旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍先生 膵臓癌という説が

<<   作成日時 : 2014/09/21 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

安倍先生 お父様と同じ 膵臓癌という説が流れていますが どうなんですか?

因果応報 って知ってます? 読めないでしょうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊実話の↓でしょうか。

番記者も知らない本当の病 安倍首相「すい臓がん」兆候(2)

掲載日時 2014年09月19日 13時00分|掲載号 2014年9月25日 特大号(週刊実話)

http://wjn.jp/article/detail/0996427/

別荘にとんぼ返りした訳

 難病に指定されている潰瘍性大腸炎に長年苦しんできた安倍首相は、特効薬とされる『アサコール』を服用して、何とか公務をこなしているのが現状だ。ただ「最近はトイレに行く回数が急に増えてきた印象がある」(全国紙政治部記者)といい、悪化している兆しがある。アサコールと併用しているステロイド剤の影響も大きいという。
 「安倍首相は腹痛がひどい場合、ステロイド剤を9錠も飲むことがあるようです。その副作用で、最近は顔が満月のようにむくむ“ムーンフェース症状”が出たり、もともと良くない滑舌が悪化している場面によく出くわします。さらに、ステロイド剤の多用は歯の組織もボロボロにするらしく、歯医者通いが増えてきました」(首相側近)

 確かに新聞に載っている安倍首相の動静記事を見ているだけでも、7月から歯科に通う回数が増えた。6月まで月1回ペースだが、7月は3回、8月に至っては4、6、11、12日の計4回。とりわけ12日は静養のため訪れていた地元の山口県で、各地であいさつ回りにいそしむ途中で、支援者の歯科医に診療を頼んだほどだ。「急な通院と称して、会議や宴席をドタキャンするケースも出てきた」(政府高官)という。
 一時は「寛解宣言」までして完全復活をアピールした安倍首相だが、今も大腸、さらに口腔の状態に悩まされている姿が浮かぶ。

(続く)
ハラ
2014/09/21 12:14
(続き)

 しかし、こうした問題はすべて潰瘍性大腸炎に起因するもので、ある意味では想定内といえる。本当は、もっと深刻な病が安倍首相を襲っていたのだ。

 広島市が激しい土砂災害に見舞われた8月20日、夏休み中だった安倍首相は、別荘のある山梨県でゴルフに興じていたが、いったん帰京した。そして当日の午後7時半過ぎには、別荘にとんぼ返りしている。
 「首相周辺は『書類を取り帰った』と釈明しているが、絶対に会わなければならない人物がいたのです。それは、慶応大学病院の主治医でした。いつものように大腸を診てもらうなら、わざわざ批判を浴びてまで別荘に引き返す必要はなかった。実は、すい臓に腫れが見つかったようなのです」(安倍首相に近い政治ジャーナリスト)

 すい臓−−。そういえば、安倍首相の父・晋太郎氏は首相の座を目前にして、すい臓がんで亡くなっている。晋太郎氏は当初、周囲から本当の病名を隠されていたが、「がんです」と告知したのは、当時秘書を務めていた次男の安倍首相だった。
 「腫れが自己免疫性すい炎によるものであれば、ステロイド剤が非常に効果があるとされています。ただ、安倍首相は潰瘍性大腸炎でずっと服用しており、その中ですい臓が腫れたというのは、どうにも解せない。何より、すい臓がんは強い遺伝性があることで知られています。もしかすると安倍首相は、すい臓に公表できないような病気を抱えているのではないでしょうか」(同)

 ちなみに、安倍首相が通う歯科医は、ほとんど永田町にある衆議院第1議員会館内の「歯科診療室」である。「国会議員お抱えだけに、歯科をカムフラージュにして別の医師の診察を受けていても、周囲は気付かない」(全国紙政治部デスク)のも事実だ。

(続く)
ハラ
2014/09/21 12:14
(続き)

