旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 133

画像


「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。

>2011/5/11 16:06自分と意見の合わない人のコメントは載せないの?wアンタもケツの穴ちっちぇーなーwwwww 福島原発から放射能は漏れてるのwwwww
49.241.88.37 あのさーw

はい〜じゃあ、「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。ほとんど白●とシャ●中ーですけどね〜 こんなのが徘徊しています。誰も読みたくないでしょうから、排除しています。今後もそうします。w 意見が合わないというか、生物の種類が違う。。。。が正解と思いますが。w

2011/5/11 19:57 「貴様の妄想インチキブログが上位にいることが不思議だよ(笑)124.146.175.98 愛国者

2011/5/11 18:18 「人気ランキングを気にするなんて肝が小さいというか、商業主義的ですよ。 人気ランキングなんてリンク数の差で変わりますよ。」いやいや

2011/5/11 14:38 「おめでとうございます。ぜひ、お手伝いさせていただきますですが5月19日の前に再び巨大地震があると思いますのできびしいです」5月19日の前に再び巨大地震 党員諸君!311本出荷お手伝いのお願い

2011/5/11 14:28 「おい、輿水、調査船ちきゅうをもう少し調べろよ。あほか。」76.93.105.122 どあほ

2011/5/11 11:04 「ヤメカルトは役に立ちましたよ。おかげで母に日蓮正宗を辞めさす事が出来た。あの頃のあなたは輝いてた。今のようなカルトに媚びて朝鮮に媚びるあなたは見たく無い。ユダ金の次なる謀略を暴露して潔くグロ死してください。次に地震が怒る日にちと場所も知ってるんでしょ?」223.134.109.133 日本語化

2011/5/11 10:38 「いらなくなれば殺すだけの人々に利用されてるあなたが人気Blogランキングにこだわるのは分かりますが(命がかかってますもんね)、書いてる事が嘘ばっかりだから誰も見ないんですよ。」223.134.109.133 日本語化

2011/5/11 10:33 「電波攻撃・集団ストーカーは陰謀論者のリトマス試験紙ですから、そういう意味であなたのブログはもう死んでます。ランキングの不正も糞も不正をやっているのはあなたではないですか?ご自分の胸に手を当てて今までの自分の行動を考え直して下さい。またランキング下位に表示されるのが嫌なら人気Blogランキングを降りれば良いのです。あなたの背後のユダ金の皆さんが許してくれないんでしょ?」223.134.109.133 日本語化

2011/5/11 02:04 「お前バカだな」 202.229.177.61 う

2011/5/10 19:21 「リチャード輿水、イルミナティに入ってよかったか? この戦争にお前らの軍が勝利した! 金融ユダヤのミトコンドリアが死滅!」 123.220.64.50 スーパー輿水

2011/5/9 21:42 「低能信者は被災者の方々のことはスルーでひたすら統合失調症コシミズを持ち上げるのに必死やのwww」 202.229.178.130 愛国者

2011/5/9 19:18 「また削除www貴様の事務所に乗り込むぞコラッ!」 124.146.174.8 愛国者

2011/5/9 18:42 「誰がが買うかよ!国民の不幸をネタにした詐欺師本を!貴様は近々… 大笑い!」202.229.178.147

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(133件)

内 容 ニックネーム/日時
世ゴロ共の連中は相当焦っているようですね。こんな雑魚まで動員して幼稚な妨害ですか。もう米ドルが紙くずになるのは時間の問題です。
monk
2011/05/11 20:24
「 福島原発から放射能は漏れてるのwwwww」
だってさ。
プッ。
漏れてないと何か困るんですか?

必死だな。
2011/05/11 20:27
言いたい放題ですねー。

厚顔で、ゴキちゃんですねー。

パシッ!
理子
2011/05/11 20:32
このコメントを見る限り日本人にはろくなやつがいない
アカ
2011/05/11 20:35
読まなければ良かったォ 下品極まりない文面,同じ人間とは思いたくない,人様のエネルギーを吸い取り生きている緑色血種ひともどき,頼むから死滅してくれ。日本にこんな気持ち悪い輩が生息してること事態おぞましい。
雷神
2011/05/11 20:37
月に一回くらいは、
こういうのも良いんじゃないですか。
自分の意見が載らないことで、
いらいらしているようですね。
愛国者は頭大丈夫ですか?
2011/05/11 20:47
「殉教者ビンラディン」の報復、アルカイダが宣言
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2798631/7182770
国際テロ組織アルカイダはユダヤ、CIAが結成した組織ですから、
このアルカイダの動きに対し、オバマ米大統領は、ビンラディン容疑者を殺害した米軍部隊兵士らを称え、アルカイダの壊滅を約束した。
つまり自作自演で、世界戦争に持ち込みたいだけです。
そうです、皆なで「嫌です、やりたくないです」と叫びましょう。
反ユダヤ
2011/05/11 20:47
リチャードさんへ                   「頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください」について意見させて下さい。確かに、カズことホッパーさんが勝手にPV動画を作成したり、党内での軋轢を生じさせたのなら、正当の訓戒ができるでしょう。しかし【紀伊国屋店内撮影】は本当にあったのですか、無かったのですか、本人に確認されましたか? 私も動画は見ていないので真偽の程は分かりませんが、カズことホッパー氏自身も「書店の撮影などしてませんし」と言ってますし、動画を見た、雪の華さん、なぽじさん、maitriさんも動画の中に紀伊國屋の映像は無かったと証言されてます。なのにmaitriさんのコメントに対して【だから?】という言い方はどうかと思います。リチャードさん自身も、そのスレを立てた時点で【動画を全部は見ていないのでわかりませんが、書店の店頭を勝手に撮影しているのなら言語道断。書店とRKの関係を壊して、書籍の販売を阻害するには最適の手段ですが】と仰って真偽を確認する前から、赤色の大きな文字で【紀伊国屋店内撮影許可もないとうるさいと思うよ 紀伊国屋からクレームもあるかもしれないから気を付けんと 気持ちはわかるけどさ 】とのコメントを貼れば、1日、10万以上のアクセス数があり、このブログを見に来る多くの人は、カズことホッパー氏が撮影をしていたのでは?との印象を抱き兼ねません。私のこの意見に対して不服に思われるなら、私の独立党賛助会員資格を剥奪して頂いて構いません。会員No.971です。
インターネットバイキング
2011/05/11 20:51
311からこちらを知り動画も拝見しながら勉強しております。
質問なのですが、なぜ神奈川県からセシウムが検出されるのでしょうか?
はじめまして
2011/05/11 20:52
これはこれはお上品なおホモダチ作戦だ事。先生も大変ですね。頭は生きているうちに使いたいものです。
心情党員8xKzyg6
2011/05/11 20:55
シャ●中ーは、何を言っても説得力がありませんね。校門でも洗ってろと言いたい。
結婚できない男
2011/05/11 21:02
あちらさん方のコメントが以前と比較するとブレまくりなのが面白いですね。
サイト閲覧者への工作がお仕事のはずなのに輿水氏へのレベルの低い個人攻撃にしか見えませんよ。
そろそろ棄てられてしまうのではないですか?
毛が生えた
2011/05/11 21:12
意見の体をなしていない、ただの荒らしコメなんか、普通は削除される以前に反映されない。今回みたいに記事にフィーチャリングしてもらえるのは異例中の異例である。感謝しろよ、アホウヨどもw
ビートたけレ
2011/05/11 21:16
食事中の皆さん、戻さないように気をつけて下さいね。

