旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価半島宗教党、民主からも自民からも村八分。

<<   作成日時 : 2009/10/31 13:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


「ゅ党」公明 与党ではない、野党でもない 民主冷淡、自民不信…存在薄れる 10月31日7時57分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000064-san-pol

 自民党とともに野党に転落した公明党がなお立ち位置が定まらず、迷走を続けている。山口那津男代表は自民党と距離を置き、「是々非々」の立場で独自色を出すことに腐心。先の参院補欠選挙(神奈川、静岡両選挙区)では自主投票を決め、自民党の北朝鮮関連船舶の貨物検査特別措置法案の共同提案も断ってしまった。とはいえ、民主党は一瞥もしない冷淡な態度を貫いており、与(よ)党と野(や)党の間をさまようことになりかねない。

◆「首相心から期待」

「鳩山由紀夫新首相のリーダーシップに心から期待するものです」

30日の代表質問。冒頭で山口氏がこう切り出すと、参院本会議場は「オー」というどよめきにわいた。

こういうエールを送りながら、山口氏は八ツ場(やんば)ダムの建設中止問題などを取り上げ、「いきなり変更という結論を強要するやり方は、民主主義の精神にもとる」と批判。平成21年度補正予算の削減も「はじめに3兆円ありきだ。政治主導という名の強権政治の危険すら感じる」と断じた。

それでも首相は痛痒(つうよう)を感じる様子もなく「国民の声を大切にして国民との契約を果たす」「国民生活に影響を与えないように配慮している」とかわした。その上で「公明党の基本政策はこの連立政権の政策とかなり近い部分がある」とほめ、山口氏を振り回した。

だが、民主党が公明党と連携する可能性は極めて薄い。衆院選で自公連立政権を否定して勝利した民主党が、来夏の参院選前に公明党・創価学会とにわかに手を結べば、世論の反発は避けられないからだ。加えて創価学会に批判的な宗教団体が民主党支援に回っている事情もある。

しかも最高実力者の小沢一郎幹事長は「党として公明党と連携や協力は一切考えていない」と公言する。小沢氏は自ら主導した旧新進党が公明勢力との衝突もあり解党した苦い経験を忘れておらず、参院選で自公が連携しない限り、どうでもよい存在なのだ。

◆聴衆わずか30人…

一方、永住外国人地方参政権付与問題などでは公明、民主両党の隔たりは少ない。

それでも民主党の石井一(はじめ)選挙対策委員長は30日、「外国人地方参政権の問題があっても、ただちに一緒になるなどという短絡的なことは考えていない」と公明党との連携を否定。公明党の井上義久幹事長は30日、永住外国人地方参政権付与法案の今国会提出を見送る方針を表明せざるを得なかった。

代表質問後、山口氏は東京・有楽町で街頭演説し、「日本の難局を乗り切るには与野党の建設的な議論が必要だ。公明党は国民的視野に立って是々非々で論陣を張る」と訴えた。

だが、深々と頭をさげる山口氏を見守る聴衆はわずか30人。公明党に袖(そで)にされ、不信を強めている自民党からは「公明党の存在感は小さくなり、もはや『ゆ党』になりたくても『ゅ党』にしかなれない」(閣僚経験者)と冷ややかな声も漏れる。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
国民生活を困窮させ、弱者を苦しめ、戦争を推進し、ソン・テジャク(池田大作)を肥え太らせ、ユダ金のお先棒を担いできた公明党。

こんな政党、この世に要りません!
観察者
2009/10/31 13:20
「韓日友好」時代と平気で書く人達
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52364826.html
日本と朝鮮半島 正しい歴史認識を学ぶ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52365209.html
共通の敵
2009/10/31 13:39
リチャード氏&独立党の実績、世の中の転換により、多くのB層、また超B層である創価・統一等信者が、真実に目覚め、人間らしい日々を取り戻し、平和で心豊かな新地球を創造する一員となりますことを願っています。
奇跡的にこの転換期に生まれ出て、最高に面白い時を体験できる!幸せね♪
ララ
2009/10/31 13:51
ほほう、自民党機関紙の産経新聞にこんな記事が書かれるとは。日本国内のユダ金手先グループもバラバラになって力を失いつつあるのでしょうか。
はるなつ
2009/10/31 13:59
ま〜「池田大作=成太作(ソンテジャク)・キンマンコ〜!w」に騙されて来た「信者が悪い!」だなんて、俺、そんなこと、毛頭言う気ない。いつの世も、「騙した奴」が一番悪い。