 首相の“本当の病状”は、国家のトップ・シークレット。側近として仕える官邸スタッフなら、兆候どころか、ある程度の説明は受けていても不思議ではない。そんな中で敢行された官邸の“封じ込め人事”は、何を意味するのだろうか。
 永田町に、怪しい暗雲が漂い始めた。


ハラ
2014/09/21 12:14
じゃ、早速、癌のみならず人間の体も破壊する、抗がん剤と放射線治療をせっせとしなくちゃね。
んで、痛くなったら、はいセデス…じゃなかった、シャブね(笑)
been
2014/09/21 12:26
前回失脚した時は「胃がん」って噂がもっぱらでした。本当はアタマが悪すぎて討論番組に出れないし、国会討議でもマトモに発言できないのを毎回「ガン」の所為にしてるのでしょ。
心情人
2014/09/21 12:28
膵臓ガンはガンの中でも治療が難しいガンですね。


こりゃ〜完全に因果応報です。


安倍腹下し偽総理には読めないでしょうが…。


御愁傷様です。
結婚できない男
2014/09/21 12:38
連投・ スレチ失礼いたします。

これも、中国のユダ金離れでしょうか?
中国、党幹部に高学歴取得禁止令 MBAなどダメ…退学ラッシュ起きる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000501-fsi-bus_all
(記事内容省略)

 まあ、記事ではなんやかんや書いていますが、
高学歴うんぬんが問題ではなく、

一番最後に書いてある、
「胡錦濤(こきんとう)前主席(71)が率いる共産党の下部組織、共産主義青年団出身の幹部らは、一般サラリーマンの家庭や農村出身が多く、社会人になってから大学院に通う人がほとんどだ。そのため、今回の禁止令は、実質的に共青団派ら叩き上げの幹部の学歴取得を規制するためのものとなる」
と言う点と
要するにユダ菌かぶれの経営学など役に立たんと、危険思想だと言うこと言うことでしょうかね。

 日本でも、MBAなど、ユダ菌のための資格・知識など要らぬと思います。
been
2014/09/21 13:19
天網恢恢
 疎にして漏らさず
  トドメ指す
芭蕉
2014/09/21 13:54




因果応報ならば、さっさと悶絶七転八倒して逝って下さい。

ついでに盗逸&葬蚊のお仲間も道連れにお願いします。



どうせなら緑ちゃんに掘られた状態のまま、昇天なんてよろしいのでは?



アイゴ〜〜〜〜〜w



タニムラ1992
2014/09/21 14:35
因果応報!
天罰!



それとも……ユダ金関係者+ガンと言えば……おやおや、よーくあるケースに似てますねえ。
確かにそれはユダ金に反抗する者に多いケースですけど、もしかしたら「用済みになったから処分」というケースにも当てはまったりして。

安倍シャブ三さん、もしかしたら、ご愛用の特製お薬の成分をこっそり変えられてるかもしれませんよ?
酢味噌
2014/09/21 15:13
現代医療の定番、癌治療には、飲む、打つ、買うじゃない、切る、射つ、焼くです!シャブは普段から射っていますから、マスタードガスの在庫処理に作った抗がん剤を、たっぷりお見舞いしましょう♪WHOが、5月末に使用中止勧告を出して世界中に在庫が溢れている筈です!全量一気に、安倍に注ぎ込んで始末し、あとは、焼いてしまえば、ユダ金さんが好きな一石二鳥!めでたしめでたし…。そうそう、皆様、日本の総理が読めない様な、難しい漢字を使ってはいけません!!失礼に当たります!?
Usagi
2014/09/21 15:24
走狗に因果応報。日本の内臓までを支配者に売り飛ばした恨み。でしょうね。
カナディアン
2014/09/21 15:42
安倍がどんな病気かなど、どうでもよいが、日本の癌はサッサと排除すべき。安倍よ、お前がいなくなっても大多数の日本国民は誰も困らない。むしろ喜ばしい。
きなこ
2014/09/21 15:52
因果応報です
稲の香り
2014/09/21 16:08
「週刊実話」は実話しか書きません。・・・キリッ!
渡良瀬
2014/09/21 16:23
統一山谷えり子を罷免しない祝電安倍壺三

