旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂いております。

<<   作成日時 : 2014/09/13 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂いております。

みなさん、ありがとうございます。


2014/9/13 11:20

発売日にさっそく購入させていただきました。 今回もまた仙台駅近くの某大型書店で購入したのですが……まーた、精神世界コーナーに置かれてるし! いいかげんにしろ、◯ZEN!

それはさておき、まだ半分までしか読んでおりませんが最高です! まだ未読の方のためにハッキリとは書けませんが、序章である「はじめに」を見ただけで「これが書かれた書籍が本屋に並んだ時点で、裏社会さんショックのあまりパン◯ース買い占めてるだろうなあ」と思うほどです。

また、講演会でも予告されていた印旛沼ティアラちゃんの物語が面白い! こういう風に物語と絡めて真相を語るというのも、普通に論じるよりも頭にすっと入りやすい場合もありますからね。 ちなみにこのティアラちゃん物語、登場する一見なんでもない単語の中にかなりディープなネタが、しかも「これでもか!」というくらい仕込まれてたりします。

ですので、もちろん初心者が見ても十分面白いのですが、当ブログ常連さんが見れば尚更楽しめること請け合いです! 皆さん、ぜひともご購入を!

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
電子書籍ってないんでしたっけ?
光圀
2014/09/13 12:28
私も本日神保町で特典DVD付きゲットしました。
皆さん書泉グランデは4階にあります。
中華浪漫太郎
2014/09/13 12:36
私も先生の本みたいに立派な本を後世に残したいんです!

だから毎日毎日一生懸命勉強しています。

やるぞーっ!

kmrb
2014/09/13 12:42
先生すごいです〜。この加速。。。
もう誰にも止められない。
2年後には、世の中変わってそう〜。

ユダ金崩壊はインターネットの力で
10年くらいで あっけなくおこるかも。
RK先生の尽力のお陰ですね。
TPPは?立ち消え。。。
2014/09/13 12:43
■川内原発:再稼働「国が責任」 事故対応への関与強調
http://mainichi.jp/select/news/20140913k0000m010149000c.html
「事故」がおきたときは日本政府の責任になるのであって、向こう側は何も損をしないわけですね。向こうにとっては一石二鳥ですね。

■全農の株式会社化、農協法明記へ 来年に改正案、自由度高める
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014091201001538.html
株式を保有できるのを農協に絞ることも明記し、とあるが、将来的には向こう側の従属企業にも拡大することが十分ありえます。

■アメリカでは無視されるTPP ―重鎮はTPPは死んだも同然と指摘
http://blogos.com/article/94395/?p=1
TPP潰れても日本の爬虫類国家化はどんどんすすんでますね。安心はできません。
国ではなく向こうの責任
2014/09/13 12:54
本日、世界の闇を語る父と子の会話集「真実を知るためのキーワード篇」が届きました(^^♪ ありがとうございます! 
早々、読もうと思いま〜す。でもまず、特典DVDを聞こうっと。
都わすれ
2014/09/13 12:59
この表紙の感じ、売れる気がする!父と子シリーズ大好きです。初心者にもとっつきやすいはずです◎
竹槍とんぼ
2014/09/13 13:35
この本が世に広まると裏社会の皆さんはパンパースどころか尿道カテーテルが手放せなくなって苦しい日々を送ることになるでしょうwそれにしても100%真実をここまでさらけ出すのはリチャード・コシミズ先生しか知りません。本当に感謝感謝です。裏の裏の事まで知りたい性格の私にとっても納得が行く一冊です。
あんじゅ
2014/09/13 13:36
新刊本届きました。
輿水先生、スタッフの皆さま方ありがとうございます。

立川市の地元大型書店でも平積みで置かれてました。
本屋の意見箱にリクエストしていたこともあり、御祝儀感覚で一冊購入。
何故精神世界コーナー??と思いつつも、嬉しいものです。
きよたか
2014/09/13 14:29
近場から本屋さんがなくなったので、出先の書店で買いま〜す♪
ピーチパイ
2014/09/13 14:45
ある大学の講師をやっている方とお話しする機会が有りました。ヘーゲル、ドイツ観念論の話題から、例の 夜と霧 についての議論になりました。彼は、日本のインテリが当たり前のように口にする、あれを読むと、ガス室がなかったなどと言う人がいるけど、とんでもないよね、と。僕は説得出来ませんでした。僕の場合、アラン レネの映画しか見ていないのですが、う〜ん、仕方ねえな、一体どうすれば一番良いのかなぁと考えてしまいました。勿論RKブログを勧めるのが、なのですが。しかし、我々は70年近く騙され続けていたのだなぁと、何か茫然としてしまいました。もうユダヤ金融資本、イルミナティどもは、力を失いかけている、夜明けは近いと信じているのですが・・円安には功罪があるが、メリットの方が大きいなどと発言する輩も多いし・・ところで、奴ら、最後にとんでもない事をやらかさなければ良いのですがねぇ本当に。
firebird0727
2014/09/13 16:16
昨日、書泉グランデで購入しました。
この3連休で読もうと思います。
ガザで核兵器を使用してますね。

ガザで癌患者の数が増加
Iran Japanese Radio
2014/09/12(金曜) 22:27
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48386-ガザで癌患者の数が増加

パレスチナ人活動家が、「シオニスト政権イスラエルのガザ攻撃により、この地区での癌患者の数が増加している」と報告しました。
プレスTVによりますと、ガザの人権活動家は、「イスラエルは50日間のガザでの戦争で破壊的な禁止兵器を使用し、この兵器はこの地域の環境を汚染した」と語りました。さらに、「調査団をガザに派遣すべきだ。なぜなら、この地域の癌患者の数が異常に増えているからだ」と述べました。
この報告によりますと、ここ数ヶ月、ガザでの癌患者の数が二倍に増え、毎月新たに50人が癌と診断されているということです。さらに、「イスラエルはガザ地区の封鎖を継続することで、患者の外部への移送や医薬品や医療設備のこの地域への移送を妨げており、こうした中、ガザの癌患者の状況は、日ごとに悪化している」としています。
ガザの病院関係者は、「この地域の病院は化学治療の設備の40%の不足に直面しており、診察のための基本的な設備や医薬品もまた限られている」としています。
ガーネットスター
2014/09/13 19:39
三省堂書店で買いました。スピリチュアルコーナーにありました。中身は全くスピリチュアルではないんだけどな。
打倒湯田菌!
2014/09/13 21:26
御忙しいなか、配本有難うございました。
DVD早速拝見させていただきました。
本はこれからじっくりと読ませていただきたくおもいます。
そして、明日の講演会楽しみにしております。
明日、先生にサインしてもらえるのかな?
カルト集団大嫌い
2014/09/13 22:20
本日、届きました。「はじめに」の7つのキーワード、第2章の「ウクライナ空中謀略」の速報性におどろきました。ちょっと読んだだけで、文章の展開の簡潔さ・的確さがますます冴えてきたと感じました。
青空はれた
2014/09/13 22:47
私も少しだけ立ち読みました。
あまりのキーワードの多さに歓喜の笑いがこみあげそうになり、満面の笑みでいったん本を置きました。
またじっくりと読みたいと思います!

一方、月刊「ムー」ではRK大将がついに広告に載ってはいるんですが、ウクライナのマレーシア航空機撃墜事件についてはまたなんかたいして面白くも無い妄言が載ってましたね。
それに特集は聖徳太子とキリスト教だし、、、。何をどう思わせたいのか分かりやすくていいんですけど、ちょっと質が落ち過ぎです。
y
2014/09/14 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK新刊書「世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]」ご好評を頂いております。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]