こうなって来ると、誰がテレビに311本を晒すかですね。

中継映像に紛れるもよし、天気予報の定点カメラの前に置くのもよし。

最初にやった人間はある意味で、彼らにとってほんまもんのテロリストであり、もはや神の域ですね。

掘削船“地泣”
2011/05/11 21:25
まじめに拝見しております。困ったコメントが多々・・・まいりますね・・・
タップ
2011/05/11 21:29
品もセンスも無いオラオラ邪気コメント。
皆さんカルシウム足りてますか〜
無色
2011/05/11 21:32
「悪」または「悪の中枢」といわれるものは議論に値するし、相手にとって不足はない。しかし、壊れた人格ばかりは、勘弁願いたい。脳生理学、病理学的なサンプルとして、また別のところでお世話になっていただくよりほかはない。
もにこど
2011/05/11 21:33
こしみずさんは、すべての情報に対して裏を取ってますか? ネットで集めた情報を自分なりに解釈しているだけならば、「妄想」と言われても仕方がないと思います。それに、動画を観ましたが、あなたは所々で笑みをこぼし、震災を楽しんでいるように見えます。テーマが3.11ならば、「笑い」など必要ないと思います。
震災を利用して金儲けをしているようにも見えます。
ごろつき
2011/05/11 21:40
また愛国者が火病ってますか。やれやれですね。
はらへった
2011/05/11 21:40
なんか、この愛国者って、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_9.html
↑この電話の主と同人なのかな??・・。
一昨年の10/1にRK氏事務所に押しかけてきた似非右翼のメンバーのような雰囲気がしますが、、
バカは馬鹿ですけど。。
輿水ファン
2011/05/11 21:44
>>このコメントを見る限り日本人にはろくなやつがいない
2011/05/11 20:35 アカ

おぉッッ!
少しレベルアッブした!
係長クラスだよ!

で、何人がマトモなのさ?
定額給付金男
2011/05/11 21:55
>貴様の事務所に乗り込むぞコラッ!


実際は事務所に乗り込む勇気なんて無いくせに
それで脅してるつもりでしょうか?
統一教会側が焦ってるのが分かります。

たぶん、来れないだろうけど
リチャードさん、いつでも工作員を撮影
できるように準備するといいかも。
というか、用意周到なリチャードさんは
とっくに準備してるかな。

工作員が、どんな面してるか気になります。
アドレスを晒され、顔まで晒されたら
さらに発狂するんじゃないでしょうか。
見ものです。
フレデリック
2011/05/11 21:55
私は輿水先生を観ているとインド独立と世界平和のために、数十回も投獄されながら、非暴力・不服従を貫いた偉人「マハトマ・ガンジー」の人生を回想してしまいます。


緊急!!
2011/05/11 22:00
そもそも意見が合わない人は、このブログにこなくても良いのでは・・・それともどんな事が書いてあるのか、とても気になるのでしょうかねぇ〜〜
ks
2011/05/11 22:03
>電波攻撃・集団ストーカーは陰謀論者のリトマス試験紙
意味不明www 自分でカッコイイっておもってるんだろうねw
嫌なら見なけりゃいいのにねwそれをわざわざ書き込みにきて独りよがりw
彼らは自分の両親に自分がやってる事を言えるのかな?
心情ざみっくす
2011/05/11 22:04
 あらら、これじゃ馬鹿丸出しですな。知性が感じらませんね、痴性はあるのかもしれないけど。IPも曝してあるようですので、ネット中にこの馬鹿どもを曝すとしますか。また楽しみが増えました。リチャードさん、ありがとうございます。
John McClane
2011/05/11 22:08
もう、くだらん人一杯いるんだなぁ。
気に入らなきゃ、見なけりゃいいじゃん。普通の日本人はそうします。
神奈川の南足利郡の茶葉から基準値超えセシウム検出、群馬のゴルフ場で
二人水死?福島原発近くから千葉に避難してた小学生が海でおぼれ死亡?
訳わからんっていうか、胡散臭いニュース、続いてるな。こっちは変なの相手にしてる暇はねぇ〜〜。
ryon ryon
2011/05/11 22:10
「頼んでもいない動画を勝手に公開しないで下さい」
「ツイッターで“工作員認定合戦”やっている場合じゃないでしょ」と、いうことだったのでは?
今、ユダ金を倒す絶好のチャンスだと思います。(これでも被害が少なくて済む最後の瞬間かもしれない)そういった戦争時に…RKにたいしてのご意見ならば、お二人で話合えば良いのでは(メールとか)?いつまでもやっていると、他の党員の士気が乱れ、気を削ぎます。


NO.971さんへ
2011/05/11 22:14
南足柄市産の茶葉から放射性セシウム検出

静岡産の野菜、鹿児島産の空豆といい、これらに共通するのは、みな火山の近くにある産地である点です。これらの火山では、3月に群発地震がありましたね。もしかして、人工地震の置き土産かも知れません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000034-kana-l14
心情党員 
2011/05/11 22:15
すんません。先程の神奈川の南足柄市
の間違いっす。
ryon ryon
2011/05/11 22:18
>ごろつき


あんたは自分が、これまで得た知識や
情報の裏を全部取ってるのか?
状況証拠とか分からないのか?
推理力を一切持たない人間か?
新聞、テレビが真実を伝えてると
いまだに思ってるのか?

震災を利用して金儲けって
じゃあ今回の震災に関わる仕事してる人は
完全無料のボランティアでない限り
全員、金儲けしてる事になる。

チャリティー開催してる人は、その集まった金を
一円残らず全額寄付しない限り
震災を利用して金儲けしてる事になる。
全額寄付したとしても
チャリティーに売名の効果があった場合も
それに当て嵌まる。

