旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人口減少?少子高齢化?

<<   作成日時 : 2011/01/01 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 78

人口減少?少子高齢化?

じたばたしたところで、一朝一夕に解決できる問題ではない。

第三国から1000万人を移民させる?冗談ではない。神武以来培ってきた日本の文化伝統が破壊されるくらいなら、国が経済的に弱体化したほうがまだましだ。(移民は限定的に。日本を理解し日本を愛し日本と同化し日本の習慣法令美徳を守る外国人ならむしろ歓迎する。詐欺師や夜の女はもういらない。)

若い人の比率が減ると国力が低下する?本当にそんな法則があるのだろうか?それが事実なら、一人っ子政策を実施した中国など、あと数十年で完全没落することになる。(今は、人口ピラミッドの歪みの是正のために、両親とも一人っ子なら二人まで子供を持てるといった改定がなされているらしい。それでも、第一子が女子だった場合、戸籍に載せない例が多いというが。不幸な国家である。)

人口の増えている国は経済も活発化している?金融破綻で国家デフォルトに突き進んでいるだらしない三流国家があるが、あそこの人口は3億人を超えて、さらに増加しているが。いったいどういうことか?

日本は、他国に先駆けて「人口減少」「少子高齢化」を迎える国である。上手にきり抜けて世界に範をたれるべき立場にあるのだ。労働人口が減ったとしても、「優れた科学技術」と「勤勉」「誠実」の民族特性を生かして再度経済成長を成し遂げ、若者が余裕を持って高齢者を支えていける国を目指すべきなのである。

税収が足りない、労働人口への税負担が重くなるといったネガティブな「前提」のもとに国の将来を語る人たちは、夢のない悲観論者である。金がなければ、将来の日本国民から借金(国債発行)して財政出動し、今のうちに経済を活性化させる施策を実施することで将来の国民に繁栄した国家社会を残すべきなのだ。国が隆盛を極めれば、多少の借金など難なく返せる。萎縮して後ろ向きの姿勢を持つ限り、どちらにしろこの国に未来などない。

2012年以降、ユダヤ米国の国家破綻に続く日本経済の疲弊に直面し、目が覚めた日本人たちは、ネガティブ発想をかなぐり捨て経済復興に「火事場の馬鹿力」を発揮する。そして、ユダヤ米国の課してきたさまざまな制約や「ユダヤ上納金」システムから解き放たれた日本経済は本当の実力を発揮するようになる。日本人が実力をほんの少しでも発揮すれば、あっという間に世界経済の覇者に返り咲く。

今一度確認しておこう。現在の日本経済の疲弊は米国ユダヤ人の思惑と誘導、そして略奪の結果である。断じて、われわれの実力ではない。たちの悪いやくざに長い間からまれ、巨額の上納金を吸い取られてきた結果なのである。その重荷が外れたら.....日本は大きく飛翔できるのだ。

2011年、われわれ日本人は実力発揮のための充電期間としようではないか!

●人口自然減、初の10万人台突破、22年人口推計 産経新聞 1月1日(土)9時7分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000515-san-pol
厚生労働省は31日、平成22年の人口動態統計の年間推計を発表した。日本在住の日本人の人口は、自然減が12万3千人となる見通しで、初めて自然減が10万人台を突破する。出生数は微増したが、死亡数が昭和22年の統計開始以来最多の119万4千人を記録したため。自然減は4年連続で、人口減少に歯止めがかからなくなっている。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
以前 中川 秀直なる 日本人成り済まし国税泥棒議員が移民何百万人計画なるものを発表したが! はて,これはパレスチナ人を日本が移民として受け入れれば,イスラエルはこれ以上武力を公使せずに悲願達成ができ,なおかつ日本に経済治安の混乱を招き,極東アジアで第二の北朝鮮にして永遠なる緊張感系をつくるための事と思います。
雷神
2011/01/01 14:23
 
先生の意見に激しく同意です!

日本の文化・伝統は日本人が守る!


数年くらいじゃ、人口は増えないと思いますが、今の若い人達は、独身者があまりにも多い!これじゃ、さらに人口が減少していく。だから『町と町、人と人、そして地方自治体で協力し合って』この問題を解決してほしい。たとえば町と町で集団お見合いのパーティーの推進政策とか(笑)

こういった運動を地道に努力する事によって、解決していくと感じます。


和愛
2011/01/01 14:44
コラ違いで恐縮ですが、糞惨刑さんが目に余るゴキブリ記事を連発してるもんで。

【石原知事対談】
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/110101/lcl1101011201005-n4.htm
知事「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ。それが一番いい。アメリカも助かりますよ」
 金「私は知事のことを右翼的な方だと評判で聞いていました」
 知事「だって僕、右翼ですよ」
 金「ですが、お会いして普通の常識を持っている方だなと思います」
 知事「それは日本では普通のこと言って右にされるんですよ。いろいろおもしろかった。ありがとうございました」


 「売国」のことを住舌会や統一の仲間内では「普通」と言うのか。厚顔無恥も甚だしい。この賊も余程中国と戦争したいらしい。アメリカを助けるとこの売国度に如何程の見返りがあるのかも知りたいものだ。
 この売国奴も元々は、対米独立を論じた「Noと言える日本」の著者だった。いつの日かハシタ金で悪魔に魂を売り渡し180度方向転換したようだ。
ヴリル協会
2011/01/01 14:48
日本の借金が≒800兆くらいでしたか?
日本政府と企業などがアメリカの国債を≒800兆くらい持っているという話をどこかで見ました。つまりアメリカ国債をすべてお返しすれば日本の借金は0になり経済が活性化する・・・・・っていう様にはいかないんですかね。
jake
2011/01/01 14:56
ハローワークみれば分かる、
どんだけ人が溢れているか。

一人の枠をめぐって今は20・30人集まるのは少ないほうです。
これのどこが人手不足なんだ?
若い奴が少ないって?
じゃあその2、30人は誰なんだよ。
架橋や在日でも混じってるのか?
日本人が職にあぶれてるんだよ。
人が少ないとはどういうことなんだ!!
説明しろ似非日本人。
月50万の高給取りじゃないぞ
16万とか17万で20人30人だぞ、
どうなんだ中川!!!!!!
タケミカヅチ
2011/01/01 15:09
>「優れた科学技術」と「勤勉」「誠実」の民族特性を生かして再度経済成長を成し遂げ、若者が余裕を持って高齢者を支えていける国を目指すべきなのである。

>今一度確認しておこう。現在の日本経済の疲弊は米国ユダヤ人の思惑と誘導、そして略奪の結果である。断じて、われわれの実力ではない。

>2011年、われわれ日本人は実力発揮のための充電期間としようではないか!


