旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 石川式ICレコーダー活用術

<<   作成日時 : 2011/01/16 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 15

石川式ICレコーダー活用術:金融ユダヤ人に汚い金で雇われた地検特捜ゴロツキの卑しい誘導手口がバレて、小沢公判でも新展開か?今まで散々、小沢氏を甚振ってきたマスコミはどう出るのか?わざと小さく扱って鎮静化を待つのか?いくら馬鹿なB層国民でも、もうそろそろ気づくのではないのか?「小沢裁判」と「小沢報道」の異常さに。

石川議員の再聴取録音、小沢氏公判に証拠申請も 読売新聞 1月16日(日)3時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000109-yom-soci

小沢一郎・民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(37)(起訴)が、東京地検特捜部の再聴取の模様を録音していた問題で、弁護側は2月7日の初公判で、この録音を基に「供述を誘導された」と主張する方針を固めた。

東京地裁は録音記録を証拠採用するとみられる。近く強制起訴される小沢氏の公判でも弁護側が証拠申請する可能性があり、小沢氏の関与を認めた「石川供述」の評価にどの程度、影響を与えるかが焦点となりそうだ。

再聴取は約5時間で、石川被告はその全過程をICレコーダーでひそかに録音していた。弁護側が録音を基に、書き起こした証拠書類は約30ページに上るという。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。
寒い朝に早起きされたようですが具合はいかがですか?しっかり栄養とってくださいね。

一連のでっち上げ事件、世論が逆転すれば石川さんの功績は大ですね。
僕も変人扱いされながらも真実を訴え続けていきます。
電撃
2011/01/16 08:08
少し検索してみたら、スパイ用品みたいなのが普通に売られているんですね。
ペン型、腕時計型のICレコーダはもちろん、カメラまでありますね。
選挙の投票所を選挙期間中24時間体制でこっそり撮影したら、おもしろいものが撮れたりして…
というより選挙の投票という大切なものは、監視カメラを設置してほしいですね。
RACER
2011/01/16 09:21
これはすばらしい戦い方。今頃ゴロツキ検察もおしっこちびりまくりでしょうw

石川さんは不正など絶対にしていない。彼の無罪が決まれば小沢さんの裁判への影響も大きい。頑張れ石川さん!!
世にゴロツキのやり方を知らしめてください!!
ぶち猫
2011/01/16 09:32
一段落したらネットで録音内容を流すべきですね。石川さん何気なくすごい。
ユダ菌め、あはは
2011/01/16 10:31
もそも裁判所が証拠物件として受けると言うことなら、隠し撮りは違法ではない訳ですね?。
ならば、法務大臣が調べを受ける側にICレコーダーの持込の権利を認めろ、と検察に対して発すれば可視化法案がどうのこうの騒ぐ必要は全くないわな〜。
ただ、江田にそんな味な真似は期待できないし、何よりも裁判所が不当な証拠品として採用を却下することでその無能を担保する、その公算が大アリだわな〜。
起床天外
2011/01/16 13:09
ポールシフトで人類滅亡かいな。

http://oka-jp.seesaa.net/article/180940010.html
なんなん?
2011/01/16 14:06
石川議員、その録音Youtubeにアップしないかなぁ。
もちろん映像には、東京地検特捜部の人たちの顔を
バッチリ出して細かい解説付けて♪
アコヤ貝
2011/01/16 14:08
RK大師匠、徐々にご快復されておられる事を願います。

本当に石川さんの功績は大きいですね。
これで規制、規制とまた馬鹿が騒ぐんでしょうね〜
とどのつまるところ取り調べ全面可視化ですね。

イチ
2011/01/16 14:21
コシミズさん。
まだまだ寒さも続きますので、お体には十分お気をつけください。
不死身のエレキマン
2011/01/16 15:30
記事の連続UP、お疲れ様です。
インフルとの格闘で体力が落ちている所に
無茶振りは毒になりかねませんよ。
・・・出来れば程々に。
(下手してヘルペスに掛かったら、あの当時の
僕みたいに顔面麻痺を起しかねませんので)


昔、少年マガジンに連載されていた
「クニミツの政」
(サイコメトラーEIJIの作画を担当された
漫画家の朝基まさし先生の作品)に
盗聴器を使った情報搾取の話が出てますが
今回のICレコーダーの件は、即座にそれを
思い出しました。

この出来事は、石川氏が取調を行ったポリが
抜き打ち検査並に所持物を一時預かりで
取上げる事をしなかったのが唯一の救いと
なった様な感が強いです。
N.K
2011/01/16 17:11
報告させていただきます。

只今総務省のホームページが閲覧不能状態です(1/16 18:50現在)。

以前は閲覧出来た4億円記載が明記されている2004年度官報 収支報告書も閲覧出来ない状態です。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162

以前その2004年度 官報収支報告書PDFを保存しておきまして、私のブログに陸山会のページのスクリーンショット画像を掲載しましたので、無断引用・保存歓迎しております。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10770140102.html

このICレコーダーの石川氏と小沢氏の話題を利用してそちらに注目させておいて、密かに他のことで蛮行を行おうとしないでもないと思うので、注意が必要かとも思います。
フリータン
2011/01/16 19:47
ケータイの録音機能とかじゃなくて、ICレコーダー買わなくちゃいけませんね。
私なんて誰も狙ってないでしょうけど、用心には用心を。(^_^;)
はらへった
2011/01/16 20:08
反日の日経が原発原発と書き続けています。ウランも備蓄とか。鳩山、小沢潰しにも絡んでいるような気がします。日本を世界中の核ゴミ捨て場にされてしまいそうです。A技術で核害の無いエネルギー確保を。
ウランいらん
2011/01/17 07:23
菅政権発足直後のフォーラム神保町が開催したシンポジウムをYouTubeで見ました。石川議員も出席していましたが,産経新聞の捏造記事とTBSの捏造報道について喋ってました。産経新聞に書かれた捏造は,石川議員が小沢一郎氏に泣いて土下座したという記事で,TBSは,具体的な飲食店の名前迄出して,そこで五〇〇〇万円受け取ったと捏造報道したです。その店には,テレビ出演するコメンテーターや評論家,フリージャーナリスト,公安も出入りしていることで有名な店とかで,シンポジウムの参加者は失笑してました。また,出席していた弁護士によると小沢事件は,最初から素人である検察審査会を使うシナリオで,審査会に参加している弁護士が政治資金規制法について故意に間違った説明をした疑いが濃厚だそうで,検察の不起訴理由の説明や報道からも判断できるそうです。
あのねあのね
2011/01/17 11:09
多分ですねー、国民飽きてますよ。
「また小沢か。」
「政治とカネ(笑)か。」
「新しいことやってくれよ。」

「小沢の悪口より他にやることあるんじゃないのか?」
ピアニキータ
2011/01/17 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

石川式ICレコーダー活用術 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]