旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 民主党代表選:不正選挙に警戒を!既に不正の兆候が見え始めています。

<<   作成日時 : 2010/09/04 08:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 115

画像


民主党代表選:不正選挙に警戒を!既に不正の兆候が見え始めています。

(1)党員・サポーター票を水増しするために、勝手に第三者を党員登録して投票権を手に入れる手口。勿論、対米隷属体制を小沢新総理に破壊されたくない裏社会の仕業です。国会議員の票はごまかしようがない。そうなると、総計1224票のうち300票を占める党員・サポーター票を改竄するしかない。裏社会の汚い手口を徹底して監視しよう!

●党員登録してないのに投票用紙…民主代表選 2010年9月4日(土)6時13分配信 読売新聞
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20100903-01265/1.htm
14日投開票の民主党代表選で、「党員やサポーターとして登録した覚えがないのに投票用紙が送られてきた」との問い合わせが全国から10件程度、党本部に寄せられていることが3日、わかった。党本部は「本人の知らない間に無断で登録された可能性もある」(組織委員会)としている。代表選は国会議員のほか、地方議員や党員・サポーターにも投票権があり、国会議員以外は郵送で投票する。
投票用紙は告示日の1日、党中央代表選挙管理委員会から、全国の地方議員2382人と、党員・サポーター計34万2493人に一斉に郵送された。茨城県取手市の50歳代男性は、2日に投票用紙が届いたが、「民主党には縁もゆかりもない。どうして届いたのか分からない」と話す。

(2)「自動票読み取り機」不正の危険性:既に先の参院選で「国民新党の100万票が闇に消えた・みんなの統一教会に上乗せされた?」といった疑惑がもたれたが、今回も、自動票読み取り機を使った不正が危惧される。

●今日のぼやきより(副島隆彦先生)
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
小沢一郎は、代表選挙に出て、そして勝って、首相になるか?私は、どうも菅直人や仙谷由人たちは、すでに十分に腐り果てた汚れた、手負いの政治家の本性に従がって、この政党内の選挙でも、相当に穢(きたな)い手口を使って、無理やり、不正選挙をやって僅差(きんさ)で彼らが勝つように仕組むのではないか、と危惧している。菅たちは、すでにダークサイド(国民への背信も辞さない暗黒面)に堕ちている人間たちだからどんなことでもする。地方議員、地方のサポーター党員たちの票のところで、インチキをやるだろうと思っていいる。投票の自動集計機が非常に危ない、と私はここで警告しておく。

●民主党代表選挙の票読み取り装置について   国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/20100903190425000.html

●民主党代表選挙の票読み取り装置について (リチャード・コシミズ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_5.html

(3)大メディアが世論j調査結果を捏造:明らかに異常な「菅優勢」の調査結果が新聞テレビで横行している。一方で、ネット上では、なんと、小沢支持が95%に達しているケースもあるなど、圧倒的に小沢氏が有利である。大メディアの調査は、「日中家にいて固定電話に応対できる専業主婦と高齢者」を対象にしており、あまり政治意識が高い階層とは言えない。一方でネット調査の対象者は、「日々目いっぱい働き、家で固定電話に出ることなどできない、政治意識も知性も高い、おもにネットで情報を仕入れる社会のコアな部分を担う階層」である。どちらが正しい判断ができているかは、説明不要である。大メディアの数字は、このような特殊事情を勘案してもまだ、「捏造」数字としか思えない。世論調査に不正が行われる....そこまで、大メディアの背後の裏社会は追い詰められているのである。

●きっこのブログ より、
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/09/post-7bfb.html

「内憂外患」の「ツイッター世論調査」でも、9月2日15時の時点で、菅さんの支持が159票(5%)、小沢さんの支持が3010票(94%)と、その差は歴然だ。そして、「きっこのブログ」の「緊急アンケート」でも、9月2日16時の時点で、有効投票数が18114票のうち、菅さんの支持が2388票で13%、小沢さんの支持が12750票で70%、オマケで作っておいた「きっこ支持」が2976票で16%だ。

●『民主党代表選ネットアンケート:小沢支持、95-80%! (リチャード・コシミズblog)』
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/838.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 02 日 17:57

●アウェーのyahoo調査でも小沢さんリード〜!!
民主党支持者の回答では小沢さん70% 管さん20% !
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201009010002/

●民主党代表=内閣総理大臣にふさわしいのはどちら?
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10636216160.html
小沢 6369/6539票
菅   170/6539票

●オフィスマツナガさんち調べ ネットゲリラ/2010/09/02
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/280130_430c.html#more
小沢:280 菅:130 


●『ネットでは小沢支持が圧倒的、新聞TVでは菅が優勢。どちらかが「捏造」。勿論、後者。 (リチャード・コシミズblog)』
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/840.html


↓「ニコ動」という統一教会(=清和会)傘下のサイトがあります。そこで、世論調査するとこうなります。w

●民主党代表には誰が? 菅直人首相34.7%、小沢一郎前幹事長8.1%〜ニコ動調査2010年9月1日(水) 16時18分
http://www.rbbtoday.com/article/2010/09/01/70251.html

●先月末、あの読売でも読売オンラインでの調査の方は、小沢一郎が代表選に立候補に支持が76%。これには笑った。読売も真っ青なのか、既に削除。でもその結果は他のあらゆるブログで紹介されてるので意味なしおちゃん。 新米ライダー 2010/09/03 23:56

警戒を怠らず、裏社会の動きを封じ込める。それが小沢総理誕生を実現する手段です!

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
岩上安身さんのツイッターを見たら、ニコ生「菅対小沢」アンケートで小沢氏が77、4%ゥこれでネトウヨ人口がいかに少なくて特殊な人達だとわかります浮セとすると、ブログランキングの順位も当然怪しいですよね。
脱B層首府
2010/09/04 08:47
裏社会は7月にも国民新党の票数を不正操作した可能性が高いですが、今回もやられる可能性があります。
注視せねばいけません。
ぽん太
2010/09/04 09:06
あの姿を見ていると(菅直人とその一派)信義も道義もあったものではない、しろ、くろ、というかその背景もはっきりして背後と共に何をするかわからない、彼等の支持率僅差(実際の支持率は小沢圧倒)報道は不正選挙の前準備か。
dn
2010/09/04 09:19
国政選挙ほどカウントする票数が多いわけでもなし、民主党代表選は、手作業で開票すればいいのに、第3者立会いのもと。
こないだの選挙だって、手作業で開票したってせいぜい数日の話なんだから、そうしていれば、ちゃんと国民新党が20議席近い数を取っていたことが証明されたのに。

先の選挙の不正も、絶対にそのうち証拠つきで暴かれるでしょう。ムサシの設定をいじられされた人が暴露するとか、誤認するシステムを作らされた人が謎の自殺をするけれども、死ぬ前に真実を書いたメモが出てくる・・・という風な形でね。

亀井さんと同じように小沢さんにも、真実を偽った結果ををつきつけようと、裏社会はしてるんだろーけど、絶対にどこかからボロが出る筈。そんなに神経質になっていなくても、結構マヌケにしっぽを出すんじゃないか?
だって、それくらい余裕ないもんね、裏社会のバカ野郎たち。
さやか
2010/09/04 09:23
今朝の地元朝刊より。
「共同通信社は、代表選の序盤情勢を探る為、党所属衆参両院議員412人の支持動向を探った。3日現在、小沢氏170人、菅氏160人。未定、無回答などが約80人と2割弱あり、国会議員票だけでも情勢は流動的」
と書いてありました。
同新聞の論評より→「中略=鳩山由紀夫前首相が告示直前まで対決回避を模索。菅、小沢、鳩山の3氏による政権運営のトロイカ体制を築くことで手打ちをたくらんだ。そんな「密室の談合」は国民批判を浴びるとして選挙戦に挑んだ両者。その判断は、鳩山氏や狼狽する党員寄りは国民目線に近いだろう=略。代表決定後、民主のソリは何頭立てになるのだろう=後半略」

