旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS cherencof「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

cherencofさん情報

twitterで日がなRK誹謗中傷を「担当」しているcherencofさんですが、この類は「統一麻薬密輸北朝鮮教会」の家畜工作員であるとかねがね申してきました。さて、実態は、どうなのでしょうか?

「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです。無能工作員さん、今後は馬脚はなるべく隠すようにしましょう。宗教で脳が劣化している模様ですので、早く脱却して医師の治療を受けてください。有志の方、情報感謝。

「 あの〜〜」様 あなた統一教会の方ですか。cherencofで検索したらこんなものがありました。
「@nandaronande 熊田光治家庭教会
@cherencof よろしくお願いします。頑張りましょう!。神様の為に頑張りましょう!。。神様の前に罪を起こすな。それ意外は、統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。健康でがんばって下さい。 5月8日 ついっぷる for iPhoneから 」

「熊田光治家庭教会
@nandaronande 地球村・日本福望教区・福毋家庭教会
一つ文鮮明先生・統一原理を信じます。見る・考える自由あります。楽しんで下さい。自己判断・責任!宗教や人種の壁を越え 人類一家族・心情文化世界を目指して!神様に一つ感謝の祈り!不平不満はNG真の愛を知って下さい。 Twitter交流よろしくお願いしします、私は一番つぶやきが好きっす。http://nandaronande.blogspot.com/.

cherencofの読み方をチェレンコフと言っているということは、この方のtwitterを見ているということですね。あなた頭悪すぎます。工作員ならもう少し頭使いなさい。
T.A 2011/06/03 18:01

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
 人類一家族と聴いて,昭和の時代にテレビでしょっ中コマーシャルをやってた,『人類は一家,世界は皆兄弟』by競艇の日本船舶振興会。主演は会長の故笹川良一(名前負け。実態は悪一)をおもいだしました。
あのねあのね
2011/06/04 09:54
兵庫にいたころ、寮に統一協会員がいて集会に誘われて、ビデオ講習のようなものを見せられました。あまりのばからしさに笑いがでてしまい、大笑いしてしまったら、「ここ、わらうとこ、ちがうです」と変な日本語で言われたので余計おかしさがこみ上げてきて笑いがとまらなくなってしまったことがありました。何がおかしかったのか今となっては思い出せませんが、蚊千名とか言う教祖が両手を広げてパタパタやってるのが、登別の熊牧場で餌をねだる熊みたいだったの印象に残ってます。
その、大笑い事件以後、統一協会員に集会に誘われることはなくなりました。
Swng Joke
2011/06/04 09:58
横浜市、桜木町の統一教会の建物に垂れ幕で

「尖閣を守れ!中国に信教の自由、言論の自由を」

「この国を守り抜け」

なんて掲げています。何か変ですね。
インターネットバイキング
2011/06/04 10:03
・[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録
http://www.youtube.com/watch?v=1vGTmU-SzR4

宇野さん、あなたの発言は以外だったよ。
今回の東北大震災は「フォトンベルトがくる前触れだったんですよ。」とほざくんじゃないかと思ってました。
でも、あんたは「日本が核兵器を所持し、作っていたからHAARPで攻撃され地震が起きた。」とほざいた。
あんだけさ、「2012年12月21日にフォトンベルトが起こる。ユダヤ世界権力はくることを知っていた。12年にフォトンベルトに急に入るのではなく、徐々に入っていくからその兆候がはっきりと見えてくる。地球で大災害が増加する。」
なんてほざいてたんだから、工作員は工作員らしく同じことほざいてればいいのに。
あ、もしかしてぇ〜裏社会さんから作戦変更の指示でもありました?
あなたの存在はウィキリークスとあまり変わらない。
しょせんユダ金のスポークスマンであり、インチキでおかしな方向に誘導する工作部隊の一員。
2012年もしくはそれ以降にフォトンベルトやアセンションがあるとほざいている方々は、かつてメシアを自称した詐欺師のように集団リンチや火あぶりなんて末路にならないようにお気をつけください。
cherencofさん、自称メシアのハゲ文も危ないよ。そろそろ、死んだことにしてあげて南アンデスの山間地あたりに住まわせたほうがいいっすよ。ww

