旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本が謙いな在日」??

<<   作成日時 : 2010/06/14 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


「日本が謙いな在日」??

なんて読むんだろう?どんな意味なんだろう?

「謙」は音読みでは、「けん」だと思うのだけれど、漢字自体の意味は、「へりくだる」「控え目にして人にゆずる」だから、
「大人しい丁重な在日」っていう意味?あ〜低学歴でわからん。先週大学中退しておけばよかった。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 330
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
偏差値45wの私にも読めない〜〜
西村さん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
笑わせてくれてww

でも即刻帰って欲しいのはあなたですから〜〜
残念!!(古い
下町の母ちゃん
2010/06/14 13:28
漢字源によると、2番目の意味に 形容詞で「控えめでつつしみ深い(謙順)」とあります。送り仮名が「い」なので、多分 「日本がつつしみ深いな!在日よ!」だと思います。
通りすがりの野次馬
2010/06/14 13:40
しゅんぺえちゃん、カッコ悪。w
もう一度、秋田の共産党にもどって勉強やり直しましょう。
剤溶く怪
2010/06/14 13:53
はじめまして。
突然申し訳ございませんが、

不良外国人より、不良日本人の方が深刻です。
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

政治界、法曹界、警察、役所、マスメディア、金融、郵政、教育、医療、地域、
市民団体、
通信機関などで一部の人達がネットワークを構築して組織的に
あらゆる不正・悪行を行って
国を、弱い人達を食い物にしているとしたら.・
私のブログに掲載されていることを、広げて
信頼できるメディア、議員、警官に情報提供をお願いできればと願ってます

偽メール、
偽電話(伝送されたり、そっくりの声.完璧な情報で成りすましあり)
偽りの親切、偽りの正義、偽りの仲間、偽りの親友、
偽りのブログ・HPなどのはめ手にお気をつけてください。

私のこのYahooブログもいえではいつも表示されるが、外では(ネットカフェも)
「存在しません」となってる時が多いです。

長年あらゆるところでの組織的な自民党の不正・悪行が政権交代でなぜ変わらな
い?
あまりも完璧な不正・悪行の為時間が必要なんだろうか?
少しずつ進むしかないだろうか?
裏ではみんな繋がってどっちもどっちで
国を、弱い人達を食い物にする事には一緒なんだろうか...
不透明な時代、不信の国、社会になってますね。

裁判所と組んだ工作員、
警察と組んだ工作員、
役所と組んだ工作員、
などなどが官公庁周辺で暗躍して、官公庁の不正・悪行を隠ぺいしてる



偽りの愛国者、偽りの正義、偽りの仲間、偽りの親友、偽りの市民団体に騙されないように。

多くの良識がある人達が
気づき根絶できるきっかけになってほしいです。
安 淳徳
URL
2010/06/14 14:02
本心から思ってもいない文章だからこういう間違いになるかも。
これからは誰かに指図された活動でなく、自分を偽らず、本音でご活動されてはいかがかと。
ぎいち
2010/06/14 14:11
【日本が謙いな在日】
 おおっ!新しい分類ですね!

@日本がすきな在日の方
A日本がすきじゃない在日の方
B日本人として生活している一般の在日の方
C【日本が謙いな在日】の方
この他にもあります?

そう言えば以前どなたかが、「大和魂を持った**人だって居るんだ!」と言っておられるのをyoutubeで観まして、それはどういう方達なのだろう・・・と思っていました。この場合はどんな分類になるのでしょうか?

※「大和魂」と変換しましたが、「大和騙しー」ということはありますかネ?
はっぱふみふみ
2010/06/14 14:16
いつも不思議に思っていました。
間違いに気づく人、いないのかな

もかして、日本人は、ひとりも
いないのでは

「が」の字も酷いですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/14 14:21
専修大学って、この程度では入れるのでしょうか。
唖然。
漢文わかってるのであれば、この字の間違いはわかると思うけど。

小泉ボーヤも、大丈夫なのか・・。
小泉ボーヤは、エスカレーターで、ラクビーの有名な大学にいったのでしょうか。
だとしたら、外から入るより、たいがい低いレベルだろうし。

ホント、仲間うちでだれも気がつかないのが、すごい。

これって、馬鹿丸出し写真。

z
2010/06/14 14:38
在日在日って、在日米軍基地ではデモしないんか?

