旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 偏差値44の進次郎が英語をしゃべれるか検証した人がいますwww

<<   作成日時 : 2014/09/01 08:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

関東学院大学からコロンビア大学院に進学された小泉進次郎議員閣下は、大変な逸材です。

コロンビア大学は米国有数の大学であり、大学院進学には「東大卒でもただのひとりも合格できない」ほどの語学力が必要だそうです。特殊な語学教育を受けてネイティブ同様の語学力がないと入学できない。

その狭き門を偏差値44の関東学院から突破されたわけで、これは進次郎氏がとんでもなく優秀で才能溢れる人材である証拠です。彼こそが、英語を流暢に操り国際政治の舞台で括約できる初めての政治家となるでしょう。(括約w)

ところで、進次郎氏が英語でスピーチなり、対談なりされている事例はないでしょうか?どなたかご紹介ください。さぞかし流暢な英語を話されていることでしょう。w

まさか、親の七光りで米国留学はしたが、英語なんてものは全然喋れねーとかじゃねーだろーな、横須賀のチンピラ小僧。


2014/9/1 01:11

偏差値44の進次郎が英語をしゃべれるか検証した人がいますwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041046215

結果は、ムっとされたそうですwwwww

【要拡散】進次郎に英語で話しかけるとムっ...
韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
RK氏、皆様おはようございます。

久々にコメントいたします。

今、デング熱やらなんやら喧しいですが
この感じだとアベ詐欺ノミクスがうまくいかず
マイナス成長(この表現嫌いですが)を誤魔化すにはもってこいですね。

あと日本脳炎のワクチン推進が並行であるのかもしれないですね。

お母さん方お気を付けください。m(__)m
スレチ失礼いたしました。
五輪の書
2014/09/01 08:33
コロンビア大学の校門でジェラルド・カーティスの事前特殊AO入試(ホモゲイ入試)特訓を受けて括約筋を鍛え、世界で括約できるようにしてもらいました。
マスコミは嘘をつく1号
2014/09/01 08:43
いやー、私が思うには、
英語よりも韓国語の方が得意と思いますが、だって彼の半島の血でしょう、安倍晋三と良いとこ勝負。
だってこの二人がちゃんと日本語話しているの見た事無い聞いた事ない!純粋日本国民より この二人国外退去願います。完全なる日本国破防法適用人物です。 
日本国庶民
2014/09/01 08:47
同様の内容ですが、
小泉進次郎英会話不能?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341054948

一方エセ右翼さんは頑張って英語が上手いとの印象操作を行っているようです。
http://blog.livedoor.jp/aikokunews/archives/1191556.html
http://www.logsoku.com/r/news/1385241494/

エセ右翼さんの元ネタ
http://www.asianewsnet.net/Great-expectations-of-Koizumi-Jr-53027.html

Bilahari Kausikan, Singapore's recently retired permanent secretary for foreign affairs, said: "Shinjiro was an active participant in a seminar I gave at Columbia.

"He speaks English well."

わざわざ英語が上手いって言うこと自体に違和感がありますね。
何というか、一流ピアニストについて、彼はピアノが弾けるんです。
ってわざわざ言っているような感じ。
メタル金具
2014/09/01 09:21
本当に売名行為が好きですね! 乗っ取り偽ユダヤの見分け方の簡単な事! ニューヨークロックフェラーセンターは戦争マフィアで国民から搾取した金で作られた物。出せばきりがない、大体のノーベル平和賞は偽造、戦争を煽った輩が賞を取る!今迄の受賞者の顔ぶれ見てきずきませんか? 売名者=偽タムルートユダヤ。
日本国庶民
2014/09/01 10:31
英語をマスターする代わりに、
「火星語」を習得しました。

そういうオチで
持っていこうよ、進ちゃんw
ぷち
2014/09/01 10:37
英語が話せるなら人前で話してほしいものです。
その辺にいる外国人捕まえて日本の印象を聞いて政策に生かすといった政治活動もアリかと(笑)
移民だとか言っているならやって損はないでしょ
インタビューシーンをYOUTUBEにアップしてくれるとありがたいですね

