旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ノーベル屁岩賞

<<   作成日時 : 2011/12/10 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 128

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(128件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーベル屁岩賞もいいが、ノーベル殺人賞もよかったりしてw

おっと!
殺人賞はデビ爺が先か?(苦笑)
アンチ・テチャク
2011/12/10 16:20
ノーベルヘイワ賞は、本命:プーチン、対抗:デービッドロックフェラー単穴:ソンテチャク……(笑)
消滅!鬼畜金融ユダヤ悪魔!
2011/12/10 16:41
自分の頭の中だけで世界に貢献できる何かを創り上げた人たち 

自分だけではなく周りも大勢巻き込んで金も使って時間も使って
世界に不幸しか撒き散らせなかった地獄行き決定の人
タケミカヅチ
2011/12/10 16:49
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011120700547&rel=y&g=int
「同性愛者の権利は人権」=国際社会に擁護推進訴え−米長官。

クリントン米国務長官お見事です。
これで、ノーベル賞候補ですね。
でも、間違ってますよ。
「同性愛者の権利はユダヤの利権」の間違いでは!?
「マイノリティーの権利はユダヤの利権」でもイイですね。
お身内の猿芝居で利権を作り出す、毎回お見事です。
現在は必死に戦争相手をお作りの様ですが、
戦争となると上手くいきませんね!!
後、お顔の方も偽装しないと、地デジに
対応出来ませんよ!
被爆地
2011/12/10 17:01
マズゴミが踊れば
金も踊る
ってことですね
NOべル商
2011/12/10 17:39
【12月9日 AFP】米航空宇宙局(NASA)が収集した月の石や隕石(いんせき)などの試料が、各地の研究者らに貸し出されたまま行方不明になっている例が多発していることが、8日発表した内部監査で発覚した。

NASAのポール・マーティン(Paul Martin)監査官が出した報告書によると、1970年〜2010年6月までの間に貸し出され、紛失や盗難に遭った宇宙関連試料は517点にも上る。1969年の初の有人月面探査で採取された「月の石」などの貴重な試料も含まれており、一度も研究に使われなかったものもあるという。

はぁ〜本当に行ってなかったんですね〜バレルとまずいので、捏造した証拠品を紛失したと。馬鹿がやりそうなことですね。
世界共通の敵は馬鹿だった
2011/12/10 18:04
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111210/amr11121008400000-n1.htm

科学部門では無理ですので、NASAにもノーベル平和賞をあげてください。米国資産保護名目の月面立ち入り禁止地区宣言に加えて完全に証拠隠滅体制に入っています。
日本独立
2011/12/10 18:38
FEMEN、モスクワでロシア下院選の不正にトップレスで抗議
2011年12月10日 13:08

モスクワ(Moscow)の救世主キリスト大聖堂(Christ the Saviour Cathedral)前で9日、 ウクライナの女性権利団体「FEMEN」のメンバーが、12月4日に行われたロシア下院選で不正が行われたとして抗議活動を行った(2011年12月9日撮影)。

http://www.afpbb.com/article/politics/2845103/8183968

トップレス抗議=ユダ金だったんですね。

2011/12/10 18:55
栄えある技術大国、日本万歳!
切羽詰まって北米でリコール騒ぎを惹起したユダ金手羽先のお馬鹿さん達、見てる〜? 見てないか… 読めないよね。

独【最も故障が少ない車はトヨタのプリウス】
ドイツ政府が実施した新車買い替え支援策により、中古車の故障件数が減少していることが分かった。また最も故障が少ない車にはトヨタの「プリウス」が2年連続で選ばれた… (中略) また新車購入後3年目に行われる車検で不具合が見つかった車の割合は、プリウスが1.9%と最低だった。トヨタの「オ―リス」とマツダの「デミオ」が共に2.6%で2位に付けている。

http://www.news.nna.jp/free_eu/news/20111208dem210A.html
心情くん
2011/12/10 19:11
佐藤栄作氏が、
ノーベル平和賞を、

受賞した時、

おおくの日本人が、
疑問を抱きました。

時をへて、

オバマ氏や、
地球温暖化エセ学説の、

ゴア氏が、
受賞した時に、

その権威は、
一目散に、

地に落ちる事と、
なりました。

聞くところに、
よれば、

のちに否定された、
ノーベル受賞研究は、

数多く、
あるそうです。

そして、

この賞においては、
ユダヤ人受賞者が圧倒的に多く、

また、
きわめて、

政治的側面をもつ、
というのも知られた処です。

つまり、

ノーベル賞を、
権威づけてきた、

あらゆる神話が、
すでに崩れているのです。

紛失した、

と報道されている、
月の石ですが、

ノーベル賞もまた、
じきに、

葬り去られる、
運命にあるのでしょう。
ニコチン
2011/12/10 20:00
ノーベル平和賞等、イグノーベル屁違和賞の間違い。佐藤だの金大中だのベギンだのアラファトだの悪馬魔だの、皆違和感プンプン出羽の海。
アルザル
2011/12/10 20:18
日本政府が対イラン制裁の拡大を決定
日本政府が、西側の世論操作や圧力を受け、イランに対する制裁強化を決定しました。フランス通信によりますと、枝野経済産業大臣は、9日金曜、「日本政府は、制裁の対象リストに、106 団体1個人、イランの銀行3行を加えた。これで、制裁対象は、合計276団体、66個人、銀行20行に拡大した」と発表しました。
イランはNPT核兵器不拡散条約の加盟国であり、IAEA国際原子力機関の全ての取り決めを履行しているにも拘わらず、アメリカは、各国に対イラン制裁を行使するよう圧力をかけ、イランの平和的な核活動を妨害しようとしています。こうした中、シオニスト政権イスラエルは、200個以上の核弾頭を保有していており、NPTにも加盟しておらず、不透明な核政策を行っています。アメリカCIAの報告によれば、イスラエルは1960年代に核爆弾を獲得したということです。

>>>>>>
民主党の枝野はCIAやユダヤ悪党の脅しに簡単に嵌まり釣られて日本を売っている。こいつらのタチの悪さは政治利用して権力に居座り、日本経済を身売りし崩壊させることにある。アメリカ様々〜で日本がどうなろと関係ないようだ。

日本のイランから石油の輸入は3分の1。しかもドルだてではなく円で介入。枝野はどこを向いて政治をしている。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111209/t10014530321000.html
また枝野
2011/12/10 20:28
おい!テチャク
テメーの不名誉吐く士号じゃ
何も貰えんぞw

お前は首に御縄を頂戴しろ。
八咫烏
2011/12/10 20:49
スレチで、すみません
ソンテチャクなどの反日売国奴に通名を公に認める案を断固として反対して下さい!意見を募集中→総務省自治行政外国人住民基本台帳室→gaikokujin-juki@soumu.go.jp TEL 03-5253-5111 FAX 03-5253-5520
雅治
2011/12/10 21:39
オリンパスの不正の数々は、それはその通りなのでしょうが、決着後に出てくるものに要注意かと。

日本で「内部統制の発端」として有名なエンロン社は、電力自由化のシンボル的な企業でしたが、日本の電力自由化、発電・送電・配電分離の動きを封じるためのスケープゴートにされたと考えられます。
オリンパスも、何かで日本を締め付けるために利用されてるのだと思えてなりません。

英人社長が株の持合を諸悪の根源呼ばわりし、上場廃止に反対している点も臭いです。



PEPPY
2011/12/10 22:39
人類滅亡推進部落
戦争止めんなよ!お前みたいな下種を消すた...
2011/12/10 22:55
嫁よ〜
よめ
2011/12/10 22:56
ロシアのデモにいるのは
オウムですよね
ユダ金さん。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/medvedev_and_putin/?1323524439