リチャードさんは誰にも書けないような
タブー満載の、重要な本を書いてるんだよ。

あと、仙台学習会の動画を見なさい。

リチャードさんは常にユーモアを忘れない人だ。
だが、いつも真剣にやっている。
動画を見ても、それが分からないのなら
あんたはネットをやめた方がいい。
フレデリック
2011/05/11 22:23
iPhoneから記事を開いた時の衝撃は過去最大級でした。
しかし内容はとんでもないものばかり。
普段こう言った嫌なコメントを輿水先生だけは嫌でも見ないといけない事と、承認しない事により私達が普段目にする事が無かった事がわかりますので、先生の心中をお察し致しました。
コメントに関しては悪意のある物ばかりですね。
工作員はもとより精神を病んでる方、ひきこもり、嫉妬から来る恨みを持った方など、色々いらっしゃる事でしょう。
匿名である事を利用し、日常生活ではおよそ使わないような言葉の羅列は更に使った本人の心を傷つけているでしょう。
こういった方々は自分で気がつかないと自分で負のスパイラルに陥っている事すらわからないと思います。
先生が公開する事で気づく方、他の方のコメントを見て気づく方、私のこのコメントを見て気づいた方はまだ幸せです。
もし普段心の病気で苦しんでいるのなら、まず悪い言葉を使う事をやめてみてはいかがでしょうか?
後は輿水先生の主張がおかしいと思う方は先生のブログを見なければいいだけの話だと思います。
先生や応援している方はみんな真剣です。
気持ちがわからなければなんでもいいので真剣になれる事を見つけて下さい。
お金や薬を貰ってこういったコメントを書かれてる方は、今一度自分の行動を振り返って下さい。
本当の幸せは汚いお金や違法薬物から得る多幸感では決して得られませんよ。
汗を流し働いて見て下さい。
私はあなた方が不幸のままでいるよりも、幸せになって欲しいと思っています。
よろしくお願いします。
富士
2011/05/11 22:24
あら?馬そうなパンかと思ったら違った。(笑) 嫌なら、読みに来なけりゃいいのにな。タコ部屋から、毎度御苦労ちゃま。w それと、この戦時下に、コシミズ大将に、まだなんか言ってらっしゃる方おられるようですが、私も当初は、ホッパーさんに一目も二目も信頼を置いておりました。デモ反対呼び掛けの「直前!爆弾投下」DMも彼から送られて来たので、10名ほどの方々にツイッターのDMで回しました。私は、東京でのデモですから、早めに情報拡散しないと、飛行機やら切符の手配、宿の手配やらいろいろあると思ったので、自分のツイッター上で「デモに行くなよー!」って叫んでました。でも、ホッパーさんに合わせました。信頼してましたから。私は、途中で業を煮やし「直前じゃなくて、早めに情報拡散した方がいいんじゃないか?!」とホッパーさんにDMしました。でも、「直前!爆弾投下」に合わせました。農作業等もありましたので。その後、ホッパーさんから、「画像ソフトは何を使っているの?(じじいは、ウェブアートデザイナー)」とか、ホッパーさんは「イラストレーター(プロ仕様。俺、よう使わん。)を使ってる。」とか聞かれました。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2011/05/11 22:29
>ごろつき
2011/05/11 21:40
ごろつきさんは、すべての表の情報に対して裏を取ってますか? TV、新聞で集めた情報を自分なりに解釈しているだけならば、「B層」と言われても仕方がないと思います。
勇気
2011/05/11 22:30
そんなこんなで、ある日、「誰それはあっち側。誰それはこっち側、、、」ツイッターのDMで届きました。ホッパーさんの「言葉」を信頼し、鵜呑みにした私がいけませんでした。御迷惑をお掛けした方々、何卒、御容赦下さいませ。誠に申し訳ありませんでした。(拝)<(_ _)> ホッパーさん、あなたはこの私のことを、「一晩中ヤクでもやってて、なんたらかんたら、、、」おっしゃっておられましたね。罵詈雑言を浴びせて下さいました。今さらあなたに謝って欲しいなどとは露ほども思っておりませんが、「工作員認定合戦」が佳境?に入り、私も「なんかこいつおかしい???」と思い至り、あなたに「なにを根拠に、誰それがあっち側、こっち側なの???」とDMでお尋ねしましたね。返事はありませんでしたけど。ツイッターのDM機能、人様に親書送っといて、送った本人が「削除」出来るなんて、「郵便の世界」では考えられないことです。私は、どんな間違いでも自分の「言葉」には責任を持ちます。「削除」はしません。人間は、「言葉の生き物」です。「言霊」です。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2011/05/11 22:33
この記事にふさわしい気がしますので、ツイッターで反応の良いツイート。
【要保存】『日本の主敵』
    ↓
http://bit.ly/fq2BrE
RACER
2011/05/11 22:35
ホッパーさん、あなたにも、舞ちゃんにも、下町の母ちゃんにも、「俺のDMも晒してくれ!」と、私は書きました。私への謝罪は結構です。 http://twitpic.com/4ocpof この方々にちゃんと謝罪して下さい。ティンクさんにも。コシミズ大将には勿論ですが。 あっ、皆様、独り言です。長々と大変失礼いたしました。この件に関しましては、もう二度と書きません。「情報拡散」に、私も邁進致します。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2011/05/11 22:37
電波攻撃・集団ストーカー・サブリミナルは陰謀論者のリトマス試験紙ですから、そういう意味であなたのブログや組織はもう死んでます。ランキングの不正も糞も不正をやっているのはあなたとその支持者ではないですか?ご自分の胸に手を当てて今までの自分の行動を考え直して下さい。またイルミナティ工作員指定が嫌なら陰謀論者を降りれば良いのです。あなたの背後のユダ金の皆さんが許してくれないんでしょ?
ユダヤ終了のお知らせ
2011/05/11 22:46
それはおかしい。
   ↓
>動画を観ましたが、あなたは所々で笑みをこぼし、震災を楽しんでいるように見えます。テーマが3.11ならば、「笑い」など必要ないと思います。


この指摘は極端です。
客観性を出すには、必然的な話法であるべき。
被災者を笑ってるわけでは無い。

偏った意見だと思います。

講演の全てを「悲」で被う必要は無い。




初心者
2011/05/11 22:47
どうして文面のニュアンスで
真偽の見分けが付かないんだろうね
主夫ゴン
2011/05/11 22:50
意見が合わないという以前に、人間としての品性もモラルも何もない不快な書き込みだから排除されていることに皆さん気付かないんでしょうか?

低劣な人モドキの文章ばかりなので私は生理的に受け付けませんねW

内容を理解するにも苦労します。

もとよりシ○ブ中の文章だから理解しようとしても無駄でしょうがW
PUNK
2011/05/11 22:51
粉吹君のおホ○だちは気持ち悪いですねw
コメントが朝鮮カルトシャブホ○工作員の下品さ、醜さ、卑しさに溢れてますねw
一般の人達には、日本にはシャブ中の朝鮮カルト工作員
が棲息してるのを知ってほしいですね。
売春夫 粉吹
2011/05/11 23:01
最近使い始めた言葉「総合失調症」

2011/05/11 23:03
義援金おいてきたの?
仙台で営業して 火事場泥棒にならないようにね。
輿水さんよ。
で????
2011/05/11 23:05
天皇陛下が福島市訪問しましたね。
これでレベル7宣言がいかに実情とかけ離れているかの証明になりますね。
ハザールでゴザール
2011/05/11 23:11
気持ち玉 必死で打ち込む 独立党
読み人知らず
2011/05/11 23:13
便所の落書き以下ですね〈笑〉
当然、悲しいかなこのレベルではココには載りませんね
又、当然削除して頂きたいですが、
まとめてのお笑いネタと
ビビッている所がズバリ判り、
大変有意義な書き込みありがとう〈笑〉
本物がここに集う
2011/05/11 23:16
コシミズさんの言うことをテレビが一切言わないからといってトンデモな話だと極めつける人達のことが、私には分からない。
なぜ「だってテレビや新聞では言っていないことだから」と、その一点だけで目や耳を閉ざそうとするのか。
全否定する人達の眼を「こじあけて」やりたい思いです。
意図的に否定的立場に回ってる人もいるでしょう。しかし、そうでない人もいる。

理数系の大学を出た主人は、たとえ人工地震は起こせても、M9という規模の大きいものは科学的に無理だ、といいます。70年に1回の頻度で、関東域に大地震はおきているじゃないかともいいます。でも、先日こちらでご紹介したように、東京大学の名誉教授を最後に務めあげられた学者さんが、電力を地中に流して地震を起こせば、そのパワーは基の電流の100万倍のパワーにもなるという話をしています。ならば、100%自然災害だったともいいきれないのではとやはり思うわけです。
・・・しかし悲しいかな、私は理詰めでの話法ができるほど理解できてないため、反論で主人の意見を論破することができません。なので勉強のためにコシミズさんの本を購入させていただくことに致しました。アマゾンに注文しました。主人は文字を多く読む方ではないため、私がまず読み、主人に少しずつ話してきかせたいと思います。
怒り
2011/05/11 23:18
妄想を 集めて囃子 独立党
読み人知らず2
2011/05/11 23:19
気持ち悪いですよ。吐きそうです。
応援してます
2011/05/11 23:19
夕方7じ頃から東西線が止まってますが
テレビニュースで報道されましたか?
歩いて帰ったりタクシー行列になってると聞きましたが。
空想コナン
2011/05/11 23:25
別にお前なんて、大して難しいこと言ってないじゃん、面白いけど。それなのに、お前の話を聞いて、ブログにコメントする奴は、自分はB層(いまだにこの言葉の意味もよく分からないが)ではないと思い込んでるから問題なんだよ。お前は、単にアホを増やしてるだけ。だから、タブロイド記者コシミズには、このコメントを常に参照して、謙虚な気持ちで知的レベルを向上させていってもらいたいと思うし、コメントする奴にもそういった事を求めていってほしい(笑)、以上。

