旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヘイト推進新聞w 【画像】読売新聞全国版一面に在日特権を許さない市民の会の広告が

<<   作成日時 : 2014/09/27 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ユダヤ金融悪魔が手先に使ってきたきた統一教会北朝鮮右翼、在特会の存在が注目されて、非常にまずいと狼狽されていることと思います。

在特会の背後関係がわかれば、RK理論がわかる。安倍ステロイドハンド政権が金融ユダヤの傀儡だと分かるし、金融ユダヤと北朝鮮の関係も知ることになる。いい傾向です。

ユダ金の皆さんは、最高のオウンゴーラーです!

ちなみに読売CIA新聞に掲載された「在特会」の広告の隣がRK本の広告でした。w

2014/9/26 22:58

ヘイト推進新聞w 【画像】読売新聞全国版一面に在日特権を許さない市民の会の広告が

http://matome.naver.jp/odai/2138847332742145401

【画像】読売新聞全国版一面に在日特権を許さない市民の会の広告が

http://matome.naver.jp/odai/2138847332742145401

[在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明]

http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
日本で一番犯罪行為が多いのが読売新聞です。犯罪行為の数と部数は比例します。
あのねあのね
2014/09/27 07:41
ゴミ売りジャイアンツがリーグ優勝したそうですが閑散としてますね(笑)視聴率も一度も二ケタに届かず日テレが泣いているとのこと
裏社会を代表するホモキャラであるジャニーズのタレントがやたらテレビに登場して順調に視聴率を落としているようです。キム・タクという人間が蛆テレビのドラマにて線香の火を息で吹き消すといった無作法を披露して物議を醸しているそうですがそれは当然なのです。フジサンケイグループは日本のメディアでなく統一教会のメディアなので日本的な文化や慣習がわからないのです。日本人が誰一人としていないメディアと言っても言い過ぎではないでしょう。
無名
2014/09/27 08:41
>ヘイト推進新聞

紛うことなき事実だが、
いくら言ったところで
B層巨人ファンは
信じないでしょうね。

優勝おめでとう。
好きにして下さい。
ぷち
2014/09/27 08:50
コジョンスの広告の隣がRK書籍広告って…
最高のオウンゴールですね。

裏社会の質の劣化を実感します。
川口
2014/09/27 09:03
2020年東京五輪も外して下さぁ〜い
国際オリンピック委員会(IOC)が将来的に五輪開催都市との契約であらゆる種類の差別を禁止する条項を追加する方針であることが25日、分かった。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/25/kiji/K20140925008995290.html
同性愛者に対するロシアの人権政策問題視のためだけに、IOC圧力使っちゃダメですよねぇ〜
東京五輪は、死鬼ストボッタクリ草刈り場確定!だから、今更、外せないって・・そ、そんなぁ〜 
統一教会自民党安倍偽政権閣僚・議員とヘイトスピーチ当事者は自作自演のマッチポンプグループですよ〜 
証拠写真・動画をIOCに送りましょうか〜 油だ金悪魔死鬼ストIOC財務委員会御一族の皆様ァ〜

2014/09/27 09:06
これはいささか感心しかねるな〜。RK本が隣に並んでるばっかりに、一緒くたにトンデモ視されてしまう。
ぎゃばん
2014/09/27 09:24
キム・ラセイさん(本名)の本ですね。

昔から読売新聞や日テレは、何か、胡散臭く感じていました。

チャリティーと偽った24時間詐欺番組『金はナベツネの懐、北朝鮮を救う』を平気で放送するぐらいですので(毎回、司会はジャニホモ)。
ザッパ
2014/09/27 09:52
在特会の目的は在日朝鮮人の気化阻止と日韓関係悪化。
雷神
2014/09/27 09:58
今だけ、金だけ、自分だけ、こんな世の中良くないと思ってる人大勢います。真実に餓えている人は多いのです。
カメ
2014/09/27 12:10
リチャード輿水独立党最強最高完全勝利
宣言してもいいんではないでしょうか♪
ももちゃん最強
2014/09/27 12:22
スーパーグローバル37大学が発表された。
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/kaikaku/sekaitenkai/1319596.htm

http://www.jsps.go.jp/j-sgu/index.html
には,関係する委員会名簿とか,各大学からの申請内容の文面
http://www.jsps.go.jp/j-sgu/data/download/h26_sgu_shinseijoukyou.pdf
がありますよ。

何故,海外でcult認定試験に合格した創価大が認定???
因みに,創価大は
 人間教育の世界的拠点の構築
 ー平和と持続可能な繁栄を先導する「世界市民」教育プログラムー
という構想を書いているが,
「cult洗脳教育の世界拠点構築」というのが実態でしょう。

(後世の歴史教科書に載る「文科省の黒大学選定事件」にしたいのかな。)
ロム3号
2014/09/27 13:45
(続き)
高等教育局の局長さん。なぜ,特殊宗教法人営業活動に税金を使う?
局長や課長クラス,委員会メンバにも隠れソウカが沢山居るの?
そうでないなら,ちゃんと否定してくだされ。
委員会メンバを総入れ替えして,選定をやり直しましょう。