山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だった
http://matome.naver.jp/odai/2141104881395372501

[山谷えり子国家公安委員長、在特会関係者から献金発覚] -
http://matome.naver.jp/odai/2141120095263329401
無題
2014/09/21 16:31
親父がお迎え。
Kalvin
2014/09/21 16:37
安倍晋三の教育破壊のせいで苦しんでいる全国の児童生徒、先生方、保護者の皆様をはじめ日本国民の痛みと苦しみが、そして自殺が相次ぐ小中一貫校や学校統合に反対し自殺した児童生徒の怨念が皆安倍晋三に向かっているのです。
凶育反対
2014/09/21 16:51
ガンの中で膵臓癌が
一番始末に悪い

理化学研究所の
小保方さんに
助けてもらうのが
救命の方法ですネ


蟹座の猫
2014/09/21 17:25
裏社会に一杯盛られたとか?
実際そうだとすれば頭目の
緑虫親分からそろそろ切られる頃であろう。
代わりはいくらでもいるからな。
緑虫親分などの裏社会から見ればアへはそれくらいの鉄砲玉としての価値しかなかったのかもしれない。
普通に生きる人
2014/09/21 17:33
 違う医者が歯医者さんに居る可能性は高いでしょう。歯医者さんは普通は同じ所にしか通わないですよね。
 歯医者さんでも内臓の治療薬を取り寄せることも出来るでしょうし、薬局に提出する処方箋を書くとも出来ます。薬局は全国何処でもかまわないし、処方は個人情報でもあるので秘密です。
 料亭ではなくて歯医者さんで誰かと秘密裏に会うなんてこともするでしょうな。密談だったり裏金も可能だし怪しまれませんやね。
あのねあのね
2014/09/21 17:42
大将皆様、お疲れ様です!昨日の名古屋講演お疲れ様でした。お忙しいとは思いますが、動画アップの方、できればよろしくお願いします!ところで、安倍は罰が当たったのではないでしょうか?ひとに対して、悪いことをすれば、必ず自分に報いとなってかえってくる!それが今になってきたんじゃないでしょうか?ところで、ずれますがスレち失礼します!即出ならすいません!ロシアとイランの経済協力がこれでさらに、緊密化することになりますね。イランとロシアが金融取引を拡大
イランのホスロータージ商鉱工業次官が、イランとロシアの間で、複数の合意が得られ、金融取引が拡大することを明らかにしました。
続きをよむ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48578-
台風16号の進路ですが、とりあえず本州直撃は免れるみたいですが、日本に、張り付いている秋雨前線が厄介です!11号と似ていて、台風とは全く関係ないところでも、湯田菌だめりかによる気象操作のピンポイント攻撃で大雨の可能性あります!警戒が必要です!
3本の予測モデル
台風16号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1416_model&tm=1411287667
◆台風16号
 沖縄先島に接近へ
台風16号は、今夜沖縄の先島諸島に最接近する予想です。その後、台風は台湾を通過した後、中国に上陸して熱帯低気圧に変わる予想です。ただ熱帯低気圧に変わっても来週中頃以降は、各地で大雨にご注意を。
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/21 17:54
総理、おめでとうございます。祝電は統一凶壊に送っときますわ。
シクロホスファミドなどの抗がん剤治療はもちろん受けられるんですよね?
アヘの主治医の先生、抗がん剤の投与量は是非多めでお願いします。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/21 17:56
がんかどうかはわかりませんが体調はお悪いようで。あへちゃんのあとは? 縊死馬?孤夷済の息子?縊死原の息子かそれとも橋の下でしょうか。何れにしても裏社会の腐臭がします。
ブルース
2014/09/21 17:56
早くアフラックのガン保険に入らないと・・・
茶のしずく
2014/09/21 18:08
もうすぐ、病かスナイパーの前に倒れる予定のクズ安倍偽総理とすべての似非右翼に…

