旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 売国クラブへ

<<   作成日時 : 2009/08/23 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

愛国クラブとかいう精神異常の朝鮮人右翼が桜井身障者恫喝犯罪者との対談を企画するというが、その愛国馬鹿クラブとかいうのが正体不明のチンピラであり、住所も名前も不明で実態のない人間の屑の偽装としか思えない。

http://isinnsha.cocolog-nifty.com/blog/

違うというなら、ハッぎりはっぎりと正体を表に出してせいせいどうどうと名乗れ。さすれば、対談の話には乗ってやる。

もちろん、桜井の戸籍謄本開示が前提条件だが。おまえの通名、偽名、偽住所は絶対に許さない。しっかり調べるからそのつもりでいろ。以上にて話を進めろ。小僧。

リチャード・コシミズ


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログのリンク見ただけで、超朝鮮ガセウヨの手駒のドチンピラと断定。本文読む必要なし。

http://isinnsha.cocolog-nifty.com/blog/
* つげまさじブログ
* 侍蟻
* せと弘幸「日本よ何処へ」
* 救う会愛知
* 在日特権を許さない市民の会
* Dronpaの独り言
* 国民が知らない反日の実態
* 大日本帝國
* この国は少し変だ!よーめんのブログ
* 非理法権天
* 行政書士、社労士のぼやき
* 在特会ブログ
* みつるくんのページ
* 主権回復を目指す会

わー、えんがちょ。
小吹 伸一
2009/08/23 16:37
素性所在が伏せてある。
対して、輿水さんは本名、電話番号まで開示。
どちらが信用できるかは言うまでもない話です。

しかし、戸籍謄本には参りましたw
考え中
2009/08/23 16:41
国会議員は選挙に出る際、ポスターに戸籍謄本を貼りつける義務を負わせるべきだと思いますw
成り済まし売国奴排除の為に必須です。
出来れば5代位さかのぼってw
ななし
2009/08/23 17:19
小泉が成り済ましたように、安倍が成り済ましたようにですか。確かに5代前までは必要ですね。新井ショウケイなんか首つり偽装されて、奥さん身を守るために、身代わり立候補とか言って全国に顔をさらしたけどな。新井なんか在日2世まるわかりで、首つり偽装されてかわいそうだった。小泉こそ首つり偽装されていいくらいのやつだ。
hally
2009/08/23 17:49
ボランティア参加者・希望者の皆様。
小林こうき事務所では、ボランティアの役割は一段落らしいです。

今後できれば、以下の演説会に参加し盛り上げてあげて下さい。お時間ありましたら、ぜひよろ。

●小林こうき 炎の演説会 開催予定情報
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_de73.html
小吹 伸一
2009/08/23 17:52
どうも、この『売国クラブ』とか言う団体
在徳会メンバー臭いですね。後から難癖を付け
る為の罠みたいだ。戸籍謄本出せるのかな?
『百害あって一利なし』の予感
砂頭巾
2009/08/23 17:57
ななしさんへ。
「国会議員は選挙に出る際、ポスターに戸籍謄本を貼りつける義務を負わせるべきだと思いますw
成り済まし売国奴排除の為に必須です。
出来れば5代位さかのぼってw」
ということですが、委任状さえ本人から貰えれば、行政書士あたりが調べてくれる筈です。たしか。
ドラドラ
2009/08/23 18:00
>ななし さん
>2009/08/23 17:19

戸籍謄本+犯罪照会履歴もね。
こんなふざけたオットセイもいるから。(笑)

http://www.uwashin.com/2001/masu/frib.html

http://www.uwashin.com/2001/masu/asahi928.html
nuke
2009/08/23 18:02
愛知県人権擁護委員連合会長,住田正夫氏(弁護士、名古屋法務局管内人権擁護委員会会長)より「一般社団法人愛知人権啓発推進協会」の正社員募集のお誘いを受けました。私もかつて人権擁護委員を、3期9年間やっていました。
愛知人権啓発推進協会の総会における、講演と
*救う会愛知の、実績報告している講演とはまったく同じものでした。
講師(横田滋、早紀江ご夫妻)
どういうことでしょうか?
ちなみに私は、その誘いを断りました。
リンクを見て、えっと思って書き込みました。
すり鉢山
2009/08/23 18:13
小林こうき先生の講演会をユーストで生放送すると問題があるのかな?
ネット環境が無いか。。
万人斬り
2009/08/23 18:24
愛国は愛国でも北朝鮮愛国クラブだろw

