旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓このスコットランド不正開票動画、44万アクセスですね。

<<   作成日時 : 2014/09/24 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 11

↓このスコットランド不正開票動画、44万アクセスですね。

でぶったおばちゃんが投票用紙をバッサバッサ、投票箱に突っ込んでますね。

ロス茶さん、尿取りパッドは日本製がおすすめですよ。w

2014/9/23 20:13

連帯二人のおばちゃんが何十枚もスコット独立するかシナイの票を投票してる?

Election Fraud in Scotland
(Election Fraud=不正選挙 in Scotland)

http://www.youtube.com/watch?v=R9RCe55y0dw

誰に頼まれたのでしょうか?日本も このようにしてるラシイ。 再生回数にびっくり。このおばちゃん達は どのような処分に!

麦茶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 297
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
海外にもトンちゃん、不正選挙はトンちゃん無しには出来ません。
別の動画で、票を分類してるのもトンちゃんでした。
葵一
2014/09/24 18:47
世界中で
「不正選挙追及」の
嵐が吹き荒れる。

この展開を待っていた。

偽政権よ、覚悟。
ぷち
2014/09/24 19:14
トンちゃん化した女性を見るにつけ
悪い事をするには
心身に罪悪感から来るストレスが
相当に加わるんでしょうね。
もっとも薬中患者の様に
もう厚生は出来ないのでしょうが。
厚顔無恥の典型的体型なんですね。
ポンにだ
2014/09/24 20:08
ほー、なるほど。
文字通り、不在者投票なんですな。これが。
投票者はどこにも存在していないと。
関西人
2014/09/24 20:28
ユダ金に飼育されてるヨークシャー豚というわけですね(笑)
酢味噌
2014/09/24 20:38
ソーカ婆さんがスコットランドで不正。
ミクロネシア
2014/09/24 20:46
 国民の支持が全く無くても政権が取れます。
 ユダヤ人の奴隷になるという誓約書だけで貴方も今日から権力者。日本では、このシステムで選挙で自民党が圧勝しています。御用命は(株)ムサシへどうぞ。お申込はフリーダイヤルで・・・てか。
法務博士に愛を
2014/09/24 20:53

投票箱の前に立って
ポーズを決めてるトンちゃんは
何してるんだろ?
体で隠してるつもりかなw

母うさぎ
2014/09/24 22:17
スコッチ・トンちゃんの暗躍動画拝見しました。
再投票の署名ですが、わたしたちも参加できます。
現在9万人超えです。

◆change,org
https://www.change.org/p/alex-salmond-we-the-undersigned-demand-a-revote-of-the-scottish-referendum-counted-by-impartial-international-parties#share
偽装春曲丼阻止!
2014/09/24 22:30
私が見たら再生回数が41万5千になってました。
減らされてるのでしょうか?
彦作
2014/09/24 22:36
皆さん、
イギリス大使館に抗議電話しましょう。
電話03−5211−1100
アナーキスト
2014/09/25 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

↓このスコットランド不正開票動画、44万アクセスですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる