旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果があったのか

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果があったのか、たっぷりしっかり解説してくれ。

全員手ぐすねを引いてお待ちする。


2014/9/5 07:33

裏社会の陰謀論は抜きにして、安倍さんは、リーダーシップを発揮して、一生懸命やっているように見えますよ。 民主党時代の歴代の総理より遥かに国益を考えてる人ですよ。 安倍さんを気に入らないのは、独立党と国内左翼、中韓くらいなものでしょう。なんなら暇な独立党員を動員して、街中でアンケート取ってみればいい。それなりの支持は得られるはずですよ。ネットで騒いでいるだけじゃなくて、そのくらいの行動力見せなさいよ!

23.27.220.53

影武者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ただの馬鹿でしょコイツ。安倍を支持してるってことは、腐れ朝鮮カルト邪教・統一教会信者か自民ネトサポのJ-NSCですか?
あんじゅ
2014/09/08 10:33
アンケートは
取らなかったけど、
去年の参院選の時、
都内あちこちの掲示板を
ポスター貼りで回って、
街の人たちの声は
たくさん聞いたよ。

その中で、
「安倍さんが頑張っているから
 自民党に投票する!」
なんて言っていた人は、
只の一人もいなかった。

それが現実だ。
ぷち
2014/09/08 10:39
何やら末期的で泣きの入ったコメントにご久しぶりに吹いてしまいました。
リーダーシップ()国益()それなりの支持()

そんなにアンケート取りたきゃ自分で行って来ればいいじゃない、言いだしっぺが責任とりなよw
rohroh
2014/09/08 10:40
馬鹿の一つ覚えですね。

オウム事件=創価、統一、北朝鮮、CFR→村山総理(社会党)

311人工地震テロ=CFR、イスラエル、在日カルト→菅総理(民主党)


自作自演でテロを実行しておいて…
「○○党より、マシ! やっぱり自民」とワンパターン。
川口
2014/09/08 10:42
裏社会御用達マスゴミが陰謀論に追いやって逃げているだけで、いわゆる陰謀論の大半は正論です。影武者さんの言うように「抜きにして」世相を語ることはできません。また、偏狂マスゴミの垂れ流すテレビや新聞に毒されて、いまだ覚醒していない人の多い街中でアンケートをとることに、いかほどの意味があるのでしょうか?一日も早く御自分で深く考えてみることを始めてください。
アッティカ
2014/09/08 11:06
陰謀と言った暗躍している事を安倍から取ったら、一体何が残ると言うのですか? 何も無いでしょw
アメリカから言われた事を、只実行する事がリーダーシップって言うんですね。ふ〜ん知らなかったw
大幅な経済衰退をこの短期間で招いた総理のどの辺が「歴代の総理より遥かに国益を考えている人ですよ」になるのか説明してください。
安倍さんを極右、極右と連呼している欧米人をスルーして、中韓って言ってるのは何故ですか?w
世間知らずで「それなりの支持」を安倍に注いでいるB層がいる事自体、ここの人達は充分把握していると思いますよw
「ネットで騒いでいるだけ」でどんどんRK論が拡散されメジャーになってる部分はスルーですか?w
もう私の周りで安倍の話を持ち出す人間は一人としていませんけど?w
どちらかというとRK先生の存在も知らない人達までもが、RK論と同じ事を口々に言ってますけど?w
最近面白いのが、領土問題や慰安婦問題はどうでもいいから、経済対策をさっさとしろよって文句が多いですよ、私の周りではw
心情ざみ
2014/09/08 11:18
いやはや大きく出たもんですな…。
さ、どうぞ、五臓六腑に沁みわたるような解説を!

それができなきゃ、日本人全員にアンケートでもとってみるんだな。
been
2014/09/08 11:19
がんばれや影武者 ん? ほれ どしたよ
ももちゃん最強
2014/09/08 11:28
=====
General IP Information
IP: 23.27.220.53
Hostname: 23.27.220.53
ISP: EGIHosting
Organization: Areti Internet Ltd
Services: None detected
Type: Corporate
Assignment: Static IP
Country: United States us flag
State/Region: California
City: San Jose
=====
yiwai
2014/09/08 11:39
スレチですが、こんな書き方も、デング関連ですか?

