旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いま、Amazonのノンフィクション の ベストセラー 20位でした。9月22日20:00

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 17

RK新作本@amazon、100位圏外から20位まで。乱高下ですね。あはは。

2014/9/22 20:08

いま、Amazonのノンフィクション の ベストセラー 20位でした。9月22日20:00

猫太郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 299
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
結局RK先生の力には逆らえないってことです!ざまあみやがれ裏社会ども!いつまでもワンパターンな捏造が通じると思ってるのか!
あんじゅ
2014/09/22 21:52
読売新聞が「週刊現代」の広告掲載を拒否していた事が発覚!

池上彰が朝日叩きに走る新聞、週刊誌を批判! 他紙での掲載拒否も告白!
http://lite-ra.com/2014/09/post-482.html

この新聞社とは【読売新聞】のことだ。「週刊現代」(講談社)が読売の【渡辺恒雄会長】への「批判」や

【読売巨人軍】の「不祥事」を報道していたところ、【ナベツネ会長】のツルの一声で「週刊現代」の【広告掲載拒否】が決まったのである。
(転載終わり)
無題
2014/09/22 22:10
22:26 2014/09/22現在。26位。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492152/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2_last#2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

26.13日間100位以内
世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]
リチャード・コシミズ
5つ星のうち 5.0 (1)
単行本

価格: ¥ 1,944

2点の新品/中古品を見る: ¥ 1,944より

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/22 22:32
今久しぶりテレビを見たんだが
あまりの百済名とさ変更報道に大変うれしく
わが精神の健全さに微笑があふれ自己の脳みその幼稚さに気が付きました
よろずや
2014/09/22 22:36
今20位ですか。なんとか1位を勝ち取りたいですね。

リチャードさんが戦っているノンフィクションのカテゴリーは「セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク」峰なゆかという漫画家が2位です。しかし、すごいタイトルだな。

ティアラの大冒険は、原作:RK、作画:峰なゆか のコラボで漫画化できると最強ですね。
「RK言説」拡散!
2014/09/22 23:15
Amazon信用ならんわ。買い物やめよう。

前から知ってたけど。
こりゃー
2014/09/23 00:37
ちゃんとランキングに反映されるのなら、Amazonから買ってあげてもいいけどね。
かもんた
2014/09/23 00:43
0:44 2014/09/23現在。19位。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492152/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2_last#1


19.13日間100位以内
世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]
リチャード・コシミズ
5つ星のうち 5.0 (1)
単行本

価格: ¥ 1,944

2点の新品/中古品を見る: ¥ 1,944より

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/23 00:47
22日午前中には通常のランキングに戻っていました。
仮面ライダーアマゾンさん。
不正はいけませんよ。
とくお
2014/09/23 00:55
アマゾンの功罪

アマゾンはお客を第一に大切にとか言って、日本の昔からの定価販売を壊してしまった。 いわゆるスーパー商法ですね。 安いものを売りにして、安けりゃいい、とか内容より値段で勝負。 なんでもありのアマゾンにしてしまった。
中小企業と地元のお客さんとの関係を見事に壊した。 当然、価格を売りにするため、内容・品質もないがしろに。 食品の品質詐欺も”安けりゃ商法”の一部ですね。
家庭での料理を激減させ、コンビニ弁当ばっかり食べるから病気になるのだ。
ユダ金のNWO計画書にも、”日本人から食を奪え”とか書いた本があるぞ。
景気がよい時は、アマゾンもイケイケだったが、やはり、アマゾンを嫌う人が増えてきた。 アマゾンに商品を提供する側も、こんなに景気が落ち込んでくるとさすがに、これはまずいぞと気がつく。 体制をたてなおそうとするが、いまさらそんな体力は無い。 アマゾンに関する本を読んだ事があるが、自分のいいとこばかり絶賛した内容で、途中でいやになって読むのをやめた覚えがある。
これからの中小企業はいったいどうする? アマゾンに商品を提供する側は、もう一度原点に返って考えなおしてほしい。あんたら、いまの会社があるのは、日本全国の中小企業のおかげで今の体制を築いたんじゃないの?
中小企業を裏切って、ネットにばかり関わってると、アマゾンがだめになった暁には、どうするの?
といいながら(ほかの選択肢がないためだが)アマゾンを使ってしまうこの現実はとても悲しい。
眠たい還暦おやじ
2014/09/23 02:12
(´・ω・)y―~~~~まぁ株とか為替の乱高下なら、金融ユダヤ塵ドモのビジネスチャンス何すけど、此は奴等にとり只(((((;゚Д゚)))))の乱高下ではないでせうか!?
ARZAL
2014/09/23 02:39