今夜の月食から
仕掛けるんですか
ユダ金さん。
nia
2011/12/10 23:05
沢ほまれは縄文人

キムタクわきが

原田知世スカトロ

コシミドそらしど鼻フック船長

時々ミーアキャット

かまってちゃんだお
2011/12/10 23:13
だから許せよ!下衆野郎
実は尊敬してます
2011/12/10 23:14
皆既月食最初から最後まで堪能できました。人類は未だ月には行けず。行ったとほざいているのは破綻没落国家駄減リカ。猿芝居茶番劇で人類を騙してきた罪は重い。
独立党支持率300%
2011/12/10 23:22
ビックバーンが今から137億年前に在ったなら
一番遠い宇宙は274億光年になるね。
ビックバーンが地球のコアだと仮定して日本の真裏
ブラジルに当たる宇宙が存在すると言う事さ。
この宇宙の中の方は空っぽだろう。
風船をイメージしたら分かり易い。
表面にしか膨張してないなら中は空だろうね。
皆既月食見てそう思ったのですよ。
C
2011/12/10 23:40
早速、やり出した。
「モスクワなどで大規模デモ=ロシア下院選の不正に抗議」
●http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011121000233
ユダヤ権力の仕込みがモロだしやねw
考え中
2011/12/11 00:25
ロシアの選挙絡みの騒動は気になる。騒動を仕掛けてプーチンの動きを取りにくくさせて、その間に中東か極東で何かを仕掛けるつもりか。
考え中
2011/12/11 00:47
12月7日、アメリカ空軍はイランの軍事基地を攻撃した模様。使われた兵器は「 TRB-3s」。イラン人員全員が死亡。400以上のICBMが破壊。http://disc.yourwebapps.com/discussion.cgi?disc=149495;article=139425




だそうです‥。
アメリカの横暴ぶりは決して看過できるものではありませんね。

一体どうしたらこのヤクザ国家を止められるのでしょうか‥。
フォックストロット
2011/12/11 01:23
第一回赤十字のデュナンから政治的に使われる時点でアウト。
双樹
2011/12/11 01:28
何故ロシアでの抗議行動がこんなに広がっていくのですか?亜米利加側が純金を配ってデモをさせているようですが、何故こんなに目先の利益だけしかロシア国民は追わないのでしょうか?明らかに、アメリカによるロシアに対する核融合発電事業妨害工作にすぎないのに。ロシア国民はこんなに自分たちに福音をもたらすものを何故壊してしまうのか?
マッキー
2011/12/11 01:51
スレ違いです。
ニュースを幾つか貼り付けます。

◆韓国大統領の実兄の秘書、ソウル中央地検が逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000675-yom-int

◆洪水で日系半導体メーカー操業再開断念
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111210-00000027-jnn-int

◆新日鉄・住金の合併、公取委が承認へ 月内にも発表
http://www.asahi.com/business/update/1209/TKY201112090249.html

ユダ金の仲間前原バイオロボット君が、消費税引上げ前提として、社会保障費の削減にも言及しています。

◆民主・前原政調会長、消費税率引き上げの前提として社会保障の無駄削減に取り組む考え強調
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111210-00000290-fnn-pol

早ければ来年度中?に、この極東で世界最終戦争を行う為、日本国民から消費税や社会保障費を削減させ、そのお金を戦争資金に充てるつもりなのでしょう。
平 清盛
2011/12/11 02:06
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111210k0000e010139000c.html

政府は10日未明、臨時閣議を開き、12年度税制改正大綱を決定した。

税と社会保障の一体改革に伴う消費増税議論などを年末に控え、
大規模な増減税はおおむね13年度以降に先送りした。
9日深夜まで調整が続いた自動車車体課税は、自動車重量税(国税)で

12年度から1500億円の減税を実施することで合意した。5月の実施を目指す。燃費によって減税幅は異なるが一般的な乗用車で約1800〜5000円の減税になる。ただ、減税分の代替財源を確保する財政規律のルールは守れなかった。

私は20年以上ペーパードライバーで将来もクルマを持つ予定はないですが、

高速道無料化は 納得します。地域活性の呼び水になりますから。
地方の経済は疲弊してることですし、、。

でもこのエコカー減税ってどうしても納得いかないんですよ。特定の業種と
特定の人(少なくともクルマを買い換えることのできる富裕層)に対する

生活保護と どこがどう違うんですか!




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111210-00000027-jnn-int
タイの日系企業が操業再開を断念。従業員1600人を解雇。
馬鹿ですね〜宅診は。せっかくの外資の誘致も 国内の雇用も全部ぱ〜

あ、売国奴だから仕方がないか、、。住友化学の米倉、CANONのお手洗いさん、
etcetc,
売国奴の頭をかち割ってのぞいてみたいです
ラインクラフト
2011/12/11 02:20
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20111103-02/1.htm

昨年、尖閣諸島沖での中国漁船による挑発的行為をきっかけに中止されていた「日中防衛交流」(笹川日中友好基金室主催)が再開され、10月19日から中国人民解放軍の大佐級幹部ら20人が来日した。軍の幹部らは陸海空の基地や演習場を視察し、同階級の自衛隊員らと面談した。

 だが、その最中、自衛隊側から困惑の声が上がった。

「施設を公開して幹部要員に引き合わせるとは『どうぞ存分にスパイしてください』と言っているようなもの。施設や装備に関する機密はもちろん、幹部へのヒューミント(対人諜報活動)も懸念される。中国の覇権主義が顕在化している中、どうして交流を再開したのか不思議でならない」

(私には このニュースを正しく見切る 目がありません。正しいニュースの読み方が
まだ 身に付いていません。でも一応 あげさせていただきます
ラインクラフト
2011/12/11 02:23
前原誠司って創価池田の隠し子だったんですね。そりゃ心置きなく日本解体に尽力するわけだ

話がずれますが、ヒラリーアザラシがロシアのプーチン大統領に謀略を仕掛けていた件で
デモ隊ユダヤ人の中にCIAの旗を掲げたアホが混じっていたようですね。しかもロシアのプーチンデモと称して放送したそれは「ギリシャのデモ隊」の映像だって言うじゃないですか!
この件についてアメリカが一部で批判されてますが、ユダ金は必死になればなるほどボロを出してますね。
だるま
2011/12/11 02:33
http://www.47news.jp/news/2011/12/post_20111210080325.html
仙台空港が民営化。第三セクター。 

宮城県が、東日本大震災で被災した仙台空港の運営を民営化させる方向で検討に入ったことが9日、分かった。

国が管理する滑走路などの運営と合わせ、県が出資する仙台空港鉄道など空港関連の第三セクター3社の経営を一元化し、民間会社に委託する。
国に協力を要請し、2014年度の実現を目指す。

〜通常であれば 
「震災もあったことだし、そうですよね〜」と納得ですが
通常ではないので 心配です。村井知事は知る人ぞ知る(宮城県民はほとんど
知らない)売国奴だからです。

ちなみに歴代の宮城県知事の背景を調べてみましたらば

ちょっと毛色が変わってるのが
千葉三郎 出身地 千葉県 というのと
山本壮一郎 1965〜1985(出身地大阪市天王寺区) あやしい!

村井喜浩   2005〜2009(出身地 大阪府豊中市) ますますあやしい!!

いえ、どこの出身者が知事になってもいいんですよ。
ただ村井さんは売国奴」だなぁ
漁業権を外資に開放したり、、、。
江戸時代から「磯は地続き(漁業権は地元民のモノ」っていうのに凵@
ラインクラフト
2011/12/11 02:41
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111210-OYT1T00621.htm
やはり CIAゴミ売り新聞 ロシア下院選挙を 『不正選挙』だとあおっています。

【モスクワ=寺口亮一】ロシア下院選(今月4日投票)での不正に抗議し、プーチン首相を頂点とする強権統治の長期化に反対する大規模デモが10日、ロシア各地で開かれた。

 モスクワ中心部のデモには少なくとも約2万5000人(警察発表)が集結。デモは全国の50以上の都市に拡大した。

http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111211k0000m030080000c.html

【モスクワ大前仁】与党・統一ロシアが過半数を維持した今月4日のロシア下院選で、不正が行われたと訴える野党支持者らが10日、
ロシア全土で抗議集会を開いた。AP通信によると、集会は極東ウラジオストクから

西部サンクトペテルブルクまで少なくとも15都市に広がり、
モスクワでは約4万人が参加(主催者発表)。

AFP通信は極東ハバロフスクなどで約70人が警察当局に拘束されたと伝えた。強権支配が続く最近のロシアでは最大規模で、政治不信をかかえながら沈黙してきた国民が結集し始めた格好だ(あれ毎日の記事では4万人になってますね。テキトーなのかな?)

