旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価は北朝鮮邪教ではないそうです。

<<   作成日時 : 2011/10/06 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


「スレ違いだが、ひとつ言わせてもらうよ、リチャードさん。 記事読んで思った事だが、ヤクザが北朝鮮だとか創価だとか言ってるがそれは少数だよ。北と取り引きあるのもね。創価が北朝鮮宗教というのも違う。在日韓国人や ヤクザの信者はいる。キリスト教にも同じように多い事も確かだ。ソンテジャク?と言う名前も違う。余り確信がない事を広めるもんじゃないよ。面と向かって話せるか?議論は必要だよ。俺は一度は中に入った事があるのでね、両方に。そんなに長い間じゃないですが。中に入って疑問に思ったから今は分かるんだよ。 」山田 2011/10/06 03:35

画像


あのですね、山田さんは創価中枢の副会長クラスまで上り詰めましたか?ナントカ部長程度ではだめですよ。正直、一般の奴隷信者風情に教団の本質などわからせてしまったら、カルトブラックボックス地下銀行の機能など果たせるわけがない。教団の深層部分を知っている連中はごくごく限られた組織内組織の連中です。恐らく大半が在日と部落でしょう。

画像


一般奴隷さんの仕事は騙され、搾取され、使役されること。創価の一般奴隷は日本国民の中でももっとも世間知らずで世情に疎いB層です。彼らが簡単に教団の裏事情や裏社会の構造など知ってしまったら搾取も動員もできなくなる。何しろ、教団を「理想の殿堂」と思いっきり勘違いしているからこそ、カネも引き出せる。

画像


統一も同様に「日本は母の国」とかいって有り金全部奴隷に吐き出させ、貧窮する北朝鮮人民の救援に使うといっておいて、実際はテポドン開発費用と人民軍幹部むけの裏金に回すわけです。よって、奴隷は永遠に勘違いしたまま金さえ出せばいいわけです。

画像


教団の中にいたら何でも分かる?冗談はやめてください。そういうのを日本語では「井の中の蛙」といいます。

そして、この一般信者に知られては困る裏事情を発信するRKに対して、創価朝鮮人学会は朝鮮人奴隷部隊をRK独立党に送り込んで内部破壊を必死に画策し、もちろん失敗しました。まだ、あきらめてはいないみたいですけれどね。w


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
新潮ネタを引っ張り出して来てる事自体終わってる。論評に値せず。
失笑もんですな。
2011/10/06 13:18
「教団の中に居たから何でも解る」じゃなくて⇒「教団の中に居たから何も解らない」って事でしょうね。何でも解っちゃえば、みんな脱退するでしょう。
どうなってる
2011/10/06 13:24
醜いまでの自己愛に浸っているようですが そういうことです おわかりになったでしょう あなたは駒でしかない 是非とも次回の講演会にお越しください 知的な皆様と共に素晴らしい時間を共有しましょう、お待ちしております。
山田さん
2011/10/06 13:26
同じ山田が迷惑なので これ以上のトンチンカンなコメントはお控えくださいますよう お願いいたします
すいません
2011/10/06 13:27


2ちゃんねると同様に、単発のHN(単発IP)による
アンチ書き込みはほとんどの場合、統一・創価系の
交錯インさんだと思いますね

HN「山田」さんは、日本人の方ですか?
違いますよね?

