旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え、白血病7倍増!だったはずが、ガセネタとバレたら今度はたったの7%増だそうです。

<<   作成日時 : 2014/09/22 06:42   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 39

え、白血病7倍増!だったはずが、ガセネタとバレたら今度はたったの7%増だそうです。

レベル7でチェルノブイリ超でメルトダウン、メルトスルーでたったの7%?なにそれ?

放射能パニック煽り隊の皆さん、無理だよ、もう。

諦めて、カルト変質者のタコ部屋に帰りなよ。w

あんたが書き込めば書き込むほど、「放射能パニック煽り隊」が馬鹿にされるだけ。

2014/9/21 03:06

不都合な情報には 見ざる 聞かざる 言わざる でしょうか? 政府統計『白血病患者』が本当に7%近く増加している!

http://blog.m.livedoor.jp/home_make-toaru/article/7704977?guid=ON

111.86.143.206

初投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
不都合な情報って、誰にとって何がどう不都合なんでしょうか?
何も隠す必要は有りません。ただ現状分析した結果が、エアーメルトダウンなだけです。
ランスロット
2014/09/22 07:09
下記サイトに放射線量がしきい値以前ではむしろ白血病や異常妊娠の発生率が低いという記述がまとめられています。

因みにRKの311人工地震説を取り上げている事から独立党員さん?かも知れませんが…

■広島・長崎の被曝者の真実 1 (放射線の真実33)

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/cf9c21e6692ffd225fc11346909d3dff?fm=entry_awc
川口
2014/09/22 07:20
ユダ金さん、なんかスーパー台風でも作るんですか?
あんまり地震がない場所でM5.0クラスの地震を2連発起こしているようですが・・

海水温めて何するの?

■小笠原諸島西方沖の地震
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=916
川口
2014/09/22 07:35
なんですかその「かろうじて数字は一致」みたいなのw
なんかねえ
2014/09/22 07:45
女性は、減っていますが、どう説明するつもりなのでしょうか?まさか、放射能が男性を選択的に攻撃したとでも言います?放射能までホ○ですか?もともと、白血病の死亡比率は男8に女5なのですが、これは、遺伝するATL成人T細胞白血病が男に遺伝しやすい為に統計上、男の比率が高く出ているだけだと思います。この投稿者の理屈ですと、フィリピンパブのねえちゃんが偶然巨乳だったら、フィリピンのねえちゃんは全員巨乳だ!!と、言う事になってしまう…。何故例えにフィリピンパブが出てくるのかは、秘密です。悪しからず…。
Usagi
2014/09/22 07:49
初投稿さんは真実を探すブログをやっている人でしょうか?あのブログは放射能怖い怖い教でそこだけは真実を覆い隠します。

スレチ、ご容赦ください
中国艦隊、イランに初寄港 交流促進、米国けん制
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140921/chn14092123400005-n1.htm

ロシアとイランとの経済協定に制裁を受けてBRICSは考えたようですね「中国には強気に出られない、中国とイランが手を携えればイランにユダ米は手を出しづらくなるのでは?」と
このトライアングル作戦は素晴らしい
ユダ菌の策略は稚拙だが中露の戦略は強かでインテリジェンス
さすが元KGBプーチン様

プーチン大統領、安倍首相の誕生日祝う 両首脳電話協議
http://www.asahi.com/articles/ASG9P6369G9PUTFK012.html
ユダ菌傀儡包囲網も完璧です。
無名
2014/09/22 08:12
煽るほど
 オウンゴールで
  あしがつき
芭蕉
2014/09/22 08:18
広島の場合、およそ3年後に体が疲れやすくなる
原因不明の『ブラブラ病』患者が出始めました。
白血病の患者も3年ほど経ってから確認され、
7〜8年後にがん患者が目立ち始めました。
『内部被曝』は少量の放射性物質でも影響が出る。
ここが恐ろしいところです。肥田医師



泣いて生まれてきたけれど
チェルノブイリの経験から、30年の間に5000万人が死亡すると推測される
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sunamerio&articleId=11380553912&guid=ON
ジタミ
2014/09/22 08:26
一日中、嘗めるようにスマートフォンを眺めている、現代の若者の状況を捨象しておいて、白血病増加のデータ云々もないと思いますが…

これは、電子レンジに、終日頭を突っ込んでいるようなものです。

私は、覚せい剤やマリファナ、アメリカン危険ドラッグと同様に、スマートフォン使用の心身(特に脳)への悪影響は、アンテナなどのインフラ普及を含めて、とても大きなものがあると考えています。