蚊取り線香原因?レース用ハト310羽焼け死ぬ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140908-OYT1T50073.html?from=ytop_main9

 書きたいのは、ハトが焼け死んだことではなく、
蚊取り線香は火事を起こすと言うことかいな?

ま、放火かもしれんがな。
been
2014/09/08 11:40
影武者「が、頑張ってるだろうが!
俺と同じくユダ金アメリカ様のためによお!
我らが統一狂会に栄光あれ!
ハイル、デヴィ翁!」
酢味噌
2014/09/08 11:41
影武者さん

安倍がこの国や国民のために何をしてきましたか?

小学生だって偽総理だと知ってますよ。

漢字も書けないし、読む事もできない、小学生以下だと言ってます。

登校途中に貼ってある安倍のポスターに落書きしてストレス解消しているようです。

何が一生懸命なのか、私も知りたいです。
是非教えて頂きたい。

先日、うちの子が言いました。

「リチャード・コシミズさんが総理大臣だったらいいのに!」って。
KITTY
2014/09/08 11:46
独立党と国内左翼、中韓…って、結構な数やで。
前途洋々、大和魂
2014/09/08 11:49
>影武者さん

>安倍さんは、リーダーシップを発揮して、一生懸命やっているように見えますよ。

やっているように見える??自信なさそうなコメントだな。安倍シャブ三を支持してるんなら、何で”安倍さんは、リーダーシップを発揮して、一生懸命やっている”と強がらんの??もしお前が言うように、”安倍を気に入らないのが独立党員と国内左翼だけ”なら安倍を支持しない”独立党員と国内左翼”が少なくとも半分以上いるって事なんだよ!わかってんのか??(笑)

染五郎
2014/09/08 11:53
寝言がおもしろ〜い。-w
アンケートは他者に振らずにご自分でやれば?お得意の不正世論調査でも何でも、是非実行して生中継して下さい。

マトモな民意の結果はとっくに出てますよ。安倍ゼロゼーロです。

民主党時代の歴代の総理が〜?って
、菅や野田は安倍同様、不正で、あてがわれた偽総理。
民主党には引っ掻き回し担当の後ろから前原など、裏切者潜りがまだ数匹居ますよ。
この輩は詐欺の安倍の同類項。

その詐欺の第一人者安倍の、「日本を取り壊す詐欺のミクス・オラオラ疲弊しろミクス」で更に下方修正との事。
●GDP、年率7.1%減に下方修正4〜6月期
2014年09月08日09時04分

内閣府が8日発表した4〜6月期の国内総生産(GDP)の2次速報 は、物価の変動を除いた実質成長率 が前期(1〜3月期)と比べて1・ 8%減、年率換算では7・1%減 だった。8月に発表した1次速報の 年率6・8%減から下方修正した。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASG9800YLG97ULFA342.html

あら、同類項の腹黒田テーマ欄にコメントすれば良かったかな。

ピーチパイ
2014/09/08 11:55
>ネットで騒いでいるだけじゃなくて、そのくらいの行動力見せなさいよ!

知って行わざるは知らざるに同じ
心情党員
2014/09/08 12:16
見えるとかモヤっとしたものの言い方はよせ。清和会の支持者なんて馬鹿と屑しか居ないいい例。

動員しろとかお前がやれ。どうせ暇なんだろ?
マスターエンディミオン
2014/09/08 12:22
>一生懸命やっているように見えますよ。
>〜ように見えますよ。

 「見える」だけではだめ。
 リーダーは結果を「見せ」なければ。
 詐欺師だって、詐欺師とばれないうちは立派な社会人に見える。
 安倍を支持している人々は、安倍と同じ詐欺グループの一味か、詐欺師と気づかずに騙されている人々だ。