多くの日本人の本物山田さんが迷惑していると思いますよ。

S
2011/10/06 13:53
池田大作は、品川区の海苔屋の息子だが…
RKよ。おまえが統一教会なんじゃないか?
ていうかそもそも、独立党と創価学会じゃ全てにおいてスケールが違いすぎるかww
あほか?
2011/10/06 14:05
創価も統一教会も北朝鮮も韓国も
ユダ金の手下だ。
米国大統領が共和党から出たら、
日本の西の空が赤くなる。
似非右翼動画に赤黄青黒の旗を見かける
2011/10/06 14:05
初代会長 牧口常三朗
二代目会長 戸田城聖
について説明してみろよ。何も知らないニワカアンチがしゃしゃってるの見苦しいわww
おいコシミズ
2011/10/06 14:10
 四谷四丁目の交差点の近くに韓国大使館がある。モスバーガーと韓国大使館の間の道を慶応病院に向かって入って行くと、左側にコインランドリーが有って創価グラフという写真雑誌が置いてあり、マスゲームの写真がよく載ってました。あと何故か人間ピラミッドも。大作先生がマスゲームと人間ピラミッドが大好きみたいです。
 北朝鮮のえらい人も何故かマスゲーム大好きなのは偶然ですか?。
あのねあのね
2011/10/06 14:16
だいたいこの山田さんって何ですか?人間って不思議なもので俺は何でも知っていると言う人間に限って無知で傲慢でプライドだけは一丁前以上に高い!!だけど現実は年賀状一つ来ないと思うよ!
たかひろ
2011/10/06 14:24
公明朝鮮架け橋党の幹部逮捕が近いな。ユダ金が滅亡すれば、党の悪さは暴かれる。もうすぐだね、邪教学会。
悪党は国民が潰す。これが国民主権。
カナディアン
2011/10/06 14:51

戦前の日蓮宗系の新興宗教をバックにつけて陸軍で台頭したのが、石原莞爾大将。
世界最終戦争は日蓮が予言したと主張していた。
(石原大将の思想はNWOの青写真)

池田犬作会長時代は左傾化したが、
創価は戦前の日蓮宗系右翼の一翼だった。
新興宗教を使い、ハルマゲドン思想を植え付けるやり方は昔から。

あと、
日本青年社(住吉会・東京の老害都知事ご愛用)は北朝鮮と覚せい剤取引していると有名。
パラオの国旗は日本国旗起源とか叫んだのもこの日本青年社。

ザビー
2011/10/06 15:24
「 山田」さん、北朝鮮と創価学会の関係(創価学会は北朝鮮宗教)なんて何年も前から常識ですよ。今ごろそんなことあなたが言っても、誰も信じませんよ。私の勤務する病院の職員みんなに、私がこの事実を話しましたので、その職員が、さらにほかでも話すでしょうから、もうこの事実の伝播は止められませんよ。あなた脳細胞大丈夫ですか。悪あがきはやめてください。
T.A
2011/10/06 15:38
スレ違いです。
昨日、首肩腰の痛みがありましたので、整骨院へ行きました。
その際、院長先生から、次の様な話がありました。
国からの通達で、整骨院での健康保険の適用がより厳格になり通院が厳しくなりました。
肩こり、首の痛み等では適用されず、実費負担になるという趣旨でした。
但し、労働・運動による捻挫、筋肉痛は除きます。
特に生保受給者と国保は肩の荷が重くなってます。
公務員が加入する共済保険は、一切触れませんでした。

つまり、ユダ金の飼い犬厚生労働省のお役人さん達は、弱者から切り捨てて、自殺者数を増やし、人口減らしに躍起なんですね。
自分達さえ良ければそれでいいんですよね〜。

厚労省事務次官 阿曽沼 慎司殿〜
厚労省保険局長 外口 崇(とぐち たかし)様〜

厚労省内部にも、組織内組織がありますしね〜。

そうですよねえ〜。統一教会と創価学会信者さん!!w

ホント酷い話です。
真夏のオリオン
2011/10/06 15:40
>あほか?
2011/10/06 14:05

>おいコシミズ
2011/10/06 14:10

真剣に学会員やってるの?やってるふり?じっくり、客観的に考えるのが怖い?司法の場で白黒はっきりさせたらいいのに!?幹部は相手にしてくれないの?カルトを脱会するのは難しいのかな?手紙(内容証明)一つで脱会できるよってRK氏が教えてましたよ!


