旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍首相が在特会系告知の集会に参加 デモ隊前に現れて握手をしたことも

<<   作成日時 : 2014/09/12 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 16

朝鮮似非右翼の変質者集会に現れて握手をした安倍晋三さん。

写真ないかな?

2014/9/11 22:38

NAVERまとめ 安倍首相が在特会系告知の集会に参加 デモ隊前に現れて握手をしたことも

http://matome.naver.jp/odai/2140876438356746001

【動画集】安倍首相による講演・選挙演説・応援デモの風景が海外のネオナチと酷似していることが判明

http://matome.naver.jp/odai/2141022986679276801

無題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 379
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>変質者集会に現れて握手

握手しただけでは
すまなかった写真も欲しい。

何してる写真かなー?w
ぷち
2014/09/12 08:57
在特会、国家社会主義日本労働者党。世界中、特にヨーロッパの普通の民衆からはキチガイ扱いされるでしょうね。これは、自分のブログのネタにしようと思っていたのですが、最近、昔見た1960年代のフランス映画を手に入れまして、テーマとしてはナチズムなのですが、まぁ真実は置いておきましょう。ナチズムの本当の恐ろしさはどこにあるか?映画の中ほどで、ナチスの将校たちが、夜、広大な屋敷の中庭でパーティを開くのですが、ベートーベンのピアノソナタ 月光 が流れ、悪魔的な美?を醸し出しています。これが一番怖ろしい。理論、理屈などは後からついて来るのです。むろん、状況と言うものがあるのですが、あのヒトラーの圧倒的な演説、ゲッペルスのメディアを駆使したイメージ戦略。有無を云わせずに大衆を巻き込んでしまうのです。これを認識しなければいけない。幸いにも、北朝鮮にしろ、似非右翼、ネオナチ連中は誰が見ても馬鹿にしか見えないwwwそして最近知って背筋が寒くなったのですが、ベルリンオリンピックの記録映画を撮った、リーフェンシュタールなる女流監督が、つい最近まで、百歳近くまで生き長らえていた・・
firebird0727
2014/09/12 09:34
しばらく前に上京した時、この類いのデモに遭遇したことがあります。
デモ行進に行く前に床屋に行けとか洗濯くらいしろと言いたくなる輩がごろごろいました。
日の丸を持参してはいるのですが、余りにも粗雑に扱っていて、こいつら本当は愛国心なんて欠片もないんじゃないか?と思ってしまいました。
日本人なら国旗を杖代わりにしたり、無闇矢鱈に振り回したりしませんよね?
いわんや「愛国デモ」においてをや、の筈なのに、愛国のフリをするために動員されたのでしょうか?

地方都市のお祭りに在日や帰化の方々が集まって、自分は日本人だぞーとアピールしたがるのと同じようにも見えてきます。普通の人たちはアピールなんかしない方が日本人らしく見えるってのが理解出来ていないんでしょうね。(^_^;)
はらへった
2014/09/12 09:38
http://www.news-us.jp/article/405097486.html
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20140910/1410352499
大阪ファミマの恐喝事件で、暴力団の地上げが噂されていますが、関連しておもしろいものを見つけました。
http://sonicch.com/archives/40147309.html?1410480895#comment-form
脱法ハーブ店に、どこぞで見た三色旗とイスラエルの国旗にも描かれているダビデの星が。
タック
2014/09/12 09:46
●日本国政ルール破壊的無視の極端なイスラエル勢力肩入れ政権。異常な肩入れぶりの数々は何を意味するのか?
→例えば今年決定されたウクライナ1000億円支援。
@これは日本国民の生活困窮の訴えを無視して強行された政策。同類の余罪・現行犯罪多数拡大中。
A国民の生活困窮という憲法の規定の基本的人権の維持修復等に関しての責任よりも・キエフ政府支援を優先させた判断と決定。この順序の決定の強行はあり得ない。正式な決定とあってはならない。
B日本国の平等権生存権労働権といった基本的人権を全うする民主主義の国民相互の契約により成立している現日本国のルールを破った誤った決断と判断。その価値観と主張は日本国民の共同体の公益観と根本から相容れない。
C※深海魚ハザールは生きている。
IWJで東大名誉教授の板垣雄三氏がガザ攻撃と同時のウクライナ内戦に言及した。そこで昔ソ連が登場してきたのが実はウクライナ辺りからと発言していた。ソ連崩壊の原因といわれるチェルノブイリはウクライナ国内北部にある。道理でソ連幹部等がユダヤ人だったはずだ。そしてロシアの大富豪オルガルヒは実は現キエフ政府の黒幕。ロシアを取り返したプーチンは偉いなあ。
★さていいがかり殺人世界支配勢力NWO≠フ一員としての存在が隠せなくなってきた日本の恥自民公明政権だが最近になって正当な理由無くNWOの制裁をあげてロシア政府の訪日を延期させた。日本国民が被った損害は計り知れない。
神奈川中央
2014/09/12 10:23
(続き)