話しは全くとんでもない方向に変わりますが、私にとって今朝一番の話題は、松浦亜弥(あやや)の妊娠の報です。

偶然にも、ここ数日ずっとCDやユーチューブで、松浦亜弥とsalyu(サリュー)という歌手(ブス専好み)の歌ばかり聞いていたので、このニュースはちょっと驚きです。

松浦亜弥は、子宮の病気で休養していたと聞いていましたが、最良の治療法が妊娠ということで何よりです。

アイドル時代は全く興味がありませんでしたが、アイドル(モーニング娘。)卒業後のオリジナル曲やカバー曲を改めて聞いてみると、私感ですが本当に上手いです。

音痴のオジサンとしては、すっかり感心しながら聞いています。

松浦亜弥の“ダブルレインボー”と、salyuの初期の曲“to U”が、最近のヘビーローテーションです。

(追伸 時々、usagiも聞きます)
コーギー
2014/09/22 08:40
>初投稿

「初めてカキコミさせていただきます」
「今北産業」
などは、朝鮮宗教創価2ちゃんねる常連タコ部屋住人の決まり文句w
嘘つき確定。
HNをコロコロ変えては投稿し、たまに吊し上げを食らっているんじゃないですかねw
(K)(F)(C)
2014/09/22 08:46
今日も福島原発30km圏内を

元気にお散歩してきまーすぅ!

おにぎりしょって!

失礼しまーすぅ!

ピョンピョン…ピョンピョン…

タランタラン…タランタラン…

ランララーン…ランララーン…

kmrb
2014/09/22 09:02
大阪の放射能パニック煽り隊の正体は、大阪府泉佐野市の泉州だんじりヤクザです。

[111.86.143.*** site:dokudaminoheya.at.webry.info]

[111.86.143.*** site:40.xmbs.jp] 泉佐野|田尻町|祭禮掲示板

***の部分を195〜210に入れ替えて検索してみてください。

投稿数が凄まじく質問形式「・・・でしょうか?」の文章が特徴です。同一人物と思われます。
「RK言説」拡散!
2014/09/22 09:07
こういうことは、放射能は全然大丈夫と断言している、田母神さんに訴えてほしいなあ。

でも、田母神さんは政治家の資質はゼロのようです。血みどろのガザ虐殺を見せられた直後に、田母神さんのこの発言には、ガクリと脱力させられます。

【田母神俊雄 @toshio_tamogami】さんの9/18のツイート
イスラエルはパレスチナで、パレスチナ人を押しのけて国づくりをする悪い国のような報道が我が国では一般的であるが、パレスチナ人がいないところに街づくりを進めたのであって、パレスチナ人の権利を侵害していることはないというイスラエル側の説明が理解できた。

9/20のツイート
今回のイスラエル訪問で現役の軍人、軍人OBに会って話を聞きました。日本で言われているイスラエルのパレスチナ侵略、パレスチナ人虐殺はありえないことだと彼らが言っていました。嘘を言っているようには思えないのです。もちろん今後機会を見てパレスチナ側の人たちの話も聞きたいと思っています。
peco
2014/09/22 09:07
あ〜ぁ、またやらかしちゃったのですか、工作員さん達。
7%って、ほとんど誤差のような数値ですが、その程度しか白血病が増えない、いや、そんなの増えたとは統計学的に言えるの?(ーー;)

どんなものかと思って調べたら、「高線量被爆者の間でさえも絶対的な症例数は少ない」のだそうですよ。
山口百恵のドラマじゃないんだからw
まあ、あのドラマは放射線のせいで発症したことになってるみたいですけど、私の解釈は「美人薄命」タイプの夏目雅子が発症したのと同じタイプだったんじゃないだろうか、と勝手に脳内で補完してますが。(^_^;)
血液の専門医いわく、「あのタイプを発症する患者でブスは見たことが無い」んですって。
遺伝形式になにかあるんじゃないか、とか言ってましたが果たしてどうなんでしょうね。


「原爆被爆者における白血病リスク」
http://www.rerf.or.jp/radefx/late/leukemia.html
はらへった
2014/09/22 09:40
工作員達、あまりおかしなデマばかり流していると、日本医師会とかに訴えられませんかね?訴訟を起こすくらいの資金は持っているでしょうし。

わたしはそっちの医師会には入っていないので関係ありませんけれど。(笑)
はらへった
2014/09/22 09:45
>初投稿

これは完全に「バイト」だね。

1文字いくらの商売なのか。

まともに稼いだ方が、
毎日のごはんがおいしいですよ。
ぷち
2014/09/22 10:00
>米企業が東京電力福島第1原発の廃炉や除染に加わるには、日本の加盟が必要とされる。

福島第一原発周辺に害コクジンがズカズカと入り込んで悪さをするためと受け取りました。

川内原発の再稼働に協力?

