旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党公式Tシャツが完成しました。

<<   作成日時 : 2008/10/16 16:53   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 96

画像


独立党公式Tシャツが完成しました。

独立党T−シャツが完成しました。まずは、プロモーション・ビデオをご覧ください。尚、PVのモデルさんは、T屋の張お姉さまとカクちゃんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=7UHTWz0jtto

価格、サイズ、申し込み方法などは別途、HP上で告知いたします。また、10月18日の静岡(熱海)座談会でも即売いたします。よろしくご愛顧のほどを。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
女性の着ているのが、公式Tシャツ。
dokudaminoheya
2008/10/16 17:03
大きめということですので、S寸を注文させて頂くつもりです。
中身は付いてこないのですね。残念だ。
sean007a
2008/10/16 17:16
「マンセー!」 「独立党公式Tシャツが完成!」

俺も、このTシャツ着て、農作業します!
GOGO鮮邪er!
2008/10/16 17:18
>中身はついて来ないそうです

今、中身に聞いてみたら、やはり、ついて来ないそうだ。残念!
richard koshimizu
2008/10/16 17:45
リチャードさん、今日夕方に独立党後援会の賛助会員証がが届きました♪
嬉しいで〜す!
恥ずかしくない党員でありたいです。
よろしくお願いします♪
moko
2008/10/16 18:23
お前、心臓病か?
入院を勧める
2008/10/16 18:48
なんじゃ、この写真。

精神にかなりきてます。
昔、勤めていた会社の会長の指示どおり
病院に言っておけばよかったのにねw

あれ の方。
とうとう精神錯乱
2008/10/16 18:51
鮮邪シャブ中、また来たよ。

なんじゃ、この写真。 精神にかなりきてます。昔、勤めていた会社の会長の指示どおり病院に言っておけばよかったのにねw あれ の方。
121.106.125.151 とうとう精神錯乱
dokudaminoheya
2008/10/16 19:01
○よくある話

女性店員「あのエロおやじがさあ、これ、オレが作ったから着ろってシツコイのよねぇ」

店長 「といってもなあ。店の常連さんだからなぁ。まあ、仕方ねぇから写真だけでも撮ってやれってくれよ」

女性店員「じゃあ、一時金、モデル代名目でくださいね」

店長  「モデル代? そりゃねーぞ。わ、わかったよ」

おつさん 「どうだ、オレは若い子にもこんなにもてんだぞ」。





そう訴えたい写真。明日から後生大事に札入れにはさんでおきます。

はいはいはいはい。あんたはえらいWWW
きも〜
スター!!!  w ぷっ
2008/10/16 19:03
>moko

党員として、胸を張って毎日を生きてください。
dokudaminoheya
2008/10/16 19:03
そろそろ、朝鮮人宗教の覚醒剤中毒者は、削除しようかな。

121.106.125.151 スター!!!  w ぷっ
独立党公式Tシャツ
dokudaminoheya
2008/10/16 19:06
121.106.125.151
↑こいつはIPを晒されながらも24時間名前欄だけ変えて粘着してるのですね。
こんなことをわざわざする動機を持つ人間に粘着されてるわけですか。
リチャードさんが告発している組織が妨害していることの証左というわけですね。
moldex
2008/10/16 19:12
リチャード、久しぶり。写真、イイ顔で撮れてるよ〜。
シャブ中相手に大変だけど。頑張れ。応援してるよ。
有給休暇
2008/10/16 19:18
サイズ思案中です。
ジャンバーがほしいですね。
もう一眠りします。工作員の人も寝ないとカラダに毒ですよ!人間なんで寝ますではまた明日。
支援します
2008/10/16 19:28
すべての若者に警告する!すりかえがあった。
平田文昭 労働力のみの外国人受け入れから「移民」受け入れへ。アジア太平洋人権協議会平田文昭 「1000万人移民」にNo!国民集会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4950462
恐ろしいですな、寝る前に一言
支援します
2008/10/16 19:45
XLサイズが有るのは有り難いですね。
はらへった
2008/10/16 19:50
日本時間で今夜、米・メリルリンチ、決算発表
19:30 米・バンク・オブ・ニューヨーク・メロン、決算発表\n20:00 米・シティ・グループ、決算発表\n21:30 