万人斬り
2009/08/23 18:25
救う会にもやつらの魔の手が入り込んでいて北朝鮮とツーカーだということです。公安警察のトップだった緒方氏が北朝鮮の朝鮮総連の土地建物に関係して詐欺で逮捕されたくらいですから、あちらもこちらもずぶずぶだということです。はら立つなー。それに輪をかけて似非右翼の北朝鮮のやつらもかまして呉れるぜ。
hally
2009/08/23 18:35
ホントの右翼なら反米愛国のはずだろ。
アメリカにしっぽを振るな。飼い主のユダヤが
たくさん金をくれるからなー。最近は金の出具合は、
どーよ?バイトせんなならんか?
hally
2009/08/23 18:40
小林こうき事務所に応援断わられた。コブキ君^^
まろお
2009/08/23 19:13
在日朝鮮人たちと戦う桜井氏が朝鮮人チンピラとはどういうことなの、さっぱり分からない。
あらら
2009/08/23 19:16
朝日ネットカスタマーサービスセンターの佐藤様
お仕事ご苦労様です。良い結果をお待ちしております。
おどろ木桃の木
2009/08/23 19:19
5頭身が言う事馬鹿!
オドト記
2009/08/23 19:26
朝日ネットカスタマーサービスセンターの佐藤様
お仕事ご苦労様です。良い結果をお待ちしております。
魔労の友人
2009/08/23 19:37
コブキは小林コウキに断わられたーー;
丸尾の友達
2009/08/23 19:40
小林こうきに運動を断わられた。wwwww
コブキに似た人
2009/08/23 19:59
この「売国クラブ」意外にあっさり引きましたね。
「まさか怒られるとは思っていなかった。」アンタねあれだけ言っておきながら気づいていないところが怖い。
「動画の男でもよい」つまり誰でもいいんかい!本当の事を言われて単に腹を立てただけなのか。相手にする価値なし。
Liners
2009/08/23 19:59
身元がはっきりしない人間が主催者?
なんか勘違いしてるんじゃないの?

身元がはっきりしないのは、売国クラブに限ったことではないけどねw
万人斬り
2009/08/23 20:17
創価学会で署名活動があったように
擬似右翼内でも疑問を持ち始めた人が出てきているのかもしれませんね
擬似右翼に騙されている人は、騙されていたことに早く気づいて欲しいですね
ニコ厨3
2009/08/23 20:18
コブキは小林コウキに断わられたwww
小林
2009/08/23 20:28
在日朝鮮人と戦う桜井氏が・・・・。別に在日と戦う必要なし。在日だとあかんのかい。北朝鮮の手先にそんなことをしてもらったら紛らわしいので迷惑だ。日本人は、北朝鮮の手先に騙されへんぞ。
hally
2009/08/23 20:28
北の手先ということは、自動的にユダ金の手先だけどな。ユダ金だと顔がアジアでないのでばればれなので
北朝鮮を使ってるということやな。
hally
2009/08/23 20:32
ついでにアメリカも第二イスラエルと名前を変えるそうなので、ここに似非右翼と北朝鮮と第二イスラエルの楽しい主従関係が世にしら知らしめられて、忠犬、純一郎も大喜び・・・・・。息子の落選も待ち遠しいぞ。(朝勃ちならおれだって毎朝してる。とってつけてように選挙のときだけせんでもいいやん。)
hally
2009/08/23 20:40
桜井氏が在日は在日でも在日米軍犯罪と戦ったなら少しは見直すのだが・・・出切る訳ない。
砂頭巾
2009/08/23 20:56
親父はあまりに胡散臭いので、息子の名前はしんじろう。信じろう,信じろう、信じろう、信じろう。
hally
2009/08/23 20:59
リチャードさん&独立党の皆さん、先日の名古屋学習会お疲れ様でした。

愛国クラブのブログを見てみたのですが・・・脂っこすぎて胃もたれしそうな内容ですな。一回みたら、もう見る必要なし。

彼らの頭の中には「調和」という二文字は無いらしい。彼らの望みは「敵対」だそうです。 

 
F4F
2009/08/23 21:05
hallyさんの文章に思わず噴出した^^
コマツ
2009/08/23 21:06
コータローが走らず天下の駄馬4代目シンジロー走る。ついでに騎手(親父)まで振り落とせ!
砂頭巾
2009/08/23 21:10