ベトナム戦争時にウッドストックのステージでジミ・ヘンドリックスが言った言葉を贈ります。


「愛国心を持つなら地球に持て! 魂を国家に管理させるな!」

彼等の場合は国家=ユダ金でしょうが…
川口
2014/09/21 18:21
「<菅官房長官>消費増税判断は12月8日以降に」毎日新聞9月20日20時45分

 志村けんのパン君よろしく、ユダ米ペット、官房長官、チンパンジーのスガ君は、
「GDP改竄値」を
「12月8日」に発表して、日本経済破壊を決定的なものにする
「消費税10%」という
「新真珠湾攻撃」をしかける旨、ポダム・読売テレビの番組で述べた。

「消費税を10%にしないと日本に財政再建の意志なしと海外投資家に判断され、国債が暴落して利払いが膨らみ国家破綻する!」
という、まるでNEWS.USの「緊急事態デマ」のような作り話が巷に喧伝されている。

 消費税増税をしないと日本は国際社会(ユダヤ社会)から見放される?
 願ったり叶ったりだ。
 ペリー来航以来、日本は「ユダ米DVストーカー」による深刻な被害にあい続けているのだから、彼らから見放されたほうがいい。

 BRICSを中心とした「新しい国際社会」が誕生した今、「古いユダヤ国際社会」に留まっている必要はない。
 というより、「古いユダヤ国際社会」の一員でいることは罪だ。

 世界人類の幸福に寄与できる日本は、まず「消費税増税を拒否」することで「古い国際社会にサヨナラ」をし、さらに消費税自体を撤廃して景気を良くし、総税収を増やして財政再建を果たす。
 そうして初めて日本は、プーチン氏主導の「新しい国際社会」に貢献できる。

 この日本には
「12月8日に拘るカルト支配層」の命令に聞き従うだけの類人猿はいらない。
 ユダ米に向け
12月8日の新・真珠湾攻撃成功を表す
「我、消費税増税攻撃ニ成功セリ!」
「トラノコ、トラノコ、トラノコ!」
を打電させてはならない。

 もっとも、その時、ユダ米が存在していればの話だが。
穂咲青二才
2014/09/21 18:23
ベネズエラがなにがしかの攻撃を受けているように思われます。

南米ベネズエラでエボラの症状と似た「謎の出血熱」が発生し、 10名が死亡。しかし、政府は病気の存在そのものを否定
【来たるべき地球のかたち】
http://119110.seesaa.net/article/405726893.html
なんかねえ
2014/09/21 18:46
記事の内容なんかどうでもいいけどプーチン閣下のゲリゾーを見る目が、このバカどうにかならんのか?とばかりにあきれ返り嘆いています。
13:45 プーチン大統領と安倍首相が電話会談 露日関係やウクライナ情勢について協議 プーチン大統領は安倍首相の60歳の誕生日を祝福
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_21/pu-chin-abe/
bj
2014/09/21 19:20
アベ、ヤベェ!!
ARZAL
2014/09/21 19:23
膵臓ガンは痛いそうです。
殺してくれーとか叫ぶ位激痛で、痩せ細って苦しみながら
終末を迎えるそうです。

国民の痛みが凝縮された逃れられない宿命ですね。
葵一
2014/09/21 19:36
消費税率を3%引き上げて2%分の経済対策をすることが、まかり通っている。
私は、未だにこれを理解出来ない。
晋三自身が、縦割り行政を崩せないことを、明らかにした。
ユダ金と晋三と膵臓
2014/09/21 19:54
傀儡として0.01%のために頑張った挙句

99.99%に恨まれ身体壊しておくたばり

なんとも虚しい人生だこと


メタル金具
2014/09/21 20:00
これが終わってもその次に控えているのが石破だからなぁ、、。
自民(本当はEU自由党と同じ)を終わらせなけりゃあ、今の状態は終わらない。
武尊43
2014/09/21 20:17
>因果応報って知ってます?
 読めないでしょうが

「コンカオーホー」って
読むのではないでしょうか?w
ぷち
2014/09/21 20:23
早く死ね。バカ嘘北朝鮮人。テレビに出るな。安倍高市山谷ざいとくかい死ね。
オバマおまえもだ。
かず
2014/09/21 21:05
これは湯田の安部切りか?
それとも罠なのか?

