旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮麻薬宗教さんの写真集を作ってみました。

<<   作成日時 : 2011/10/18 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


朝鮮麻薬宗教さんの写真集を作ってみました。

画像


画像


画像


画像


なかなかの出来栄えです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回スレチですいません。
先生ほんとすいません。メンゴです。
また妄想してしまいました。ww

アタイの考えでは、極端なことほど人間にとっても国家にとってもよくないなぁ〜って思っとるんです。
米韓FTAによってドンドン朝鮮半島にある2つの国は極端になっていくなぁ〜とヒシヒシ感じました。ww
今まさに(経済)戦争とユダ金の世界寡頭独裁支配の謀略遂行の真っ最中ですよね。
マイケルさんが言ったように「戦争の本質は情報戦であり、先の読み合い」です。
従来あった計画がRK独立党にバレたら、即座に計画変更してくるはずです。
やつらはオウムなどを使った従来の日本テロ後の朝鮮半島赤化統一計画を凍結したのかも?
先生と独立党に関わる方々が野良猫でも知ってるくらいに発信してしまったので、なるべく自然発生的に朝鮮半島赤化が起きたようにみせようとしている?
これからの韓国は、米韓FTAによって先のIMF管理後である現在よりもさらに強力なアメリカ以上の格差社会・自由経済・グローバル資本主義国家へと変貌する?
そんな韓国のアタマの上には、とんでもない共産主義・独裁政権である北朝鮮がある。どちらも日本と一緒でユダ金の奴隷国家。朝鮮半島はすげ〜極端な状態になる。
韓国のさらなるユダ米化・経済植民地化によって今までいた韓国内の民族派右翼やら親北派のおかしな連中がユダ金and北朝鮮工作部隊によって吸収され操られる。
「朝鮮民族は団結が必要だ!韓国は北に吸収された方がまだマシなのでは? このままでは米国の経済植民地になるやもしれぬ。朝鮮民族の存亡が懸かっている!」というような流れが生まれだす?
彼ら朝鮮半島産の方々は「火病」というくらい暴れるみたいですから、ユダ金and北朝鮮工作部隊によって民族派右翼やら親北派の方々などが韓国の共産化もしくは北朝鮮の南進の手助けをする?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/18 17:10
それか、ユダ金を見限って露中にすり寄りながら露中の後ろ盾で金融破綻ユダヤ人からのガードを固めちゃった気配の金ちゃん王朝が目障りになってる?
「金ちゃん王朝どもは、もう役立たずだ。早漏でビビリで知性もない豚一族ではなく、もっと我々の言うことを聞くやつらは韓国のほうにたくさんいるんじゃないか?だったら、北朝鮮を潰して韓国にプレゼントしてやるよ。プレゼントしたらわかってるよね、韓国くん。」みたいに密約とセットだからFTAを結んだのかな?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/18 17:11
・正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_86.html
金ちゃん:「こっちがあいつらの言うこと聞かないと、下手をすると空母ロナルド・レーガンあたりからピョンヤンに破れかぶれのミサイルでも打ち込まれそうだな。こりゃ、ユダ金を見限って露中にすり寄るしかないな。露中を後ろ盾にすれば、金融破綻ユダヤ人も簡単には手を出してこないさ。露中に行って媚を売ろう。お前もついて来い。」
夫人:「何言ってんのよ。あんたが私についてくるんでしょ。今じゃ北朝鮮王朝は実質私が女帝なんだから。あんたは中風病みだし、少しボケはじめてるし。」

・金正日総書記「6カ国協議を無条件で再開したい」…ロシア大統領に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=politics_0825_004.shtml

・南北首席代表、来週半ばに北京で会談
http://www.youtube.com/watch?v=GJ8X11SNxN8&feature=player_embedded

・金正日総書記、メドヴェージェフ大統領に電報で感謝 
http://japanese.ruvr.ru/2011/08/26/55198835.html

・金総書記訪中 6カ国協議「無条件復帰」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110827/chn11082700160000-n1.htm
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/18 17:11
すみません、この1枚目と2枚目の写真は誰ですか?
花のサンパチ
2011/10/18 17:37
90年代の初めから半ばくらいまで、東京都内の繁華街や駅前で「手相を見ます」という人がよくいました。高校生だった自分もよく声をかけられましたが、無視していました。
あれって統一教会だったのかなあと思ったりしています。

よく声をかけられた駅前で、オウム真理教の怪しげなパンフレットも貰いました。
今思うと、手相と同じ人間が配っていたような気もします。

PUNK
2011/10/18 17:48
野田政権はまさに小泉政権以上の売国政権
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

韓国やアセアン諸国は中国の圧倒的な国力には対抗できないから、アメリカとの関係を深めざるを得ませんが、日本と中国とは経済力でも軍事力でも五分五分であり、アメリカと手を組まなければならない状況ではない。だからTPPに参加しないとどうなると言うものではなく、焦る必要もないのですがテレビは学者や評論家を動員してTPPに参加しないと孤立すると言った扇動が行われている。

