旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「 RK事業所の経営は不健全と推察され」るなら、さっさと国税にでもタレコミなよ。

<<   作成日時 : 2014/09/21 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 40

「 RK事業所の経営は不健全と推察され」るなら、さっさと国税にでもタレコミなよ。早くしろ、朝鮮似非右翼麻薬中毒ホモ変質者。

2014/9/20 06:36

RKがこれまでに打った新聞、雑誌等への広告料総額を開示してください。 RKが不正選挙キャンペーン及び不正選挙裁判に掛かった経費総額を明らかにしてください。 RKが不正選挙キャンペーンや講演会開催のために動員したスタッフの延べ人数と人件費総額を明示してください。 RK事業所の経営は不健全と推察されます。支出に見合う主な収入源はなんでしょうか? RKの収入科目の一部は裏金(工作資金)を資金浄化のために擬装した疑いがあります。

111.86.143.200

新聞広告料

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 433
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、この方法ならパチンコ換金所を摘発出来ます。
播磨天狗
2014/09/21 10:41
基地外はスルーで良いんじゃないでしょうか?税務署でも有るまいし開示請求ってアホ丸出しでしょ。相手が地方公共団体や上場企業であれば、市民の開示請求に応じる義務は有るでしょうが、中小個人経営や非上場企業は国以外の第三者からの開示請求に応じる義務は一切有りません。投稿が非常識すぎるというか、変な宗教に嵌ってるから社会常識を全く理解してないんでしょうね。コメントした人は投稿して恥ずかしくないのでしょうか?
心情人
2014/09/21 11:14
コシミズさんの足を引っ張ろうと、無い知恵を絞ったコメントがこれですかw残念w
バレバレ
2014/09/21 11:15
不正選挙追求、暴露、拡散は
豚ユダ金と金魚の糞には堪える様で。(爆笑)

国内だけでも、大変なのに、
海外、しかもイギリスで不正選挙となると、
流石のB層も「日本でもあるかも」って
覚醒しちゃいます。でも、半分はまだ
「日本は無いでしょう」のB層のまま。
でも、サギノミクスで覚醒するけどね(笑)

今回は世界規模での不正選挙追及の始まりです。

世界に広げよう、不正選挙追及の輪!!
豚ユダ金の輪が・・・崩壊(爆笑)
権力維持装置がぁーーー壊れるぅ〜〜〜。
被爆地
2014/09/21 11:17
あなたは、全くの個人に向かって、実際の着衣の中に手を突っ込み、腹をまさぐり、「こうすべき、こうすべき」
そう言っている様なもの…
あなたの個人感覚そのものに違和感を感じる

RKには(あなたが恐れる)組織などないし、ましてや資金を持つ企業などもない
(ここは私の推測であり、自由に解釈してもいいが)

只の個人が、賛助金として、寄付をしている様なもの
そういうことが不要になる様な、書籍(著作)の収入があれば御の字だ

私の手取り(収入)は17万円台だが、それでも時々「(賛助が)必要かな」と思ったりもした、する
こういうことが必要な事態とは、どういうことが起こっているのか、どういう事態なのか…

あなた、そのものが「目覚める」
そういう必要を、感じます
(どういう方向に成ろうと)全く期待はしませんが
名無し
2014/09/21 11:27
どや〜
戦艦ムサシは七つの海を駆け巡る!!!
どや〜
全能の選管ムサシの雄姿を見ろ!!
マーチ♪♪も軽やか
ウススの手紙
2014/09/21 11:52
いったい何を恐れて、何処に矛先を向けさせようと必死なの?
他人様の懐勘定するのは日本的じゃないですよ、解らないの?

お得意の虚言ばかりして調子コいてると、貴方が逆に訴えられるレベルですけど大丈夫?

不正選挙が暴かれては困るって事で、親ビンに叱られるから困るのね。「使えねぇな!お飯のタネお預け!」とね。
工作資金だとか?-w
あなた方には日常茶飯事に飛び交う工作資金でしょうけど。
あなた方末端罪人と一緒にしないでね。あなた方とは違うんです。当たり前に。

あーまたもや不正人間ここにあり。
あっ!人モドキでしたね。-w


●台風16号がグキグキと逆コの字に曲がって向かってますが、16号も不正投票同様に不正台風の臭いがします。
気象予報士が、「ここから…ちょっと…どちらの方向に向かうか…状況次第で変りますので…」ご苦労様です。そりゃ、こんな動きじゃ予報士とて予めないですよね。
「台湾に上陸しといて、取り合えずアジア大会のミンチョン周辺を邪魔して、それから日本に向かうか〜!」byユダ金
ピーチパイ
2014/09/21 11:53
これだけの要求するのだったら、法的根拠を示せよな…。
え、所得税法か?租税特別措置法か?金商法か?会社法か?
言ってみろや、新聞広告料とやら。

