旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS もうなんでもあり2

<<   作成日時 : 2014/09/11 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/9/11 08:19

【国内工作員の殆んどが北朝鮮と通じる同和系工作員】 RKが北朝鮮特務工作員、韓国KCIAエージェント、中共情報部工作員のいずれかであるという説もある。 ロスチャイルド系なら同時にロックフェラー系でもある。 ロス茶=ロクフェラの対立はプロレス。 古参朝鮮族系カルト団体(いわゆる日系新興宗教法人)と繋がっている事から、 イルミナティ(サタニスト。レプティリアン。ロス茶=ロクフェラ)→田布施一味(皇族を含む南朝系古参朝鮮族。レプティリアン)→ネオナチカルト団体(日系新興宗教法人)→北朝鮮特務工作員 という説が有力。

111.86.143.195

RKの正体は部落
もうなんでもあり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
「・・・もある」「・・・が有力」という、ユダ金飼い犬朝鮮人による語尾の言い回しを、全部「・・・はまったくのデタラメ」とか「・・・はイカれた私が作った嘘w」に置き換えると、やっとのことで日本語表現になる気もしますw
受け入れる病院の側が迷惑するお方ですw
(K)(F)(C)
2014/09/11 12:33
お気を付け下さい!
TVのディレクターを殺すむちゃくちゃの世の中・・・

一体来年はどうなるのでしょうか?

そろそろ裁判
2014/09/11 13:04
【衝撃の新事実】
産経が朝日を執拗に攻撃するのは元社長鹿内の慰安婦関与をもみ消すためだった!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d8fd0d6ae96437691e1cc7bf7dd50c22

「女の耐久度」チェックも、【産経新聞の総帥】が語っていた【軍の慰安所作り】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1410146236/-100

鹿内  そうなんです。そのときに【調弁する女】の【耐久度】とか消耗度、それにどこの女がいいとか悪いとか、それからムシロをくぐってから出て来るまでの“持ち時間”が将校は何分、下士官は何分、兵は何分……

こんなことを規定しているのが「ピー屋設置要綱」というんで、これも経理学校で教わった」

鹿内は、1939年4月から9月にかけて陸軍経理学校で軍の後方支援のノウハウを学んでいたのだが、そのときに、【慰安所の作り方】も叩き込まれたというのだ。しかも、「公衆衛生の管理だけ」というようなレベルではない。

靖国神社の一角に靖国偕行文庫という 図書館がある。

300ページ以上はあろうかという分厚いその本のタイトルは『初級作戦給養百題』。
『初級作戦給養百題』。
『初級作戦給養百題』。

無題
2014/09/11 13:14
あとまあ

こんな風なやり方で
過去に何人
やり込めて来たんだか。
そのテロ、いや
その手口を見せて頂いて
ある意味感謝。


ほんと馬蚊。
だから金鳥缶か…ヤレヤレ…

お馬鹿大統領も今日もまた演技してます。
イスラム八百長戦いのゴングを鳴らせだとか。
馬蚊馬蚊しい(´д`)



はにかむ
2014/09/11 13:45
まあ、こんなコメも、自分で仮説検証しないB層には有効なのでしょうね。

しかしRKさんがまともに取り上げるコメなのでしょうか?

最近、ますます、RKさんがB層だという仮説が、信憑性があるものと、感じられるようになってきました。

はやく覚醒してください!
民兵イカ様氏
2014/09/11 14:01
ついに宇宙人まで引き合いに出してきたwww
No.590
2014/09/11 14:04
 元党員や、クビに成ったから元小沢一郎政治塾の統一協会の奴がいたっけな。コメント欄でし叱られたらデマ連発してたっけ。そいつらが知ってることを全部書いた感じだな、御苦労さん。
 従軍慰安婦問題と言うのは、多くのメディアが現地取材していた問題で、朝日新聞の誤報をコピペしただけという問題ではない。間違っていたのなら大手マスコミは全て間違っていたといってよい。朝日だけを攻撃するのはカネと利権の問題だろう。ハッキリ言ってほしいのは高校野球利権だ。
 プロ野球界を牛耳る自他ともに認める球界の盟主である読売新聞は、高校野球利権を手に入れたくてしょうがない。住所が隣の産経新聞は手下として高校野球利権の確保に一定の役割をはたすだろう。最初からつるんでいる可能性が高いね。イデオロギーを武器にしたカネの奴隷が産経新聞だ。ジリ貧だから会社存続の為にはそれしか手段が無いのだから、そうするしかないのだ。
あのねあのね
2014/09/11 14:06
アメリカはシャブ中患者に催眠術をかけて、輿水さんを暗殺したいはずです。それを実効するのが、霞ヶ関官僚悪魔=ユダ金日本支店=創価警察、創価最高裁判所です。