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 10:12
・中国学者:「311地震は日本の核実験が原因ではなかったろう=核爆発で地震は起きる。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_124.html

先生が前に書かれた記事の内容や裏社会の動きをみると、裏社会さんの次なる日本の評価を下げる工作は、日本の核保有疑惑とみた。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 10:12
先ほどの桜木町の垂れ幕」統一教会ではなく、降伏の科学でした。 失礼しました。
インターネットバイキング
2011/06/04 10:25
スレ違いで申し訳ございません。

昨夜、YouTubeにて、小泉純一郎&オウム真理教の勉強会を視聴していました。

何故か最後の動画が見当たりません。

コシミズさん、観たいのですが、削除されてしまったのでしょうか?

今は、オウム真理教事件どころではないかもせれませんが、動画を観たところ、オウム真理教事件は終わったのではなくまだこれからということでしたので、まさに今311のこの時にもっと知っておきたいのです!

(B層脱出のたびは続きます☆)
うまメロン地球望栄軍
2011/06/04 10:41
 ネットワーク地球村(高木善之代表)と統一教会の関係が気になりますね。おそらくネットワーク地球村の中に統一教会の組織内組織ができあがっているんでしょうね。私自身、ネットワーク地球村に活動には興味がありましたが、ある時点から変だな?と感じました。深みにはまらなくて良かった。
John McClane
2011/06/04 11:04
統一協会で、教えを説いている方が、工作員を兼ねるんですか?牧師さんや神主さんや住職が工作をするようなものですよね。聖職者がわざわざRKのところに来て…まぁレべルの低いこと。お大事になさって下さい。
これから統一協会の牧師?も注視ですね
2011/06/04 11:15
以外だったよ。→意外だった。

はずかち〜変換ミス

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 11:19
新)ジュジュの奇妙な冒険様
宇野氏の動画見ました。
面白いじゃないですか。続きが見たいです。
常識はずれの事を言っているようですが、なぜか説得力があります。
輿水氏と基本同じような主義主張を持っておられるようですね。所詮、同じ穴のムジナでしょうか?
あなたに、宇野氏を批判する権利は無いですよ。

C層
2011/06/04 11:35
罪を起こす→犯すの間違いでしょ
真っ当な日本語使えるまで、誰にも心は通じませんぜ、轟倹l種以外は
心情党員8xKzyg6
2011/06/04 11:37
まさに、あぁ、こういうヒトが統一とか、学会所属だったりするわけですね。勉強になりました。ブロックしたのはまちがってなかったみたいですね。
geruge
2011/06/04 11:58
朝食祈祷会ではリ・ミョンバク大統領も、こんなレベルの彼らに対して、頭があがらないらしい。去年の韓国のニュースで、確かそんなのがあった筈!
一般の韓国人が、ほんと可哀想すぎます。
掘削船“地泣”
2011/06/04 12:08
>C層さん
もしかして・・・宇野クラブに入ってるひと?ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 12:15
DennisMotoShono
 
ツイッター上ではこの人物が気になります
誹謗中傷を繰り返しています
フォローには三橋氏の名があります
アメリカ在住とのことですがカルト所属でしょうか?
正義
2011/06/04 12:19
いったい何を伝えにいったのかな?統率層化の公安別働隊さん。

埼玉のオウム施設立ち入り 公安調査庁 - MSN産経ニュース
2011年5月31日
http://www.sankei.jp.msn.com/affairs/news/110531/crm11053113440024-n1.htm

311テロの前にも↓

公安調査庁、オウム施設に立ち入り検査 埼玉・越谷の施設 - MSN産経
2011年3月4日
http://www.sankei.jp.msn.com/affairs/news/110304/crm11030412240019-n1.htm

以上S県K市からお伝えしました。
かすかべ消防隊
2011/06/04 13:46
「ちぇレンコふ」氏、統一教会の信者なら信者で初めからプロフにでも書いて置いてくれたら良かったのに。という事はその取り巻きの10名近くの方も統一教会の信者さんなんですね。よくわかりました。
統一教会的にはよっぽど「神様の起こした自然の地震」でないと困る理由があるんですね。
盲信ゆえに更なる人工地震の確証を裏付けるデータを提供して下さる辺り、案外おっちょこちょいで騙されやすい、いかにも統一教会の信者って感じがします。

自然食品は売れてますか?

