旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 結末

<<   作成日時 : 2011/05/08 15:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
武士をなめるからじゃ!!
伊達
2011/05/08 15:37
ひこにゃんもいいけど、ここはひとつ日本最大のヒーロー、ゴジラが(皮肉にも水爆大怪獣ですし)放射能熱線で湯田金どもを木っ端微塵に粉砕させる画がほしい所ですね。(^^)v
主水
2011/05/08 15:39
ひこにゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
たんそく
2011/05/08 15:42
ひこにゃんが巨悪を斬っています。
巨悪はビンラディンでなく、
この爺さんです。
彦根のよいにゃんこ
2011/05/08 15:43
元ネタが「ネズミーを斬る」だとしたら・・・ひこにゃん、ゆるキャラのくせに「やるじゃないか」とニヤリとしてしまいます。
寧ろそこを評価したいと(笑)
なんかねえ
2011/05/08 15:46
コシミズ先生3.11人工地震テロを研究するスレッドが1000を超えたので表示できなくなってます
横須賀講演会必ず聞きにいきます
まさる
2011/05/08 15:50
「御免!これにて一件落着ぅ〜」
その日が待ち遠しい限りです!

さて連休明けのユダ金の策動をひかえて
念の為ためにコメントいたします。
ちきゅうの「南海トラフ地震発生帯掘削計画」
は2007年9月に開始し2010年7月からステージ
3超深度掘削を開始。仕込みは完了状態。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/nantroseize2010/exp326/index.html
不思議なことに上記サイトでは、ちきゅう現在地
は静岡になってます。横浜だと思ってたのに・・・
要警戒だと思います。

これから久しぶりに新宿へ参ります。
紀伊國屋書店で先生の新刊本が積まれている
のをしかとこの目で見てきます!
天晴れ!あっぱれ!
和の国の心意気
2011/05/08 15:57
体がア●グロサクソン人(ミ●キー)だけど、頭がハザー●ユダ金。

即席でも手が込んでますね。
掘削船“地泣”
2011/05/08 16:03
先生〜。 本 ブログ 動画 すべてパンデミックですね。 このまま留まることはできません。また後戻りもできません。 次は 議事堂に行くしかないですね。
どてらい男 リチャード。 期待してます。 
行く道は 行くしかない。
2011/05/08 16:15
やはりここは『小沢=大魔神』がいいですね。
可笑しな大連立など無い場合ですが・・・
砂頭巾
2011/05/08 16:17
すみません、関係ないかもしれませんが、アメリカではオバマの出生証明の件で少々メディアが騒いでいるようです。それは、余りにもその偽造の仕方が稚拙なため。
http://www.infowars.com/new-obama-birth-certificate-is-a-forgery/
それと、9・11の可能性のニュース、ホワイトハウスの連中がオサマ逮捕の模様を見る偽造の写真が使われたこと、そして、オバマが最初の頃は握手してもらえなかったこと(2009年7月)
http://www.youtube.com/watch?v=86DeBHLLq3I

などの一連の流れを見てみると、無知なアメリカ国民を再度心理的パニックに陥れる陰謀と、オバマの人形としての価値がすでになくなったことを意味しているではと思えるのですが、いかがでしょうか?
三毛猫詩人
2011/05/08 16:19
空爆して地球号を沈没させてくれ!乗組員は屑だから罪にならない。
とど
2011/05/08 16:22
政府が浜岡原発の停止を中部電力に要請しましたね。何か裏の意図があるんですか?
平蔵
2011/05/08 16:42
この、ひこちゃんのスッパ切り良いですねh今度はゴジラが湯田きんNy辺りを上陸するのかな?また先ほど近所の不幸の科学信者が私の家に来てまた信者になってくれませんか!?と言われたが即断りましたIまた今日大川りゅうほうの講演会があったらしく大川りゅうほうが来月に中国上海へ中国で初めて?の幸福の科学の講演会を行うそうです。直感的に何か臭いますよ!!怪しい!
たかひろ
2011/05/08 16:45
デービッドの首から下は
ネズミーランドのマスコットですか。

大衆を夢の国へ誘い、白痴化させるマスコットと
世界中の人間を騙し続ける、ユダ金の代表。
よく似てます。

ひこにゃんは、我々日本人ですね。
かわいい顔して巨悪を討つ。
フレデリック
2011/05/08 16:46
「ちきゅう」が静岡に!?
なんて事だ...。
富士
2011/05/08 16:48
これこそ、仙台、伊達政宗の魂が
乗り移った「ひこにゃん」だね!!

