旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなコラ書いている暇があったら、仕事しろ〜 すいません。

<<   作成日時 : 2011/12/04 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には面白いですw
石派も確かに湯田金くさいですよね
シャドームーン
2011/12/04 17:38
TPP・消費増税、首相「捨て石になる」
http://www.asahi.com/politics/update/1203/TKY201112030555.html
あんみつ
2011/12/04 18:02
今の石破氏は人相がかなり悪いですね。特に目つきが。
John McClane
2011/12/04 18:02
よく働き、よく遊び、よく勉強し、よく寝る。
人間なによりバランスが第一。

下ネタのコラがあってもいいと思います。
つよし
2011/12/04 18:11
金玉ブログの玉蔵やS嶋先生も、イランネタで世界大戦を警鐘しだしたようですね!
ぺんちゃみん
2011/12/04 18:38
間宮林蔵似の政治家さんw 林蔵の足取りを探る旅に出て、旧樺太の真岡あたりの海岸で野たれ逝け。 あ〜 東電娘が悲しむか…
心情くん
2011/12/04 18:59

擦れ違ひの極致でござんす。

http://www.jcoty.org/news/20111203.html

●日本カー・オブ・ジ・イヤー
日産自動車株式会社 『リーフ』
受賞理由:EVとして可能な限りの
実用性を持ち、近未来的な様々な
アプローチをした。
そして発展性、充電設備への投資
など、EV普及のための礎となる
仕上がり、取り組みを評価。

アメ車は、当然お呼びでない,
もう、オイリーBoyなんぞは
古き佳き時代のシーラカンス
だそうな????????????






ガソリン車の断末魔を聴いた年に・・・・
2011/12/04 19:10
 いえいえ、これ位の余裕がないと身が持ちませんよね〜
ひとり
2011/12/04 19:10
金さんが股間を覗くために分身の術w

前から思ってたんですが、
石破の顔って不気味ですね。
フレデリック
2011/12/04 19:43
真面目な仕事じゃないですか(笑

ジャーナリストとして解りやすく伝える工夫?ま、いいや

映画:スターゲートのストーリーを実体験しているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88

こちらでした
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29
通行人
2011/12/04 19:57
今日東京の日本橋 銀座近辺にてデモを見かけまして、
日本の旗がやたら靡いていたので
ん?TPP反対デモかな?

と眺めてましたら

近くの見知らぬおやじ
「右翼かなんかかね、凄いね〜」

などと話しているとデモの中央部に差し掛かり
なぜか真ん中に一つだけ三色旗(近頃見かける変則デザインのやつ、解りにくくしたつもりか!?)が!

あ!これ違!おやじ偽もんだよ!
と言おうか言わないかの間にすかさず

これまた見知らぬおばちゃん
「あ! あれ違うわ!あれ逆の人達よ」

また別のおやじ
「最近多いよね〜ああゆうの、困ったもんだね〜」

みなさんご存知の様で
もはや誰に対するアクションなのか??

みんな微笑ましくも生暖か〜い目で見送っておりましたとさ(笑)

もはや真に受けるのはちょっとおバカな同胞だけで
中央の旗は勘違いしそうな同胞にむけ
攻撃するなというサインにも思えましたね(笑)
それとなし
2011/12/04 20:06
石破氏って、見た目が腹話術の人形に似ていませんか?(笑)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/12/04 20:08
本題とは外れますが
小林興起(民主党)米国はTPPで他国を巻き込もうとしている
http://www.youtube.com/watch?v=3WinlfAY8ig&feature=related
砂頭巾
2011/12/04 20:08
オレは好きです。真ん中の写真はホントに美人だから何だか悔しくなっちゃいます。
三本足
2011/12/04 20:09
お堅いだけじゃ人はついてこない。
こういう「おやつ」も必要ですよw
リラックスしますしねw
肩の力抜いていきましょう。
八咫烏
2011/12/04 20:13
外国人にも住民投票権を付与する三重県松阪市
「市まちづくり基本条例案」

市民から反対意見が相次いでいる問題で、山中光茂市長は3日までに毎日新聞の取材に「変えるつもりは一切ない。来年3月議会に提案する」と明言し、同3月議会で原案通り制定を目指す考えを示した。反対意見を踏まえ12月議会への提案を見送った直後の「強行路線」だけに、オール野党の市議会側や一部市民の反発は必至とみられる。(毎日新聞)

この時期に急いで?何か“先にすること”なくね?怪しい目つきの市長さん。

「柔道着」を穢すなバカモノ。キム分身の術w
わけわかんない
2011/12/04 20:14
想像力、センス共に抜群v

2011/12/04 21:02
円高なのに何でこんなにガソリンが高いのだ?
今日入れたら1Lで153円ハイオクだがね。
120円のレートの時よりも高いのだ。
何処で得してるのが居るぞ。
今77円か78円だろう。
日本にもユダ金とグルで悪さしてるのが結構居るのかな?
どう考えても1L¥153は1ドル77円レートでは高すぎやしないかい。
この国は国民を馬鹿にしすぎてるのだ。
国民も何も言わないアホしかいないのかも知れない。
円高還元はしなくて企業はぼろ儲け。
出光のコンビナートの復興代で還元しないのか?
あと三菱油化の鹿島もやられたからね。
地震と原発に話をそらせ勝手気ままに儲けてるのが
実態だと思うよ。原発と放射能汚染毎日がそれのニュース
で国民が円高還元に気が付かない様にしてるのさ。
米の汚染?
あんなの米とげば綺麗になって無害じゃないのか。
俺ならその米食べるぞ。
逆に健康になるかも知れないぞ。
トヨタがハイブリット出したから海外であっちこっち
リコールの日本叩きだよ。
この世はマンガだよ。
C
2011/12/04 21:02