■オウム真理教を絶賛

雷韻出版は元オウム真理教幹部の上祐史浩の対談本を出版している。山田氏はHPでオウムのテロ事件を「我々こそが実践しようとしていた世界をオウム真理教という宗教団体が、たった今演じている」「優秀な理化学系の学者や自衛隊員までを引き付けてしまったオウムの教えは、この混迷する世紀末にあって、右翼も左翼も示唆出来なかった方向性を示した」と称賛している。

とはいえ右翼・民族派の活動家としてはあまり知られていないようだ。

「彼は右翼の会合に顔を出しては党と出版社の名刺を配っていた。でも最近は体調を崩して通院しているため、ほとんど動けないようです」(事情通)

こんな人物との写真を公開された高市氏と稲田氏の頬かむりは許されない。
ハラ
2014/09/12 11:24
今夜のTBSラジオ『荻上チキ・セッション22』は、ネオナチとのツーショット写真流出についてやるそうです。まー究極の寸止め番組だから期待はできませんが・・・
噂タク
2014/09/12 11:40
安倍のしゃべり方は何だあれは、服装もおかしいね。高崎経済大学と明治学院と云うレベルが低い大学の教授や、ワタベ以外の全員の服装のおかしさは異常だね。YouTube見た感想ね。
ワタベは随分と神父さんに可愛がられてエコヒイキされたと私の身内の上智大学出身の80代に聴いたことがある。余談だが神父さんは結婚禁止です。エコヒイキされた理由が聴いてみたいな、本人に。
あのねあのね
2014/09/12 12:02
安倍首相
『2014/09/11 ザ・ボイス 青山繁晴』
www.youtube.com/watch?v=aB8KIhxYxZo
21:00頃〜
外国人労働者について
『日本に最低賃金の制度がある訳でありますから、その下を潜るということはありませんから、いわば賃金を引き下げるということにはなりません、そうしてはならない訳であって、今の賃金でも人が集まらないという中において…』

今でも(日本で)職に就いていない人数は膨大
人が集まらなければ賃金を上げる、上げざるを得ない
それが需給の自然なバランス 健全な経済

そこに外国人を入れては、本来自己淘汰的には上がるところのものが、上がらない(少なくともそのまま)
他、競争が激しい職種では明らかに目減りしている それが自然の摂理
上がるところと下がるところ
そうやって相応しい動態変化(職種移動)が起こる

政治が変なかたちで(経済に)首を突っ込み、全体としての平均的賃金を下げる
明らかに賃金を下げる行為


首相(の感覚)は『国民が仕事を選り好みしている』
そして賃金は『最低賃金の辺り』を考慮して(焦点を当てて)いる

『美しい日本』…

青山氏も歯切れが悪い
元より首相は何も言っていない
名無し
2014/09/12 13:09
ヘイトスピーチ禁止法を成立させるための湯田菌ダメリカ自民党と在特会のマッチポンプ!

