旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK新作本、Amazonで圏外。

<<   作成日時 : 2014/09/22 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


おはようございます。

2014年9月18日Amazonノンフィクションのベストセラー21位が
2014年9月22日 4時22分確認 107位(ランク外)に落とされています。
ランキング表示は100位までなのでランキングから本を選ばせない工作がされていると思われます。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492152/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2_last#1

マスコミは嘘をつく1号より

 
Amazonさんは、過去には自費出版本4700冊一括という大口注文をいただき、実際に完売いただいたことがあります。その後は、大口はぱたりと止まりましたが。

今回の第13作は、ジュンク堂池袋店全商品のうち2位、紀伊国屋ブックウェブ 「人文」で3位、 楽天ブックス(社会科学)で4位、e-honの人文では1位と健闘していると思うのですが、Amazonさんは100位圏外。Amazonさんのランキングを見て購入書籍を決める読者も多いので残念です。頑張らねば。

では、裏社会工作員の皆さん、言い掛かりを書き込むお時間です。↓にどうぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 352
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
密林さんでコシミズ先生の本当のランキング順位を発表すると一気に加熱ブームになってしまうので、ペースを調節しているのかな?と思いました(笑)
未だ懲りずにインチキ・詐欺など悪いことをコソコソやっている裏社会の末端が非常に多いので、ソフトランディング(徐々に改心すること)のチャンスを与えようとしているのかもしれません。
(K)(F)(C)
2014/09/22 06:12
世界政府樹立とか大法螺を吹く割には、ユダ金企業はやることがセコイ。

マレー機のドイツ人乗客遺族、ポロシェンコ大統領を告訴へ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_21/ukuraina-jiko-poroshenko/

他の国の遺族も次々告訴して下さい。

米国人の4人に1人が自分の州の合衆国からの離脱を許容
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_09_21/beikoku-gasshuukoku/


葵一
2014/09/22 06:42
在庫残数が不明ですから、何冊売れているのかも不明ですね。
因みに日本の魔界は現在、通常3〜5週で発送になっていますがAmazonさんでは在庫切れ(在庫があれば何冊在庫あり表示で即日発送になる)という事です。
在庫残数の動きとランキングの動きと連動しているのですが、在庫残数の動きが不自然な時がある(小まめに一冊づつ在庫が増えてくるなど)ので、ランキングが上がりそうな時細工しているのか?と思う事もあります。
きよたか
2014/09/22 07:18
ベンジャミンの本は49位にランキングされてましたね。

ベンジャミンの書籍紹介で「この商品を買った人は…」の中には輿水さんの書籍がいまのところ出ています。

そのうち、それすらも工作される?

google方式、韓国NAVER方式と同じですね〜Amazonさん!
川口
2014/09/22 07:28
先週末の講演の後半の
ユーストゥリームは
分断状態に

これも妨害では?

2分程度の映像を観る
為にコマーシャルを

きっと都合が悪い
内容だったのでネ

他にも古い動画にも
妨害が 例えば 

2010年8月21日講演動画
「をとこ と をんな」

連続動画分断され 
その上4/11は検索
しても発見不能に


蟹座の猫
2014/09/22 07:30
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。おはよー。m(_ _)mそして、今朝2時頃に、小笠原諸島西方沖で、不自然な地震が連発して発生しています。一回目は、夜中2時32分に小笠原諸島西方沖、M5.1深さ520Km.2回目が、2時33分、小笠原諸島西方沖でM5.4深さ510Km.震源地は同じで、発生時刻は1分ずれ。(¬з¬)実に怪しい地震ですね。人工地震の可能性あり。
ベンジャミン・コシミズ派。
2014/09/22 08:01
Amazonも
 票を操作で
  オウンゴール
芭蕉
2014/09/22 08:14
??? 私もamazonで買いましたけど???
bj
2014/09/22 09:29
アマゾンは色々やりますよ。青嶋ひろのという人が浅田真央本を書いて、内容がひどいとみんながコメントを書いたら、コメントが全部削除になったことがありました。また、植草一秀さんの「日本の再生」のなか見!検索がなかなか表示されなかったこともあります。(TPPのことが書いてあります)