石破氏、

お顔立ちはどうみても、
純モンゴル人です。

ニコチン
2011/12/04 21:10
北のデブ将軍はNINJAだったのか…分身の術恐るべし

そういえばユダ菌と超汚染人がメディアを通じての洗脳が効きにくくなっていることに焦っているのか
「ネトウヨ」に続いて新たなレッテル貼りを始めたようですね。ユダ菌の息がかかったメディアを信じず、自分で情報収集する方々を「カルト男子」と言うそうでw
コシミズ先生含め独立党や心情党員の方はマスゴミから言わせると「カルト日本人」になるのかな。
ユダ菌の嘘や洗脳を信じないことをカルトと言うなら勝手にしろって感じですね
だるま
2011/12/04 21:13
ぶははは!!「将軍様」じゃなくて「観音様」とやるあたりがまたコシミズせんせらしくていいですね。
ロック爺のシティバンクがギネス狙いにも吹き出してしまいました。
下ネタも光る?wせんせのコラの境地♪
これからも力作をお願いいたします。www
あんたは「ギネス」狙いなんでしょ?逆立ちして、
いけ●せんせと同じ「寝すぎ」になっちゃえば楽だよ〜。www
ねぇ?ロック爺さんwww
don
2011/12/04 21:28
石破さんが、石羽とか石波とか石葉だったら、人相も違ってたのかなチ
おとなしく好きな料理窒ナもしていていれば良かったものを…。
ピーチパイ
2011/12/04 21:43
人工地震兵器HAARPの物理的原理→HAARPの高周波で低周波を発生させる仕組み
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1876.html

どのようにして、人工地震兵器HAARPから出た高周波が低周波に変わるのか?

1995年から1996年にかけての上院議員選挙の演説で、防衛予算小委員会の委員長を務めるスティーブンズ上院議員。
「アラスカ大学の関係者が私のところにやってきて、オーロラを地上に降ろせる可能性があると言ったときのことを今でもはっきり覚えています。オーロラのエネルギーを活用できるかもしれないというのです。」

オーロラのエネルギーとは励起状態の原子が放出する低周波と推定される。


人工地震兵器HAARPの高周波が、電離層にある原子を破壊=「励起状態」にする。

原子が「励起状態」から、安定した状態に移行するとき、エネルギーを光(電磁波)の形で放出する。

この光(電磁波)=「蛍光」が低周波。

低周波=「蛍光」が震源地に降り注ぎ、花崗岩体に電流を誘発させる。

その結果、花崗岩体が振動し地震が発生する。
harpman
2011/12/04 21:48
あれ?これは北朝鮮軍の女性兵士ですか?
あ、違いますよね。
喜び組が金国王様のために余興をやってるのですよね。

うーん、私ごときには調べようもないけど
間宮林蔵によく似た政治家って ありかもしれないでっすね。
だってユダ金さんたちも けっこう血縁で縁故採用が多いですもんね。

オマバとか、、、、。
ラインクラフト
2011/12/04 22:02
コシミズさん最高です。

左の画像なんて、昔ホントに商売にしたい位に

考えてましたよ。

「柔道キャバクラ」を。

金がありゃやるんだけどなぁ。
打倒69フェラ
2011/12/04 22:12
余計なことですが、観音様とは…。女性自🔴の隠語かと存じますw。
donさまへ
2011/12/04 22:13
時々はヤワラカイネタは個人的に歓迎です。
忙中閑有り? 坊中股間有り。
クマ
2011/12/04 23:07
将軍さまはやっぱり、クンニ派ですかね・・!
☆ターバックスへ行って、ぜひお姉さんに
スタ☆バックス・カフェラチオを注文してくださいね。。
金さんの観音信仰?
2011/12/04 23:27
人工地震兵器HAARP・・・・

まあ理屈は解るのですが、電離層で反射した程度のエネルギーで地震が起きるのかな???

蛍光って太陽光線の紫外線でも発生しますから微弱なエネルギーなんですが。(ラインマーカーでも蛍光を発してますし。蛍光色と言うほどですから)

理屈は納得できますがエネルギー量として地震が起きるのかな??

