旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS USAGI知らないと後悔する。

<<   作成日時 : 2014/09/08 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


USAGIの楽曲は、誠実に真摯に生きている人たちの心を鷲掴みにします。普通の歌曲歌手に対する思い入れの何倍もの深さを持った「共感」をもたらします。

USAGIの歌に触れて感動する人たち、理解できる人たちは、すなわち、懸命に生きている「正しい日本国民」であるとすら思います。USAGIに感動する人が増えれば、日本は間違いなく再生の方向へ向かうと思います。USAGIが日本を代表する歌手になったとき、RK独立党も有無を言わせぬ最強の思想集団となっていると思います。これは確信です。

今、USAGIのファンがじわじわと増えています。4月に比べて大阪の同じ会場の来場者は3倍。USAGIがメジャーになればなるほど、日本の未来は明るく見えてくる。

RKがUSAGIに肩入れする理由はそこにあります。上田くん、杉山君、超過密スケジュールで毎日ステージに立っている。毎ステージ100%全力を出し尽くす上田くん。必ず、感動をもたらしてくれるふたり。「もう声が出ない」と悩む上田くん。だがステージに立つと不思議に100%のパフォーマンスができる。神がかりです。

生のステージを是非是非見に行ってください。絶対に感動します!生きていてよかったと思います。そんじょそこらの歌手ではないんです。日本を世界を動かすアーティストです!実感してください、時代の風を。

USAGI 3rdシングル「ここから」

http://www.youtube.com/watch?v=G_aKwbp60_8

USAGIライブ

http://www.universal-music.co.jp/usagi/news/cat/live

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私は地方に住んでますがFMからよく流れてくるし、深夜のAMでもちょくちょく流れてます。
酔楽人
2014/09/08 09:26
私はHNにも使わせて頂いている様に、一家揃って大ファンです。二人の奏でるメロディーには他にはない、心があります。いつも涙がこみ上げて来ます。長い苦労の末に、花開こうとしているUSAGIに、栄光あれ♪輿水さんを父に、二人の歌を母にして育つ子供達には、きっと溢れんばかりの夢があります。私たちも、その夢が叶う時が必ず来ると言うイメージを持ち続けて行きましょう。そうすれば、明日はきっと、ここにあります!!USAGIと巡りあわせてくれた、輿水さんに、心より感謝致します。また、最後になってしまいましたが、昨日は本当にありがとうございました♪妻子も大喜びですm(__)m
Usagi
2014/09/08 12:25
今日は。USAGI、本当に素敵ですよ。党首が肩入れするだけは有ります!色々すきな曲はあるけれど、一曲と言われれば、イマジンかな〜?杉山くんの楽曲は素晴らしいし、上田くんの歌声には、人を引きつける何かが有ります。ルックスも良いしスター性抜群。しかし僕は危惧する事が。裏社会が支配する芸能界。特にウジャウジャいるソーカ関係者。上田くんが、久本雅美のハニートラップを拒否したら・・考えただけでも吐き気ものです・・今のは、あくまでジョークですが、数々のトラップが待ち受けているのは、間違い有りません。リチャード党首、どうか彼らを守って下さい。僕たちも、全力で彼らをバックアップします。まごうことなく、僕たちの歌、僕たちのアーティストであります。今日も、買い損ねていた、アルバム イマジンをヤフオクで落札しましたwww
firebird0727
2014/09/08 13:26
USAGIって誰だろう?と思い
検索してYOUTUBE 聴いてみました。

いい歌ですね♪
夢を持つ事はとても大事です。
しかし、自分の夢が何なのか、自分のやりたい事が、見つけられない人はとても多いです。
それは何故なのか?
世の中のどうでもいい情報や改竄された情報が邪魔をしているからです。
ニュースも見れば見るほど洗脳されてバカになるばかりじゃなく、真実に辿り着けなくされてしまうのです。
どうでもいい情報を抱え過ぎてしまいます。

こういう言葉があります。

「草むらに落とした金貨を見つけたければ、草を刈るのが一番だ!」

持ち物、読まない本、ネガティブな思考、どうでもいい多すぎる知識、薄っぺらい人脈等々…
抱えすぎているモノを手放す事も重要です(^-^)

一度やってみたらいいかと思います。
頭がスッキリして、心も軽くなります。
Boo
2014/09/08 13:48
裏社会の考えていることとやっていることの、まるっきり反対のことを言葉で表現するとUSAGIの歌詞になると思います。
peco
2014/09/08 14:42
先生、先日のUSAGIのコンサート大盛況のうちに終わりましたね。
本当にいいコンサートでした。
会場で先生にお会いでき今回の招待枠のお礼が出来て安堵しました。
DVDのCDを購入し握手会は時間上断念することとし、娘と合流しUSAGI談話でその夜を締め括りました。
翌日は、娘が汐留のライブに行き、私の名前入りでお二人のサインの入ったオリジナル盤のCDをプレゼントしてもらいました。
お二人の息の合った歌声も最強ですが、何よりもお二人の会話から発せられる日常生活の様子が庶民的で親近感を覚えました。本当に好青年のお二人です。みんなで応援しましょう。
平和を愛するかあちゃんより
2014/09/08 14:42
RK先生、昨日はお疲れ様でした。
USAGIの楽曲の中国語バージョンもあるみたいです。

「ここから」
http://youtu.be/Jp6qPZHTMJ8#aid=P8ph8rukAfg

「イマジン」
http://youtu.be/f11zIfh-VD4#aid=P8ph8rukAfg


春太郎
2014/09/08 14:56
先日のライブは最高でした。

大将、上田君,杉山君招待枠のチケット有難うございます(お礼が遅れてすいません)。
個人的に,「USAGI不昧なストーリー」「どうかしてるよ」が好きですね。当然、イマジンは名曲です。
しゃべりの方も関西風味で楽しかった(二人の掛け合いもあり)。鶴見緑地のコンサートも盛り上がるでしょうね。
samanosuke
2014/09/08 17:07
モドキのバンド等が
コソコソと湧いていますが
奴ら「発・声・が・汚・い」
良く有るエセウヨ的半島発音法?w
まったく比較になりません。
心を洗う、というのは
こういう曲の事を言うんです。
ポンにだ
2014/09/08 19:36
USAGI聞いてみました。
歌詞は良いですが、メロディーがありきたりで、個人的には何度も聞けないかな?が正直な感想。
m.s
2014/09/08 20:31
素晴らしいアーティストであり、素晴らしい若者達だ。
若い時の純粋な思いを、蘇らせてくれる。

彼らは、素晴らしい。

彼らは、前立腺マッサージをされそうになった話をするオッサンには決してならない。(当たり前じゃ!)
ふぃりピン
2014/09/08 21:20
本当に心に染みます。
クリスマスライブは北海道で♪ 今うたた寝をしていましたら夢を見てしまいました。
うさぎは雪がとてもお似合いですもの・・。
ひとりよがりの私の夢ものがたりでした。
御無礼をお許し下さいm(_ _)m
都わすれ
2014/09/08 22:37
すごいすごい!

上田和寛さんTwitter @uedatakahiro
昨日のオリコンデイリーランキングの結果が出ました。結果は、15位。
目標の10位には届きませんでしたが、まだまだ無名の中でのこの結果は、本当にみんなの愛のおかげです!本当にありがとうございます!まだまだここから、負けてたまるか!今後ともどうぞUSAGIの応援よろしくお願いします!
K子
2014/09/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

USAGI知らないと後悔する。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]