先生、過去ログを見て頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
富士
2011/06/04 16:04
この記事にふさわしいと思うので、貼ります。
孫正義氏
http://bit.ly/kqmtEb
http://bit.ly/mkGSNt

RACER
2011/06/04 16:07
>あの〜〜、
正体がバレないと思っていたのでしょうネ・・・(笑)
所詮、カルトだ〜!!
ナックルズ
2011/06/04 16:11
かつて大学入学直後、初めての土地で街を歩いていると、「アンケートです」といって声をかけられ、ただ言われるままに書いてしまった。書き終わると、「ちょっとそこで休んでいきませんか」と強引に引っ張られて小さなビルの一室にある事務所みたいなところに連れていかれ、ビデオを見せられた。よく覚えていないが、人類創生物語みたいなやつ。無理矢理、次回の予約もさせられたが、本能的に「やばい」と感じるところがあって、行かなかった。ところが、そのときのアンケート担当者が後日、俺の下宿までやってきて、1、2時間もの間、いろいろと説得しにかかる。幸いにも「クラブが忙しい」の一手でなんとか縁を切ることができたが・・・。後で知ったが、あれが統一協会の手口だったんだね。危ない、危ない。無知な新入学生を狙うハイエナのような連中だ。
属国離脱への道
2011/06/04 16:56
「あの〜〜 」とcherencofは、同一人物だろうな
と思ってました。ネーミングセンスから判断して
「と学会」かと思ったら、統一教会ですか。

cherencofは、創価学会が神道で
統一教会がキリスト教だとか
ツイートしていたので、絶対に工作員だと
確信してました。

人の事を、カルト呼ばわりした本人が
カルトってw
フレデリック
2011/06/04 19:45
今に始まった事じゃないが、カ○ト紙「第三文明」で、茂木ケンイチロウ、小回り先生もとい、夜回り水谷修、が記事を掲載していた。

この2人とも大の公明党ファン。特に小回り。気持ち悪いほどに創○青年部を誉めている。おえー

しかし2人とも創○信者ではないとか。

なんじゃそりゃw 別働隊と見るのが妥当だね。
beach
2011/06/04 19:46
>beachさん
「なんじゃそりゃw 別働隊と見るのが妥当だね。」

モサドのカッツァみたいなもんですかね。ww
日本文芸社からでている『ユダヤ世界のすべて』のモサドに関する記述の中にこうあります。「モサドの正規の構成員の数は、わずか二〇〇人強。これはかつてイスラエルの士師ギデオンが、たった三〇〇人の精鋭を率いて大軍を打ち破った故事にならったもので、十数万人といわれる旧KGBや、毎年一〇〇〇人以上の新規採用があるCIA、総勢二〇〇〇人のエリート諜報集団MI6と比べて実に少数である。しかし正規部隊を支援する「カッツァ」と呼ばれる応援者が世界中に散っているため、総数では世界一だという。」
日本にカッツァはどんくらいおるのかなぁ〜。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 21:16
ホワイト家のCM
気づき初めて見ると、
ものすごくバカにされている気がしてきますね。
オバマ臭い兄さんと
母さん娘にかしづく、昭和の白い犬
父ちゃん どんなに吼えても、
無料秘密電話の絆に混じれずモジモジと
コケにされている。
議員さん達の日常の様ですね。
Coreaが中国、半島を制し
日本を植民地化するという約束の元
ブイブイ言わせとるんでっか?
反日 孫正義
ぽん
2011/06/04 22:35
これから、やつらの作り出すであろう日本の核保有疑惑は、将来的に日本の核武装につながると捉えられ東アジアの結束が破壊される。喜ぶのはユダ金と孤立を恐れる北朝鮮だ。
・3/11 リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】
http://www.youtube.com/watch?v=GsdWTtj72W8&feature=related