「<GDP>4〜6月は年率7.1%減 速報値から下方修正」毎日新聞9月8日9時1分
 
「<成長率見直し>政府もくろみと裏腹に…調査会社は下方修正」という毎日の記事で、GDPは「前期比6.8%減」と書かれたのは8月26日(8月13日発表)。

 2週間もしないうちにさらなるGDP下方修正で−7.1%。
 安倍の消費税増税と円の毀損テロで、日本のGDPは「下方修正スパイラル」に突入した。
 既出の東洋経済の記事「さらなる円安が、日本経済にプラスになる」の黒田の馬鹿笑い写真が本当に憎々しい。
 更なる日本のGDP減スパイラルをこれからも、もっと楽しみにしているかのようだ。
 こんな犯罪者が野放しにされている。 
 竹中平蔵らと共に。

 全財産身ぐるみはがれて初めて安倍・黒田・竹中らが詐欺師だったと気づくような方々が、安倍を褒めたところで、詐欺の応援をしているようなもので不毛だ。

 安倍は、日本人の財貨を盗んでユダヤ人詐欺師グループに手渡すことでのみ力を発揮している。
 安倍のそれは「リーダーシップ」ではない。
 安倍は命令に従っているだけのただの「パシリ」だ。
 安倍に「リーダーシップ」という言葉は適さない。
穂咲青二才
2014/09/08 12:25
あれっ?
「馬鹿がのこのこ出てきたので晒します:その2」じゃなかったの?
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/09/08 12:25

影武者さんここで逃げちゃだめですよ

論点をずらさずにさあどうぞ。

母うさぎ
2014/09/08 12:35
コメント採用されたんで一文字2円が3円に格上げされたね、良かった良かった。牛丼に味噌汁追加してね。
噂タク
2014/09/08 12:39
>23.27.220.53
>影武者

少なくともこれだけは言える。
このRKブログに集まる人達は
アナタよりも数段上から世の中を見渡せてますよw
いつ気が付くのかな〜w
(K)(F)(C)
2014/09/08 13:04
「影武者」じゃなくて、
「陰間者」の間違いでは…
コーギー
2014/09/08 13:12
大笑いですな。
出直してこないで良いので

貴方は

終了。
Gavroche
2014/09/08 13:12
小泉純一郎のモノマネ@ 2006 劇団NewsPaper:
http://youtu.be/oUDZc1vUvQ4
一生懸命やっているフリをする。
国家の一大事に安部ちゃんはフリもせず天婦羅を食べ、ゴルフ、小泉以下
砂頭巾
2014/09/08 13:22

黙れ!!


このホモ野郎w
結婚できない男
2014/09/08 13:31
具体例を挙げて下さい。

RKブログの集団的自衛権の街頭アンケートの記事読みましたか?
heskey
2014/09/08 13:36
一生懸命やっているのですね…
この工作員の目が覚めるのはいつになることやらと思いました。
練馬からです
2014/09/08 13:39
リーダーシップ!

安倍晋三のやってることが!

日本をぶっ潰そうとしてるだけでしょ。

バカだわ(怒)
ホームパイ
2014/09/08 13:42
デング熱騒ぎで閉鎖した公園内で自作自演テロの準備とかしてないでしょうねー。
そんで日本が攻撃された、とか言って戦争突入とかやめてね。

まさかー
2014/09/08 13:43
 <安倍は、日本人の財貨を盗んでユダヤ人詐欺師グループに手渡すことでのみ力を発揮している。
 安倍のそれは「リーダーシップ」ではない。
 安倍は命令に従っているだけのただの「パシリ」だ。
 安倍に「リーダーシップ」という言葉は適さない。>
上記の記載が全てだ、然し権力維持の為に厚遇
されている一部の存在があることも事実だ、一方では海外に仕事を奪われ職失い、善い素質を持ちながら職に就けない多くの若者、影武者とかの浅薄さを哀しむ。
浅薄で終わる生も人の一生
2014/09/08 13:54
行動力見せなさいよ!23.27.220.53 影武者 へ

見せてやるから楽しみにしてろ もちろん無報酬でみせてやるよ
必殺仕掛人
2014/09/08 13:56
安倍ちゃんが歴史認識問題に拘っているのは、自分の爺ちゃんが戦犯だったことを認めたくないから、そしてそれを同じ理由で支持する戦犯の子孫層が一定数居るから、に「見えます」。この動きが戦勝国側に怒られているのことを考えると、わざわざ弱みを創作しているだけで、大きく国益を損なう結果になります。原発事故による汚染水問題での嘘付きぶりが解り易過ぎたこともあって、何処の国も「日本大丈夫か?」という見方をさせるだけで、この強がる態度が国益に繋がるとはとても思えません。
敵を作らず、アメリカとも中韓とも上手く付き合ってこそ、国益になるのではないでしょうか。
kei
2014/09/08 14:13
@GeorgeBowWow