シティに注目です。
ヘリオス40
2008/10/16 20:01
どうしてこう、少数派だの多数派だの
勝ち負けだの、支配だの従属だの
2択な思考パターンなのだろうか。
カルトの方々は・・・
少数派でいろいろ嫌なこともあるだろうけど
ゲイの方々もそれなりにがんばって生きてるよ。
日本を乗っ取ろうだの、ノンケを少数派にしてやろうだの考えてないよ。

2008/10/16 20:17
リチャード・コシミズ先生

はじめまして。某大学で研究している博士課程の学生です。去年の夏くらいに先生のgoogleビデオを拝見して、衝撃を受けました。私は、911の事件当初から、『ペンタゴンに飛行機が突っ込んだ』というわりにはその被害が少ないことに疑問を感じ、これまで真実だと信じていたすべてのメディアを疑うようになりました。しかし、自分の力では真実に近づくことが出来ず、去年まで自分の中で知識の整理ができず、うやむやになっていました。

(つづく)
kagayakumirai
2008/10/16 20:26
(つづき)

去年、先生のビデオなどを拝見して、おおよその世界の構造がわかり、目を開くことが出来ました。感謝しております。概要がわかってしまえば、ニュースの裏のことがよくわかりますね。

先生のブログも、拝見させて頂いております。まだまだ解らないことが多いですが、最近、連日すごい反響ですね!

初めは、掲示板内の罵りになれることが出来ず、戸惑いましたが、今となっては先生の「戦略」は見事だと感服しております。

お一人だった組織が、徐々に大きくなり、ここまで世界(ネット世界)に影響を与える、そして人の命を救うであろう組織になった、ということに深い感動を覚えます。

これまで、すさまじい非難罵倒にもめげずに活動を続けておられる先生ならびに党員の方々を心より尊敬いたします。そして、私たちのために命を懸けてくださり、感謝しております。

私が言うのも他人事のようで恐縮なのですが、党員の皆様をずっと応援させていただきたいと思っております。

機会があれば、集会などにも参加させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。
kagayakumirai
2008/10/16 20:27
ゲイは、胎内にいる時に母親の過度のストレス(男性ホルモン過多が原因)でなるそうです。
創価信者さんに多いとしたら、問題は創価にある。ストレスを与えるような宗教だとしたら、宗教ではない!
しょう
2008/10/16 20:32
独立党の飲み会に関して思ったんだけど、『男だけでも楽しい』とか『居酒屋程度』がいいと思う。
今まで加入してきては、遊びに連れ出すとか、射幸心を煽るなどの工作があり、見事に引っかかった馬鹿もいたわけだからね。

この路線が大事だと思うなぁ。

今後、学生の会員なんかも増えるだろうしね。
この不況で居酒屋程度もきつい党員さんなんかにはホント気の毒に思います。
ピラリーちゃん
2008/10/16 20:40
おお!かっこいいTシャツですね!
これを着て信濃町を闊歩したらモテモテ過ぎちゃって何分持ちますか?
心情党員T
2008/10/16 20:43
アメリカ経済完全崩壊みたいですね。これから日本はどうなるのでしょうか。先生の座談会期待してます。
まつけん
2008/10/16 20:55
黒地が無い黒地が(TT)!
ブラック
2008/10/16 21:01
リチャード先生

いよいよあさって、「静岡座談会」ですね。

連日連夜うじのように湧いてくる工作員の
相手をし、ずいぶんお疲れになったと思います。目の保養?をし、英気を養って下さい。
他の誰よりも、リチャード先生を応援、支持しております。
座談会の成功をお祈り致します。

               九拝
すり鉢山
2008/10/16 21:21
121.106.125.151 という方はHNが違うだけですべて同じ人ということですか?リチャード先生。
pitts special
2008/10/16 21:22
pitts specialさん
>すべて同じ人ということ

次のようなことも考えられます。
【複数人数で同じパソコンを共有し交代で書き込みに勤しむ。】
ただし、これは文体に個々人の特徴が現れるのでバレ易いのです。私は、何人もの工作員と目される方々(→結局正体がばれて追い出されてた)から御言葉を頂戴したこと(→噛み付かれた)がありますので、観察眼の向上に生かしていただけたらと思っています。
読み人知らず
2008/10/16 21:29
酒はホドホドに睡眠はタップリと。
くま〜
2008/10/16 21:33
>支援します
>2008/10/16 19:45
移民受け入れか。
ど〜考えても、メインの株主たる油堕金が得するよなw