ゴミ売り〜50都市以上2万5千人。
毎日  〜15都市にひろがり4万人、、、。
おなじ事実でも、書き手によって違うの
ラインクラフト
2011/12/11 02:42
私はHNをルポン・フルポン・ふるピーなどと変えました一般学会員(幽霊会員)ですが、一言言わせて下さい。『池田先生は足が臭い』から、ノーベル・屁・いわ・賞はあげたらアカンゥ
ふるピー
2011/12/11 04:27
久々に拝見しました。
着実に確かに真実は拡散されています。
どうあがこうが、陰謀の筋書きを書こうが、地球的規模での拡散覚醒の波は止められません。

刻菜菌幽湯田屋と欧米貴族の皆さんがアジアを分割統治して、脅迫と買収を重ねて日本社会を揺るがそうが、世界一の市民力はびくともしない。半島系政治家や等逸狂会や●課学貝を使おうが、無理です。

また、日本を占領したと思い込んでいる半島系剤日の皆さんも早く夢から覚めましょう。
日本という世界一の包容国家の手のひらで騒ぐ孫悟空にしか過ぎない。

私は差別主義ではありませんが、半島の歴史は常に虐げられ涙も乾いた恨(ハン)の歴史であることには同情します。

この国を乗っ取ったと驕り沈むことが、湯駄屋と欧米貴族の皆さんに負けたことです。
銀河系星人
2011/12/11 06:07
中身が屁泥のたいやきくんにはピッタリの賞ですね!!

Cさん

観測事実に基づけば宇宙はほぼ平坦です。

メタル金具
2011/12/11 06:38
>売国奴の頭をかち割ってのぞいてみたいです

割っても何もみつからないと思います。悪臭だけが漂う? 一見判らないのが問題です。だから、気がついたら政府のトップの座とか重要職に就いていたり。最近は、臭いが見えるようになったのですぐわかります。信者はそれをオーラと呼ぶのでしょう。
wasabi
2011/12/11 06:41
>英人社長が株の持合を諸悪の根源呼ばわりし、上場廃止に反対している点も臭いです。

またまた臭い話ですが。屁岩と関係ある方でしょうか? 臭いので、すぐ解雇されたのでしょう。テレビで発言しているのを何度か見たことがあります。よく社長の座に就けたなと思いました。かれの言動の節々から、好きで日本に来た方ではないなとも思いました。

株の持合で湯田キン排除。するべきです。湯田キンが「するな」ということは、真っ先にするべきこと。だと思います。ギリシャ、オリンパス、日本(正統ユダヤ)、正統ロシア、正統派を潰したいバクリ湯田キンの魂胆、丸見えです。
wasabi
2011/12/11 06:50
何が「ロシアの不正選挙」だ。今此の世界で、「先進国」等とホザく国々も含めて100%至極全うな選挙の行われている国等在るのか。在るわきゃネェだろがっ!例えば、騒蚊の糞ドモの不正選挙行為は、ドウ何じゃ。其をまともにマスコミが報道し問題にした事が、有ったろうか。ニャアじゃろが!だから、マスゴミ何じゃ、ぼけぇ!!
失礼、リコミズ御大に感化されたか、義憤のあまり興奮したで御座る。
選挙操作、操選挙に関しては、米国大統領選でも頻繁に行われていると、昔読んだ本に記述してあった、記憶が在る。だが、皆の衆、良く考えて下され。例えば票の操作とか、集計の改竄とか、報道操作とか、そういった不正行為を完全排除出来れば、全うな選挙が実現出来ると、御思いだろうか。恐らく其だけでは、不十分だ。根本的には、我々有権者一人一人が、私利私欲に囚われず、何処までも公心を以て投票出来るかにかかっていると、思うのである。
アルザル
2011/12/11 07:41
>メタル金具
>観測事実に基づけば宇宙はほぼ平坦です。

そうなんですか?!
(スレ違いに反応してすみません。)
brain view
2011/12/11 07:50
イランといえば、イソップ童話ですが、

奴隷のアイソーポスが作った、とされているが

アイソーポスの出身地(小アジアのどこかといわれる)の民話を基にしたものも多数含まれている

ほぼ全体がキリスト教的な価値観で書かれていることは注意する必要がある

・・・・

何も知らないで読んでました(汗
しかし悲しい
2011/12/11 08:15
よく考えてみれば、
イソップ童話も盗まれたモノかもしれない、
少し内容を変えれば、
永久平和か、永久戦争か、になる
しかし悲しい
2011/12/11 08:34
創価や北朝鮮がらみのコラを発表すると、必ず妨害書き込みをしてくるTKMR=テンコモリオ。
今回もみんなでお待ちしましょう(笑)
酢味噌
2011/12/11 08:47
 エコカー減税で一番得をするのは、リース会社です。エコカーの個人向けリースも有るので、個人のリース利用者も月々の支払いのみで税金の支払いや車検の手間からも解放されます。すでにリース利用中の人は月々の支払い額は同じなので、リース会社は減税即経費削減で収入増。
 金が無くてもリースで自動車は利用できます。
あのねあのね
2011/12/11 08:52
ラインクラフトさん、>村井喜浩   2005〜2009(出身地 大阪府豊中市) 
大阪の豊中といえば大阪における統一協会の拠点ですね。
ここは統一協会のアジトもありますし、それ系の地方議員もいて、あの増木重夫もいます。
今をときめくあの市長さんもたしか自宅がここにあるとか。
萩森貴近
2011/12/11 08:57
リチャードコシミズ先生皆様おはようございます!昨日はゆっくり時間があり、ちょっくら北九州市小倉へ行き小倉城内にある八坂神社へ参拝してきましたIゆっくり小倉を徘徊したのは10数年振りかな!?以前仕事で住んでた為です。ついでに松本清張記念館、森鴎外旧居、国民新党の自見庄三郎金融郵政大臣のお宅兼病院、鯨の食材屋さんなど見て回りましたよ(笑)ただ私が当時10年ちょっと前に比べると町全体が廃れ寂しい感じでしたm北九州市は政令指定都市ですが全国的に高齢化が進んでいる街です。あと帰り小倉駅横の立ち飲み屋に行きましたが経営している年配のオバチャンが言うには豚足は後ろ足より前足が美味しいそうで取引先から豚足を注文をしても前足だけ入荷しない時が多々あるそうです。
たかひろ
2011/12/11 09:01
たいやきくんはいくら本物の鯛を真似たって所詮は偽物!
アンコを増やそうがころもを綺麗にしようがそこに命は宿らない!

たいやきなんか入れたら水が腐っちゃうよ!!

メタル金具
2011/12/11 09:08
>葉さん 2011/12/10 18:55

>モスクワ(Moscow)の救世主キリスト大聖堂(Christ the Saviour Cathedral)前で9日、 ウクライナの女性権利団体「FEMEN」のメンバーが、12月4日に行われたロシア下院選で不正が行われたとして抗議活動を行った

ロシア国民ではない「ウクライナ」の女性権利団体のメンバーがモスクワで「ロシア下院議員選挙」についての抗議活動っておかしいですね。

ハザール帝国の故地が多く含まれ、そこに集結してハザール帝国再興を狙っているハザール湯田野人がですか…解り易い…。
ハラ
2011/12/11 09:19
日本メディアはロシアに不正選挙と言えた身分?。日本メディアのお友達ユダ菌がCIAチベット暴動と同じくロシアで暴動、それを日本メディアはニュース.不正選挙?石原、橋下、続々選出。ベンジャミンさん動画、石原の卑怯を暴く。
マスゴミ
2011/12/11 09:23
もし人工地震兵器HAARPのターゲットが花崗岩体ならば、若狭湾は最も危険な地帯。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1886.html

若狭湾原発14基は花崗岩地帯の真上に建っている。

全国には54基の原子力発電所があり、
そのうちの14基が福井県若狭湾周辺に設置されている。

若狭湾には40年以上経過した原子炉もあります。

若狭湾で原発震災が発生すれば、

名古屋市の水道水の水源である木曽川水系が放射能で汚染される。

また、京阪神の「水がめ」である琵琶湖も汚染され、回復不可能な被害を受ける。
harpman
2011/12/11 09:41
チェルノブイリと言えばウクライナですが、この原発「事故」は原発周囲の放射能の恐怖を煽り、住民が逃げ出し、希薄になった所をハザール人が占拠し、そこを拠点にハザール帝国再興を狙ったという意図もあるのではないかと考えました。
ハザール帝国の中心からは外れてはいますが。
ハラ
2011/12/11 10:18
露下院選:抗議集会拡大 50都市以上に
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111211k0000m030080000c.html
またやってる、ろっく忌マチオ。。
2011/12/11 10:32
>brain viewさん
2011/12/11 07:50