何が言いたいんだよ!
おい!岐●新聞さんよ!
新聞社として、公平中立な立場を守るべきですよ!!
あらら、岐●新聞ってはっきり書いちゃいましたわ〜〜(−−)

みかん姉さん
2010/09/04 09:23
★阿修羅♪にUPされている記事です。
全文転載します。

『また不正選挙か?―副島隆彦の3か月ぶりの分析・見解(植草事件の真相掲示板)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/835.html

投稿者 クマのプーさん 日時 2010 年 9 月 04 日 08:33

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/7013

また不正選挙か?
投稿者:マッドマン 投稿日:2010年 9月 3日(金)16時58分1秒  


副島隆彦の3か月ぶりの分析・見解(http://www.snsi.jp/tops/kouhou)

14日の開票作業で、地方の議員やサポーターの票が読み取り機で操作される可能性について言及。

たしかに、7月11日でやったのと同じ手口を使う可能性は高い。

リチャード、平野さんのところにも投稿しとこう。

(全文転載終了)

不正選挙に警戒を!の情報拡散のために「拍手」しました。
はら
2010/09/04 09:30
菅の横にへばり付く外人の図を何故放映しなければならないのか。理解に苦しみますが、まあどうせまた脅しか何かの合図なんでしょ?
下品ですね。
抱きつかれ心中
2010/09/04 09:31
http://news24.jp/articles/2010/09/03/04166001.html

「菅氏が民主党代表にふさわしい」72%

汐留の賃上げ要求団さま、国民の利益にならない事の為には精が出ますなぁ

独立党には近い将来以下のようなシンクタンクを組織してほしいです。
・明確な母体サンプルを提示した調査機関
 世論、景気動向など 
・書籍、雑誌、HPの内容を評価して信用度を評価する格付け機関

※メディアの格付け機関も必要かと思いましたが、たぶん全部つぶれるんで気にしなくて良いでしょう。
心情党員
2010/09/04 09:39
民主党員・サポーターの皆さん!

開票立合いは、念には念を入れて、しっかりお願いします!
機械が振り分けた票を、重々確認して下さい。

ちょっとでも「変だ!」と思ったら、即刻再確認を求めて下さい。
いったん最終結果が確定したら、票の束は倉庫か金庫に収納されて、どんなにワメいても再集計はされません。

ご自分の立ち合った開票所の結果が、全国の開票所の集計に、正しく反映しているかどうか、しつこいぐらい確認して下さい。

この程度の集計に、票の結束束をバーコードで読み取るような方法とってたら、絶対に結果を鵜呑みにしないで下さい!
読み取り機やバーコードタグに、不正がないかどうか。あるいは、機械操作者に。
開票の早さなど二の次、三の次です。
正確・確実・公正・を主眼に、目を光らせて開票に臨んでください!
小吹 伸一
2010/09/04 10:01
不正、騙し、誘導、煽り、嘘、そんなことをして勝っても結局最後は負けるってことをここに集まる多くの人(国籍問わず)は知っています。
リチャード・コシミズさんにより世界の構造が明かされてなるほどすべて納得、どうもこれがほんとうらしい。これら真実だから納得できるんです。正しい心は多くの人が最初からもっているんです。
いい線いっているけど愛国心の脱線している方も多いです。
ペーペーどうしで争わせて憎ませて戦わせて死んで苦しむのはペーペー。いやぁ儲かった。それがあれらの手口。またそいつらの思いどうりになってたまるか!
先生の表現は厳しいけど全体を指すのではないことを【一般】の在日、ユダヤ、創価、統一(辞めカルトしてください)の人は知ってください。ネット上でひどい言われようじゃないですか。それらと先生は違います。ここは違います。でもほとんどの人がコシミズさんの主張を【知れば】すぐに【正しいもの】が理解できる、そう思えるんです。
党員677
2010/09/04 10:23
どんなにカモられようが、その場で見破って取り押さえ、証拠をつきつけないかぎり、イカサマはそのまままかり通る。

騙されるほうが悪い、と、仕掛ける側は思っている。
小吹 伸一
2010/09/04 10:24
やはりやれる限りの悪行をやりますからね。
悪質利権保身死守役人は今までの様子からも何でもやりますしなぁ。
警戒警戒っと!
流れ者
2010/09/04 10:30
統一教会の信者や創価学会の信者が党員やサポーターになって、すでに民主党に潜りこんでいるかもしれませんね。

それで内側から不正をやりまくる、ということも考えられるかも。

それを許せば、民主党は自民党と同じカルト宗教に支配された政党になってしまいます。

なんとしても厳しく監視して、小沢勝利に持っていかなくては。
PUNK
2010/09/04 10:53
たまんねえや。
ムカムカする話しですね。
どうにかして蹴落としてやりたい…。
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
2010/09/04 11:12
現在新宿西口にいます。警察車両が沢山停車してます。伸縮式閉鎖ゲートも設置してあります。制服私服の警察官が沢山歩いています。すでに拡声器でわめいているのが聴こえます。
あのねあのね
2010/09/04 11:26
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100903/plc1009032257018-n1.htm
【民主党代表選】地方議員動向調査 菅首相が半数押さえ優勢 小沢氏優勢は岩手・沖縄のみ
 この通りになるよう操作するつもりかも。




aa
2010/09/04 11:26
管は最近顔が崩れてきている。
やましい事をやってるとあんな顔になるんだなあ。
tact
2010/09/04 11:29
都内の創価の幹部と一昨日話ました。
あまりにも無知な方でしたので、創価の犯罪を列挙したら、突然・切れてました。(笑)
訴えろ、訴えろ、とオウムの様でした。
保険金殺人・麻薬・ソン手酌死亡説・勲章好き・強姦魔・・・・・・・・。
何の話にキレたのか?
皆様、イカサマ選挙になったら、ブチ切れましょう。

国賊撲滅
2010/09/04 11:37
小林先生にたのんで、石井先生の膨大な資料を公開してもらいましょう。
まい
2010/09/04 11:41
確かに前回も参院選で自民有利と伝えられてて不正選挙(?)が起きたんだよな。同様の手口だよな。手口が読めてきたぞ。ワンパターンめ。ムサシってどこにあるの?

投票所での隠し撮りをお願いします。
ピアニキータ
2010/09/04 11:45
小沢さん……頑張って
矢倉丸
2010/09/04 11:51
 
 民主党の代表選挙ですら、不正選挙を心配しなくてはならない状況である事を、すべての日本国民に知らしめなければならないとは残念な現実です。
 ではその対策ですが、不正選挙を行う側である菅陣営が不正工作をする気も失せるぐらいに、小沢さんが票を集めることに尽きると思います。
 民主党の党員・サポーターの皆さん、ぜひとも小沢一郎に圧倒的な得票を授けてください。 皆さんの正しい投票行動で日本国の重大な岐路を誤ることなく乗り切りましょう。
 さてリチャードさん、小吹さんにご依頼させて頂きたいのですが、独立党の選挙国賊落選掲示板に、売国奴・菅直人に投票する態度を表明している国会議員の名簿を作成頂き、彼らの投票行動に圧力を加えて頂きたいのです。
 もちろん9月14日にて菅直人に投票した国会議員は
もちろん氏名を掲示され続ける事となります。 わが国に敵対する売国議員として一般大衆に知らしめ続けていかねばなりませんので。
 是非とも、リチャードさん、小吹さんのご賛同を頂きたいと願っております。
 ご対応のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