安価の労働力として移民受け入れ。

在来の日本人の労賃が競合して下落。

株主(多くは油堕金)は利益増えてウマー。

在来の多くの日本人労働者、労働条件悪化で
マズー。
特に、労働組合等が弱い日本では非常に深刻
な事態を招くやろなぁ・・・(汗

先日、経団連がおかしな提言していたのも、油堕金の差金かぁ?
考え中
2008/10/16 21:58
底値の株価で、またぞろ油堕金が株を買い叩く・・・のか?
しかし、今回は油堕金自体がアホみたいなダメージ喰ってるし・・・。
それだけの余力があるのだろうかと自問する。

他の海外勢が入ってくるのかと考えてみても、それらもこの度の経済危機で今後は減速を余儀なくされるだろうと・・・。

では日本勢はどうか?
現在のところダメージは少ないが、世界経済の減速からは逃れられんだろうなぁ。(ジワジワ来るやろうね。)
考え中
2008/10/16 22:05
つらつらと考えているけど、政界財界から聞こえてくる移民提言は、結構注目する必要があると思われる。
そもそもの発信源は何処の誰なのか・・・?
どういう理由で垂れ流しているのか・・・?
もしかして、やはり・・・。
考え中
2008/10/16 22:09
時代遅れのフィッシャーマン・ベストですね。

わかります。
このブタ野郎って伸一兄さんが言ってました...
2008/10/16 22:19
本物のブタですね。

わかります。

豚さんが迷惑するので、「ブタ」ではなくて「ゴミ」で書き込んでください。
>ブタ
2008/10/16 22:20
移民1000万人受け入れを 自民議連提言の
目的は893資金源!
http://www.nikaidou.com/2008/10/1000_1.php
ちょっと一息
2008/10/16 22:23
>読み人知らず
ありがとうございます。
そうですねタコ部屋ならそういうこともあり得ますね。
pitts special
2008/10/16 22:26
素敵なプロモですね。
なんか、昭和60年代風のイメージです。

悪い想念も入り込めないイメージ。
平和が当然だったイメージ。

戻りましょうよ。
本来の「ひのもと国」へ・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/10/16 22:28
>みけねこ(Rファン)さん
必ず取り戻そう!霊之元津國を!日本は太古から世界の中心ですから。
ちょっと一息
2008/10/16 22:36
皆さん「カクレイシ日記」というHP知ってますか?嬉しいほどリチャード氏のことをいつも誉めて書いてあります!カクレイシさんありがとう!
なちママ
2008/10/16 22:45
皆さん「カクレイシ日記」というHP知ってますか?嬉しいほどリチャード氏のことをいつも誉めて書いてあります!カクレイシさんありがとう!
なちママ
2008/10/16 22:47
皆さん「カクレイシ日記」というHP知ってますか?嬉しいほどリチャード氏のことをいつも誉めて書いてあります!カクレイシさんありがとう!
なちママ
2008/10/16 22:47
個人的には
張さんさまのファンになりそう・・・

なにせ
「しょうゆ顔」に目がないもので・・・

あ、そういや
先生も、古風な「しょうゆ顔」か^^
Tシャツ欲しがりながら応援してます 
みけねこ(Rファン)
2008/10/16 22:50
『天木直人のブログ』より
「2008年10月16日 竹内行夫元外務次官の最高裁判事就任に異を唱える」
http://www.amakiblog.com/
archives/2008/10/16/#001184

「政府は15日、近く定年退官する津野修最高裁判事の後任として、竹内行夫元外務次官を起用するという。16日の読売新聞がスクープ報道していた。近く閣議で決定するというからまだ決定人事ではない。…この人事が何の議論もなく閣議決定されるなら、法治国家としてのこの国の根幹は揺らぐ。「法の番人」であるべき最高裁の権威は木っ端微塵に失墜する。…翻って竹内元外務次官である。彼は、国際法違反、人道法違反を犯して始めたブッシュ政権のイラク攻撃を支持した日本外交の先頭に立って指揮をとった責任者である。よもやこの事を忘れてしまった国民はいないだろう。今ではそのイラク攻撃の不当、違法性を世界中が知るところとなった。そしてイラク情勢は今も混迷のまま世界中を苦しめている。…」
竹内行夫元外務次官
2008/10/16 22:53
(続)
「また竹内外務次官は、米国の「テロとの戦い」に加担するために日本の安保政策を根本的に変えてしまった張本人でもある。違憲であることを自ら認識しておきながら、米軍再編への協力を受け入れた責任者である。そしてその政策は、普天間基地代替施設建設問題や岩国基地問題となって日本国民を苦しめ、血税を米国につぎ込み続けている。平和憲法9条をここまで踏みにじり、国民を分断し、国民生活を苦しめる政策を進めた責任者が、当然のように最高裁判事に「天上がる」。果たして麻生政権はそんな閣議決定をすることができるのか。…」