日本政府には情報機関がないから、外交交渉では交渉材料もなく素手で武器を持った相手と格闘させられるようなものだ。日本政府部内の情報は外務省幹部によってアメリカに筒抜けだし、日本国内にはCIAの工作員だらけだ。昔ならテレビや新聞を買収してしまえば世論はどうにでも、なりましたが今ではネットに普及で世論工作がやりにくくなってきた。

フジテレビをはじめとする韓流のゴリ押しも韓国による対日世論工作なのですが、テレビでは韓国ドラマに夢中な中年女性や、K-POPに夢中なバラエティータレントを取り上げている。本当に優れたものならばそこまでごり押しをしなくともいいのですが、テレビ局へのデモが起きること事態がテレビ局のやり方が失敗していると言うことだ。

このような世論工作は大衆レベルでは思うようにはいかなくなりましたが、政治家レベルになると外国から圧力をかけられると言いなりになってしまう状況は変わりがない。特に前原政調会長の発言はアメリカや韓国の言いなりであり、菅前総理と同じように外国の情報機関に弱みをぎられているのだろう。日本には防諜組織がないから政治家や官僚が外国情報機関に取り込まれてしまうのは防ぎようがない。
野田政権はまさに小泉政権以上の売国政権
2011/10/18 18:10
うむむ、酷い形相の一枚目二枚目が誰なのか解りません。教えて下さい。今更ながらですが「チョッパリ」は日本人のことですか?

絶縁通告の東急建設脅す、道仁会系社長を逮捕
読売新聞 10月18日(火)14時33分配信

暴力団排除条例の施行を受けた取引中止の通告に腹を立て、中堅ゼネコン「東急建設」(本社・東京都渋谷区)から現金1億円を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁は18日、福岡県久留米市の建設関連会社「菊池興業」社長・菊池通昌容疑者(63)を恐喝未遂と会社法違反(利益供与要求)の疑いで逮捕した。

“日本国益にならない”すべての暴力団追放〜
目が怖い…
2011/10/18 18:15
関東で集団ストーカーが最近活発化していますね。最近では特に高校で活発化しており、統一教会員が創価学会員を執拗に虐めるふりをして、日本人を撹乱させる事が目的のものが多いそうです。これは2008年に私の友人が被害を受けた虐めと全く同じ形式でした。神奈川県横浜市では小学生でも知っていることです。しかし、このことに疑問を抱いたことが皮肉にもこのブログに出会うきっかけを作りました。
ユダヤ金融の馬鹿の皆さん。本当にありがとう。
アメリカの墓地で永遠に眠ってください。
D
2011/10/18 18:19
TPP参加で揺れている我が国は米韓FTA条約の内容とそれが韓国に与える影響を過小評価してはならない。
http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/2478080/
日韓揃って、米国に嵌められている。当然、日韓共通の敵は米国国際金融資本。両国とも水面下で手を組み、面従腹背で、米国国際金融資本を叩き潰す必要がある。日韓対立は、分割統治の古い植民地経営手法に過ぎない。韓国FTAを褒めるマスコミは救いようのない馬鹿か、救いようのない悪党である。テレビは見ない。パチンコは行かない。外資保険は解約。新聞購読は中止しよう。
韓国大統領も立派な売国奴な野田。
2011/10/18 18:20
リチャードさんこのエントリーはタイトルだけで腹痛を起こすぐらい大爆笑でした。

一枚目と二枚目の画像は文鮮明の真の家庭平和運動のペテンの証奥様と御子様に逃げられ離婚訴訟を起こされ家庭崩壊した文家の長男の画像ですね。

この長男は文鮮明のニ代目教祖として位置付けられ東西ベルリンの壁崩壊時渡独し勝共理論を絶叫しまくる集会をやっていましたがなんとこの人麻薬常用者でDV(パパ小泉の離婚と同じようなもの)だったと元妻と文鮮明の実の娘(文鮮明の実態を暴露し『文家の秘密』英語版を発行)が日米のテレビ取材で暴露しました。
腹痛安倍コベ祝電披露動画(文鮮明の衣装をきたアベコベ扮する合同結婚式のポスターは大爆笑でしたね)や「我はゆくんだミムネ道 母(文鮮明の妻韓鶴子)の使命をハダスまで〜 」の動画で知られるこの壺売り金巻き上げペテン宗教が日本の国家権力、立法(勝共自民党)、司法(勝共自民党総理が選ぶ最高裁判事・勝共公安検察・勝共警備公安警察)、行政(外務省・文部科学省・防衛省は統一と創価と生長枠がある)を握ってきたのです。

小沢さん攻撃は自公政権奪還計画を旧与党人脈=統一&創価グループが進めているわけでしょう。

まったく馬鹿な奴らです。

ペテン宗教の実態は巣鴨プリズン体制の露呈とほころびとともに最後の鐘が鳴り響きつつあります。
奴らが計画してきた2012年の人工アセンション(SDI構想から発展した情報技術を駆使し宇宙・天空上で核爆発させる計画)はヤンキーアメリカ帝国のドル防衛とドル奴隷である旧日本勝共権力が対中・対北朝鮮戦争策動として自演される可能性が高いので警戒しましょう!