再稼働して核地雷に…ですか?

原子力賠償条約加盟方針を評価=山口科技相と会談―米エネルギー長官

時事通信 9月22日(月)7時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000013-jij-n_ame

【ウィーン時事】山口俊一科学技術担当相は21日、ウィーンでモニツ米エネルギー長官と会談し、原発事故の国境を越えた損害の補償に関する「原子力損害の補完的補償に関する条約」(CSC)について、年内に条約承認案を国会に提出すると説明した。モニツ長官は、日本が批准すれば条約は発効すると述べ、日本が締結を決断したのは「大きな一歩」と評価した。
CSCには米国など5カ国が参加。米企業が東京電力福島第1原発の廃炉や除染に加わるには、日本の加盟が必要とされる。モニツ長官は「加盟は福島の復興にも非常に有益」と強調した。
一方、山口氏は九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)に関し、原子力規制委員会から再稼働に求められる安全性を確保したと審査されたと説明。モニツ長官は再稼働に協力する考えを示した。 
ハラ
2014/09/22 10:39
放射能パニック誘導メディアの1つがラジオの文化放送。311直後、最初にメルトダウンを言った上杉隆。その後武田教授、小出教授、山本太郎らがラジオやツイッターで煽りまくる。政府や東電やメディアを批判しながらパニックを煽るから効果抜群。でもその文化放送が東京五輪決定に大喜びしてる矛盾に気がつかないB層。
噂タク
2014/09/22 10:48
数字に弱いのか?はたまた只の嘘つきなのか?両方ですねw


日中関係改善へ、やっと不正選挙政府も動き出したようです。ユダ金の崩壊間近と見て、ご機嫌伺いに行ったようです。

ロシアと中国にご機嫌伺いに精を出す売国奴共ですが、こいつ等は自分達の身の保身の為の”ご機嫌伺い”です。決して我々国民の為の事を思っての行動では無いですからw

リアルタイムで時代の転換期を見られる。う〜ん面白い。



自民 日中関係改善へ副幹事長が訪中
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140920/k10014743561000.html
バレバレ
2014/09/22 11:45
スレチです
一服
空でも
『2014.9.21 奄美北方』
http://youtu.be/2ySg4nwfAKQ

山岳等に掛かっていなければ、成分(気温、湿度、高度等)はそのまま移動するのでは

火事場の火の手w
いっぷく
2014/09/22 12:02
RK先生。皆様こんにちは。
いつも、お疲れ様です。

スレ違い。恐縮です。

エボラ熱の予防対策チーム7人、殺害される ギニア
http://www.afpbb.com/articles/-/3026458?ctm_campaign=nowon_txt

エボラ熱は、白人が黒人を殺すために生み出したものだと信じており〜医療団が村人を殺しに
来たと思った。

村人は臓器を実験材料に使われたり
血液を採取する為の目的で医療機関に集められたり
そもそものエボラが、兵器だっていうことを
理解しているようです。

HIVウイルスも含め、そうでしょう。。

不正選挙に、細菌兵器をばら撒き、あっちこっちで戦争の火種を作りやがって。。

石油が貴重なもの。と、仕立て上げていますが
枯渇しないそうですね。。

もうさ、石油欲しさであっちこっちに
お仲間を送り、世界の警察とか自惚れて
いじり回さないでくれよ・・
金も無いのに・・

私の周りでも、だんだんと
アメリカにネガティブキャンペーンされている
ロシアがまともな国なんだ。っていう事に
気付き始めています。

ヤマ 神の ウト 民 ヤマト民族
ニッ 聖なる ポン 書 ニッポン 日本

神の民である日本人が、世界を護らなくては!

