旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.1.28(土)はRK東京虎ノ門講演会です。

<<   作成日時 : 2012/01/26 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


2012.1.28(土)はRK東京虎ノ門講演会です。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

■主  催 RK独立党
■テーマ 今、裏社会が一番嫌がるテーマを某国大使館・CIAの目前で
■日  時 2012年1月28日(土)14:00〜16:00(予定)
■場  所 東京都港区虎ノ門1−1−24 第1オカモトヤビル4F

尚、事後懇親会は、RK独立党員(賛助会員)のうち、当日会場での「事前申し込み」(定員あり)をした方のみ参加できます。池袋に移動して17:00頃より開催いたします。場所など詳細は当日発表いたします。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/1_28_2012_tokyo.htm

ではユダヤ謀略中枢の目前でお会いしましょう。マイケル・グリーンさん、ジョセフ・(節操)無いさんも来るかな?

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国、早ければ2016年にも月探査
2012年01月26日09時46分

http://japanese.joins.com/article/698/147698.html


何かやってますよw
pill
2012/01/26 11:30
こちらの講演には、あまり抵抗がないようですね。

CIAの皆さんも、実は、似非右翼や北朝鮮の手下の邪教の人達が嫌いだから、来なくていいといっているのでしょうか?
首謀者でないと偽装するの?
2012/01/26 11:53
とんでもナイ野郎です:(おそらく既出)

『東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。アジアの石油利権の奪取を目的に、日本の自衛隊と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢のアジア戦略である。』
http://33109244.at.webry.info/201010/article_11.html?pc=on
yiwai
2012/01/26 12:06
(つづき)

オルタナティブ通信:
『ロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」』
http://alternativereport1.seesaa.net/article/112645727.html
yiwai
2012/01/26 12:07
いよいよ明後日ですね。
行きます!!
ニフラム
2012/01/26 12:23
こんにちは。
お疲れ様です。
残念ですが、東京講演会に参加出来する事が出来ませんが、参加される予定の賛助会員&心情党員の皆さん。
私の分も、どうぞ楽しんで来て下さい。
後日、動画アップされましたら、拝見させて頂きます。
平清盛
2012/01/26 12:41
次回東京では、東京都新宿区信濃町はどうでしょうか?

本部に電話して、その施設の中の講堂が借りれないか、問い合わせたところを、録音して公開するのはどうでしょうか?

どういう理由で断るか、聞いてみたいですね。

意外と懐のでかいところを見せるために、承諾してくるかもしれません。

もし講演して、ぜんぜん妨害が無かったら、今までの妨害がこの団体によってなされていたことの証明になると思いませんか?リチャードコシミズ氏の名前も何も知らなかったと演技してくれるのでしょうか?
ハニートラップの接待
2012/01/26 13:51
某国大使館のCIAの皆さん、正しく翻訳された書類を見ていますか?あなたの部下は嘘つきなんですよ!でたらめの報告書で行動するから、全部失敗するのですよ。

ここのブログの私のこのコメントを正しく翻訳して見せているとは思えないです。
Hello! CIA
2012/01/26 14:56
このところの携帯電話の障害が気になります。ユダ金が盗聴しているのでしょう。
くじらと携帯電話
2012/01/26 14:59
CIAの連中が自ら講演会に赴くことはないでしょう。彼らは下っ端(と見ている)の東洋人の手下は使っても、自分達の手を汚すようなことはしない。どこまでも狡猾な連中です。また妨害工作をしようにも、すればアメリカ大使館・CIAに「迷惑がかかる」のでできないでしょう。
John McClane
2012/01/26 15:07
みかんねえね様
2012/01/25 17:51

いつもお世話になります。
低空飛行をしていたり、変だなぁと思う時、私もあります。次回そんなことに遭遇したら、わざとらしい様子で観察してみようと思います。
今また静かなこの辺りですが(千葉県柏市近辺)秋頃まででしょうか、日曜の夜は飛行物体がいきなり多くなって、うるさい位っていうことがよくありました。夜だから見えないんですよね。
オーロラ発生って、偽アセンション起こるでしょうか(笑)
確かに日本用は大変でしょうね。
can
2012/01/26 15:15
>通行人さま
2012/01/25 01:31
>虚弱体質さま
2012/01/25 19:23

ご心配いただきありがとうございます。
本日 「秘密兵器」を 発注しました。
輿水先生の使ってる ●●●ライトです。
届くのが 楽しみ〜

スマーティーもほしいのですが 場所をとる(まるでかまくらみたいw)のと
お値段が 高いのがたまにきずです。

私は父方の祖父母、母方の祖父母が ガン、ガン、ガン、ガンで逝ったのと 母親が
ガンで三回手術してるので  人によっては
「ガンになったら どうしよう!」って 夜も眠れなくなるのかもしれませんが、、。
まったく心配しておりません。

だって私は ●●●じゃないし、●●でもないから。
ガンだけは 他の病気に比べて 特殊性があるような気がします。
その人の精神性が 出てくるような、、、。
頑固でも偏屈でもだめです。わたしゃ ガンよりギックリ腰が怖い。