冗談ですが本当にやってくれたら面白い
やれるならやって見せたほうがいいわけで
名誉回復にネトウヨさんはチャンネル開設してあげてください(笑)
無名
2014/09/01 10:39
> メタル金具 さん@2014/09/01 09:21
すぐ上のパラグラフも非常に面白い内容です。
ーーー
「関東学院で経済学を専攻。コロンビア大へ見事に入学。日本の政治学のエキスパートである、ジェラルド・カーティス教授の下で勉強をし、2006年に政治学修士を得た。」
ーーー
After majoring in economics at Kanto Gakuin University, outside Tokyo, he won a place at Columbia University in New York, studying under Professor Gerald Curtis, an expert on Japanese politics, and earned a master's degree in political science in 2006.
ーーー
yiwai
2014/09/01 10:42
英語でレクチャーしたとはどこにも…。
【日米学生会議『JASC』=Japan-American Student Conference】なのに:(参加者は日本人だけ?)

http://iscdc.org/blog/blog/2013/09/12/jascers-hear-from-japanese-diet-member-shinjiro-koizumi/

http://www.taiwan-america.org/our-inspiration.html

yiwai
2014/09/01 10:53
FaceBook からのコピペ引用:
===
Shinjiro Koizumi
ーーー
先日、日米学生会議のイベントにゲストとして参加しました。日米学生会議は、1934年から続く日本で一番歴史のある国際学生交流団体です。

米国留学時の経験などをお話しし、その後の質疑応答ではたくさんの学生さんが手を挙げてくれて、ついつい時間をオーバーしてしまいました。【英語でのスピーチや議論は久しぶりで少し緊張しました】が、有意義な時間が持ててよかったです。
===
https://www.facebook.com/shinjiro.koizumi/photos/a.484282258309611.1073741825.481606878577149/527879613949875/?type=1
yiwai
2014/09/01 11:04
モルモン教徒はアメリカのある州に集団生活をしていて、食べ物は自家製です。そのためか癌の発生率は平常の10分の一です。
モルモン教徒は化学肥料と農薬を使わないで野菜などを生産しています。
このこと、何故かあまり知られていません。

親戚の牛乳肉を造っている農家は売りに出す牛乳肉は決して食べません。
自分達用の牛乳肉を別に造っています。
牛乳肉が癌の元であること知らない人が多すぎます。

日本全国の牛乳肉を造っている農家は全てこうです。
海外も同じはずです。

野菜や米も農薬化学肥料漬けなので健康を気にする人達は農薬化学肥料なしのを選んでいます。

mifune-manも病院当直でない日は豆乳だけで済ませることが多いです。

日本全国が厳格な菜食主義(ベジタリアン)になったら癌の発生率は10分の1に成ると思います?

最低でも学校で牛乳という毒物を飲ませることを禁止にするべきです(このこと、どこかに陳情しようかな?)。
mifune-man
2014/09/01 11:15
先生おはようございます。

このままいくと、15年後位に 歴代最年少総理大臣にジュンジロー44がなっちゃう可能性大としたら
その頃にはYAMAHAあたりから 最先端の口パクロイドが出てるでしょうから?ペラペラですよ。
ハイテクノロジー総理誕生!
(脳みそ0.5g)
マイケル緑総理もこの先の日本の手先は最先端技術に頼るしかない。
(大汗)(大泣)




やっぱねこ
2014/09/01 11:28

さすがは、東京大空襲の首謀者カーティス・ルメイに勲章を授与しちゃった小泉純也のお孫さんですね♪
トリモロスがトリモロス
2014/09/01 11:33
進次郎君の受け応えが落ち着いていると馬鹿メディアが褒める。だが私の想像では小型無線機で側近から指示受けて喋ってるのだろう。それが絶妙な間となる。ブッシュJr.と同じ方式じゃね。安倍と同様、討論番組には絶対出て来れないタイプ。
噂タク
2014/09/01 11:37
進次郎の英語力を信じろ!
という方が無理な話しです。