ホント、その日が待ち遠しいもんだ!
飴と鞭
2011/05/08 16:50
お見事。
実際にやりたい民族は
世界中に居ますね。
ダビデ王断首映像は
視聴率120は固いですね。
浜サムライ
2011/05/08 16:56
すみません、コメントつけられないので、こちらにします。イスラエル自称医療団の施設がすごかったらしいです。怪我をされた方などいっぱいおられたでしょうに。

http://www.yakuzaishi-kyujin.com/career_consultant_messages/showDetail/146

本来の目的が医療行為でなかったのは見え見えですね
三毛猫詩人
2011/05/08 17:02
フルネームがバラク・フセイン・オバマ・ジュニアというのがねぇ・・・。
ブッシュがアレしたフセインさんの御親戚か何かでしょうか?
富士
2011/05/08 17:03
NHK日曜討論に山元町齊藤町長が出演されていたので銭獄が出ていましたが視聴していました。被害状況と対策に終始しましたが、人工地震を前提としない議論は意味のないものに感じました。(やっぱりTVの時間は無駄であることを再確認)銭獄はやっている政策と裏腹に、日本人の為に頑張っている”フリ”をしていました。こいつも早くひこにゃんにスパッと殺って貰いたい。
http://neo-school.net/wordpress/?p=2266
気持は会員予備軍(kenkatap)
2011/05/08 17:35
 名古屋おもてなし武将隊 
全員、元フリーターで、オーディションで選ばれ、名古屋市と契約。今、若い女性達に大人気。
http://www.busho-tai.rdy.jp/blog_item/profile/what_bushotai.html

あれっ?関係なかった?(^_^;) スンマセンでした
みかんねえね
2011/05/08 17:42
リチャード先生、(僭越ながら)ダビデ大王の「逝去」にそなえて、今から集大成的大著「(仮題)デイヴィッド・ロックフェラー」の出版準備に取り掛かってはいかがでしょうか? 此度の「3.11同時多発人工地震テロ」で準パンデミック状態になった今日、デビ爺の没と同時発売すれば、タイムリーな話題性とこの上ない整合性を誇るリチャード理論への信頼度から一億総覚醒を狙えるほどのミリオンセラーになる可能性があります(きっとそのときは、“ロックフェラーブーム”になり、関係本が多数出版されることが予想されます)。

決して便乗しての商売・金儲けではなく、リチャード理論拡散による全国民、しいては世界が覚醒する最大のチャンスであり、皆が真実を知ることで世が糺され、「世界全体が幸福になることで個人も幸せになる」ことを願っての提案です。
丸いずフェチ
2011/05/08 18:14
ほんとだ・・・。こちらでは横浜なのに
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
こちらの小さい画面では清水港にいますね、
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/nantroseize2010/exp326/index.html

何故だ?
富士
2011/05/08 18:15
一日も早く、こうなる日がきて欲しいです。
横須賀の講演会は出席しますので、宜しくお願いします。
dewaken
2011/05/08 18:16
すれ違いでござるが。(侍)m(_ _)m

もしリチャード先生の本が届かないで情報拡散のツール(刀)が、なくて困っているのであれば、故山本寛の地震地下核融合説の資料を使ってはどうだろうか?

地震のメカニズムについて普段考えたことのない人にとっては目から鱗だと思います。それを渡してから眠っていた頭を使ってしばらく考えて、なるほどと納得した頃に、タイミングよく家に本が届いているかもしれませんよ。自分は知人に試してみて受けがよかったです。

武田の大将にはヤマカンの助けも必要だと思いますので。

つまらない冗談を言って失礼しましたで御座る。m(_ _)m
御免!
掘削船“地泣”
2011/05/08 18:26
四川大地震2008/5/12 14:28(CST)からもう少しで3年になりますが、この怪しい地震を是非とも中国の方に解明してもらいたい。
--------------------------------------
08.1-5月に火力発電所868基閉鎖
http://www.excite.co.jp/News/china/20080701/Searchina_20080701007.html
--------------------------------------
08〜 外資優遇税制の撤廃
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0323&f=column_0323_005.shtml
--------------------------------------
その後にチベット暴動と大地震。
08.3 チベットで暴動 http://bit.ly/9fn8bG
米西海岸では5月11日であるが多少こじつけか?
気持は会員予備軍(kenkatap)
2011/05/08 18:38
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3806.html