ウクライナ情勢で、ロシアを孤立させたい米国にとって、それに逆らってロシアに近づく者は、邪魔者でしかない。CIAに暗殺されたって、人工地震にみまわれても不自然じゃない状況。

ところが、先ほどNHKのニュースで、安部総理が「日露平和条約は国益だ・・・」とインタビューで発言したと放送していた。

ニュースの発信には意図がある・・・

何かありそうな気がする・・・


【日ロ、対話継続方針で一致】
安倍晋三首相は21日、ロシアのプーチン大統領と電話会談し、日ロ関係やウクライナ情勢をめぐり意見交換した。両首脳は、さまざまなレベルで対話を継続する方針で一致した。プーチン氏は首相の60歳の誕生日を祝い、首相は謝意を伝えた。首相は同日のNHK国際放送番組の収録で、日ロ首脳会談に前向きな考えを示した。

 番組収録で首相は「日本とロシアの平和条約を結ぶのは国益だ。その意味で首脳間の対話は必須だから、そういう観点からも検討を進めて、国益にかなう形で判断したい」と述べた。(佐賀新聞)
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10201/106624
福島
2014/09/21 21:18
でもアヘは抗癌剤打たないでしょうね〜
勇気
2014/09/21 21:22
いいかぜがふいてきたねー。

下痢
2014/09/21 21:24
国民の苦しみを体で受け止め、大いに苦しみながら闘病生活を送って下さい。
たんたん
2014/09/21 21:27
晋三サマ

三途の川で貴方のお父様が手招きしてますぞ(笑)
染五郎
2014/09/21 21:55
文鮮明が呼んでいるのさ
CHIRYO
2014/09/21 21:59
読めますってw爆笑でしたw。
正に因果応報で朗報ですがお次はお馬鹿のアヘの意を汲んで石破の極右政権でしょうか?
時間切れなのに。
中華浪漫太郎
2014/09/21 22:19
やはり身体の芯まで蝕まれていたか、ゲリゾーww
座間市の御手洗団子100本
(判り難い掛詞でスミマセン・・)

膵臓って「沈黙の臓器」と呼ばれる肝臓よりも
寡黙さが強いイメージがあるんですが、
それ自体に癌が見つかったとなると肝臓以上に
危篤に陥る確率が高い気がして来ます。
男にとっての大事な部位が病気になるよりも
厄介であるのを考えると、他人様の命を
コインや建材に変えて弄んだ悪党にお似合いな
結末とも感じられる。

・・あと、美食に舌を打ち、歪んだ肉欲の
侭に動き続けた贅沢三昧同然の生活を延々と
送った分のツケも入ってるんでしょうね。
「贅沢は敵」の他に「歪んだ肉欲は死の本」と
いう戒めを残すことになりそうで。

アブノーマル且つノイジーマイノリティーの
一派として暮らして来た人間の晩年が
どうなるか、その生ける事例をアヘが
自ら買って出てくれたと解釈して置きましょうかww
N.K
2014/09/21 22:55
安倍さん膵臓が〜んおめでとう御座います。・・・間違えました、還暦でした。
藁人形に五寸釘が効いてきましたね! コツンコツン。
ラドン温泉
2014/09/21 22:58
不正選挙あへはまた戦争しようとしているので戦争で亡くなったご先祖様の怒りと祟りだと思います。
az
2014/09/21 23:01
安倍先生 お父様は統一教会とズブズブでしたが、祖父の安倍寛先生は太平洋戦争に反対した平和主義者という話が流れていますが どうなんですか?