ところで、台風16号(Fung-Wong)ですが、MIMICで直角に曲がるところが見られます。どうしても日本にお立ち寄りいただきたいようです。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2014_16W/webManager/displayGifsBy12hr_05.html
peco
2014/09/22 09:31
もうじき世界中がブリックスの名を連呼する日がやってきます。
日本中がRKの名を呼ぶ日もそう遠くないでしょう。
そのXデーを少しでも遅らせようと日々不毛な工作に勤しむみなさま、お疲れさまです。
真相をもっともっと隠蔽してXデーの爆発力の内圧をさらに高めてくださいな。
爆発が起こることはもう決まってるんだから。
これはもう必然の未来なの。
ノストラダムスのいってた日の国の光って、僕、RKさん関連じゃないかって最近思ってます。
運命に逆らってもむだ。水は高きから低きに流れるの。いつの世もいつの時代も。
マスコミ政府総掛かりで隠蔽すれば?
むりっすよ。
そんな人間業じゃ真相露呈の流れはもう到底とまらない。
山本リンダも歌ってる。
ほら、どうにもとまらない!
マイケル
2014/09/22 09:47
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492152/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2_last#5

現在は94位になっています。
はらへった
2014/09/22 09:49
工作やっても無駄なんだよね。

RKの読者は筋金入りだから。

B層は最後に気付けば十分だし。

国際社会全体の
大きな流れは止められないよ。
ぷち
2014/09/22 09:55
しかし裏社会も、せこい工作をするもので・・何だか、情けないと言うか惨めったらしいと言うか。よほど党首が怖いのですね。ところで、僕も情報拡散を急がなければと考えて、試みに、ある集会で一部ぶちまけてしまいました。反応は予想通り。『安倍が在日?それでは、岸、佐藤もそうだと・・君、悪い冗談よせよ』『アベノミクスを批判する訳ね、あんたこそ日本人じゃないよ』『朝日新聞のまわしもの』『そんな、なんて言うか、自虐的、売国的思想、どこから持って来たの?』 売国? まぁこのような感じ。親しい間柄なので、最後は冗談みたいに有耶無耶になってしまいました。しかし、僕はこれで良いと思っています。意識の片隅に植え付ければそれで良い。何か事件があった時に、ふっと意識の底から浮かび上がって来れば、それでグッドなのです。これから段々思い当たる節が出て来るでしょう。でも洗脳は中々とけない。仕方ないですね。教育、情報、完璧になのですから・・
firebird0727
2014/09/22 10:58

Amazonさん。


そんな事をやってると信用を無くしますよ。


リチャードさんのブログはアクセス数が半端ではないのですから。


Amazonで買い物とかするの辞めようかな〜


どうしようかな〜。
結婚できない男
2014/09/22 11:01
先生 自分で本屋(アマゾネスとか)
つくったらどうですか?
ビジネスになりますよ。
販売は、自分の本だけとか。。
どてらい男RK
2014/09/22 11:27
こんにちは♪

既に買われて読んだ方が
アマゾンの書評欄に
大人賢い感想文を
書き込んではいかがでしょうか。


もちろん怪しい宗教団体らの二の舞にはならないように1人1票もとい1人1回で(笑)



店頭情報ですが

吉祥寺駅ビル7階
平置きされてましたよ♪

はにかむ
2014/09/22 12:07
尼は、自演レビューや自己買い等でランキング操作ができるし巨大市場なので操作が行われやすいと聞いたことがあります。

尼だけ極端にランキングが低いので、操作が行われているのは間違いないでしょう。
他本のアゲ操作と、RK本のサゲ操作両方です。
地上の戦士
2014/09/22 12:25
Amazoneノンフィクションのベストセラー、3位の「学年ビリのギャルが〜」や5位の「セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク」に勝ってほしいですね。

こんなタイトルが上位ですと「ティアラの大冒険」もいけそうです。
「RK言説」拡散!
2014/09/22 12:44
 すでに、購入して読みました。知り合いにも、読んでもろらおうと、近所の[くまざわ書店(全国展開)]に行ったところ、すでに入荷した分を、完売したので、追加注文中とのことでした。それまでに、入荷した分は、平置きすると、即日完売したようで、確実に手に入れるなら、予約をするよう勧められましたが、すぐ欲しかったので、アマゾンの翌日配送で注文しました。(ここでも、売れ筋のわりには、店内に貼ってあったランキングには、RK本なかった。)
むきぐりバウ蔵
2014/09/22 12:52
Amazonですからねえ…
あちらさんのお仲間でしょう。

「オイ!この本売れないようにしろ!」とか……

Amazon便利ですから、商人ならば商売に徹してほしいですね。
ホームパイ
2014/09/22 12:59
スレチ失礼します。
有志の弁護士さんが集まり、TPP交渉は憲法違反だと交渉の差し止めと違憲確認を求める訴訟を起こすようです。

秘密交渉「知る権利侵害」 「TPP違憲」有識者ら提訴へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014092002000137.html
あんじゅ
2014/09/22 13:40
ツイッターで「在特会 マッチポンプ」で検索したらツイがいくつか出てきて、ネトウヨ沢村直樹氏が在特会福岡支部長を辞めた理由がわかりました。
やはり在特会上層部は在日帰化朝鮮人でプロ似非右翼ですね。堅気のネトウヨ日本人の沢村直樹氏はニコ動で、橋下批判!安倍自民党批判!反グローバル!
特会機密法反対 !を放送したら、在特会上層部から怒られ圧力かけられたらしいっすよ!