実際、俺の親戚の伯父さん、伯母さんも、「創価学会員」だ。ホントに人のいい、おじいさん、おばあさんだ。

あんな、棺桶に片足どころか、両足の2/3以上w突っ込んでるようなおじいさん、おばあさんに、

「日蓮正宗から破門されてるんだぞ!池田大作は、日本人じゃないんだぞ!創価学会は、北朝鮮カルトなんだぞ!日本人の為の宗教なんかじゃないんだぞ!保険金殺人やら、投資詐欺やら、殺人、脅迫、麻薬密売・・・なんでも有りの殺人強盗集団なんだぞ!ジサマ、バサマ、信者の、「財産」「命」狙ってるんだぞ!その上、【オウム事件の本番】までやろうとしてるんだぞ!この国、乗っ取ろうとしてるんだぞ!!!」

ってな【本当のこと】、俺、よう言わん。ヘタレなんで。w 言っても、???で、意味、分からんはず。
GOGO鮮邪er!
2009/10/31 15:20
(つづき)

【創価学会員の皆様へ1/2】

仏壇やら、神棚やら、位牌から何から、別に焼き捨て(られ)たからと言って、【国家ぐるみ】で騙されていたんですから、全く気にする必要はありません。

創価学会の建物に、「納骨堂(お墓)」を買ったからと言って、何も気にする必要はありません。しつこい「折伏」、受けたのですから。俺も、「折伏攻撃」受けたことあります。他の宗教(カルト)の人でも、騙されて来た方々は、いっぱいいます。騙した奴が、一番悪い。

「現世利益」を求めるのなら、宗教屋にではなく、自分自身にです。政治家にです。現政権民主党にです。行政にです。司法にです。これが、王道、正攻法です。「悪を糺す」しか、「生きる道」はありません。いえ、「悪を糺す」ことが、人間、人類の、これからの本当の「生きる道」です。

どんな宗教に所属していようが、あなたのおとうさん、おかあさん、おじいさん、おばあさん、ご先祖様方は、あなたのことを、ずっと見守っていると思います。俺、神道と浄土真宗の合いの子ですが、いつも、そのことを感じています。神様も仏様も御先祖様も、俺にとっては区別はありません。おんなじです。
GOGO鮮邪er!
2009/10/31 15:22
(おわり)

【創価学会員の皆様へ2/2】

コシミズ大将のこのブログ、動画、サイト、著作、DVD、読んで読んで読みまくってください。観まくってください。

なぜ、裁判を起こさないのか、その理由を、【池田大作先生】に直接尋ねてみてください。【幹部の偉い先生方】に尋ねてみてください。

もし、あなたが「疑問」を抱いたら、どんどん追い求めてください。

人間は、「嘘」「悪」「醜」を生きたい為に、そうなりたい為に、一生懸命生きているのではありません。

「真」「善」「美」を求めて、毎日、必死に生きています。本当のことが知りたくて、賢くなりたくて、骨身を削って生きています。あなたも、そうだと思います。

まずは、コシミズ大将のこのブログ、動画、サイト、著作、DVD、読んで読んで読みまくってください。観まくってください。

早いうちに、創価【脱会】してください。【統一協会】の方々に対してもおんなじです。

人生、思い立ったが吉日。いつでもやり直せます。がんばりましょう。(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/10/31 15:23
宗教ロック
http://www.youtube.com/watch?v=FZogk2jtWxQ
sato
2009/10/31 16:54
「ゅ党」・・なるほど。

「や(野)」と「よ(与)」から弾き出されて
「ん〜〜・・・党」でもよいです。

しかし自浄作用ってちゃんと働くものなんですね。
k
2009/10/31 17:07
>ララさん

平成維新の只中にいて、
明日は、どう変わって行くんだろう?
と、ワクワクしながら過ごせる毎日に
私も、幸せを感じています

皆さんに出会えたことも
感謝・感謝です
☆てぃんく☆
2009/10/31 17:11
 屁〜蔵さまへ
 あなたの悪事はもはやどんどん拡散して国民にはすでに周知の事実、慶応義塾中等科の生徒でさえ皆知っていますよ。それでもテレビで言葉を愚弄している姿は哀れでさえあります。