コシミズ大将ー!!!すっげー!!!って、「今さらながら」ですが。


【御年玉】、誠に有難うございます!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/01/01 15:15
 1000人くらいならいいけど。1000万人はちょいと酷過ぎますなあ。それでまたぞろ「○○総連」なんて作られても困るし、以前の公演では、統一が日本にアフリカ人を入れるような謀略話もあったけど、大和民族の血を根絶やしにする企みなら是非やめて貰いたい。
ヴリル協会
2011/01/01 15:26
石原は在日疑惑ありますね, よく喋る政治家ほど信用できない, 石原が知事になって都の財政は悪化するだけ築地の移転先も利権がらみ,デイゼル車規制も排ガス浄化関連企業からの献金で始まった事だし,やること成すことペテンです。
暇人
2011/01/01 15:27
幸福実現党が移民を2億人受け入れて人口を3億人にする計画もあるようです
http://harimao2008.iza.ne.jp/blog/entry/1073303/
移民
2011/01/01 15:36
あけましておめでとうございます。移民問題は必要と考えれるがフランス、イギリスの現状を診ると進められない。
シーネム
2011/01/01 15:53
経済学の基本、労働が富を生む
日本人ほど働き者の国民はいないと思うし、
それに工場等の機械化も世界一なんです

日本人が生んだ富がどこへ行ってしまっているのやら
皆感覚的になんかおかしいと感じていると思います
実際に富を生み出す人ではなく
ホリエモン等の数字遊びがうまい人に富が流れるようになっている
配当金だけが膨れ上がりユダ金に流れている

十数年前に学校で習ったことですが
労働者不足に対しては、機械化、駅前保育園等による女性の労働参加、
定年年齢引き上げ(ゆくゆくは70歳まで上げるそうです)等が考えられているそうです
今はそれ以上に経済が冷え込み、人手が余ってしまっていますが
心情党員
2011/01/01 16:06
 
EUヨーロッパ連合は、移民&参政権を認めた事により、現在、争い事が絶えない!

ではなぜ、こうなる事は誰でも予想出来たのに、移民を受け入れたり参政権を認めたのはなぜか…それは、排他主義とブロック経済を強力に推進するため!

現在、ヨーロッパではこの動きが強くなりつつありますね。企画者は、長いスパンで見ているでしよう。

参政権とは、特権でしかない。特別な特権を有するという事は誰かを差別するようになる。そして、やがて一般市民に白い目で見られる。そしたらそこから排他主義が強く推進される!

だから左翼が思い描くような都合のいい社会は存在しない!だから各国と友好を保つためにも線引きは必要です。“友好を保つ”簡単なようで難しい。

和愛
2011/01/01 17:35
恐ろしい人材派遣@インターネットワイドショー掲示板
http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=news&tn=4278

-ほとんどがフィリピン人国籍だった。このマイクロバスは、東芝亀山工場の液晶テレビ 製造部門に行く途中だった。日曜日でも仕事だったようだ。研修目的で、日本に来た外国 人で、違法に派遣されていたらしい。
-----------------------------------------
ここへんで外国人研修生も同一労働同一賃金にしないと
日本は批判の的・外国人を雇ううまみを無くさないと
グレシャムの法則=悪貨は良貨を駆逐する
砂頭巾
2011/01/01 17:51

日本が悪くなる、日本が滅びる・・・と謳う亡国キャッチコピーは昔から有りますが、

それより、
アラタ技術を応援しようよ。
ザビー
2011/01/01 17:51
江戸時代の人口は何人ですか、機械が発達したんだから人口はそんなに要らない。人口が減れば役人も減るし天下りも減る。当然その方々の人件費も要らなくなる筈なので税金は下がる。浮いたお金で、もっと広い家に住もうじゃないか。
あのねあのね
2011/01/01 18:22
和愛さんに賛成です。中川シャブの特アから1千万移民、これらは中韓台、北鮮です、これらと日本人と白人の間には明らかに能力、知能において差があります、人種問題とはアメリカの白人黒人だけでは無いのです、日本と中韓台には、領土、政治、歴史問題が有りますが、根本原因は人種問題なのです、白人黒人と違い身体的特徴が似てるからこそ複雑にみえますが答えは簡単、日本人に対する劣等感、対等願望です、西村州兵、個人の行動に見て取れます。
ケッセルリング
2011/01/01 18:24

元旦から、このような意気高揚できるブログ更新をありがとうございます。

おせちにお雑煮、お屠蘇を頂きながら、センセのブログを読みました。

日本は、経済的に総崩れしなくても、ダメリカと心中しなくて良い方法がありますね。

戦争や飢餓を回避できるようになるためにも、TPPなどの詐欺を壊滅、日本に入れないようにしていきましょう。

センセの決意が一点の曇りもなく、清々しさが溢れるのを嬉しく拝見いたしました。

これからも意気揚々と、世界ゴロツキ協同組合の壊滅、情報拡散にと強く決心をしました。

本日の福岡は、嬉しい陽が差したかと思うと、雪模様、雨にと移り変わり不安定なお天気です。

体調管理に万全を。

センセ、健康一番! 

リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/01 18:39
日本は世界の型である
人口問題は 日本が解決の見本を示すべし。
家族の原理が 天皇を中心とする国家まで貫かれているのは日本ただひとつ。
国家とは本来、国と言う家。
本来会社も同じ。企業家である。損得ではなく 家族全員が苦楽を分かち合う考え方で国を考えれば、人口問題も解決できる。
日本人の特徴は、世界を一家族として考えることができる事と 難問を解決できる知恵を必ず出せる事である。
天孫一言主
2011/01/01 18:55
中川シャブが発起人(のような形)となった外国人1000万人移民計画とは、経済的姦計な側面からすると労働ダンピングを目録んだ計画でもあったのでしょう。時期的にも、自民党惨敗選挙以前に持ち上がった話しであり、古泉ケケ中路線を踏襲可能だった状況下でした。

おそらく、ネオリベ連中が私腹を肥やすために行った低賃金政策問題から目を逸らさすための競合相手が欲しかった側面があったと思います。

日本人が、売国政策の一環である低賃金問題に目覚めてしまう前に、何らかの手を打っておかないといけないと言うわけです。上にも記してある通り、日本人の失業者が膨れ上がっている今の状況下で、労働力としての移民を受け入れる必要性など何処にもありません。

あるとすれば、やはり、民族競合による労働ダンピングと、民族同士の内紛を引き起こすことによって、古泉ケケ中の悪政から目を逸らさすことが主たる目的だったとしか思えません。
@@
2011/01/01 19:14
日本は世界最大の債権国家じゃなかったけ?日本が潰れたら、政界も崩壊するでしょう。日本は、すでに少子高齢社会ですね。お隣の韓国や台湾でも少子高齢化は進んでいます。あの中国ですら、少子高齢化しているのです。日本は他国に先駆けて、10年あるいは20年先を進んでいると言うことです。日本で最も問題になっているのは、年金の財源確保の問題です。現行制度がすでに現状に合わなくなっているからです。民主党の言及していた埋蔵金を見つけ出すか、米国債を売り払うかしないといけないかもしれませんね。
monk
2011/01/01 19:21
中川シャブシャブ先生は、不可逆的な民族同士の争いを引き起こし、住吉会系似非右翼どものヒノキ舞台を用意されるおつもりだったのではないでしょうか。
u
2011/01/01 19:25
RK名古屋講演『日本らしい日本を取り戻そう!..』
を拝見し我々日本人の失ってきたものについて少し考えました。
結論:失ってきたのは、成熟した日本人である。