グーグルアースで
「竹島」をズームしたところ
竹島=日本領と表記されています。(現在)

半年前は韓国名で
ナントカ島と表記されていましたけど。
なぜなんだろう・・?
流れが変わってきていますね。

はなしの腰をおって
すみません・・・
ろくいちまる
2009/08/23 21:40
断わる輿水の負けだな。相手を曝したら良い。輿水は負けるので断わったな。
前田
2009/08/23 21:44
バレていますが、お誘い上手ですねw 輿水氏は断っていない。【戸籍謄本&独立党主催】が条件なだけw
>幸二
2009/08/23 21:47
朝鮮人は、早いところ、名前と住所を出せ。

卑しい朝鮮ゴキブリ右翼さんよ。本名を出せ。

キムか?パクか? w




dokudaminoheya
2009/08/23 21:57
売国クラブの朝鮮豚が名前と住所を正直に出せば、

対談ができるわけだ。だから早く出せ。朝鮮タン

ツボ豚、ほれ。はやくしろ、朝鮮犯罪宗教豚。

dokudaminoheya
2009/08/23 22:00
鮮ゴキ宗教廃人、どうした?はやくしろ。
richardkoshimiu
2009/08/23 22:02
はーやーくーしろ、朝鮮タンツボw
dokudaminoheya
2009/08/23 22:03
愛国クラブの朝鮮人犯罪者さん、お返事お待ちしていましゅ。

よろしく。

dokudaminoheya
2009/08/23 22:06
お名前とご住所とお電話番号でいいんですよ、キムさんw パクパク。
dokudaminoheya
2009/08/23 22:07
・・・へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
sato
2009/08/23 22:09
朝鮮豚カルトさんのお名前とご住所だけでいいん

ですよ〜 売国倶楽部さ〜ん

はよ、して〜な〜


dokudaminoheya
2009/08/23 22:12
愛国クラブさんとやらよ、人に物事を頼む時は相手側の条件も聞き入れるってーのが筋だろーよ。
正義の味方ラウンジ
2009/08/23 22:18
たぶん今頃、とても複雑な心境なんだろうなw
出せなかったり捏造だったら
愛国クラブ 糸冬 了 だからなww
sato
2009/08/23 22:25
身障者をこっぴどくやっつけときながら、裏の読めなくなったターゲットにはビビリが入ったか?
ちょっとでも小競り合いになると、即被害者を装う根性無しが!恥を知る日本人なら、ハッギリじゃなくハラキリ覚悟で事に臨みな!
リポD
2009/08/23 22:30
ニコニコ動画(ニダニダ動画)に民主党の「国旗」云々
動画を別な角度でアップしてみました。ネット右翼のブレまくり&具体的に突っ込めない、仕様になっております。(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7996289
KAMIKAZE_BOY
2009/08/23 22:42
北鮮エセウヨは汚物以下。
被害者ヅラしてその実、加害者というのが北鮮エセウヨの実態。
イスラム圏の国々を一方的に攻撃しながら、自分が加害者であると喚いているユダ金どもと行動パターンが瓜二つ。
正義の味方ラウンジ
2009/08/23 22:49
戸籍謄本提示で逃げ出した愛国クラブw
やっぱりそうだったんですね。わかります^^
ニコ厨3
2009/08/23 22:52
せと弘幸は維新非政党珍風の副代表を辞めさせられたらしい。西村とか桜井とかという類は友を呼ぶキ○○イ仲間と一緒に活動してたからだという理由らしい。あれじゃいくらなんでも大馬鹿トンチンカン野郎どもでも付いていけないからだと言う事だが、残っている奴等もたいして変わらない奴等。珍風が議席を取るなんてありえないし、お仲間の元・総理大臣二人も、その他の国会議員のお仲間も皆、消えてなくなるから、政治的影響力は一切無し。ただ、エセ右翼として同じような保守右翼の評判も落として足をひっぱるには役立っているだけのお笑い草。
正義の味方
2009/08/23 22:54
人の家に土足で入り込むような態度(まあ、それがその民族性なのか知らんが・・)で、更に居直るコメントは、恥の文化が皆無な民族性の証拠でしょうね
何がまた逃げ出すの?だ、このど阿呆!
このマザーファッカーが!
リポD
2009/08/23 22:54
訂正:

