旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 元罪涜会の方は、「おそらく、佐倉井は、済州島の【高】氏だろう。」と仰っていました。

<<   作成日時 : 2010/05/21 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 19

元罪涜会の方は、「おそらく、佐倉井は、済州島の【高】氏だろう。」と仰っていました。

「う〜む。私、心情党員、の中で桜井誠さん嫌いになれないの私だけでしょうか?頭いいし、饒舌だし、主張は正しいし、時には下品に糾弾しないと現状を変えられないとは思います。結局裏で統一がいるというのはいただけないけど、日本人の主張(反外国人地方参政権等)と在日の利害が変に一致してしまうんだけど、桜井さんきらいになれないの私だけ? N 2010/05/21 07:44」


>桜井さんきらいになれないの私だけ?

はい、そうです。w

ちなみに、罪涜会の元副会長とやらは、朝鮮系の帰化人だったそうで。さもありなん。「元」だけじゃないでしょう。朝鮮系は。w


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Nさんて…

西村修平ちゃんですか
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/21 10:27
このNという輩、独立党交流掲示板の「はじめまして」スレッドで、過去に工作員認定された者に対して謝罪するよう、小吹さんに要求していました。

何か変な主張をする奴だと思いましたが、ついに馬脚が現れました。

桜井誠など好きな党員・心情党員など、いるはずがありません。
ピョンさんファン
2010/05/21 10:39
>桜井さんきらいになれないの私だけ?

この人きっと桜井に「カマ」を掘られた
ウヨ工作員の方でしょう(笑)流石ホ○
ウヨだな!!(笑)
右も左もいりません
2010/05/21 11:20
これって、私は批判されているんでしょうね。私は一読者、在特会とも桜井氏とも何も直接的な見識はありません。いくら独立党の意見に大部分賛成でも、全く同じである必要はなく違う意見を持ったり意見を発表したりできるのが民主主義だと思っていますが違いますか?
N
2010/05/21 13:38
>桜井さんきらいになれないの私だけ?

元女優の桜井幸子さんなら好きですが。

罪トーク会の桜井はね・・・
はら
2010/05/21 13:42
>いくら独立党の意見に大部分賛成でも、全く同じである必要はなく違う意見を持ったり意見を発表したりできるのが民主主義だと思っていますが違いますか?

根幹の部分で「まったく異なる意見」なのに、「独立党の意見に大部分賛成」などと言われても困ります。

あなたはここでは異質です。もちろん、独立党員になってほしくありません。さようなら。
dokudaminoheya
2010/05/21 13:52
>いくら独立党の意見に大部分賛成でも...

「幸福実現党」から、「あなたと幸福の科学は殆ど考え方が同じだから....」とアプローチされたのをおもい出した。考え方が同じ部分がいまだに一つも見つからないが。w
dokudaminoheya
2010/05/21 14:08
>N 氏
>全く同じである必要はなく違う意見を持ったり
>意見を発表したりできるのが民主主義
オイオイ・・・小学校でよくやっている
クラス会の多数決制じゃないんだぞ。
何で全ての真実究明と情報拡散運動に対して
そんな事せなならんのじゃ?
本当の事を一分でも早く大勢の人らに知って貰う
為に多数決やくじ引きが必要か?
おたくの目には、独立党の活動が
飯事やTV・ラジオのヤラセ番組と同等に
写るのか?!
独立党はスーパーやパワーセンターの抽選会の
真似事をする為の存在じゃない!


・・・かなり前の橋下腐知事発言を
思い出して来た。
N.K
2010/05/21 16:09
>N

桜井誠という輩の主張が正しいと思うのならば、どうぞ在特会に入会してください。多分後悔することになると思うけど。

独立党の主宰者からさようならと言われたのですから、素直にお引き取り願えますか。
ピョンさんファン
2010/05/21 16:15
Nさんは、現役SGIメンバーを名乗って、創価学会のことを何度か私に質問してこられましたよね?

質問に答えながら、いつもとても違和感を覚えておりました。
創価のことをあんなに酷く批判されるなら、脱会されればよいのに。と…。

もしかしたら他の宗教団体関係者の方かな…とも感じたりしておりましたが。。。

時には、創価学会員が使う、一般的ではない言葉を使われたり…。

もしかして同じハンドルネームで何人かが交代で書き込み?

リチャードさんが「さようなら。」と、おっしゃったので…さようなら。
セシリア
2010/05/21 17:20
鎖位氏を見ていつも思うんだけど、通名禁止、通名報道も禁止にしてほしい。

通名があることでやりたい放題・・。

なぽじ、
2010/05/21 18:22
>セシリアさん
>質問に答えながら、いつもとても違和感を覚えておりました。

私は、Nさんが、セシリアさんを「試す」ような質問をしているので違和感を感じていました。
「そんなに答えさせたいのか?」と。

セシリアさんに会った事もない私が「セシリアさんを困らせるんじゃないっ!」と思うほどでした。

このコメントは成りすましかな?と思ったりした事もありました。

また、ブログを読んでいれば解るような質問をコシミズ氏にしており、「コシミズ氏がどこまで解っているか」を探っているようにも感じました。

多くの皆さんが「違和感」や「何か変だな」と感じておられたのではないかと思います。
はら
2010/05/21 18:53
桜井って10.1の時、たまたま私用で参加出来ないって
言ってた輩
参加してれば、一段と先生の自宅や先生の事務所が
騒がしくなっていただけ・・・
桜井はカルト宗教と極左が融合した典型的なサンル!!
山口乙矢
2010/05/21 19:43
桜井って誰?というかたはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
観察者
2010/05/21 19:50
>はらさん。いつもフォローありがとうございます。

そうですね。私も試されている感じがしておりました。

『10.4.10リチャード・コシミズ静岡講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。』

http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_32.html

このコメント欄でのやりとりの時も、文章から、SGIメンバーということに違和感を覚えながら…たとえ試されているとしても、相手の良心に届くことを願って、できるだけ冷静にこたえるように気をつけていました。

それにしても、もし試そうとしたのなら、どうゆう立場で、目的が気になりますが。。。
セシリア
2010/05/21 20:18
「桜井さん
 きらいになれないのは私だけ?」

そうw

ちなみに
キム・ラセイも、コ・ジョンスンも

個人的には全然好きにはなれませんw  
みけねこ(666)
2010/05/21 21:30
「在特怪・主権回復の怪」=「朝鮮労働党の工作機関」→ 日本・韓国・中国・ロシアを互いにケンカさせろ、との命令を ピョンヤンとウォール街から受け取っている。金正日とロックフェラーを護るために。
ピョンヤンギャング
2010/05/21 23:10
「ちなみに、罪涜会の元副会長とやらは、朝鮮系の帰化人だったそうで。さもありなん。「元」だけじゃないでしょう。朝鮮系は。w」

動画で自らそういってましたね。民団か総連あたりの出身者でしょう。

勝共連合&統一協会だという正体がばればれです。

それから桜井って、オネエ言葉全開でばればれですね。
日本国憲法擁護連合
2010/05/22 00:09
高さんという方は自民党清和会大物議員の秘書にもいます。
日本独立
2010/05/22 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

元罪涜会の方は、「おそらく、佐倉井は、済州島の【高】氏だろう。」と仰っていました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]