できるのかー?!!!!!
竹内行夫元外務次官
2008/10/16 22:54
なかなかリチャードさんのサイトにサーバーが接続されなくて二回もエラーになってたのに書き込みになってすみませんでした<(_ _)>
なちママ
2008/10/16 22:56
>ブラック さん

>黒地が無い黒地が(TT)!

大丈夫!着っぱなしなら黒くなる!しょうゆ色?

メンゴ<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2008/10/16 23:13
反応を楽しみに投稿したのに私の錯覚か?
きれいサッパリ私の投稿が削除されてますな。
このBBSだけは危機管理をなさってるのかな?リチャードさん。
私の投稿は邪魔ですかね? ならばいきなり消すのではなく、その理由をレス頂いた後で消して頂きたいものですねぇ。
同世代
2008/10/16 23:21
昭和60年代風で思い出しましたが
映画「男はつらいよ」の一作。
大原麗子マドンナの作品あたりから、日本が「うつ病」に罹って行く有様が活写されていますね。

丁度
「プラザ合意」以後の話です。
無関係では無い筈です。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/16 23:43
おい、創価の薬中野郎。馬鹿を晒すのもいいかげんにしないと頭爆発すんぞ。
トラブルー
2008/10/17 00:12
>ちょっと一息
>2008/10/16 22:23
暴力団方面絡みか・・・。やれやれ。
考え中
2008/10/17 00:38
1000万人の移民反対!
竹内行夫元外務次官、最高裁判事就任反対!
しょう
2008/10/17 00:46
>同世代

>反応を楽しみに投稿したのに私の錯覚か?きれいサッパリ私の投稿が削除されてますな。

「創価マフィアの保険金殺人」、おまえのコメント、ちゃ〜んと、い〜っぱい残ってるぞ(0:43 2008/10/17現在)。w このシャブ中。ちゃんと探せ。ラリパッパラパ〜。www 俺、寝るぞ。w

『創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。』<< 作成日時 : 2008/10/15 11:00 >>トラックバック 0 / コメント 354
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
200810/article_21.html
GOGO鮮邪er!
2008/10/17 00:50
(つづき)
> ひとつ疑問があります。

そこまで言い切る自信があるのなら、なぜご自身で摘発しないのですか?告発しないのですか?
リチャード、言いっぱなしは無責任ですよ。このHPでもBBSでも啓発できるんじゃないですか?

言い切る以上、ご自身で責任を落ちなさい。(金魚を捕まえるためと言うならなおさらですね)

 同世代 2008/10/15 23:10
GOGO鮮邪er!
2008/10/17 00:50
素朴な質問ですが、ニッポ〜ン人のモデルはいないのですか?
三女
2008/10/17 00:52
【再掲】(つづき)

「」で括った。俺が書いたなんて、また、アホるなよ。「同世代!」。w

「> ひとつ疑問があります。

そこまで言い切る自信があるのなら、なぜご自身で摘発しないのですか?告発しないのですか?
リチャード、言いっぱなしは無責任ですよ。このHPでもBBSでも啓発できるんじゃないですか?

言い切る以上、ご自身で責任を落ちなさい。(金魚を捕まえるためと言うならなおさらですね)

 同世代 2008/10/15 23:10」
GOGO鮮邪er!
2008/10/17 00:56
「相手の女がどんなに莫連だらうと、純潔な青年は純潔な恋を味はうことができる。」
三島由紀夫
「相手の男が莫連であると、純潔な少女も莫連となる。」
クラスC市民

理想の価値観は男女同一ではない。「ジェンダーフリー=日教組」こそがこの世のガンである。
男は女を褒め殺し、女が男を見下す。得をするのは権力者。
まさにヘーゲル流、負の連鎖である。

派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/d/ed6cddf4.jpg

裕福な西欧出身の夫を希望する女性、タイで増加
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-34354820081016
クラスC市民
2008/10/17 00:56
>kagayakumiraiさん