まずは、お二方にお礼まで。
スレ違い 失礼しました。(目に留まるように新しいスレに書きました宦j
ラインクラフト
2012/01/26 15:25
父nザール金融寄生虫めが,日本に巣食う手先の蛆虫に餌を与えないと裏切られるぞ 何しろ手先の蛆虫は都合悪くなると掌返して保身に走るからね。 あちらこちらで錆が出てきてるぞ
雷神
2012/01/26 15:51
インドはイラン産原油を金によって決済することに合意したとのこです。イランがインドに日本円の使用を要請していましたが、ユダヤ米国からの攻撃を避ける為に米ドルに替わる通貨としての手段をとるのではなく、金の手段をとったのかもしれません。

インド、金によってイラン産原油の代金を清算
イランラジオ日本語 2012年 1月 25日(水曜日) 15:50
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24836:2012-01-25-11-22-17&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116


フリータン
2012/01/26 16:10
へぇ〜。何で会議室をアメリカ大使館前の
共同通信会館で借りないのですか?
馬鹿ですか?チキンですか?ケチですか?リサーチ不足ですか?
どれですか?全部ですか?
鉄板焼き@teppanyaki0
2012/01/26 16:12
偶然の事故でも、何か起これば、CIAがやったと大騒ぎになる可能性があるので、一切の妨害行為をするなと命令が下っているのではないでしょうか?

あまりにも静かです。

カスゴミにも、講演に行くなと言っていたりして!
ハニー虎ノ門
2012/01/26 16:16
有り得ないメガ地震で、有り得ない破壊、地割れ、地滑りで…剣山が崩れて、古代のお宝が鍾乳洞からでてきたりしないのかな。
はやぶさ
2012/01/26 16:30
ガハハハハー!!!いよいよ明後日だな。しょんべんチビってください、CIAの「アホのサカタ」の皆さん。www


>■テーマ 今、裏社会が一番嫌がるテーマを某国大使館・CIAの目前で


俺もなぁ、ゼニがあったら行きたかったんだけどなぁ、、、母ちゃん連れて。ゼニが無いわ。、、、「カネは天下の回りもの」???なんで俺んとこには回って来んとか???(笑)

大昔、東京には、何度も行ったけど(池袋に「彼女」がいたもんで)、ま〜「迷路」だな。俺、上京する度に、いっつも彼女から、「あんたアホやが。そんげな遠回りして。」って言われました。そんでもって、人の多いこと。さっささっさと歩けんが。横切れん。俺、最初のうちは、なんか「お祭りの開催」があるのかと思ったぞ。宮崎辺りの、スカスカの空間しか知らなかったもんで。


コシミズ大将!!!有志の皆さん!!!俺も講演会、楽しみにしてます!!!(拝)


追伸:NHKラジオで、「国会中継」聴いてたんだが、ほんとくだらんな。こいつら「国会議員」。こんなアンポンタンどもを、【日本国民の血税】で養ってるんだから。「特別会計」解体しろ。「宗教」の「非課税特権」廃止しろ。、、、なんが「社会保障と税の一体改革」か。なんが「消費税増税」か。【アメリカ国債=便所紙】、早く売れ!!!この寄生虫、糞ゴロツキどもが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/26 16:33
お疲れ様です。
現場へ行く費用の都合が合わない他、どうしても
外せない用事がある為に当日は参加出来ませんが、
成功を祈っております。

用事の内容が内容だけに、ひょっとすれば
同時中継も観られそうにないかも知れませんが
CIAを徹底排他、牽制する為の講演として
虎ノ門を選んでおられる訳ですから、心から
応援しない訳には行きません。

当日、用事に感けて忘れ掛けるかも知れませんが
その時はこの単語をメモしといたのを見て
思い出すことにします。

【I wish you success.(ご成功を祈ります)】
【Good luck!(口語文「幸運を!」)】
N.K
2012/01/26 17:48
日本国民総馬鹿化計画の一環である「お笑いブーム」とやらも、今や風前の灯火。しかし、呆れ笑いに事欠かないのが、311テロ請負人でS級戦犯の菅直人さんであります。最近は、愚行の御褒美とばかりに世界を行脚… 極めつけは、ユダ金ダボス会議での演説で、世界の舞台へ再デビューするのだそうです。菅さんは現在、元首相という立場や経験を活用して脱原発というアジェンダを追求しているのだそうです。おまえは善美かっ!

◆脱原発運動で世界の表舞台に復帰--菅直人前首相

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_381277
心情くん
2012/01/26 17:55
The Shadow Circus CIA in Tibet 日本語字幕 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=g5Hq9QZTHZ4
砂頭巾
2012/01/26 18:36
リチャードさん、虎ノ門での決めポーズ期待してます。
ハニー虎ボルタ
2012/01/26 19:21
講演会に行かれる方へお願い。

みなさ〜ん、虎ノ門の会場に入る前に、アメリカ大使館の前で
尻浮かして屁こいて会場入りしてくださいね!
人物特定されるので透かしっぺで!

http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_81.html
北朝鮮の画像をアメリカに置き換えて読んでね!