宇宙 曲率 とかでググったら情報が出ると思います(変な情報も有りますが)。

ついでに時空は平坦で空間方向有限のイメージがつかないかもしれませんが(境界やら中心がどうとかの疑問とか)、簡単に言うと3次元空間でイメージしてはダメということです。

イメージをなんとなくつかむ例:
2次元平面は平坦。それを丸めて筒にしても面上の者にとったら平坦のまま。軸方向を時間としたら空間方向は円周になって有限に(円周って曲線では?いやいやそれは筒を置いた3次元空間上でです。)。空間有限2次元平坦時空のイメージ。こんな感じのパラドックスだど思ってください。宇宙=4次元曲面が面と垂直な方向に例みたいに曲がって空間が有限になっているイメージを。
ところでどんな感じに垂直方向に曲がっているかは宇宙にいる我々には無意味でしょう。曲率として現れないから。まあ今後の観測やら理論でどうなるかは知らんけど。

メタル金具
2011/12/11 10:58
続き

また内側外側に意味があるか?ですが例えば2次元平面上の円周に内外は意味を持ちますが、3次元空間上の円周に内外の意味はありません。じゃあ筒にしたら?ドーナツ(トーラス)の場合3次元上で内外に意味はありますね。しかし4次元空間上ではどうでしょう?有名なクラインのツボをイメージすればわかりますが、内外に意味はありません。
以上からわかるかもしれませんが、内外というのは曲面(宇宙など)にとったら全く無意味です。それを含んだ高次元の世界の構造を考えて始めて意味がありますが、そんなの考える意味があるのでしょうか?もちろん意味がないと断言はできませんが。(そっち方面で研究している人もいます。しかし宇宙、世界が何次元だろうとその入れ物から見た内外は無意味に変わりないでしょう。)

(日本とブラジルの関係みたいなことも同様です)

注意)
私は専門ではないので私の言葉は鵜呑みにしないように!!専門家から見ればアホなことを書いているかもしれません。おかしいと思ったら調べ直してください。
メタル金具
2011/12/11 11:00
ここの説明はコンパクトにまとまっていると思います。

http://m.kotobank.jp/word/宇宙原理
メタル金具
2011/12/11 11:08
アメリカの年末商戦初日、何と最大の売れ筋は「Jew」!!
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/427.html

カメレオン教授ホルミシス効果を語る
http://bp.shogakukan.co.jp/takeda/

月食はチラチラ見ていましたが眼鏡が合っていないので呆け呆けでした。天体現象は何かを暗示しているのか??
通行人
2011/12/11 11:50
>メタル金具様
宇宙の不思議を思うとき、心の奥底がくすぐられるように知的好奇心がオンになります。ありがとうございます。

>注意)
了解しました。自分で動き、自分で調べ、自分で考える。基本ですね。

ノーベル平和賞の話題からそれて、申し訳ございません。
あ、ノーベル屁岩賞でした。失礼。
brain view
2011/12/11 12:08
スレ違い失礼します。いま阿修羅でLNT派と閾値派の熱い議論の真っ最中です。
●ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表・・・日本は我々を守る国家ではない
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/870.html

この「ドイツ放射線防護協会」は、LNT仮説を宗教のように信奉して放射能恐怖を煽るECRRと同様のいかがわしい団体のようですね。LNT仮説によって発生する利権を貪る原子力産業の自作自演の可能性あり、という指摘もされている。そういえば明治粉ミルク汚染プロパガンダもなんだか怪しい。
潜在的独立党員
2011/12/11 12:12
スレずれ失礼します。
今日は戦災テロの月命日で9ヶ月が経ちました。
復興の、ふの字さえなく置き去り感が現実のようです。
身元不明者が680人も家族を待ち続け、晒され状態です。(行方不明者ではありません。)
御遺体がありながら、判明されない方々です。
マスコミは全く触れなくなりましたが、1人1人の特長を報道する事さえもせず、営利目的バカ放送ばかり。
バカ放送垂れ流すなら、一局使いテロップでもいいから差し障りない特長は流せなかったのか。(もはやですがフ)
判別厳しいとするなら更に怒り心頭。
◆千葉の収束と見なした地震は調べると昨日10日が8回、一昨日9日が7回と注意に越した事はないかと。(地震調査委員会は政府ですから)
今日も房総・銚子付近で起きてますので。
因みに海外では、日本時間11日、10:47分にメキシコ(ゲレロ)でM6.8あり。
◆消費電力は(正しく表示であれば)現在70%全く問題なし。(今更失礼です)
ピーチパイ
2011/12/11 14:06
 民主と社民が選挙協力し、現某区区長の保坂さんが国会議員選挙に出た時に共産党が何故か候補者を立て足を引っ張った為に当然してしまった現野党幹事長の選挙区は不正の噂が絶えないので杉並区議会の議題にもなりました。連続して何回もやり過ぎたね。
 てことで、この野党幹事長にロシアの不正選挙についてインタビューして欲しいなあ。日本国東京都‥‥‥
あのねあのね
2011/12/11 14:19
福岡では珍しくJR博多駅前広場で右翼?の愛国党と言う団体が一生懸命演説していますが完全に無視されている状態です(笑)ただかわいそうだったのは党員らしい若い兄ちゃんたちが、そんな団体に所在し感銘しその団体に対して応援していることですねm
たかひろ
2011/12/11 15:07
ユダ菌人工地震ゾロ目の本日はメキシコがやられましたね。しかし何故メキシコ?日本に国土の大きさ似てたかな。
それとも上が駄目離化様のご機嫌を損ねたから、また罪のないメキシコ人を殺そうとしたんでしょうか…
いつもの46分に地震起こそうとしたようですが、失敗して47分だったそうです。岩口淫は最近失敗続きですな
だるま
2011/12/11 15:08
権威を捏造して,権威に憧れ弱い愚民を騙すこれがノーベル賞の本質でしょう,日焼けしたハザール人オバマがノーベル平和賞を受賞したのは爆薬を大量消費した事に対するお礼では(爆薬の製造特許はノーベル)
雷神
2011/12/11 15:36
リベリアの代表がノーベル平和賞を
受け取っていたそうですね。

リベリアと言えば、ダメリカに対して
友好的な姿勢が一番強いアフリカの一国家。
その証拠が国旗にも表れています。
http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/kokkikokka/kokkiafrica/kokkiliberia.htm
(カーボヴェルデもアメリカの国旗に准えて
赤白の帯線を自国の国旗に採用しているとか
見聞きした事が有りますが、リベリアの比では
ありません )
N.K
2011/12/11 16:53
【リコール】トヨタ車の「電子制御スロットルシステム問題」って何?
http://autoc-one.jp/word/472275/
  オートックワン  2010年2月15日
アメリカではトヨタ車を巡って、次から次へと問題が指摘されていて、「水に落ちた犬を打て」状態ですが、プリウスのブレーキやレクサス等のアクセルペダルに続いて浮上しているのは、「電子制御スロットルシステムを原因とする急発進」。これに関して、十数件の訴訟が起こされています。 内容は、電子制御スロットルシステムの誤作動によって、運転者の意図に反しクルマが急発進するというもの。

■最も故障の少ない車はトヨタのプリウス[社会]
http://www.news.nna.jp/free_eu/news/20111208dem210A.html
            NNA.EU 2011.12.8
ドイツ政府が実施した新車買い替え支援策により、中古車の故障件数が減少していることが分かった。また最も故障の少ない車にはトヨタの「プリウス」が2年連続で選ばれた。新車購入後3年目に行われる車検で不具合が見つかった車の割合はプリウスが1.9%と最低だった。

■アメリカで「最も信頼ある車」トップ10、トヨタなど日本車が独占
http://blog.esuteru.com/archives/5209762.html
最も信頼ある車 トップ10
1位 トヨタ・レクサス CT200h
2位 ホンダ・CR-Z
3位 日産・インフィニティ QX56
4位 トヨタ・サイオン xD
5位 トヨタ・ハイランダー
6位 トヨタ・レクサス ES
7位 日産・タイタン
8位 ホンダ・フィット
9位 トヨタ・プリウス
10位 トヨタ・RAV4
戌 犬作
2011/12/11 17:14
オマエラ臭いわ

♪死〜ね!