 
日本の夜明けを待つひとり
2010/09/04 11:51
まぁ甲斐谷忍の漫画でも読んで落ち着きましょうや。
ライアーゲームやone outsはお勧めです。


本題
不正集計をするにはサポーター票の操作が簡単なんでしょうね。
他にやりそうな卑劣な手口も公表されれば……
おやじん
2010/09/04 11:53
代表選挙監視委員会を発足させよう!
またかよ
2010/09/04 12:22
報道は、押尾事件ばかり。
選挙に関して、不正が行われる可能性があるなぁ
金田
2010/09/04 12:28
もし仮に自動集計に不正があるとしたら新聞の記事に書かれているような架空サポーターを作る必要はないはずです。

したがって不正集計が出来ないと判断した場合、相手(対立候補)側が投票日直前に『サポーター及び党員票を水増し。ここまでやるか政治とカネ問題』と報道し票を誘導するための記事のように思えるのですが。。。
from 宮崎
2010/09/04 12:29
投票用紙は白紙で送られて来たそうなので、やっぱり手書きで名前を書き込むみたいです。
自動読み取り機以外の方法を取るべきです。
しかし今までの一年間の経緯も含めて
言葉ではクリーンでオープンとか言ってますが、
管さん始め汚い心を持った最低の内閣ですね。
小沢さんの最後のご奉公!の言葉にどれほどの思いが込められているのかと思ったら、涙が止まりませんでした。本当にこの国の事を思っているからこそ、今までずっと御苦労されて来ているのだと思います。
小沢さんがどっしりとした太い木の根をつけてくれようとしています。その後の政治家が安心して政治を出来るように今、ご自分が先頭に立って道を開放しようとしてくれています。議員さんも公務員も国民も、もっとしっかり自分の瞳で、小沢さんを見て、知って、数は力なり!でサポート体制を作ることが必修だと思います。
コシミズさんの大きな力もおかりして、不正選挙を阻止出来るように亀井さんなどにも働きかけてみんなで知恵を出してほしいです。
たかちゃん
2010/09/04 12:46
不正とかそんな下らない手段で大事なこの国の未来が決められてしまってはたまった物ではない。

真の民主主義を潰されない様に、皆さんで注視監視警戒していきましょう!
コマッター
2010/09/04 13:03
★阿修羅♪に、このような投稿が・・・

一部引用します。

『阿修羅さんへ 5年ほど党費を払ったのに、投票権がない!』

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/594.html
投稿者 かなこ 日時 2010 年 9 月 03 日

・・・・・大幅略・・・・・

というのも、今年の1月〜5月にかけて
小沢さんのことが心配で、その議員に数回
直接電話をしております。

いま思えば、そのときに、どうして手続きのことを
教えてもらえなかったのでしょうか。
もしかすると、手続きすらされていなかったのでは
ないかと考えます。

ちなみに、その議員はどうも仙谷Gのようです。
(いまは名前は伏せますが)

ひょっとして、こういうケースがあるのではないかと
投稿しました。

・・・・・略・・・・・

(引用終了)

「拍手」させていただきました。
はら
2010/09/04 13:03
午後1時から新宿駅西口で小沢、官両陣営が立ち合い演説をやるみたいです。
警官が沢山いました。

あと駅の販売店に管逆転可能の見出しが@夕刊フジ
これも伏線、ですかね?
おやじん
2010/09/04 13:05
「民主代表戦、小沢氏が一歩リード」という毎日新聞提供のテロップが携帯画面に流れました。早速、捏造選挙にむけた情報操作が始まったのだなと感じました。小沢氏と菅氏の各政権政策を岩上安身氏のホームページで読みましたが、明らかに小沢氏の方に現実味と説得力がある。菅氏のそれは読むと眠くなるばかりです(なんとなくですが、文体が小泉政権のときのようです…)。どう考えても「小沢氏が百歩」、いや、「小沢氏すでにゴール」と流してもおかしくないはないと思います。裏社会の動向に目が離せませんね。
健康第一
2010/09/04 13:33
Yahoo!の日経平均の掲示板でもデヴィ夫人の菅内閣の批判記事が話題になっていて彼女を外相にという意見があります。彼女ならヒラリーと互角に戦えそうですね
デヴィ夫人
2010/09/04 14:55
ニコ生視聴中 : 小沢一郎 ネット会見 民主党代表選挙 http://nico.ms/lv25848987

小沢さんは4時頃から出演されるようです。
一応ご連絡までm(__)m

下町の母ちゃん
2010/09/04 14:57
★阿修羅♪の記事です。

『断末魔の隷属勢力は、何を企てるか分かったものではない!飄(つむじ風)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/858.html
投稿者 判官びいき さん

皆様、何故とは申しません。
ぜひ、読んでください。

そして「拍手」を御願い申し上げます。
はら
2010/09/04 15:15
民主 中条議員の元秘書が告発してますよね。なんと、900票のサポート票が?第三者が投票する恐れあり。大変ですね!
山口乙矢
2010/09/04 15:25
マイケル・グリーン氏は、何を理由に小沢氏が「勝つと思ってない」と言えるのでしょうか。
希望的観測ですか?それとも不正を画策してるから?
どちらにせよ要警戒ですね!

「米政権は当初、(実力者として)小沢氏と接近を図ったが、逆効果だった。
彼が勝つとは思っていないが、どんな影響を及ぼすか神経質になっている」と述べた。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010090202000040.html
琴子
2010/09/04 16:10
菅氏はなぜこんな難しい政局に小沢氏の力無しで”総理”にしがみつきたいのか? 
しかも”売国奴”に成り下がってまで、、

もしかして、、、
石井紘基氏を裏切った張本人で、それをネタにゆすられている、というのは考えすぎ?

ぎいち
2010/09/04 16:42
小林こうきが菅グループについてました。所詮この程度の人物だと思ってましたが・・・
メメ
2010/09/04 16:47
先ほど、ニコ動で小沢一郎ネット会見をやっていて閲覧数は約55000位だったかな?それで最後に支持率のアンケートの結果は、言うまでもなく小沢さんの78.5%でしたね。マスゴミの連中はこの民意をどう説明するのだろうか

とにかく、開票時には注意してもらいたいです。
hide
2010/09/04 17:38
皆様お疲れ様ですIもうヘロヘロですh私の父は昭和19年生まれ.拡散しようと頑張ってみましたが九州人なんで頑固一徹ー無視でした。あえなく撃沈h新聞もゴミ売り。私が頭がおかしい。逆にあんたがおかしい! マジで、何かの病気と身内から言われている。なので私が跡取りで長男だからしっかりしないと!言われてます。
たかひろ
2010/09/04 17:47
ネットでの情報伝達、選挙監視だけでは意味ない。
参議院選挙の時と同じでオオカミの遠吠えで終わる。
真実を印刷したチラシを作成し、駅前、スーパーに集う人々に配布しなければ効果はない。
B層の人たちに対して、ネットよりその方が伝わる。

lister
2010/09/04 17:59
ニコニコ動画即席世論調査 菅氏21.5% 小沢氏78.5%
http://www.ustream.tv/recorded/9343315

統一邪教系のニコニコ生放送の即席世論調査ですら、小沢氏圧倒!
この生放送は結構良かったです。
小沢さんもネットの威力を思い知ったそうです。
自分はコンピュータに弱いので、秘書等を通じて考えてみるそうです。
geruge
2010/09/04 18:31
独立党って、リチャード・コシミズ含めて投票権のある人っていないのでしょうか?
やは
2010/09/04 19:40
>たかひろさん
お疲れ様でした。怒りを胸に秘めて、事態が真実に向かうことを期待してましょう。
僕も上司がドップリB層で、先日も軽く口論しました(笑)
基本的に物事をちゃんと考えずに、なんとなく過ぎることに任せるタイプですので、それはそれは怒りが収まらずにいました。
ですが、ほっときゃいいという結論になり、それ以後はお茶を濁して社会生活を送ってます(笑)

