旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 普段見かけないHN,長文乱発は通常、承認されません。

<<   作成日時 : 2014/09/15 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 8

普段見かけないHN,長文乱発は通常、承認されません。

実績を作り、信頼を得ると承認されるようになります。

ここはRKが独断で運営する私的掲示板です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無駄をさせ
 妨害工作
  ユダ手下
芭蕉
2014/09/15 11:01
リチャードさん、お疲れさまです。
皆さんがメッセージをキチンと受け取ってくれるといいですね。
では、仕事が忙しいので、また後ほど。
正義
2014/09/15 11:18
スレチ、申し訳ございません。
本日、郵便受けに「今、あなたは何の為に、誰の為に生きていますか」てなチラシが入っていました…。

 チラシの文言を一部抜粋しますと、
・何故、宇宙があるのか?
(バカですね、逆でしょ、なぜ地球があるのかと問うのならわかりますが)

・私たちは日本の文化やイスラエルの文化を祭りや風習を通じて、有意義な人生になるように・・・・生きていく理を学びたいと思います。
(生きていく理、じゃなくて、生きていく利でしょうが…(笑)それにしても生きていく理…ってどういう意味なんでしょう?)

・参加者は全員メンバーのみである事の会の規則がありますので…、
(やっぱりね…(笑))

 上記の文章は、チラシの文章そのまま打っていますが、お読みいただくと、日本語として全くこなれてないことがわかりますよね。

 と言うわけで、ユダ菌末端の会員集めのチラシと言うことで、破って便所に流します(笑)

 普段見かけないHN、長文乱発の方々は、片手間にこんないかがわしい集会を開催しているかもしれないですね〜。
こんな集会開くより、オヤジたちのエロビデオ観賞会を開催する方がよほど健全ですわ。
been
2014/09/15 12:25
RK先生

いつも拙文の承認、
ありがとうございます。
ぷち
2014/09/15 13:56
しっかりIPまで監視しているコシミズ先生を見くびるなと言いたいです。だったら私みたいに覚醒してみろという感じです。ちなみに私は怪しいなと思ってから今までの考えを一切捨てて、RK理論が理解できるようになるまで約3ヶ月くらいかかりました。それくらい努力しろっていうの!
あんじゅ
2014/09/15 14:05
>あんじゅさん

私も知り始めてから外(他者)に向けても表現?出来るまでは随分かかったよ 何ヶ月かは分からないけれども
ショックというか、受け入れる、事実として認めるまでには時間が…

東北震災の時に、米空母が「ともだち作戦」とやらをやってくれた時、「名前は気に入らないが、まぁよく(仲間として)やってくれた、ありがと」と真面目に思っていたんだ(なんとまぁの苦苦笑

その後、興味はあったがコシミズ言説には直には入れず(毒?薬が強過ぎる)、一旦『一枚の紙(情報)が全てを物語る?』的な教壇動画を(簡単そうに見えて)(本当の題名は忘れました)クッションにして、『あぁ確かにな(地震波形)』となってからRKに入った…
一旦、受け入れる気になったら、後は貪るように…

それ(自身)を思うと、『B層』と言っても、難しいところもあるのかも知れない
名無し
2014/09/16 17:09
それによって承認されなくなったからか、以前よく見かけた方が今は某所で暴れている感じですね。
ザガロ
2014/09/16 22:09
皆様方がご立派なので、書き込んでしまうごとに自分自身が恥ずかしくなり、昔から、二日〜一週間ほど自己嫌悪に陥ります。ア○ルについて冗談書いても、真面目に捉える方々もいらっしゃるのだと思うと、他人の気持ちが痛いほど分かる繊細な人間のわたしは、恥ずかしくてビックリこいちゃう。意味無いのになぜかHNを変えてしまいます。コシミズ先生と独立党員さんとマニアの方々しか知らないから恥ずかしくないけど、申し訳ありません。

もっと飲みます。

ふぃりピン
2014/09/16 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

普段見かけないHN,長文乱発は通常、承認されません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]