【治病】 人不善を積むこと多くして心神欝悸す。醫家知らずして却って草根樹皮を以て之を治せんと欲するも難い哉。只當に己に反り、過を改め、倫理を正し、恩義を厚くすべし。此の如くんば乃ち藥なくして喜あり。(谷秦山)
 これこそ醫道の言である。近衛公は平生不眠症に苦しんで、幾種もの睡眠剤を用ひ、尚常に良薬を求めてゐた。或人がこの通りの話をして聞かせたが、公は苦笑してゐたことを思ひ出す。終戦の際病死した南京の周佛海も強心剤の愛用者であったが、いづれも間違ってをる。……我々の深省すべきことである。「百朝集」安岡正篤 全国師友協会

 悪銭身に付かず!日本人の矜持も誇りもプライドも投げ捨てて、ユダ金に尾っぽを振るポッチー君に身を落とし、売国奴になり果てて、良心の呵責に耐えきれずにストレスを溜め、精神を病みやがて短命に終わってしまう。350兆円の貢物がとん挫してしまい、2兆円のご褒美はまだ手にしていないようですね。ユダ金にとってもはや存在価値の無くなったあなたは、ボロ雑巾のようにゴミ箱へ捨てられる運命。横須賀の元総理は、正に心神欝悸して鬱状態。ご愁傷さまでした。
 今後のためにいいことを教えましょう。このことを日本語では、「悪銭身に付かず」というのです。普通の日本人ならば誰でも普通に知っていることです。
 あなたはこの人生で何の憂いもなく、心の底から笑ったことがありますか、心の底から生きていることを嬉しいと実感したことがありますか。働く喜びを感じたことがありますか。
あなたの人生とは、何であったのですか。臨終の際に何を思うのでしょうか?この世に何を残してゆくのですか?
独立党員ではない一日本人(近日入会予定)
2009/10/31 17:12
wwwさんの所にも
『ワールドワイドウェブ的左顧右眄』
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/10/blog-post_31.html
これ、瀬戸弘幸さんが所属している国際宗教連盟のHPから拾いました。『日韓』と書いてない理由を尋ねたいところですね。他でもない瀬戸弘幸さんの所属団体ですよね?
砂頭巾
2009/10/31 17:13
>kさん
>「や(野)」と「よ(与)」から弾き出されて
奴ら(騙されている一般信者は除く)外国カルト
は悪党ろくなもんじゃねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=zSwHIeXK5GQ&feature=related
砂頭巾
2009/10/31 17:19
池田教はしぶといので有名だ。池田代作の]デーくるまで油断したらいかんよ。
hally
2009/10/31 18:18
一時期独立党で流行ってた、おしし食えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ってのはもう流行らなくなったんですかね。面白かったのにねえ。
hally
2009/10/31 18:46
>砂頭巾さん
2009/10/31 17:13

wwwさんはつっこみが半端でなく鋭いですね。
あっぱれです。
矛盾が露呈しまくっている瀬戸際氏はほぼ地(中深く)に落ちましたね。
リチャード先生の瀬戸氏に対しての「あなた好きになっちゃった」(でしたか)はちょっとしたリップサービスだと言う事くらい解ってますよ〜
確かに極悪人では無いのでしょうけどね?
k
2009/10/31 18:59
羊の皮を被ったオオカミ スカイライン2000GT
仏の皮を被った悪魔 創価公明
GTレースやれば
zxzx
2009/10/31 19:41
僕の親の出した交付基金5年で¥500万
返せ。
ZXZX
2009/10/31 19:46
彼らが村八分にあわせた人達の痛みを、今度
は逆に痛みを知る側になってきましたね。
まだまだ、これからです。
案山子
2009/10/31 19:50
産経…w
公明は、ゅ党ではなく立派な野党でしょうがぁ〜w
考え中
2009/10/31 20:08
シティーグループの
米CIT、数日中に破産法適用申請の見通し
http://1frb.com/2009/10/post-100.html
     