真のテロリストがテロを自演しまくるのは第二次大戦以来(江華島事件、パールハーバー、満州事変、トンキン湾事件、華氏911、尖閣諸島事件)こいつらの手の内ですから警戒を!
日本国憲法擁護連合
2011/10/18 18:22
スレ違いでスミマセンm(_ _)m相変わらず書き込みスレ批判して、直ぐ逃げる卑怯者人間が多いですね!やはり現実リアルな世界でも、そんな方々は誰しも相手されず、お友達もいないのでは?昔ヤッターマンでバカが見る豚のケツと言ってたような?記憶違いか?ならば豚もおだてりゃ木に登るもあったぞ(笑)ますます人間格差広まっているぞよI
たかひろ
2011/10/18 18:27
俺、どうしても、この、いいかげんなかつらをかぶった北朝鮮麻薬宗教の親玉の女装コラが忘れらんない。

◎http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_81.html

いいかげんなかつらを、北朝鮮麻薬宗教の親玉にのせたのはリチャード・コシミズさんですが、いまどき、もうチットましなかつらがありますんで、俺、こっそり、コラに朝鮮、もとい、挑戦してみてみようと思ってまっす。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。
専大卒
2011/10/18 18:33
完全なる薬中ですね!
完全にマインドコントロールされた。
山口乙矢
2011/10/18 18:42
1枚目と2枚目は確か、
ハゲコプターのオヤジの麻薬中毒馬鹿息子の
文孝進(ムン・ヒョジン)ですね。
薬物中毒で2008年3月45歳で死去。
心情党員まえだ
2011/10/18 18:57
やばいw 面白すぎるw
タケコプターって、ヘリの事故の話ですねw
フレデリック
2011/10/18 19:26
 昔花売り、今手相。2000年以降も手相の勉強してるとか駅前で言ってました。駅前キムチ売りは、韓国で作ってるとかホザいていたが、詰問したら新小岩だと白状した。
 昔我が家には、若いネエちゃん二人でツボを売りに来ました。おつまみ販売、割高靴下、三宅島の署名と寄付、色々やったが全て一旦は韓国に送金するみたいだな。なにゆえ?。
あのねあのね
2011/10/18 19:40
>花のサンパチ さん
恐らく、若かりし頃の島田紳助
(本名:長谷川公彦)でしょうね。
顔の作りや目付きに現在の本人と共通点が
多いので。
N.K
2011/10/18 19:45
悪どい盗人と 大量虐殺を繰り返し行ってきたアシュケナジーム ファシスト権力の外道者達は全て奈落のドン底へと墜ちるがいい。ただそれだけを望む。永遠に敵のいないテロと戦争を仕込むドクズ共よ。馬鹿国民には理解不能だろうよ。
stk4216
2011/10/18 19:53
制服を着て歩いていた頃、
声をかけられ、

クラスメートと、
一緒に。

蝋燭だけの暗い部屋で、
地球滅亡みたいな話題が次々と。

永遠に生きたくないですか?
みたいな話も振られたような。

遠い過去のことで、
ごちゃまぜですが。

私と致しましては、

からかってやろうという、
若気の至り。

それにしても、
あのような子供騙しのお芝居を、

大真面目にやる、
大人のお馬鹿がいると知って、

なに、
この世はちょろいものだ、

と思ったものです。

ニコチン
2011/10/18 19:57
ゲリゲリチャード
ウンコシミズ傚傚
ゆう
2011/10/18 20:01
>花のサンパチさん
2011/10/18 17:37

この人ではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=QXsxqDhDBtU&feature=BFa&list=PL86D36691B485FE9C&lf=BFa&t=392s
 
アンパンマン
2011/10/18 20:02
ウケるんですけど〜 朝鮮邪教を逆撫で〜 怒涛のコラージュ連発 奴らの末路が見えるよ 独立党万歳 
センセ〜
2011/10/18 20:07
勝共連合や創価も幼稚ですが、幸福の科学は他を圧倒してシュールです。
小沢一郎の守護霊との対談本とか。
ザビー
2011/10/18 21:19
80年代には、大阪駅前の歩道橋でアンケート調査をやってる人々がいましたね。
あまりさえない大学生風の男が。
近くにビデオセンターがあるとか、人生変るとか、今日の外出目的は何ですかとか・・・・・。

その頃は人生幸福絶頂期だったので、
「そんなとこ行かなくても十分幸せだし、外出目的はこれから学校へ行くんだよ。あなた達は行かないの?
勉強嫌いなの? ボク大好き。女の子にもてないんでしょ、ボクもてるよ。だってイケメンでかわいいから」・・・・・・とか心の中で思いながら、無視して胸を張って学校へ向って歩いて行ったものです。
懐かしいですね・・・・・。


すんません。
ウィルバー
2011/10/18 21:25
面白すぎです!
S島センセイやBF氏の向こうを張って、是非ともWEB「人物図鑑」を作ってください。
副題は「朝鮮邪教のために働く正真正銘のヤク中たち」。
(そのままか・・・)
本タイトルは何がいいかな。
PEPPY
2011/10/18 21:37
戦略会議に経団連会長ら民間メンバー6人
http://news24.jp/articles/2011/10/18/06192778.html