はなくそくさい

息すんな

かまってちゃんだお
2011/12/11 17:57
>ノーベル屁岩賞

俺のやってる【福岡正信(大正2年2月2日生。)流、自然農法】も、「アジアのノーベル賞」と言われる【マグサイサイ賞】を受賞しました。【マグサイサイ賞の設立財団】は、【ロックフェラー財団】です。

ほんでもって、アメリカの【ウーマンリブ】【フェミニズムの旗手】であった「グロリア・スタイネム」は、【CIA】から資金援助を受けて活動していました。家庭の主婦、女性を、全部家庭から追い出して、【課税の対象】にしました。本人は、【独身】を煽っていながら、その後、CIA職員と結婚しました。、、、家計のこと、家事、育児、掃除、洗濯、、、母ちゃんが【家】を守ってくれるからこそ、みんな安心して、職場にでも学校にでも行けます。【うちの家内が、】って言うやろがーっ!!!


【女性】が狂えば、人類の全てが狂う。なぜなら、人類の全ては、【女性の股】から産まれて来ているからです。


JEWJEW鮮邪er!
2011/12/11 18:19
いま国家の一大事は「地位協定破棄と石棺化」である。

福一は核の最終処分場には出来ない。
石棺化するから。
チェルノブイリやJCOと同じ処理である。
石棺化してしまえばその場所へは長期にわたってアクセス不能になるから最終処分場化の工事もできないでしょ。
石棺化と地下ダム隔壁建設。それ以上のことは現代科学技術には当面達成出来ない不可能事なので計画することさえ無意味。

現段階では、原発はすべて国策として山中に地下原発として作り直して発電を行い、ここ30〜40年間無料で基礎電源として供給するようエネルギー政策のコペルニクス的大転換を行うしかない。
今までに日本が貯め込んだ核物質を安全に処理するコストを考えると、脱原発や廃原発を実行するよりそうするほうがはるかに経済的であるから。
通りがけ
2011/12/11 18:43
>ダルマさん
3月福島原発より汚染水放出
8/23カリフォルニア沖地震
12/10メキシコ沖地震

あちらで津波でも起こすつもりだったんじゃないですか?

太平洋に流れ出た汚染水は海流に乗ってアメリカ大陸へ行きます。汚染による賠償をするつもりだった。
成功後、時期等のつじつま合わせでもしましょうかと・・・
次はチリの沖合いかな。はたまた九電の排水が日本海に流れ込んで隣国が被災とか・・・

そんな夢を見たような見ないような・・・zzZ
ローランドナー
2011/12/11 19:01
スレチですみません。
前の総務大臣の片山よしひろ氏は、朝鮮半島系ですね。
鳥取市の知人から聞いたところ、鳥取県知事をしていた頃に親しい人に「私は祖父の代に朝鮮人から帰化しています」と明かしたとのことです。
鳥取県民の皆さん、岡山県の旧瀬戸町の皆さんごめんなさい。彼の出自を言っちゃいました。
かねてより氏が流暢にハングルを喋るので、なぜかなと思っていました。噂では鳥取県庁の部長時代に「暇だからハングルを習った」とのことでしたが、あまりにも上手すぎました。
これは、当時の棺桶内閣の組閣の際は朝鮮半島人事が行われていたという事実の証左ですね。
John McClane
2011/12/11 19:17
 独立党系認定司法書士の書く準備書面

 (相手方の主張で不明瞭なものについて)ハッギリハッギリすべきである

 品位を欠くとして懲戒処分を受けないように気をつけてくださいね。
hirokumm
2011/12/11 19:26
阿片帝国の遺臣達 2011-12-11

麻生太郎の祖父が吉田茂で、その養父が福井藩藩士・吉田健三。その吉田健三が、清朝において麻薬密売を支配してた企業、ロスチャイルド系・ジャーディン・マセソン商会の横浜支店長を勤めていた事は以前の記事で述べたが、この売国家系は今いる議員の中では安倍晋三と共に頭一つ飛び抜けてる。

麻生家中興の祖である吉田茂も、孫と一緒で総理大臣経験者です。吉田茂は戦前、麻薬王と云われた、里見甫の部下であり「昭和通商」社員でした。

この会社は満州で麻薬利権を一手に引き受けていた大企業ですが、日本は当時、国策として麻薬製造・密売をしていた事は今では、あまり知られてません。

続きは
以下のHPで
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11097851164.html

紹介です。
みそ汁の具
2011/12/11 19:49
コロンビア白熱教室 第3回 シーナ・アイエンガー教授 から引用します。
(良い選択)をする → (情報に基づく直感)を養うことで可能になる → (理性的な選択を通じて得た情報をもとにした直感)
「今そこにある選択肢に集中し それが何か どんな要素が含まれているか よく見ること それらを正しく評価すれば 何を選ぶべきかは 自ずと見えてくる」
結果的に、(においを嗅ぎ分けられる) (理解できないものに投資する気はない)などとなる。以上です。
maiko
2011/12/11 19:59
ロックフェラーの都合で決まる
屁のようにクダラナイ賞。
だからノーベル屁岩賞ですねw

大作の顔だけ白黒で悲壮感が出ていますw
フレデリック
2011/12/11 20:22
今月になってからB層以下バカ洗脳養成ドラマ番組、司馬遼太郎の・坂の上の雲・が放映しているし、ジュンク堂に行けばその番組が放映されている為、乃木、東郷は将軍として英雄扱いの著書が多数ありますし、また山本五十六の英雄扱いの著書も同じですm何の為の歴史教育的な本なのか?情けないS本当に嘘バカ洗脳養成教科書ですよ!リチャードコシミズ先生、今度出版される歴史の教科書本当に期待してますよ(笑)また話変わりますが福岡県宗像市にある海の正倉院と呼ばれる沖ノ島があります。ここは社務所の許可がないと人の出入り禁止で女人禁制。歴史の発掘調査など今まで全て禁止な島なんです。まあ私個人的の妄想憶測ですが今の時代に全て禁止としているのなら逆に世界の歴史を覆す大発見のような遺跡などが埋まっているのかもしれませんね(笑)
たかひろ
2011/12/11 20:33
赤い赤い月
 既に出てるかも知れませんが、311の前日の月が赤かったと話した被災者がいるそうです。
 検索すると結構ヒットしました。
 赤い月の原因が気になります。
 私見「終末の演出です。アセンション捏造です」
子子子子子
2011/12/11 20:39
原発をプルトニウム工場で電力は、副産物だと考えるとユダ菌の企みが、紐解けて来るように思えます。
bj
2011/12/11 21:04
かまってちゃんだお 2011/12/11 17:57
工作員の質も落ちるところまで落ちているのですね。
John McClane
2011/12/11 21:15
maikoさま
2011/12/11 19:59

お節介かもしれませんが、ご引用の文言はハッタリのトリックだらけです。引っかかりませんようお願いいたします。
かの番組は覚醒しつつある日本人を誤誘導することと、安定的に従米予備軍を増やすことにあります。
でしゃばり過ぎることにもなりますからいちいち説明は避けます。
日本独立
2011/12/11 21:19
司馬遼太郎は「街道を行く」などの著書がありますね。おそらく、なんの疑いもなく出版されている本を読み「坂の上の雲」などを書いたのだと思います。今となっては、裏社会の都合のいいように利用されていますね。私の友人にも司馬さんのファンは多いです。私も「新しい歴史教科書」では「坂の上の雲」では描かれていない、ロシアなどの裏事情を書いて頂きたいと思っています。今までの価値観が180度変わると思います。
John McClane
2011/12/11 21:29
ロシア下院選で統一ロシアが圧倒的勝利

http://j.people.com.cn/94474/7672457.html
ユダ金の横暴を止め。
2011/12/11 22:07
<ロシアの抗議:西側メディアの嘘>
http://www.activistpost.com/2011/12/russian-protests-western-media-lies.html

<シリア国境に送られたトルコのブルー・ベレー>
http://www.presstv.ir/detail/214899.html

<30の主要な米国企業は2008-2010年、所得税よりも議会のロビー活動に高い金額を支払った>
〜29の主要な企業は2008-2010年、連邦税を全く支払わなかった〜払い戻し税を受領、役員報酬を上げる一方で、企業の解雇労働者〜
http://www.ibtimes.com/articles/264481/20111209/30-major-u-s-corporations-paid-lobby.htm

<ロバート・フィスク:銀行家は西側の独裁者>
http://www.independent.co.uk/opinion/commentators/fisk/robert-fisk-bankers-are-the-dictators-of-the-west-6275084.html

<ノルウェーのビルダーバーガー詐欺>
http://www.activistpost.com/2011/12/norwegian-bilderberger-scam.html

<EU首脳会議閉幕 加盟国間の対立深まる>
〜イギリス・キャメロン首相「我々は決してユーロに参加しない」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111210-00000009-nnn-int
リッキー
2011/12/11 22:14
皆さんはとっくにご存知かと思いますが、「オークラ出版」という、とても香り漂う楽しい出版社を見つけてしまいました。

韓流エンタメ関連本を作る一方で、嫌韓流の作者も執筆してる。

なるほど、チームAとチームBが同居する、正に統一系出版の模範会社ですね。
これにチームK(コリア)を足せば…AKB!!

