旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ独立党ネットラジオ第二回放送(試験版)

<<   作成日時 : 2009/07/15 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46




↓党員ブログから転載しました。とても参考になる良い記事です。

●新米パパはビールがお好き
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/tag/%C5%FD%B0%EC%B6%B5%B2%F1

2008年04月10日
維新政党新風=統一教会
livedoorブログランキング政治部門で、いつも1位にいる
維新政党新風の副代表、瀬戸弘幸のせと弘幸Blog『日本よ何処へ』。


このブログの中で瀬戸は、「カルト宗教である統一教会、創価学会はぶっ潰せ!」と、もっともなことを書いている。こんな感じで↓

カルト・統一教会について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51348148.html

新・創価学会批判@
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51864615.html

しかし、選挙公報での新風の広報を見てみると…

この画像の「私たちが応援します」のところに注目。

すると、ずいぶん偉そうな方々が名前を連ねていらっしゃいます。その方々の素性をちょいと調べると…

・荒木和博 拓殖大学教授 (←安倍の拉致ブレーンで世界日報にも寄稿 http://www.worldtimes.co.jp/mem2/opi/main.html

・井上順理 文学博士 (←統一教会関係者 http://www.chojin.com/person/jp.htm)

・上杉千年 歴史教科書研究家 (←統一教会関係者 http://www.worldtimes.co.jp/info/club0305-2.html)

・小田村四郎 元拓殖大学総長 (←統一教会関係者 http://www.worldtimes.co.jp/special2/kaiken/main.html)

・小森義峯 憲法学者 (←統一教会関係者 http://www.worldtimes.co.jp/wtop/jiron/main.html)

・清水馨八郎 千葉大学名誉教授 (←統一教会関係者 http://www.worldtimes.co.jp/wtop/opi/main.html)

※ここからコピペしました。↓
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf

…なんだ、統一教会の人間ばかりじゃん。みんなして統一運動に賛同してたり、統一の機関誌『世界日報』に寄稿してたり。。


「カルトは潰せ」と言ってはいるが、支持しているのはカルトの連中ばかり。実に不思議な政党だ。
つまり、維新政党新風も朝鮮カルトの手先。

瀬戸さん、ウソはもっと上手につきましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が後ろ盾か
如何にも怪しい会社ですね?
http://blog.with2.net/company.php
==============================
運営会社概要


会社名 株式会社アットウィズ
本社 東京都渋谷区
設立 2006年2月
資本金 5,000,000円
役員 代表取締役: 一安剛史
事業内容 人気ブログランキング(http://blog.with2.net/)の運営、開発および広告販売事業
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 浜松町支店
==============================
無職の男
2009/07/15 17:36
「小学校入学式に街宣車」 校長脅した疑い 2人逮捕
http://s03.megalodon.jp/2009-0405-2022-38/www.sankei-kansai.com/2009/04/05/20090405-008287.php
増木重夫&遠藤健太郎
小学校に街宣車ぁ〜〜〜〜!!人間の屑だな
この事件の後速攻で消された似非右翼団体
「教育再生 地方議員百人と市民の会」会の名簿は以下の通り。

理事(役員)
http://web.archive.org/web/20070214061808/www1.ocn.ne.jp/~h100prs/party/sanka-riji.htm
<平成18年6月26日現在>

顧問
http://web.archive.org/web/20070214062633/www1.ocn.ne.jp/~h100prs/party/sannka-komon.htm

似非右翼の各団体と人脈が被る!
統一教会団体者の屑どもだ!