今日は休日でしたので、うまくブログが書けました。
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
URL
2010/09/04 20:01
自動読み取り機の使用は全て中止すべきだ。不正選挙警戒する多くの声が上がっている中で使用するべきではない。票数も多くはない、従来の方法で開票するべき。不正選挙やろうとする側は反対するだろうが。
なし
2010/09/04 20:02
菅総理では日本は崩壊するよ。
経済危機管理は皆無だから。
元自民党幹事長の小沢氏が良いに決まってます。
彼はシャープですよ。
小沢派
2010/09/04 20:26
>みかん姉さん

わが地元紙、○媛新聞も立候補当日に偏見に満ち満ちたご意見を堂々一面に掲載。
以前お客様窓口に電話したら、窓口の方は疑惑が期ズレに過ぎないこと知ってたんですけどね。
こんなだから四国で唯一首相を出せないんだろうな。

>たかひろさん

私の父も同じく。
しかし商売人なので小沢首相が手腕を発揮すればころっと変わるに違いありません。
それよりテレビ大好き友人との会話が微妙です・・・。
うま
2010/09/04 20:46
>たかひろ さん
九州や東北の方では、昔からの既成概念が強過ぎる
人間が多いですからね。
未だに俗信や迷信を疑う事無く一貫させると
いった石頭・岩頭な人間や、そういう人間に
随うしかない為に月日が経つに連れて
第2の石頭・岩頭な人間が出来上がる・・

九州の「もっこす」東北・青森の「じょっぱり」
こういうタイプの人間は全員が石頭・岩頭という
訳ではないものの、大正・昭和の時代から生きて
いる老齢の人は完全に石頭・岩頭で柔軟性や
順応性を失ってしまっているのが残念に思えます。
N.K
2010/09/04 20:46
>たかひろ さま

どもです!
周囲に理解者が少ない地方ならではの苦しみですね〜。
同じ福岡人として、たかひろ さまの気持ちよっく分かりますよ〜!
お身内は、話してものみ込めない場合、かなりハードルが高いと思うので、Twitterで仲間を見つけてみてはいかがでしょうか?
また僕でよければ、話聞けると思いますよ?w
いくら無視したくても、自分も社会を変えられる一人と信じて、お互い頑張りましょう!

※大将に皆さまお題違いのコメントすみません!
動く小倉城
2010/09/04 21:34
小沢に投函しました。岡山2区
サポーターです
2010/09/04 22:30
今日、小沢さんがニコ動ででネット会見

一時間半の間、リラックスした、和やかな雰囲気の中、どんな質問をされても、真摯に答えていて、今までのメディアが虚構に満ちた報道をしていたので、国民に誤解されていたのだと感じるとともに、メディアの偏向報道によって作られた虚像に過ぎなかったことがわかりました。呼ばれれば、敵味方なく赴いて、自らの考えを述べる姿は立派でした。
すでに総理としての風格を備え、国内外すべてにクリアでわかりやすい答えが、できる人です。
東北人特有の朴とつさも好感。

ニコ動の支持率
小沢  78.5%
菅   21.5%

世論調査は、世論操作

菅さんとは、横綱とふんどし担ぎの差
すり鉢山
2010/09/04 22:47
トピックとは関係ないのですが、
『新潮45』の池田大作Xデーを今日、立ち読みしていました。
201×年にXデーはあるようですが、9年以内?
どうも、来年あたりがXデーのようです。
三毛猫
2010/09/04 22:53
ニコ動のものですが、司会と出演者が岸を除けば良質だったためか好結果のようです(岸は途中で印象操作のために小泉の名を持ち出しているのがわかります)。アンケートの最終結果はネットでの読売とスポニチのと同じ結果だったようです。時間があれば最後まで見てみる価値はありかと。

小沢一郎 ネット会見
http://www.ustream.tv/recorded/9343315
司会:角谷浩一 パネラー:上杉隆/池田信夫/岸博幸
ご参考。
2010/09/04 23:15
菅が大差で勝利(したことに)すると、不正をしたことが完全にバレて、ネット人士達が黙っていないでしょう!副島氏が指摘しているように、僅差で菅が勝利(したことに)するように仕組みそうな気がします。
小沢一郎氏を支持する議員、党員、サポーターの皆さん十分警戒してください。
小沢総理大臣が誕生することを心から願うのみです。
 
独立党大好き
2010/09/04 23:32
僕は統計学が好きなので、色々統計とって遊んでます。面白いものを見つけました。

政治ブログランキング上位の週間IN と ツイッター のフォロワー数の関係について(2010/9/3 午後3時時点)

リチャードコシミズブログ 週間IN 43620 に対して フォロワー数 1,746

というように、週間INの数が多いと当然、ツイッター上のフォロワー数も多い傾向にあるわけです。正の相関関係が見られます。

が?!、統一邪教勢力のブログ系は、その傾向がみられないのです。

ねずきちのひとりごと 週間IN 58780 に対して twitterフォロワー数 468 !

依存症の独り言 週間IN 47920 に対して フォロワー数 96?!!

ということで、統一邪教勢力のブログをほっつきまわりましたが、共通点は、「ツイッター」をやっていない。です。

やっていても、なぜかブログランキング上位のはずが、フォロワー数が追いついてない。

おかしいなぁ〜。って当たり前ですね☆
geruge
2010/09/04 23:38
在沖縄海兵隊の数さえつかんでいない希薄な日米同盟関係   天木 直人
http://www.amakiblog.com/archives/2010/09/04/#001662


米国戦争屋に過剰適応するマスコミはなぜ、小沢氏をこれほど怖がるのか   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18243074.html


小沢一郎は「スーパーモーニング」で、米軍普天間問題について、「海兵隊は必要ないと思う」「日米は対等な関係だ」と持論を強調した。   株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e04df9787dd354af7156cdf214f26148


民主代表選:達増岩手県知事の中立公正な卓見   植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e715.html


日米の911冤罪被害者・サラとスーザン、この件を追うジャーナリスト・岩上安身さんに会う   きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/09/blog-post_04.html
hikaru
2010/09/04 23:55
支持政党別の結果も見られるようです。

<Yahoo!みんなの政治投票>
9月14日に行われる民主党代表選に投票できるなら、どちらの立候補者に投票しますか? (2010年9月1日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201009010002/
小沢一郎氏 55% 3241票 菅直人氏 31% 1843票 棄権する 14% 847票
計 5931票
ご参考。
2010/09/05 00:07
サポーター水増しと告発状 東京地検に民主下条氏元秘書

 民主党の下条みつ衆院議員(長野2区)が支部長を務める党支部が、約900人分水増し
されたサポーターの年会費を2005年分収支報告書に虚偽記入したとして、元秘書らが3
日、政治資金規正法違反容疑で下条氏に対する告発状を東京地検特捜部に提出した。

 14日投開票の民主党代表選では党員・サポーター票が全ポイントの約4分の1を占めて
おり、長野2区で代表選の投票権を持つサポーターは833人。

 元秘書らは「偽のサポーターがまだ投票権を持っている可能性がある」と指摘。党中央
選挙管理委員会事務局は「代表選前に本人確認の徹底の通達を出した。不正はないと
信じたいが、それ以上チェックしようがない」と話している。