党員TO
2011/10/06 16:44
『和順庭の四季おりおり』というブログに保険金殺人と戸籍改竄による不動産の略取を「学会」が司法、行政、保険会社とグルになってやっていると指摘している動画がアップされています。輿水先生が以前から言ってる様な内容です。

2011/10/06 16:45
スレ違いだが、ひとつ言わせてもらう、リチャードさん。 阿修羅の記事読んで思った事だが、英国小説家のローリングが悪魔崇拝だとか少数ユダヤ民族だとか言ってるがそれは誤りだよ。CIAと取り引きあるのもね。独仏がユダ金国家というのも違う。ハザール人の ユダヤ教信者はいる。キリスト教にも同じように多い事も確かだ。D.ロックフェラーと言う名前も違う。余り確信がない事を広めさせるもんじゃないよ。こいつら面と向かって話せるか?議論は必要だよ。俺は一度は中に入った事があるのでね、両方に。そんなに長い間じゃないですが。中に入って疑問に思ったから今は分かるんだよ。
山本
2011/10/06 17:20
じゃあなんで、在日朝鮮人でヤクザで時々街宣右翼もやってる知り合いは女を抱きに創価に行くんだよ?

ナンパしに行ってんだよ!
誰か説明してくれよ!
創価が北とは無関係?
2011/10/06 17:25
創価が韓三色の旗を掲げてるのは、在日朝鮮人同胞へのアピールなんだろう。
何も知らぬは末端奴隷信者ばかり。憐れだな。
組織内組織の外側を覆う衣は無知であればある程、衣としては優秀だw
しかし無知な末端創価奴隷信者は、創価中枢の犯罪を隠す役割を担ってるので、一般日本国民に取っては迷惑だ。
伸一る君
2011/10/06 17:41
こういう断末魔の叫びがあちこちから聞こえてくるでしょう。後世の歴史家は「遠吠え時代、とでも名付けるでしょうか
人類は月に行っているワオーゥゥゥン
2026年に火星へ行くワオーゥゥゥン
アンネの日記ワオーゥゥゥン
シンドラーのリストワオーゥゥゥン
「わが闘争」再販ワオーゥゥゥン
心情党員8xKzyg6
2011/10/06 19:13
クリティカルな話題には、必ず
工作員が過剰に反応するので
非常に分り易いですねw
フレデリック
2011/10/06 20:08
 同じ日に発売する週刊新潮と週刊文春の違いは、創価学会の広告を載せているかいないかの違い。週刊文春に載ってる『財界にっぽん』の見出し見てみろ。毎号記事の一つは創価学会そのものだろ。
 どちらも図書館には置いてあります。

 週刊新潮をこき下ろすのは、毎度の創価学会の集会の主要なテーマです。
あのねあのね
2011/10/06 20:12
北朝鮮邪教ではなくとも、北朝鮮の背後にユダ金が存在するとすれば、ユダ金邪教ということになりますがw?

あなた、ほんとにユダ金邪教と言い切っても良いんですか?
そう呼んでもいいんですね?
大歓迎です、わたくし今からお祝いしますわww。
せんせの御本の二冊目からの読者でおじゃり...
2011/10/06 21:09
己の欲望の為に自分の血が繋がった子を
売っ払うバカ親、そんなバカ親を現在に至るまで
放任していたのがダメリカという存在であり
それが建国当時から当り前の国であるとの証明を
この記事は見事に示してくれました。

動機はディズニー旅行、米デラウェアの母親が1カ月の息子売る
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23507820111006

・・つかそこまでして、ドブネズミの
サブリミナルパークなんかに足を運ぶ必要って
有るのか?訳判らん。


>そういうのを日本語では「井の中の蛙」といいます。
「井の中の蛙」よりは「肥溜めの中の蛆虫」が
良かった気がします。
連中は糞便(汚い仕事)に好んで群がる蝿、世間の
恥部に集う蛆であるのが鉄板ですし
文字通りの衛生害虫でしかないのは自明なので。

それに「井の中の蛙」には「去れど大空を知る」
という続きがあり、例え狭い場所に居ても
空(時間若しくは事象)の流れは読み取れる
というニュアンスの含みが有りますので。
N.K
2011/10/06 22:34