三好 達 最高裁判所長官(日本の政治家250匹の親分)はビッキー斎藤高等裁判所長官より悪党だったあ!! 

http://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/508793971166826496/photo/1 http://p.twipple.jp/uf68r
nomorewarinasia
2014/09/08 14:28
トレモロスアヘの死んだ魚みたいな目を見れば、只の傀儡である事は一目瞭然です。
しかしまぁ、ウジ虫・衆道肛裂く員は袋叩きに遭うのが分かってないのかな? 学習能力の無い連中ですね。
分かってて、工作コメントしてるならば、コイツ等マゾですね。(;-_-)=3

>噂タク様
コイツ等、ウジ虫・衆道肛裂く員共に牛丼セットは勿体無いです。

コイツ等には、プテチゲとトンスルのセットがお似合いです。


※プテチゲ
朝鮮戦争時に、在韓米軍基地から出た残飯で作ったチゲ鍋。
ウジ・ゴキブリ似非右翼にはコレで十分です。


※トンスル
焼酎に人糞を入れて発酵させた、朝鮮半島伝統の酒。
ウジ虫右翼にはお似合いです。

※食事中の方、ゴメンナサイ。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/09/08 14:40
>裏社会の陰謀論は抜きにして


まだ「裏社会?そんなもん無えよ!」と書く方が潔いのに。
こんな中途半端でボンヤリしたことしか書けないとは、役立たずの肛裂く員だなあ(苦笑)
酢味噌
2014/09/08 14:48
不正選挙あへの成果は増税して日本の景気を破壊していること、戦争出来る国にしようと舵を切ったことぐらいでしょうか、偽総理のせいで日本は戦前に戻って危険な状態です
az
2014/09/08 14:54
はい、これが安倍シャブ三がリーダーシップ(?)を発揮して一生懸命やったことの「成果」です。↓


4〜6月GDP改定値7・1%減 下方修正、増税で消費落ち込み

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014090801001262.html

 内閣府が8日発表した4〜6月期の国内総生産(GDP、季節調整値)改定値は、物価変動を除く実質で前期比1・8%減、年率換算で7・1%減となり、速報値の年率6・8%減から下方修正された。マイナス成長は2四半期ぶり。速報後に発表された法人企業統計を反映し、企業の設備投資が大幅に下方修正されたのが主因。
 消費税増税に伴う駆け込み需要の反動減で個人消費や住宅投資の落ち込みも大きい。実質GDPのマイナス幅は東日本大震災が起きた2011年1〜3月期(年率6・9%減)を超え、リーマン・ショック後の09年1〜3月期(15・0%減)以来の大きさとなった。
東京新聞 2014年9月8日 11時23分
酢味噌
2014/09/08 15:29
もしかしてだけど、もしかしてだけど「アベの影武者じゃないの〜、バカの影武者はやはりバカ。」
葵一
2014/09/08 15:33
安倍はゴミ!
ゴミのような人間にはハエのような人が集まるw
入閣した奴らも良心のかけらもない、
タカるハエばかりだ!
糞が好きなハエだらけ!
Boo
2014/09/08 15:35
日本の内側から市場を飲み込む「国家戦略特別区域法」

◆政策内容はどこで決められているのか

提言全体の約1/3を占めるほど大きな影響力を持っていたのが、ワールドビジネスサテライトでもお馴染み「ロバート・アラン・フェルドマン」。現在はモルガン・スタンレーMUFG証券株式会社チーフエコノミスト、オリックス社外取締役を務める。
また彼は竹中平蔵(パソナ会長、慶大教授)のアドバイザー的存在。

◆国家戦略特別区域法の狙い

最大の狙いは「外資誘致」。重点分野は医療、農業、教育など、これからまだまだ成長が見込める産業。

日本は輸出立国であるというのは半ば常識であるかのような認識ですが、実は輸出が占める割合はGDPの1割ほどでしかない。韓国が約40%、中国が約25%、ドイツが約33%というのと比較しても日本は圧倒的に内需型の産業構造なのです。