 下条氏の事務所は「コメントする考えはない」としている。

 告発状などによると、下条氏から「手間のかかるサポーター集めはするな」と指示を受け
た事務所は05年春、支援企業などから社員ら計約900人分の名義を借りてサポーター登録。
下条氏自ら立て替えた年会費計約90万円分を「民主党長野県第2区総支部」の05年分収支
報告書に虚偽記入した、としている。

2010/09/04 02:02
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090301001005.html
yuyu
2010/09/05 00:43
コシミズさん達も街角で声を上げるべきなのでは?。似非右翼襲撃時の時の様に。
エハンのファン
2010/09/05 02:02
もう自分は呆れて。相手にする気もありません。
エハンのファン
2010/09/05 02:04
小沢一郎氏の会見は生中継で観ると、誠実な対応と正義がひしひしと伝わってきます。
生中継を観るに限ります。
生中継は加工できないですからね。

小沢総理の誕生を願うばかりです☆

主婦
2010/09/05 02:59
参院選に続いてまた堂々と不正選挙が行われるのは何が何でも阻止しなければならない。こんなことが罷り通るようなれば、日本は麻薬組織が暗躍している国家と同じ後進国になってしまう。今回は民主党という政治組織内で行われるのであれば尚更だ。日本に赤っ恥をかかせるか否か、米国や英国と同じ世界最底辺のレベルまで堕ちるかの瀬戸際です。
党内の新自由主義者やカルトからの潜りに監視を怠りませんようお願い申し上げます。早いうちから党員や賛同者、協力者になった者の中には必ず潜りがいます。
万が一、このまま行けば不正をやられると判断される場合は日程をずらしてでも正しく選挙が出来る時期に変更してください。少しの遅れくらいは誰も咎めることはありません。


日本独立
2010/09/05 03:54
早速わけのわからんことをしてる。何じゃコレ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000004-mai-pol


<民主代表選>投票用紙取りまとめ依頼 小沢派の高松議員

民主党代表選を巡り、小沢一郎前幹事長を支持する高松和夫衆院議員(比例東北ブロック)が後援会に対し、党員・サポーターから投票用紙を回収し、自身の事務所に集めるよう依頼していることが4日、分かった。秋田県北部の男性サポーターが毎日新聞の取材に、白紙のまま提供を求められて断ったと証言。高松議員は「回収を秘書が指示した。白紙とは言っていない」と依頼を認めた。民主党中央代表選挙管理委員会規程に違反する可能性がある。
ああ
2010/09/05 03:58
コメント承認が止まっているので心配しています。

本日9時から犬HKの日曜討論なのですが、

「民主党代表選 激突!小沢VS菅」

なのに・・・レコーダーの地上波デジタル番組表の「気になる人名」には「菅首相」と「島田敏男」のみ・・・

何ですか?これ。まさに犬HK・・・

不治ですら今日7時30分「新報道2001」と8時からのBS不治「プライムニュース」に「小沢一郎」の名が出ています。 
はら
2010/09/05 07:23
たかひろさん
私も九州人でが、結論を先に言うと必ず反発されました。
その後で理由を言っても、感情的になり聞く耳を持たない状態でした。
親、親戚、他人に本当のことを話すときには、
マス塵が報道しない口蹄疫の発生源、イラクで35人が死んだ事、去年テロリカで200万人の大規模デモ行進等をそれとなく話したら吃驚して上手くいきましたよ。
その結果、今度の参院選は自民党から亀ちゃんに乗り換える事に成功。
また小沢さんのお金の件も、問題にもならない記載の遅れ程度や訴えた人間がその資格が全くないことなども教えると更に効果があります。
印刷して、じっくり読ませたら良いと思います。
http://www.comp-c.co.jp/pdf/100428reku.pdf
ぽんきち
2010/09/05 07:28
たかひろさん!私の父も九州人で全く同じですが私も撃沈されてますが頑張っています。何時ももめております。しかし将来のことこれからの日本や子供達のことを考えると言わざるおえません。頑張っている政治家が無実の罪で陥れられる。こんな社会ではいじめも正義感も教えられないと思います。うちはよくもめますが徐々にですがわかってきてはいると思います。お互い頑張りましょう!
777
2010/09/05 07:48
菅首相 姑息な多数派工作
http://gendai.net/
状況が状況だけに暫定総理に祭り上げられた菅さんには一抹の同情心もあったが、ここまで卑劣とは。
史上最短ソーリの汚名を被るにはお誂え向きの人柄のようだ。
心情党員
2010/09/05 08:15
旧民社党系議員が菅直人支持へ向かうことで、党員・サポーター票と合わせて菅直人優勢だとか。小沢総理は誕生しますかね?
まさくん44
2010/09/05 08:43
岩上さんの動画 

前半は警察の不祥事?   
12からは 記者クラブ制度    { %カナリヤwebry%}

http://www.youtube.com/watch?v=Avpd-2_wZ1g&p=E41ABE8F2E7DF4B9&index=1

是非 御覧ください    
蟹座のネコ
2010/09/05 09:07
>たかひろさん
>2010/09/04 17:47

それは大変でしたね。
私は小さい頃から父を説得しようなんて考えませんでした。
どうせバカですから。ムダなことに時間費やしたくないですからね。

テストの時のように、「簡単な問題から始めましょう」でいいと思いますよ。理解してくれそうな人から話かけて説得したらいいと思う。ツールとして創価ビラを配りながらとか。

新聞は朝日で、同じく「跡取りで長男だからしっかりしないと!言われてます」。
ドラドラ
2010/09/05 09:45
読売、ネット調査を閉鎖か
★阿修羅♪ >投稿者 fighter 日時 2010 年 9 月 04 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/846.html

読売がネット調査を閉鎖した可能性がある。

植草一秀さんが、8月28日に「代表選ネット調査が主権者国民の真実を反映」と題する下記のブログで
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-4696.html
「ネット上では、これ以外にも読売新聞がYOMIURI ONLINEが代表選ネット調査を実施しているが、この調査でも小沢氏支持が菅氏支持を圧倒している。ライブドアのネット調査も同じ結果を示している。」
と書かれていて、YOMIURI ONLINEのリンク先は
http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html
だった。

しかし、本記事投稿時点で「このページは存在しません。URLをご確認下さい」となっている。サーバーは生きていると思うが、コンテンツは見ることが出来ないようにしてあるんだと思います。

改ざんすると常識的にはクラッキングされたということになるから恥ずかしいし、意図的に改ざんしたとなれば、新聞社の信用が地に堕ちてしまう。

電通‐マスコミ連合軍が窮地に陥っているひとつの証拠ではないか。なので、今後は地方議員、党員・サポーター票で不正選挙を行うかも知れない。
砂頭巾
2010/09/05 09:57
前回の参院選で実際の話。9月4日 ●日新聞より。
「名古屋市のある区で、参院選の投票用紙に(白戸次郎)が10数票を得た。白戸次郎とは、かのソフトバンクCMの白い犬の名前。名古屋市では、白票を含め、
無効票が約4万票あったという」  新聞記事は以上。

ついでに、名古屋はいま。
名古屋市河村市長は、議会解散請求を住民投票による活動を、5000人の市民協力を得て始めているが、
河村さんは市長になった時点で、給与を年額800万円に自らダウンさせたが、78人の名古屋市会議員の年報酬は、変わらず、年額約1633万円。
09年度から、特別措置として月10万円減額し、年1513万円とし、さらに、1393万に削減すると議員間での合意を行なった。

5大都市の市会議員報酬
1、横浜市 月額97万円
2、大阪市 月額96万9千円(102万から減額)
3、神戸市 月額93万円
4、京都市 月額91万2千円(96万から減額)
5、名古屋市 月額89万円(99万から減額)

