旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝青龍が、韓国人記者を「キムチ野郎」と罵倒すると、なぜか、街宣右翼が相撲協会に抗議に来る。

<<   作成日時 : 2007/12/01 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日刊スポーツのしつこい韓国人記者を、朝青龍が「キムチ野郎」と罵倒したら、反日・在日街宣右翼が相撲協会、文科省、九重部屋に抗議行動を仕掛けたのは、有名な話です。「ウヨク=在日」なんで、当たり前ですけど。

でもって、昨今の朝青龍叩き、メディア内部の在日人脈による、朝青龍への「イジメ」「嫌がらせ」の臭いがいたしますですね。なんか、すご〜く、陰湿で執念深い気がするんですけど。(ただし、朝関の横綱としての普段の行状、決して評価しておりませんので、誤解のないよう。)ちなみに、当時、既に産経朝鮮カルトスポーツ新聞は、朝青龍批判をしてました、はい。

●朝青龍が会見「皆様におわび」「責任の重さわかった」
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20071130it11.htm

記者会見で一連の騒動について謝罪する朝青龍(両国国技館で) 精神疾患の療養で母国モンゴルに滞在していた大相撲の横綱朝青龍(27)(高砂部屋)が30日、約3か月ぶりに日本に戻った。

成田空港から東京・両国国技館に直行した朝青龍は、国技館内で主治医の高木洲一郎氏の診察を受けた後、師匠の高砂親方(元大関朝潮)と共に記者会見に臨み「相撲ファンに一番、ご迷惑をおかけしました。出来の悪い息子が師匠にも迷惑をかけた。皆様におわび致します」と謝罪した上で、「相撲が大好き。横綱の責任の重さも分かった。自分を磨いていきたい」と、殊勝な態度で再出発を誓った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相撲利権は○差別部落のものです。裏の4大ネットワークの中の○差別部落が力を落としています。何故か?・・・・・金食い虫だからら。
アメリカ様曰く「そんな金があるんだったらウチに寄越せ!!」という事ではないでしょうか。
タックン
2007/12/01 21:12
そういえば、『プリンセスマサコ』を出した出版社に対して右翼が怒ったとか言うたぐいのニュースは聞かないですねー。
著者の妻は在日3世で?、その日本の出版社はアレだし、右翼は偽装右翼ばかりってことに?
kara
2007/12/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝青龍が、韓国人記者を「キムチ野郎」と罵倒すると、なぜか、街宣右翼が相撲協会に抗議に来る。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]