戦後、我々は下品かつ粗悪な世ゴロ協による日本国民総未熟化が進行してる。
リチャード先生がご指摘されている
日本社会の総キャバクラ化が最もこの点を
物語っているように思いました。

我々は世界に誇れる生来の優秀な遺伝子に基ずく
成熟した誠心、知力、体力、技術力によって世界第一の国に復興した。
しかしながら、世ゴロ協飼犬売国奴により生産性、効率性を最優先にさせられ、
種々の分野に大切な知識・知恵の積重ねにより困難を折り越えてきた”老練さ”を蔑ろにしてきた。
いや、吸血鬼湯田金株主の為に’させられて’きた。
つまり、時間をかけて培ってきた経験・老練さが軽視され、
効率のために簡単な研修で身につくマニュアル通りの希薄な力を重視してきた。
その結果、老練さ=成熟さが失われ、未熟な日本人が増加してきた。
いまや学校を卒業し、就職してもなお数字上の成績を求められる。
そこには老練さよりも、効率・生産性の向上が求められる。
湯田金大株主のいる大企業といわれる所ほどこの傾向が顕著でしょう。
日本人は、いったい何時卒業し、成熟するのだろうか。

成熟した日本人は、様々な経験をし、人生の達人を敬い、
高齢者を”お年寄り”と呼んだ。
我々は、諸先輩を、老練さを認め敬う誠心を持っていた。年功序列はそれを踏まえた制度だと思います。

ものごとを誠実にじっくりと考え、
様々な難題を解決すべく、
知恵・知識を屈指できる老練さを今一度復権させ、
多くの成熟した日本人によって、誰もが幸福を感じることのできる世界を世ゴロ協から取り戻す。
RK・独立党が充実拡大する今、その日は近いと確信しました。
アークを担ぐ人士その1
2011/01/01 19:26
16:30 〜16:45 民主党 小沢一郎元代表 新年会での年頭挨拶ノーカット放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36324261
砂頭巾
2011/01/01 20:34
愚民の世論誘導をするためのマスゴミ汚物垂れ流し報道と解します覚醒者はおわかりでしょう,狡いひともどきの手口は国民の目が1つの事柄に感心を持たれると困るわけで! だから,宇宙だの人口減少,やらせインフルエンザなどと騒ぎ国民の目を反らす事に夢中になってるんです。 最近のテレビニュース観てるとアナウンサーの表情が面白いです
ロバのパン屋
2011/01/01 20:35
>移民 さん
2011/01/01 15:36

>幸福実現党が移民を2億人受け入れて人口を3億人にする計画もあるようです

【消費税廃止】をエサにして、おまえらが、「とっとと北朝鮮に移民しろ!!!」だな。(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/01/01 20:36
輿水さん、皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
で、東京の新年会はいつですか〜??
本間さんへ-アメスピ手巻きセット買ってきました。
muu351
2011/01/01 20:40
ニーチェの哲学書「ツァラトゥストラ」より引用させていただきますが、
「砂漠には、遠い時代から誠実な者たち、自由な精神の所有者が砂漠の主として住んでいた。
 それに反して都会に住むのは、よく飼育された、名声高い賢者ら--荷物を引く動物たちである。つまりかれらはいつも驢馬として引いている--民衆の荷車を・・・」

中央集権の経済が崩壊しかけている今、地方のために
分権・均衡した新しい概念の構築が急務ですね。
洗練されたシステムがあれば、少子・高齢化などあまり問題にならないような気がします。
 そのためには、現行のシステムにおいて、利権に群がるゴキブリを糾弾する輿水先生はなくてはならない存在に思います!
リアル☆
2011/01/01 20:42
朝から夕方まで中国脅威,小沢一郎氏,政治と金,夜は下らない馬鹿タレントの見るに絶えない下劣番組,はて, 嘘つき詐欺師は都合悪くなると,笑い話ゃその人の感心ある話をして自分の怪しさを誤魔化そうとします,現在のマスゴミが正にそうですね,マスゴミの嘘は懸命なる国民の知ることであります,新聞社の押し紙なども世に知ることとなるでしょう,如何にユダヤ人ゃユダ犬が騒ごうが世の中の流れと言う濁流に飲まれて流される事でしょう。
おばさん
2011/01/01 21:11
口曲がり前原,うえーん,でびじいさん私は総理になりたいずら, 部落で差別されたから悔しいずら, それどこれではない前原,サブプライムで騙し取った金を金融特区のケイマンに隠してたが口座差し押さえになった!日本の犬そんでちゃくも,預り金返せなくて明日をも知れない命だ! そんなの知らない,でびじいさん,総理にしてくんないと,ロンドンブーツの淳とゆだやの地下足袋って名のコンビを作って,ユダヤ毒売りテレビに出るぞ知るかそんなの,曲がり口とおし仲良くしてろ! その三日後には京都の河原に曲がり口の遺体がありました 先祖が呼び寄せたのでしょう,埋葬は古式にのっとり河原に埋葬しました。
脱糞大作 朝鮮油狸
2011/01/01 22:27
アメリカが無くなれば、子供は生まれます。男の道は一人旅、女の道は帰り道、惚れた張れたの交差点で子沢山。2012頃より出生率は伸びます。
青い鳥
2011/01/01 22:42
人口減少を叫んでいる人って、減った時には死んでる人でしょ(笑)。(不謹慎ですいません。)そんなやつらに言われたかないですね。

人口減少を叫んでる人って、「で?」っていう。(笑)笑っちゃうよね。

大体、今日本人口多すぎるんだよね。国土÷人口=世界トップレベルじゃない?人口の減少を嘆くより教育をレベルアップさせるべきだと思う。1クラス減らして。なんかお上が言ってることちんぷんかんぷんさっぱり分からん。人口減少ですよ、『で?』っていう。いやいやあんたら死ぬからもういいじゃん。

人口減少(笑)アメリカ不況(笑)マスメディア(笑)NHK(笑)新聞(笑)TV(笑)タレント(笑)ロ○クフェラー(笑)アメリカ(笑)ブッシュ(笑)小泉(笑)竹中(笑)TV番組(笑)電通(笑)CIA(笑)PODAM(笑)渡辺ツネオ(笑)(笑)メディアの報道(笑)買収してるユダ○人(笑)CM(笑)創○(笑)北朝鮮(笑)検察(笑)アメリカ(笑) いや〜思いやりに溢れてますね。