圧倒的に在日特権を享受してんのは在日米軍だろ?
こいつらが韓国人の店を攻撃してんの見たけどただの弱いもの虐め。
いち
2010/06/14 14:49
んー(?_?)
「謙」と「嫌」を間違えてるのでは?
「嫌いな」は「きらいな」になるが、「謙いな」って「???」・・・・・
フォン・すー
2010/06/14 14:50
笑えますね〜。

西村さんへ

街頭で意思表示する場合には、
主張をハッギリ、ハッギリさせましょう。

それから、日本語講師を雇うための人件費とパソコン経費くらいは、あなたの雇い主に予算請求した方がいいですよ。でないと、西村パロディー語録は、永久に不滅です。


日本は二色旗
2010/06/14 15:08
あははは!
日本語が書けない読めない喋れない!
スーパー愛国者、エセ右翼暴力団三里塚偽装転向左翼。
山口乙矢
2010/06/14 15:28
“脱日”という言葉も変ですよね。
普通の日本人は使わない言葉だと思います。
マーク
2010/06/14 16:02
この数ヶ月リチャードさんの書籍やブログ、動画を通じ、はっきりしてきたこと。それはつまりは「政治」と「宗教=邪教」とのつながりを無視すれば事の本質を見失うということです。今の政治の裏のしくみもそう、金融問題もそう、全てカチカチの「宗教」が絡んでいます。
少なくとも、これを根底からするどく(逃げずに)暴く言論人はリチャードさんしかいません。あの副島氏さえも岩上安身氏の動画で、この部分(総和・統率)に話が及ぶと「これ以上は言いませんけど」ということで言及を避けておられました。ロッケンフェルターを叩くなら、この部分が最も重要な部分であるにも関わらず。
確かに副島氏も植草氏も、言論人としては立派な方々であり、私もB層離脱街道のゲートウェイはこのお二方からでした。ですが、これらの方々と、リチャードさんの言論は比べ物にならないと気が付きました。
リチャードさん、以前コメントで上記の方々と横並びで「今の日本になくてならない人」としてリチャードさんを列挙してしまいました失礼をお許し下さい。



だい
2010/06/14 16:17
に、日本がケンいな・・・。

一体、彼は今まで何度間違った日本語のプラカードを首から下げた事か・・・。
鈴木
2010/06/14 16:20
國民新聞社って、日本語に不自由な記者しか採用しないんですか?
西村修平さ〜ん、「徳富蘇峰」って書ける?
観察者
2010/06/14 16:30
非日本人の方が書いたプラカードを、確認もせずつけちゃったんですかねw

上からの命令で、言われるがままに適当にやってるんじゃないですかw
PUNK
2010/06/14 16:42
一人残らず
脱臼せよ

おかしくて顎が
脱臼かも
椿五十郎
2010/06/14 17:22
いくら指摘されても直らんのです↓
■[右翼][ヲチ] 愛国者なら漢字ぐらい正しく書きましょうよ:2008年新風編
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20081217/p1
ウヨヲチ
2010/06/14 17:23
西村さん。
「秋田の方言で『謙いな』って言葉があるんだよ!」
・・で通すしかないよ。こうなったら。
ね、西村さん・・。
ゆづ
2010/06/14 17:35
西村は反省しる!!