北朝鮮右翼もビックリ!まさかの平和主義者にチェンジして「日中戦争反対!」と叫んでください。ガンもビビッて治りますよ。
「RK言説」拡散!
2014/09/21 23:13
個人的妄想なので、まさかな話ですが、膵臓がんの噂がわざと漏れ広がるような工作はしてませんよね?出所はアベ周辺で。

広島の土砂災害の時、ゴルフをしていたアベは、これからの国会で野党に追求されるはず。
アベが膵臓がんらしいとして、災害時にゴルフをしていた事実を追求されない為の、同情作戦故意工作ではないですよね?

そろそろ、仮病でぶん投げ準備体制なのでは?とも疑います。
ピーチパイ
2014/09/21 23:35
「表す」にルビが必要な下痢ぞー

日本語が読めない“安倍晋三”答弁作文カンペ【表す】=あらわす/に、ふりがな!これが日本総理…!

文字のフォントが異様にバカでかく、「表す」という小学生低学年で習う程度の簡単な漢字にまで読み仮名がふってある..

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ee511a7a7e34cb55d91827e32cf728cc
長良
2014/09/21 23:44
自民党がアメリカに貢ぐせいで日本は経済不況。安部晋三、経済苦で自殺していった人々がお前を呼んでるんだよ。少なくともお前の墓は人々の怨嗟でボロボロになるかもな。
自民が作った自殺者3万人社会
2014/09/21 23:52
私個人は、身分がどうであれ、病気の方を悪く言う気にはなれない。
病気を直す権利を有するのでは?善人も悪人も。

勿論、安倍さんや彼の取り巻きの言動には、大いに問題ありだが。
ロム3号
2014/09/21 23:57
これが事実として人の不幸を、、、するべきではない、しかし歓迎せざるを得ない。
人のみちをあえて外す
2014/09/22 00:22
早急に抗がん剤を処方しましょう。
少しでも多く、そして長期間に渡って!
医師会と国民の総意です。
抗がん剤治療
2014/09/22 00:22
誰かわら人形でも作ってクギを打ったんですかね。
会津藩末裔
2014/09/22 00:24
大将皆様、おはようございます。スレち失礼します!もしかして、湯田菌だめりかのごろつき集団による仕業でしょうか?カイロの外務省前で爆発、警官2人死亡
 エジプトの首都カイロの外務省前で21日午前、爆発があった。国営テレビによると、警察官2人が死亡し、警官5人と市民1人が負傷した。仕掛け爆弾によるとみられる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409210799.html
景気やはり悪いですね!!
沖縄三越が閉店 57年の歴史に幕、客ら拍手で別れ
 那覇市の繁華街・国際通りの沖縄三越が21日を最後に営業を終えた。閉店後の午後7時半すぎ、杉山潤治社長兼店長が「57年間の長きにわたり、ご愛顧、ご支援ありがとうございました。沖縄のすべての皆様に御礼申し上げます」とあいさつ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201409220006.html
もしかして、前線などによる効果で日本各地での人工災害や、水没狙ってますか?湯田菌だめりか?
3本の予測モデル
台風16号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1416_model&tm=1411318234
◆台風16号
 沖縄先島に接近へ
台風16号は、今夜沖縄の先島諸島に最接近する予想です。その後、台風は台湾を通過した後、中国に上陸して熱帯低気圧に変わる予想です。ただ熱帯低気圧に変わっても来週中頃以降は、各地で大雨にご注意を。http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/22 02:10
アベゲリゾー自身が「癌」そのものだ。悪を為し弱者を苦しめまくるニセ日本人・非日本人政治屋、役人、資本家らは、とっとと消え去れ!日本をこれ以上穢すな破壊するな!日本は我々日本人の国だ。
ド貧民
2014/09/22 03:08
どうせ死ぬんだったら
消費税ゼロに戻してから死んでよ、お願い。
下痢三
2014/09/22 03:55
国連総会の演説を花道に麻生に替えるとの言説が広まって来ています。

