旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 茨城の鈴木米、瞬時に売り切れ。

<<   作成日時 : 2014/09/23 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 27

リチャード・コシミズ 様

茨城の鈴木です。

なんと、お米発売と同時に売り切れてしまいました。

独立党員の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

来年は耕作面積を少し増やそうと思っています。

お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 361
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。下記の日程で駐日イスラエル大使館はお休みです。ご注意ください。
9月23日(火) 秋分の日
Autumnal Equinox Day 23-Sep. Tuesday
9月25日(木) ユダヤ新年
Rosh Hashana 25-Sep. Thursday
9月26日(金) ユダヤ新年
Rosh Hashana 26-Sep. Friday
みつば
2014/09/23 19:30
本物は、人々に喜ばれ、
偽物ユダヤ人と、
偽物標準油は、
世界の晒し者、
鼻つまみ者となる
時代が来たという事ですね。
!(◎_◎;)

福島パパ
2014/09/23 19:35
スレチですがジョセフナイがアメリカ軍は日本国内から撤退すべきと発言した様子です。


















ありがとう
2014/09/23 19:44
ジョセフナイさんのコメントをblogにて紹介しています

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_30.html?m=1
ありがとう
2014/09/23 19:47

今年も駄目だった…。
パソコンで買い物なんて
した事無い私…
仕事終わったらチャレンジだー!
なんて思ってたけど
もう売り切れちゃったんですね…
(T-T)
皆さん早過ぎー

母うさぎ
2014/09/23 19:51
瞬時とはすごい。

人気アーティストの
ライブチケットみたい。

「独立党市場」恐るべし。
ぷち
2014/09/23 20:03
おぉっw(゜□゜)w 去年は購入するかどうか迷っているうちに売り切れてしまったので、今年は即断即決して正解でした。お米と一緒に超ミネラル水も注文してみました♪。届くのが楽しみです。
RKサポーター
2014/09/23 20:49
今年こそは買おうと思ってたのに瞬時に完売…
マジで涙が出掛けてました。

来年の豊作と瞬時完売にならない事を
切に祈ってます。来年こそは絶対に味わいたい!
N.K
2014/09/23 21:46
すみません・・ぎりぎり今年も買えました(^o^)v
嬉しいです。
完全無農薬食品の奪い合いの形相になりそうですね。
ご近所のお母様たちも、不妊女性が増えていると口々に言っていますもの〜。
都わすれ
2014/09/23 23:11
スレチですが。

ジョゼフ・ナイ発言「・・・それゆえ、長期的目標は、米国が、基地を徐々に日本の支配下に移し、米軍をそれらの間でローテーションさせるようにする、ということであるべきである。」

→※要するに日本を中国にケシカケ、米国は専ら仲裁役に廻り自ら戦火を交えることなく漁夫の利だけを得ようとする金融ゴロツキお得意の「他人のマワシで相撲を取る」手法です。RK氏の講演で何度も言われていますように「集団的自衛権」強行採決の目的の一つがこれですね。ゴロツキが金欠で在日米軍の維持が出来ないのも理由の一つですけどね。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4190

憶測ですが、自衛隊のシリア派兵の恫喝も相当厳しくなって居るような気がします。
心情人
2014/09/23 23:40
コメント。

来年度からコメうんんと作って下さい。今年は買えなくて残念でしたので。

今から来年の予約しょうかな!
ラドン温泉
2014/09/24 00:29
まことに、おめでとうございます。

この季節、重たげな黄金の稲穂の海が、辺り一面に輝きだすと、その尊い美しさに、感動いたします。





ホームパイ
2014/09/24 00:39
スレチすみません・・ウィキペディアに不正選挙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
瑞希当麻
2014/09/24 01:00
大将皆様、おはようございます。湯田菌だめりか!いい加減、気象操作やって日本を水浸しにするのはやめてくれ!これは、明らかに人工災害によるテロである!湯田菌だめりか!
台風16号、24日にも九州北部に最接近 警戒呼びかけ
 台風16号の影響で鹿児島県・屋久島は23日、猛烈な大雨に見舞われ、住宅が浸水するなどの被害が出た。気象庁によると、台風は24日未明、中国東岸の東シナ海を北上し、進路を東に変えて24日夕方から夜の初めにかけ、九州北部に最接近する見込み。九州北部を中心に局地的に非常に激しい雨が降る恐れがあり、土砂災害や河川の増水などへの警戒を呼びかけている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201409230890.html
やはり、気象操作やって、日本経済を破壊するのが目的なんだな!湯田菌だめりか!長雨、スーパーの売り上げに影 西日本で飲料振るわず
 天候不順が西日本のスーパーの売り上げに影を落としている。主に食品スーパーが加盟する日本スーパーマーケット協会など3団体が22日発表した8月の既存店売上高は、関東や中部が前年同月を上回ったが、近畿以西は減少か横ばいだった。
 加盟285社の既存店売上高は、前年同月比で1・6%増。地方別では、関東が4・4%増、中部が3・3%増だったのに対し、近畿は1・5%減、中国・四国は0・7%減だった。北海道・東北は0・2%増、九州・沖縄は0・3%増と横ばいだった。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201409230938.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/24 02:17
ヤフーのHPにこんな記事が、、、http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140921-15450029-webhon-ent