万人斬り
2009/07/15 18:04
なるほど30ポチっ ありがとうコシミズさん
飢え杉*献身
2009/07/15 18:04
リチャードさん、応援街頭演説の準備万端ですね!(笑)
日本が熱い、2009夏。
バンビ
2009/07/15 18:33
今日のラジオ恐いね〜


輿水大先生
2009/07/15 18:54
正直なところ、荒田先生、張先生とも「独立党」におおきな期待を持っています。これにお答えする....それが、我々自身の未来を切り開くことになる。(実際、毎日、先生方から電話があるのだな。)
ここまで深入りした以上、なにがなんでも実現しないと、サムライの子孫として恥ずかしいと感じるリチャード・コシミズです。
dokudaminoheya 2009/02/27 21:35
はいはい
2009/07/15 18:57
↑の文章
輿水が有名になるだけ
2009/07/15 19:04
上に出てきたからどんなブログかと思ってみてみたら、なんのことはない、自分より上位の人間に対して片っ端から右翼、ネット右翼とレッテルを貼り、挙句の果てに統一教会の手先に決まっている、朝鮮カルトの手先に決まっていると連呼するブログだったか。

醜すぎて吹いたわ
りり
2009/07/15 19:07
不当に解雇された全派遣労働者は911の真相と似非右翼団体・統一教会・北朝鮮・ユダ金との関係を理解すべきでょ
がんばれリチャードさん
kinzoku
2009/07/15 19:15
ふと思うことがあります
リチャードさんが兄貴だったらな〜とか
親父だったらな〜とか学校の先生だったらな〜とか
職場の上司だったらな〜とか
総理大臣だったらな〜とか。

しかし全ての「悪」を見抜いてしまうリチャードさん
凄すぎです!
自分には何が出来るだろか…せめて悪いとわかっていることはしない!今はそれぐらいです。失礼しました。
まさやん
2009/07/15 19:30
ttp://www.chojin.com/sun_myung_moon.htm
岸・福田・ニクソン・アイゼンハワー
そして金日成と握手して写真に納まる文鮮明。

これを見ると安倍壷や小ブッシュが表向き北朝鮮を批判して見せてもそれが大嘘である事が一目瞭然ですね。
ああ
2009/07/15 19:33
http://politics.blogmura.com/
こんなブログランキングもあります
もしダブルランキングトップ上位になれば・・
がんばれリチャードさん
kinzoku
2009/07/15 19:36
清水*八郎の本の中で「孫にせがまれてディズニーランドに行った・・・」云々があって胡散臭い奴だと思ってましたが、そういう事だったんですね〜。

ラジオでの大将の絶叫が良かったです。
ユダ金の国はまほろば
2009/07/15 19:58
確かにこのランキングめちゃくちゃ胡散臭い、本当にこういうのは許しがたいです

>万人斬り様
その増木とかいうゴロツキ、いろんな似非右翼団体で重要ポストについてるみたいですな
★増木重夫…新風系列主権回復を目指す会関西代表/在特会元関西支部長
小学校脅し逮捕後支部長辞任するも、実質的にその後も関西における運動を主導
http://mid.parfe.jp/gyouji/g-top.htm
●増木氏、統一教会真の家庭運動に参加
http://ameblo.jp/3549-1960/entry-10122071370.html
●統一教会が増木氏への資金援助を呼びかけ
http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-24.html#trackbacks
●増木氏統一教会世界日報に登場
http://www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html
●増木推薦図書は世界日報の本がいっぱい
http://mid.parfe.jp/suisenn/suisenn-top.htm
ゴキウォッチャー
2009/07/15 20:07
これが「火病」ってやつですか?
ひょっとして
2009/07/15 20:16
天皇公選制を実現しよう!!
大室☆寅之助。
2009/07/15 20:19
>確かにこのランキングめちゃくちゃ胡散臭い、本当にこういうのは許しがたいです

都議選のときの住民票移動みたいですね。
hally
2009/07/15 20:19
>誰が後ろ盾か如何にも怪しい会社ですね?