以上の額に、ボーナスが支給され、月50万までの政務調査費が支給される。
これらの別途額をプラスすると、年額約1400万とかになる訳です。

河村市長は78人の市会議員の人数を減らし、給与も減額するという案に、全員の議員が反対をし、住民署名による市会議員解散請求へとなりました。

名古屋から変わる。
名古屋から変える。

にしても、そういう議員を支持してきたのは、
どこの誰なんすかねぇ(−−)今も尚。
みかん姉ね
2010/09/05 11:02
なんで、さっぱり書き込み無いの?
心情党員(東北)
2010/09/05 11:41
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100904/128355
>私の周りは100%小沢さんを支持しています。
>それが昨日の世論調査では、72%が管直人支持だと言う。
>マスコミがやっているのは、世論調査ではなく世論操作だと思えてなりません。

世論調査ではなく世論操作wうまいこというなと思った。
アナウンサーも世論調査じゃなくて世論操作といってると思えば腹もたたないかもw

地方紙では共同通信(電通)配信の記事で官直人の優勢だと
必死こいて扇動しております。必死だな〜。
ラインメール
2010/09/05 11:55
岡田って、最低な奴。菅氏支持だって。
ブログに書いていたが、ここまで汚いと思わなかった。
保険金不払い問題で金もらってんだね、やっぱり。
こいつも、汚れた奴。
最低愚劣
z
2010/09/05 12:48
>たかひろさん
>2010/09/04 17:47
焦ることはないとおもいます。ゆっくりでよいとおもいますよ。
うちの父親にも、リチャードさんの書籍を貸して、読んだようでしたが、半信半疑のようです。
年齢は関係ないようで、むしろ弟の方が本を読んだり、独立党の動画を観たりしても、完全否定です。。。
未だに911は自作自演を信じられないようですし、また、人類は月へ行った。と、スタジオのような所で撮ってる映像を観ても信じて疑いません。。
話せば話すほど反発されるので、いつか必ず気づくことを信じて、ぼちぼちでよいのではないでしょうか…。
セシリア
2010/09/05 13:08
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-5055.html

植草さんのブログ
菅の金の問題 

市川房江氏が、菅氏に無所属でがんばれといったのに
房江氏の寄付をもらっていた人の名簿を、菅は持っていて、市川氏にことわりなく、市川氏支持者の人たちに
カンパ金と、選挙運動応援強要をしたそうな。
そして、選挙でも、いたるところで、市川氏に断りなく、市川氏の名前をつかったんだとさ。
市川房江氏自ら、それを書き残している。
詳しくは、植草氏のブログを。
汚い奴、菅って。
女房も卑しげな顔してると思ってたけど、
そのまんま、卑しげなことが証明された。

こんな奴指示する岡田も、腐ってる。
長妻さんも菅支持に廻って、最悪。
z
2010/09/05 13:34
民主党代表選挙 立会演説会生中継(大阪)
本日15:00〜の予定だそうです。
↓↓↓↓↓↓
http://www.dpj.or.jp/news/?num=18820&ref=rss
ガスター10!
2010/09/05 13:39
お馬鹿な、裏社会工作員こぞって悪巧みは発かれます。
朝日新聞
2010年9月5日8時13分

民主党代表選に郵送で投票できるサポーターから白紙の投票用紙を集めた疑いがあるとして、同党の秋田県代表選挙管理委員会は4日、同県連所属の高松和夫衆院議員(比例東北ブロック選出)の事務所を告発する文書を党中央代表選管に発送した。

 文書によると、9月1日に県内のサポーターから「高松事務所から投票用紙をとりまとめて事務所に届けるよう指示があった」と告発があった。4日までに複数のサポーターから同様の証言を得たとしており、党中央選管による徹底調査を求めている。

 代表選では全国約34万人の党員・サポーターが郵便で投票できる仕組みがとられているが、代表選規程などでは、代理投票を認めていない。また、投票券をとりまとめることも禁じている。

 高松氏は4日、朝日新聞の取材に対し、告発内容について「白紙の投票用紙を集めるように指示した事実は一切ない」と否定した。
北海の323
2010/09/05 13:56
>【小林こうきが菅グループについてました。所詮この程度の人物だと思ってましたが・・・  2010/09/04 16:47】

ちょっと待って下さい。そんなの初耳。

1日の小沢さんの総決起集会にも出てる。

菅・小沢両陣営、総決起集会の参加者一覧
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00966.htm

8月30日には、テレビ番組の小沢派VS菅派の討論企画で、小沢氏側近の山岡賢次と一緒に、小沢陣営を代表して出てる。
http://kuradent.exblog.jp/11205999/

小林興起氏がいつ、あっち側へ寝返ったのか、根拠を示して教えてください。「・・」さん。
小吹 伸一
2010/09/05 14:06
高松議員て小沢支持なんだろ そこを書かないのはヘンだな
ピー
2010/09/05 14:10
菅じゃだめだ、ってのは、小林さんもきっちりわかってる。

週刊現代「小沢総理の可能性大」
【急激な円高に対応するという、総理としての手腕を発揮すべきときに、夏休み中の菅氏は、電話で仙谷官房長官や野田財務相に対応を指示し「夏休み中でも円高は気になる」などと語っただけだった。これではそこらの飲み屋の会話と変わらない。その後の対応を見ても、8月23日に日銀の自川方明総裁とは電話会談で済ませ、具体的な対策をなんら示せなかったため、日経平均株価は終値で今年最安値を更新。円高も止まる気配はない。

 一方、代表選出馬を表明した小沢氏は、その日のうちに緊急経済対策について、専門家を集めて検討を始めていた。
「当初はマニフェストの原点回帰を主張するつもりだつたが、それよりもいまは円高対策が緊急の課題だというのが小沢氏の考え。代表選でも経済優先の政策を訴えることになるでしょう」(小沢氏周辺)
 この一点だけでも、政治的センスにおいて菅氏は小沢氏に負けている。

 元財務副大臣で、民主党の小林興起衆院議員は、こう憤る。
「日銀総裁と電話会談して、余計に経済を悪くした。こんな重大問題を電話で済ませる指導者なんて、世界中探してもいません。すぐに日銀総裁、財務相、経産相、官房長官あたりを呼びつけて、緊急円高対策会議を開催すべきだった。政治がマーケットに介入するのは基本的には避けるべきだが、今のレートはどう考えてもおかしいというメッセージを発し、我が国としてできる対策はすぐに取ると宣言すれば、円高は止められたはずです」】
小吹 伸一
2010/09/05 14:11
菅って新井将敬に似てる。市川房江の件で。新井将敬もなんの関係もない人間から夫婦で金をたかっていたそうですから。(桃源郷元社長佐々木吉之介「蒲田戦記」より)

2010/09/05 14:18
(関係無い話題ですみません) あの瀬戸弘幸がついに敗北宣言を出した? →『瀬戸弘幸ブログ・日本よ何処へ 2010年9月5日』http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/                                                 →記事の文面=  【「主権回復を目指す会」VS「在日特権を許さない市民の会」〜今回・両団体は修復不可能な対立状態に陥りました。今回は(コリアンジャパニーズ調査委員会への)委員長への就任は辞退するつもりです。】                                                        →このブログを観て、腹を抱えて笑いましょう!「笑い死に」しても責任は取れませんので、あしからず。
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン
2010/09/05 14:30
今の日本では不正選挙はやったもの勝ちです。
普通の人たちだと、仮におかしな選挙結果がでても
まさか、日本でそこまではないだろうとう思ってしまうからです。
思ってももしそれを口にすれば、マスコミから
日本で不正選挙があるなんていってる人間は
かわりものか変な人ぐらいな感じで扱われ
わざとサラッと流されて
この問題にはいっさい無視を決め込まれる。
これまでの日本人の良いところ(この日本で不正選挙みたいなものはないんだという性善説にたった見方)を
ついて、逆手をとってかならず、不正選挙をしかけてきます。
とにかく、阻止するならいましかありません。
機械による票の読み取りでは確実にインチキが行われます。
小沢さんを推す議員さんやサポーターさんは、死ぬ気で
不正監視を行ってくだい。