税務調査のアホ査察官でも、こんな質問はせんぞ。


>RKがこれまでに打った新聞、雑誌等への広告料総額を開示してください。 RKが不正選挙キャンペーン及び不正選挙裁判に掛かった経費総額を明らかにしてください。 RKが不正選挙キャンペーンや講演会開催のために動員したスタッフの延べ人数と人件費総額を明示してください。
been
2014/09/21 11:59
わたし、もしやインチョンをミンチョンとコメントしてしまったかもです。
ミンチにしたい人モドキが出たので、思わずミンチョンとしてしまったのかも知れません-w
失礼しました。
ピーチパイ
2014/09/21 12:00
ぷっ、以前“初投稿”とかいうHNで難癖をつけてきた奴さんじゃないですか。暇だな。w
心情くん
2014/09/21 12:05
個人の収支報告より国の収支報告が問題じゃないの?
世代間格差を煽るのは特別会計や為替介入と言う名の塩漬け米国債隠しであり 公務員たたきは溜め込んだ内部留保隠し 生活保護 叩きは、シロアリ高給官僚が福祉予算はもったいない。『俺たちに全部よこせ、貧乏人は野垂れ死にせよ』ということだ。問題はシロアリ高給官僚の天下り
消費税増税時には『全て福祉に使います。』と約束しておいて法人税減税、福祉は削られ
一体改革どころか一体どこに流れたかわからない状態。日銀の増刷した紙幣は市中銀行をパイプに米国債に横流し、(111.86.143.200 )がニートなのも小泉、竹中,安倍の新自由主義、製造業派遣一億貧乏化政策の所為、川内原発再稼働の次は玄海原発かもな、オスプレイの全国展開、佐賀空港配備に無関心でいいのか?あんたもタカオエイジ君も誰かにマインドコントロールされてないかい。ところで藤森かよこって何者?
砂頭巾
2014/09/21 12:21
国税といえば、以前矢野絢也さんが書いた「乱脈経理」という本を読んだ事があります。

続編と国税調査の続きをとても楽しみにしていましたが、どちらも立ち消えになったのでしょうか?

議員さんも宗教団体が言う事を聞かなければならないので大変ですね。
プロフィア乗り
2014/09/21 12:24
立った今、先生の最新刊が届きました。
これから読みます。

このネタ、昨年から定額不正給付金男が一大キャンペーンをはり騒いでるネタ。
他にやる事無いのかな?と、普通は思うけど、彼の仕事なんですね!内部撹乱は・・・
山口乙矢
2014/09/21 12:53
スルーでいいでしょう。
選挙事務所じゃあるまいし有名ではあるけれど公人ではないコシミズ先生の事務所に対しての開示請求など何の法的拘束力もありませんよ。むしろ不正選挙のためにに動員したスタッフの延べ人数と人件費総額を明示してください新聞広告料とかいう朝鮮似非右翼麻薬変態プレイ中毒ホモ変質者よ。
サタデーバチョーン
2014/09/21 13:15
日本政府は

ロシアに追加の制裁を決定しました。

ロシアが一体、何をしたのですか?

ユダ公の便所紙のように

金魚の糞のように

これから、ロシアと新しい関係を

築かなければならないのに、

日本は間違った方向に進んでいます。

ユダ公のために

人類は進歩や発展が出来ません。

日本の技術は

これからユダ公の企画する戦争のために

だけ使われます。

覚醒せよ!


日本人よ!

やんぐまん怒りの鉄拳
2014/09/21 13:20
RKの収入科目の一部は裏金(工作資金)を資金浄化のために擬装した疑いがあります。

資金浄化ってもうちょっと別の組織に預けませんか?
だいたい
“裏金(工作資金)を資金浄化”
って工作資金だったら浄化する必要ないだろ。


国税にタレこめば良いだろがよ、
何で通報義務を果たさないで張本人に突撃するんだよ。
もしコシミズさんがやってたら迎撃準備しちゃうだろが。だから書いてる本人自体もそんなこと思ってないんだよね。
本当に刺したければ小清水さんが察知するような書き込みしない。

