旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 印旛沼ティアラを主人公にした物語を連載の形でまぐまぐメルマガで、連日、発信しています。

<<   作成日時 : 2014/09/20 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


印旛沼ティアラを主人公にした物語を連載の形でまぐまぐメルマガで、連日、発信しています。

今は、ティアラちゃんのキャバクラの同僚、霞ヶ浦海(マリン)ちゃんのご先祖様が、女衒に売られてボルネオ、サラワクのクチンで娼婦となる場面に来ています。このまま書き進めると、マリンちゃん系統の話で一冊になってしまいそうで困惑中です。ブルネイの天然ガスの話なんかも出てきています。

将来的には「ティアラの大冒険」なるRK政治経済小説に纏め上げるつもりです。「将来」とはここ1−2ヶ月の話になるかもしれません。

メルマガ、ご愛顧ください。(バックナンバーも購読できます。)

dokudaminoheya’s mail magazine

http://www.mag2.com/m/0001636895.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
数日前からこのブログのツイッター連携が止まっていますよー。
y
2014/09/20 09:42
楽しく読ませて戴いています。
歴史の博学ぶりに舌を巻いております。
毎回短いメールで送られてきますが、早く続きが読みたくて仕方ありません。
新聞の連載小説にハマるとこんな気分になるのでしょうか?(^-^)
はらへった
2014/09/20 09:50
不正選挙を手にした自民党。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/88771690?page=2


不正選挙
2014/09/20 10:08
スレチ失礼します。

北朝鮮、女性にも徴兵制か 7年間、韓国紙報道

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140920/kor14092009490003-n1.htm

韓国紙、東亜日報は20日、男性に徴兵制を敷いている北朝鮮が、女性にも満17歳から7年間の兵役義務を課すことを決め、来年から実施すると伝えた。消息筋の話としている。

北朝鮮では1990年代後半の「苦難の行軍」と呼ばれた食糧難が続いた時期に生まれた世代が軍に入る年齢に達しているが、同時期には出生率が下がった上、栄養失調で発育障害を負った子も多く、軍の兵員補充が難しくなっていることに対応した措置という。

(以下略)
special thanks
2014/09/20 10:39
【不正疑惑】スコットランドの独立選挙に不正疑惑が浮上!独立賛成票が何故か反対票に加算される!(映像あり) new!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3899.html
ユダ金なりふり構わず
長良
2014/09/20 10:59
メルマガ読みました。旧山崎町(宍粟市ってこんな山奥の小さな町が)は加西から西へ20km行ったところです。山崎断層がありまして、確かに人工地震を研究するにはいい場所かもしれませんね。
美作菅家党
2014/09/20 11:11
今更ですけどぉ、、。山ほど作られた糞ドル札の後始末を心配します。私の町のちり紙交換は新聞紙しか取ってくれないんです。雑誌は嫌がられます。ましてはインクのこびりついた糞ドル札なら???
ロシアとアルゼンチン ドル決済での取引を停止する計画
Flickr.com/marsmett talahassee ロシアとアルゼンチンは、近いうちにも、2カ国間の米ドル決済での取引を停止する可能性がある。アルゼンチンは、両国間の貿易取引をルーブルとペソ決済にするよう提案した。ロシア経済発展省が伝えた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_09_19/277508786/
bj
2014/09/20 11:37
スレチ失礼します。

年初来高値更新も…東京市場を襲う恐怖の「円株暴落」危機

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153493/3

「このまま円安が進行し、株価上昇が小幅だと、海外投資家の損失は拡大する一方です。どこかのタイミングで大量の“売り”に転じる危険があります」(株式アナリストの黒岩泰氏)

4−6月期のGDPは7・1%減に沈み、個人消費は輸入インフレや消費増税の影響で低迷したまま。海外投資家は、こうした経済指標の悪化を目の当たりにし、円安デメリットを意識し始めた。そこに株式相場の環境激変が重なった。こうなると日本市場からいつ逃げ出してもおかしくない。

「1ドル=110円あたりが危ない。円安株高の流れが終わり、恐怖の円安株安に陥る恐れがあります」(証券アナリスト)

