの不勉強を認め記事を削除しなさい。

12死.1死6.17死.16死

メッサーシュミット
[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 352
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
何のための訓練なのか教えてほしいです。
みち
2014/08/17 17:22
あんなのがちゃんとした訓練?
あれがまともに見えるアナタは何者???
こりゃ御巣鷹山殺人部隊でなくても心ある自衛隊員なら自殺したくなるわなw
(他殺の多能性も高いけどw)

自衛隊はいろう♪入ろう♪入ろう♪
自衛隊に入れば この世は天国♪

自衛隊に入って 花と散る♪
自衛隊に入って ホモになる♪w
(K)(F)(C)
2014/08/17 17:24
これが国防になんの役に立つのでしょうか?
相手の戦闘員をホ○にする訓練でしょうか?
それとも自衛隊員の性処理訓練でしょうか?
はたまた、性体実験の一環なのでしょうか?

こう書き込んでいる最中に吐き気が…‥。
可愛ければニューハーフも許容範囲ですが校門遊びは趣味じゃないので気分はよくないですね

無名
2014/08/17 18:02
わざわざあの記事が事実だということを証明してくれたようなもんですね。
元ケミスト
2014/08/17 18:08
(´・ω・)yー~~~~昔から軍隊てのは、ホモの巣窟らしいですな。だもんで、戦後は女性も入隊させてんでしょう!?
(´・ω・`)つまり女性兵士(自衛官)は、一種の従軍慰安婦?
ARZAL
2014/08/17 18:10
「これは自衛隊の訓練ではない」と言っておけばいいものを・・・( *´艸`)
ブリックスはノビックス
2014/08/17 18:18
ワロタw
yoshi
2014/08/17 18:53
どういう訓練だ?こいつ恐らくはyoutubeのこの動画に「通報しました」ってコメントした輩と同一人物のような気がします。
勇気
2014/08/17 18:55
よおし、小中学生の親御さん達に 知らせよう!!!



話はややずれますが、
数年前に知り合いの30才位の今どきの女性が地方の素朴な自衛官とめでたくゴールインし、祝いました。
直後にその旦那さん300万円を越える借金を隠していたのがバレて一悶着。キャバ嬢に貢いでいたらしく。


その時の私「あちゃ。でもまあ正直に話すだけ根は好い人なのか。早く返して完全に縁切らせた方が得策かもね」


今の私なら「あらま、でもまあ変態上官や◎モに捕まってなかったとわかっただけ、ちょっとホッとするわぃ。金より怖いものもある!」
と言ってしまいそう。


はにかむ
2014/08/17 19:33
自衛隊も実力組織ですから、有事などの究極のところでは、人を「殺して」成り立つ存在です。

鶏を雛から育てて、それを殺して解体調理し、最後に食べるという訓練をしているという、軍隊の話を聞いたことがありますが、躊躇なく生き物(人間)を殺せなくては、実戦では役に立ちません。

つまり、非日常的なことが日常となっている組織ですので、ホモであろうが変態であろうが、それが組織内で通用すれば、これが日常の感覚になります。

軍隊というのは自己完結型の組織ですので、性処理を含めて、すべて自分で賄うのが理想です。

旧日本軍の場合は、性処理の部分を、「従軍慰安婦」という形で、名目上は外部の組織に依存していましたが、自前の“慰安夫”で解決がつくのなら、これはこれで完璧な自己完結型組織になるものと思われます。
コーギー
2014/08/17 20:33
Guantanamo 収容所には今なおたくさんの政治犯とみなされた方々がとらえられています。

自衛隊のこの写真をみて

Guantanamo の「囚人」を犬猫以下に扱う兵士の虐待写真が重なりました。

イギリスの兵士が、イラクの刑務所で囚人を脅す写真ともダブります。

このような、人を人とも思わない行為に対し未だになすすべがない我々の無力は感じますが、

今は必死に事実関係を収集まとめています。

21世紀の今、昔みたいに大砲を撃ったり、戦車で母親を引き殺したりしているのはユダ金だけです。

どうか自衛隊のみなさんはこんな最低の伝統だけは引き継がないでください。

人として人を思ってください!