ながして、


真実を語りましょう
2010/09/05 14:31
菅直人ホームページの推薦人一覧には、小林興起さんの名前は有りません。
政治家はホームページを持っている人が多く、そちらのチェックは必須です。ホームページすらノーチェックな人の言うことは、割引いて聴くべきです。
あのねあのね
2010/09/05 14:39
皆様お疲れ様ですiカズ様、うま様、N.K様、動く小倉城様、ぽんきち様、777様、ドラドラ様、セシリア様遅くなりましたが、お返事ありがとうございますm(_ _)mちょっと正面からやりすぎたのかもしれません。またその私の父は定年後約六年、朝起きて寝るまで 今もテレビを見るばかりで趣味、家事、近所付き合い等全くしませんm皆様の御意見、至極全うですので参考にさせて頂きますI私も70年生まれで今リハビリ兼ねて近くのコンビニでバイトしてます
たかひろ
2010/09/05 14:41
そういえば
小林先生を比例区に「幽閉」したのも
菅さんの選挙画策だったと思います。

えばたたかことかいう女性議員。
仕事している姿を見たことがない。
(仕事しないで有名な前原Gですが)

比例の席を差し上げますので
どうか東京10区を返してくださいませ。

あそこは小林先生のシマですので。  
みけねこ(666)
2010/09/05 15:07
ネットの調査結果とはいえ要注意です。前の参院選でも、投票日直前になってみんな夜盗の支持率が急遽上昇していた前例があります。マスゴミの調査だったかな?いきなり10倍に跳ね上がっていた記憶があります。
ビートたけレ
2010/09/05 15:17
今朝6時からのTBS【時事放談】に藤井と武村が出演してましたが目にあまる偏向報道!

小沢氏の悪口を言い合う番組なんですね(笑)

さすがTBS(笑)

これほど政治に興味を持てるようになったのはコシミズ先生のおかげです。
皆さんも諦めずB層を覚醒させましょう!


下町の母ちゃん
2010/09/05 15:19
て言うかヤバイぞ!
今の管政権は無能な管に代わって、仙石がほとんど取り
仕切っているようで、事実上の「仙石内閣」らしい。
仙石は、小沢一派の一掃を目指し、小沢氏を検察に売り
渡そうとしている様だ!!
真っ赤な仙石=凌雲会会長=統一朝鮮韓国協会に権力を
持たせると背筋が寒くなる!!
慰安婦問題捏造のうえ、賠償問題も画策しようと企む
統一朝鮮韓国狂怪に権力を持たせるな!
国家
2010/09/05 15:20
国際ロビの独り言
CIAが菅指示表明!!

菅を利用した、自作自演事件の後
小沢総理実現も田中と同じ罠で嵌めるそうです。
で、何も現状変わらず、謂われるがままの菅

なんだかな〜
山口乙矢
2010/09/05 15:41
細野(モナ男)はどちらが優勢か見極めてから小沢支持を表明したので信用できません。勝ち馬に乗ろうとしてるだけです。菅が最初から政策も中身もないのは分かり切ってる事なので、最初から小沢支持してない議員は信用しないようにしましょう。
メメ
2010/09/05 15:44
大阪 民主党代表選挙演説

小沢氏への万雷の拍手と声援
菅との格の違いを見せ付けておりました。


この間、社説やら記事のことでクレーム入れた際、ネットでは小沢支持が多いと朝日新聞にクレーム入れたら、世論は8割小沢不支持だ!とかえらそーに言いやがって。

いいかげんな世論調査世論操作しやがって

これが世論の声だ!偏向馬鹿マスゴミ!

あとは、国民の為の政治をやってくださるかどうか見守りたいと思います。
おべる
2010/09/05 16:05
民主党代表選挙=総理選挙 大阪・梅田の立会演説会生中継見ました。

【菅候補】
言ってることが伝わってこないし、なんだか、わけがわからなかった。
聴観衆者:シ〜ン…。

【小沢さん】
聞き入った。
具体性もあり話の内容もよくわかった。
15分じゃ収まりきれないと思った。

聴観衆:歓声。(オザワコール)オザワ!オザワ!オザワ!

ツウィート:菅に早くやめれコール連発。小沢さんに声援コール大多数。一部、キチガイ邪教ツウィート発生。
「マスコミが報道する菅支持優勢の報道はなんだったの?」的なツウィート。「対米隷属脱却」要望ツウィート。
なにより、「票読取マシンの不正がないように」というツウィートがあった。

これが国民の声ですね☆

ユ−ストリーム
http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel
フリータン
2010/09/05 16:16
仮に票読み取り機を使う場合、直前でのテストが必要ですね。総数が1000ほどなら確認可能。テストは「小沢」「菅」の名前の手書き票を各1000枚用意しランダムに混ぜてシャッフルして計1000枚取り出して読み取り開始、結果を手作業で数えた場合と差がないことを確認する。これを3回ほど行なって問題がないことを念押ししてからテストと同じ操作者が扱う。本番後も人手による計数確認でチェック。これでソフトがイカサマ判明すれば先の選挙も無効宣言ができる。
ご参考。
2010/09/05 16:28
突然ですが…阿修羅にupしました、「憲法3」板です。

★阿修羅♪ > 憲法3 > 278.html  
小沢次期総理!「暴力団による検察審査会への再審査申し立て」を却下する法律を! (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/09/kenpo3/msg/278.html
いさむ
2010/09/05 16:51
大阪での小沢さん菅さんの街頭演説、東京に続き小沢さんへの声援が圧倒してましたよ、各マスゴミの連中は少数派の菅さん支持者を探してコメントを貰うのに苦労してた様子(笑) やはり多くの国民は小沢さんを支持してるんですよ!マスゴミの偏向報道や捏造した支持率調査なんてのはデタラメってのが庶民にもバレだしたって事じゃないですか。
関西
2010/09/05 17:55
>ぎいちさん
 2010/09/04 16:42
>石井紘基氏を裏切った張本人

浅学な俺だけんども、俺もそう思う。

ゆすられているかどうかはわからんけど、菅空缶は、石井氏だけじゃなくて、今生きているほんとのことを知らない善意のたくさんのひとたちを裏切っている。
専大卒
2010/09/05 18:31
名古屋市の河村市長には頑張ってほしいですね。こういう真の政治家は最近では珍しいです。議員さんたちは皆自分たちの給料を下げることには断固反対の姿勢です。市の財政など二の次なんですね。河村市長には早く名古屋市で成果をあげて、国政に戻って変革されることを期待しています。
非会員B
2010/09/05 19:08
>>たかひろ様

典型的な田舎のフォロワー層なので説得はなかなか難しいでしょうね。
IQではなく気質と複視眼を持って生きているかです。
フォロワータイプは、日和見層ですので
権威のある人の意見や、多数派の意見で自分の価値観を決める人が多いです。
うちの親も似たようなもんです。ちなみに僕も長男です。