2010/06/14 17:45
日本語が言兼いな似非右翼(二死夢裸)よ!
朝鮮半島の祖国へ
一人のこのこ、
脱日せよ!!
ばななの國から
2010/06/14 18:04
>ウヨヲチさま

昔、シンガポールだったか
香港に行った時、ホテルのテレビの
主電源に「パクーボタン」って
書いてあったのを思い出しました

「ワ」と「ク」の区別は、外国人には
難しいんでしょうね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/14 18:11
「謙」は単純なミスとして、「脱日」はアチラへのメッセージでは?「日韓」と表現するべきところを「韓日」と書く某学会ごとく。ね?
だい
2010/06/14 18:18
お約束の画像。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/2b2520f807d5b8b60ddf4151e1ab593d.jpg
まいまい
2010/06/14 18:19
そうですね
脱日せよって、、アカ丸出しですねw
心情党員
2010/06/14 18:51
お約束の画像 笑いました!
てか、この画像の人のブログ、誤字脱字多過ぎ!!
講演を公園にしちゃうし・・・
ブログ内で必ず指摘されているし。
愛国者なら、自国の国語力もしくは常用漢字ぐらい
書ける様に勉強しないと・・・
タコ部屋で人様のブログに誹謗中傷コメしてる場合では
無いと思います、そのコメ自体誤字脱字が多いんですけどね!
山口乙矢
2010/06/14 18:58
西村さん向きの爆笑DVDプレーヤー
http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fwww9.plala.or.jp%2Fpandanotasogare%2Fdvd.html
観察者
2010/06/14 19:12
西村も面白いが、コメントも面白い。

「脱臼せよ」やら、「反省しる」やら、笑いすぎてお腹が痛い。
シュウヘイちゃーん。次のネタ待ってま〜す。
いくら笑われても脱日しないで、日本に居てね。
1085
2010/06/14 19:15
http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/img_data/18133_583_1120b3cef6.jpg

もっとたくさんあるよ
nwodisclosure
2010/06/14 19:30
このオッサンは静観してても墓穴掘ってくれそうですね。
心情党員
2010/06/14 19:34
西村さん、まじめに仕事しないとロックフェラー社長にリストラされちゃうよ
心情党員
2010/06/14 19:43
代ゼミネットより 私立大学2011年      《法・経済・経営・商系》偏差値
早稲田  政経 69
青山学院 経済 58
専修   経済 52
関東学院 経済 45


Far east
2010/06/14 19:43
修平ちゃん、やっぱりオモシロイ。w
漢字間違いもさることながら、
「どこで俺の親父がさ〜、朝鮮人だとわかったんだ、言ってみろよ!」
なんてポロリしちゃったり。
知能の足りなさを勢いで補っているように見えるのですが。
『ザ・コーヴ』を上映中止に追い込んだのは、知る限りの唯一の成果。
ビートたけレ
2010/06/14 19:48
脱肛せよかとオモタ
エル・コラソン
2010/06/14 19:50
恥だわ。
専大卒
2010/06/14 20:24
蛇心を捨て、ゴイムからの、脱皮か?アジアの平成
中島
2010/06/14 20:26
昨年10月1日、独立党事務所前で間近にみた西村さん…自分の意思が全く感じられませんでした。
何時から何時まで雇われているから、その時間だけノルマで、わめきちらしている。という感じでした。
午前中の「勤務時間」が終わったら、まわりのひとたちも、さっさと撤収して、昼食、そして、リチャードさんの自宅前へと移動していたようですし。
セシリア
2010/06/14 20:36
岩上安身氏のツイートより

むやみに反中反韓へと煽動される。それこそ、最大の洗脳のひとつ。RT @kazfstan 媚中媚韓の小沢をみていると、民主主義国家日本にとって「悪」としかみえないのですが? RT @iwakamiyasumi 人を「悪」と決めつけ、延々とネガキャン。「魔女狩り」
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/16136702630

ここでの@kazfstan、ツイート内容にしても自己紹介にしても、典型的な似非右翼
「先祖はわからないけど自分は日本人だと思う。 最近は民主党をぶっ潰す妄想をよくする。 ほとんど非合法な妄想なんだが…」
http://twitter.com/kazfstan

