旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 霞ヶ浦海(マリン)ちゃん 手賀沼七音(ドレミ)ちゃん....それモライです。

<<   作成日時 : 2014/09/13 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 14

霞ヶ浦海(マリン)ちゃん 手賀沼七音(ドレミ)ちゃん....それモライです。

印旛沼ティアラちゃんのキャバクラの同僚に、その二人登場させます!ありがとう。

2014/9/13 15:59

大将、新刊本オモシロすぎます。 早く「ティアラの大冒険」もお願いします。

印旛沼ティアラちゃんのお友だちに、霞ヶ浦の海(マリン)ちゃんや手賀沼の七音(ドレミ)ちゃんも登場するかな? あ〜楽し。


八千代の心情党員
「ティアラの大冒険」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ語り楽しみにしています。



マリンちゃんの弟は
たしかヨットくんです(笑)


はにかむ
2014/09/13 17:06
泥沼ビクトリア隆も忘れずに!
Usagi
2014/09/13 17:07
霞ヶ浦酔人(よっと)くん、泥沼ビクトリア隆くんも貰います。

尾月隆(ビッキーたかし)もいいな。
dokudaminoheya
2014/09/13 17:30
印旛沼ティアラちゃんもトレモロス君のように映像・キャラクター化してどんどん売り出しましょう。

印旛沼ティアラちゃんシリーズはメルマガ連載など如何でしょうか?
いっぱい増えてきたら書籍として販売など。
マスコミは嘘をつく1号
2014/09/13 18:00
完成前から楽しいですね
酔人、笑いました♪ありがとうございます。



あ、せんせ、 できれば
泥沼ビクトリア隆くんは、
ウに点々のヴィクトリア
「くん」ではなく「ちゃん」または「様」

にして差し上げて下さいましな(笑)


はにかむ
2014/09/13 18:49
印旛沼手荒ちゃん、まるっきりそのまま、ウチのバカ娘です。

ケツまつ毛つけるのに、やはり正味2時間かかります。おまけに、厚底靴のラバーの高さは10センチで、鋲がいっぱい付いています。足を踏まれないための用心だそうです。おまけに、首にも鋲の付いたチョーカー(首輪)を巻いていて、これは首を絞められないための用心だそうです。
(まさにバカの万国博覧会です)

ツケマ付けて気取っても、親に似て顔は強力ブスですので救いようがありません。

印旛沼手荒ちゃんは、そのうち覚醒しそうですが、私のバカ娘は、千年かかっても覚醒思想にありません。せめて、覚醒剤にだけは手を出さないようにと願うばかりです。

『世界の闇を語る父と子の会話集』とあわせて、『うどんのうーやん』と『ちくわのわーさん』と『こんぶのぶーさん』という絵本を3冊も買ってしまい、トータル五千円以上になってしまったため、今月のお小遣いはもうありません。(涙)
コーギー
2014/09/13 19:16
印旛沼ティアラちゃん、友達のマリンちゃん、ドレミちゃんは、本名のキラキラネームのままキャバクラで働いていたりして。

そんな生まれながらに名前でハンディキャップを持つティアラちゃんたちが、六本木ヒルズレジデンスsex部屋・パソナ迎賓館「仁風林」での政治家SEX接待・合成麻薬MDMAなど、とんでもない大冒険になりそうでとても楽しみ・・・じゃない心配ですぅ〜。

キラキラネームではまともな会社は採用してくれないと、ちょっと考えればわかることに気付かないDQN親が子供に課した試練の物語ですね。
「RK言説」拡散!
2014/09/13 19:41
とんこつラーメン替え玉大好き「トンちゃん」も仲間に混ぜて〜っ!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/09/13 20:34
「濃い毛レオタドン」も
 仲間に混ぜて〜っ!!
  (無理ですねw)
ぷち
2014/09/13 21:13
雲母(きらら)も元祖キラキラネームですね。
砂頭巾
2014/09/13 21:18
日本語がカタコトで、何人なの不明な、怪しい詐欺師っぽいキャラとして「ブラック四橋(またはブラッキー四橋)」なんてのはどうでしょう?(ちょっと趣旨と違うかな?)

名前の由来は、
ブラック→ぶらく→部落
四の1つ前は三
つまり、部落+三+橋ということで(笑…ちょっと悪ノリしすぎかな?)
酢味噌
2014/09/13 22:20
アマラン
10000 → 1800 → 574 → 456

今日ブログに載せてから一気に上がりましたね。
多少のステマも必要ですね。
ちるみぃ
2014/09/14 00:15
キャバクラ勤務なんですか?

あそこは、ブラック企業で遅刻・欠勤に罰金があったり、労働法16条違反・簡単に解雇されたり、労働契約法解雇権濫用の法理に反する行為が平然と行われている犯罪集団ですね。

また、客のツケを嬢が代わりに支払われされたり、暴力も平然と行われる業界です。

暴力団系のキャバクラも多く、薬やチャラ男に騙される可能性があります。

http://www.youtube.com/watch?v=4nSfGncnO80

客層も最悪で、多くは特集詐欺事案で儲けた輩や投資マンション業者やブラック企業の経営者です。
百軒
2014/09/14 08:55
面白くないコメントとなるかも知れませんので
出来れば掲載不要でお願いします。

キャラクター名についてですが、アジア系の
人名も使われては如何でしょうか?
源氏名は海外の人名や物品名が
多いようなので、アジア系の名前が入っても
違和感は然程ない感じにも思えて来ます。

一例としてラワンちゃんとか(木材の名称ですけれどw)
あと、韓国風に「ミョン(仮名)」ちゃんとか
名付けても通りそうな気が・・
( 他意はありません。以前読んだ某エッセイ
漫画のキャラ名が偶々頭に浮かんだだけなので )


それと個人の意見ですが、若し可能であれば
大阪高裁の金子順一インチキ裁判長も
混ぜて戴きたいと思っています。
斉藤ヴィッキーと同じ穴のムジナですので。
N.K
2014/09/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

霞ヶ浦海(マリン)ちゃん 手賀沼七音(ドレミ)ちゃん....それモライです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]