インテリ代表
2011/05/11 23:27
西葛西付近で車両が故障?とのことで東西線がストップしてダイヤの乱れとの情報ですが、なんか怪しいですね。もう東西線は走ってるのでしょうか?
空想コナン
2011/05/11 23:34
49.241.88.37 kumamoto-1.ntt-poi.FreeBit.NETのドメインからみたいだね!
124.146.175.98 proxybg016.docomo.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
76.93.105.122 cpe-76-93-105-122.socal.res.rr.com ping=>OK tracert=>OK
223.134.109.133 p866d85.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp ping=>OK tracert=>OK
202.229.177.61 proxy10080.docomo.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
123.220.64.50 p3050-ipbf1806hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
202.229.178.130 proxybg048.docomo.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
124.146.174.8 proxy20028.docomo.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
202.229.178.147 proxybg065.docomo.ne.jp ping=>NG tracert=>NG
だい
2011/05/11 23:37
そいやゲイウヨのみんなは最近元気ないな。
原発擁護デモにもたいして人が集まらんかったみたいだし。
余談
2011/05/11 23:39
でも、笑わせてくれるんだから、少しは大目にみてやれよ(笑)。それにしても、世の中には、こんなに知的レベルの低い奴ってゆーのがいるんだ、実際(笑)
毒立党員
2011/05/11 23:44
ユ●ヤとWA●Pの会話

どうしよう、あれだけビン・ラディンの暗殺偽装もやったのに、またドルが売られ・・・ユーロも調子悪いし、このままだとあの黄色い日本の円が基軸通貨になっちゃうよ・・・。そうしたらアメ●●は完全に国家破綻だよ・・・。

そうはさせるか、だからもう一発やるんだ、今度こそ東京湾津波をやり遂げるんだ。 富士と浜岡のセットでもいいぞ。とにかく、今度こそ失敗は許されんぞ・・・。失敗したら、東アジアが北●鮮も含めて目を覚まし、仲良くなっちまうぞ・・・そうしたら我々の支配は終わりだ・・・世界経済は確実にあの黄色い奴らに握られてしまう。

しっかし、日本は放射能汚染された、ダメダメの国なんですよーって世界に喧伝してみたのに、全然効果がないじゃないか?しぶとい奴らめ・・・。最近中国の首席とか、オロシヤの首相ともども、おりこうさんになりおって。


・・・・というふうにこちらが考えているだろうと黄色い奴らは読んでいるからそのシナリオを意識して、わざとドルを計画的に暴落させてそのたんびに日銀に介入させてアメ債を買わせるんだ。いいか? 円高になると日本は中央銀行がらみでそれーっとばかりにダメ債を買ってくれるんだよ。しかも日本のメーカーというメーカーが、日本脱出を余儀なくされ、国自体がワーキングプアになってくれるし、奴らの技術や資産を進出先の第三国から強奪できるし一石三鳥だ。 経済が生き物だなんて、馬鹿をだますには全く都合のいい理論だよな。 本当は理論にもなっとらんことなんだが・・・。で、日本がダメ債で膨れ上がって、誰かさんの金塊に裏付けされたカネをたんまり吸い上げたところで、ドカーンとブルーノートの登場、国債をチャラにするんだ。 もう連銀の各支部に送ってあり、準備は整っているのだが。
周恩来
2011/05/11 23:45
(続き)

北●鮮は大丈夫、ちゃ―ンと布石(楔)は打ってあるから。 あそこが出元の宗教家達が実は日本を裏から操ってるなんて、あいつら考えもせず、ただ感情的に民族対立シナリオに乗せられて、やれ中国人は薄汚いだの朝鮮人はナントカだのと勝手に騒いでくれる馬鹿者どもだからだ。 だいたい、なぜ宗教法人が税金を免除されているのかなんて、あの豚ども考えもつかんことのようだし・・・。それにその北●鮮の司令塔は実は我々の仲間だということにも、あ奴ら、全く気付いておらん・・・。草加学会とか東逸協会とかが茶―ンとマスコミや公安に浸透しており、うまくやってくれているからだ。OHMもそれらと同根だということが未だに気づかれとらん。TVと新聞のいうことは全部信じてしまう仕掛けに気づいておらんのだ。 いいか、こんどこそ失敗は許されんからな!  20日x13カ月の暦の掟に従って、きっちりやるんだぞ! いいな!?

いやー、最近うちの娘がユッケを食べたいって言っていてね・・・。 でも日本に仮住まいしているうちは暫く無理だろうね。 生肉は我々民族の血となり肉となるのだが・・・。

あのなー、その小学校4年生のお前の娘に良く言っとけ。 生肉を日本で食べるのは、小学生にはまだ早い。ちゃんと大人になって、どこでもいいから企業に就職すれば、いの一番に「同和問題」の研修がある。 そこで「同和問題」とその開放部隊と称する奴らについて深く学ぶ機会がある。 そこでちゃんと勉強するまではご法度だと。 日本で食肉を扱うやつらが限定されていることは誰も知らんことになってるが、それに参加すれば、事のついでに、ゴミ屋のトラックが、ゴミを収集しながら町を廻ったあと、高速道路に入った時に、何故あんなに運転マナーが悪いかも理解できるぞ!と・・・。
周恩来
2011/05/11 23:47
「自分と意見の合わない人のコメント」に目を通すコシミズ先生が本当にお気の毒です。
NN
2011/05/12 00:09
何度もスミマセン(^∧^)
東西線はPM09:25には運転再開したそうです。
しかし、2時間半も電車ストップとは。
この雨の中、歩いて帰宅した方々も多かったようです。
まさか、まさか、まさか、テロじゃないっすよね?
考えすぎでしょうか?
空想コナン
2011/05/12 00:15
S島先生の本も多数読み、学問道場もチェックしてますが、
311テロについては、原発が安全かどうかの主張のみで
本質的なテロかどうかの考察が無い(BF・船Iさん以外の他先生方も)
これだけ疑惑が有るのに【間違っているとの主張でも構わないが】議論さえないのはナゼ
レベルの高い書物・HPは日々チェックしているつもりですし、
独立党員では無く、S島ファン・U草ファン他でも有るが、
究極のタブーと戦えるのはココだけなのかと思わせる現状が悲しい!
読者のレベルも必然上がるのですよ!
様々な勇者を重複し応援している多くの人々を悲しませないでくれ!
或いは、元々その為の存在であるのか?
あえて、コシミズさんのHPにカキコします。
他の追求者が、311テロに関して完全にスルーするなら、
もうその方々の書物を購入する事は無いだろう。批判でも良い真面目に考察してくれ!
批判さえ受け止め、皆と共有し、個々の光を育てて行く本物の強さ・やさしさがコシミズさんには有る! 
究極の所でここが本物
2011/05/12 00:15
愛国者さん、日本語化さん、この人達は世ゴロ共にお金貰えば何でもする人達ですね。下品さがプンプンしていますが、本人達は自分の下品さが判らないから平気なんですね。今は無視するのが一番です。しかしこの人達でも覚醒すれば豹変しますから、その時は仲間に入れてあげればよいと思います。
それにしても、ここにコメントをする方達はレベルが高いですね。今はコメントを見るのが一番の楽しみで、沢山勉強させていただいています。
心情老人会員
2011/05/12 00:20
初コメです 毎日RK様の動画見て日々勉強させて貰っています 自分は中学時代からお札の謎について皆となんでアメリカ札にピラミッド`と疑問を思ってたり…政治では総理になった人が次々と死んだり…おかしいとは思ってたけどまさかホントに△奴らが牛耳ってるなんて……今度講演必ず行きますR 先生は今後の日本の為に突っ走して下さいP応援してます
NONWO
2011/05/12 00:37
もうバカな方々のコメントはアップしなくて結構です。
初めてココを訪れた方が覚醒の機会を失ってしまうのが惜しいです。
魚拓くん
2011/05/12 00:40
藤田東吾さんのブログより
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10857598957.html
これで胸のつかえがとれました
原発は爆発ではなく爆破だということを
自分の中でまだ符合しなかったのですが、このリポートを機に完全に確信に変わりました
しかし藤田東吾さんは本当のことを書き過ぎているのでまた国の力で消されるのではないかと危惧しております
悩める者
2011/05/12 00:53
素朴な疑問かもしれませんが何故海外のニュースでTSUNAMIと日本語で言ってるんですかねぇ
mitsuryou
2011/05/12 01:25
気象庁の放射能測定ページによれば、香川県高松市のレベルが通常値より高くなっています。紀伊水道を震源とする地震が数回ありましたが、関係ありではないでしょうか?
ニコチン
2011/05/12 01:27
http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/e/81fcace711585cb83959e11389835934
現役の経産省官僚の古賀さんです。この方も肝の据わった方です。こんな人がテレビで発言できるとは、驚き!
おおいりくん
2011/05/12 01:30
明日な。連絡とれるようにしとけ。