>去年、先生のビデオなどを拝見して、おおよその世界の構造がわかり、目を開くことが出来ました。感謝しております。概要がわかってしまえば、ニュースの裏のことがよくわかりますね。

リチャードさんのこの功績は計り知れないですね。
私はベンジャミン→中丸さん→きくちさん→WFでリチャードさんに行き着きました。
皆さんそれぞれ個性がありますが、分析力に関しては群を抜いてますね。

引き続き期待しています。
錦織 健
2008/10/17 01:09
>>クラスC市民さん
女の没落により、今から地獄絵図が展開する・・世界恐慌で多くの者が職を失う・そして、それは、離婚・・(金の切れ目が・・縁の・・・
今が、激動への途にあるということなど、未だに知っていないからねー

思考を失ってしまっている・
Dragonforce
2008/10/17 01:12
>クラスc市民さん
そうなんですか。世に言うセレブですね。ただの憧れなら可愛いもんですが。タイでは沢山の仕事をする為にMDMS(活力剤として)が流行していて、考える能力が低下している事もあるのではないでしょうか。今の日本と似たような感じもします。
しょう
2008/10/17 01:20
Tシャツすてきです。
活動が目に見える感じでいいと思います。
応援いたします。
草蚊通信部
2008/10/17 01:31
やっと読みやすくなりました。腐れどもの書き込みが少なくなって、ものすごく読みやすいです。
hally
2008/10/17 04:10
前日の記事にも書いたけどw
ここの動画もっとニコニコ動画で盛り上がってくれないもんかな〜 クソ荒れると思うけどコメID辿って見るのも面白いしw
嫌韓やチャンネル桜支援などの2ch史観に囚われた奴らの目を覚ましてやって欲しい。
リチャードさん、ニコ動に拡散する予定はなしですか?
ニコ厨
2008/10/17 04:11
万人斬りさま。
座談会の満席、おめでとうございます。

当日の中継、楽しみにしております。
(録画バージョンも)
最高に盛り上がってくださいね。
みけねこ(Rファン)
2008/10/17 06:55
『4つの目で世の中を考える』より
「2008.10.16 Thursday  [日記] 今日はケムトレイル撒きまくり!」
http://310inkyo.jugem.jp/

「今日夕方、外に出てみると、続々とケムトレイルを撒いてた。…ケムトレイルには、これまで何度か書いてきたようにいくつかの目的がある。…

・上空に幕を張り太陽光をさえぎって地球温暖化防止(但しこれは、米国政府らが建前上言ってる理由ですw 一例として、「ケムトレイルの動かぬ証拠〜ジオ・エンジニアリング」等 なお、仮にこの建前を取ったところで、人体や環境に非常に有害な物を撒いてるという事実!)」
ケムトレイル注意報!
2008/10/17 07:12
(続)

「・3Dレーダー画像を映りやすくするため、いわば胃カメラ撮影時の造影剤のようなもの(これは、米国にいくつかある気象改変会社HP等にも書かれてることで、詳しくは過去記事見てください。 一例:「気象改変会社のHPに書かれてる内容から〜有毒なバリウム等を撒いている」)

・HAARP等電磁兵器の効率を高めるための電磁媒体散布(今さら説明するまでもなく、これが一番の目的と思われ、これまで何度も書いてます)

・ウイルス等の散布(これについても、たとえば「インフルエンザウィルスはケムトレイルで撒かれている!」等で書いてます)etc.…」
ケムトレイル注意報!
2008/10/17 07:13
地球人類のユニフォームにならんことを!
長哥
2008/10/17 07:45
野田聖子と、悪質マルチ商法「アムウェイ」の
ベッタリの癒着ぶりが明らかになりました!
「きっこのブログ」で詳しく書いてます。
これは、野田を進退にまで追い込めるかも。
これって神風?