それ、当たりかも。
dokudaminoheya
2009/07/15 20:28
そしたら、そこは「出ずにランド」だったってねw
その本では、一応、鼠ーらんどを批判して見せていたね。
>ユダ金の国はまほろば さん
2009/07/15 20:37
あ、ラジオだ!
ラジオ嬉しいっすね〜。
どんなネタでも先生の発信があるのは、
なんか心強いっす。
りゅう
2009/07/15 20:49
広瀬隆氏の著書に関しての見解を是非、輿水先生にお伺いしたいです。
宜しくお願い致します m(_ _)m
賄い係
2009/07/15 20:59
藤原直哉がアメリカのユダヤと中国共産党は一卵性双生児と喝破してました。わたしもそう思います。中国の日本語教師に在日と創価が多いですので。ただ、中国をけぎらいしすぎるのは建設的でないともおもいます。
keichan
2009/07/15 21:25
ブログランキング上位になると、最近静かだった工作員達が必死になるのですね。
勉強になります。
頭の体操になります。
工作員達、御苦労様。そしてありがとう!
かづ235
2009/07/15 21:40
糞サイトを、正しく翻訳しました(笑

文鮮明代行博士の独り言
 
「北朝鮮系・統一教会系・CFR系以外のいかなる組織、団体とも無縁の、似非日本人発行のメルマガ、およびブログです。私は生粋の売国奴なため、迫る身の危険回避の意味からも、氏名とプロフィール、写真を公開できません。北朝鮮・統一教会からのブラックマネーだけで運営していますが、内容がないので閲覧者もないため、他は全く無収入です。」
観察者
2009/07/15 21:58
>自分より上位の人間に対して片っ端から右翼、ネット右翼とレッテルを貼り

自分より上位の人間に対して?はぁ?あぁ?
はなっからこれだもんなw邪教センジャーはwwwいつもの工作野郎どもと同じ思考回路wおまえがレッテル貼ってんだよ、朝鮮カルトの手羽先ちゃんよw
>ユダ屋金融資本に触れもしない手羽先ちゃ...
2009/07/15 22:06
↑その筋の、過敏な反応ごくろうさん!
観察者
2009/07/15 22:15
目が覚めました。
まつけん
2009/07/15 22:18
2009/07/15 22:06さんに矢印むけちゃってすいません。

「りり」の悔しそうな口調が笑えたので、つい・・・
観察者
2009/07/15 22:19
ブログランキング操作するな!!
見てるぞ!!

2009/07/15 23:25
音声聞きました。
コシミズさんの強い決意と意志が伝わり心臓が破れそうになりました。
少しでもお力になれるよう、コシミズさんのブログ等へ訪問者をより増やせる方法を今後考えていきたいと思います。
まこと
2009/07/16 00:02
今回のラジオはまるで街宣右翼の様だった。
 批判の根拠も曖昧だし。
B'
2009/07/16 03:52
ラジオ拝聴させていただきました。輿水様のご決意了解いたしました。及ばずながら協力させていただきます。
日本独立
2009/07/16 03:54
拓殖大学オープンカレッジin 横浜
開催日 2009.7・18
講演 13:30〜15:00(90分)
定員 120名
会場 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
講師 拓殖大学学長経済学博士 渡辺利夫

「近現代史の中の日本とアジア」〜大陸関与か海洋同盟か〜

北朝鮮が二度目の核実験を敢行した。照準は日本である、中国の軍拡が止まらない、東シナ海が中国の「内海」となる日も遠くはなかろう。ロシアの対日姿勢がますます頑なである。日清・日露戦争の開戦前夜を思い起こす、緊迫した極東アジア情勢の再現である。日本はいかなる戦略を持ってアジアに向かうべきか。