2011/05/12 01:30
転載URL※
■琉球朝日放送 報道部 ≫ Qリポート 原発点検労働者の実態
http://www.qab.co.jp/news/2011051127756.html
mantinro
2011/05/12 01:41
転載URL※
■謎深まる4号機爆発[東京新聞5月10日]
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ootadoragonsato&articleId=10887783574&frm_src=article_articleList

mantinro
2011/05/12 01:57
ほも と 糞
RK先生、この糞野郎の正体知ってるなら具体的に教えてほしいなぁ!
ヨッシー
2011/05/12 02:35
愛国者 一皮剥けば 売国奴
ハクビシン
2011/05/12 02:41
あまりにも、くだらなすぎて途中から苦笑い。このサイトが面白くないのに、見てわざわざ書き込む時間を、他に使えば良いのに。低能なやつらは、何故かネガティブな事に、能力使う意味不明。
らむ
2011/05/12 02:43
転載URL※
■誰も信用しない地震確率をなぜ菅総理は信じたのか? NEVADAブログ
http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/c.cgi?id=3737652

◆「地震確率表」(2011年1月1日付、30年以内に震度6以上の地震が起こる確率)が、日経新聞(2011年5月11日付)に掲載されたという内容の記事。

「0.0%」のグループに、福島原発第1号が含まれている。
「8.4%」のグループに、静岡浜岡原発があげられている。

専門家が30年は地震がないとした、福島に地震きましたね。
専門家は、地震が起きる確率は30年以内はゼロ、とした訳ですね。
でも、となると、何ですか?
人工……地震…じゃないですか?
と、専門家も声を合わせて、ぼそっと言ってみてほしいものですね。

コシミズ先生、お疲れ様です。ブログをいつも拝見しております。
会員ではありませんが、気になったネット上の記事のURLを転載のみして、心情党員気取りです。
それにしても、私たちの目には見えないところで、駆逐しなければならない所謂“ヤツら”を追い払っておられるご苦労を思うと、ただただ頭が下がります。

ところで、「4号機」についての音声ファイル自体がすでに、YouTubeでは弾かれる(ブロックされる)対象になっている模様です。
あれ……は、“謎”だそうで……。

mantinro
2011/05/12 03:08
本文と関係無くすみません(PC故障中につき携帯からなのでいつもとIP違うのはそれで)、つい先程、5月12日午前2時46分(!)和歌山県北部で地震ありました。震度3、深さ「ごく浅い」です。311と午前午後違いあれど同時刻とは全く仄めかしにも程がある‥

5月10日午後11時1分にも同じく和歌山県北部「ごく浅い」震度4、電車止まり乗客立往生〜タクシー輸送。

10日、12日共に北緯34.2度東経135.2度。南海地震狙ってる??確か「ち●ゅう」に南海沖掘削されちゃってますし。

PC故障でリンク貼れず申し訳ありません、以上防災メール情報でした。詳しい地震サイトも見られず、もどかしい、、早く復旧させねば(L●GA●Y OF A●●ESさんサイト見ていた時にフリーズし再起動させようとしたら全く起動できなくなりやむなくリカバリ対処、ネット未再開。ウイルスでも仕掛けられてしまったのか単なるPC不調か、、皆様もお気をつけ下さい)

すぅ
2011/05/12 03:22
わかった!
ほも糞野郎の正体!
元独立党員
かなぁ?

ヨッシー
2011/05/12 03:29
朝鮮カルトのシャブホ○工作員が湧き出すって事は、奴等にとって「311人工地震テロ」の本の発売が相当都合悪いって事ですね。
粉吹君達はちゃんと工作活動しないと朝鮮カルトからシャブを貰えないから必死ですねw
それかシャブじゃなくホ○の為に工作活動してるのか?w せっかくホ○なのを隠す為にカルト妻と偽装結婚したのにw 
朝鮮カルト工作員はまともな仕事にはもう就けないから今後一生、朝鮮カルト工作員として生きていくいかない。まさに産業廃棄物だなw
ハザール人の糞みたいな奴等だw
売春夫 粉吹w
2011/05/12 03:39
工作員疑惑が晴れたと思って、
コメントを再開したのですが、
ロム専に戻ることにします。

別に、誰からも謝罪されたいと思っていません。

みんな、前だけ向いていてくれたらなって、それだけ。

大好きなリチャードさんも独立党も、
ずーっと応援しています。
☆ティンク☆
2011/05/12 04:38
先程の深さ130km震源の瞬間的な変な地震
震源が御巣鷹山に近いのが気になりますね
心情党員
2011/05/12 04:51
東京地響きがしている気がする、地震大丈夫でしょうか。

2011/05/12 04:52
スペインで震源の深さ1qの地震ですよ。

スペイン南部ロルカで11日夜(日本時間12日未明)、マグニチュード5・2の地震があり、同市によると、がれきの下敷きになるなどして7人が死亡した。
地元テレビは、倒壊した住宅や教会、路上で助けを求める住民の姿を映している。サパテロ首相は11日、被災地に軍部隊を派遣した。

(2011年5月12日04時14分 ゴミ売ポダム新聞)