できれば、ケネディ駐日大使か何かをお迎えしたレセプションの席で、わざわざ気を利かせて椅子を引きながら、「シット・ダウン・プリーズ」とご自慢の華麗な発音で言ってもらいたいです。
コーギー
2014/09/01 11:40
シンジローの目の釣りあがったその面構えを見よ!陰険な容貌は勿論だが、とても教養や知性など表れていない。ほんのそこらのチンピラあんちゃんという風情だ。

コロンビアかコロンブスか知らぬが、ちゃんとした知性、教養、学識などあれば、こんな卑しく狡猾で面構えなどになるものか。そのモノ言いにしてもその程度が表れている。

何しろ、父親が父親だ、どんな手でも使うことだろう。
ド貧民
2014/09/01 11:43
最近、違法物単純所持→逮捕の流れが急速に広まってますね。創価警察が故意に気に食わない奴のトコに忍び込ませて不法逮捕とか増殖しそうですね。。。

危険ドラッグ所持で免停 警視庁、交通違反の有無問わず 最大6カ月、初運用(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000074-san-soci
ぶっだへっど
2014/09/01 12:02
この女性くらいの英語レベルじゃないと無理でしょう、コロンビア大学は:
===
【ツイートで刑事告訴受けた日本初のジャーナリスト、竹野内真理】
ーーー
『右の女性は、カーチス教授の娘・ジェニー
小泉進次郎 だけでない。3人とも、ジェラルド・カーティス教授とのコネで国際関係(SIPA)に入学。』
ーーー
http://maritakenouchiyoutube.blogspot.jp/2014/03/video-mysterious-japanese-by-mari.html
===
yiwai
2014/09/01 12:06
御用偽政者が己のイメージアップの為に家族を芸能界に送り込むというパターンはもう飽きましたよね。

石原慎太郎老害ファミリーしかり。
昨夜、その息子の石原良純がオウム事件の真相究明番組に出てたので笑いました。お前の兄弟は元幹部だろと。それを誤魔化す為にあえて冗長し批判を回避させるような作りでしたね。

小泉純一郎売国ファミリーも同じですね。
長男の小泉孝太郎を主演ドラマに出させいかにもクリーンなイメージで売ってますが、この人のホモ裏ビデオが流出してますね。誰かに跨りお尻に何か入れよがってるおぞましい動画が流出してるようです。
ぶっだへっど
2014/09/01 12:11
mifune-manさんへ
給食の牛乳は任意ですので、拒否出来ますよ。それと、陳情しても無駄です…残念ながら…
皆で力を合わせて、牛乳拒否をするしかありません…。牛乳の毒性をネット力で拡散して行きましょう。独立党を筆頭に、仲間はたくさんいます♪まだ、日本は捨てたものじゃありません。あきらめないで、力を合わせて行きましょう!!
Usagi
2014/09/01 12:18

日本人が話す英語は、聞く人が聞けばどの位のレベルか即わかっちゃうでしょうからねー。
実力があるんなら堂々とテレビなどで披露すればいいと思いますが
進次郎クンの英語は、絶対に誰にも
聞かせられないのではないでしょうかw
嘘の高学歴なんて恥ずかし過ぎですね。
と言うか犯罪?

母うさぎ
2014/09/01 12:24
近い将来、テレビカメラの前で化けの皮が剥がれる日が必ず来る事でしょう。その時が来たらみんなで腹を抱え大笑いしてあげましょう。
とくお
2014/09/01 12:38
こんにちははは…

>括約

(≧ω≦)b
笑いすぎてある意味噴飯w


そういえば
選挙を
エレクション
というそうですが

日本人はLとRの発音が曖昧で、、
重要な国際会議で
???と冷たい目線を集めた人が実際に居たそうでした…。
(恥ずかしいので各々がた辞書検索してくださいホ)

いやしかし
実際は発音だけでなく色々な意味で混同されているのが問題なんですね。


で、マイケルグリーン氏との対談などなど
わたくしも進次郎くんの勇姿を是非拝見したいです(笑)

