旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表

<<   作成日時 : 2014/09/03 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 20

金融ユダヤ人が首謀者の偽イスラム国テロリストISISなんですが、貧乏ユダヤ人としては「イスラム過激派は残虐だ。だから、空爆しても良い。」と世界のよいこの皆さんに思ってもらいたいとのことです。

かなり無理がありますが、金欠ユダヤ人の皆さんのイスラム過激派偽装は、もはや吉本新喜劇。笑いしか惹起しません。ハリウッドの特殊メイクももう飽きました。

馬鹿じゃないの?失礼しました。馬鹿でしたね。

2014/9/3 08:12

馬鹿の一つ覚えでまたやってます。

イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GX29R20140902
イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」は2日、米国人ジャーナリスト、スティーブン・ソトロフ氏の首を切断したとするビデオを公表した。事情に詳しい関係筋によると、映像に信ぴょう性があるとの見方を示した。 事情に詳しい関係筋

(笑) イスラム国が欧米人の集団だってバレてんだよ どうせハリウッド
無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
全てが茶番です。

過去15年間で偽ドル札がイスラエルから7,700万ドル持ち込まれているとCNNでさえ報道。

製造元は北朝鮮だけではなかった?

いえいえ、全部お仲間ですから…

■偽造100ドル札を調べる連邦捜査官(CNN)

http://money.cnn.com/2014/08/12/news/economy/counterfeit-100-dollar-bills/
川口
2014/09/03 09:36
大将が
 首を取られる
  本いくさ
末兵が
 首(偽?)を取られる
  偽いくさ
芭蕉
2014/09/03 09:47
どうせハリウッド

まったく同じセリフを今朝のどこかの馬鹿ニュースを見ながらつぶやいてたら、朝飯中の息子が納豆吹き出して、大笑い♪

楽しい朝の家族団らんの一時でした。
狛江の心情党員
2014/09/03 10:32
なーるほど。
それでバブル末期に
スプラッター映画を制作しまくり
器用な日本人モデラーを
スカウトまくったのねw?
ポンにだ
2014/09/03 10:41
既出ですが叉コロされたのでしょう?

訃報 報道ステーション
岩路真樹記者 ホンマ、悲しいです
昨夜、いっぱいやっていたら、
よういっしょに仕事してた、
テレビ朝日の報道ステーション、岩路記者が亡くなったとの報が
飛び込んできた。
絶句やった。
原発報道、テレビでは、岩路記者の右に出る記者は居なかった〜
この情報はツイッターで見ました。
ブロガーいまにしのりゆき 商売繁盛で笹もってこい さんは逃げたらしいhttp://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40635070.html
そりゃコワいわ。

2014/09/03 10:42
のぞみ車内より失礼します。最近のハリウッドの特殊メイクは、金欠のせいか質がかなり落ちています。先週公開されたもう一人のアメリカジャーナリストの首切り映像に至っては、ナイフが首に刺さっているのに、血の一滴すら出ていません。こんな映像、誰が信じるの?まあ、それでも関係筋が、信憑性があるとコメントすれば、信じる馬鹿がかなりの数、いるのでしようね…。ところで、関係筋って何の筋?こんな不確かな表現がまかり通るマスコミって所の、次元の低さがよくわかります。出所を明らかにせず、関係筋と表現してある記事は、200%嘘です。あ!!このセリフは、橋元や伸助の専売特許でしたね…失礼いたしました。
Usagi
2014/09/03 11:07
スレ違い失礼します。雀さんの紹介しているサイトを見ましたが、私も殺人だと思います。
言論統制の一環だと思いました。
カタイ
2014/09/03 12:15

死の商人ユダ金の兵器弾薬販売促進です


9月4日開催予定のNATO首脳会議でオバマは

「国防費を増やすこと…がNATO首脳会議の最優先課題」

「NATO首脳会議で加盟国が一致して国防費を増額させる方針を確認したい」のだそうです


何故?
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/136.html

応援隊
2014/09/03 12:38

世界のよいこの皆さんは、

「え!空爆なんかしたら、
悪くない人もたくさん死んじゃうんじゃないの?
なんで悪い人だけ捕まえないの?」

と、びっくり仰天してると思います。

母うさぎ
2014/09/03 12:43
前回の首切り動画も陳腐な
フェイク動画でしたが
今回のもそうでしたw
しかしISIS(イシス)は
イシス信仰→聖母マリア信仰で
キリスト教なんですが
面白いネーミングですね。
豚の尻尾
2014/09/03 13:02
おもちゃのナイフでは人の首は切れませんよ!
なが
2014/09/03 13:20
うーん、
何と言う鮮やかな既視感…
いつかどこかで見たような。

これじゃあ過去の嘘も
芋づる式にばれちゃうのに。

ちょっと可哀想だから、
よいこのフリでもしようかな?

でも「世界のよいこ」の大半は、
こんな話題は
5秒で忘れるんですよ。w
ぷち
2014/09/03 15:18
本当の「戦」とは
雑兵や他国の人間の「首」取らないんだよ。

親方の首でなければ意味ないのだから。

おばまさんとかきゃめろんさんとかおらんどさんとかめるけるさんとか…
理解できないだろうけど…
ホームパイ
2014/09/03 17:21
復習しましょう。ボストンマラソン爆弾テロ やらせ捏造?特殊メイクのケガ人?Boston Marathon Fake

http://www.youtube.com/watch?v=HcowNkdtGXU

※火星のトカゲと同じ構造。インディアンは嘘つかないが、金融偽ユダヤは嘘しか吐かない全人類の敵。イスラム国=シオニスト。サウジアラビア=シオニスト。ハマス=モサド。
パディントン
2014/09/03 17:53
「イスラム国」というネーミング自体がうさんくさい。
関西人
2014/09/03 21:43
おばまが、「脅しには屈しない」ってカッコよく演説したつもりでも、周囲の良識ある人間は、
 人間として生まれてきて、こんな下らんことして喜んで、哀れなバカだな、としか思っておりません。自己陶酔するのは結構ですが、私たちを巻き込むことなく、自分一人で遊んでくださいませ。
been
2014/09/03 22:15
其のイスラム国がチェチェン・カフカスを奪還すると、プーチンロシアに宣戦布告。
要するに、流石にアメ肛ユダ肛核軍事超大国のロシア相手に直接戦争はやれないので、変わりに犬(イスラム国)をけしかけて来た模様。まぁミスターカーゲーベーのプーチン大統領ですんで、イスラム国の正体がアメリカ・イスラエル軍の別動隊だという事位先刻お見通しなんで、どこかで曝露するかも。
ARZAL
2014/09/03 23:18
補則
なお、先程の件は「イスラム国、プーチン大統領を脅迫」でググって見られたし。
ARZAL
2014/09/03 23:24
ユダヤアメリカとアングロは、パレスチナの乳幼児を容赦なく大量虐殺しておきながら、身内の者(それも実はスパイや犬)が一人二人首刎ねられたから、爆撃するなどといういつもの横暴身勝手な屁理屈つけてさらに虐殺続ける。

一体全体、ユダヤアメリカやアングロが地球上から消えてしまえば、我々まともな人間らに今よりはまともな世界ががやってくることだろう。それにしても、相変わらずのユダヤアメリカとアングロの何たる身勝手極まりない論法でありやり方であることよ。
ド貧民
2014/09/04 07:39
創価公明党の太田留任で、この夏、早々と山口が公明党委員長再任なのに、苦虫を噛み潰した顔の写真が新聞に載っていた謎が解けました。
首繋がり
2014/09/04 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

イスラム国が別の米ジャーナリスト殺害か、首切断映像を公表  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]