デモで逮捕者が出ています
警察もぐるでしょうね
暴徒化させてはなりません
大将の懸念しておられた通りです
2011/05/08 18:44
さっさと地球上から
居なくなってほしい

岩のせいでめちゃ怒れてます


ちきゅうが静岡付近に!?また11日にでも人工地震起こす気ですかね?

要警戒しなければっォ
浜松の若もん
2011/05/08 18:44
スレ違いのコメント失礼します, 日本を蝕む似非宗教壊滅のためには宗教課税は必要です,その流れを予知してか,学会ゃ統一,他の似非宗教団体がNPO法人を設立して資金移動をしています,大きな混乱が起きた時程蛆虫奴等を監視しなげればなりません。
はい
2011/05/08 19:03

そいや、東京ディズニーランドは創価学会の利権が絡んでいるとか聞いたような。

ザビー
2011/05/08 19:06
ひこにゃん、超かわいいw。好きです。

ところで、もう一人の武士、竹原さんちの男前元警察官の大河原宗平くんの判決が明日出るそうです。
311で布川事件の判決も延期になっています。負けている麻雀ぱいをぐちゃぐちゃにするような感じで地震か何か起こさないかちょっと心配になって報告します。
peco
2011/05/08 19:09
最後は正義が勝つ

デヴィッド爺さん、さようならヾ(^_^)

日本に構わないで下さい

ぽん太
2011/05/08 19:26
定点反復海底爆発はディズニーランドの数キロ沖でしたねえ。
ヨップ
2011/05/08 19:29
結末と言えば、奴さんらの傀儡である
政治・民族活動団体のリーダー格の活動家も
そうですね。

刑期満了後も活動家拘束か=15年服役のモンゴル族ハダ氏―中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011050700329

膿Hell賞受賞で時の人となったあの御仁と
ほぼ似たり寄ったりで目出度し目出度し。


話がかなり変わりますが、某地域BBSのスレです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1303537352/t
僅かずつですが、核心に触れ始めている人が目立ってます。
N.K
2011/05/08 19:29
住宅火災:焼け跡から遺体−−中野 /東京
 4日午後4時20分ごろ、中野区本町の臼田誠次郎さん(64)方から出火し、鉄筋コンクリート3階建ての住宅延べ約230平方メートルのうち1〜3階計約200平方メートルを焼いた。中野署などによると焼け跡から遺体が見つかり、臼田さんの妻三幸さん(60)とみて身元を調べている。臼田さんは妻と娘の3人暮らしで、臼田さんと娘は外出していた。                                    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20110505ddlk13040159000c.html
インターネットバイキング
2011/05/08 19:36
「ちきゅう」まだ横浜港の三菱重工にいます。                               MarineTraffic.com
インターネットバイキング
2011/05/08 19:41
説明不足ですいません。臼田さんは東電の元?幹部らしいです。
インタ-ネットバイキング
2011/05/08 19:59
ひこにゃんだけでなく川西市の「きんたくん」もよろしく

源氏まつりや金時まつりに川西観光プリンセス(今は第4代)と共に出てます。

第3代川西観光プリンセスの池田緑さんのブログ
みどりーぬの大挑戦 Watch!
http://ameblo.jp/midori-nu-bouriki/
ベアー足柄
2011/05/08 21:13
ツイッターを覗いたら↓
ーーーーーーーーーーーーー
Desperiers山本顕一
渋谷反原発デモで逮捕の一部始終 http://bit.ly/jwnGpp。渋谷反原発デモで誤認逮捕された体験談http://bit.ly/kIAa8b 。デモ隊の中に私服警官が混ざって扇動していたらしいという。#demo
ーーーーーーーーーーーーーーー
だから言わんこっちゃない。台本通り。
砂頭巾
2011/05/08 21:49
び、び、Bチームってなぁに?
今頃(・・?
みかんねえね
2011/05/08 22:43
ロックフェラーは所詮ゼロサムゲーム。手下も見殺し。
コシミズ様には、将棋かオセロで勝負して欲しいですね。
3.11本の英訳PDFを米本国で配布して頂きたい。味方が増えると有り難い。
チェスはゼロサムゲーム
2011/05/08 22:46
元東電幹部の妻殺人というと
厚生委官僚口封じ殺人
耐震偽装事件の姉歯氏妻口封じ殺人と同じプロの手口かなっとね 
ではすぐ様 偽犯人が自首しますね
『東電の幹部が許せなかった』とかねありがち〜愚民納得したチャララン♪