2010/09/05 19:20
>みかん姉ねさん
>2010/09/05 11:02

名古屋から全国へ、そして日本を変えてほしいですね。

それから、「無効票が約4万票」。こんなに無効票があっても選挙が成立するとは驚き。
ドラドラ
2010/09/05 19:58
小林興起氏はのみもんたの朝ヌルッでもはっきり小沢氏が必要みたいなこと言ってましたっけか?ただ先日の鳩山氏の軽井沢のパーテーに出る前だかのインタビューで小沢氏に対して疑問風のこと言ってたよ〜なw
ま〜表で見えるのと裏で動いてるのは違うのが政界なんでどうだかよく見えましぇん。
流れ者
2010/09/05 21:57
ドラドラさんへ>
名古屋の住民請求に続き、○阜県の○市、リコール運動の為に住民からの署名を募集してます。うちの市の県議が選挙の際、ポスター代の水増し・詐欺事件を行なった議員がまだ離職していないので、解職請求をするには、有権者の3割に当たる8200人の署名が必要となっています。こうして、規模は小さいものの、あちこちで市民が活動し始めているのが増えてきましたね。苦虫をかみつぶしてるのは、どういう訳か、前与党さんですアハハ。一応皆さんに知って頂きたかったのでお知らせしました。関係ない内容でごめんね。
でもこういう一見関係ないことを合わせて行くと、
ある時、ぱちっとはまるんだよね。
独立党に入会(まだ8月です新参者なんです私)してよかった!です。ありがとうございます!!
みかん姉ね
2010/09/05 23:03
ここ最近、カスゴミが小沢氏を持ち上げる報道もそこそこやっているようで…。何でだ?

工作資金・人員も先細りの現状で菅を通しても菅内閣が長く続かないばかりか、その後に、あちら側が疲弊しきった状態で小沢が公然と動き出したら、彼がその時行うであろう政界再編の動きにに対して打つ手が無くなるからか?
で、今のうちにある程度は小沢に譲歩して、工作の溜めの各種橋頭堡だけは何とか死守しようとしているのか?

それとも、単にネット上の小沢支持が大きすぎてカズゴミさんも嘘ばかり付く訳にはいかなくなっているだけか?w
考え中
2010/09/05 23:20
ちょっと聞いて下さい。

最近お会いした、ある1年生議員の話によると、新聞に小沢支持と表明した直後に、民主党サポーター、またはその議員支援者と名乗る人物約30名から事務所に脅迫電話が来たそうです。

内容は「あなたは小沢を支持したので次の選挙には投票しませんよ」ということ。
1年生議員は特に、世論の動向を意識して支持を決定するようなので、このような電話にビビります。

わざわざそんな電話を入れるのは「千風の会」のにおいがするのですが・・・・。

リチャード先生はどう思われますか?

また皆さんの地元の小沢支持議員さんのところはどうでしょうか?
千葉県民
2010/09/06 00:40
非接触で他人のカードの暗礁番号を読み取ったり(内身の改竄も?)する電子スリ。ピッキング、スキミング、俺俺詐欺と次から次へと犯罪を考え付くものです。近々電子スリの手口で票集計を改竄なんてことも。
非接触
2010/09/06 07:10
故石井サンを裏切ったのは、猪瀬副都知事も、疑うよ。

故石井さん殺害されたときは、「石井さんがいなくて、どうして改革ができるんだ」なんて、嘘涙流してたけど、しばらくしたら、
毒ダム、毒市場推進の石原の老害強欲ジジーの手下になって、澄ましこんでる。

こなことが多すぎるから、
巷も、妙な事件がいっぱい起るんだよ、きっと。
z
2010/09/06 11:45
>考え中さん
2010/09/05 23:20

カスゴミ特有の世渡りじゃないっすか?強い者、これから力持つものに媚びるのはこいつらの習性ですよってにw
強い者に媚びへつらい、弱い者を苛めて食う連中のやりそうなことでござんす。あぁ似非ウヨもカルト信者も一緒やねw
流れ者
2010/09/06 15:11
ここをご覧頂いている汚れたお金を手にしてきた売国マスゴミの皆様をはじめ征倭会民主党支部の議員・党員さん、改竄の可能性の高い”党員・サポーター票”を水増して”僅差で小沢落選”不正選挙シナリオを達成せんが為に、血眼になって「民意は菅首相が優勢」とB層を洗脳しながら策略しているとしかみえません。 小沢さんが首相になったら・・ 悪行が大バレになるから。

ここをご覧頂いている小沢さん支持の議員・党員の皆様、どうか”党員・サポーター票”の改竄がなされないように重々なる対策をなさってください。
目が点
2010/09/06 19:17
大様お返事ありがとうございますm(_ _)mまた遅くなって申し訳ございませんmなる程!そのような考えあるのですねm(_ _)mこの暑さで闘うと余計凹みます!。今NHKで奨学金返済未納のあってますが、この不況で奨学金返済ができない。でも返済が出来ない取材に出演している東大生は、余裕な顔。おかしい!本当に返せないなら、またテレビに出る暇あるなら皿洗いから新聞奨学生やら通信教育の大学やら夜間大学やらなどに移籍するはずや!私は東大だとプライドがあり社会を舐めとる。
たかひろ
2010/09/06 20:14
小沢一郎総理候補全国ツアー開始

『オ・ザ・ワ! オ・ザ・ワ!』

●2010年 9月 6日(月)
○10:00 より:
高知県須崎市 道の駅
「かわうその里すさき」にて
○12:00 より:
高知県高知市 高知市役所前
「 中央公園北口 」 にて
○13:00 より:
高知県香南市 土佐くろしお鉄道
ごめん・なはり線「のいち駅前」にて

『オ・ザ・ワ! オ・ザ・ワ!』

●2010年 9月 7日(火)
○15:30 より:
栃木県宇都宮市「宇都宮駅周辺」にて

『オ・ザ・ワ! オ・ザ・ワ!』

●2010年 9月 9日(木)
○15:00 より
場所:札幌大通駅街頭 にて

『オ・ザ・ワ! オ・ザ・ワ!』


う〜ん。
こんな事なら自分も新宿行けば良かった。

『オ・ザ・ワ! オ・ザ・ワ!』

一緒に叫びたかったな〜^^    
みけねこ(666)
2010/09/06 20:18
ざる日本にいくら借金を膨張させてばらまいても、日本はよくならない。地方の役人の方が劣っているし、不透明である。地方に任せれば良くなるみたいな単純に言っているが、そんな簡単で格好いい話しではない。菅が勝ったら小沢にポストを与えると言った時点で菅は終わっている。またルーピー鳩山からルーピー缶官韓菅完である。小沢にポストを与えるくらいなら、総理大臣を与えた方がわかりやすい。だいたい選挙の真っ最中に相手に対してポストの話しをすること事態可笑しいのだ。しかしテレビは麻生の時は、バーで酒を飲んだ、葉巻を吸ったなどどむちゃくちゃ叩いたが、料亭通いの不動産小沢の根拠なき、具体策なきの持ち上げかたは異常である。
日本バラマキ破綻
2010/09/07 21:24
実際は6:4で小沢が勝っていたのではないか。それを4:6にすればいい。「小沢一郎」を2分だけ抜き取る。それを全300選挙区に亘ってやった結果、34万の予定数が僅か22万になった。
ryuubufan
2010/09/15 08:57
菅直人後の民主代表選挙候補者

野田財務大臣はTPPに積極的=アメリカのバイオロボ
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/728.html

樽床伸二=小沢に近づき7奉行から排除された経歴あり
大連立には賛成
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20110120
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110519-OYT1T00534.htm

小沢鋭仁=増税しない。政権公約を変更しない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110812/stt11081214060006-n1.htm

鹿野道彦=現農大臣=売国奴グループ
海江田万里=現経産省=売国奴グループ
前原誠二=・・・。何も言う必要がない。

次の不正選挙は誰が勝つでしょうか?
東北のコシミズファン
2011/08/16 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

民主党代表選:不正選挙に警戒を!既に不正の兆候が見え始めています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]