昨年15兆円を買い越した海外勢が一気に売りに転じたら、東京市場は大暴落だ。アベクロのもくろむ円安誘導が、日本経済をメチャクチャにしかねない。
special thanks
2014/09/20 12:14
【不正疑惑】スコットランドの独立選挙に不正疑惑が浮上!独立賛成票が何故か反対票に加算される!(映像あり)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3899.html

道理でおかしな結果だと思った。民主主義とは金持ちの道具に過ぎないのでしょう。
パディントン
2014/09/20 13:42
この絵はどなたの作?
センスを感じます。

ところで最近大好きな曲
「ズレてるほうがいい」
https://www.youtube.com/watch?v=2XZvRqpqsnw

私自身はズレてるのは大嫌いですけどね。
母さんは言う
2014/09/20 14:01
 予期した通り、スコットランド独立・住民投票での不正の動画がちらほら出てきたようです。
www.youtube.com/watch?v=mx185cY0n04
など。
 
穂咲青二才
2014/09/20 14:34
安倍晋三と工藤会
http://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801

安倍晋三と工藤会
http://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801

なんじゃこれ!
無題
2014/09/20 14:35
講演会視聴中につきタイトルとURLのみです。
すみません。

スコットランドの住民投票でも大規模な不正が行われていました。

2014年09月20日11:03 (日本や世界や宇宙の動向)

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939036.html
ハラ
2014/09/20 14:39
いずれ「コミック」にも
なりそうな予感がします♪
ぷち
2014/09/20 14:43
かなり遅くなってしまいましたが、
先程、コシミズさんのメルマガ購読の登録をしました。
アンチ・テチャク
2014/09/20 15:18
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!東北などの湯田菌だめりかによる人工災害の被害にあった住民補償!今までは全部補償だったのに、今回の広島の人工災害だけ全壊のみ。もしかして、湯田菌の人工災害に資金援助したために、全部補償できなくなった?広島市長さん?住宅解体、市負担は全壊のみ 認定めぐり残る不満 広島
 今回の土砂災害では、広島市で4540件の住宅が被害を受けた。現地に入った市職員が内閣府の規定に基づき、133件を全壊と認定。半壊は122件、それ未満の一部損壊は174件だった。航空写真などに基づき、床上浸水は1300件、床下浸水は2811件と算出している。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201409200540.html
世界のヤクザが、イラク乗っ取りの資金集めのために、世界中から資金を騙しとろうとしてます!国家の皆様、決して参加や援助をしないように!
「イスラム国」対策、米が国際協力呼びかけ 国連安保理
 国連安全保障理事会は19日、イラクやシリアで勢力を伸ばすイスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」について話し合う閣僚級会合を開いた。過激派対策が必要との立場ではほぼ一致したが、米国が検討しているシリア領内への空爆には、シリアの現政権を支持しているロシアやイランが慎重な姿勢を示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409200477.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/20 17:23
スレチ失礼します。

「対イスラム国国際会議」に日本の外相は招集されなかったようです。原因は記事によれば主宰国であるフランスの外務局が日本のことをうっかり忘れていたかららしい(笑)。
急遽梨田駐イラク大使が出席したようですが、つまり、現時点で欧米側も自衛隊派遣など、これといった個別の対策を日本にまったく要請する気無しってことでしょう。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140920-00040503-gendaibiz-int&p=1
カメくん
2014/09/20 18:33
中学生にはかなり刺激的な
官能小説ですね。
ストレートに核心を語ると
B層の反発はでかいのですが
この塩梅で飾りが付いていると
行けそうな気がします。
裏とか陰謀という言葉で
耳ツンボになる潔癖症が多いので。
ポンにだ
2014/09/20 19:17
御大&皆の衆!!やはりスコットランド独立投票は、元本保証で不正投票殺ったようです。ようつべに一旦YESのコーナーに置いた投票用紙をNOのコーナーに移し変える不正をしでかす、女性職員の動画アップされております。
Scotland Indepence Vote was Rigged
でようつべ検索されたし。
Riggedて、Election Rigged(不正選挙)のRiggedですやん(`・ω・´)キリッ!!
ARZAL
2014/09/20 19:20
メイキング風味あり、スピンオフもありで、ブログと違ったお得感があります!
PEPPY
2014/09/20 20:24
リチャードさん、こんなところで油を売っていないで早く続きを書いてください。

