旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 兵庫県加西市の前田明美さん、なんでもいいから、とにかく以下の4点について回答しなさい。

<<   作成日時 : 2014/09/11 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 8

て言うか、あんたの大好きなハーレムアニメ(男一人に女が多数)とかってイスラム教のジハードで死んだら天国へ行って美女に囲まれて暮らせるとかとおんなじ根幹じゃないの(笑)

お前がストーカー
2014/09/11 09:57


だからさーそのハーレムアニメってなんだよ?一体どこの馬鹿アニメオタクをRKだと思い違いしているんだ?

キチガイのしつこさを世にわかってもらうには好都合ですけれどね。

あんまりしつこいから、嫁をもらったばかりのお兄さんにでも気が狂ったあんたを黙らせるよう頼もうか。

それともあんたの勤務先のまえで大人数でビラでも配るか?

実家訪問ツアーもいいな。

それと、9月28日には加西市で「精神病」についての講演をやる。家族全員を招待するから必ず来なさい。ご家族に直接連絡して招待するか。


兵庫県加西市の前田明美さん、なんでもいいから、とにかく以下の4点について回答しなさい。


兵庫県加西市の前田朱美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。さっさと出してください。

重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。


「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」

「お前は私のヤフーオークションからネタをパクって本を書いた。」

↑これ、特に希望します。たいへんウケると思うので、是非。


「東京へ旅行へ行った時に池袋からストーキングされ東京駅の資生堂パーラーで 隣になり(スーツ姿、メガネで赤ペンを持ち新聞を見てロールケーキを食べレジのお姉ちゃんに馴れ馴れしく話して新聞を店に置いて行った)途中席を立ち上がり私を見るため正面からバレバレなのに歩いて来て着席しました。気持ちが悪いから無視していたのにいつまでも自分のファンだと勘違いしてきました。」


↑事実なら明らかなストーカー行為であり、警察に通報すべき。さっさと警察に連絡しろ。ブタ鼻。

あんたは自分がキチガイであると気がつかないと、いつまでも人様に害悪を振りまくことになる。迷惑だ。さっさと病院にいけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前田明美某の自宅を多くの人間が訪ねて直接回答を求めるしかないですね。この人は、執拗で精神病で凶暴です。数千人が毎日、10年以上、ピンポンして丁寧に輿水さんへの嫌がらせと生活妨害への理由を聞きましょうか。あくまで穏やかにじっくり説明をご自宅で求めるしかないですね。
ミクロネシア
2014/09/11 10:24
党首 スレチすみません。この魚拓皆さんお願いいたします。国民年金を博打につぎ込む輩の責任問題絶対に最後迄追求宜しく!最低元金戻らなければそれなりの罪を被って貰いましょう!責任者の資産凍結 外国資産凍結 責任問題を問う時が来ています。国際裁判所も有ります! http://webronza.asahi.com/business/2014090900005.html?iref=comtop_btm
日本国庶民
2014/09/11 10:32
ハーレムアニメかぁ(笑)。新語を覚えました。

彼女の思い込みからくる行動をお身内、お仲間が抑止できないことが不幸ですね。この機会に周囲の方に現状を知ってもらうのは有効かもしれませんね。
カメくん
2014/09/11 10:46
前田朱美さんお花でしょうか?、スー−パーで販売されていました。
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/e/k/nekohann/nose.jpg
奥〜多摩
2014/09/11 11:14
連中は気が狂ったかのように、アンネの日記事件、声優のアイコ(無職)なる人物による事件、女児に対する多彩な事件、オタクに対する印象操作番組の数々、などを引き起こしたり、報道したりしていますね。
この前田某によるキチガイ・ストーカー事件も同列として捉えるなら、ユダ金&世ゴロ協は完全に追い詰められた、ということでしょう。
連中の怖れるサブカル系を利用した真実の情報拡散と、ニュータイプへの育成によって産まれる共有した意識が、ネットから現実に影響を与え、不正選挙テロ阻止へと誘導していくと思います。
現在まで、連中の計画が上手くいかなかったのは、こういった力が阻んできたからであり、特に日本人の覚醒者、ニュータイプが増えていけば、さらに巨大な力となり、全てを崩壊させることになるでしょう。
正義
2014/09/11 12:36
仕事と収入がなくて困っていたとき、暗殺されてしまった静岡市清水の大滝組のナンバー2の伊藤さんから
「街宣車右翼にのって、マイクで罵声を浴びせるやついないかあ?て知り合いの極道から頼まれてるんだけどやるか?一日一万円だ。」私 「どんな連中が街宣車に乗ってるですか?」伊藤さん「シャブ中のキチガイばかり乗ってる」私「せっかくですが、伊藤さんシャブ中のキチガイばかり乗ってる街宣車に乗ったら危ないから遠慮します。」伊藤さん「そうだよなあ あいつら焼津のトオルのように突然刺してくるから怪我さしてもいけないからなあ・・」です。
nomorewarinasia
2014/09/11 14:15
「赤鼻のトナカイ」ならぬ、
「ブタ鼻のキチガイ」ですか。

いつもみんなの笑い物ですね。w
ぷち
2014/09/11 17:12
前田朱美さん見付けました。
色白なんですね。元気でしたか?。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQZHUS4pkWDfG-VH51PGc8srNrH6K76pIhhE6rPNnI3pmVlzjMS
奥〜多摩
2014/09/11 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

兵庫県加西市の前田明美さん、なんでもいいから、とにかく以下の4点について回答しなさい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]