ビッグローブのブログランキング、誰がどう見てもインチキ操作しているのがバレバレなのに、コシミズ先生があえて本格的に騒がないので、16位〜18位くらいに甘んじて(放置して)おります。
RKブログ、本当はダントツの1位のはず。
密林さんにおいては、(現実にやっているに決まっている)ランキングインチキ操作の噂がB層に広まっては商売上まずいのでしょうね(^^)

本当は、20位でも実際より低すぎるかもしれませんよ(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/09/23 05:49
Amazonも、ここを訪れたら
勉強していくといい。
自分の社会的位置がわかりますよ。
ホームパイ
2014/09/23 09:47
本ではありませんが、アマゾン販売を個人でやっています。アマゾンのランキングですが、前に売れてからどのくらいの時間が経過しているのかという要素が非常に強いようです。

つまり、売れた瞬間は急に順位が上がり、売れないと順位が少しずつ下がっていく仕組みになっているようです。

だから激しく乱高下するのだと考えられます。その時の順位に一喜一憂せずに長期的に順位の変動を見ていくといいと思います。
幅魔王
2014/09/23 10:24

Amazonのノンフィクション上位を見ていたら4位にティアラちゃんを連想させる本がありました(^^;
Yumingさんの【セシルの週末】も連想しますが(^^)

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 」

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/492152/ref=pd_zg_hrsr_b_1_2_last#1


そして、9/23 14時20分頃に
コシミズ先生の本は 何と13位にまで達しているのを確認しました(^^)
14時33分時点で16位です。
いい感じでアベレージが上がっています(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/09/23 14:34
Amazonさんへ
RK先生の本で、『 日本の魔界』だけが在庫切れになっていて、注文で3〜5週間かかるようですが、なぜでしょうか?
都内の書店では、平積みでたくさん置いてありましたが…。注文するとこんなに時間がかかるのでしょうか?
まさかとはおもいますが、皆に読んでもらいたくないから『わざと注文』なんてことはしないですよね?

AmazonでRK先生の本のレビューを書いてる工作員さんへ
いつもは、威勢よく『妄想だー、陰謀論がー』とかレビューを書き込みしていますが、『日本の魔界』には書き込まないのはなぜでしょうか?
本の内容が知られちゃまずいのでしょうか?
『日本の魔界』こそ『妄想や陰謀論』とか書き込むにはうってつけの本だとおもいますが、なぜ、そうしないんでしょうか?

Amazon…通常3〜5週間以内に発送します。(中古は有り)
http://www.amazon.co.jp/dp/4880863122/

紀伊國屋書店…在庫あり
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784880863122

ジュンク堂書店…在庫あり
http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?product_id=3000132169
ガーネットスター
2014/09/23 19:09
今朝見たらAmazonさん日本の魔界、在庫切れだそうです。
入荷時期未定とは問屋さんも在庫切れと言うことだろうか?
それとも完売?

>リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界

>一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 
>注文確定後、入荷時期が確定次第、お届け予定日をEメールでお知らせします。万が一、入荷できないことが判明した場合、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。商品の代金は発送時に請求いたします。
きよたか
2014/09/24 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

いま、Amazonのノンフィクション の ベストセラー 20位でした。9月22日20:00  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]