ユダ金アメリカが一番殺したいのが輿水さんです。みんなで大騒ぎして、輿水さんを守ろう!!!!
nomorewarinasia
2014/09/11 14:28
戦争、麻薬、テロ、暗殺・・・  狂った野望を持ったマイノリティーが支配しているこの地球。 リチャード・コシミズ先生はその支配構造に気付き、戦う決心をされた。そしてその行動力のお陰で、多くの人々が真実に目覚め始めた。1億歩譲ってR,K先生の国籍が朝鮮籍であったとしても、プーチン大統領がユダヤ人であったとしても何の問題もない。正義に国籍や民族は関係ない。右翼も左翼もない。本質が理解出来ている人間をいかなる詭弁を使い騙そうとしても徒労に終わる。
税金という名の搾取
2014/09/11 14:39
この様に意味不明なコメントをも堂々とブログに出してくれるから、私は輿水先生を信用しています。
 自分の初めての講演会の参加がとても楽しみです。夫婦で参加します。
ヤマダ
2014/09/11 14:49
レプティリアンって、確かどこぞの星から来て地球に害をなそうとしてる悪の爬虫類型宇宙人のことだっけ?(このアホカキコの為にググることすらしたくない)
あらあら、「イルミナティ」って単語を使ってる時点で完全に寸止めオカルトB層なのに、宇宙人まで出してきましたか…(苦笑)

あっ、でもこのカキコ、他にもロスチャイルド系とロック系とかってわざわざ分けるのもこれまた寸止めさんの特徴だから、そういった「真相追求のダメな見本」としてはちょうどいいかも?(笑)

酢味噌
2014/09/11 15:01
断末魔ですね。
レプティリアンって最近良く目にするんですけど、これってユダ金勢力とかぶってるものが多いんですよね。これは出回りすぎたユダ金の話をオカルトで誤魔化す工作と見てよいのでしょうか?
レプティリアン=爬虫類型人類あるいは爬虫類型エイリアン らしく恐竜の生き残りが進化して人型になっただとか、宇宙からきただとか。百歩譲ってそんなものがいたとして、人間と見分けがつかない変装が出来るとかはもう受け付けないんですよね。調べる気になれないんですよこれw
コシミズ先生はレプティリアンご存知なのでしょうか?
先生の見解を是非お聞かせ願いたいです。
もちろん大事な考察を優先で、ずっと後回しでもかまわないのでw
ここに訪れる皆様の中に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
私用なコメントになり申し訳ないです。
先生に読んでいただければ満足ですので、認証されなくても全然構いませんので^^
武士は食わねど
2014/09/11 15:09
周囲のB層君に、
ちくちくと吹き込んで行くと
悔しがって、
こんな反撃をして来ます。
と言うか、拾って来る語彙は
ほぼ同じです。
見聞きはしていても「筋道」を
考えるのが面倒なようです。

パッチワーク、ゴミで纏めたミノ虫、
ヤンキーの乗る車、街宣車。
中身を見通せる目を持てば
恥ずかしい限りなんだが
羞恥心が麻痺しているんですね。

B層君は、逆に
「お前は変な事を言っている
アイツらと一緒だぞ!
あんまり変な事、
言うんじゃない!
良く分からんけど・・・」と
言いたいケースが多い。

TDL、ファーストフード脳には
この手の言葉が効いていた。

最近は、バカトリモロス、
MH17、デング祭など
報道の異様さを先行して
糾弾出来ている言説の出所が
気になる様子。
私の拡散法は敢えてRKは出さずに
自分の言葉で撒き餌をする事。
漢方薬の様な効き目ですw
ポンにだ
2014/09/11 16:39

>民兵イカ様氏 2014/09/11 14:01

中国人 朝鮮工作員 生長の家 ホモ
ネオナチ 宇宙人

そして…B層!?
B層言いますか!?

もう出つくしたんですね〜
皆さんここまで来ましたよ
もうあとは無いですね

母うさぎ
2014/09/11 16:56
何だか「メチャブツケ」の
様相を呈してきましたね。w

何回ぶつけられたら死刑かな?

というか、
何回死刑になってるんだよ、
M田某某某〜。w
ぷち
2014/09/11 17:21
(二度あることは三度ある)

【リチャード・コシミズの正体】

(本稿は「正体を暴いた」とするサイトの紹介です)

『リチャード・コシミズの正体』

http://m.webry.info/at/a-crossroads/index.htm;jsessionid=41BC1C486DD08D9724E9B6C05A892A3D..32790bblog

※【主な工作】

(1)佐宗邦皇とワールドフォーラム潰し

(2)山本寛と人工地震説潰し

(3)荒田吉明教授と常温核融合理論潰し

(4)不正選挙への側面支援

(上記ブログは現在、以下の通り閉鎖又は削除されました)