つまり外資誘致というのは、この内需型市場を外資に譲り渡すということを意味しています。
そう考えると、これはTPPとよく似た構造を持っていることに気がつきます。

TPPは国家間の規制をぶち壊し、外側から日本の市場を飲み込もうという政策。

対して国家戦略特別区域法は、日本国内の規制をぶち壊し、内側から日本の市場を飲み込もうという政策。
追い詰められた金貸しが、「国家戦略特別区域法」によって目先的に日本市場を丸呑みしたいという意図があるのは明らかだろうと思います。
加えて戦略特区によって外資誘致が推進され、あたかも経済が活性化したかのような状況を作り上げることができれば、戦略特区内の政策をそのまま国家政策に適用(法改正)することも十分可能。そのようにして日本をアメリカ化することも視野に入っているはずです。
http://www.kanekashi.com/blog/2014/09/3072.html
未来人
2014/09/08 16:32
<<独立党と国内左翼、中韓くらいなものでしょ

じゃぁ、アンタ何者だ?
ベティ
2014/09/08 17:22
集団自衛権に賛成か反対か街頭で赤丸ステッカーでアンケートを取ったら、賛成はゼロか3個位でしたなんて写真がRKブログにありました。
あへ馬鹿の支持率など其に値する。
自分の目で確かめろ、スカタンw
紫電改
2014/09/08 18:01
 《安倍さんは、リーダーシップを発揮して》ていうのは代理店のシナリオです。当然ながら、広告費で運営されている民放テレビ局と全国紙はそのシナリオで“報道”する。そんだけ。郵政民営化マンセーと一緒だな。カネで作ったストーリー、つまり小説だ。妄想とも言うね。
 若い共産党員が《街中でアンケート取って》いるが、大手マスコミが発表している《それなりの支持》というのが嘘っぱちだと言う事実が判る。聖教新聞やめて赤旗取りなさい、正しい街の声のアンケートの結果が載ってるから。
 で、座談会で週刊新潮の悪口や日蓮正宗の悪口、共産党や民主党の悪口を競わされている創価学会員の中には、鵜呑みにしてコシミズさんのブログに投稿してくる馬鹿もいるんだな。座談会での悪口大会と言うのは、改革解放前の中国の勉強会に似ているな、何故だ?。
 《 民主党時代の歴代の総理より遥かに国益を考えてる人》というのも広告代理店の設定だが、貧乏人と病気の創価学会員が昭和の戦後のような貧困を増やす政策を嬉々として支持してコシミズさんのブログに折伏しに来るなんてとても悲しい現実だな。事実は小説より奇なりを地で行く話だな。
 
あのねあのね
2014/09/08 18:23
裏社会の陰謀論は抜きにして〜・・ネットで騒いでいるだけじゃなくて、そのくらいの行動力見せなさいよ!

では影武者よ聞くが、現・社・会の己個人の力でTPPなど他力本願ではない東電・農協・ゼネコンなど国内の既得権益の解体をやっていてくれているということかね?それが影武者の異名か?まさか?そこにお勤めしてないよいね?ある意味輿水さんは覚醒してくれている。すべからく個人力の勉強は、既存のシステムがあるからなんだよ。それくらいの行動はこうした自由意志だろ。アベとディープキスしたいんだろうが、俺は嫌いといえる判断ぐらいはあるさ。人を評価するなら、ご自分自信がリアルに解決しなさいよ。
butamini
2014/09/08 18:28
自民党ネトサポは、シャブ中のホ○しかいない基地害の集まりですね。
自民党が一般国民の為になる事を何か1つでも行ったか?売国しかしてないだろ。
お前等ユダ犬自民が行ってる、原発推進、TPP、移民推進、消費税増税がどう一般国民の利益になるのか説明しろ。
宗教法人への課税を実現して、統一自民と創価公明というユダ犬犯罪カルトは潰すべきですね。
伸一る君
2014/09/08 19:22
あのさ〜出入りし発言するとこ間違ってないかい?
ここは2ちゃんでも阿修羅でもありませんよ。
中華浪漫太郎
2014/09/08 19:27
安倍偽総理がうまいと思うのは、座禅をやってみたり、英霊を尊重してみせたりと日本人の心をくすぐることをして自分は日本の味方だと見せかけるのが上手なことです。実際、現段階で街でアンケートを取れば彼を支持する人はかなり多いのではないでしょうか。