お願いします!
お願いします!

kmrb
2014/08/17 20:35
痔衛隊ってこんな訓練をしてるんですね。痔衛隊に入るまでは普通だった人がハードゲイに。恐ろしいですね。
ダチョウ
2014/08/17 20:44
自衛隊勧誘CMに出て自衛隊には夢がありますとほざいている秋元軍団の島田遥香はこの事実を知ったらどう思うのだろうか?
なか
2014/08/17 20:46
>自前の“慰安夫”で解決がつくのなら
これはこれで完璧な自己完結型組織になる
ものと思われます。
>コーギーさん
2014/08/17 20:33

大丈夫ですか?あなたも衆道路線ですか〜?
選管理委員会
2014/08/17 20:54
こ、これは・・・。
ユダ金の手口と同じで、弱みを握って脅して言うことを聞かせ、間違ってもクーデターなど起こさせないようにするんですね。
聞いた話では、既に陸自のメンバーがクーデターの準備を始めているようですのでね。
自衛隊もユダ金と同じ手口を使い隊員を縛り付けておいて他国に戦争に行くことに対して反対しないように「犬」にするんですね。
実に分かり易い手口です。
アルパカ大好き
2014/08/17 20:56
>前の“慰安夫”で解決がつくのならこれは
これで完璧な自己完結型組織になるものと思
われます。
>コーギー
2014/08/17 20:33
あんたも所詮ホモ野郎かい?その病気を早く治しなさい!さもなくば害毒に過ぎん!
選管ムサシ
2014/08/17 21:04
お国の為、天皇の為、ついでに人民の為にと言って
騙されて死んでいった下級兵士の皆さん及び一般の
人々は本当に可哀想で哀れでした。
戦争の好きな軍人さんや、自らの命は決して投げ出さない政治家、資産家を守る為の戦争に、
平和が好きな私達・一般人民の命を投げ出すことは
絶対に止めましょう。
どんな事態になっても、生き続けましょう。
ppp
2014/08/17 21:23
雄プレイの練習なのですね。分かります。
シャルロット
2014/08/17 21:31
集団的自衛権では、お国のためでもなく、天皇陛下のためでもなく、TPPに群がるハゲタカ企業のためにたった一つの命を捨てることになります。デービッド・ロックフェラー様万歳で死ねますか?
砂頭巾
2014/08/17 22:18
自衛官を退官して男娼になり、男性の日本舞踊の先生と同棲していた男性が、痴情のもつれから先生を殺害した事件がありましたっけ。何年前だか忘れましたね。
ホモはホモで仕事の時間以外に部隊外でやるべきです。税金使っている時間は禁止だよ。
あのねあのね
2014/08/18 00:07
>慰安夫=完璧な自己完結型の組織というのは…

流出写真に見られるような自衛隊の現状に対する皮肉です。

もっとも、織田信長が森(蘭丸)兄弟を帯同した戦国時代から明治維新時の西南戦争に至るまで、小姓(戦時側室)として若侍を伴って戦ったのは、日本の戦における実相でもあり伝統でもありますが。

極限の殺し合いの場としては、強姦でもホモ・レズでも、獣姦でも食人でも、なんでも起こりえるものと考えています。
戦争(軍隊)とはそういうものであるというのが、基本的な認識です。

そのための戦争反対があるわけです。

私個人としては、安倍や石破、ネトウヨのように、自衛隊という実力組織には、何の幻想も期待も尊崇の念も持っていませんので、こうした閉じられた組織の内部においてのみの事象に関しては、好きにやっていてくださいという心情です。

