旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9.20RK名古屋講演会にご参加いただきありがとうございました。次回は9.28(日)兵庫加西です。

<<   作成日時 : 2014/09/21 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2014.9.20RK名古屋講演会にご参加いただきありがとうございました。

盛況で白熱した講演会でした。

スコットランド不正選挙の速報もあり、ユダ金の策謀が地球規模で崩壊していくさまをリアルタイムで実感できる機会でした。

懇親会も40人近い大盛況。有力論客もたくさん参加いただきました。バレバレさん、Wombatさん、Racerさん、CHORYOさん、他のみなさん、ありがとう。スタッフ諸君、ご苦労様。

名古屋は熱いです!

次回は、2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会です。多数の方のご参加を切望します。

2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会について

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_82.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。m(__)mいつもながら内容の濃い講演会、非常に為に成ります。

スコットランド不正選挙の動画が出回っているんですねw世界中で見られるユダ金のドジwユダ金崩壊間近ですw

懇親会は美女揃いの店で、飲めや歌えの大騒ぎでしたw楽しかった〜w独立党バンザイ!!

コシミズさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
m(__)m
バレバレ
2014/09/21 10:09
皆様お疲れ様でした。
行きたかったんですが仕事で参加出来なく残念です。
動画UP楽しみにしております。
前回の名古屋講演会と同様の名論客の方々ばかりですね。
中華浪漫太郎
2014/09/21 10:38
これは、全く何の意味も無い偶然なのでしょうが、最近、趣味の会で知り合いになった男S。僕が深夜に、リチャード党首の講演会の動画やフルフォードさんのメルマガとか見ている時でした。突然TELが入ったのです。『 今何してるの?』 僕がそのままを話すと、その男は言ったのです。『 古歩道?まだやってんの、裏で誰か得する奴がいるのさ』 この男Sは、イスラエルに何度も旅行していて、パソコン周辺の通信機器もイスラエル製を使用しているような人物です。今春も、軍事クーデター真っ最中のタイに出かけておりました。『 何で今タイに?』 と聞いたところ『 日本語を教えている女の子に会いに・・』 と何だか良く判らない返答。僕は、この男に情報提供をして、こちらに引き込もうと考えていたのですが・・『陰謀論ね。昔からあるけどどうかな?ネットで外国のニュースを拾っても、統一教会とか出て来るけど、創価学会の犯罪とか、全く無いよ』僕はSと縁を切りました。ただのB層ではないような・・こいつ一体何者だったのかな?
firebird0727
2014/09/21 11:08
昨日はありがとうございました。一年振りの講演会参加で、とても刺激をうけました。生リチャード先生にもお会いでき感激でした。また折を見て是非名古屋にお越しください。

懇親会では何故か美女に挟まれ超最高でした(´Д` :ハァハァ ありがとうございましたm(_ _)m
いち
2014/09/21 14:46
コシミズ先生、皆様御疲れ様でした♪
カルト集団大嫌い
2014/09/21 18:04
貴方の直感・洞察力はウフフです。
完全性理論はすばらしい。
数学に堪能な教授が言うには、『数学的帰納法→漸化式→数列→Σ和』の順番に学ぶ方が良いらしい。

演繹的手法で壁にぶち当たったら、帰納法が強力な
ツールになってくれるとの事でした。若い諸君、完全性理論に感謝しよう。
ウススの手紙
2014/09/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

9.20RK名古屋講演会にご参加いただきありがとうございました。次回は9.28(日)兵庫加西です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]