HIMA
2009/10/31 21:39
2chで、運営の壷売り工作員撤退の動きが見られますな、大規模規制にかこつけてそのままフェイドアウトするつもりかな。しかし、ついにネトウヨ工作員も見捨てられましたか、今後どうするんだろうねw
ニコ厨
2009/10/31 21:56
佐宗氏は、この中で、『日航機は、米軍によって撃墜された。空対空ミサイルで、それも中性子核爆弾が用いられた。 その指令を出したのは、中曽根首相である。』
と言明している。その真偽は、投稿者は判断できない。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/123_84bc.html
酒も麻薬
2009/10/31 23:08
北朝鮮カルトは撤退しろ!
NEW
2009/10/31 23:33
仏罰降臨。
学会産業
2009/11/01 00:11
日本の闇は深いかあまり楽観視はしませんが、
反日団体であるカルトが消えるのは心地よい。
派遣・契約撲滅
2009/11/01 00:33
自分もそのブログを見たよ。中曽根は当時のレーガンと仲が良く、アメリカの命令には言う事を聞く犬の総理だった。歴代の総理でアメリカの犬は長期政権なのは不思議である。反対に反アメリカ(田中派)は殺されるか、辞任するかのどちらかである。このような売国奴が自分の名誉と引き換えに多くの国民を殺してきた事実を知らなければならない。ちなみに伊豆諸島に墜落したYS−11も米国に撃墜されたと言われている。アメリカから見れば日本など植民地にすぎず、どれほど殺しても構わない民族なのだ。それが広島と長崎で日本人はアメリカ人の正体をしらなければこれから多くの国民が殺されるのは目に見えている。
中野
2009/11/01 01:16
地球温暖化詐欺も破綻しそうですね。

元々、ユダヤ英米中心主義者が先進国の衰退&新興国の台頭を恐れ、新興国に難癖付けて、二酸化炭素の排出が増えまくるなら金を払え!と恫喝するシステムのつもりが、

ユダヤ多極主義者の暗闘によって、いつのまにか先進国が新興国に金を払って、新興国の成長を後押しするシステムに擦りかえられました。

「Oh! MY GOD !」と梯子を外された英米中心主義者は当初、自分達が打ち上げた言説「地球温暖化は二酸化炭素が原因」説を否定するような行動にシフトし、今度は「実は地球は寒冷化に向かっている。」という言説を持ち出しはじめ、新興諸国に金を払なきゃいけないような地球温暖化システムからはできれば辞退し、ここ数年の地球温暖化騒ぎじたいが「何だったの?」というようなことになるかもしれません。

いつも世界の潮流に乗り遅れ&逃げ遅れの日本がババを引くかもしれません。

まあ、ただクリーンな地球は支持します。
ぺんちゃみん
2009/11/01 02:22
うちの近所は変わらず、公明ゅ党のポスターがたくさん貼ってありますね。区議会関連になりましたが
りょうち
2009/11/01 02:44
正式には、ユ(ダ)党かな?

政策の一致があったとしても
その先の目的が違っていたら無意味。

孤立させておきましょう。
所詮、土台は偽装宗教なんだし。    
みけねこ(666)
2009/11/01 08:08
親米保守安倍壺三サポーターの青山繁晴がテレビで、
民主党は公明党と連立すれば長期政権になるとか言って
いたけれども、それはないと思う。
社会党、新進党、自民党と公明党と共闘した政党は全て
「負け」ている。
日本には小泉改革(改悪)のために、年収200万〜300万
レベル(収入が上がることはない)の「プレカリアート」が1000万人以上生じてしまった。
そうした階層が自民党と公明党を、また公明党と連立す
る政党を支持するわけがない。
三毛猫
2009/11/01 09:46
今回のテーマとはちと違うのですが
デーブスペクターが工作員とゆうのが
今まで「?」だったのですが