国家戦略会議メンバー13人

野田佳彦   内閣総理大臣
藤村修   官房長官
枝野幸男   経済産業大臣
安住淳   財務大臣
玄葉光一郎 外務大臣
古川元久   経済財政・国家戦略担当大臣
川端達夫   総務大臣

米倉弘昌   経団連会長、住友化学会長
白川方明   日銀総裁
古賀伸明   連合会長
岩田一政   日本経済研究センター理事長
緒方貞子   独立行政法人国際協力機構(JICA)理事長
長谷川閑史  経済同友会代表幹事、武田薬品工業社長

この会議は法的根拠がないので、決議を盾に参加強行を試みても無駄ですよ。
遠海来人
2011/10/18 21:46
これが今、一番気になってます。↓
・リビア脱出行列に黄禹錫元教授…なぜ?
http://japanese.joins.com/article/780/137780.html
「禹錫(ファン・ウソク)元ソウル大教授(59)もリビアにいた。黄元教授は25日午前11時30分ごろ(以下、現地時間)、エジプトのカイロ空港に姿を現した。韓国政府がリビアのトリポリ空港に送ったエジプト航空のチャーター機に乗っていたのだ。
しかし黄元教授はなぜリビアに行ったのか、どれほど滞在したのかという質問には一切答えなかった。その代わり「リビアに時々行く」という言葉だけを繰り返した。黄元教授の隣には20代の男性がいた。」

2チャンネル関連を紹介してるブログなどでは、「カダフィのクローンを・・・ 」なんてこと書かれてました.ww
なんか臭うんですよね。


・黄禹錫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A6%B9%E9%8C%AB
・コヨーテのクローン化に世界初成功…黄禹錫氏が再起目指す
http://japanese.joins.com/article/712/144712.html?servcode=400&sectcode=410
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/18 21:51
>花のサンパチさん
>2011/10/18 17:37
>すみません、この1枚目と2枚目の写真は誰ですか?

そのお写真の方は、
文鮮明の長男坊で薬中のキ〇ガイです。
お薬のやりすぎで死にましたw

話は変わりますが、
佐賀や福岡に縁ある某IT企業社長が、
釜山にデータセンターを作りましたね。
丁度、日韓トンネル計画(統一協会主導)も、
佐賀(or福岡)と釜山を結ぶ予定のようです。
佐賀、福岡、釜山を結ぶ点と線…。
トンネルは移動手段だけでなく、
送電網を引く役割も担えますね。
日本が隣国からの電力に依存する、
そんな状況を作る思惑があるのでは?
電力供給国様の言いなりにしてやろう、
という悪巧みなのでは?
その社長は電力事業に並ならぬ関心を示してます。
そういえば、禿あたま元知事も、
福岡と釜山を新幹線で繋ぐべき、
とか言ってました。
日韓関係が良くなるのはいいけど、
そこに統一協会が絡んでいるのはダメ!

マスゴミが日韓トンネルをマンセーしてる動画
http://www.youtube.com/watch?v=pXNa6rIZtGk
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/18 21:53
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

アベ・ハート(1954年9月21日 - )は、自己破滅党(略称:自滅党)の衆議院議員。以前は内閣総理大臣だったこともある。実を言うと、本職は岸信介によって育てられた壺売りである。 2007年の参院選での惨敗後、壺の中に自らの心臓を閉じ込めて以来、アベ・ハートという名前なのに心を失っている。そのため、アベ・ハートは不死身である。現在の「心臓」の所有者である東インド会社は、アベの思考の全て操っている。

なお、決して「阿部晋三」や「安部普三」ではないので注意。

アベ・ハートはウリ科の多年草である。約40年で花が咲き、13年で実を結ぶが、後は萎んで発酵するだけである。なお開花時と結実後に強烈な臭いを発するので要注意である。その臭さ故に人々に嫌われることも少なくないようだ。2007年には準絶滅危惧種に指定された。

ちなみに、アベ・ハートの血液型は、朝鮮半島に多いとされるB型であり、この事実は、「アベ・ハートの本当の父親は文鮮明」と言う説の、有力な根拠となっている。
カルトの巣窟
2011/10/18 22:00
韓国大統領に土地不正購入疑惑
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011101802000018.html?ref=rank
10/18 東京新聞朝刊

【ソウル=辻渕智之】韓国の李明博(イミョンバク)大統領が再来年二月の退任後に居住予定の私邸敷地を長男名義で購入した事実が発覚し、大統領府による肩代わり負担や不適切な贈与税回避などの疑惑が浮上している。野党は十七日、大統領室長らを不正容疑で告発すると発表、李大統領は私邸建築計画の再検討を決めた。
(以下略)

※この方もFTA後は用済みですか。
PEPPY
2011/10/18 22:52
>すみません、この1枚目と2枚目の写真は誰ですか?
コカイン中毒で死んだ文さんの息子(何しろ親父が元締めだからコカをやりたい放題だった)。この元嫁さんは、アメリカのTVで、文一族の悪行を曝露した。
3歳児の脳力
2011/10/18 23:04
いつ頃からか、昼も夜もジェット機が東京周辺を水平飛行し、うるさいことうるさいこと。
関東の皆さん、ちょっと外に出てみてください。
今も、夜間飛行のライトが東京周辺に水平にキラキラしてますよ。