こんなこと、大したことではないですが、岩上氏は検察問題や日米同盟関係の問題を再三ツイートし主張してます。それなのに、ワンパターンのことを岩上氏に対してツイートする似非右翼のバカさ加減が面白かったので、つい紹介したくなりました。
新米ライダー
2010/06/14 20:37
シュウヘイちゃん、いい味出してますね。
味わい深い親爺ですw
何だか必死さが可愛いですな(^o^)/
日本には要らないけど。
気持ちは独立党員
2010/06/14 20:43
奴ら、あまりにも悲惨で面白すぎるから、ドッグフードをプレゼントしたくなっちゃいました。
猫パンチ
2010/06/14 20:59
意外と自分のことだったりしてねww^^
引尾 学
2010/06/14 21:36
 
今、テレ朝で珍しく?『宗教法人非課税』についてやってましたね!

カルト潰しが始まったのかな(笑ぃ)

和愛
2010/06/14 21:37
 なぜ、ザ・コーヴにこだわるのかな。それでも、牛肉を売らんが為のプロパガンダだと、核心には触れませんね。白人はなめるなあ〜、という様な事ばかりですが。

 ただ、自分の経験だと回りの年寄りには肉は臭いから嫌だと言う人が結構いました。味覚は12歳で決まるのは本当だと思います。

 自分もたまに、牛肉は臭いと感じる事が有ります。
ピラリーちゃん
2010/06/14 21:47
スレチですみません。

畠山理仁さん(フリーランスライター)の
twitterより

亀井静香大臣の退任会見に出た。最後に記者たちに向けて遺言のような一言。「番記者の皆さん方に以前も聞いた。自分の新聞に載っている記事とあなたの意見は同じなのかと。違うという人もいた。自分の専門分野についての記事なら、もっと自分に誇りを持って欲しい」。
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/14 21:57
コシミズ様
大賞受賞、惜しくも逃されたようで、残念です・・
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/06/14_01/index.html
石清水
2010/06/14 22:13
>「日本が謙いな在日」??

いいえ。
「カ」に、点が三つほど付いた文字です。

完全に解読不能な象形文字ですね。   
みけねこ(666)
2010/06/14 22:15
偏見とかどうの以前にこれクスリじゃねーの?
スーツなんか着ちゃって北朝鮮のサラリーマンって感じかな
心情太郎(プロトタイプ)
2010/06/14 22:28
スレ違いですが・・
マスコミが絶対に発表しない郵政民営化の正体を亀井大臣国民新党が載せたみたいですね。

http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/yuuseikaikaku.shtml


おべる
2010/06/14 22:43
>和愛さん
宗教課税・宗教法人査察をちらつかせた「広告催促恐喝」だったかも。さすが官房機密費を貰った人物ばかりが出る番組=TVタックルならではですね。
観察者
2010/06/14 22:56
鯨、いるか食に目鯨たてるのは、人種差別の変形と思う。

考え出したら、牛を食べるのだって、相当かわいそうと思うしね。
インドで牛食べたら、極悪人じゃないのかしら。
鹿や、ウサギだってかわいそうだし。
z
2010/06/14 23:03
お約束の画像

見ました。
深いって字を間違えるのは、なかなか・・。
奥深い創作文字。
麻生さんみたいに、楽しませてくれます。

やっぱこれも、日教組が悪いということになるのかしら。

2010/06/14 23:14
 日本語を完全にマスターすることは、外国人にとっては非常に難しいことです。温かい目で見守ってやりましょう。(笑)
属国人
2010/06/15 00:06
西村流弊と名前変えたほうが好いんでないかな?
画像見ても判る通り、簡単な漢字の読書きも
出来なさそうだし、祖業も流弊一貫と言える位の
輩だから。

あと、こんなニュースが出てました。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
N.K
2010/06/15 00:15
笑わせてもらいましたよ。

>>ビートタケれさん、ピラリーちゃんさん、Zさん

「ザ・コーブ」を上映禁止に追い込めば、「フードインク」も上映し難くなりますね。
怨霊
2010/06/15 00:48
写真の方曰く、これはわざとやっているんだとか。
理由は、既存の保守のイメージを打ちこわし、新しい保守のイメージを作り上げるためだとか。