TVキャスター全般(笑)。深刻な報道(笑)。朝日新聞社(笑)読売新聞(笑)マスメディア(笑) お笑いに溢れてますね。
ピアニキータ
2011/01/01 22:49
911事件後の48時間余の現場作業従事者にガン・白血病多発の意味は如何、見解を述べず何の調査報道もせぬ輩の言ふ独立とは何か、民主主義とは何やと認識を新たにす。一事全事を語るはこれなりとや。かかる某部類の本質につきてはその裏こそ疑われり。我らが立ち位置の重大なるは未だ類を知らず。思いしかと改むる機会とはするなり。真に怪しむべし、世の真実の醜怪と闇の真に深きなる。この上は「寸止め」ならず、むしろ明かなる「手の者」らとの認識を有すべしや!醜怪なり醜怪なり!
ご参考。
2011/01/02 00:19
>移民は限定的に。日本を理解し日本を愛し
>日本と同化し日本の習慣法令美徳を守る
>外国人ならむしろ歓迎する。詐欺師や
>夜の女はもういらない。
このお話、大賛成&同意です。
今はパスポートやビザの偽造やら
オーバーステイの隠蔽やらを素知らぬ顔で
平然と遣り腐ってる、人としての
尊厳・資質0な奴等が後を絶たないので。

んでもって、この国と我々を自分らの
犯罪商売の為の踏み台・人身御供に選び
クドい位に甘っーい汁を鱈腹吸い捲る腐れ外道が
表裏一体で蝕み続ける実態を何1つ理解出来てない
人らが多い。当然、正式に手続きされて
この国に滞在されている真っ当な外国人の人らも
その事実を全く知らない。知っていたとしても
ごく一部の情報のみ。

減少だろうと増加だろうと、その傾向云々で
済まされるレベルじゃない筈。それらの事象は
それ以前から現場で起こってんだから!
高齢化だろうとも、意思・精神力次第で現状を
打破して回復させられる可能性だってある。
みかん姉ねさんやGOGO鮮邪er!さんの様な人を
見習うべき。
N.K
2011/01/02 00:55
連中の下衆な目論見が見事に表れてるっぽい記事を
見つけましたので、ご報告までに。

2011年 日本株は大復活しバブル崩壊以来の歴史的転換点になるか
http://www.news-postseven.com/archives/20110101_8313.html
N.K
2011/01/02 01:56
(この問題について)

私も当事者として、腰に手を当てて(牛乳)よく考えたいとおもいます。
hirosp
2011/01/02 01:56
【女】、【女性】をないがしろにして、いい加減にしろよ。【糞ユダ金】。【糞デビルジジイ=デービッド・ロックフェラー】。

少なくとも、俺だけは、絶対許さん。
GOGO鮮邪er!
2011/01/02 06:45
新年早々 寸止めさんの
登場で申し訳ありません 

輿水さんの講演を裏付ける
内容が豊富に   

相手は孫崎さんです 

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

寸止めだと嫌わずに 

拾うべき情報を拾う
知性は持たないとネ   




蟹座のネコ
2011/01/02 06:48
お金の収奪システム、これでもか、これでもかと、吸い上げられる強固なるシステム、おかしいと気付かない民、気付かせないメディア、上記のような成り済まし議員が次から次議員になれる不可解なシステム、生むに生めない経済力、その前に結婚すらできない経済力、当たり前だろう、毒メディアの消毒、ではなく毒メディアという雑草そのものを抜き取る必要がある。
毒抜き
2011/01/02 07:21
日本の国土には1億3千万人は多すぎるように思います
適性人数調整の過渡期に資本家のみの都合による移民は失敗します
日本の住居は高すぎるし狭すぎる
単純に1億人になったとしたら
3千万人分の住居が空くことになり
住居は安くなって、広くなるでしょう
全員のびのびと暮らせるし
これまで以上にタワーマンションを建てたり、都内中古タワーマンション1000万円以下もあり得るでしょう
シャドームーン
2011/01/02 07:34
人口減少で税収不足 ならば特別会計を廃止すればよい,自分たちがさわる金が減るのは困る,その程度の卑しい感覚,国民1人あたりの借金がどうの?自分たちの無能無策の責任を国民に押し付ける馬鹿政治屋とマスゴミ。
おはよう
2011/01/02 08:03
この日本の地で生まれたことが魂に関係しているモノと信じています。DNAや生物学上のことよりこの日本の産土に生まれた事が魂として重要な使命を持ち重要なんだということと考えております。それを自覚し行動して初めて日本人だ、真の大和の魂なんだと。日本人だからわかる※誠の心を。また日本人だからこそできる※誠のチカラとは?大きな和のチカラ?それを改めて再認識させていただいております。また、
新年より輿水先生の動画を見て感謝感銘しております。輿水先生と独立党の皆様のご健康と今年益々のご発展を心よりお祈りしています。
心情党員B(謹賀新年)
2011/01/02 08:48
どこぞの大学教授か準教授に、女性が子供を一人産んだら、日銀から印刷現金3000万円プレゼントせよ、という提案をしてたと記憶にあります。成人大卒まで子育てすれば一人標準3000万円は必要です。ついでに景気回復は経済政策、時限立法で子弟対象の住宅関連贈与税の基礎控除枠を1から3億位設定すれば、景気はみるみる回復します。ついでに、所得税に使途無制限消費控除を時限立法すれば消費は飛躍的に拡大し、所得税、贈与税の減少分は消費税と法人税で余りあるのです。油堕に制止されこっそりと吸いとられてます。財務経済金融感涼は油堕犬の巣窟です。
志士
2011/01/02 10:24
時々拝見させて頂き、コシミズ先生の目から鱗のコメントに感銘を受けております。
さて、現在日本のおかしな状況は、1910年の日韓併合が起点になっているような気がしてならないのですが、、あの時多くの朝鮮の人が日本に流入して、ごちゃごちゃになり、反日の変な宗教団体やおかしな首相が出たり、徐々に日本が蝕まれてしまったのでしょう。
いくら日本が少子化と言っても、もう二度と同じような過ちはして欲しくありません。