まあほんとはグリーンさんやキッシンジャさんナイさんアーミテジさんが
日本語習得していたら少しは見直しますけど。


はにかむ
2014/09/01 12:51
英語しゃべるしか脳が無いハーフタレントが賢く思える                        肩書きだけ立派で中身なし
  大馬鹿でお悪党だからなさらアウトな人間です。

まめたのまま
2014/09/01 12:55
偏差値44でも英語は堪能だと思います。緑色様の股間にご奉仕するときも英語でしょうし。コロンビア大時代はジェラルド・カーティス教授に校門を開いていた。なかなかの世渡り上手。まさに体で覚えた体当たり英語です。
とうとう出現した小泉進次郎グループ=「マイケル・グリーン友の会」
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/23382168.html
nj
2014/09/01 13:33
血筋がブラックなら、なんでも出来る。元気ですか!? 1、2、3、 ダ〜 「
Good job
2014/09/01 13:34
てっきりIQ42だと思っていました!
50–70は軽度知的障害、35–50は中度知的障害、20–35は重度知的障害とされるとのこと
マイケルグリーンはほんと血統書つきの、馬鹿をみつけるのがお上手ですね。
稲の香り
2014/09/01 14:00
この男に英語力何か有る訳がありませんね。
見るからに知性の無さそうな顔をしています。
このスレッドの記事に書いて有る通り、ムッとした顔をしたのが其の証拠だと思います。


もし、人前でスラスラ英語を話せたならば、ブッシュJr方式だと思います。

或いは、大学でジェラルド・カーティスに、CSISでマイケル・グリーンに夜の課外授業で仕込まれなかったのかな?
過去スレでもコメントしましたが、何度でも書き込みしてやる。

小泉進次郎は、マイケル・グリーンとホ●の関係であり、アサヒ芸能のホ●疑惑報道に対して、一切反論出来ず、アサヒ芸能も進次郎の高校時代の同級生からの証言で裏が取れている、と自信満々に書いてありました。


進次郎は、男子には親切だったけど、女の子には素っ気なかったと同級生の証言が出ています。
このバカが活躍?
括約の間違いでしょう?カーティス&グリーンの正・副日本提督に夜の課外授業で括約筋を鍛えて貰うのが関の山ですよ。

P,S
これから、谷垣と山口の弁護士議員の懲戒請求を出しに弁護士会館に行って来ます。(RK大将に聞いて見たら、好きにしろとの事でした。)

電話で予め、やり方を聞いた為に難癖つけて逮捕されるかも?これ以降、私の書き込みが3日以上途絶えたら、逮捕されても知れません。
まぁ、その時はみんなで騒いで下さい。
昼堂院 大覚
2014/09/01 14:05
必ずしも英語が堪能イコール頭脳明晰、優秀な人材と言えないと思いますが、
奴の場合は日本語すらままならない、頭空っぽぶりが偽物感満点だからバカにされるんでしょね。バレバレの経歴詐称もダサすぎる。

自らの意思を持たないバカ。これぞジャパンハンドラーの求める人材ですわ。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/09/01 14:06
ヒトラー愛人はユダヤ系の可能性?DNA検査で判明と英報道。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/04/05/kiji/K20140405007920360.html?feature=related
コシミズさんへ
2014/09/01 14:33
日本テレビミヤネ屋ニュースで経産省はトイレットペーパーを各家庭で1か月分備蓄するようにと勧奨だそうです。災害時に不足が予想されるためですって。
PIP
2014/09/01 15:08
東大を出られるほどの偏差値の持ち主が、無条件にリッパな人格能力の持ち主とは言えません。日本の東大出のエリート司法官(裁判官・検察官・弁護士)どもを見れば分かります。
が偏差値44の政治家はないですよね。
「東京地検の特捜検事には三種類いる。一に東大法学部出身の法務省キャリア・二に偉いさんの息子と、偉いさんの娘を嫁にもらった閨閥を後ろ盾にするエリート・三に儂のような叩き上げだ。仕事の大半は我々叩き上げが担っているが、それを手柄にするのは学閥・閨閥エリート。出世するのも大半は彼らだ。」(田中森一。元東京地検特捜検事)
kashin
2014/09/01 15:32
少し前にもカキコさせていただきましたが、池上彰が自著の中で進痔瘻のスピーチ術(?)をベタ褒めしていました。
進痔瘻はスピーチの際、まずダジャレを言い、次いで方言を使ったりし、さらには御当地ネタを出して聴衆を惹きつける、ということを池上はベタ褒めしてるのですが……そんなもの、お笑い芸人でもやってることだろうが!(笑)
確かに、ムリヤリ褒めようとしたら、こんな事を書くしかないのも分かりますけどね。
英語でのスピーチについては……もちろん触れてませんでした。