ちなみにザ・コーヴ上映中止のニュースがyahooに出ましたが、コレを見れば多くの人が、「いったいどんな団体なんだ?」と検索して探し始めるでしょう。

他に抗議する事は山ほどあるはずなのになぜこの映画に固執するのか、動機が全く分からない。
ああ
2010/06/15 01:12
読み書きダメなんですねハァ・・il||li_| ̄|○il||li
黒龍神bW68
2010/06/15 05:07
自民清和会と警察が、お得意のコンビプレーを炸裂させた模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci
おべる
2010/06/15 05:35
>ああさん

>写真の方曰く、これはわざとやっているんだとか。
理由は、既存の保守のイメージを打ちこわし、新しい保守のイメージを作り上げるためだとか。

字がヘタなだけで、誤字がない時は、

「既存の保守のイメージをこわしたくなくて、
新しい保守のイメージを作りたくない」
場合なわけですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/15 07:09
あと気になるのは相撲関係者による野球賭博の件です。
なぜこの時期に発覚したのでしょうか?
おやじん
2010/06/15 07:14
辞書を引きましょう。
昨今、世界中で表音文字だけ、又は表意文字だけではどうも不便だと気づいてしまったようです。表音文字と表意文字を適度に組み合わせた言語が使いやすいとなれば、そちらに移行する人々も出てくるでしょう。
グローバル
2010/06/15 08:10
公の場に出て看板を持って何事かを訴えるのならば、看板に何事か書き込むのであれば、漢字くらい覚えてからにしろ、バカモン。
donntenn
2010/06/15 08:33
もしかして日本の小学校の国語の授業すら受けてない?

国語辞典を引けない?
引いても判らないのでは?
「けん」を音だけで検索してるとか?
はら
2010/06/15 08:49
>http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/img_data/18133_583_1120b3cef6.jpg もっとたくさんあるよ

あれ、見れないよ。
dokudaminoheya
2010/06/15 09:25
「誰も添削できる人間がいない」という組織。さては!日本人ではないのではないのでは!?ぷっ
太陽
2010/06/15 10:07
ヌスムラさん、漢字を閑違えるなんて、秋田見民として職ずかしい眼りです。
はらへった
2010/06/15 11:48
この人「女」が嫌いで「女扁(おんなへん)」の「嫌」の代わりに「言扁(ごんべん)」の「謙虚」の「謙」を使っているのかね?
それにしても「謙虚」な人間にはちっとも思えないのだけれども。
言っている事ややっている事を見れば低能な奴らだと思う。その低能さが、こんな一般的な漢字も書き間違い、
それをお仲間の誰も指摘もしないで恥を晒(さら)しているのだな。
「脱日」って何だ?「脱北」なら聞いたことがある。
まさか「日本」も「北朝鮮」と同列に思っているわけ。

「脱総連」「脱統一狂会」ならお勧(すす)めするけどな。
正義の味方・孫小山
2010/06/15 11:56
キャーッハッハッハッハ〜!   西村シュウちゃん、私を「笑い死に」させるおつもり〜? あなたのおっしゃる通り、私は「謙虚」な在日です。決して、日本の事を「嫌い」ではありません(笑)
ピョンヤンギャング
2010/06/15 20:15
日本人なら【おんなへん】の【嫌】い
を【謙】には間違えないだろうね。

思わずワロッテしまった!

あの字体といい、誤字といい
去年の襲撃といい、
一体何を考えているの。
普通人
2010/06/15 21:19
>あの字体といい、誤字といい
去年の襲撃といい、
一体何を考えているの。

多分、なんも考えてなくて「金(かね)」のためじゃね?

お仕事。

恥知らず。
専大卒
2010/06/16 19:26
添削つき
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/2b2520f807d5b8b60ddf4151e1ab593d.jpg
観察者
2010/06/17 00:58
脱北ならわかりますが、脱日って言葉は。。。

普通の日本人ならば”出て行け!”を使うでしょうね。



真実を求めて
2010/06/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本が謙いな在日」?? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]