今年も輿水先生と独立党の活躍を祈念致します。
悩める市民
2011/01/02 11:22
人口が多いから仕事が少ない?のでは、人口と仕事の割合はどうよ。ドクター苫米地は人口は多いので仕事がたりないと。外国人受け入れはドイツやアメリカのように職の奪い合いになるのでは?
mm
2011/01/02 11:34
29歳のうちの娘の発言です。
「大体さ、少子化?高齢化?なんてことずっと前から分かってたことじゃん。分かってたことなのに、飲み屋や女買ったりとかやってて、肝心なことをうちら若い年代に押しつけて勝手やわ!こういう風にしてきた年代はいいよね、お金払えば丁寧に介護されて、1割だけの負担でバンバン病院もかかれて。女は子供を生む機械、と言ったオッサンがいたけどさ、男だってピュンと出すだけで、子供作るだけの機械じゃん。何でも女のせいにして。税金を上げて自分達(役人・議員・公務員だと思う)の給料だけ確保して、あとできませんからもっとアップってか?子供作りましょう、結婚しましょうってか?何でも女のせいにしないで下さい。うちら女はもううんざりです。
男の意識を先に変えてくれよと言いたいね。意識も変えずに、考え方も変えずに、少子化はよくないよくないって言ってるオッサン達。アンタら、夜の女相手に何やってきたのさ。子育てもせずに。オッサン達が先に逝ってくれないとうちらは夢なんか持てるか!
と、周囲の若い仲間はみんな言ってるよ。でもみんな声は出さない。オッサン達がいる間は。「おまえらのやる気がないからじゃ!」と言われるだけだもん。やる気だけでやっていけない時代になったことを分かってない。まぁいいや〜と覚めた目で見てないと生きていけないよ。こういう日本にしたのは誰なの?と私は言いたいね」と。
彼ら若い人々のほうがずっとずっと分かっている。
分かっているけど発言しない。発言しても揉み消されるのが分かっているからです。
つづく
みかんねえね
2011/01/02 11:49
つづき
例えば配偶者控除の撤廃について。
ある元施設長が(70代手前)が
「103万があるから、女性は働かないんだ!これはもうなくしたほうがいい!」と発言しました。
私は挙手して
「ちょっと待って下さい。それを言うなら、まず男性の意識も変えて頂かないと困ります。同じように働いて今まで通り、家事も親戚付き合いも子育ても学校関係も地域付き合いもゴミの分別も何もかも女が背負うという意識を変えてから、103万の壁について討議して頂きたい。なんなら同時でもいいですが、ある意味、103万の壁をなくすのなら、女にとって結婚の意味は無くなります。女中と義理の老親の介護でため息をついている多くの先輩女性達の背中を見ている若い女性達は、そう言っています。同じ働くなら、手間のかかる男はいらない。種だけ選んで、同じ境遇の女性達と集合住宅に住み、またはベビーシッターを頼み、子育てしたい。と逝っている現実をご存じですか?」と言いましたら、
その人は(オッサン)
「そうだね。確かに結婚する意味はなくなる」とおっしゃいました。

少子化・高齢化の問題には、根っこの部分で複雑に問題が絡みついていますが、少子化・高齢化と声を大げさに上げることはトラップということも考えられます。

いずれにしても、
今後は
『家族が、在宅で面倒を見ましょう。できない部分は地域・自治会・町内・隣近所で面倒を見ましょう』と、公的な部分、行政部分は後ろに下がっていき、段々と手を離す工夫をしています。

公的・行政は、自分達の財源はしっかり確保した上で行なっています。
こういうことに、若い年代が気がついていることに嬉しく思いますね。
気がついていないのは、50才半ば以上、と思いますよ。既得権を維持したいからです。

反論どうぞ。お待ちしています。
みかんねえね
2011/01/02 12:08
小泉・竹中のやった事を廃止しろ!って事ですね。
亀井さん達が主張する事が出来れば・・・だが、それをユダ金と手先の馬鹿どもが邪魔立てする(怒)

昔は夫だけが外の働きに行くだけで3〜4人の子供を学校に行かせる事が出来たのですから。

年明けのニュースでムカつくのが三が日も終わっていないののデパートの初商いで福袋を求めて行列を作る連中と従業員を働かせる経営者です。

社会生活破壊以外の何物でもない。
何て思いやりの無い奴ら・・・と思います(怒)
ハラ
2011/01/02 12:23
漠然とした不安から子孫を作らない。ゴロツキ金融マフィアからの独立をすれば自然と人口が増えてくるのでは!不自然な社会から自然な社会へ。
前にテレビばっかり見ていると今に尻尾〔悪魔〕が生えてくると言う歌があったような?その歌、正しかった
じゃんゆえん
2011/01/02 12:34
やる気だけじゃやっていけないと言い訳するだけで何ら意識も変えず考え方も変えずに、オッサン達はよくないよくないって言ってるだけの小娘が一体何をよく分っているのかよく解らないが、
ここは真相論、本質論、核心論を提供し合い問題解決の為に尽力する場であって、枝葉末節論を語るB層同士の詰り合いの場ではないのでやめて戴けませんか。真の敵は日本人(一部の売国奴を除く)じゃないのだから。
ヴリル協会
2011/01/02 12:41
「911事件後の48時間余の現場作業従事者にガン・白血病多発の意味は如何、見解を述べず何の調査報道もせぬ輩の言ふ独立とは何か、民主主義とは何ぞや、との認識新たにす」との意およそ衆知とは思われ。事件時現地に住まい多少なりとも自身被害後、残骸死灰掻き集めたりし事後推移の写真監視等継続し折り不当逮捕刑罰2年に及び、からがら脱し日本国在住復帰とはなれり某女史の不可思議はこれなり。某女史の曰く「往年の友なりしDロックフェラーぞ悪意微塵もなき好々爺にして世の陰謀と関わり無しこれ明言す」と、加えしは「ヒトラーのロスチャイルド血脈なりし噂等もこれ妄言妄説の類なり、我はかかる妄説の類二十有余年の昔日に悉く捨て去りし、今時世に蔓延す陰謀説の類一顧にすらあたわず」と。某「寸止」名付けられし某氏加えて曰く「世に陰謀説の一切これ妄説にして真実にあらず、世の真実権力利略の争いにして一極の全面支配にはあらず」世の妄説に聴かずこれ一蹴にしかずと。

かかる妄言の非ぞ明らかならん、其れ冒頭の記なり。およそ現地在住時、および後のかかる情報に接せずして如何に報道家なりしや?重大事実の報、知らず知らせず過の事件真相の咀嚼は己も世にも可能ならしむあたわず、この一大事の不可思議に及ばずは知の不足なりしか、あるひは既に元来の意図ありしなりと疑ふに値しか、我真に怪しみいぶかしまざるあたわず。この上はおよそ本一事より「某独立報道」なる錯事の全事その正体透視せんとすべしと。
ご参考。
2011/01/02 13:16
みかんあねね様イヤー私は気持ちが良いです!スパッと本筋を言ってくれるから!私は、まだ口下手ですので覚醒する為自分も変えなきゃいけないですI
たかひろ
2011/01/02 14:07
娘の発言から  そのU

若い男性は
「料理作るの好き?家のことするのは?」と聞いてくるそうな。
「料理でも家のことでも一緒にしたいなぁ」と言うと、
その男性は
「えー!だってその為に嫁さんを貰うんじゃん。
俺、仕事あるし」と言うそうな。
もう彼女は呆れて何も言わない。
時間の無駄である。

オバサン達は
「結婚して子供作らないの?1人は寂しいわよ」と言うそうな。
こういうオバサンには彼女は何も言わない。
オバサンはまだ子供達に捨てられた経験がないからだ。
私は仕事上、子供にすべて吸い取られ、数人もの子供の家をまるでたらいのようにグルグルと回されて、あげくの果てに、1人ずつ手を引いていく高齢者達のその過程をじっと見てきたことがある。こういうパターン、今も大変多いです。
要は、子供がいてもいなくても、自分達は1人であるということを自覚するべきなのに、子供がいれば安心だと、人は言います。果たしてそうだろうか?