リチャード先生が居なければ、30年………ィイャもっと草加や統一の正体を

自分は一生知り得なかった様な気がする

リチャード先生に感謝です

カタジケナイネ
necomanma
2011/10/06 22:37
I know this Mr. Yamada in SGI. He lives in Tarpon Spring, Florida. He is a kind of an executive member in SGI. He used to live in New York. He is famouse for asking almost every female SGI member to sleep with him. Even he came to my house, too. Of course, I politely declined to do so. This is a typical SGI executive horny member who ask almost every female member to sleep with him.
Amy
2011/10/06 22:59
創始者からして偏屈者なのね。
いつ絡め取られたかは定かではないが
信じるものが非難され瓦解寸前、
信者の心情たるや、
やさぐれるしかないのか。
なーんみょーほーれんげーきょー。
まあ、無い【価値】【捏造】に
加担してきた報いであります。
ポンにだ
2011/10/06 23:04
学会内部の山田さん
私は、ある副会長とも面識がある50年以上、学会内部にいた人間です。あなたは、まだ、わからないのですか?私は、良識ある人間です。現在の学会内部の流れを自分自身の生命で、感じてみなさい。
平和主義者
2011/10/06 23:05
Sensei, I am sorry to disturb you again. I used to belong to this SGI for 6 months or so in Florida. This Mr. Yamada is the boy friend of the woman who told me that her daughter call her and told that 3/11 Earthquake and Tsunami were coming 3 days before the 3/11. When I went to the meeting to chant Nan-Myo-Ho- Ren-Gei-Kyo, there were many CIA and military agents. One of the CIA agent created funny song for Nan-Myo-Ho-Ren-Gei-Kyo with an accordion. He played it so well that everybody laughed and clapped their hands. In CIA, there is an accordion club and accordion competition. Just google "CIA accordion competition".
Amy
2011/10/06 23:32
According to the member of SGI, this Mr. Yamada was dumped by his wife. His hispanic wife disaapeared with a muslim guy who is selling FAKE calling cards. When he came back to his house, he found his house EMPTY! SGI member told me that he used to scare his wife with 日本刀!
Amy
2011/10/07 00:00
池田の碑文を見れば、彼が南朝鮮出身であることは明白でしょうな。
それ以外の状況証拠も山ほどあるし。



2011/10/07 00:59
2011/10/06 22:34で出したコメに一寸だけ
追加します。

「井の中の蛙」の続きは他にも在りました。

「井の中の蛙 大海を知らず されど
空の深さを知る」
「〃 されど空の青さを知る」
「〃 されど大空の青を知る」
「〃 されど空の高さを知る」
(「去れど」は此方の打ち間違いでした)

この言葉について調べ直して見ましたが
元々は中国の荘子が伝えた言葉だそうですね。
原典が『秋水篇』にある寓話が元になっていて
「井蛙不可以語於海者、拘於虚也」が
「井の中の蛙 大海を知らず」の元と言われて
いる様ですが、その後の続きである上記の
言葉は日本で独自に継足されて出来たとの話
だそうです。
( 見聞を広めれば広い世界を知り、浅く
知識を付けることが、一つの場所に留まる所で、
より深い知識を得ることが出来るとの意味が
在るとか )

よく考えてみたら、続きの言葉そのものが
独立党やコシミズ先生のスタンスにも共通する
箇所がありますね。
N.K
2011/10/07 07:40
Sensei I am afraid that those comments are too private matter to post on the comment. Is it possible that if you can remove the first comment and the last comment? I just wanted to let you know about him personally. I did not expect you to post these comments because most of my comments were not posted many times. If you can do that, I really appreciate. I am afraind that these comments are too personal. Mr. Yamada might sue me for Internet - Stalker. Thank you.
Amy
2011/10/07 07:42
Sensei
Please remove my FIRST and LAST comments about Mr. Yamada. The info is too personal for the public comments. I wanted to let you know personally about him. Thank you, Sensei! (Mr. Yamada might sue me as an Internet Stalker.)
Amy
2011/10/07 07:50
信者奴隷から集めたお金を運用する人、信者奴隷を手足に使う人を中と言います。お金を持ってくるだけの人や、命令に従って動く人の事を中とは誰も思っていません。何でなかに入ったのですか?なんでまたそとに出たのですか?
日本語をしゃべり、日本語で考え行動する日本人なら、もう日本の中にいるではないですか?
そとはなか
2011/10/07 08:16
統一はまんまCIA、創価は三代目の朝鮮エージェントに乗っ取らせたって認識しています。
双樹
2011/10/07 11:43
これから仕事が終わった後にソースを出しますが
先に趣旨を述べます。
北九州のある町は
旦那が街宣右翼嫁が学会婦人部というのが標準的な家庭のようです。
タケミカヅチ
2011/10/07 12:12
笑点ですかぁ〜!!