ネトウヨにも安倍信者もいれば、沢村直樹氏のようなアンチ安倍のネトウヨもいます。ですが洗脳がとけてなく未だに中韓叩きしてます。ネトウヨに311は人工地震だと教えてあげようとすると「陰謀論は聞きたくない!!」と拒絶します。
沢村直樹氏のようなネトウヨにこそ、リチャードコシミズ先生の本を読んで頂きたい!印旛沼ティアラちゃんの本なら読んでくれるでしょうか?

ヘイトスピーチ規制法(人権擁護法)が在特会とシバキ隊と政治家の茶番プロレスのマッチポンプにより、強行されそうな勢いです。
ネットにも規制するそうなのでリチャードコシミズ先生支持者にも圧力をかけられるはずです。皆で食い止めましょう!!!
打倒湯田菌!
2014/09/22 14:52
Amazonでよく買い物をしているが、いつまでもこんな事をするようでは、もうやめようと思うが、もう少し経過を見て判断しよう。
七色仮面
2014/09/22 15:57
青嶋ひろのという人が「浅田真央物語」という本を書いていますが、表紙は可愛いけど、中身は何これ!という本なので、ファンは憤懣をカスタマーレビューに書き込んでいました。ところが、その批判コメントをアマゾンがゴッソリ削除して炎上したことがあります。ですから、2010年の時点から情報操作はしているようです。ファンのコメントを消して評判を落とすより、本自体を取り扱わない方を選べばいいのにと思いますが、不思議です。

http://www.amazon.co.jp/gp/forum/cd/discussion.html/ref=cm_cd_pg_oldest?ie=UTF8&asin=4046310898&authToken=&cdForum=Fx1WYCRMXGQK87F&cdPage=1&cdSort=newest&cdThread=Tx2LUDH47CIPOCT
peco
2014/09/22 16:59
いま、Amazonのノンフィクション の ベストセラー
20位でした。9月22日20:00
猫太郎
2014/09/22 20:08
今現在、20位ですが・・・
山口乙矢
2014/09/22 20:27
アマゾンも情報操作するとは。電通もしつこいね。
浅田真央本出した通名・青嶋ひろの(辛〇〇)は電通の腰巾着スケ連ご用達記者。在日だと良いポジションの仕事を得られるのかしら。
それから、トリノ女王荒川静香さんも長いものにあっさり巻かれてますw 彼女フィギュアスケート観戦術 という本を出したが、フィギュアファンの間では糞本扱い。解説も論理的整合性が取れてないし。
荒川大先生はその本で「ジャッジは公平。採点に納得いかないからといって不正だ八百長だと騒ぐファンは感情的ですよね。採点は気にせず演技を楽しんで」と言ってるの。
お蔭でファンからの猛反発がww
だってあまりにも酷すぎる不正ジャッジを見過ごすことができなくて、ファンが自費出版で本を出したりブログで発信したりツィッターで訴えたんだよ、8年間も。拡散ってほんと時間がかかる。しかも、ブログランキングは下位に落とされ、コメント欄では工作員に粘着されるし。リチャードさんの大変さが少しだけ解ったよ。
それにしても理事という立場を得ると人って変わるんだね。しっかり理事としての仕事を熟してますw最初は選手のために働くとか言ってたのにさ。よく自分の名前であの本出せたと思うもの。変わったと言えば顔だけw整形しすぎて高校生の時の面影ないもん。
言論統制が敷かれてるのは百も承知だけど、荒川さんの解説はうんざりしてる。8年経っても上手くならないし、贔屓が酷いんだもん。
最近スケートの織田信成君が良くテレビに出てるけど、あの子だけだったんだよ、ジャッジに物申したの。「(真央のジャンプの)回転たりてるじゃん、何で減点するんだよ!」て。テレビのお仕事を頂けると期待してなかったから言えたかもしれないが、男気を感じたね。
PIP
2014/09/22 23:12
選挙の投票結果の改竄工作に比べれば可愛いものです。
kashin
2014/09/23 07:42
こんな集計システムに
いちいち人の手を介するってのは
相当な手間と思うんですがね。
ムサシみたいな胡散臭さだな。

集計値dbとウェブページの間で
干渉してるんだろな。
丸投げしてると信用どんどん失うよ
青い目のバカ共。
ポンにだ
2014/09/23 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK新作本、Amazonで圏外。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]