しまっち
2011/05/12 05:09
意見が合わないなら似非右翼のほもブログ行ってろ北鮮愛ほも者w
普通は意見が合わなかったら来なくなるだけだろw
それでも粘着すんのはお前等ほも工作員だけだよw
伸一る君
2011/05/12 05:16
>>悩める者さん
>>2011/05/12 00:53
>藤田東吾さん
国会でも耐震偽装で指摘が固定資産税に及ばなかったのが残念でならない。ぜひ機会があれば伝えて欲しい。

つまり、半人前の建物なら、税金も半人前に評価・課税せねばならない。ところが、建築確認や固定資産税評価時点でも一人前の建物として実にテキトーに扱う有様だったわけです。
http://doradora-katudou.seesaa.net/article/181968629.html

事実、名古屋地裁では愛知県側敗訴の事例がありますが、やはり固定資産税に関しては触れられていません。
http://www.47news.jp/movie/general/post_1890/

私は、この実にいいかげんな税である固定資産税の削減を先に行った竹原元市長に続いて実施すべきと考え、公務員給与削減と平行して実施し、近隣市町村から「家を建てるならこちらへどうぞ」という消費者マインドを喚起しながら、いつでも人口増加でき得るシステム構築すべきと考え、それらの実施に向けた意見発信に努めていこうと思っております。

ちなみに、このアイデアは山形県外の方でしたら無断で活用されてもいいと思ってますのでマネされるのはむしろ歓迎ですね。
ドラドラ
2011/05/12 05:24
ともこの不景気奮闘日記 
「O111じゃなかった?!」 2011/5/11

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10888353868.html

ポダム新聞によると、ユッケ中毒事件で神奈川県の7人の中毒患者からは「O111」は検出されなかったそうです。
つまりポダム新聞は牛肉が放射能汚染されていたと、暗に匂わせてる訳ですね。日本の牛肉は放射能汚染されていて危険だから、アメリカ産ヤコブ牛を買え、と言いたいらしいです。
ポダム新聞が報道する事は全てユダ菌に都合いい事ばかりで、逆にわかりやすくていいですね(笑)
青キジ
2011/05/12 05:46
例の人工地震の新聞記事を見れば一目瞭然、日本人の善意の研究が軍事転用されていて、80年代後半以降から人工地震の記事封殺。では実用化されている?とまず疑って然るべしで、S島氏ほどの見識の持ち主なら人工地震について知ってないとおかしい。
S島氏の書籍などを何冊も読み漁ってますが海外人脈がないと知り得ないことばかり、人脈を潰され情報源が喪失するのが嫌で寸止め屋と化してるのか、元々あちら側なのか不明ですが、悪質な妨害に屈して言論に不自然さが出てきている事も考えられますね。
その他、大勢の方の発言を読んでもRKさんほど確信に迫って物言う人がいない日本の現状です。心情党員の分際で無責任ですが脅迫めいた発言に屈せず頑張って下さい。
ろむろむ君
2011/05/12 05:52
5.11スペインで地震が・・・
震源は10km以内とのことです
複数回あったそうです
覚醒者
2011/05/12 05:54
追加です。
関係あるのでしょうか?
511地震予言記事(ロイター)↓
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-20977220110509
覚醒者
2011/05/12 05:58
コシミズさんが「おーい!一騎いれるぞー」 で、「おー!」と勇士の方が撃退する。七人の侍ですね。あと異物を攻撃するマクロファージともいえる。正常な意識をもった方々がこれだけガッチリしていれば、ダイジョウブね!
但馬屋
2011/05/12 06:13
スペインの地震報道

http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-13368599

このページ冒頭のUSGSの報告だと震源は一キロ!!
間違いなく人工地震テロでしょう。
また犠牲者が出て残念です。
ゴミダー
2011/05/12 06:34
原発事故の賠償問題、東電の株主責任も大事な課題=玄葉氏 2011/5/10 12:03 ロイター通信

http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPJAPAN-21001620110510

玄葉光一郎国家戦略担当相は10日、「国民負担との関係で株主・社債の問題をどう考えていくかは、大事な課題の1つ」と語った。

ユダ菌企業アライアンス・バーンスタイン社の責任をどんどん追及してほしいですね。
ユダ菌企業の責任追及なんてユダ犬自民党には絶対無理ですからね(笑)
青キジ
2011/05/12 07:03
>愛国者
早く祖国へ帰れ鮮蛆。
ハザール人は寄生虫
2011/05/12 07:13
工作ボクちゃん達の発信地
@どあほ→USA.Santa Ana

Aスーパー輿水→東京町田駅付近

Bあのさー→諏訪湖付近の山中
 日本語化→諏訪湖付近の山中
 う   →諏訪湖付近の山中
 愛国者 →諏訪湖付近の山中

懸命に位置情報偽装の模様。
心情党員まえだ
2011/05/12 07:38
アマゾンGoodレビュー増えていますね。

ちょっと興味深かったので…。
「フランス革命」
ジャック・ネッケル(フランス革命前夜に活動したフランス王国の銀行家、政治家。彼は外国人だった。彼は貴族ではなくブルジョワであったため、フランスでは第三身分であり、一般庶民に人気があった。肩書きは財務長官―までなったヨ。―Wikiより)

それで興味ある人は、「3.11同時多発人工テロ」を注文するとき、「フランス革命の省察」エドマンド・バーク著(半沢考麿訳)というのも覗いてみるといいかも。「3.11同時多発人工テロ」は必読(より多くの情報が一冊の本にわかりやすくまとめられている)です。
KB
2011/05/12 07:39
アマゾンランキングをみて思ったこと。

日本人、なに読んでるの?
KB
2011/05/12 07:43
いや〜向こう側焦りすぎ〜!
喜び組
2011/05/12 07:49
アメリカでテロを起こしたい、大嫌いなオサマビンラディンの敵討ちをしたい。洗脳されたマヌケたちを目覚めさせなければいけません。何かいい手はないでしょうか?いやっ自作自演するから待つだけにしておきます。
鳥神
2011/05/12 07:52
アライアンスバーンスタイン・原発安全管理マグナBSP。
上記会社の事には一切触れない。
その辺は棺桶総理も薬害エイズ事件の頃から何も変わっておりません。
マチ
2011/05/12 07:53
5.11スペイン人工地震?
新庄涛蔭
2011/05/12 08:04
ネットゲリラが3.11本を紹介

ネットゲリラさんは、おもしろい方でアクセス数がとても多く拡散効果は大きいですよ。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/05/post_ad1a.html
心情党員
2011/05/12 08:20
スペインの地震は人工地震??だとしたら、ユダ金さんにとってスペインで地震を起こすメリットって何なんでしょうか??
妖怪人間ベム
2011/05/12 08:53
晩御飯のシャブ欲しさに必死でわけわからないこと
カキコする工作員があわれだ
カニちゃーはん
2011/05/12 09:30
ああ。。。

なるほど。。。

日本語に成っていない、というか意味を勘違いしている生物の多いことで・・・(苦笑

元の言語形態が違うから、意味も通じないのかな?

R
2011/05/12 09:36
警告;ウイルスを仕込まれる恐れあり。党員心情党員、そしてリバちゃん達も、返信してはいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エリーZからダイレクトメッセージが届きました
Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: http://t.co/3wagFlZ

ね、私はただあなたをマフィアの一家に追加しました。 あなたは私の招待に応じるべきです! :) ここでクリックしてください: ht●tp://t.co/3wagFlZ

oiramisaki灯台守とまったく同じ文章。ご用心のほど
砂頭巾
2011/05/12 09:37
本日、朝、テレビで、避難所の方のインタビューのなかで「又、音がするから、地震がくるね」と避難所の人達と話をしていた、とゆうコメントを聞きましたが、やっぱりな〜!!
監視員の人達はちゃんとチェックしないと、ばれますよ!!
粉ふきさん達、気持ち悪いですね〜!!!
バレバレ
2011/05/12 09:53
目が腐る げっ!