ちなみに、10月16日(日)は百里基地で行事があって忙しかったのか、東京周辺は久々の抜けるような青空でしたね。
自衛隊も湯田金にだいぶ脅されているのか、汚れてしまってますね。情けない。

知れば知るほど
2011/10/18 23:15
★2011年9月21日、野田とオバマ日米首脳会談で話されたこととは、米国ドルを新札に切り替る準備があるというということ。


★2011年9月22日ワシントンのG20で話し合われたこととは、ブラジルの提案は却下され欧米のために資金援助はしたくないし、欧米のいうことは聞きたくないということ。


★2011年9月23日、ガイトナー長官とバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長がECBの当局者や欧州の一部諸国の中銀高官らと会談し話し合ったこととは、今後どうやったらお金を作れるかについて。
素人
2011/10/18 23:17
タイの歴史的な洪水は、自然災害だろうか?
http://kinbricksnow.com/archives/51748576.html
アユタヤのロジャナ工業団地(198工場、従業員9万人)、サハ・ラタナ・ナコン工業団地(43工場、14700人)を水浸しにした洪水も、チェンマイのナイトバザールを水浸しにしたのも(こちらは小規模だったが)、いずれもダムの放水が絡んでいる。

アユタヤには、なお3つの工業団地が危機にあり、さらにバンコクの北部パトゥム・タニには227工場、従業員12万人を抱えるナバナコーン大工業団地が控えている。

プミポン・ダム下流のナコン・サワンの町を水没させた水は、さらにアユタヤに向かっているという。そして、その下流には首都バンコクがある。政府・自治体の懸命の堤防作りが続いているが、なお予断を許さない状況だ。

今回の洪水騒ぎを見て、一番腑に落ちないのは水浸しになるのが分かっていてのダムの放流である。

バンコク・ポスト紙は、「この洪水は自然災害か、人災か」という疑問で、スミス前気象局局長へのインタビュー記事を載せている。それによると、今回の異常な洪水は、自然災害と言うより、水の管理の不足による面が強いとスミス氏は見ている。

 日本企業は直ちに訴訟の準備を始める必要がある。タクシンが絡んでいれば、尚更だ。何時までも一方的にヤラれるのは良くない。反撃を開始すべきだ。日本国政府は全く役に立たないポンコツであり、相手にすべきではない。これは陰謀であり、振りかかる火の粉は、払いのける必要がある。米国の国際金融資本が敵なら、華僑資本を味方に付けて、戦う方法もあるだろう。CIAが相手なら、それなりの方法もある。頂上作戦だ。必要な名簿はインターネットで出廻っており、必要に応じて利用すれば良い。
タイ洪水は人災?
2011/10/18 23:25
放射線の主なもの
【α線】:Heの原子核
・皮膚を通過できない。
・α線を出す物質を取り込んだ場合、付着した部分が集中的に内部被爆する

【β線】:電子または陽電子
・プラスチックで遮蔽可能(その際、X線を放射)
・皮膚内部で止まる
・同じくγ線を出す物質を取り込んだ場合、付着した部分が内部被爆する

【γ線】1pm以下 〜 10nmの電磁波
・厚さ10cm以上の鉛・鉄・コンクリートで遮蔽される
・γ線が軌道電子に軌道を飛び出すエネルギー(電離)を与えるので、DNAが傷つくことがある
・大部分は体を通過する

← 長波長 短波長 →
電波-マイクロ波-テラヘルツ波-赤外線-可視光線-紫外線-X線-γ線

【中性子線】中性子ビーム
軽い原子核に衝突させることで吸収できる。
(一番軽い原子は水素なので、水とかコンクリート )

 ・水素原子に衝突して、はねとばしたりするので分子が壊れる。
・原子核に取り込まれて放射化する⇒周りの物質もβ崩壊し別の物資になる
ので、DNAを破壊する
たかひろファン
2011/10/18 23:40
同じ写真の使いまわし…
ネタ切れですか?人のネタをパクって貼ってる馬鹿の一つ覚えは飽きたよ。

放射線パニック??
だったら原発の作業員にでもなってろ独立党ww
くだらない
2011/10/18 23:53
上二つの写真がすごいですね。
脳がやられると、こうなるのですね。
麻薬と王
2011/10/18 23:59
コシミズさーん。
あなた先週の金曜日に横浜にいたでしょ?
横浜駅構内にあるコンビニでビールとおつまみを買ってましたよね?
で、バッグの紐が腕に絡んで一人でブツクサ言ってましたね。
店を出る時に足を引きずっていましたがどうしたんですか?