ちなみに同著では、進痔瘻の人気の理由(えっ、人気なの?!)は独身であるのもその一つである、とも書いてましたが……独身である原因についてもツッ込んで欲しいものです。
……まあ、進痔瘻の前にもそのうち「オバマ大統領夫人」のような素晴らしい「女性」が現れるかもしれませんけどね(爆笑)
酢味噌
2014/09/01 16:15
スレチ失礼します。

各地で火山噴火:インドネシア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000004-natiogeog-sctch

夜空に溶岩流を噴き上げるインドネシア、ジャワ島中部のスラメト山(8月23日撮影)。

8月初めから火山活動が次第に活発化し、当局は8日に入山を禁止する措置をとった。
special thanks
2014/09/01 16:31
なるほど、コロンビア大学には、公共政策大学院(SIPA)があり、東大にも日本語名は同じ名称の大学院(GraSPP)がある。そして交換留学をしている…ふむふむ。洗脳コースもあるのかな?
===
『SIPAは主に国際関係(MIA)と公共政策(MPA)の修士号プログラムで構成されており、その中でさらに様々な専攻コースに分かれています。専攻コースには、安全保障や国際金融、開発、人権、エネルギー等の専攻コースがあるとともに、特定地域の知識を深めることができる地域別専攻コースも設置されています。安全保障や国際金融、開発関連のコースは特に人気が高いようでした。』
ーーー
http://www.pp.u-tokyo.ac.jp/international/abroad/sipa200912.htm
===
yiwi
2014/09/01 16:46
しんじろーの厚顔無恥さもさることながらコイツも僕は許せないですね

シリア難民300万人を超える:アンジェリーナ・ジョリーUNHCR特使からのメッセージ
http://www.unhcr.or.jp/html/2014/09/ws140829-aj.html
ちょっと頭の働く人は皆知ってるぞ?と
お前がCFRの会員で乳がん予防詐欺をしたってな
気持ち悪い顔しやがって
この女にキャーって飛びつく馬鹿が多いのが本当に嘆かわしい
いい加減にしろ
余談ですがネトウヨには僕の好きなキムテヒさんを返してもらいたい
こんな気持ち悪い女見とうないわ
キムテヒさんのほうが100万倍美人です。
無名
2014/09/01 17:02
ここで、一句

頼むから

英語しゃべると、

信じろ〜

by進次郎

ニッポン アヒャヒャ
2014/09/01 17:21
私事で申し訳ありませんが先程、このスレッドの最後にコメントした、法務大臣・谷垣禎一と、公明党・代表、山口那津男の弁護士懲戒請求を提出して参りました。

提出書類には、山口が顧問を務める、日米欧総合安全保証議員協議会のURLを書いて出しました。
この協議会の最高幹部の1人が、後ろから前原であり、みんなの統一教会の浅尾等も名前を連ねています。

今回、提出したのは私の時間の都合でバタバタしていた為に、谷垣が法務大臣の名で出した不正選挙裁判を潰せ、と命令した指定書のみでした。
請求が通るかは、分かりませんが、却下されても再度、提出しに行きます。

却下されたら、次は不正選挙裁判の隠し撮りDVDを提出します。
日米欧総合安全保証議員協議会のURLは、名古屋で不正選挙裁判を戦ったバレバレ様のブログ、紙幣の不思議に有ります。

紙幣の不思議は、自動承認制の為、コメントが直ぐに公開されるので、より早く情報拡散が出来ます。
ビッグローブブログ人気が先週は第11位と人気急上昇中です。
皆さんも、ジャンジャン書き込みして下さい。


日米欧総合安全保証議員協議会
http://dmccs-natopa.world.coocan.jp/

紙幣の不思議
http://71698529.at.webry.info/201409/article_14.html
昼堂院 大覚
2014/09/01 18:48
また911辺りに偽旗作戦だそうです!!