【★重要なメモ★】

2014年8月23日未明(確認時刻は18:00頃)、RK批判ブログ『リチャード・コシミズの正体』(ウェブリブログ)が公開停止となり、事実上閉鎖された。

当ブログが記述した記事には、RK及びRK独立党が殺害事件に絡んでいることを示唆する内容を含んでいただけに、当ブログ主宰者の安否が気掛かりである。

記事が指摘した内容が事実なら、事件の背後にいる首謀者は巨悪である。

記事が原因の何らかの事件に巻き込まれていなければいいが。
RKの正体は同和
2014/09/11 17:33
思うに…

工作員様は、RK氏が仲間になって欲しい(んだ…
攻撃の形をして、仲間、一緒くた?にしている

自分達が、孤立し、分(立場)が悪くなっている

そうでなければ、北朝鮮系とかイルミとか…
(RK氏に対しては)意味がない
思うに
2014/09/11 17:51
(三度目はないでしょうね)

(せっかく日本語になってない箇所があるのにスレに挙げられないのは残念でしたね)

(スレに挙げないのは事実だからでしょうか?)

(話題にされては困るからでしょうか?)

(殺害容疑を掛けられて慌てて消したからでしょうか?)

(消したのはブログだけでしょうか?)

(RK一味は本当は犯罪集団じゃないんですか?)
RKは同和
2014/09/11 18:21
虚言癖やろうデゴスケ、まだいるの?早く治療しなさい。
ピーチパイ
2014/09/11 18:25
頑張って ネットから 学を集めた 感じですね 笑
ていへん
2014/09/11 18:38
日本の真相1 明治天皇すりかえ
http://bit.ly/1fACVdD
で知られる鬼塚英昭氏の本
八百長恐慌
http://amzn.to/1xNcfmU

ではロスチャイルドは陰謀論者を育てている。
とある。ここで言う陰謀論者とは金融資本の仕業をフリーメーソンやイルミナティの仕業としてすり替える人たちである。

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128
http://youtu.be/AetqjyfzqZM

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 2/2 120128
http://youtu.be/iZADwYWrk6M
砂頭巾
2014/09/11 19:35
症状の進み具合をみるには、人間の絵を描かせてみると解るといわれています。

病状が進むと、頭、胴体、手足の部分がだんだん省略されていき、最後には頭と足だけの「頭足人」になるといわれています。

頭足人の話が出たところで、「爬虫類人」の話題です。

オカルト趣味のない私ですが、爬虫類人に関しては9割9分くらいがお笑いギャグ話で、あとの1分くらいは本当に居たかもしれないとも思っています。

というのも、古来より、洋の東西を問わず、爬虫類(とりわけヘビ)をイメージした象徴となるものが、各地に結構残されているからです。

日本においても、神社の「注連縄(しめなわ)」などは2匹のヘビが絡まった様式ですし、西洋にもヘビを模した(絡んだ)紋章が結構あります。

オカルト説によると、この注連縄は、昔、人間が撲滅して神社に封じ込めた、爬虫類人の祟りよけの結界(キープアウトライン)を形成するためのものとか…

もっとも、オカルトではなく科学的にみれば、このヘビが絡んだ注連縄は、DNA染色体の二重ラセン構造を模したものとも考えられます。

これはこれで、古代人が染色体の二重ラセンの存在を認識していたということになるのですが…

まぁ、常識的に考えれば、五穀豊穣をもたらす、天空の雷雲から落ちる稲妻(紙垂)の象徴ということでしょうね。
コーギー
2014/09/11 20:18
〉民兵イカ様氏
2014/09/11 14:01

蛆虫の糞にまとわりつく
そのまた蛆虫の糞に
まとわりつく
蛆虫だねw
Elint
2014/09/11 23:14
浅いなあ。日々の栄養摂取の乏しさが読みの鈍さに直結してますね。
わるいけどリチャードさんは、あなたがたの乏しい想像力で計りきれるような、そんなレベルのおひとじゃないよ。

まずリチャードさんがプロキシマ星団とも繋がりがあるということをこのひとは見落としている。
小マゼラン雲のイスカンダルのスターシャとも結婚前提の付き合いがあったんだよ、そのことをなぜ書かない!

タイムトラベラーのサンジェルマン伯爵の手引きで、旧ロマノフ王朝とも商売してた経歴についても書かなきゃナンセンスじゃないですか。
ったく! 非才すぎるよ!
マイケル
2014/09/12 00:04
「モスクワ侵攻」と書かれた
ウクライナ軍戦車、
「戦争反対」のポスターの柱に
正面衝突 - News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_10/277128197/
マリウポリ市内に入る車道で
ウクライナ軍の戦車が
コンクリート製の対戦車障害物に
乗り上げた。
戦車に損傷はない。
事故は操縦していた機械工の
ミスによるものとされている。
ひろ〜ん
2014/09/12 05:56
>マイケルさん
>2014/09/12 00:04

爆笑ですw
そういうアテツケ文章が書ける能力は羨ましいです(笑)
(K)(F)(C)
2014/09/12 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

もうなんでもあり2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]