人違いだったらごめんなさい。
たか
2011/10/19 00:14
リチャード先生いつも有益な情報有難うございます
板違いであることを承知で質問が有ります
ジョン万次郎についての後講説は大変分かり易く為になりました
唐突では有りますが 渋沢栄一をテーマに取り上げて頂きたいと思います。
ユダヤとの関係が気になります、エージェント臭がプンプンします。
荒野の白袴
2011/10/19 00:30
「人工春曲げ丼」
    ↑
ご利用ありがとうございます。

邪教と知った上で、渋谷のビデオセンターの見学に行ったことがあります。

ビデオを観終わったあと数名のスタッフと話をしました。「こちらは、文師の統一教会ではないですか?」としつこくネチネチ、統一の批判も織り交ぜながら繰り返し聞いたのですが、実にうまくスルーされました。
おおお、良く訓練されているなと感心した覚えがあります。本当に見事でしたよ、まったくこちらは不快感を感じませんでしたので。さすがは、CIA仕込みです。
その後、丁重にお断りして、無事事なきを得ました。

S価の見学にも行ったことがあります。
随分といろいろな勉強会があることを知りました。
お題目は、そのまま棒読みにするのではなく、独特なリズムをつけて唱えていました。
こちらもまた丁重にお断りいたしました。

双方ともしつこい勧誘もなく、出費したのは交通費だけでした。
偽装春曲丼阻止!
2011/10/19 01:00
完全にオカルトですが
バババンガ予言では
輿水先生の核エネルギーが2028年に実用されるそうです
2060年にUS=アメリカみたいな国がイスラム支配下ローマを気候兵器で攻撃するらしいです
気候兵器ですごい寒くなるらしいです
ユダヤ金融は南米辺りでまた詐欺国家を作るんですかねw
シャドームーン
2011/10/19 01:11
スレチですみません。また、皆さんのコメント全て読み切れてませんので既報だったらすみません。
過日のオキュパイトウキョウについての挑発的なコメントの情報の出所と思わしき記事に遭遇しました。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-414.html
引用------------------------------------------
デモは、ソウルや東京でも行われました。(本日も東京でデモが呼びかけられています。怪しいことに呼び掛け人は、リチャード・コシミズ氏の独立党を放逐されたK氏です) 掲げられたプラカードはどこでも・・・・
-------------------------------------------------
上記ブログ自体には特に問題は無いように思えます。あくまで記事で紹介されているだけとの印象ですが・・・。
ランスロット
2011/10/19 01:11
スレ違いですいません。 韓国がアメリカと結んだFTAの調印式での画像なのですが、韓国の国旗の周りに付いてる金色のヒラヒラの意味は何でしょうか?

http://www.wowkorea.jp/news/NewsRead_image.asp?imd=28501

知識不足ですいません。。
池田駄作
2011/10/19 01:32
これは、もう応急処置的な手法です。このままいくとオルトAのその時が来ますでしょうか。

米当局者と大手金融機関、住宅ローン借り換え計画を協議中=報道
ロイター 10月18日(火)14時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000751-reu-bus_all より抜粋
米連邦政府当局者と大手金融機関は、持ち家の価値がローン残高を下回っている一部の借り手に対し、ローン返済を延滞していない場合に借り換えを可能にすることを協議している。

 このような借り手は通常、物件の価値が不十分なため借り換えはできない。
フリータン
2011/10/19 01:41
わざとアメリカで内戦を起こし
内戦で米国政府を消滅させ
借金もついでに消滅させ
ユダヤ金融新政府を樹立してホルホルするという可能性もありますね
シャドームーン
2011/10/19 02:10
ま〜「我が子」を「麻薬中毒」にして「変死」させて、何が「宗教」か???何が「神様」「仏様」か???「教祖様」?「お父様」?「お母様」?俺、信者さん方の気がしれん。「文鮮明家族」を見習って、みんなそうしてるのか???そんな「家族」を作ってるのか???

俺、「浄土真宗」と「神道」のアイの子だけど、坊さんやほっどんさん(神主さん)方で、「子が麻薬中毒で変死した!」ってな所は、まだ聞いたことがありません。俺が知らんだけのことか???「カルト」と「宗教団体」の違いも分からんくらい、「バカ」になってどうすんだ???

俺、「御先祖様の御霊」は大切にするけど、みんなでつるんで「宗教」はやりません。この身一つあればいい。ガンジーさんや、マザーテレサさんや、自然農法家・福岡正信さんみたいな生き方がしたい。コシミズ大将のような生き方がしたい。ただそれだけだ。


★ヤメカルト2・統一協会
http://bit.ly/kJLu2i

★ヤメカルト1・創価学会
http://bit.ly/jGxKfZ

★創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

★創禍学会の保険金詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

★極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://bit.ly/5d4XNV


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/19 02:36
RK氏の9・11の動画を見て心配になりお知らせしたいと考えました。芥川賞作家柳美里のツィッターが最近話題になっています。福島の食材を進んで食べていたのですが、急に体調不良になっています。放射能は免疫にダメージを与えるそうです。福島食材を避けて、しばらく免疫回復のための休養を。
個人差は大きいようですが、髄膜炎の症状とか、口内炎とか、鼻血とか、偏頭痛とかが、事故以来増加しているようです。夏の熱中症の死亡者の多さもおかしいと思います。全体的に、抵抗力が弱まっているような気がします。
RK氏は、今の日本に必要な人のトップランクのVIPです。いろいろ放射能についての見解には差がありましょうが、NYの屈強な消防士、チェルノブイリの若い兵士達も、高濃度の放射能には、やられてしまいました。症状が出る前はみんな元気だったはず。
警察が立ち入り制限をしている福島原発の20KMの範囲には今でも数百の死体が放置されたままです。事故直後に高濃度放射能で死亡した人達です。警察が遺体の収容を高い線量のせいで断念しています。一部の報道しか有りません。これは高濃度の放射能がただちに付近の人々に甚大な影響を与えた証拠です。調べてみてください。まったくひどい情報統制です。この政府の隠蔽には腹が立ちます。ただ、RK氏の体調が気になりました。他意はありません。コメント欄にのらないことは知っています。ですよね?お体を大切に。
心配です
2011/10/19 03:32
凍一狂会らしき人がこの前、うちに勧誘しにきましたが、「結構です。」と一言だけ言ってインターホンを切りました。