サウジ王:テロリストが欧米攻撃を計画
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_31/276662238/
山口乙矢
2014/09/01 19:35
>mifune-man様、Usagi様

先日もこのような痛ましい問題が起きてしまったのですが
http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_120.html
安倍晋三が教育破壊をして以降、牛乳を含めた「給食の完食」を強要する学校や幼稚園、保育所などがどんどん増えてきてしまっています。
今の所、地域や学校によって方針がバラバラなのでお住まいの地域、学区にもよるかと思いますが酷い所だと食べ終わらない限り拘束され昼休みを通り越して5校時になっても給食が置かれたままと言った状況まで起きてしまっています。
やはり一人でも多くの保護者の皆様方が安倍晋三の教育破壊がいかに酷いかと言う事を拡散し続けなければならないと思います。
凶育反対
2014/09/01 20:41
馬鹿なのは皆知ってるのです。
雷神
2014/09/01 20:53
英語どころか、考える能力がないのだから、
読み、書き、そろばん、みんな土台無理な話だと思いま〜す。
been
2014/09/01 21:34
今年、小学1年になった長男にはキチンと説明し自分の意志で給食の牛乳を飲まないことにした。クラスメイトから質問されたらどうするの?と訊いたら「ガンになるから飲まないんだって答える」息子の成長に感動した瞬間です。
N
2014/09/01 23:03
関東学院を馬鹿にすんじゃねー!!
悪魔
2014/09/01 23:16
スピーチではスピーチライターが書いたシナリオをそのまま読んでいるだけ。記者のインタビューの受け答えでは、『こうこうこういう質問をされるのでこう答えなさい』という指示のもとで喋っているだけ。

安倍やど変態のおやじと同類で、あのガキから知性というものを微塵も感じられない。あんなのの太鼓叩いてる池上彰とかどんだけ羞恥心がなんだろう。

あれが英語話せるか?
考えてみるまでもないわー。

もし喋れるならその辺で売ってるロケット花火に跨がって月まで行ってやるよ。

しかしまぁよく調べたもんですね^^
かなり嫌ーーーな顔したとかあっぱれです。この人に一杯驕りたくなった。
マスターエンディミオン
2014/09/01 23:19
嘘は一度つくと、隠し通すのが大変です。
特にこの手に嘘は直ぐ見透かされますから。

スレチですが、ロシアから中国への天然ガス パイプラインの建設工事がいよいよ始まったようです。総額4000億ドル(約40兆円)の巨大プロジェクト。
◆Russia launches construction of gas pipeline to China in $400 billion deal
http://www.independent.co.uk/news/business/russia-launches-construction-of-gas-pipeline-to-china-in-400-billion-deal-9704237.html
◆露から中国に天然ガス、パイプライン建設始まる
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140901-OYT1T50123.html
【モスクワ=田村雄】ロシアの東シベリアや極東から中国に天然ガスを供給するパイプラインの建設が1日、ロシア東部のサハ共和国で始まった。
プーチン大統領は1日、同共和国の中心都市ヤクーツク郊外で行われた起工式に出席し、「世界で最大の建設事業が始まる」と述べるとともに、「習近平シージンピン国家主席の直接の支援に感謝する」と語った。中露両国のエネルギー大手は、プーチン氏が5月に訪中した際、東シベリア産ガスの対中供給に関する契約を締結した。輸出額は、30年間で総額4000億ドル(約40兆円)分に上り、ロシアの欧州向けガス輸出量の3割程度の規模となる。