どのみち裏世界傀儡のたらい回しですが…

スコット似非選挙から飛び火して、独立党の不正選挙追及により覚醒者が増え、麻生が最後のパペットとなるのは時間の問題でしょうァ
明哲保身
2014/09/22 06:23
このブログを見るまで、60年近く「因果報応」だと思いこんでいた、無教養&誤読症の私です。

当町は今日から秋祭りです。
花火もあがりました。
コーギー
2014/09/22 07:45
>ロム3号さん

あなたは何を言ってるのですか?

>私個人は、身分がどうであれ、病気の方を悪く言う気にはなれない。
病気を直す権利を有するのでは?善人も悪人も。

安倍晋三は悪魔であり害虫
病気は因果応報でありこれで死んでくれれば1億2千万人の命運がかわるのです。
病気を治す権利を誰が害しているの?どこにもそのようなコメントはない

>勿論、安倍さんや彼の取り巻きの言動には、大いに問題ありだが。

問題しかない
害悪でしなかい
生きる資格すらない
もういいから早くクタバレと思っています。
なんでこんなゴミ屑の思想信条の犠牲にならなきゃならんのだ
無名
2014/09/22 07:53
彼らは expendables(消耗品)です。

マイケル緑さん、どんどん使い捨て
してください。

癌三大治療で儲けてからゴミ箱へ!

消費税をお忘れなく。
日本は二色旗
2014/09/22 08:00
スレチです。
先日に「強い異変を観測した」と大地震に注意を呼び掛けていた麒麟地震研究所(国際地震予知研究会のメンバー)ですが、その後に地震前兆を観測しているデータで、収束減少を捉えたとのことです。収束現象は大地震が発生する直前に見られる数値の急低下のことです。
予想通りだとすると千葉県東方沖または福島県沖でM7クラスの地震が近日中に発生する可能性があります。

【注意】麒麟地震研究所の地震データで収束を確認!スマトラM8.6の時は113時間後に発生!静岡県では幻の魚「ラブカ」が複数捕獲される!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3925.html

麒麟地震研究所(ツイッター)
https://twitter.com/kirinjisinken

2014/09/22 10:16
 A倍はバカで多くの指示を記憶できないので、歯医者でご命令をその都度受けに入ってるんでしょうね。

「緑さ〜ん!次なんて言うんでしゅか?」
「ぼく忘しゅれちゃった!」

てとこでしょうか(笑)

国連総会の行き返りで、政府専用機もろとも撃墜されないようにね。先に言っとくけど中国もロシアも関係ないからね、犯人はUSO合衆国だよ!
おっと、落ちたことにしてアルゼンチンとか行かせないよ。国内失政の責任は必ず取らせるからね。
TKIVDL
2014/09/22 10:45
■プーチン大統領と安倍首相が電話会談
露日関係やウクライナ情勢について協議
プーチン大統領は安倍首相の60歳の誕生日を祝福
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_21/pu-chin-abe/

あら、プー様ったら安倍にもやさしいのね。
いいのよ、祝わなくても。
って、そうか、電話で口だけだから、いっか!
でも、アタシもプー様に誕生日おめでとうって言われてみたいわ!
イヤイヤイヤ、アタシなんかどうでもいいわ、むしろアタシがプー様のお誕生日を讃えなくては!と思ったらお誕生日知らなかった、ごめんなさいorz
調べたらもうすぐだった!10月7日です!お祝いの準備しなくちゃ!!
なんかねえ
2014/09/22 11:52
あへ偽総理はすごい!因果応報を読み間違いできるなんて!ある意味名人芸だと思います。ところで、今秋予定のプーチン閣下来日の是非報道ですが、プーチン閣下はあへ偽総理になんか用事はなく、マイケル緑色さん等の世ゴロ協に用事があるのではと思います。おい早くセッティングしろって言ってるのだと思います。おそらく緑色さん達は怖くて、こそこそ逃げているのだと思います。
大阪を愛する者
2014/09/22 12:08
リチャード先生も勇敢だが、リチャード三世も勇敢だったらしいです。
リチャード3世遺骨が語る「勇敢な最期」 英大学がCTスキャン