タケミカヅチ
2014/09/21 14:09
馬鹿丸出しですね!
この程度くの嫌がらせしかできない、朝鮮似非右翼麻薬中毒ホモ変質者は脳無しですね!
もっとマシな仕事できないのしょうか?
イギリスの不正選挙工作員含め“まぬけ”ばっかりですね!
大阪を愛する者
2014/09/21 14:10

>新聞広告料

この人何か根本的に勘違いしてますね…。
「動員したスタッフの人件費」って…
私らリチャードさんに雇われたアルバイトか何かですかW

独立党は、皆さん同じ方向に向かって自由に、やりたい事をやってるんですよ。
リチャードさんに対していきなり、
収入源は何だ、裏金擬装がどうのこうの、などと言い出す人には、もちろん一生理解出来ない事でしょうけどね。

母うさぎ
2014/09/21 15:21
堅気の輿水さんの経営に難癖つける前に、似非右翼さんたちが出自を明らかにして下さい。そして、あなた達が仕事にしている汚れた活動で、誰から生活費をもらっているか言いなさい。もう大勢が知ってますけど。
カナディアン
2014/09/21 15:31
藍火°を辿っていくとなぜかここ:(間違いかも)
千代田区内神田3−10−5

yiwai
2014/09/21 15:31
>さっさと国税にでもタレコミなよ。


そうです。
「本当に」犯罪の証拠を見つけたと言うなら、ここにカキコしてる場合ではないのでは?
だってカキコの最後が「擬装した疑いがあります」ってシメですから、コシミズさんに確かめるまでもなく、確信してるってことでしょ?
じゃあもう、カキコしてくる意味無いよね?
「疑いがありますが本当ですか?」って聴いてくるなら、まだ意味あるけどね。

HN新聞広告料ちゃん、「カキコ肛裂く員の中では」かなり日本語が出来る方なんでしょうけど、マトモなカキコを擬装するにはまだまだ……ほんと、日本語って難しいよねえ〜(笑)
酢味噌
2014/09/21 15:38
HNをコロコロ変えてますが、同じIPアドレスがずっと張り付いてますね。

ズバリ!「111.86.143.200」は、大阪府泉佐野市周辺のau携帯のIPです。

このIPは、泉佐野・田尻町・祭禮掲示板の常連。
http://40.xmbs.jp/izumisanojiguruma/

[ LIGHT POOL 111.86.143.200 ]で検索するとわかります。

携帯機種は「au LIGHT POOL (TSX05)」

IPアドレスで大体の地域が絞れます。
「RK言説」拡散!
2014/09/21 17:37
先生は今、

我々のために、いっぱいお金を稼いでくれてるんだ!

ちゃちゃをいれるな!…この人もどきっ!

kmrb
2014/09/21 19:16
 必死に考えた割にはおかしな単語“収入科目”を使っておりアホだと云うとが“推察”出来るけどね。
 裏金は堂々と使ったら裏金じゃないの知ってた?。裏金は使うときも秘密なんだが、このアホにはそれが理解できないらしいな。
 あちらの帳簿に記録が残る新聞の広告料に裏金を使うみたい馬鹿なことは、お前くらいしか考えてつかないだろよ。ま、小学校出てからコメント寄越せ。そんくらいアホなこと書いてるのは、理解出来ないんだろな、コイツの頭じゃ。
あのねあのね
2014/09/21 19:47
「銀玉鉄砲」でも
撃ち始めたみたいですね。w

それならば、
コシミズさんの方が上手ですよ。

キミは女子に軽蔑されて終わり。

有意義な性春を生きろよ。w
ぷち
2014/09/21 20:20
 不健全な経営とは?
 要は、収入について言っているんでしょうが、国会議員のように法律的に規制がかかっているような職種(例えば政治資金規正法等)以外、収入を得ることに特に制限はない。ただし、例えば麻薬で得た利益等、不法な、あるいは公序良俗に反する行為によって得た利益は当然に認められるべきではないと思慮します。
 輿水先生は、出版、DVDの販売等、正当な方法で活動を行っているわけですから、そのような主張は失当です。

2014/09/21 20:58
成甲書房さんが自分とこの商品売るために広告打つの当たり前でしょ。
そんなことより巨大宗教団体が非課税なことを問題だと思わないのかね。金額の桁が違うはずなんだけど。
CHORYO
2014/09/21 21:41
RK独立党オウム化テロに失敗した裏社会ブロガー達が不正選挙追及や真相追及で追い詰められている証左ですね。
定額給付金男と嵐は嫌(=秋山)の漫才コントで雇い主と部下の関係が、インターネットバイキングのブログ紹介と記事の致命的ミスとミカエルの記事によって裏社会の仲間連中だと確定してしまいましたし、工作内容も森に木を隠す攪乱と、妄想小説によるミスリードだと全てがバレています。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=WRwa0YXo1VY
正義
2014/09/21 21:43
訂正です。