在特会としばき隊のプロレス!
上層部は仲良く記念写真。
ガチで喧嘩してるのは末端だけ。
打倒湯田菌!
2014/09/12 13:24
日本をトリモロスの意味は、在日カルトと部落カルトの手に、日本をトリモロスって意味だったんですね。このまま自民党のままだと、日本は移民まみれになってしまうでしょう。
移民大好き 痔民党
2014/09/12 16:25
こいつら、ユダヤ人が可哀想と思わせるために動いているとしか思えません。

仮にネオナチが反ユダヤ主義だったら、イスラエルに行って、軍の暴徒化を止めてもらいたいものですね(勿論、安倍を先頭に)。
ザッパ
2014/09/12 17:13
前回は右足、今度は左足だそうです。

金第1書記 今度は左足痛める? =記録映像で確認

聯合ニュース 9月11日(木)19時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000046-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が右足に続き、最近左足を悪くしたようだ。
朝鮮中央テレビが9日、7〜8月に金第1書記が産業現場を視察したりスポーツを観戦したりする姿を収めた約1時間20分の記録映画を放送した。その中で金第1書記は、8月末の日用品工場の視察で左足を引きずる様子を見せている。杖を使ったり誰かに脇を支えられたりはしていないが、左足をしっかりと踏み出せず引きずっており、体のバランスが右に傾いている。階段を上り下りする時はさらに歩きづらそうだった。なお、朝鮮労働党機関紙は8月31日にこの視察を報じている。
金第1書記は7月8日、金日成(キム・イルソン)主席の死去20年の追悼大会で右足を引きずるしぐさを見せた。これに対し、単なるねんざから健康異常説まで、さまざまな憶測が飛び交った。
しかし、今回の記録映画をみると、科学者の保養所建設現場の視察では、舗装されていない道を歩いたり身軽く階段を上り下りする姿が確認できる。右足はほぼ回復しているようだ。この視察は8月18日に報じられたもので、それから月末までの間に左足に何らかの問題が生じたとみられる。右足をずっと引きずっていたために、反対側の足に負担がかかり痛めたのではないかとの見方が出ている。
ハラ
2014/09/12 17:53
エセ右翼のスーパーヒーロー・アヘゲリゾー登場

https://www.youtube.com/watch?v=OWxwqR6bDCQ#t=514
(08:00〜)

ゴールドの馬鹿デカイ指輪を御愛用の著名なBBA様も写ってまつ。

ヤツハシ大先生、カメラワークがGood Job!

惨軽新聞出身の破落戸ジャーナリストさんのマイクパフォーマンスも下種過ぎて輝いてます。

日時:2012年9月26日
場所:自民党前
現場責任者・主催:山際澄夫氏
撮影者:三橋貴明事務所
通り抜け できません
2014/09/12 18:39
マトモな野党がいなくても本当は自民は負ける。

藤原直哉
‏@naoyafujiwara

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/510404981258596353

森喜朗が誰かに頼んで総選挙の調査をしたそうだ。そうしたら自民党は200議席そこそこ。大敗北。ところが安倍の周りはそんなことはありゃしない。森ってだれ?、もう昔の人と言っているそうだ。これはおもしろい。民主党時代の野田の自爆解散と同じ状況になっている。

21:30 - 2014年9月12日
ハラ
2014/09/12 23:24
安倍=ネオナチと聞いた場合の反応3パターン


(1)どうしようもないバカウヨ→安倍サマがそんな事をするはずない!これは中国や韓国の謀略だあ〜!

(2)ある程度まともだが、まだまだB層な人&サヨクさん→ネオナチなんて極右思想を崇めるなんて!安倍は世界中から非難されても日本を軍国化する気か?!

(3)賢い人→ナチス=ユダヤ機関だし、安倍を操ってるアメリカもユダ金支配の国。安倍がネオナチやナチスを信奉してても何の不思議もないよ。
酢味噌
2014/09/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍首相が在特会系告知の集会に参加 デモ隊前に現れて握手をしたことも  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]