2014.9.22 10:00 (1/3ページ)

英医学誌に掲載されたリチャード3世の頭蓋骨の写真。傷は頭部に9つ確認されたが、後頭部に大きく開いた2つの傷が致命傷となった(AP)
英医学誌に掲載されたリチャード3世の頭蓋骨の写真。傷は頭部に9つ確認されたが、後頭部に大きく開いた2つの傷が致命傷となった(AP)


 1485年のボズワースの戦いに敗れ、戦死したヨーク朝最後のイングランド王、リチャード3世(1452〜85年)。英国の劇作家、ウィリアム・シェークスピア(1564〜1616年)の戯曲では、策謀によって王位を奪取した希代の奸物(かんぶつ)として描かれているが、2012年に発掘された遺骨を科学的に調べた結果、その死にざまは意外に勇敢だった可能性のあることが分かった。リチャード3世に勝って王位に就いたヘンリー7世(1457〜1509年)は、後にイングランドがスコットランドと統合する礎を築いただけに、歴史に「もし」が許されるなら、英国の現状は違ったものとなっていたかもしれない。(SANKEI EXPRESS)
まさる
2014/09/22 12:45
安倍晋三よ。その罪と金融ユダヤ人と共に、
無間地獄で、断罪されたし!
さようなら。

最後の情けの言葉をかけるとしたら・・・
増富温泉に浸かってろ!か。
ハニカム王子
2014/09/22 13:09
安倍晋三首相の健康不安によって、中央政界で急な政変にかかわる重大な出来事が起ころうとしている>板垣氏によればもう次の総理は決まっていて消費税10%増税も決まっているようです。安倍総理はもう終わったと世界が認識しています。消費税10%のを決行する総理はあの人物ですね。
リサ
2014/09/22 13:30
性軽大学も浦口入学だったんですね?わかります。

コロンビア25とどっこいどっこいってところですか。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/22 13:37
安倍膵臓に改名したらよろしい。
安倍は元々、腸が悪いんだっけ?
腸が汚い=死ぬ
仮にガンが治っても、腸が汚いから
(心も汚いけどなw)
また次々と病気になります。
安倍よさらばだ!地獄が呼んでます!
Boo
2014/09/22 17:10
ユダ菌の存在を知ってから、あーそうか、地獄とは彼らのためにあるのか、と納得しました。安部も、福島や東北震災の方々の怨念にやられてるのでしょう。
としぞう
2014/09/22 18:02
実際にすい臓癌を患っていて、病院のベッドの上…そんな死なせ方はさせたくないですね。
奴は、公衆の面前に晒し全て罪状を吐露させてから張り付け、後は周りに石でもばら蒔いて置く。
取り巻きも同罪、マイケル・緑むし、ジョセフ・人でナイも身柄を確保、しっかりと悪巧みを白状させて頂きましょう。
日本はサムライの国、古式に則ったやり方で恐怖を味わってもらいます。
売国奴も纏めて処分してすっきりとさせてから日本再生、こう云う風に行きたいですね。
紫電改
2014/09/22 21:19
〉因果応報 って知ってます? 読めないでしょうが。

爆笑です。

あちは側から見ると
あ屁さんは
用済みって事ですかね!

★兆候はKOの医師が動き始めたという情報が正しければですが。
Elint
2014/09/23 05:42
そういえば安部首相の顔は最近くすんでるし、所々ボコボコと腫れて病気っぽいと思っていました。膵臓癌なのかは知りませんが、あまり体調よくなさそうですね。
うらら
2014/09/23 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍先生 膵臓癌という説が dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]