旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党勉強会 (1月26日) の録音を賛助会員様に配信します。

<<   作成日時 : 2008/01/30 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

独立党賛助会員 各位

独立党勉強会 (1月26日) の録音を賛助会員様に配信します。

テーマ 「政治家と選挙」及びフリートーク 約73分 34MB 形式 : MP3

独立党サイトの「会員専用ページ」から、ファイルをダウンロードしてください。
http://dokuritsutou.main.jp/

尚、このページの閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。入会時にメール・アドレスをご提示いただいた方には、既に独立党よりメールにて、ご連絡済です。ただし、現金書留などの方法で入会いただいた一部の方は、メールアドレスが不明のため、ご連絡ができないでおります。

上記に該当し、配信をご希望の方は、リチャード・コシミズあてに、メールにてご請求ください。その際、氏名、会員番号を必ず、明記してください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

また、メール・アドレスのわかっている賛助会員の方には、勉強会の予定などを事前にご連絡しております。

一般の方には、会員配信から約1ヵ月後をめどに公開する予定です。新規に、入会をご希望の方は、独立党サイトからお申込ください。会員証の発行、特典DVDの無償配布、講演会の優待入場などを実施しております。

http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/apply.html

今後ともよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ & 独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
話しやすい、お知り合いの御医者様に千島学説を伝えた人っているのかな?『がん呪縛を解く』『癌を克服するために』等を読ませるとかね。
通商301便
2008/01/30 20:13
独立ラジオいいですね。各局の週末の政治放送よりずっと楽しみになります。
ピラリーちゃん
2008/01/31 15:28
この前ベンジャミンと天木先生の講演で感じたんだがホントまともなことやった人が外務省を追い出される、『無料がとおれば、、、、』の印象が一番残りました。
ただ天木先生にとっては陰謀論は未知の世界のようでふたりの話がかみ合わない部分もありました。
そこで思ったんですが天木先生も911が自作自演と考えるならそれを引き起こすのに相当な組織や背後に考えをいたすべきです。まるで陰謀論は別世界と考えています。
それでは秀才人間の正攻法で返り討ちにあってしまうだけです。
実際、小泉の時なんかB層はいやあ『先進国型はあのくらい弁がたたんとやれんよ』なんて騙されっ放しでしたからネエ。事前の打ち合わせをしなかったとベンジャミンも後悔してましたが。
ピラリーちゃん
2008/01/31 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党勉強会 (1月26日) の録音を賛助会員様に配信します。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]