こんな汚物は
♪目覚め〜たなかま〜で、ぽぽぽぽ〜ぃ♪
マーク若葉
2011/05/12 10:03
本当に浅はかすぎますね。ユダヤのところを全て、輿水に変えてみましょう。そしたら、輿水プロジェクトが良く解る。
そうなんだ。
2011/05/12 10:06
現在コメントが100ですからそろそろ入れます。
5月6日付「三橋貴明センセと降伏の科学の関係」で、

「白い猫でも黒い猫でもTPPに反対するのはいい猫だ」

とコメントしたらボツでした。(他にもありますが。)


2011/05/12 10:11
Elise_zzエリーZ





DMでの注意喚起ができない状態なので再度【スパム注意】私からの英語のDMはスパムです!友人からのDMクリック承認→フォロワーにスパムDMが行く仕組み。メールDM届いた方は削除願いますm(_ _)m 解除法 ht●tp://bit.ly/bUQRiE http://p.tl/rfaT<これも危ないクリックしてはいけない。詳しい方対処方法はありますか。?
砂頭巾
2011/05/12 10:22
調査船ちきゅうをもう少し調べろよ!
は若干同意でもあります。
リチャード越中シロー
2011/05/12 10:45
oiramisaki灯台守についてはJEWJEW鮮邪er!さんが詳しい。
スパムを仕込まれて大変なことになる。
砂頭巾
2011/05/12 10:57
文部科学省のホームページでひっそり公開されている衝撃の地図(3ページ目) http://goo.gl/mqrdX .
砂頭巾
2011/05/12 11:12
昨日の和歌山北部の地震ですが、中央構造線を狙ったものでしょうか?
心情党員です
2011/05/12 11:22
日本からカツアゲしたお金を、一部収入として申告した人がいるらしい。
でも計算上そうなっただけで、実際には納税しないかもしれないけれど。


米財政赤字、4月は51%改善=所得税収が好調―財務省 【ワシントン時事】米財務省は11日、2011年4月の財政収支が404億8800万ドルの赤字となり、赤字幅は前年同月(826億8900万ドル)から51%縮小したと発表した。個人所得税の税収が大きく増えたことが主因。ただ、赤字はこれで31カ月連続となり、過去最長を更新し た。(
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_economy/?1305166399
定額給付金男
2011/05/12 11:27
さっそく「スペインの地震もHaarpだ!」というビデオが上がっております。
犯人はモチロン、メタボの国の軍産複合体だと。

http://www.youtube.com/watch?v=IHfCxSYLmNc
しまっち
2011/05/12 11:42
砂頭巾様(2011/05/12 10:22)
 私の所へも同じものが届きました。ずっと無視していたのですが、削除します。アドバイスありがとうございます。
John McClane
2011/05/12 11:48
wwwww 福島原発から放射能は漏れてるのwwwww


こいつ本当に馬鹿ですね。
なんだ、漏れてるほうがそんなに嬉しいのか?
お前日本人か?

だいた事故の後散々放射能と放射線の違い解説してただろう。その何十もの解説をみんなスルーしたこいつのスカスカの前頭葉が恐ろしいわ。
漏れるのは放射能じゃねえよ。
ば〜か。

タケミカヅチ
2011/05/12 12:03
私もスパムでやられましたので、参考になればと思います。
スパム解除方法を記載しておきます。@ツイッターにログイン→設定→このユーザーとの共通コネクション→スパムに対応する箇所(許可を取り消す)A送ってしまったスパムDM履歴を削除する。Bフォロワーさんに注意及び謝りツイートする。 
またしばらく続くかもしれないので、その度にすぐ消去してください。
大阪独立党員
2011/05/12 12:08
最近関西でも揺れてるみたいです。
数日前に紀伊水道、10日と12日現在に和歌山北部(N34.2 E135.2)でM4クラスが出てます。
でも結構近いのに全く揺れを感じないんですよね。
ponta
2011/05/12 15:15
意見が合わない人の記事など見なければいい。でしょ?普通の人ならただそれだけのはず。論争したいのならちゃんと筋道立てて論証すればいい。そうではなくて、こういう下品な書き込みをするのは妨害以外にはありえない。独立党の言論を妨害しようとする勢力が存在するということは、コシミズ先生の主張の裏付けですね。
工作員さん御苦労さま!
支持者
2011/05/12 16:46
ゴロツキさんは知ってるかな?

http://p.tl/As32
「まな始め」 皇室の「お箸初め」。

「まな」なんですね。もう少し調べとこうかな。

それから、
http://www.youtube.com/watch?v=a_pxn3pacl8
http://www.youtube.com/watch?v=zC6WSuGRzKo
http://www.youtube.com/watch?v=iF4NcxApd8A&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=eZaFE8tI3OU
武田鉄矢の週刊鉄学「田中角栄に見る日本の資源戦争」
ドラドラ
2011/05/12 18:01
埼玉県には“真名(まな)板高山古墳”という県内で二番目の規模を誇る大古墳があります!

所在地は加須市真名板です。真名板氏という鎌倉時代の豪族もいたそうです。お近くの方は是非どうぞ。

古代史の解明も現代社会の構造と結びついているようですね。

さきたま住人
2011/05/12 18:48
訂正。

加須市真名板×
行田市真名板○

失礼しました。
さきたま住人
2011/05/12 19:11
リチャード様。これはこれは掲載いただきありがとうございます。
「福島原発から放射能は漏れてない」という言い回しの書き込みはお止め下さい。漏れてるんです。原発マフィアどもはメルトダウン認めたじゃないですか。原発マフィア許すまじ。これがオレの考えです。
あのさーw
2011/05/13 08:09
あ、それと言っておきますが、人工地震説、オレも信じてるというより有り得ると感じてます。別にこの方のブログが100%嫌いというわけではありません。これからもがんばってくださいw

>必死だな

原発マフィアかオマエ?w
しかも盗電の社員?w
放射能漏れてないとでも言うのか?w
そう主張すんなら原発近くに住んでみれやwwwww
老人なら話にならんが プ

※載せなければまたああいう風に書きますよw
あのさーw
2011/05/13 08:16
友ワッペンは誰がデザインしいつどこで何枚作ったのでしょうか?空母に裁縫工場が付いているのでしょうか?
用意周到
2011/05/13 08:29
>タケミカヅチ

オマエバカやなwwwww
オレが載せないで嘲笑したコメント知ってて
書いてんのか?w
ネトウヨとか原発マフィアじゃあるまいしw
オレは政府や盗電の対応にブチキレてんのwwwww
九州住まいだからそのままにしてるけど
100キロ圏内なら逃げとるがなwwwww
不安を煽るなとかほざく
オマエのような原発マフィアが許せんわw

原発反対派はココに来るなって言うなら来ないが?w
チェルノブイリの二の舞は間違いないんだよ知恵遅れ プ
あのさーw
2011/05/13 08:37
そんなに原発ウォッチしてる人が
なんで放射線と放射能も違いも分からないの?
多分それを当方が指摘したという趣旨にも気がついてないでしょ。