確かに、歴史が動きつつあります。
工事妨害のテロなんて起きたら、捜査しなくても犯人が特定できますね。
ランスロット
2014/09/01 23:54
ユダ金のシナリオがあるそうで、この後は小沢で、小泉進次郎で「ハルマゲドン」戦争でイエス・キリストを再臨させるそうです。
マジゆだ金はキチガイ、カルト集団で、オウム真理教がユダ金の実験だったとわかります。
大学生たちがふぬけが多いのは、創価大学以外に上智大学やクリスチャン系の大学に虚勢されてるからでしょう。
nomorewarinasia
2014/09/02 01:55
>偏差値44の進次郎が英語をしゃべれるか検証

そん前に字が読めるとかね?で、字も書けるとか?日本語。「偏差値」とか。

俺:「偏差値書いてください。」

進次郎:「はい、42です。」

俺:「あれ?44じゃなかったんですか?」

がはは。w

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/02 02:14
「お客様どちらから来られたのですか?」

「神奈川県の横須賀です」

「あの小泉進次郎さんの 横須賀ですか?」

「そうです。あの人は横須賀では馬鹿で有名なんですよですよ」

ある日の会話でした。

蟹座の猫
2014/09/02 05:18
じじばば騙しはぉ手の物
じじばばは疑わない!ニセ映像見てるは選挙は命のじじばば軍団
今日のオオマニ新聞
★偽100ドル札はイスラエル製造?!
MU(ムー)のブログさんのサイトよりhttp://agnes2001
2014.09.02

★【拡散希望】リニアは軍事転用可能
MU(ムー)のブログさんのサイトよりhttp://agnes2001
2014.09.02

★サウジ国王が「欧米にテロの脅威」
MU(ムー)のブログさんのサイトよりhttp://agnes2001
2014.09.02

★労働者の日に思う。労働の消滅はアメリカの消滅
マスコミに載らない海外ニュース
とか
麦茶
2014/09/02 07:44
テング熱騒ぎで代々木公園に焦点を当てさせていますが、明治神宮の木々を全部伐採、池も埋め立て、更地にして、特区ですか?TTP地上げ屋さん。山の手線の内側は五輪に乗じ、神宮の森は伐採破壊中。大葬の礼の行われた神宮外苑も当然標的。
NHKをまず消毒駆除
2014/09/02 08:16
BFさんによると、英国人ジェームズ・サスーン氏に進次郎の派閥80人にワイロを渡した?と電話取材したら「ノーコメント」と返事があったそうです。
多分サスーン氏は日本の偏差値のことなどご存知ないので、偏差値44のインパクトが分からないのだと思います。日本の高齢者以外の中高年以下は偏差値で苦労しているので、偏差値44で政治家はあり得ないと考えることでしょう。
でも「日本の総理はバカにしかやらせない」という法則を当てはめると、候補者NO.1になってしまうところが、頭の痛いところです。
peco
2014/09/02 11:29




お久しぶりです



その昔、『How are You』 を 『Who are You』 と言ったツワモノもいましたね…



オイラの母校もガラ悪さで有名だったので、他人の事を言えませんが、やはり『ウマシカ』が日本の総理の適性基準のようです。



タニムラ1992
2014/09/02 19:37
承認不要です。大学在学中に目の当たりにした事実を記します。

進次郎大学3年生時、オーストリアに遊学経験があったようで、アメリカ人留学生に向かって毎回「G'day, mate」と挨拶していた。オーストラリアでしか言わないというのを知らなかったようですが、言語力云々よりも父親譲りの鈍感力が強く相手の話を聞いていないという感じでした。
ドレッドヘアーで親の車を乗り回し、アメリカ人留学生が入手してくるマリファナを喜んで一緒に吸ってた。

兄の孝太郎は内部生にも関わらず大学へ進学できず、一浪して日大の二部に進学した。

小泉一家の頭の悪さは地元では常識のよう。内部生で進学できただけ「兄よりマシ(笑)」と言われてました。
G'day, mate!
2014/09/04 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

偏差値44の進次郎が英語をしゃべれるか検証した人がいますwww  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]