申請した大学には,もっとまともなところが幾つもある。

今回に限らず,文科省と関係機関にはオカシイことや,悪い冗談などが目立つね。

野党の先生方は,国会で追求しましょう。
ロム3号
2014/09/27 13:46
青林堂といえば、かつては白土三平や水木しげる、つげ義春などが活躍した、独自マイナー路線の漫画出版社で、どちらかというと左翼的な色合いが強いところでした。

かつての『朝日ジャーナル』などとともに、全共闘世代や四畳半フォーク世代にも、根強い人気がありました。

私は今も、青林堂の昔の漫画単行本は、けっこう持っています。

経営難と出版路線の問題などから途中で分裂したようですが、まさか桜井在某の本を出すほどまでに堕ちていたとは知りませんでした。


“在特会”というのは、その名称にすべての本質的な意味が含まれています。

あくまでも「在日特権を許さない“市民”の会」であって、「在日特権を許さない“国民”の会」でも「在日特権を許さない“日本人”の会」でもありません。

“市民”という言い方は、一般的には「民主主義国家の住民」の意味として広く使用されていますが、これを左翼的なフィルターを通してみると、「国家の管理に属さない個人」あるいは「国家を超越した汎世界の構成員(コスモポリタン)」というものを意識した言葉としても、よく使われます。

どちらも日本(人)としての、「国家」とか「民族」というものを拒絶する意思が、そこには感じられます。

在特会が、“市民”という言葉を使わざるをえなかった「組織としての出自の事情」が、この名前に端的に表れています。
コーギー
2014/09/27 14:34
いたたたた。痛いなあ、読売。
しかもよく見れば、在特会の書籍とかじゃなくて、在特会そのものの広告じゃん。
これを今の段階で乗せるってことは、開き直ってるってことですな。
yagi
2014/09/27 17:14
いつから、こんなバカになったんだ?
読売捏造グループ(笑)
まるで産経統一教会新聞社の下請けかと思ったよ♪
そんなに金が無いわけでも無いのに
渡辺恒雄容疑者の取り巻きが相当のバカしかいないのか?と
思わせる出来事ですね
安倍ゲリ三
2014/09/27 19:04
まさか高田誠(コジョンスン)の隣に(笑)
裏社会もかなりマヌケですね。藪からアナコンダ!

追伸:本日会員証とDVDが届きました。今後ともよろしくお願いいたします。
あんじゅ
2014/09/27 19:07
「消費税を上げなければ国家財政が破綻するように報じながら、裏で「消費税をまけて」と権力にスリ寄る。自己矛盾だらけの大新聞を象徴するような話だ。」w

そもそも普段から矛盾だらけのことをやってるから、こういう間抜けなことになるわけですね。

●読売“A紙対策”余波 消費増税「軽減税率」署名が集まらない
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153626
プルルン姫
2014/09/27 21:23
連投でニュースを。

口封じ・・・

●美濃加茂市の課長自殺…市長の収賄事件で聴取
読売新聞 9月27日(土)18時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00050077-yom-soci

岐阜県美濃加茂市の税務課長の男性(59)が今月25日、自宅で自殺していたことが分かった。
 男性は今年3月まで同市教育委員会教育総務課長を務めていた。市関係者によると、事前収賄罪などで市長の藤井浩人被告(30)が起訴された事件に関連し、愛知県警などから参考人として十数回の事情聴取を受けていた。男性は病気を理由に今月末での退職が決まっていたという。
プルルン姫
2014/09/27 21:34
画像見て、30年近く前書店にて「ユダヤが解ると世界が見える」と「ユダヤに拘ると世界が見えなくなる」が並んで売られていた光景を、思い出しました。
国売だか春売だかで言えば、例の朝日叩きで朝日読者を掠め取る目論見が見事に外れ、反って新聞自体への不信感を高め、自らの発行部数を急減させるという、盛大な自爆を国売春売塵売醜聞がやらかしてますな。座間痾屁!!
ARZAL
2014/09/28 09:13
どうでもいいアホらしい話題を一つ。↓

公明党、英語表記から「NEW」を削除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00050089-yom-pol

 もう新しくないので「NEW」を取りました――。
 今年11月で結党50年を迎える公明党は、党名の英語表記「NEW KOMEITO」から「NEW」を外し、20年ぶりに「KOMEITO」に戻した。
 1964年の結党時、英語表記に「NEW」はなかった。しかし、94年の新進党結成時、公明党は新進党への合流組と、地方議員中心の「公明」に分党。その後、新進党が解党し、98年に公明党を再結成した際、新たなスタートを切るという意味を込めて英語表記に「NEW」を加えた。
 だが、党内から「結党50年になるのに、もう『ニュー』はないよね、という声が出た」(漆原良夫・中央幹事会会長)ため、今月21日に開かれた党大会から、表記を変更した。
読売新聞 9月28日(日)8時29分配信


NEWの代わりにNWOを入れれば完璧だったんじゃない?(笑)





酢味噌
2014/09/28 12:48
スレチです。我々赤旗も吉田証言を掲載しました、と街頭演説しているグループがいたのですが、共産党の名はどこにも有りませんでした。わたしのせいじゃないですぅ、みんなあさひのせいですぅ、か?
パク朝無罪?
2014/09/29 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ヘイト推進新聞w 【画像】読売新聞全国版一面に在日特権を許さない市民の会の広告が dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]