RISING FORCE
2014/09/22 12:31
『日本列島パニック煽り隊』『北枕計画』『ダメリカ抱きつき心中ーユダ菌移住計画』『カンリ不作為計画』・・極東のオモシロ・ランド観光省提供。
ウススの手紙
2014/09/22 14:01
2011年のニュースです。

J-CASTモバイル ニュース:白血病患者数が前年7倍と急増 
http://www.j-cast.com/m/2011/11/30114796.html
竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
2014/09/22 14:24
スレ違いで失礼します。コシミズ先生、Wikipediaの先生の講演情報を更新しました。

Wikipediaには、風変わりな管理者がいるようで、「ここはリンク集としてはいけない」という理由で一度全部の講演内容が消されました。

そこで今度はリンクを外して更新しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA#.E8.AC.9B.E6.BC.94.E6.B4.BB.E5.8B.95

先生の講演会の数々を一覧を作ることで、全国で講演し続ける先生と、動画にして配信し万人斬りさまおよび関係者の皆様に、再度感謝の気持ちが湧きました。

Wikipediaさん、くれぐれも消さないでね。
blue rose
2014/09/22 16:07
その内、「0.7%増」に変わります。
ARZAL
2014/09/22 16:38
川内原発事故対策 新幹線で住民避難検討へ
(読売新聞2014年09月18日)

内閣府は原発事故対策として、住民避難に九州新幹線を含む鉄道の活用を検討する方針を固めた。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20140918-OYS1T50000.html

災害時、真っ先に止まるのが新幹線ですが(爆)
安倍内閣はAHOですか?

Q「新幹線が止まった時の対策は?」
A「そうならないよう万全の対策を考えているので、復旧シナリオは考えていない」
無題
2014/09/22 16:42
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35054114.html
仮性のタン先が軌道にのったそうです。
心情党員8xKzyg6
2014/09/22 17:18
>pecoさん
2014/09/22 09:07

誰か田母神さんに教えてやる人間は居ないものですかね。自分はツイ−ターをやらないので、果たして反論コメントを直接送ることが出来るのか残念ながら知りませんが・・・

メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘
https://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU
ネメシス
2014/09/22 19:18
放射能煽る前に自分のバカ面を団扇で煽れ。
高温になって爆発する炉心部は何時爆発するんだ、
するわけないわね、。
雷神
2014/09/22 19:51
>スマートフォンの
 心身(特に脳)への影響

コーギーさんが仰るように、
そろそろこの問題にも
本腰を入れて取り組む時期が
来ているのかも知れません。

「過剰な放射性物質」は
言われるほど存在しませんが、
「過剰な電磁波」は
確かに存在するものなので。

参考までに、
http://dennjiha.org/?
page_id=7585

スマートフォンは
「携帯電話」ではありません。
「小型のコードレスパソコン」です。

まずそこの認識から
改める必要もあると思います。

これは線引きの難しい案件ですが、
大きな社会問題になってからでは
手遅れの状況も考えられるので。

※ちなみに
「電磁波攻撃妄想」とは
 一線を画して下さい。
ぷち
2014/09/22 19:57
  平成22年 平成21年 増減 増減
1月 656 688 △32 △4.7%
2月 585 555 30 5.4%
3月 662 680 △18 △2.6%
4月 645 615 30 4.9%
5月 664 676 △12 △1.8%
6月 638 623 15 2.4%
7月 702 648 54 8.3%
8月 725 702 23 3.3%
9月 721 685 36 5.3%
10月 707 702 5 0.7%
11月 678 636 42 6.6%
12月 693 680 13 1.9%
計 8076 7896 180 2.3%

震災前の統計を遡ってもこういう結果です。
間違いなく「誤差の範囲」と言っても構わないと思います。
確かに年々白血病は増加傾向の様ですが、それは震災前のずっと前からです。
考えられるとしたら、別の要因でしょうね。 


次は何%ですか? 初投稿さんw
心情ざみ
2014/09/22 22:52
スマホの弊害は、
電磁波などは微々たる物で
ずっと下を見て、
目の焦点距離合わせの運動をサボり、
ゲーム等の不毛な仮想妄想に浸り
良くも悪くも即席情報にすがり
思考錯誤を簡略化

詰まるところ、使いようで
頭脳の劣化、
脊髄圧迫から来る
遠回しな不健康症状などの影響
の方が大きく現れる気がします。

しかしまあ、一般人が
6号線走り回れるのに
メルトダウンしたんだー。w
自動車だけって?窓閉めろって?
どうせ見てない癖に。
車なんて空気ツーツーで
入りますよ。
ああ、なんて良い磯の香りだ。
くだらねー。

いつまでも、
テロビ、新聞、ラジオ如きで
善良なB層を
だませると思うなよ。
口コミで風穴あけてやる。

死ね!ユダ菌!




ポンにだ
2014/09/23 00:25
白血病7%増加ですか?
100人から100.7人ですね。国語と算数の得意な安倍ちゃんの計算では!これは大変だ!?
怖い怖いの飛んでいけ!
ラドン温泉
2014/09/23 00:55
反原発活動家の広瀬隆氏は、(赤い盾−ロスチャイルドの謎)などの書籍を1991年頃すでに出版して多数の裏社会系の本も昔から書いてるので、人工地震説やマグナBSPなどにも附言して、その事を視野に入れて放射能危険説を研究して反対活動してほしいすね。
アナーキスト
2014/09/23 02:47
〉111.86.143.206
初投稿

定期的なレントゲン検診受けてますか?w

ちゃんとバリウム検診も受けてますか?w
Elint
2014/09/23 05:50
日本はナチス警察国家=ユダ金アメリカ

@nori0604: 警官増員&求人急募してます!パトカーが日本全国から乗り入れ

警察内犯罪組織が自作自演で数々犯罪を犯して、警察予算を増加させてます。

http://p.twipple.jp/Lfsok http://p.twipple.jp/B3IDc
nomorewarinasia
2014/09/23 09:49
>ネメシス様 2014/09/22 19:18
ご紹介のミシェル・コロンさんの動画は、イスラエルのガザ攻撃中にしきりにツイートされていました。また、そのときに、この時期に田母神さんがイスラエル訪問をキャンセルしないことも批判されていました。

田母神さんのブログも呆れることが書いてあり、世間知らずを晒しています。これでは新党党首は無理でしょう。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11927690420.html
(イスラエルを訪問して)
「(ベンシトリット)次官は安全保障の根幹は教育にあると言っていた。軍の中では大統領の息子も一市民の息子も平等に扱われる。そしてイスラエル国民としての、国を守る重要性、方法などが徹底的に叩き込まれる。イスラエルは徴兵制だが、日本も国民教育のために徴兵制を取り入れてはどうかと提案していた。」
「因みに私は、日本では全青年の徴兵は、現状では自衛隊の受け入れ能力がないので、すぐにやるとしたら、国会議員に立候補する者、上級職公務員試験を受験する者、小学校から大学までの教員を目指す者、これら三者に限定して1年程度の徴兵義務を課してもいいのではないかと思っている。」
「イスラエルは人道的な観点から、航空攻撃を行う直前に攻撃実施を宣言する。更にゴム弾など非殺傷兵器で事前攻撃を行い、ガザ地区の市民が非難できる時間を与えている。その後実際の航空攻撃を行いハマスの攻撃能力を粉砕している。イスラエルはガザ地区の市民の命を守るためにこのような手順を守っていることを初めて知った。日本ではマスコミでもこれらのことは報道されていない。」
peco
2014/09/23 12:37
川内原発の再稼働反対、東京で集会 作家らが呼びかけ

http://www.asahi.com/articles/ASG9R5F6GG9RULZU007.html

脱原発を訴え、九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)の再稼働に反対する集会が23日、東京都江東区の亀戸中央公園であった。主催者発表で約1万6千人が参加。作家の澤地久枝さんは「安倍晋三さんに『原発をただちにやめる』と言わせたい。一緒に歩いて声をあげる以外に道はないが、生き生きと笑って闘おう」と訴えた。
とくお
2014/09/24 07:43
おい、初投稿!
前のスレで、福島の放射能汚染を深刻に考えて下さってるお前さんなら以下の事に絶対に対応するはず、って書いたはずなんだけどさあ…↓


福島の国道6号、15日に全規制解除

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140913_61021.html


お前、結局何にもしなかったねえ。
前スレに書いたように、本気で放射能汚染を深刻に考えて、こちらにこんなに何回もカキコする熱意(?)があるくらいなら、規制解除の時間に駆けつけて道路に立ち塞がり「危ないから通ってはダメだ!どうしても行きたいなら俺を轢いて行け!」ってやって下さると信じてたのになあ(棒読み)。

なーんて、本当は福島どころか日本のことすらどうでもいいって考えてるんでしょ、初投稿とやら?
日本人じゃなければ当然ですよね(笑)
酢味噌
2014/09/24 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え、白血病7倍増!だったはずが、ガセネタとバレたら今度はたったの7%増だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]