ぷあぷあ
2011/05/08 23:18
>pecoさん  2011/05/08 19:09
ところで、もう一人の武士、竹原さんちの男前元警察官の大河原宗平くんの判決が明日出るそうです。

大河原宗平氏
中曽根のSPじゃん、結局、あっち側の人でしょう?
 仙波敏郎さんも、講演会で江川紹子の友人と言ってたし、仙波さんもあっち側でしょう。
 仙波さんに対して、阿久根講演会でコシミズさんも嫌がってたしね!
 仙波、大河原両氏が竹原さんにべったりくっついて、竹原派議員が議会を占めて地方議会の主導権を握り始めたら、手のひらかえすかも?
 独裁者という竹原さんの本も扶桑社からでているし、統一教会人脈がべったり監視しているということでしょうか?
 仙波さんの「裏金」内部告発は単なる創価人脈警察不祥事の批判では?
 仙波さんを支えていたのは元産経記者の東玲治氏ですよね!
               統一がいっぱいだ〜。
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/08 23:36
止まると死んじゃう20日ネズミー民族ジュードファッカーいつものように車輪こぎしてればいいのにw
それにしてもやっぱり武田の赤備えはかっこいいなあw
シャドームーン
2011/05/08 23:55
彦にゃん君をみてて気がついたのですが、猫ってユダヤ人と同じでたしか原種のリビア山猫が、エジプトを出て世界中に広がって今に至っているんですよね。

猫を見てると不思議なシンパシーを感じてしまうのは、気のせいかな〜。(o^∀^o)
掘削船“地泣”
2011/05/09 00:53
そういえば私がB層だった過去に、東京デビーランド(シーの方)でお絵描きの仕事してた時を思い出しましたよ。
竣工前のこと。あの広い敷地の現場職人皆、シーの真ん中にあるまだ水の入っていない人口池に集まるようにとの業務連絡あり。ネズミと記念撮影をするとのこと。さすがデビーランドやること違う!と丁重にお断りしました。
池の中で撮影だなんて、人柱にされるような気持ちで単純に嫌だったから。
今思えば現場ヘルメットかぶったプレミア級のネズミを餌に、直感的にホロコーストされるようなそんな感覚があったんでしょうね。
今やネズミの正体みたり!って感じです。
ろび
2011/05/09 02:53
独立行政法人海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」は、東北地方太平洋沖地震の影響による損傷の検査および補修を、三菱重工業株式会社横浜製作所において4月20日より実施することになりましたので報告いたします。
尚、今後のスケジュールについては検査および補修の状況等を踏まえ、検討することとしています。

お問い合わせ先:
独立行政法人海洋研究開発機構
(「ちきゅう」について)
地球深部探査センター 企画調整室長 山田 康夫 TEL:045-778-5640
(報道担当)
経営企画室 奥津 光 TEL:046-867-9198
しまっち
2011/05/09 04:52
3年ほど前、新大阪講演会でお会いさせていただきました、

「馬野 周二先生をご存知ですか(・・?」

と質問した高岡 清風デス♪

その馬野先生の記事です♪

http://sun.ap.teacup.com/etsefut/1777.html


P.S.とは追伸>

ひこにゃん首ちょん斬りパクらして貰いました。

素〃ぱッ!〃と♪
高岡 清風拝
2011/05/09 06:01
ねずみはプル(−)トを飼ってますからね。
c
2011/05/09 08:40
>マスコミは嘘をつく1号様 2011/05/08 23:36

わたしには大河原さんや仙波さんがあっち側の方かどうかはわかりません。
でも、ここで大河原さんや布川事件に無実の判決が出ると、冤罪が2つ続くことになり、さすがの一般B層の方も司法のおかしさに気付くことになります。
そうすると、小沢さんの復権につながることになるので、それを阻止したがるのではないかと思った次第です。