こーちゃん
2008/10/17 07:52
以前、選挙の受付のバイトをした友人が、
「創苛のやることはえげつない。ホームレスや寝たきりの老人をご飯やら何やらで釣ってワゴン車に乗せて、会場まで無理矢理連れてきて、公迷党に投票させよった」
らしいです。

資金減少中の今、次はどうやって票を集めるんだろうか。
712参加者
2008/10/17 08:19
冷凍インゲンは日本で糸的に混入か?子の年は必ず事実が浮かび上がる年らしい。B層の覚醒はやし('◇')ゞ
なちママ
2008/10/17 08:21
ちょっと一息様
http://www.nikaidou.comから面白いリンクが貼ってありました。昔から馬鹿なことやっていたんですね。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1695119540984112651←あれれ2分過ぎから見れなくなってるので、かわりにこれを
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-us&vid=5d20ce5d-e605-4981-8f93-90166d5c889d
いいんですか?こんな事して朝鮮カルト!!
では、おやすみなさい
GOGO鮮邪er!様、テジャクにガツンと言ってやってください^^y
支援します
2008/10/17 08:51
マルチ商法も生保もカルトも、組織作り、販売方法は似ている・・
主婦を操り、親類一同巻き込んで丸ごと雁字搦め。全部小母さんがやってるのでしょう〜
その小母さん退治をしなくちゃ話にならないです。そんなことしないで、家で美味しいお料理、掃除の研究でもした方が良い!(男並、或いは男以上の実力のある人は別)どうしても、
働かなくてはいけないのなら、汗水垂らして
賃金を頂くのが本筋です。保険は都民共済、
県民共済程度以外不要です(営業の小母さんが居ないので掛け金が安い)
男子も「鬼」になって、奥さん教育御願いします!!
平家
2008/10/17 09:47
こんにちは。そうなんです。昨日出かけたら、午後からケムトレが多発していました。いつもより多い感じがした。これだけ撒けば、農薬なんていらなそう・・・。
しょう
2008/10/17 09:57
 >ブラック様

すみませんー。
黒地は制作コストがぐっと高いもので。
小吹 伸一
2008/10/17 12:48
>黒地は制作コストがぐっと高いもので。

やっぱりそうですよね。

2008/10/17 14:01
>みけねこ(Rファン)さん

ご期待に添えるよう
本番は、素面で努めますw
万人斬り
2008/10/17 14:29
クラスC市民 さん

ヘーゲルは階段弁証法では?
観念論
2008/10/17 15:24
僕も入党しようかな〜。
カクちゃんに会いたいし、ホッピーも飲みたいし。
面接試験受かるかな?(不安)
純情一年生
2008/10/17 16:45
>支援します さん

いつもどうもです!


ガハハハハ〜!だな。w ここのコメント荒らし(ジャブ中、ノータリンども)と、「見出し」「本分」ソツクリだな。わかりやすい〜。w

【ソンテジャクが欲すのは、「カネ、薬、色、殺し」の堕落道】
【麻薬の世界は、ソンテジャクの心の故郷】
【これぞ極めつけ「ワシ、もう、”地獄”でもいいから逃げたい】…

次から次に浮かんできて、俺、「こまっちゃう〜〜〜!」www
GOGO鮮邪er!
2008/10/17 19:03
アパレルでデザイナーをやっているものです。
いつも勉強させていただきありがとうございます。
さてTシャツリリースおめでとうございます。
ところでTシャツのベースカラーと生産コストはあまり関係がありません。
別注色を染めて用意するとなるとややコストかさみますが、それでもいろいろなやり方がありますよ。
いつも目を醒ましていただいているのでお返しといってはなんですがデザイン提案〜少ロットの低コスト生産までをいつかやらせてください!
井上浄水
2008/10/19 17:22
ひとの銭の使い道に口出すなんてゲスですなぁ

もともと一万九千円wの価値がある本なんだし、
なにも知らなかった層が覚醒するために、裏の世界を暴いてくれて、911で純粋水爆が使われたなど、驚くような話を、わかりやすく書いてくれたんだから、どうぞマッサージでもなんでも行って リラックスしたら?
と、私はおもいます。
人参霧
2008/10/20 01:21
小吹担当の独立党ブログの更新が9月15日で止まったままである理由。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

ヘロインで朦朧とした頭で小吹はこう考えた。
「ここまで詳細に書いたら、明白な証拠が出てきたときに、とぼけるのが難しくなるな。チッ、我ながらドジッちまったかな。しば

らく停止にしよう。党員たちも、終いにも忘れるだろう。そして、うやむやにしてしまおう」とな。

で、小吹、いつになったら更新するんだよ。独立党公式ブログなんだろ。みなさんは会費払ってんだよな。これも、すっぽかしかよ



党員の一人でもいいから小吹に尋ねてみろよ。「どうしても更新やめちゃったんですかぁ」ってな。小吹総督閣下のわなわな困惑顔

が拝めるぞw

小吹! 俺の投稿と同じように消すんじゃねーぞ。何しろ、「公式ブログ」と銘打ったのはお前自身なんだからな。都合の悪いもの

は、すべて消去する。創価と一蓮托生の5とかなんとか組とおんなじじゃねーかよ。
毒立党公式ブログ
2008/10/20 01:28
コシミズが、ここのみんなに大嘘ついてきた証拠(ほんの、おさわりw)


リチャード 「下等よりのウイルス・メールだぁ、みんなで下等を攻撃しろー」  
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_16.html


リチャードコシミズ独立党支援ブログ(nanasi911のインチキブログ)
http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/20080914/p1
「crack氏が危険人物であるとの当方の認識により、メールヘッダを公開させて頂きました。
しかしどうやら写真の中にはウイルスが含まれていないようで一安心。」
●「セキュリティ証明済みです」とさ。


さんざん個人情報晒しておいて、冤罪だったと自ら白状しても、「ウイルスが含まれていないようで一安心。」で終わり。
謝罪なんて、オレの辞書にはないもんねー
だもんね。あなた方は、そんなゴロツキなんです。
リチャードが大うそつきの詐欺師だってこと、これからまだまだ出ます。
詐欺師の本懐
2008/10/20 01:33
『そーだね。強姦されちゃうね。
     218.251.39.95 創価党員
dokudaminoheya 2008/10/11 08:19』



コシミズ! 言うことにこと欠いて、なんてことを言う。「強姦されちゃうね。」って、このモデルになっている二人のお嬢さんのことだろ! お前、グロすぎるだろ。
だいいち、このバクリデザインの元画に込められた本当の意味を知ってるのか?  
こんなの着せて、お前の浅薄さと無知に世間がなんというか。

リチャードは中国に行きなさい。どんどんパクってコピー商品売ればいいよ。君のパクリの才能が思う存分発揮されることでしょうね。きっと儲かるよ。そのほうが中国に下座し、日本人を愚弄する売国奴らしいぞ。

あなたにとって、居心地の悪い日本で無理をすることはないんですよw
なんてグロな人間なんだろうか
2008/10/20 13:49
GOGO鮮邪er!は、しっかりマークされています。
残念
2008/10/20 14:06
狡いミズ大将、新しいスレッド立てやしょうぜ。
どうしたんですかい?
大将を応援するための書き込み、ばんばんやりますぜぃ!
狡いミズ支援者
2008/10/20 14:09
独立党は脱党しても、党員の個人情報は消去せず、小吹氏が管理しているそうですが、本当ですか?
なんでも、反論を述べた人に「てめー、個人情報を晒してやるぞ、この層化のブタ!」と脅迫するためらしいとのことですが…。

現党員の方々も、この点が恐ろしくて、脱党できないでいる方が多いようです。ぜひ、ご回答いただければ幸いです。
コシミズ様 、小吹様
2008/10/20 14:24
【緊急翻訳を要望】
*最大限に拡散してください。
*2008年10月15日に年次改革要望書が出た!!
http://www.ustr.gov/assets/World_Regions/North_Asia/Japan/Regulatory_Reform_Initiative/asset_upload_file931_15171.pdf
緊急事態発生
2008/10/20 14:34
コシミズ大将! どうしたんですかい?
まさか、「悪事がバレテ、俺もとうとう逮捕されるのな」なんて弱気になっているんじゃないでしょうね。ある企業でコシミズ大将の告訴の準備をしているなんてガセを言ってるヤツもいますが、どうせ嘘に決まってまいぜぃ。俺たちがついてるから大丈夫。
いままでどおり、創価、統一の工作員をがんがんやっつけてやりやしょうぜ。
GOGO賎ジャー!
2008/10/20 15:32
前、前から気付きを発してるのだがw
誰も、反応がないwあぅ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/iwamura_akinori/?1224474877
米大リーグは、レイズ−レッドソックスのア・リーグ優勝決定シリーズ第7戦がフロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールドで行われレイズが3−1で勝利しチーム初となるア・リーグ制覇、そして初のワールドシリーズ進出を決めた。

とうとうここまで来たか;;;
露骨すぎる;;
それは、まだ人が気付かないからだろうね;;