原爆使った方が確実に地震が起きると思いますが。。。
通行人
2011/12/04 23:41
先程、2年前の京都講演の動画全拝視聴させて頂きました。多分今迄視た、リチャード動画の中では、ワシにとってはカナリエキサイティングでした。只、ワシは大丈夫ですが、覚醒不十分な方が御覧為った場合、在らぬ誤解を受けそうなのが、少々気になりましたが。改めて述べるが、此の世界に足を踏入れたからには、覚悟が必要だ。あぁまぁ、御大には気持ち悪かろう思いますが、RK-worldに踏入れたからには、リチャード・コシミズと夫婦に成った気持ちで付き合え言う事ですわ。因にワシ、男ですが。「みかんねぇねさん」みたいな方も居られる様ですが、此方は7〜8割方野郎じゃないんですかねぇ。
アルザル
2011/12/04 23:46
あぁ其にしても、クリックすると消えてまう、どないすりゃエエんじゃ。御大、此の次のコラは、ホンマに携帯デモ確り見られるよう、お願いします。
アルザル
2011/12/04 23:52
若い頃は生命力により表情が誤魔化されますが、年齢を重ねるごとに心根がお顔に出てしまいます。
目付きは特に。口元の歪みとかも。顔色も、って言えばトータルで印象が変わってきますよね。
ソンテジャクさんは酷いですよ。お子さんの歪みも目立ってきましたね。
石派さんはイッてる目付きですね。ドジョウ君もラリッた目付きになってきてますね。
トータルな印象って大事な判断材料になると思うから、子供達に聞いてみましょう。きっと「怖い」「気持ち悪い」でしょうね。

一般人を騙して支配してる気になってる奴らは駆逐したいです!悪は滅びます。
田舎暮らしの心情党員
2011/12/04 23:53
おこらっちゃうな〜ハイよー、シロバイ!

ろーんレンジャー今日も行く、野駄ブタに跨り
おこらっちゃったなー
2011/12/05 02:08
間宮似は、アイヌの票欲しさにですか
ムカつきながら、考え中
2011/12/05 05:24
TPP反対と場慣れしてない若者にギジウヨ風に日章旗持たせて小声で演説させても誰も気が付きません。黒幕さんに写真撮られてHPに載せられるだけです。
行動するなら裏を取れ
2011/12/05 08:29
田中元沖縄防衛局長の暴言で一川大臣(小沢グループ)の責任を云々、一寸待て、タモ紙の暴言の時、石破大臣は責任を取って居ない。ダブルスタンダードここに極まる。
砂頭巾
2011/12/05 10:47
http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_19.html

布告詔書の御開帳〜〜〜〜

。。。良い子の皆さんは、このような誤った
用法を決して真似してはなりませぬぞ〜〜〜
べにすずめ
2011/12/05 18:03
スレずれつきあいます。
経済・・については、小学生の頃に
「なんて薄汚い世界だ!」と嫌いに成ってたので、
超不学ゆえ、ここでお勉強させてもらい中!
Haarpネタ。特に非難するつもりはないよ。
高周波で低周波生成は位相制御で簡単に出来ます。
身近なものでは、超音波指向性スピーカー。
蛍光という物も変換には使えるけれど
本当に蛍光ですんで、
窓の雪、並みにささやかな物にしかならないし、異方性がほぼ無く、目的とする場所へ限定的に効率良く作用させるには、もうふた押し(もっと)必要です。
焦点を絞るには、レーザー、メーザーなど、位相同期が必要不可決。
有視界を超えるマイクロ波伝播には今のところ気象性のダクト形成に頼るしかない(のかな)とまでしか言えないし、
なかなか地殻内10kmに共振させる仕掛け!と言うには、何かが足りない。
核励起高高度EMPメーザーなら、この間の桜島の様な事は出来るのかも知れないし、
雨雲に紛れて、バンカーバスター連続投入など、
地震に関しては、実行し易そうな手段が多々在るので、具体的に再現性のありそうな知見を積みたいと思ってます。
地震起こるのが人気の少ない所ばかりなのも、
ぼくがHaarp≠地震?と思う理由の一つです。
色々調べるのは面白いけどね!
ポンにだ
2011/12/05 23:55
あらーっ!!!「観音様」!!!俺も大好き。(笑)(笑)(笑) 
JEWJEW鮮邪er!
2011/12/06 04:56
ガソリンだけではありません、Cさん!

うちの犬、ミニュチアダックスフンドのエサ、ダメリカ製で育ってきたのでエサをもう変えることにしました。

Natural Premium という5キロで5千5百円位?がまた値上げ、総代理店がメーカーと牛耳って粗利をむさぼっているのも事実。値崩れしない仕組みがうまい!これも湯田ハザ化も…。
このあり得ない円高状態にされて、ダメリカドルが50円に成ろうという時代に値上げとは、消費者センターに問い合わせる、と書いたら、材料費高騰脱兎のこと…。
真っ赤なウソは止めて、公取さん要チェックですよ!
リボンジュース
2011/12/06 12:41
こんなに面白いコラージュ、超優秀作品!
お昼寝タイムを返上して、のめりこんでしまいました。
お体お大事になさって、ますます私たちを発奮させるブログやコラージュを楽しみにしています。
1末にはタコ部屋から出所します!
リボンジュース
2011/12/06 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなコラ書いている暇があったら、仕事しろ〜 すいません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]