「利権マスコミの真実」なんて雑誌の執筆陣がまた豪華!!
副島せんせ、三橋貴明、西部邁、上杉隆…
目玉対談は「たぼがみとしお×すぎやまこういち」

B層云々、電通批判、フジテレビデモ万歳、在日中国人犯罪、北朝鮮云々、韓流批判、日教祖批判…

ここまで書いても統一教会、創価学会に一切触れず!!
凄い徹底ぶりに逆に感心。

メディアと政治の癒着であがる政治家も、田中角榮、小沢一郎、原口一博?のみ!
ところで、清和会は?

いやぁ、ここまで分かりやすいと逆に気持ちいいですね。
しかし、なぜ最後が原口一博だったのか?
ひょっとしたら、元々仲間だったのに連中を裏切ったのかもしれません。
たかじんの番組にも呼ばれなくなったし。

副島先生も、あっち側なんですね。カルトや闇社会に一切触れないので、おかしいとは思ってましたが。
日本海
2011/12/11 22:20
スレ違いです。
ニュースを幾つか貼り付けます。

◆消費増税は契約違反=「首相は覚悟示せ」―民主・小沢氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000058-jij-pol

◆米 パキスタン空軍基地から撤退
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111211/t10014560731000.html

◆環境税創設、極めて遺憾=一体改革断行を―税制大綱で米倉経団連会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000042-jij-bus_all

◆被災地の失業手当6割増、雇用依然厳しく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000879-yom-soci
ユダ金悪魔に情愛等かける必要はない。
早くこういう連中に裁きにかけたいです。
平 清盛
2011/12/11 22:34
アメリカのデービース北朝鮮担当特別代表が北朝鮮の
核問題で日本に来たようですが、北朝鮮はアメリカユダ金で買われた犬であることはみんなに知れ渡っています。
何がしたいの
2011/12/11 22:47
日テレのアナウンサー(関係者)って変死多くないですか
????
青レンジャー
2011/12/11 23:13
ね○○ちは… 飴玉マルチの親玉だった!?

詳しくはBlog『日心○を糾す会』をご覧ください!!
らいでん
2011/12/11 23:40
ド豪い話の記事が出ていましたので、報告。

第2次大戦末期 米軍は日本本土上陸作戦でサリン攻撃準備
http://www.news-postseven.com/archives/20111211_74662.html
1mlあたりの精子の数 40代は8400万個、20代は4600万個
http://www.news-postseven.com/archives/20111211_74245.html

何方も恐ろしい話ですが、現今に到るまで
全てをハザ金共に踏み躙られ続けて来た事を
証明するには充分過ぎます。
N.K
2011/12/12 00:06
連投で済みません。他にも在りました。

北朝鮮がCGアニメ 海外の「下請け」で外貨稼ぎ
http://www.j-cast.com/2011/12/10115349.html

日本橋学館大学に学ぶリメディアル教育
http://blogos.com/article/26608/
ネットの情報は信用できるのか?
http://blogos.com/article/26543/

クサい話の記事が立て続けに出るばかりで
非常に気になっていまして。
N.K
2011/12/12 00:21
>このエコカー減税ってどうしても納得いかないんですよ。
ラインクラフト 2011/12/11 02:20

これは自動車メーカーへの補助金ですよ。

最近の車はパソコン並みに半導体を積んでいますので電機業界も恩恵に与れるという事で経団連企業が政治圧力を掛けた結果です。

産業の裾野が広いので経済波及効果があると言う事で経済産業省も納得しているようですが、コストダウンが激しくて二時下請けよりも下は全く恩恵がありません。
(一時下請けは上場企業と言う事です)

ノーベル負経済賞を日本経団連に与えた方が良さそうですね。ゴミみたいな車を作っているのだから「環境破壊賞」かな?修理しながら長く使うのが一番環境負荷が少ない。

派遣や請負も含めてコストダウンしか頭になく技術開発の蓄積もない為に学芸会の様なモーターショーに成ってましたね。部品メーカーは隠し球があるようですが。

自動車の商品価値は三年だとか言う話を聞きましたが、三年で使い捨てに出来る様な給料を貰っている人は、どの程度居るのか???

技術は優秀でも経営がダメダメ。技術は自然現象を相手にする現場ですから、戦争で言えば最前線。方や経営は司令本部。歴史は繰り返すと言いますが・・・・・
通行人
2011/12/12 00:40
地球温暖化が詐欺だと誰もが公言する時代に、そのことでアル・ゴアがノーベル平和賞をとったという事実こそ、この賞の本質を語っているといえましょう。
イランではアメリカの無人偵察機が撃墜され、同機が晒しものにされているらしいです。アメリカという国は陰でそういうことをコソコソとやる国なのでしょう。かつて、キューバでも多発する陰湿なテロ行為にぶち切れたカストロがソ連から核ミサイルを導入し、アメリカの鼻先に突きつけようとしてキューバ危機が起こり、核戦争への一触即発の事態を招きました。この事件は映画にもなりましたが、キューバ危機がなぜ起こったのかということについてはどのメディアにおいても一切語られたことがありません。キューバで起きたことと同じことが今もどこかの国で行なわれ続けているのだと思います。
アメリカと国交のないキューバは今、多発する停電や物資の圧倒的な不足などで経済的には大変貧しい状態におかれていますが、国民の教育や医療は無料、最低限の生活も保証されているのでホームレスがいないそうです。タクシーを相乗りしたり100円ライターを修理して使ったりしているそうですが、それでも彼らには笑いがあります。一方、アメリカは国民の半数が食券や生活保護を受けホームレスもワンサといます。日本では自殺者が年間4万人いるといわれています。どちらが幸せといえるのか、実際に住んでみないとわかりませんが、イランもきっと沢山良いところがあって、住めば日本よりもけっこう幸せに暮らせるかもしれませんね。
善玉コレステロール
2011/12/12 01:01
オバマ平和賞はノーベル賞の権威失墜の象徴となるだろう。ゴアの受賞もノーベル詐欺賞に等しい。

京都議定書延長の裏側
温暖化対策を推進した黒幕−原発推進がその真の狙い。
http://satehate.exblog.jp/m2011-12-01/
ノーベル詐欺賞
2011/12/12 01:16
満洲帝国は麻薬帝国。
その頭は米国国際金融資本。

では、満洲事変とは何だったのか?
戦後日本が満洲人脈で形成されたのは何故か?
疑問は尽きない。
満洲帝国は麻薬帝国
2011/12/12 01:26
本当の平和賞は、鯨さまにあげたいですね。かなりの犠牲をだして人工
地震を教えてくれてるので。
じわじわ拡散中
2011/12/12 01:32
偽ユダヤの伝統商売は、麻薬密売と人身売買。
戦国時代。火薬の原料と取引された日本女性は
マラーノ(偽キリスト教徒本質は偽ユダヤ)
によって売りさばかれた。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/nihonchristokyoshico/zinshinbaibaico.htm

私個人はキリスト教徒だが、このような過ちは許されざることだ。全日本人が知るべき事実だ。黒人奴隷も偽ユダヤが売りさばいた事を全黒人は知るべきだ。勿論ノーベル平和賞受賞のオバマ偽ユダヤ系黒人も自覚すべきだ。