デビルレイズ(悪魔の光)→レイズ(光線、いわゆる光の戦士たち)に名前を変えたら弱小チームがここまで勝ってる。補強もあるがw岩村w

光は、我々日本人だ。我々が覚醒して光を放ついわゆるこれからの世を暗示しているのではないだろうか。

JUMUあたりが、ここまでやってるのに、B層C層は未だ気付かずw

以降、この件様子見w
Dragonforce
2008/10/20 15:33
2008年4月28日の中央運営委員会会議の議事録(スカイプ録音)の一部
http://tamagodon.xrea.jp/data/rule_sakutei.mp3
■4:30 頃から注意

小吹は 「Y社長なんて(辞めたって)どうでもいいんだよ。あんな奴は。」とはっきり言っている。


2008年6月29日独立党学習交流会では、
小吹は「そんな失礼なこと言うわけがない」と狼狽して否定。。


そして、crack氏に罪をかぶせ、知らん顔。
crack氏は、呆れて、そのままひきさがった。


それだけでなく、リチャード氏に対しては日常的に批判。党員に
対しても同様に下劣な言葉で誹謗している。これが、小吹の日常なのである。
小吹は二重人格者であり、虚言癖のある危険人物である。
小吹、反論しないよw
2008/10/20 15:36
>>コシミズ親分
レスが、最大限まで行った時は、
「明日、10月18日の静岡(熱海)座談会 満員です。感謝。2」
として、同じ記事を立ち上げるのも手かと

アクセスカウンターガンガン回しますよー
Dragonforce
2008/10/20 15:36
コシミズが、ここのみんなに大嘘ついてきた証拠(ほんの、おさわりw)


リチャード 「下等よりのウイルス・メールだぁ、みんなで下等を攻撃しろー」  
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_16.html


リチャードコシミズ独立党支援ブログ(nanasi911のインチキブログ)
http://d.hatena.ne.jp/nanasi911/20080914/p1
「crack氏が危険人物であるとの当方の認識により、メールヘッダを公開させて頂きました。
しかしどうやら写真の中にはウイルスが含まれていないようで一安心。」
●「セキュリティ証明済みです」とさ。


さんざん個人情報晒しておいて、冤罪だったと自ら白状しても、「ウイルスが含まれていないようで一安心。」で終わり。
謝罪なんて、オレの辞書にはないもんねー
ありゃりゃ、事実はそうだったんだすか
2008/10/20 15:37
これだけリチャード、小吹のことについて書きれても、一度たりとも俺に反論しない。俺から逃げ続けているw

なんでかなぁ?
「事実だから!」
そうそう、小僧リチャードの口癖 大爆笑)
リチャード、反論しろよ
2008/10/20 15:39
リチャード、もう少し遊ばせておいやる。時期が来たら俺の手のひらから落とす。お前は俺に絶対に勝てない。お前が100人かかってきても無駄だ。
俺にとって、リチャードの不正を暴くのは、赤子の手をひねるより簡単だ。俺の目的は、お前に反社会的な暴力を止めさせることだ。

リチャード! 改心して、元幹部たちへの謝罪(土下座と損害賠償金)と、党員たちを騙し、公的な意味合いのある党の会費を女と酒に湯水のように注いできたこと。そして、今、ご立腹の多くのまったく関係ないブロガーたちへ謝罪しろ。であれば、お前のこれからは、首の皮一枚でつながるだろう。

いいか、妄想リチャード! 俺はお前ごときチンピラなど最初から歯牙にもかけない。事実を書いていくだけだ。お前を傷付けるのは、お前の過去の行いとお前自身の妄想だ。俺ではない。
リチャードへ、最期の忠告だ
2008/10/20 15:48
世界の各国が公的資金を投入しているがwどこにそんな金があるのだ?wwバカが。潰せよ。ドルは。

「中国:250万人失業か・香港資本の小規模企業、25%が経営破綻の恐れ」

リーマンの会長(詐欺師)は、年収400億円だぞ。資本主義を作ったのが、ユダヤだからこういうことができる。

日本には、肉を切らせて骨をたつということわざがあるが、今まさにアメリカを潰す時だろう。

wしかし、ロスチャは米から資本を引き上げ、ロシアは、米から金を引いてるがナ!

知っていない不利して、米潰すw
Dragonforce
2008/10/20 15:55
自民党は、支持率0%まで下がらないとこの仕組みが分からないらしい・・
Dragonforce
2008/10/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党公式Tシャツが完成しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]