どんなセクハラやパワハラ、ホモ,レズ,ヘテロ,SM的な性行為、変態、合コン、自由恋愛、不倫などが行われていようがいまいが、志願制組織ですので、外部からは、何らそれに関知する気は起きません。

職業選択の自由がありますので、「変態訓練」が嫌なら辞めればいいわけです。

徴兵制の軍隊となれば、また話は別ですが…
コーギー
2014/08/18 00:14
太古の昔から、軍隊と○モは切っても切れない関係です。
上州野郎。
2014/08/18 00:35
私は元自衛官ですが、訓練で裸になったりはしませんでした。
コシミズに紹介してもらったサイトを拝見しましたが、
戦闘服や背景は、本物だと思います。
一点気になる点はタオルを首に掛けてる隊員がいる事です、
タオルを首にかける事は自衛隊では、やらないと思います。
本物か?嘘か?わからないです
ありがとう
2014/08/18 00:38
ホモの誘惑に負けて売国奴にならない様に
パイロットなど研修に多大な国費が投入されてるので 変態SM縄プレイで勝手に死なない様に!!
薬もありそうなので米軍の様に味方を撃たない様に
静かな忍耐力を鍛えてくれ!!
あい
2014/08/18 01:58
この○○○をタコ糸で吊るす変態ホモ遊びを見て異常だと思わない貴様は基地の外っす
寿司鳥風呂寝ろ
2014/08/18 02:28
これは間違いなく独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真である。独立党そのものはホモの集まりで、その中でも鍛えあがられた精鋭部隊がこの写真の「男色遊撃隊」である。
実はRKは有名な隠れホモで、新宿2丁目及び池袋界隈では誰でも知っていることだ。またRKの息子ウィリアム・コシミズもホモで、この二人は親子ホモとして中国や韓国でもよく知られている。
ユダヤがRKに手を出さないのは、手を出せばホモがうつると思っているからだ。

2014/08/18 02:41
ちなみにメッサーシュードーミットとやらの過去のカキコ↓


純粋水爆?
それ、起爆の技術はどうなっているんでしょうか。
常温核融合とか、STAP細胞の擁護とか、コシミズさんは科学的技術の記事に関してはなぜ怪しい情報ばかり発信するんですか?
2014/03/31 11:49 メッサーシュミット

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201404/article_106.html



ところで、メッサーシュードーちゃんは理研・笹井さんの「自殺」の件はどう考えるのかな?
やっぱり「あれは単なる自殺!怪しいところなんて何もない!」って、ユダ金メディアと同じことを考えてるのかな?(考えてるというか、指示されてる?)
酢味噌
2014/08/18 07:18
洗脳済自衛隊員は、傭兵会社や米軍の従戦慰安夫。米軍基地前にいる、拳銃をぶら下げたフィリピン人ガードマンと同じ類。
米軍はユダ金の慰安夫
2014/08/18 08:11
本屋に行けば、竹田や三橋の中国、韓国サゲの本が山済みされており、
その横にイケメン自衛官の”国防男子”と言うタイトルの写真集。
朝からAKBの女の子の自衛官募集のテレビコマーシャル。

本当に気色悪いです。
嫌韓流、悪韓論、呆韓論、もっと酷のになると、在特会の桜井の反日韓国人撃退マニュアル。
バカの中国人につける薬みたいな本。まぁ、たくさん出てますわ。

絶対にマトモな日本人の感性じゃない!!こんな本!!誰が読むんですか?!!
RK先生、ご指摘のとうり、サギノミクスで日本経済を滅茶苦茶にして、湯田金の為に極東戦争に誘導しています。
先日、終戦記念日がありましたが、日本の為に犠牲になり、亡くなられた戦死者の方々の為にも、日本は二度と戦争はしてはいけません。
真実を知り行動する人
2014/08/18 11:03
ケツに、棒状の変なの突っ込む軍隊訓練なんて聞いたことないぞ(笑)
棒状のそれをロープで縛って、珍肉でも鍛える訓練?自衛隊すごい(笑)
ベティ
2014/08/18 13:02
>12死.1死6.17死.16死