真実に到達する人が多いから打ち消しに来てるのか?フェイスブックのコメントを見るに誘導される人もあんまりいないみたい。笑えます。
いち
2014/09/24 07:25
まずは食
 ニセモノ駆除の
  ドミノかな
芭蕉
2014/09/24 08:39
2014年9月24日Am10時台、R158を上高地方面へ向かう数台の自衛隊小型トラックあり。
くれぐれも、北アルプス山中で
怪しい作業をしないように。
してね。
ホームパイ
2014/09/24 10:51
台風16号は、日本に対する恫喝台風です。

ロシアと手を切れ!
TPP締結!
国民の年金上納しろ!

死んでもうるさいゾンビです。
ホームパイ
2014/09/24 10:59
新著でも触れられているカブトエビ農法、いいですよね。人薬、農薬(間接的な人薬ですが)を通じたユダ金支配から早く脱却したいものです。
あび〜た
2014/09/24 11:18
「民衆の気候マーチ」からの声:先住民
グループが40万人強の歴史的NYデモを先導

http://democracynow.jp/

http://www.democracynow.org/2014/9/22/voices_from_the_peoples_climate_march
スレ違いますが。。
2014/09/24 11:33
スレチ、ご容赦ください

昭恵夫人、家庭内別居ってなんすか?

米紙「首相の秘密兵器」 昭恵夫人がワシントンで講演
http://www.asahi.com/articles/ASG9S2CLRG9SUHBI00J.html
安倍晋三首相夫人の昭恵さんは23日、ワシントンのシンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)で講演した。日本では長時間残業することが有能であるとみなされる風潮が残っていると指摘した上で、「女性が男性と同じように働くことが幸せで良い社会だとは思えない。いろいろな働き方が認められる社会がすてきだと思う」と述べた。

完全に歩調が合ってますね
茶番はやめませんか?恥という概念が彼らには存在しないのだろう ふざけるな
無名
2014/09/24 13:46
23日の私が出た記事を釈明しますと、
携帯でコピーをタイトルとアドレスをコピーするとき、タイトルが省略されるんです。
それを、いつもそのまま投稿に使ったりするので、今回は偶然にもタイトルが丁度切れた次第です。
語弊を招く投稿でした。ごめんなさい。
竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
2014/09/24 16:29
というよりも、

コメントを、ひとつひとつ丁寧に見てくださってるんですね!ありがとうございます!
竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
2014/09/24 16:43

スレチ、すみません。


自分のブログで、この動画が消されました。
動画の投稿も、できなくされてしまいました
こんな事は初めてです。

この動画を恐れている証拠ですね。


↓↓

北朝鮮右翼 ダイジェスト

http://m.youtube.com/watch?feature=relmfu&rl=yes&v=MIiyk1lvDPU&hl=ja&gl=JP&client=mv-google
結婚できない男
2014/09/24 18:01

自分のブログです。

↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fat-tyo-030303&guid=ON


これからも、よろしくお願いいたします。


しかし、動画を消すとは裏社会さん弱っている証拠ですねw

結婚できない男
2014/09/24 18:50
スレチすみません

『ブラジルの日系の女の子の歌声がすごい!』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=3

日本語も分からず、感動…(のコメ
日本語には、そのままの心を表わす特徴がある?…
いいも、悪いも、心が出る

ある意味、嘘など利かない(んだ
情報量がすごく多い
うっかりそれに振られて振り込んだりするが…
が、多分当人の願望も含まれていると思うよ
名無し
2014/09/25 02:19
こりゃすごい
No.590
2014/09/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

茨城の鈴木米、瞬時に売り切れ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]