あと、出版社に関しては、裏社会にとって都合の悪い本は、最初仕方なく出版させてあげるものの、その後増刷しないという方法をとっているような気がします。

まだまだ修行が足りませぬ故、引き続きご指導下さいね。
peco
2011/05/09 09:16
小沢氏=中国、鈴木宗男氏=ロシア、2人とも冤罪?
2人に手を組まれたら、ダメリカさんピンチな為?!
バレバレ
2011/05/09 10:41
東京ネズミーランド母体オリエンタルランドができて50年。初めて訪れたときは楽しかった。それが回数重ねてくるに従い「虚無感」が。虚構の薄っぺらさ、騙し。多分居続けたら魂抜かれてしまうみたいな…。ちょうどピノキオで怠惰な子供がロバにされる遊園地があったけど、なんだそれって自分のことだとバラしていたんですね。
もん
2011/05/09 10:50
ネズミーランドの「子供の気分が高揚する電波」説を信用するたちなので、子供は決してネズミーには連れて行きません。
R
2011/05/09 13:20
趣旨が違いますが、今度は中国で
ネズミからネコへの人気に変わりそうですね。

中国浙江省に「ハローキティパーク」 14年開園 サンリオ、初の海外建設
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110509/bsd1105090501000-n1.htm

サンリオは現在、USJにこのキャラを態々
スヌーピーなどのキャラと抱き合わせで出して
いますが、元々はこの国の企業が生んだ
歴史の在るキャラなので、中国の
キティーパークには上海・香港のディズニーを
追い抜いて欲しいと感じる気持ちも出て来てます。
N.K
2011/05/09 17:53
余命少ないデービッド爺さんの
天命を全うさせてはならない
すべての犯罪行為を世界の明るみにさらし
犯罪者として
死刑になってほしい
よだか
2011/05/10 06:32
歴史を知らない人は、一般的にB層多いですね。後、新興宗教に入っている人は、中国ロシアを70年代の東西冷戦時代のまま思考停止状態。中国は、共産主義と何を言っても受け入れない。大昔から中華思想の国なのにね。もっと近代史を知り自分の頭で考えればいいのに、勝者の歴史を鵜呑みにしてます。
心情党員
2011/05/10 10:24
私は39歳になった今まで、ビルゲイツのマイクロソフト社のこと、東芝の原発技術をビルゲイツが2010年に買収?業務提携?していたこと、ビルゲイツがあんなに儲けているのに独禁法に抵触しないこと、なぜ日本が世界に誇る高い技術力をもっているのに国産OSを持っていないのか、等々、考えてみたこともありませんでした。マイクロソフト社やIBMという米国ユダヤ系企業のお世話になるのが当然と思わされていたこと、鈍い頭でようやく分かりました。日本人が自分達より抜きん出た技術をもち、つまり彼らより優れた部分を持つ日本人を認めきれず、自分たち(世界の大金持ち連)を困らせそうだという兆しを見せたら必ず虫をたたくように容赦しないやり方で芽を摘み、叩きのめしてきたのですね。
TRON、BTRON等という国産OSを開発して、順調に軌道にのせられる予定だった経緯をパソコンで知りました。1989年当時、お気楽な学生だった自分は日本の一大事には関心がなく過ごしており、なんと勿体無いことだったろうと思います。
日本の原発(メーカー)と関わる他国を見ると、コシミズさんが言われるようにユダ金関連がびっしりですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/11464116.html
ここにもそういうことが載っていました。
一国の原発の存亡を他国の上層部含め利権をめぐってわぁわぁやっているのではないかと、気になります。
アメリカは日本をよほど脅威と思っているのですね。昔から。マスコミは、日本人の魂をどこに置いてきてしまったんでしょうか。朝の情報番組をやっている人達の表情は、見ていると繕っている表情が見え隠れしてムカムカして気持ち悪いのでなるべく見ないようにしています。
怒り
2011/05/10 12:51
>怒りさん
あなたは私か!と思いました。(39歳だし)
学生の頃の自分の不明を恥じます。全くもって、ハイ。
なんかねえ
2011/05/10 17:31
TRON、BTRON 1989御巣鷹山の123便・・あの時も偶然現場に米軍が居合わせたらしいが
ぷあ「
2011/05/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

結末 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]