まあ金がなくなったのであちこち布教してるんでしょうか。

ぽん太
2011/10/19 07:03
私が小学生の頃、父が突然組"に所属している男の人と、その長男を家に住み込みさせて、更生させようとした事がありました。
 その人は早起きが苦手で、たまに庭掃きなどをしておりました。 
 私がお風呂に入っていると、「坊っちゃん、お背中お流しします!」と言って、胴にさらしを巻いて風呂場に入ってきました。 遠山の金さんの様な彫り物が太ももまでありました。 ところが、その人が入ってくると必ず風呂場中、異様な臭いが立ち込めたのです。
 今にして思えば、その独特の体臭は覚せい剤と関係があったのかもしれません。
 2〜3か月家にいましたが、その人の長男が私の弟に対して暴力的だったので出て行く事になりました。
  
 それから数年後、黒塗りの車で現れたその人は、車を降りるとすぐ、両脇を強面の2人の背広の男たちに抱えられてしまいました。 そして現れるなり、父に向かって土下座して何かを訴えていた様ですが、断られるとすぐにまた車の後部座席に押し込められて、何処かに連れて行かれてしまいました。
 
 朝からふと、苦い記憶がよみがえってしまいました。
穂咲青二才
2011/10/19 07:26
私は、
しかしながら、

小沢氏が、
今だご健在で、

また、

井口氏が書いておられたように、
陰謀系の本を出しても、

この頃は、

命取られるとは、
限らなくなっているのは、

どこかで、
正常化しようという、

大きな力が、
暗い陰謀に対して働いているから、

という楽観を、
抱いています。

少し前に、
外国人が書いた、

誰が小沢一郎を陥れるのか?
だったでしょうか、

そういう本を読みましたが、
小沢氏への攻撃を、

官僚支配に限定するキライが、
あるにせよ、

面白いところを、
ついている、

そういう感想を抱きました。

さて、
陰謀側と戦う筋として、

BF氏が白龍会などと、
述べておられますが、

そちらは別として、
日本はおろか世界の各組織内部に、

陰謀への怒りを原動力とする、
密かな集まりがあるのだろうと、

こっそり、
信じております。
ニコチン
2011/10/19 07:53
>心情党員まえださん 2011/10/18 18:57
>アンパンマンさん 2011/10/18 20:02
>ウォナビー・カウボーイ 2011/10/18 21:53
>3歳児の脳力さん 2011/10/18 23:04

宗教詐欺師の蚊の長男なんですね、有難うございました。
ヤク中で死んだことは知っていましたが顔が分りませんでした。
道理で目がオカシイ訳ですね。

いやいや、素晴らしい家庭だこと。W
花のサンパチ
2011/10/19 07:57
★2011年9月21日、野田とオバマ日米首脳会談で話されたこととは、米国ドルを新札に切り替る準備があるというということ。
★2011年9月22日ワシントンのG20で話し合われたこととは、ブラジルの提案は却下され欧米のために資金援助はしたくないし、欧米のいうことは聞きたくないということ。
★2011年9月23日、ガイトナー長官とバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長がECBの当局者や欧州の一部諸国の中銀高官らと会談し話し合ったこととは、今後どうやったらお金を作れるかについて。
素人
2011/10/18 23:17
素人さん、要するに金集めですか。アメロにかえて借金チャラにするということですか。切り替えればドル暴落する。米国債もっている日本や邦銀も財政破綻する。日本は米国がそうだからやむおえないといいわけが国民につく。そして米国日本は国民の富をハイパーインフレにより奪い借金をちゃらにする。ちなみに米国通貨発行権はNY連銀の民間、日本は日銀(株主は公表せず)net調べ。Iam sick of it.
not again戦後ふたたび
2011/10/19 08:02
森の息子も。