山田ク〜ン
皆さんに例の物お配りして!!


例の物:覚せい剤
ガザミ
2011/10/07 22:40
前の書き込みでお約束した情報源です。


http://www.voiceblog.jp/am1992nejp/

amのラジオ 日本の闇スペシャル 筑豊のどろぼう部落【怪談無し】前編
を聴いてみてください。
大体 52:50 あたりからです。
タケミカヅチ
2011/10/08 01:47
学会がネタ扱ってるのをみたのかい?書き込み見てるとそんな話ばっかりだな。輿水さんは命懸けなんだね。ある意味尊敬するよ。
暴くのなら徹底的に暴いてくれ。
山田
2011/10/08 12:39
結局、なんだかんだいってコシミズさんの説が地元の人によってあっさり証明されてしまったのです。
ゴロツキ同士の互助会があるってね。
タケミカヅチ
2011/10/09 11:55
タケミカヅチ様その泥棒部落とは川崎町のことでしょうか?
たかひろ
2011/10/10 03:01
薮田嘉一郎「日本古代文化と宗教」所収論文「白水郎考」によると、「白水」は「泉」の拆字(たくじ。文字を偏・旁(つくり)・冠・脚(あし)などに分解すること。)とする説を述べる。つまり、「山田」とは「申」の拆字と考えられる。朝鮮姓から日本姓へ移行する際、元の形をなるべく留める意味からそうしたのかも。ただし、もとから山田姓はありますから参考にされたんでしょう。なんせ創価に肩入れされる方みたいなんで、こういう邪推もしたくなるわけ。

下っ端に簡単にわかるようなヘマはしないんだろうけど、下っ端はただの猛信しているだけの金づるぐらいにしか思われてないことすら妄信でわからずジマイなんすよね。傍から見ても可哀想としか思えないし、まして入信なんてアホでしょ、申さん。

まずはこのブログ・RK書籍でお勉強してRK検定初級・入門篇からスタートですよ。
ドラドラ
2011/10/10 10:45
昔ならば即答できますが
ここまで影響力を持った掲示板に文字として残すのは控えたいと思います。
一応私が証明したいのは創価と成り済まし右翼の関係であってそれ以外ではありません。
またそこの町がよく挙がりますがどうやらもう少し広範な範囲のようです。
この一帯の習俗に関しては御自身の周りの方と談じてください。
タケミカヅチ
2011/10/10 15:03
山田さんは別にして…?、
古い一般学会員は一生わからんのかなぁ…
「ネットの八割は嘘だ」と言った知り合いの学会員居るし(数字の根拠意味不明)、「週刊誌は嘘だ」と新潮社を敵対視してのメディアを否定
…の割には、「芸能人○○も学会員です、アイドルの○○君もタレントの久○に折伏されて入信しました。凄い時代になりましたねぇ」などと下っ端の幹部の話に喜んで、メディアを信じてんだか信じてないんだか意味不明。
阪神大震災の時の学会男子部会合の下っ端(騙され日本人側)の幹部の話では、「テレビ局は、学会が被災者救援の為に会館を解放し、バイク隊などの活動も大変なものだったが…」(他の救援なされたボランティアの方々も凄いやろ、ついでに神戸Y組も)
が、「…テレビ局のプロデューサーが『放送するな』と言った、ゆるせん」とかいう話を震災後、聴きましたが、学会員にとってメディアは『学会を潰しにかかる存在』みたいな感じで考えてました。
政府イコール敵、大手メディアはイコール敵、民主イコール敵。
大多数に対しての自分達…
未だに、年寄り学会員は頭の中がそんな感じかも。
戦争中は日本政府が「神札受けろ」と言ったから仏敵。
敵が何なんだか?
敵が常にある宗教なの?
俺が子供の時から信じ込まされてきた馬鹿宗教はよ〜。おまけに、「日本人は戦時中に悪い事をした、悪い事ばかりした」って、必要以上に聞かされてきたんだけど、気のせいかなぁ〜〜?
ふるピー
2011/10/23 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価は北朝鮮邪教ではないそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]