チェルノブイリの二の舞は間違いないんだよ知恵遅れ プ

たぶんそういう強硬で上から目線の人が多いから
反原発って盛り上がらないんだと思うよ。
広報を雇うかあなたみたいな人は一線から引いたほうが良いんじゃないでしょうか。
がんばればがんばるほど周りが引くから。
それにしても何でそんなに原発嫌いなのに
でもどうして放射能と放射線の違いも分からないの。
何年もウォッチしてきたんだろうけど
仕組みとか細かく研究したわけじゃないフィーリングだけっていうのがバレバレだよ。
説得力ないよ。
あちこちで解説してたんですけどね。いくつもサイトが立ち上がったり新聞テレビでもそれを導入にしてたから。
おばあちゃんでも「漏れてるのは“放射線”」って言ってるよ。
それを全部スルーできちゃう注意力散漫な人が原発の危険性を説いてもねえ。

前にアメリカの中学校の落書きで
FUCK SCOOL
って落書きがあったのを思い出した。
そんなに心底憎んでる対象の綴りを間違えるなよ。
って突っ込みました。
タケミカヅチ
2011/05/13 10:19
結局あら探しの指摘だけかw

もういいよマフィアwwwww
あのさーw
2011/05/13 11:44
あら捜しじゃないだろ、
原発がなんとなく気に入らないにわか反対派にそんな指摘しないよ。

何でそんなに憎悪嫌悪している対象のディティールも分からないかが不思議なんだよね。
原発反対派で放射能と放射線の違いも分からないのはあんたぐらいだと思うよ。ご愁傷様。
本当に憎ければ研究するし色々と調べるでしょ。
いろいろ調べた結果放射線と放射能の違いも分からないなんて
にわかのフィーリング反対派かユ金の雇った低学歴ナ工作員かどっちかだよ。
しかもこの数ヶ月ドンだけいろんな人が放射線と放射能の違いを解説したか思い出せませんか?分からないんですか?
あれを見落としたことを指摘するのはあら捜しじゃないよ。
あんたみたいな注意力散漫な人がいるから
原発も危ないというのはうなずけるけどね。
うん、あんた見て分かった。原発は危ないよ。
ヒューマンエラーの塊みたいな人も存在するということがよーく分かった。
タケミカヅチ
2011/05/13 13:16
東海アマツイッターより

東海アマも、そのうち逮捕、ガサ入れされて幼女陵辱ビデオが数百本見つかるとかなるのかな。久保田さんやハナユー氏も逮捕されて変態ビデオが見つかったり、電車で手鏡痴漢にされるかもな。反原発のみんな、気をつけろよ。小泉政権以降、変態、泥棒捏造、殺害などやりたい放題の弾圧が続いてる

最悪シナリオは回避されるどころか、ますます高まってます。日本最悪隠蔽体質で有名だった東電の事故報告はすべて真っ赤なウソだったことを認めた。原子炉は三基とも翌日に完全メルトダウン。すべて知ってて事態を小さく見せるためにウソをつき続けた。終息など不可能です

もう一度言う。1.2.3号機は完全メルトダウンを起こしてた。ドロドロに溶けた2800度を超える核燃マグマが炉心に穴を開けて外に出てる。これに対処できる方策は皆無だ。人類史上初のシンドローム。今後、再臨界を繰り返しながら原子炉底を溶融地下に進みやがて爆発する。対策は何一つないのだ

フランス原子力庁ベアー局長「コリウムが圧力容器に穴を空けたとしても、厚み7メートルのコンクリート製の土台を貫通せず、その上部に溜まっているようだ」→7m基礎コンを2800度マグマが貫通すれば下にある水脈と反応して大爆発を起こす! 爆発までカウントダウンだ。筆者は二ヶ月程度と予想

浜岡も冷却不要になるまで30年はかかるし放射能が消えるまで数百万年かかる。人類が生存中に安全になることはない。モンジュや若狭のたくさんの原発も続々と事故を起こすだろう。電力会社は倒産して責任放棄、関係者は豪州に逃げ出すのは確実、誰も管理する者ない恐怖が

タケミカヅチ

オマエこういうの見るとムカつくやろw
原発マフィアさんw

注意力散漫な人が議論するのはやめろって
新手の言論封じですかね プ
あのさーw
2011/05/16 10:20
東海アマツイッターより

「原発は必ず取り返しのつかない凄まじい大事故を起こす」と真実を語って注意を呼びかけてきた我々に対して、デマ、煽り、非国民と罵倒を投げかけ、昇進はもとより職場さえ追放し路傍を彷徨うような生活を強いてきた原発推進派は、人間性も真実も金儲けと立身出世に売り渡してきた以上、逃亡など無理だ

東電の計画している原子炉建家カバーは風速25mしか耐えられない。これから台風シーズン、風速70mでも珍しくない強大台風が来れば4号機建家は崩壊、建設したカバーも吹っ飛ばされ膨大な汚染が遠方に運ばれることに。渦巻き状の風が内陸部をまともに汚染するはず

福島原発がこのまま終息する可能性はほとんどない。すでに三回の爆発、これからも同じような爆発が必ず繰り返される。水蒸気や黒煙があがるたびに凄まじい放射能が拡散。3月の冬型と違って今は暖められた気圧の低い内陸に風が向かい、まともに汚染される。関東は危険だ

大人はこの社会に洗脳馴致され家畜奴隷として貢献してきた原罪がある。被曝して死ぬのもカルマだ。だが子供たちは違う。大人たちの屍の上に正しい安全な社会を築いてほしい。胎児が50歳の三万倍の被曝感受性を忘れるな!

3月14日に起きた爆発、1・2・3・4号機 が再び大爆発を起こす可能性が日に日に増している。今度、核燃マグマが水脈接触で大爆発を起こせば、おそらく日本どころか北半球全体で数千万人が死亡する事態になりそうだ。冷却不能になった原子炉を制御できる者など皆無だ。一連の事態は必然的プロセス
あのさーw
2011/05/16 10:40
オマエこういうの見るとムカつくやろw

あなたは世の中を良くしたいの?
私に粘着したいのどっちなの?

“被曝して死ぬのもカルマだ。”

カルマって出た時点でああやっぱりっていう風にはならないのが不思議。だから反原発に色がつくんだよ。
いやわざと着色する為にこういう人物を誰かがスカウトしている可能性が高い。そういうことに内部のあんたらが気付くべきなのに。カルマとか出てくる時点で運動が広範化する可能性を自ら断っているんだよ。

あなたガイガーカウンター持ってる?
いま日本で出回ってるブツは偽物ばっかりなんですかね。
こういう緊急事態の数値とはかけ離れてるんですよ。

“冷却不能になった原子炉を制御できる者など皆無だ。一連の事態は必然的プロセス”

もうこれは単なる運命論でしょう。
じゃあ何やっても無駄じゃない。黙って死を待てばいいこと。
何であなたはここでくだ巻いてるの。
この説に従うならばもう何をやっても無駄
何をやっても無駄ならばコシミズさんに粘着しようがしまいが状況は変わらないんだからもう来なくてもよいのではないでしょうか。
あなたはこれを踏まえて何が最善の策だと思うの。
揚げ足取りが嫌なんでただ貼り付けてるだけですけど
あなたはどういう対応をするべきだと考えるの?

私はこれが本当のならばもう何もできないと思うよ。
あとなんで東電幹部と保安院は東京にいるの?
ギリギリで逃げきるみたいな器用なおっさんたちなんですかね。

ずーっと貼り付けてばっかりじゃなくてあんたの意見は無いのかね。そんなに揚げ足取りに懲りたんですか。







タケミカヅチ
2011/05/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「自分と意見の合わない人のコメント」を載せますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]