そうしておいて、TPP締結や女性の社会進出推進(母親を家庭や子供から引きはがして良好な人間形成を阻害する謀略)という巨大爆弾を炸裂させようという魂胆でしょう。
GOS
2014/09/08 21:20
意味深な事を言っております。これらの発言は当たり前の事ですが。

板尾創路「ニュース番組でも鵜呑みダメ」

[URL]
http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-140908-0026

お笑いタレントの板尾創路(51)が6日、自身のTwitterで「ニュース番組であっても鵜呑みしてはいけません」とフォロワーに呼びかけた。 

板尾は、ある一般人がデング熱報道についてつづったブログのURLを貼付するとともに、「TVの仕事をしてる私が言うのも変ですがニュース番組であっても鵜呑みしてはいけません」とツイート。「冷静に自分の身は自分で守ってください!政府というのは恐ろしいです…」などとつぶやいている。
練馬からです
2014/09/08 22:19
影武者って皆、工作員と感じてますよ。もっと上手な嘘をついて下さい。ただ、安倍を褒めるのは東大出た人でも難しいかも。
ポメラニアン
2014/09/08 22:32
安倍首相なんて我々日本国民を苦しめているだけですね。しいていえば大企業とか富裕層を助けて格差を広げるだけ。なぜこんな極悪人を首相にしたのか、自民党支持者及び自民党に不満がない人々には反省してほしいですよ!そして消費税10%だけは何が何でも反対しないと!
LCL
2014/09/08 23:59
>「ネットで騒いでいるだけ」でどんどんRK論が拡散されメジャーになってる部分はスルーですか?
wどちらかというとRK先生の存在も知らない人達までもが、RK論と同じ事を口々に言ってますけど?w

そもそも手柄を目的とはしていません。拡散されていればそれでOK。
しかし、第二次世界大戦直前でも、反戦活動をしていた人達は、日本でも米でも居たんですよ。しかし、戦争が起きてしまった。その過ちを犯さない為の危機感を失っているのとは意味が違います。よくお考えください。

当時と違い、今はインターネットがあり情報のスピードが違います。大将の先回りした情報があります。我々はそれを生かして歴史にない抵抗の手段を手に入れるしかないでしょう。


えとですね
2014/09/09 01:34
>安倍さんを気に入らないのは、独立党と国内左翼、中韓くらいなものでしょう。


プロパガンダは結構だ。左翼はユダ金の為に働いているだけだ。万が一安倍が失敗した場合に備えて、その次の本命まで繋ぎをやるためだけの受皿であり、ユダ金の保険だ。

裏社会の上位の工作員が、世直しを独立党員としてではなく、左翼組織の一員として行うよう心のこもった説得があったことを告白しておく。
日本独立
2014/09/09 02:59
所詮不正行為(イカサマ・インチキ・カンニング)をやらなきゃ勝利や合格をつかめない輩です。
徒手空拳の才能ある有望な者が次々に周囲に現れてサポートし、世の中を良くしているわけじゃあない。
kashin
2014/09/09 08:09
スレチすみません。
ツイッターでは「安倍改造内閣の大臣がネオナチと繋がってる?」が話題になっているようです。
AFPが報じたのだとか。
水揚げされなかった?サンマ
2014/09/09 08:19
市民団体「秘密保護法廃止へ!実行委員会」が、特定秘密保護法のパブコメを審議する情報保全諮問会議の公開と、パブコメの全公開を求める申し入れを行いましたが、門前払いになりました。
政府は特定秘密保護法を国民に説明する必要はないと考えているのでしょう。ケシカラン話ですが。


秘密保護法 「パブコメ全内容の公開」申し入れの市民を門前払い
http://tanakaryusaku.jp/2014/09/00010001

2014/09/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果があったのか dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]