http://www.youtube.com/watch?v=t6PRJbS_fIs

これを見て確信しました!
デーブは犬だ。

では失礼しました〜。
まさやん
2009/11/01 10:30
>壺三サポーターの青山繁晴
というより、こいつは本当にCIAの使いっパシリですね。
デーブはイスラエル右派系で間違いないと思いますが。
デーブスペクターとジョン・ルースってよく似てる。同系、ユダヤ顔。
ジョン・ルースhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
心情党員 1000911
2009/11/01 12:50
>日本航空123機墜落事故の真相
これだけ詳しい資料があるなら、株売買の全履歴もありそうですね。日航ジャンボ123便墜落事故の前後1年間の日航株の取引の全履歴を公開して欲しいですね。特に空売り売買履歴が見てみたいですね。特定の名前や組織ばかりなのは目に見えてますが、リーマンやゴールドマンや○暴組織系など名を連ねている筈ですね。当時の空売りでいくら位儲かったのかも含めて資料があれば見てみたいですね。
心情党員 1000911
2009/11/01 15:49
日航123は撃墜されたとの事ですよ。
ネットで調べて下さい。
ユダヤは何が遭っても不思議では無いと言う事です。
遭って普通です。物事の価値感はユダヤは人命は虫と同じ価値
ですから。其処知らない人達に馬鹿扱いされてます。
F19に撃墜され其の時使用したのが中性子爆弾で今でも岩から中性子が出てるそうですよ。詳しくはネットで検索してね。
zxzx
2009/11/01 20:51
日蓮正宗から破門されている信徒団体が創価学会だ。日蓮正宗信徒というなら、信仰心をちゃんと持て!
ソンテジャクにうまいように利用されていることに気づけ!いつまでもカルト・邪教扱いされている団体の一構成員のままでいいのか。目覚めよ!
何の為に「南妙法蓮華経」というお題目を唱えているのか。日蓮を宗祖とし、日興を派祖とするのが日蓮正宗だろ、原点に戻れ!ソンテジャクの個人崇拝なぞやめろ!
正義の味方・孫小山
2009/11/02 10:24
おっと忘れてた、コラージュ最高!!!

ガハハハハー腹イテ!!!
GOGO鮮邪er!
2009/11/02 10:42
小学6年のときに幹部から、あそこのお菓子屋さんのアイスを全部買い上げて来なさいと5万円持たされてお使いに行きました。私は使命感をもって向かいました。領収書は草加学会でもらいなさいといわれました。お店のアイス無くなりました。そうやって子供に力を見せ付けてきたのです。
元草加せんべいの証言。
2009/11/03 21:59
創価人脈(主にマスゴミや司法)や組織票を当てにして強権的な政治を続ければどうなるかと言うのは自民党自身が身を持って示しましたからねw
組んだところは必ず衰退すると言う恐ろしい罠なんですよw
天網恢恢疎にして漏らさず、悪は滅びるんですね〜。
これまでは憎まれっ子世に憚るとも言いますがw
二大半島カルトの内、創価はこれで力を失うでしょう。
後は統一協会ですね〜。
こっちは創価のように表に出て来ないからもっと厄介なんですが。
ななし
2009/11/05 06:58
デーブ・スペクターと言えば、TVに出始めの頃、その頃はマトモwだったハマコーに「お前、CIAだろ?」と突っ込まれてましたねw
マスコミ工作と監視が主な仕事でしょう。
ホテルに居を構えてると言う事は何時でも本国に逃げて帰れると言う事でもあります。
あの奥さんは偽装結婚でしょうねw
テレ東WBSのコメンテーターフェルドマンも工作員でしょう。
東西冷戦が終わって暇になった工作員を新たな敵=日本経済を潰す為に大量に日本に送り込んだと言う噂もありますね。
表向きは外資系の社員を装ったりして。
スパイ防止法に一番反対してるのは米国と言うのもうなづけます。
もっとも戦後の日本では、万単位の工作員(ほとんどが日本人や成り済ましですが)が居るそうですが。
ななし
2009/11/05 07:05
自罠党に擦り寄って、票の取りまとめと引き換えに後援貝名簿を差し出させて、『葬化党あっての自罠党!』。
んで、与党の座から転げ落ちたら民趣党へ擦り寄りぃ〜。
みっともないですね。

真っ当な学会員さんは『?』って思ってますよ。
真実を求めて
2009/11/05 19:58
実は選挙後、民主党に「必ずケツの毛まで抜かれるから、公明とは連立を組まないように!」と言った内容の手紙を、匿名ですが出しておきました(マジで)。まあ先方が読んだかどうかはわかりませんが・・・。

いずれにせよ、民主党までもが迂闊に公明と手を結んだとすれば、今度こそ本当に「世も末」という事になるでしょうな。

今はそうならない事を祈るしかない・・・。

そうでなくとも、ついこの間までの自公連立クソボケ政権+サブプライム・リーマンのせいで、日本はこれでもかー!というくらいガッタガタにされましたからね。

葬火は永久に浮上しないでほしい(怨)! 
アンチ・キンマンコ
2009/11/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価半島宗教党、民主からも自民からも村八分。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]