ブログランキングの上位の大半を占める主張と連動した大学講座。人脈も「新米パパはビールがお好き」で指摘の方と重なって見えます。2日後のこの講座。一体どんな方が来られるのでしょう。それにしても渡辺先生精力的ですね。
日本独立
2009/07/16 04:33
そう言えば拓殖大学は統一教会主催の勝共連合のメンバーの中曽根康弘元総理大臣が学長だったなあ。今も名誉総長か。切っても切れない関係か。一般的には右翼のイメージの大学だけど実際は朝鮮右翼のことだったんですね。だからブログランキング上位のブログでもお仲間が活躍するんですね。植草先生とリチャードコシミズは仲間でないから冷遇ですか。まるで第1回WBCの日米戦みたいなからくりですね。
日本独立
2009/07/16 05:01
そう言えば拓殖大学はブラジル人留学生が多かったな。
どういった人脈を通じて留学させるのかな?まさか統一教会の麻薬マネーロンダリングルートと重なってなんかいないでしょうね。興味が湧きましたので調べてみます。
日本独立
2009/07/16 05:15
「中韓を叩くとブログランキングが上がる?:朝鮮右翼の法則」でとある方が創価を叩くことで輿水様に共闘を申し込んできているみたいですが、前にもありませんでしたっけ?リチャードコシミズと朝鮮右翼の対創価共闘戦線の申し入れ。創価じゃなくて対統一教会共闘では駄目なんですかね?ついでに仲良くしていただきたいそうです。
日本独立
2009/07/16 05:51
週間IN44490、週間OUT 147070 で今ブログランキングは 7位 になっていました。 ここにはじめて来た方でコシミズ氏を問題外とか言説が常識的でない、とか思って引いてしまった方。即断せず、じっくり見た方がいいですよ。本当の事はじっくり見た後にわかります。YouTubeには、リチャード・コシミズの動画があります。ぜひ、ごらんください。これ一本でわかる、とお勧めしたいのは、
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080
です。これを見るまでは、わかりません。納得するまで見てください。
支援団
2009/07/16 06:17
16日現在、第7位にランクイン。 

ニセモノを排除し
ホンモノだけを残しましょう。      
みけねこ(Rファン)
2009/07/16 06:50
先生声大きいですね-.夜こっそり見てたら.よめさんと子供が.びっくりしてました.笑.ごもっとも.
兼業農家
2009/07/16 11:59
この現状でヘラヘラ、ニヤニヤしてる奴の方がおかしいわな。コシミズさんのお怒りは尤もだ。
流れ者
2009/07/16 15:47
リチャードさんの怒りは当然ですね。
私も腹だたしく感じますね。
リチャードさんの講演などを全て見ればわかるはず。
時折、変な書き込みをする人がいるけど全ての後援会や勉強会を見てから言ってください。
それでも理解できない方は、この場から去ってください。
足るを知る
2009/07/16 16:15


本日のラジオ放送素晴らしい!

政治ブログランキングのインチキに加担している諸君、リチャ-ド先生とリチャ-ドファンをなめんなよ!

反逆娘
2009/07/16 16:27
ブログランキング操作ですか!!
自らが批判していることと
やっていることが滅茶苦茶ですね
S層
2009/07/16 16:54
東京座談会の前日の7.24にも何かあるみたいですよ。思念体様が御推奨の丹羽先生が、御高説をワールドフォーラム7月例会で発表なさるとかなさらないとかww
>日本独立 様
2009/07/16 21:03
「統一教会と北朝鮮との関係に、一切触れない。」白痴の独り言。w お〜い有名人!顔と名前は???!w

インチキチキチキ〜♪インチキチキチキ〜♪インチキチキチキ〜♪「ブログランキング〜」ウゥゥゥウ!w

●リチャード・コシミズ動画
【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298


GOGO鮮邪er!
2009/07/17 13:33
(つづき)
開始8分ほどは、「ソンテジャク教〜創価脱会」だぞ。30年間信心してきた元学会信者さんから「創価学会は、インチキなんですね。」だってさ。w 創価脱会は、「内容証明」でどうぞ〜!w

韓国から来日した統一協会宣教師の「はっぎり!はっぎり!さん」登場は、開始10分ほどのところだぞ。末端奴隷信者さんが気の毒だから、ぜぇ〜ったい笑うなよ〜。w

15分過ぎからもすご杉だぞ〜。文鮮明の実の娘(非統一協会員w)や、実の息子の元嫁さんが出てくるぞ。「文鮮明は、ただのうちの父ちゃんです!」「2号さんの子もいます!」「文鮮明は、サギ師です!」だってさ。w

「インチキ集団」、わかりやす杉。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/17 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ独立党ネットラジオ第二回放送(試験版)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]