> イスラム圏の国々を一方的に攻撃しながら、自分が加害者であると喚いているユダ金どもと行動パターンが瓜二つ。

自分が被害者であると喚いているユダ金、の間違いでした。
正義の味方ラウンジ
2009/08/23 22:55
「売国奴の末路」って奴ですねw
>コ・ジョンスン
2009/08/23 23:01
「明日の日中取ってくる。良いか?」
の一言もないのかよwwww

こりゃ本当に

糸冬 了

だなwwwww
sato
2009/08/23 23:10
>何がまた逃げ出すの?だ、
すみません、こいつに対してです↓
>2009/08/23 22:50
リポD
2009/08/23 23:15
ただ今 「売国クラブ」さんは、特殊任務の遂行を失敗した責任を取らされ、(北朝鮮労働党・作戦部の手にかかり)  東京湾の海底を潜水中?
ピョンヤンギャング
2009/08/23 23:31
コシミズさんと対談するメリットなんて彼らにあるのでしょうか?
叩きのめされるだけなのに
C層
2009/08/23 23:35
ピョンヤンギャングさん

総選挙後は、桶屋が儲かる事態に成りえるのかもしれないね。

皆、偽ユダヤ偽米組織の欲求不満の・・・
あれ
2009/08/24 00:23
えっ、住所と名前を出さないで政治活動してたんですかぁ、似非右翼さん。
まっすー
2009/08/24 01:34
ユンソナ「森元総理によるとね日本語の『ウロチョロ』はね、韓国語が語源なんだよ。すご〜い」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251061724/l50

こいつ日本人じゃないだろ
a
2009/08/24 06:47
うるさい貴様ら!行動もしてないくせに行動する保守に口を出すな!
愛国者
2009/08/24 20:45
昨日、小林興起事務所にて
電話お願い作戦部隊に参戦。

「こちら小林興起後援事務所です
 お忙しいところ大変失礼いたいします
 この度、小林は民主より比例立候補しました
 小林支持を頂ける方には、民主と書いて・・」

「あ〜、小林さんですか
 当選出来るように、仏壇にお祈りしてますよ
 がんばってくださいね。」

と、年老いた女性からのメッセージ。
「はい! ありがとうございます!」

こんな声、小池には無いでしょう。
やっぱ、選挙ってのは「地盤」ですよね。

さすが、小林先生。 
真の「保守政治家」であります。     
みけねこ(666)
2009/08/24 22:42
その一方で、2chの独立党批判スレには面白い
コメントが続出。

▼独立党の素顔 【なぜレスは削除されるの?】▼
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1250042146/
リチャード・コシミズが山口組に恐喝される!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1250651291/
N.K
2009/08/25 01:15
>愛国者様

なんでですのん? わたしら行動しとりまっせぇ。
オノレのデキル範囲で、さくさくとですが。
けどまあ 自ら愛国者と名乗る方はイテはりませんわなぁ。
おこがましくて。
ひとしずくベース
2009/08/25 09:38
>えせ「愛国者」へ〜   うるさい貴様ら! 「妨害」ばっかりしてるくせに、行動する「独立党」に口を出すな!
ピョンヤンギャング
2009/08/25 11:57
人に迷惑をかけず、今の自分にコツコツできること、それも活動ですよ。

行動する保守ですか。
反日在日連中主導ではないですよね?
幼面子のブログで、【成りすまし右翼は出て行け!】を見たときは苦笑しました。

(日本・アジア諸国の為に活動なすってる在日の方もいます。)
真実を求めて
2009/08/26 00:30
愛国倶楽部@名古屋というのは、維新政党・新風愛知県本部や在日特権を許さない市民の会名古屋支部とつながっている奴等のようだ。
つげまさじブログ
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1426
このつげまさじというのは、維新政党・新風 愛知県本部代表。
どちらにしてもロクな奴らじゃない、ゴミ!ゴミ!
正義の味方
2009/08/26 02:15
問題の面々が毎日新聞本社の玄関前で街宣活動している動画をチャンネル桜で見ました。全く右翼街宣活動と同じ手口です。
相手にしなくて良かったです。相手にしたらゴキブリみたいに絡みついてくること必定です。これからも無視するに限ります。
urara
2009/08/28 16:07
ブサイククソミズ 
洗脳乙 ネットで言うだけなら誰でも出来る。

ビビッて逃げ回るヘタレはとっとと消えろ
クソミズ討伐対
2009/10/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

売国クラブへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]