旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS USAGI渋谷ライブ、よかったですよー。

<<   作成日時 : 2014/09/03 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


USAGI渋谷ライブ、よかったですよー。

2時間半の大熱演。300名定員一杯の観客。あんなにたくさん、持ち歌があるとは知らなかった。「馬鹿野郎....」がよかったなぁ。お客さんの9割が女性。

「RKブログで今日のライブを知って来た。」なんていう美女たちも。

ご招待いただいたこと、上田君にお礼しておきました。

9月4日は大阪でライブがあるようです。皆さん、馳せ参じてください。(日曜日も?情報求む。)


↓追加情報です。9月7日「鶴見緑地」は大阪ですよ!川崎じゃないよ。「無料」です。行こうかな。

日曜日の詳細はコレです! 『鶴見緑地に1,000人集まろう!!!』 ⇒ http://amba.to/1ltlEe2

うさこ


2014/9/3 08:13

日時 9月7日 日曜日 場所 イオンモール鶴見緑地3F 時間 13時〜&15時〜の2回 観覧は無料ですのでよろしくお願いいたします 以上、簡単ですが取り急ぎ報告です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 245
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は輿水さんありがとうございました。

うさぎ美味しい蚊の山〜 ですが・・・・
これからのusagi期待してます。売れても売れなくても上田さんは上田さんです。ファイト!

私としてはもっとバラード。貴方の気持ちを言霊として伝えて欲しいです。アカペラ感で です。


ところで二次会、社長ご馳でした。
ラドン温泉
2014/09/03 10:57
>お客さんの9割が女性。

よし!「女が惚れなきゃ男じゃない!」がはは。(笑)


>↓追加情報です。9月7日「鶴見緑地」は大阪ですよ!川崎じゃないよ。「無料」です。行こうかな。

上田和寛 ‏@uedatakahiro_ さんからの「拡散希望」だそうです!

ーーーーーーーーーー

https://twitter.com/uedatakahiro_/status/506328587230646272

内容↓

【※拡散希望※同級生、先輩、後輩の皆さんへ】 上田、枚方魂で頑張ってます!皆さんにどうしても逢いに来てほしいライブがあります! 9月7日(日)観覧無料 『鶴見緑地に1000人集まろう!』 詳細http://ameblo.jp/uedatakahiro/entry-11915451998.html … #蹉跎西小学校 #蹉跎中学校 #枚方西高校

ーーーーーーーーーー

「ここから」も言い曲だな。俺も時々聴いてる。「心」に沁み入ってくる。、、、「リチャード・コシミズ独立党」が、「クレムリン」に「招待」された暁には、USAGIも一緒だな。有志みんなでロシアにも行ってみたいな。ロシアの「もののふ」、「侍」に会いに。、、、ほんとに。

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/03 15:05
私も鶴見緑地行きたいなあ!一度聞いてみたいなあ!行こうかな!行きたいなあー!
D.M
2014/09/04 00:54
昨夜は、よかったです。 今年の夏いちばんの思い出になりました(*_*)
船橋からの参加者
2014/09/04 01:19
ライブとてもすばらしかったです。
ライブの後に大阪から来ていた党員さんと色々とお話が出来る機会があり、
それはそれはとても楽しかったです。
ラガー
2014/09/05 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

USAGI渋谷ライブ、よかったですよー。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]