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 23:32
新)ジュジュの奇妙な冒険さん
2011/06/04 21:16

「カッツァ」ふむふむ。。。なるほど。
疑心暗鬼になってしまうほど「ナリスマシ」が多いのは間違いないでしょうな。

まず、文鮮○、池田○作、ついでに大川○法、等等の踏み絵を顔面引きつりながらのバプテストですな。

カルトが、人にカルトなんて言っちゃうのは、ほんっとに!支離滅裂なオウム返しだよw

beach
2011/06/04 23:44
消される前に魚拓とっといた方がよいかも?
そのtweet
2011/06/05 00:47
●http://twitpic.com/photos/cherencof
この、「cherencof」なる人物は独立党のシンボルマークの由来を知らないとは。

●http://twitter.com/#!/cherencof/status/77147635668103168
津波の物理的性質の説明しただけで、海底及び海中の物質が津波にで移動してこないと考えているようです…;
もしかして、この前やってきたHN物理の狂師と同一人物か??

●http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_108.html
●http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_113.html
考え中
2011/06/05 09:07
沖縄交流掲示板より〜

cherencofなるものの書き込みの中に、地球村とありますが、その関連団体で(つなぐ光)なる怪しい団体があり、発起人は(きくちゆみ)となっております。
(下記は地球村サイト)
http://www.chikyumura.org/earthquake/2011/2011330.html
その、つなぐ光なる団体の活動を主立って支援しているのが、地球村となります。(代表・高木善之)
つなぐ光の活動内容としては、被災された妊婦さんお子様連れのご家族を沖縄で受け入れるだそうです。

※ただ、震災の復興と支援の村/地球村・代表・村長 李 得実(村田 実)なる同じ名の団体もあるようなので
どちらの団体なのか?同一の団体なのか精査が必要です

以下は、沖縄交流掲示板よりのコピペ。↓

★沖縄で協力関係にある寸止め女王「きくち ゆみ」と
プロミス・キーパーズ。

―施設概要―
   名称: ゆいまーるの杜 
   管理者 : NPO法人プロミスキーパーズ  
http://www.promisekeepers.jp/0800/ypage3.html
支援協力者一覧
ゆいまーるの杜での支援に協力関係にある団体
また、沖縄で被災者支援をしている団体情報です
○震災被災者支援プロジェクト「つなぐ光」(発起人きくちゆみ)
http://tsunaguhikari.jp/
万人斬り
2011/06/05 09:51
@cherencof @willcall90、、、この朝鮮カルトのヤク中ドバカ蛆虫ども、「マグナは日本の会社だー!日本の会社だー!」って、一頃、俺(@stop3_11quake)んとこに来て、必死こいて騒いでたぞ。なんか「厨房器具」とかも扱ってて、手広く商売やってんだそうだ。マグナ。(笑) 後、2匹、蛆虫いたんで、それも駆除(ブロック)した。 @willcall90のプロフィール、、、「五反田で飯を食う屁理屁理屁理屈男    舌と乳首にピアス。常備薬ハルシオン   予言者」だそうです。 今日もタコ部屋で、ノー天気に屁理屈呟いてる事だろう、このイカレポンチども。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/05 13:53
にせマゲドンを起こすなら、その地域の過去の記憶を利用すると思います。欧州で地震を起こしてもピンと来ませんが、ペストの記憶があるので感染症ならパニックを起こせますし、中国では飢餓でしょう。イラクに持っていった装甲車が改良されました。そのひとつに張られた鋼線よけがあります。アラビアのロレンスが張られた鋼線で絶命したのは、欧州人は皆知っていますので、彼らはスティーブマックゥィーンが大脱走で鉄条網を跳び越すシーンで、はらはらどきどきしますが、モトクロスの映像しか知らない日本人観客はピョンと飛び越しちゃうジャンとしか見えません。日本でもあったその類の事件の犯人もロレンスの件を知っていた人たちのようですが捕まっているのでしょうか?
日経は噴火待望?
2011/06/06 08:04
http://reveryearth.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21
地球村との関係が疑われる証拠。
える
2012/04/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

cherencof「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]