過ちを仰ぎ見る者だけが、救われる。これが真実の十字架(ユダヤ人が望んでも得られない救世主)だ。
偽ユダヤの伝統商売
2011/12/12 01:38
コシミズさんお疲れ様です。
やっぱり選挙で戦うしかないですね。
G
2011/12/12 01:49
お久しぶりです。
B層向けのイベントと言えば、水木しげる先生の半生に光を当てたNHKドラマ「げげげの女房」がありました。
水木先生の作ったアニメキャラではなく、水木先生自身に光を当てたのが良かったと思います、水木先生は戦争の生き残りですから、調べれば調べる程にB層から脱出できますから。
水木原作の「墓場鬼太郎」や「悪魔くん」は、TVアニメのような生易しい展開とは異なり、非常にラディカルな内容で、水木戦線特有のシビアな死生観や社会批判が詰め込まれています。「悪魔くん」では、50年以上前の執筆時点で、ユダヤ金融悪魔の存在をピタリと指摘しており感心します、真の社会構造を分かってる人はいたんだ!と。
ただし先生はマルクス主義に根ざした社会批判を展開していて、マルクスがユダヤの手先という部分までは踏み込めてないので、「惜しい」感じです。
「水木しげるの連合艦隊」という最新の本をコンビ二で購入したのですが、山本五十六を賞賛する話しで、ちょいとがっかりしました。
しかし水木氏の解釈を挟まず、山本五十六に関する重要な点は幾つか自分で発見できました。
・山本五十六は日独伊三国同盟に激しく反発していた
・山本のブーゲンビル島視察の情報は米軍に漏れていた
・米軍は、戦艦撃沈よりも上空での撃墜に拘った
・山本は時間に几帳面で、時間通りブーゲンビル島に現れた(ブーゲンビル島上空にて消息不明)
ろむろむ君
2011/12/12 02:51
・米内海相の庇護の下、少将→海軍次官→連合艦隊長官へ
・機動部隊参謀長や海軍省の強い反対(成功の見込み無しと判断)を押し切り、山本は真珠湾攻撃を猛進
・山本五十六は真珠湾攻撃の一件により兵士達に人気があった
 山本五十六=スパイ論があり、どう考えても真珠湾攻撃が無謀すぎるので、僕もそう思っています。しかしどの時点で?初めから?と気になっていました。
経歴を辿れば、30代半ばまでに計3回以上も米国に滞在。重職についてからは米英を怒らせまいとする発言や行動が目立ち、国内で対立。
国内対立を経験して嫌気が差して米国に寝返ったのかと思いましたが、米国滞在が多い学生時代から、既に怪しいです。
戦争開始時には既にスパイ化、真珠湾無謀攻撃を成し遂げ、後は事前告知しつつ、ブーゲンビル島で米軍に回収されたのだと思います。
ろむろむ君
2011/12/12 03:28
昨今の水木さん人気が災いして、水木さんのちょっと「惜しい」歴史観が現代人に根付くのはちょっと困ります。水木さんには是非ともRK言説に触れて間違った思い込みを正してほしいと思います。
対B層イベントのノーベル賞にかこつけて、水木さん話しを長々と失礼しました。

ろむろむ君
2011/12/12 03:31
>たかひろさん2011/12/11 15:07

福岡の愛○党は、それこそ戦後すぐにユダ菌から活動資金を受けて、「親米愛国」を旗印にして「アメポチ教」をゴリ押ししてきた一種の布教団体ですよ〜。
右翼とは名ばかりで、昔からダメリカの原子力空母が来るたびに港に駆けつけて、街宣車から「星条旗よ永遠に」を大音量で流して歓迎しています。
ひと昔前に、この団体のとんでもない街頭演説を聞いた事があります。「日本はアメリカと一緒になればいいんだ!日米安保の強化なんかよりも、一体の国になるのが一番いいんだ!」と。もう、卒倒しそうになりました。堂々と、「アメリカの属国として生きる道」を熱心に説いていたのです。
戦後の右翼の多くは、児玉機関の息がかかった「子分」ばかり。児玉じゃなくても笹川、岸のどっちかの息がかかってます。
たかひろさんが見たその団体は、ユダ菌が凋落した今では資金源もすっかり絶たれ、遂に今年の9月には「オレオレ詐欺」で逮捕者が出ました。
しまっち
2011/12/12 05:04
イランで爆発だの、爆撃だの、ステルス無人機捕獲だの、結構ざわついていますが、ロシアデモとリンクしているのでしょうか?
東方を征圧デモ
2011/12/12 07:27
しまっち様レスありがとうございます!その愛国党演説には海上自衛隊の全潜水艦16隻を原子力潜水艦にしろ!とか自衛隊を解体し軍隊にして核武装やれ!などとほざいてましたm青地の窒ノ白字で愛国党とかかれました。また演説している回りに愛知県の豊橋ナンバーの車で聖書を読みましょうとマイクアナウンスしている怪しい車が徘徊してましたaここは福岡なのに!
たかひろ
2011/12/12 07:31
下院選不正疑惑の調査指示=抗議デモには同意せず―
ロシア大統領 【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ大統領は11日、交流サイト「フェイスブック」で、10日にモスクワなどロシア全土で行われた下院選不正疑惑
への抗議デモの趣旨には同意しないとする一方、「各投票所の(不正)情報の調査については私から依頼した」と述べ、関係機関に調査を指示したことを明らかにした。(時事通信)

>>>>>
この不正疑惑もユダ菌側の作戦でプーチンを不利に撮す
為のユダ菌のやらせの手段だったのでしょう。録画までして動画サイトなどで流していたと言いますから、どうも変で怪しい。

2011/12/12 07:57
病院の賃貸パジャマの上に羽織るガウンが、とてもよくお似合いですこと。歴史通1月号に出ていますが、鮮妃と謂われていた写真は、写真出始め当時の、観光プロマイド、絵葉書の類のキーセンに衣装を着せた写真のようです。
白装束の方が似合う
2011/12/12 08:06
たかひろさん、所詮愛国党なんてかの玄洋社が月だとすれば奴らは河原の小石でしかないと思います。
さらに今、愛国党で活動している若い連中なんて八女市のな○猫ことK藤M勝氏にはかなわないと思います。
彼は何といっても一人であの部落解放同盟とガチでやりあっている猛者ですから。
萩森貴近
2011/12/12 08:19
2000年9月の来日時には、講道館で技の型を首相の森喜朗(当時)に演武した。またこの際に講道館より柔道六段の名誉段位贈呈を提示されたが「私は柔道家ですから、六段の帯がもつ重みをよく知っています。ロシアに帰って研鑽を積み、一日も早くこの帯が締められるよう励みたいと思います」と述べて丁重に辞退した。



プーチンの人柄はこれに現れているでしょう。
自分の地位と柔道の腕を分けて考えられる人物です。

また裏読みとして清和の贈答品はどんなものでも受け取りたくないという心意気でしょうか。
タケミカヅチ
2011/12/12 09:41
定点反復地震の傷跡ですかねえ。既出かと思いますが。

■東京湾に「島」ができた!大震災で三番瀬に突如出現
http://news.nicovideo.jp/watch/nw71547
船橋・海浜公園の沖合300メートルに、震災の後に島ができたという。渡り鳥などの生息で知られる東京湾の浅瀬、三番瀬の中だ。「船が通れなくなった」というのを、岸本哲也アナが訪ねた。
海中に入ってみると、以前は平らだった海底が様々に隆起したり凹んだりしていた。「海底がでこぼこになっちゃった」と漁師はいう。よく採れたホンビノス貝(シロハマグリ)が少なくなり、深いところから掘り出す貝は色が黒くなったという。
戌 犬作
2011/12/12 09:43
昨日の自由報道協会での小沢さんの記者会見です。

http://www.ustream.tv/recorded/19073408
20:20からの畠山さんの質問に公明党、池田大作さんの感想を述べられています。
何と、小沢さんは一度も池田さんに会ったことがないそうです!
peco
2011/12/12 10:14
スレ違いですみません。

輿水さん、NEVADAブログによると中国が経済危機との
事ですが、最大の米国債保有国である中国が、もし
そうだとしたら、中国よりも先に米国が危機に
陥りませんか??