既婚者の男性は
「結婚しないのか?1度はしないといかんぞ」と言うそうな。
「じゃ質問なんですけど。結婚して幸せですか?」と彼女は反対に聞くらしい相手に。すると。
「うーーーーーん。幸せかぁ・・・俺、何が幸せなんだろう・・」と絶句する男が多いとか。
そして彼女は続ける。
「結婚の幸せの保障ってあるんですか?
結婚したらDVが始まったとか、実は借金があったとか
いっぱい聞きますよ。1回結婚したら、抜けるの大変だし」と言うと。

既婚者であるオッサン達は
「まぁ、とりあえず子供がいるからな」と言いながら、彼女達にニコニコしながら、
「付き合おうよ、俺と」と言うらしい。
つづく








みかんねえね
2011/01/02 14:10
お〜〜、ねえねさん、あけましておめでとうございます!
>2011/01/02 11:49<
娘さんはご結婚なされてるのですか?
差し支えなければ教えてください。
隆イチ
2011/01/02 14:20
つづく
彼女は言う。
「え?じゃ離婚が前提ということですか?さっき、
子供の為に、とおっしゃいましたよね?矛盾してますよ」と言うと、
既婚オッサン達は、ちょっとたじたじになって
「アンタは理屈っぽいなぁ。それではいかんぞ」としたり顔で言うらしい。

彼女は帰宅して、私に言う。ことの次第を。
「都合のいい女になるもんか!都合のいい女になる女はなればいい。それは人の自由だ。しかし私はならない」
と言う。
私は娘に。
「そう。都合のいい男を作ればいいのさね」とアドバイスしてやる。フフッ(ー_ー)!!

ちなみに。
負け犬という語源は、国が作った言葉です。
独身女性のことを指しますが、
独身女性によって経済が回っていると私は思う。
オッサン達が飲み屋街や女を買うことに金を落とす時代はもう終りました。
ということは、独身女性は負け犬ではない。

つうか。
負け犬とか勝ち組とか、そういう考え方やめようよ。
互いが分かりあって、互いを尊重し合い、
互いを認め合い、そんな世の中にしたいです。

少子化も晩婚化も否婚化も、彼ら彼女らの反乱だと思うのですよ。表現の仕方が違うだけ。

正月から男性にとってはチクリと針を指してしまいました。ごめんなさいねーーー(^◇^)
という訳で、長い長い書きこみを終わります。

やっぱり寝ておられんぞ(^_^;)
すごく大事な所にきているような気がします。








みかんねえね
2011/01/02 14:25
>1/2 12:41様
>オッサン達はよくないよくないと言ってるだけの小娘が、一体何を分かっているのかよく解らない

ありがとうございます(^_-) 丁寧なお答えを。
これがすべてでございます。

小娘に伝えておきます。しっかりと!!
また丁寧なお答えをお待ちしております。
みかんねえね
2011/01/02 14:40
>隆イチ様 1/2 14:20
>ご結婚 差し支えなければ

本当に好きな人ができたら一緒に住みたいと思っているそうです。
まっいいか結婚。
この人でいいや結婚。あきらめ結婚。
はしたくないと申しております。

この人でなければ!と思ったら結婚するでしょう。
私も何なら事実婚でもいいかもよ。と言っております。

ちなみに。
今日のみかんの発言内容は、過去多くの男性と議論してきましたが、99%にあたる男性を怒らせてしまいました。すんごい怒るんだもーーん(-_-;) 男性の人。
それほど(おんなとおとこ)の間には、分かりあえない深い溝が介在するのですよ。
これは、男女間だけでなく、上下関係・師弟関係・親子関係でも同じことが言えるかもね。

コシミズ先生のお題からあまり反れるといけませんね。
失礼しました。
迅速な公開を、先生ありがとうございます。
みかんねえね
2011/01/02 14:55
少子化対策には、150平米クラスの6LDKの住宅がいいと思います。衣食住等大量生産できるのに、都市部は集約しすぎて、土地に付加価値が付きすぎています。

 地方等に3世帯で住める大型住宅を供給すべきです。
ホームレスやフリーターも収容すべきです。賃貸業などは知恵に付加価値が付くのではなく、土地に付加価値が付いているのです。良質な公営住宅と競合してもらいますよで、構わないのです。

 また、サラリーマンも家の為、家族の為と頑張れば、頑張るほど、資源の無駄遣いです。

 弱者の部分的救済にもなりますし、可処分所得は家電や車に回った方が、技術の進歩につながります。大量生産できるものがあまねく行き届かない不都合を回避できます。

 等など、良質な公営住宅は色々なメリットが有ります。
ピラリーちゃん
2011/01/02 15:01
ん〜。何と言いますか。。

彼らが頂点に君臨して支配する手口は、何時の時代も『分断・分裂』を仕掛けて弱体化させるというモノ。
主義、東西、左右、富貧、老若、男女、正悪....作為的な論争の歴史。

「それぞれに違った『役割』が在るだけ」なのに反目し合って何か生まれるのかな。

詐欺師の掌の上で踊らされる人が、一人でも減る事を願わずにはいられません。
案山子
2011/01/02 15:20
人口減少の欄でこれを書くのも何ですが。
知り合いの白血病の方が亡くなりました、とさきほど連絡を頂き、ご自宅へ伺ってお顔を見てきました。
人の命はなんとはかないこと。
昨日の元旦、病院にお見舞いに行けばよかったなぁと悔やまれます。
人を見送る哀しさ、残される哀しさ。

白血球は16万まで増えていたそうです。
だけど苦しむこともなく、寝たきりになることもなく、スッと逝けたことがよかったとご家族が言っておられました。
皆様からいろいろアドバイス頂きましてありがとうございます。
わたくしが白血病になった時の参考にさせて頂きます(__)  あーぁ、哀しいこと・・・
みかんねえね
2011/01/02 17:45
 
>ケッセルリング 様


賛成ありがとうございます^^

国、地方議員、地方自治体、そして近所の住民、一丸となって取り組めば必ず解決すると信じています。子供は居ないより居たほうがいい。今まで色んな人と関わってきた経験上、そう思います。“子は国の宝”

でも…腰が重い地方議員や地方自治体は動いてくれるのか…地方議員や地方自治体は、テジャク教信者優遇処置や同○利権が存在しているのに、私達、真面目な一般国民が困っているのに助けられないとは言わせたくない!