渓流の将来が・・・。
John McClane
2014/09/20 21:37
「宇宙への旅立ち」さんのブログにスコットランドの不正選挙の記事がありました。動画もあります。ぜひ多くの人に見て欲しいです。
ハチ
2014/09/20 22:28
本気で女子高生へ印旛沼ティアラちゃんを広めるなら、まぐまぐとは別に女子に人気の「魔法のiらんど」とか使うと良いと思います。
将来、戦争に子供を行かせたくない母親になる予定ですからとても重要です。

魔法のiらんど(KADOKAWA)
http://maho.jp/

まぐまぐで大人向きに書いたものをライトに女子高生向きにアレンジしたらどうでしょうか。まあ無料になっちゃいますが。

ケータイ小説の特徴
http://ja.wikipedia.org/wiki/ケータイ小説

改行が多い
一文一文が短い
会話が多い
横書きである
情景描写・心理描写が少ない
顔文字・記号・半音(「ゎ」など)の使用
主人公の主観視点・意識の流れ的記述
「RK言説」拡散!
2014/09/20 22:30
必ず、直ぐにメルマガ読んでいます。
印旛沼ティアラちゃんのお話し、壮大ですね。
日本の隠された歴史・・陰の部分、知らなくてはいけないです。胸が苦しくなりますが、次の展開を楽しみにしています。読書の秋って感じです。今日の札幌はようやく晴れて穏やかでした〜。では、おやすみなさいm(_ _)m
都わすれ
2014/09/20 23:46
2009勉強会動画
瀬島龍三と源田実 に
ばりばり リンクしますね。

たぶん私のオジサンに
鉄男が居ますが、
南方戦線に行き損ねた
私の爺様が、当時の英雄から
採った名前なんだろな〜
ミーハーだったのね〜と
少し面白ウレシイです。
ポンにだ
2014/09/21 00:04
ドネツクの化学製品工場の倉庫に強力なミサイル攻撃が加えられた。ロシアからの人道支援物資の荷降ろしが行われていた場所で2発のミサイルが炸裂した。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_20/donetsuku-bideo/



https://www.youtube.com/watch?v=GlrrR_X9Ob4

https://www.youtube.com/watch?v=0zMR76lHuYc

https://www.youtube.com/watch?v=eFPeL7ZKzTI



きのこ雲です。
ユダ金の核ミサイルでしょうか?
ダチョウ
2014/09/21 01:08
>印旛沼ティアラちゃん
>霞ヶ浦海(マリン)ちゃん

コシミズ大将の第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」の「第二章」、、、「からゆきさんと日本の近代化」。、、、この「視点」で本が書ける、書かずにはおられない、勝手に指が動いてしまう武士(もののふ)、「非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ」。最高だな。

USAGIのお二人、その楽曲にも、出会うようになってたんだろな。、、、俺からも、八百万の神々の配剤に感謝します。(拝)

人間とは、「言葉」を覚えて「言葉」を忘れていく動物だと、俺は常々勝手に思ってる。年齢とともに自分の中で淘汰され、必要不可欠な「真実を語る言葉」だけが、その「心身」、「命」、「魂」に大切に刻まれ遺され、受け継がれてゆく、と。


若い頃から、体を張って生き抜いて来た女性達は、ほんと、逞しいぞ。海千山千相手にして来ただけのことはある。図太い。しぶとい。賢い。、、、女子高生も、女子大生も、未来の母ちゃんになる「偉大なる存在」だ。「コシミズ理論」に吸い寄せられるのは、時間の問題だ。

「印旛沼ティアラ」ちゃんも、「霞ヶ浦マリン」ちゃんも、この世に目出度く誕生した。日を追うごとに、祝福の声が巷間大きく響き渡る。コシミズ大将が考えている以上に、彼女たちが「大冒険」するのは、もう歴史の必定、人類の願いだ。八百万の神々も見守ってる。


名もなき数多のからゆきさん方も、今また甦る。俺も、からゆきさん方の「心」に、黙ってそっと寄り添う。ひとりでに涙が滲んで来る。

人類はもう二度と、「からゆきさん」を作らない。「戦争」を絶滅させる。糞ユダ金、安倍を倒す。仇は討つ。 、、、ほんと、目頭、胸が熱くなるな。人類に、真の夜明けがやって来る。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/09/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

印旛沼ティアラを主人公にした物語を連載の形でまぐまぐメルマガで、連日、発信しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]