資金浄化→資金洗浄

(凡ミスしてましたので訂正しておきます)

スレで取り上げずに私のコメントの全てをコメ欄に掲載してください。

都合の悪いコメントを掲載しないのはフェアではありません。

日本人ブロガーは、わざわざコメントとIPをスレに晒した上でコメ欄で集団リンチするようなマネはしません。

今回、RKが打った新聞広告の料金を開示してください。
たれ込む必要ないでしょ
2014/09/21 22:07
傍目に見て収入以上の大金を消費する不明朗な会計を税務署が放っておくなら、税務署もグルということだ。

当然、通報してやるよ。

私は必ず通報するんで心配せんでいい。
たれ込む必要はない
2014/09/21 22:35
こんな妨害しかできないなんて彼らの知能の低さがよく分かります。似非右翼や統一教会も大した事無いですね。
たんたん
2014/09/22 00:40
お金の事をネチネチ言うのは粋じゃないってんだ、おとといの明日来やがれ!
噂タク
2014/09/22 03:03
もしやましい所があったら、ヘタレのおまえに言われる前に税務署に言われてるわ。
とくお
2014/09/22 03:16
税金を払わない巨大企業 富岡幸雄著(文春新書)には、孫のソフトバンクの納税額は、500万円と書かれています?アリババの米国株式市場上場で25兆円も稼いだとの事。孫の持ち株数は1/3とか。2/3持ってる馬(マー)社長は、中国政府に取られる前にどこに豪邸別荘建てますか?馬姓は中央亜細亜系でしょうか?済州島系でしょうか?
法人減税し過ぎです
2014/09/22 08:42
 資金洗浄とは税務署や都道府県税事務所に知られては困る脱税を目的としたお金です。したがって、資金洗浄をしない場合には、ごく一部の人間しか知り得ない用途でしか使えない。イベントなどを告知して、その経費に使う馬鹿はいません。
 近年、資金洗浄に使われるのはリサイクルショップだと思う。ルーマニア国旗の宗教のポスターが貼ってあった例の事件ね、あのリサイクルショップも資金洗浄に使われたと思いますね。
 あと、最近の金やプラチナの買入は、質屋免許による違法高利貸しだと思います。質屋の廃業するよりも、免許貸したりして支店扱いにして金貰った方が効率的だもんね。
あのねあのね
2014/09/22 08:58
>私は必ず通報するんで心配せんでいい

あいかわらず締りの悪い文章やの〜w
ここは「首洗って待っとけ。ボケ」と締めればよかったのに
日本語苦手なのね
美作菅家党
2014/09/22 09:26
早くタレこんでくださいね。知り合いも最近S系税務署員の襲撃に合い、不等捜査。後に署長自ら再三謝罪に来られたそうです。捜査員のその後が可哀想と言ってました。
よろしく。
muu351
2014/09/22 11:06
“新聞広告の料金を開示してください”

あれは明朗会計だから自分で積算できるよ。
なぜ自分でやらんの?



“収入以上の大金を消費する不明朗な”

なんで収入以上使ったら不明朗?は?
そんな会社日本にいくらでもあるけど。
第一ロンダだったら税務署どころか警視庁の刑事部捜査二課ね、あと公安外事

そんで工作資金を洗う意味が良くわからない。やってると仮定してもどういう意図?


“私は必ず通報するんで心配せんでいい”

じゃあここで書き込む必要あるのかな?
もう通報したんですけど改めて伺いますの方がよっぽど脅しとして怖いけど。ただ誣告罪って日本にあること忘れないでね。みんな名誉毀損だけだと思ってるから。

タケミカヅチ
2014/09/22 11:13
そう殺って難癖因縁付けて、コシミズ氏を貶めようって魂胆だろう!!
(`・ω・´)解ってんだお!!
(`・ω・´)兎に角こまけーこたー、どうでも良いんだお!!
ARZAL
2014/09/23 02:51
〉111.86.143.200

お前、au携帯で
何書いてるの?

茂造じいさ ん
じゃあるまいし(ぷっ!)
爆笑。

バカかこいつ
大言壮語
油虫の小便みたいだなw

そんな感じ。
Elint
2014/09/23 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「 RK事業所の経営は不健全と推察され」るなら、さっさと国税にでもタレコミなよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]