結婚したいと思っている人達のために国をあげて一肌脱ごうじゃないか。

女性の陣に安心していただくためにも、お見合いパーティーに参加する男軍団には審査・面接も必要!暴力、無職、カルト信者(笑)、こういった男性陣はパス(^.^)bもちろん女性も。

http://www.youtube.com/watch?v=IejunkZGh58&sns=em

和愛
2011/01/02 17:56
>税収が足りない、労働人口への税負担が重くなるといったネガティブな「前提」のもとに国の将来を語る人たちは、夢のない悲観論者である。

同感です。
案山子
2011/01/02 18:48
もうどうでもいいけどね。

★Michael Jackson Live FULL DVD HISTORY TOUR HQ 1996 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=U1HIRX1aQLg&list=PLBBB3356D8F902E46&index=21&playnext=14

なんだよ。だから<Michaell好きだけんども。

実は、15から18まで拓郎一色でござんした。
★イメージの詩
http://www.youtube.com/watch?v=k5XDtFNQzjU
本間
2011/01/02 18:56
「人口減少?少子高齢化?」について
「子供手当て」・・・を精神論&理想主義者の発想で賞賛して言うと「少子化対策で国が子供の面倒を見るから安心して沢山産める。労働力人口が国力に繋がる。貧困格差は学歴格差に子々孫々と比例する。教育は公平に受けられるようにする」などです。
「子供手当て」・・・を合理主義&現実主義の発想で批判して言うと「結婚しても育児をしたくないから出来るだけ子供を産まなくして、育児をしたくないから子供を保育所に預け働く女性が増え、いつまでも娘の時みたいに街に出かけ買い物を楽しみ流行の服を着て外でぺちゃくちゃ喋っていたいから、30代〜40代主婦は遊ぶカネ欲しさに働きに出てるんだよ!子育てした女なら判る話だけど男にはそれが判らない。
育児を放棄する女は女を辞めなければならない。
ハローワークに来る失業者に
イクメン委託訓練コースを開講して
イクメン労働力人口を増やすかな?
nick
2011/01/02 18:57
ええ!ついにあの米ロックフェラー家が石油からエコ農業へ
2011年1月1日(土)8時0分配信 産経新聞
ほんとですか?毒米(どくまい)でも栽培して日本へ輸出するつもりなんでしょうか?
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/sankei-snk20110101038/1.htm
nick
2011/01/02 19:09
>みかんねえね さん
2011/01/02 14:55

>ちなみに。今日のみかんの発言内容は、過去多くの男性と議論してきましたが、99%にあたる男性を怒らせてしまいました。すんごい怒るんだもーーん(-_-;) 男性の人。

俺もそうだけど、男って、ほんとバッカだよな。自分で子ども、産んだこともないのに。(笑)

「命削って、子ども産んだ。」俺の嫁さんでも言ってるぞ。母ちゃん、女親の偉大さ、なんもわかっとらんドバカ男が多過ぎる。男は命懸けて、一生懸命働いて、嫁さんに金持って帰る以外、なんの能があんだ???

男に生まれて来るとか、女に生まれて来るとか、誰も自分自身の意志や努力で勝ち取ったもんじゃない。生まれて来て気が付いたら、「男だった」「女だった」そんだけのことだ。その人生、生きるしかない。


変な糞ジジイ、今、ホント多いな。糞ババアも多いが。w 「先生」→「先に生まれる」。若者が、年寄りに嫌気がさすのも当然だぞ。ただ先に生まれたってだけで、教師面して。どんだけ、後輩に、「ツケ」つけ回してんだ。ボーっとしたまま生きて来て。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/01/02 19:25
(つづき)

【納税の義務】…バカが。納税を義務化してんなら、【特別会計】解体しろ。なにが【特別】か。自分らに【特別】なだけだろが!!!帳簿の中身、ちゃんと日本国民に見せろ!!!なにが【消費税】か!!!人生とは、【消費】そのものだろが!!!なんでもかんでも、国民にたかりやがって!!!糞ウジ虫どもが!!!変な法律、次から次に作りやがって!!!チョン一郎!!!テジャク!!!鮮ハゲーーー!!!

人生とは、「衣食住」そのものだ。【農林水産漁業】が滅びた時が、国が滅びる時だ。敗戦後の経済復興を支えて来たのは、田舎の百姓の二男、三男だ。【第一次産業】でも、いっぱい雇用がある。ないようにさせられてるだけだ。

血圧上がるんで、今日は、こんくらいでやめとく。(笑) 


追伸:大変だったんだな。身体、気を付けろよ。(拝)


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/02 19:28
前記の件、本年昨日元旦における某氏ビデオ録画の内容より。しかるに該当録画は既に消去せられし模様にて再視聴ならずもあからさまなる自称ユダヤ勢力世界支配伸張認識の破壊意図明白なるを持って企図せられしものと断ぜざるを得ず。これ当初より抱かれたる疑念にしてしばし先記せしも、ついに本年年初に至りてその尾も面も現れたる、およそその確信となれり。「某Iネット独立報道運動」の隠されたる意図の本質まさにこれなりと。

近年の「自称ユダヤ勢力支配認識」のRK史観に基づける拡大伸張、勃興の兆しへの対抗措置の意図なり。其れ強力に阻止し防止するを主眼主目的とした「小沢擁護と非ユダヤ陰謀説に拠れる表向きのみの反米志向を”偽装する”単純独立運動の扇動」なりと解読せられ。その中心とは思うに「自称ユダヤ勢力への世界人民の敵愾心沸騰」阻止にして、これすなわちマスコミ支配の真実の漸次的表面化より大衆の目を逸らせる為のWikileaks謀略と並行的実行と読み解かれ。本醜悪醜怪なる世の根源を支配せん悪の本体の闇の深さにこそ感嘆驚愕と人間の弱きへの落胆とはいやまさに深まれり。嗚呼!
ご参考。
2011/01/02 19:44
 
少しスレ違いになりますが、少子化対策と比例して、農業問題、介護問題にも、これから国をあげて力を入れてほしい。

実は、農業問題にていては、私の知っている地方都市では、リーマン崩壊後、都会などから農業をやりにいらっしゃってる方が最近増えた。しかも、みなさん大卒で中々名のある大学出身が多い。中には、省庁を途中を退職し、野菜作りで生計を立てていらっしゃる方もいます。(実は私も収入は得ていないが去年から農業の勉強をしてる!)

不景気になったおかげで農業が見直されつつある時代に突入した。

山に住む人は野菜を作って海に住む人は魚を捕ったり、そして野菜と魚を交換し合って互いに助け合って、それが“地域通貨”になったり…そんな妄想してました…(^.^)bボソッ 

介護問題に関しては、『特別会計特権を廃止し、浮いたお金で介護職員の人件費に回す』こんくらいしか思い浮かばない。

和愛
2011/01/02 20:12
和愛様の言われる通りです、地域で草の根お見合い運動をすれば少子化問題などすぐ解決します、なのに、どうしても移民政策を推し進めたがってるのが在日Chinaとコリアです、この両国民は口先で日本が好き等と言っても絶対嘘です、日本に永住する為、一兵器庫分もの言い訳を持って居ります、特にChina兵は一兵も入れるべきて゛は有りません、理由は後日、期を見て書きます。
ケッセルリング
2011/01/02 22:34
>和愛様 1/2 17:56 
>お見合いパーティに審査と面接  
   それいいね大賛成!

>nick様 1/2 19:09
>イクメン労働力   それもいいね大賛成!