さて、不妊治療に温泉かも。
http://blogs.yahoo.co.jp/coming_again1916/21651500.html

「学校給食が原因」ととうぞうさんに深謝。
ドラドラ
2011/10/19 08:18
ババは違うと思いますが
ジョンタイターという詐欺師はユダヤ金融の手下だと思います
ジョンタイター予言=ユダヤ金融スケジュールは完全にはずれています
ユダヤ金融の立てた予定が全部ガタガタに崩れているのが確認できます
シャドームーン
2011/10/19 08:21
統一教会蛸部屋住人と北朝鮮住民は「逃げ場がない」という点で共通していると思います。統一邪教の共同生活に入ってしまうと、財産を取り上げられますので、逃げることが難しいです。親子絶縁も珍しくないので、親元にも帰れないでしょう。北朝鮮では体制維持のためわざとかつかつの生活を強いられ、脱北を試みると強制収容所送りです。もっとも、食い物のない北に比べたら、統一には粗末ながら一応食い物はあるので餓死はすまい。もっとも、自分の意思で邪教を信じている者と生まれたときから北朝鮮という過酷な環境に住む人たちを比べてはいけないのかもしれませんね。
文孝進について。母親が同時にお姉さんでもあることにショックをうけて麻薬におぼれ早死にしたと考えています。
摂氏311
2011/10/19 08:21
>コシミズさーん。あなた先週の金曜日に横浜にいたでしょ?

いねぇよ。缶ビールなんか飲まないよ。秋田だよ。
dokudaminoheya
2011/10/19 08:35
創価とか統一の美人は整形?ちょっと価値観が違うと…○○しちゃう危険思想の集団だよね。性根が気持ち悪い。だいたい北朝鮮宗教になんで日本人が入ってんの?騙されてるだけじゃないの?北朝鮮宗教だとハッギリ言わないで卑怯だよね〜日本人なら入るわけないじゃん。
北朝鮮宗教、創価統一。
2011/10/19 08:37
タケコプターで天まで昇ろうとしたけれど、天国からハッギリ断られて仕方なくゾンビとしてこの世にいるブンハッギリさん。

この人の書いた文、ぜんぜん鮮明じゃなかったですよ。これじゃあ洗脳できまへんな〜。もうさっさと解散しなはれ。
メタル金具
2011/10/19 09:35
1枚目と2枚目の画像は、文の
故・シャブ中放蕩馬鹿息子でしたか。
前に講演会の動画で拝見した筈だったのに
何故か思い出せなかった・・・・・

にしても、見れば見るほどあの島田の顔に
ソックリだ。吉本興業が文のシャブ中息子と
同じ顔の人物を雇ってたってのは、吉本自体が
在日カルトの会社・企業であると晒してるも
同然か。

判り易い所に証拠を置去りにするなんて
カルト連中もオツムの切れ具合が鈍ら刀並だな。
N.K
2011/10/19 12:49
>ドラドラ さん
2011/10/19 08:18

とうぞうさんの元コメントはこれですね
http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#1


この中に
「当院で不妊治療を行っている患者さんのなかに、学校教員の方が多くいらっしゃいます。
不思議なことに圧倒的に小学校と養護学校の女性教員の方の比率が高く、中学校、高校の
女性教員はきわめて少数であります。原因は学校給食と思われます。
最近、コストダウンのために学校給食の食材に冷凍食品が使われる比率が上昇しているそうです。
化学調味料も多く使われているかもしれません。」


政府統計
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001015843&cycod

これによると
●教員数→小学約40万人、中学約24万人、高校約23万人
●女性教員比率→小学約6.5割、中学約4割、高校約2.5割
なので、
女性教員数→小学約26万人、中学約9.6万人、高校約6万人
ぐらいの数になります。

小学校の女性教員数が圧倒的に多いので、不妊治療に限らずどの診療科目でも小学校の女性教員比率は高くなると思います。

また教員になってから3食のうち1食だけを給食にして数年で不妊に陥るというのも少し疑問です。
むしろ発育時期と身体の大きさなどから、子供たちの方が影響を受けるような気もします。

食品の問題については十分疑いの余地がありますが、
食生活全般の問題、他の職業との違い、給食の質の変化と病気(患者数)の年代別統計などがないので、この因果関係については何とも言えないと思います。
定額給付金男
2011/10/19 13:22
定額給付金男さん
やっぱり、そーだったんですか。
知り合いの教員も不妊治療してました。
そしてやっとできた子供は脳障害児でした。
仰天
2011/10/19 14:12
横レスですみません。

高校で給食を採用している学校は極少数だと思うのですが。

私は不妊については、まず体温・尿酸値・血中塩分濃度をチェックして改善なさるのが良いと思います。

取り急ぎ。
いざ正常人革命
2011/10/19 14:47
不妊について、もう少し私の見解を述べさせてください。

全国の小中学校の給食の実態を調査したことはないので憶測に過ぎませんが、小中学校の給食はコンビニやファストフードなどの食べ物に比べれば、農薬・添加物の使用量は少ない筈です。

なので、もしも本当に小学校の女教師達の不妊率が一般女性よりも顕著に高いのだとすれば、原因物として考えられるのは牛乳ではないかという気がします。

私も一応、多くの人達の健康サポートに関わって来ましたが、牛乳を飲む習慣をやめさせると、ほぼ全ての人達の健康状態が多少改善しました。

※無添加・無農薬・無肥料で生産された牛乳ならば、飲んでも害はほとんど無いかもしれません。
いざ正常人革命
2011/10/20 12:59
信者のみんなは、携帯の待ち受け画像や、スマホ、PCの背景画像にご使用下さい。縁せきの会員の方もどうぞご活用下さい。
肖像が
2011/10/21 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮麻薬宗教さんの写真集を作ってみました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]