夜桜お七
2011/12/12 10:23
 かまってちゃんだおさんはシャレでしょ。ネットに未熟だと工作員認定するのね。マジレスしないのもネットヘビーユーザーの特徴。シャレとウイットに富んだ返しをするのが通ってもんでござんす。
 マジレスして指摘されて後から気づいた時には→マジレススマソ←
こう書く。
 なを、ネットヘビーユーザーの間では長文は無意味とされている。

あのねあのね
2011/12/12 10:34
第二次世界大戦

海軍所属の山本56と米内みっちい

この二人、実に怪しい。ユダ菌プロデュースに乗っかったィ
平将門公
2011/12/12 10:34
12/8に鈴木宗男さんの記者会見もありました。

http://www.youtube.com/watch?v=Fl9pXWf4O08

とても楽しい記者会見でした。ロシアとの太いパイプを持った宗男さんです。裏社会にとっては都合の悪い方には変わりはないはずです。事故や病気などにさせられないようにみんなで見守って行きましょう。
もうこれ以上優秀な政治家を失うのはこりごりです。
peco
2011/12/12 10:37
>bjさん

20年ほど前、統一狂怪のビデオセンターに出入りしていた頃、スタッフがやけに紐解く、という言い回しを頻用、しかも謎を解いていくかのような、本来の使い方とは異なる意味として使っているのを覚えています。

紐解くというのは、巻物のひもを解いて書物を読むというのが本来の使い方ですね。
統一狂怪の連中が使うと言うことは、朝鮮語でそういう意味の言葉があるのでしょうか?
はらへった
2011/12/12 10:37
>John McClaneさん 2011/12/11 21:29
>司馬遼太郎は「街道を行く」などの著書がありますね。おそらく、なんの疑いもなく出版されている本を読み「坂の上の雲」などを書いたのだと思います。

私は、司馬遼太郎は歴史隠蔽小説屋だと思っています。
理由は、グラバーやアーネスト・サトウなどの英国人が登場しますが、「●●と会って●●という印象を持った」みたいな事しか書いていないからです。

あれだけの長編を書くには、膨大な資料が必要になりますし、小説ですので資料の行間を読んで大胆な仮説を書くことも出来たはずです。

武器商人であるグラバーの意図が解りにくいですし、アーネスト・サトウは外交官で通訳との事ですが、当然、諜報員であることは容易に想像できる事だと思います。日本を操るに都合の良い日本語の出来る人物ですので黒幕であったと大胆に推理することは充分可能でしょう。

司馬遼太郎(本名、福田ナントカ)が生きていたら「何故、肝腎なところを書かなかったのですか」と問い詰めたいです。
「あなた方とは違うんです」と言われるかな…あっ、福田違いだ。W

サトウが何処で、誰に、何のために日本語を学んだのか知りたいところです。
出島にいた事のあるオランダ商館の湯田野人でしょうか。
ハラ
2011/12/12 12:31
>たかひろさん

豊橋ナンバーの聖書を読む云々の街宣車、秋田にも来たことがありますよ。
たぶん昨年の秋頃だったと思います。
北秋田にいたと思ったら、数日後に横手にいました。
どういう意図で、何者が資金源でやっているのでしょうね??
はらへった
2011/12/12 14:34
萩森貴近さん、仰るとおり愛国党は玄洋社に比べると雲泥の差ですね!玄洋社記念館は今閉鎖されてますがネットで調べたら当時の玄洋社に関係のあったメンバーはそうそうたるメンバーですね!またその八女市のな・猫さん・I勝e勝さんはかなり有名な方なようでユーチューブで拝聴してみますャまたデイリー災害復興大臣だった松本龍の会社ー松本組のすぐ近くに部落解放同盟事務所?と言うのがあり、失礼ながら今のこの時代にまだ残ってるんだとビックリしたことがあります
たかひろ
2011/12/12 14:40
ちょっとつけ加えなスレです!その使いパシりの愛国党の主張ー以前私がスレした愛国党が博多駅前広場でやってた主張内容と幸福の科学が主張している内容とソックリです!気をつけて下さいh
たかひろ
2011/12/12 15:32
>たかひろさん

たかひろさんは、実に濃い二点連携セットに遭遇したのですね!めったに目撃できない貴重な体験だと思いますヨ。
幸福の科学は「核武装マンセー教」なので、頭の悪い街宣バカウヨは、近年では支持政党と従来の自民党からこの幸福の科学、いや、「工作の化学」の支持者へと鞍替えしています。
ちなみに愛○党の資金源はバカチン経由でカトリック教会から与えられていた事は、ユダ菌系の古書にも書かれています。
たかひろさんが遭遇した福岡の支部は、「九州共闘委員会」という組織体を束ねており、今ではココの傘下に入ってます。⇒http://bit.ly/rKqykL
「首領」欄の名前を見れば、背後関係がハッギリ、ハッギリしてきますぅ〜^^
しまっち
2011/12/12 18:28
>あのねあのねさん


かまってちゃんだおの正体は、
ダブルスカート平井ですよ。彼は人間的に
未熟です。過去のコメントを見れば明らかです。

それに、ここはリチャードさんのブログなので
例えば、2ch等の他のネットの
ルールと比較しても意味が無いですよ。
フレデリック
2011/12/12 18:53

内柴選手も草加幹部娘に嵌められたとか‥
内柴自身が学会脱退で揉めていたとか‥

医療保険業界や医薬品業界とズブズブの草加にとって、整骨利権を握る柔道界は目の上のたんこぶのようですし‥

ピカソのななこ
2011/12/12 19:57
「オマエラ臭いわ ♪死〜ね! はなくそくさい 息すんな」がシャレですか!信じられない!ネットヘビーユーザーの特徴なんてどうでもいい。こういうコメントは反吐がでます。
John McClane
2011/12/12 20:25
ハラさま
確かにそうですね。司馬は真実隠蔽が目的だったかもしれません。騙された人達は司馬が史実を書く人と思い込み龍馬ファンとかになっちゃうんですよね。
John McClane
2011/12/12 21:33
食品のモンドセレクション金賞・銀賞ってありますが、あれは物によりますが一品10万円程で称号を買うそうです。←ラジオで聴いた話です。
屁岩賞もある意味モンドセレクションみたいに買い取り称号ですね。
モンドセレクションは美味しいのが多いですが、屁岩賞は腐敗だらけで食えないです。
コラの犬作が何かをかき集めて屁岩賞と交換して貰いたいのがとてもシュールですね(^w^)
ニケ
2011/12/12 22:29
グラバーの意図は明快でしょう。
日本で内戦を起こして武器を売る&植民地化でしょう。
海援隊や薩長の連中も英国の傀儡ですよ。
竜馬暗殺も直前になって内戦回避策を打ち出したから邪魔になったんでしょうね。
新自由主義者=改革派が良く引き合いに出してたのは幕末の薩長や信長ですね。
小泉が特にそうでした。
ななし
2011/12/13 00:15
12・15 私たちの声を防衛省と沖縄県知事に届けよう「日本人であることを示すには」
http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/1215-42e8.html
(腐れ親父の独り言さまより)

さて、沖縄県知事は日本人である限り日本の国土内で米軍属に隷従させられる地位協定を、維持するべきと考えているのかそれとも破棄すべきと考えているのか?
扶桑の島に生まれ育った日本人として子孫へ誇りをもって伝えるべきものはなにか?
日本国憲法か地位協定か?
両者は並存絶対不能である。

いまこそ全国の知事と国会議員と市町村首長に対して同じ二者択一の質問をしてみる必要がある。
通りがけ
2011/12/13 04:14
池波正太郎ファンなので、司馬遼太郎の本は読んだことありません。
以下のプーチン閣下のおっしゃるようなことも池波本から読み取ることができます。

「私は柔道家ですから、六段の帯がもつ重みをよく知っています。ロシアに帰って研鑽を積み、一日も早くこの帯が締められるよう励みたいと思います」

閣 下 ス テ キ 過 ぎ る
なんかねえ
2011/12/13 11:09
RK先生お疲れ様です。
先日、スカパーで映画アバターを再度観たのですが、あれは日本人とハザールの戦いでもあったのですね、去年映画館ではRK言説に触れる前に鑑賞してました。
そして当時はこれは絶対にアカデミー賞を総ナメにすると思っていましたが、何故か爆弾処理班の映画(ハートロッカー)に持っていかれました。
今では、アバターがアカデミー賞を受賞してはまずい状況にあったとしか考えられません。
ラスシーンでは、ハザール人を完全に蹴散らしてます。
ジェームスキャメロンは真実を知っていたとしか思えません。
スレチ失礼しました。
ばね指
2011/12/13 16:11
ジェームズ・キャメロンと言えば「タイタニック」。

クライマックスでは、船が真っ二つに割れてましたが、氷山にぶつかって、あんな割れ方しますかね?ずっと疑問でした。

2年後にはルシタニア号も爆発沈没してます。

キャメロンは、爆発音や大震動や船が割れた本当の原因を知ってたのかもしれません。実際、本物を調査してましたし。

今まであの映画をユダ金プロハガンダと毛嫌いしてましたが、氷山のシーンを全部カットしたのが「本物の作品」だとすれば、かなり巧妙なやり方ですね。
日本海
2011/12/14 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ノーベル屁岩賞 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]