>これはちゃんとした訓練だから。

がはは。「正規の訓練」か?「集団的自衛権」行使容認の閣議決定で、間もなく「性器軍」だなw 、、、国民の「税金」使って、真っ昼間からチンポコ縛り合ったり、舐め合ったり、ケツの穴に突っ込んだり、ジンジロ毛剃り合ったり、大した「訓練」だな。「自衛隊員の名誉」に懸けて、日本国民の目の前で「正々堂々」と「披露」せんか。「航空ショー」やるんだから、「肉銃チンポコ射撃ショー」もやれ。子やら嫁さんも近所中「自慢」して歩くぞ。親に「その立派な自衛官のありのままの姿」も見せてやれ。「ちゃんとした訓練」やっちゃろが。糞タワケ。


こんな「変態行為」させられて、写真に撮られて、人間としての「自尊心」、男としての日本国民としての「誇り」が持てるか。ホモ、レズ以前の問題やろが。本人が、プライベートで外で遊んで楽しんでるんじゃないんだぞ。なにが「自衛隊の訓練」か。「給料」返せ。、、、こんな「辱め」を受けた人間は、どこに行こうが、連れ去られようが、敵味方見境無く、何でも舐める。薬でも性器でも。尻の穴でも靴の裏でも。その時々の「股間の都合」「肉欲」「欲得」で動くように「改変」されるだけやろが。「脅しのネタ」に使われるだけやろが。「ゴロツキ安倍偽政権」のキチガイ下腐れどもの面、言動を見てみよ。「五反田のヴィクトリア」見てみよ。


「戦争」は既に始まってるんだぞ。公私を問わず、日本国民には、「戦争放棄」の「義務」がある。「戦争」を止める「権利」がある。「人間」としての「誇り」がある。もう二度と人類同士で「戦争」はせん。それが「正義」だ。


恥を知れ。この変態ゴキブリ糞ホモ野郎。


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/18 14:28
私はコーギーさんをホモだなんて思ってないですよ。同じく、気持ち悪い事はどっかで勝手にやってろ!と そう思いますが、税金で雇われてるのに、と考えると、やっぱり腹が立ちます。 
牡蠣侍
2014/08/18 18:35
日本は既に戦争状態なのでしょう。組織内のいじめに見せかけた外国諜報員の工作活動の可能性もあります。被害者は告発すべきです。国民は被害者を支持します。泣き寝入りするような自衛官は国も国民も本質的には守れないでしょう。朝鮮ホモ上官は浄化されるべき対象だし、そうしないと国防上大きな障害となる。こうした、いじめ行為は、国防上何のメリットも無い。断固糾弾し、責任者を処分すべきでしょう。諜報・破壊活動の一環として処分すべき対象でしょう。今は馬鹿が許される情勢では既に無い。
パディントン
2014/08/18 18:47
自衛隊等のチームで行う行動を
いちいち、
「バディー」「バディー」と
いうのが気持ち悪かったが
まあ、あのグロい行為写真をみたら

ほ・も・あ・り・な・ん

【訂正】ほ>さ w
ポンにだ
2014/08/18 19:27
日本の自衛隊なら
311の人工地震の
反撃をしてみろ!

出来ないだろ!

何で反撃しないのだ。
Elint
2014/08/18 21:31
これは自衛官が捕虜になった時、相手の拷問に耐える訓練。

そして拷問の意味を身をもって知る訓練。

何も事情も知らないのに自衛官を笑い飛ばす感覚は普通の日本人にはないよ。日本人なら自衛官に感謝してるし、信頼もしている。

コシミズはどうなんだ?お前はの両親は日本人じゃないだろ
メッサーシュミット
2014/08/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい、ちゃんとしたホモの訓練ですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]