>GOGO様 1/2 19:25
>気がついたら男だった、女だった そんだけのこと。
そうだね、本当に。男の子も女の子も、みんなみんなが生きやすい世の中にしたいね。
>教師  
昨夜のサンデル教授の授業を6時間見てて思ったこと。
学生に深く考えさせること・相手を凹ませることをよしとはしない手法に、一種の驚きを持ちました。

皆様に書きこみ頂き、書いていたら哀しさが少しまぎれました。ありがとうございます。

コシミズ先生のこのブログは、枝葉末節論を語りながら、共に手を取って考える場を先生が設けてくれていると思っています。全く関係なく見える出来事であっても、元をたどっていけば、すべて一つだと思います。

そういえば、亡くなった方が私に多くのことを教えて下さいました。その一つが、「財は罪を呼ぶ」
私が、姉と相続問題で調停をしている時にさりげなく言って下さいました。
「アンタ、よかったなぁ。姉さんがぜぇんぶ罪を持っていってくれたんだぞ。財には罪がくっついとるもんや。
あのまま財を貰っておったら、今のアンタはないかもしれんな」
ととても喜んでくれました。そんなこともありました。

コシミズ先生。そして仲間達。ありがとう・・
何とか立ち直れそうです、独立党を知ったからです。
みかんねえね
2011/01/02 23:08
明けましておめでとうございます。
リチャード先生の正論を聞くと本当に勇気づけられます。
日本の国の復活を信じましょう!
ぽん太
2011/01/03 09:20
 
>ケッセルリング 様


やはり地方都市などでは、独身者の多さに、がく然とします。しかも話を聞いてみるとほとんどの方が“結婚希望”のようです。


>みかん姉ね 様


賛成ありがとうございます。

いつも、みかん姉ね様の文章は、ユニークで且つ知識教養が高く楽しみながら読ませていただいております。

やはり、女性(男も)の方に安心していただくため、厳選(面倒・審査)は必要と考えています。

今、流行りの結婚相談所などでは、サクラなどがいっぱい居るようです。結婚相談所自体、“お金”だけで動いてますからね。しかも、結婚相談所などは怪しい組織が多い。だから国・町と町・地方自治体が総力をあげて結集して欲しいと願ってます。地方自治体の語源とは『市民サービス』じゃないか(^.^;)(笑)

こういったジャンルに『敏いとう氏』は強そうですね。ユニークな発想で実現にしてくれたかもしれません。なので、去年の選挙結果は残念でした。 

和愛
2011/01/03 09:29
ガハハハハー!!!俺、女性くどくのに、【行政】なんかの世話になったことないぞ。ま、人それぞれだろうが。失敗は、いっぱいしたけどな。

真心尽くして、くどけばいいんじゃないか???己れの命懸けて。

恋文、ラブレターはいっぱい書いたな。人間だけが、【言葉の生き物】だ。今の若い女性に通用するかどうか、俺わからん。ジジイなんで。


青年よ、大志を抱け。【コシミズ大将】の、【ここのブログ】に来てるほどなのに、なに恐れてる???テレーっとしてたら、【純粋水爆】が落ちて来るぞ。でも、こんな世の中だ。【身元調査】は必須だな。悲しいことだが。


誠実に、真っ直ぐに、嘘なく進め。俺、嫁さんの次に、すべての女性ことが大好きだ(韓吊る子、お断りw)。だって、大好きなんだもん。忙しいぞ(笑)。俺んちの、隣りのばあちゃんのことでも大好きだ。(笑)

フィリピンかどっかの寓話だったか、嫁さん探しに世界に旅に出たら、結局、自分の隣りんちの娘さんだったって話し???


ま、いろいろ失敗してみろ。【ハニトラ厳禁】。【合同結婚式】もダメだぞ。(笑) 人生、楽しいぞーーー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/01/03 14:00
お上に世話してもらってまで結婚つうのはちょっと私は・・・・

それだったら片っ端からナンパしまくる方が健全な気がします。私はもちろんナンパは全く得意ではありませんがそこまで結婚したいんだったら恥も外聞も捨てなきゃダメだと思います。

嫁の世話までする国は
五人組の警察国家と裏腹なんじゃないですかね。

それは福祉の過剰でしょう。
そんなことをするなら病気や失業で困っているひとを助けるのが先決です。
結婚したいという希望があるということは
職に就いて健康であるということです。
そういう希望さえ持てないひとを助けるべきだと思うし
そういう世話を焼く国はそれ以外のことにもたくさん口を出してくるという危険性も孕んでますよ。
タケミカヅチ
2011/01/03 19:28
恋愛とか結婚というのは、自分の持つ全知全能を投入して欲しいものを手に入れる「修練」の場であって、その過程で潜在していた能力が養成・開発されるまたとない機会であるので、できれば、人さまの助けを得ないで成就したほうが人生勉強になるかと。度胸もつくし。(でも、激しく求めるだけじゃだめよ〜ん。)

ハーレムの王権争いに敗れると自殺するトドのオス群がいるという自然の法則に学んだりしてね。なんちゃって。独り言でした。さ、新年会行こう。
dokudaminoheya
2011/01/03 19:40
日本の食料自給率向上のためにも少子化はとてもいいことだと思います。みかんねえねさんの言うように機械化が全くされてなかった江戸時代を見ていたら、現在の日本は人口過多なくらいです。

なぜ少子化と騒ぎ出したかと言えば、健康な男性の人数が減ったからだそうです。障害があったり体が弱い人がそれぞれに応じた働き方が出来ないのも問題であって、例えば足が不自由な人だったら、動き回らなくても出来る仕事をするなど工夫すればいいと思います。

健康な男性中心になるとろくなことがないなって思います。




カタイ
2011/01/03 20:05
>GOGO様 1/3 14:00
>恋文はいっぱい書いたな。人間だけが言葉の生き物。
アッハハハ〜〜〜(^○^) 確かにぃぃ!!

>タケミカヅチ様 1/3 19:28
>お上に世話してもらうより、片っぱしからナンパしまくる。私は得意ではないですが・・
   アッハハハ〜  あ、笑ってごめんね(^_^;)

タケミカヅチさんのおっしゃることも一理あるし、
しかし、和愛さんのお言葉にも一理あるよね。
和愛さんのおっしゃった(地域通貨)。一時流行しましたが、介護保険が導入されたら自然消滅しちゃった。
いずれ近い将来、別の形でまた流動すると思います。
今後、市町村単位の財源で行政サービスが行なわれるので、行政サービスが厚い地域・薄い地域の格差が加速されると思います。
みかんねえね
2011/01/03 22:19
ハーレムの王権争いに敗れると自殺するトドのオス群がいるという

人間だったら・・・・・・、
肩を叩いて黙ってわらってくれるのやら
相手の女の悪口や粗探しをしてくれるのやら
とりあえず飲もう食おうと言ってくるのやら
そういう仲間がいるだけましなんじゃないですか。
仲間がいなくても何か没頭できる物があるし
それが健全か不健全なのかは分かりませんがね。
海獣よりは優しい世間でしょう。
まあなんというかトドとかセイウチとかオットセイって生き物は湯田っぽいつうかシャレが分からない感じがしますね。
独り占めとか、皆殺しとか、そういうの本当好きそう。

清和の森もそういえばオットセイに喩えられてましたね。
湯田のマスコットで巨根をそびやかすトドでもデザインして欲しいなあ。
本人はなんでも独り占めでご満悦なんだけど周りのメスの顔をよくみると微妙に顔をしかめてるみたいな。
タケミカヅチ
2011/01/04 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

人口減少?少子高齢化? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]