旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ウワーン、WTCはサーマイト法で倒壊したんだ!核兵器なんかじゃない!

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


と、なみだ目で訴えるスティーブン君が可愛そうで、なんだか、こっちまで....ブリガムヤングしてしまいそうです。(意味不明).


一足早く、手に入った例のサーマイト本です。核のことは一切書いてありません。

今度キャンプに行ったら、バーベキューの火種に使えるのでありがたいです。4200円の燃料。童子丸さん、ありがとう。大事に使って、焼肉やきます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
著者の話じゃ、この豪華本、事件の背景も実行者の追及も黒幕の特定も、「誰が、何のために」の考察も、何もないそうじゃないですか。

つまり、「読んでも、何もわからない本」ってことかしら。

そんなもん、4200円で売るって? 写真がいっぱい載ってるから? 
買う人には、さぞ、いい「勉強」になるでしょうね。
それもまたよしと。
身銭を切ってドブに捨て、悔しさで壁をぶん殴って、二度痛い思いをしないと、「絶対に騙されない」という強い決意は湧き起こって来ない。

小吹 伸一
2007/09/09 20:03
もうすでに逃亡しちゃってますしね。
かわいそうで、自分も涙が出ちゃいます。

Pobrecito,,,,chaval,,,
crack
2007/09/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ウワーン、WTCはサーマイト法で倒壊したんだ!核兵器なんかじゃない! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]