☆右のおばさん 
うちの親戚、アメリカ資本の半導体企業で働いていたけど撤退のおかげで5人も失業してしまっただよ。

☆真ん中おばさん 
わたしゃ、尻浮かして屁こいてるだけだって。アメリカ破綻関係ねーって。早く潰れろ!

☆左のおばさん 
アメリカがなんでトモダチなんだよ。デビ爺がくたばってくれれば本当にみんな喜んでやるのにぃ。

次の日、アメリカ大使館前で異臭騒ぎがあった模様!とニュースが....。?!
マスコミは嘘をつく1号
2012/01/26 19:44
テロをも辞さないジョセフは、
確かに(節操)無いですねw

NWOの計画を、このまま進めても
まあイケる(と思い込んでいる)グリーンとか

日本の良心にして、正当性のある主張を続ける
独立党のリチャードさんとは正反対の、
悪党リチャード・アーミテージとか

来るかな? いや多分、来ないと思いますw
フレデリック
2012/01/26 19:44
心情党員の身でかつコシミズ氏の生講演会と言うものを拝見したことがありませんが、何とか暇が出来れば伺ってみたいとところです。28日は一層、熱いものになりそうですね。ユダヤとゴロツキはアポロに乗って月へ直行してもらいたいです。ウサギと戯れて下さい(ウサギも嫌がるか)。

去年の年末講演会の動画を拝見させて頂きましたが、最初の方は爆笑してしまいました。コシミズ氏、美声なんですね。一瞬、どこかの歌手が歌っているのかなと思っていました。

“ゲイの為なら女房も泣かす〜”、私も口癖になってしまいました。この曲は岡千秋の「浪花恋しぐれ」と言うタイトルですよね。

話は前後しますが、関東に直面するM7の地震発生率が四年間に70%らしいですがいい加減なデータな感じがします。地震ブームを起こそうとするメディアの意図が見受けられます。
ザッパ
2012/01/26 21:27
みなさん、これ見て元気出しましょ。 ほんの5分強の動画ですが、外国著名人からみた「日本と日本人の素晴らしさが」ハイライトされてますのよ。 ユダ金の攻撃や売国奴の生業に閉塞感と焦燥感を感じたら、これ見て原点に帰りましょうね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=L6HXwT6fPtk

特に殿方だけでなく婦女子の美点にも触れているところが特筆ものですわ・・・。

徳島の井口様のところでも注目されていらっしゃるようで、貼り付けてありましたわ。 ただ引用元がねずちゃまとのことなので「いつものねずちゃまらしくないわ・・・。」と思いつつ、ちょっと躊躇致しましたのよん・・・。でもこの件に限っては杞憂でしたわ。 試験に出ますわよ。 オホホ・・・。
遊星から来た姉妹
2012/01/26 21:35
開催地がすごいです。
今まで、沢山の場数を踏んで来られた先生の経験からすれば、歴史の必然かと考えます。
画期的な講演となりますよう、成功を祈ると共に
心静かに拝見できたらと思っておりますが、
もちろん、先生の熱いパワーに期待しております。
蒼sora
2012/01/26 22:10
「菅氏、反原発活動家に転身」 米紙がインタビュー掲載
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012012601000551.html
同紙は、菅氏が市民運動家出身であることを紹介、取材で「青年のような笑顔を見せた」とし「議員になる前の経歴に戻った」と表現した。

テロリストがプロ市民に戻った?

市川房枝を踏み台に国政に躍り出たテロリスト

学園紛争の鳩(密告者)昔から騙しで生きてます。

その意味では湯田菌と同じ
通行人
2012/01/26 22:26
会場に、

ソウカ統一が、
おしかけ、

席を陣取り、
まともな人が、

入れない状況を、
作ったりしないでしょうか。

ニコチン
2012/01/26 22:32
今回のRK東京虎ノ門講演会の画像
カッコイイですね。
リチャード先生の後ろに写るデビ爺を
筆頭とした鬼畜共の写真が全部
遺影に見えてしまうのは俺だけだろうかw
八咫烏
2012/01/26 23:02
リチャードさん,大変ご無沙汰してます。

介護報酬改定の答申が終わりました。
24時間介護サービスがはじまっても,生活援助は45分に短縮。
ヘルパーさんの報酬は実質変わらず,仕事量を増やしどうして人材の確保が出来るんでしょうか?小規模の介護事業者さんたちは,今から非常事態の様です。
翻って,生産の側も電力不足だの何だので抑えつけられてるし,これに消費税UpだのTPPなどを被せれば,どの業界もますますしんどくなる一方です。

それで,ユダ金と配下の野ブタたちは,オッケーなんでしょうけど・・・
愚痴ってもしょうがないのですが,久々に怒りがこみ上げてきました。w
駆けつける事はできませんが,28日の講演も期待してます!
動く小倉城
2012/01/27 00:20
通行人様
2012/01/26 22:26

これからは除染利権のスポークスマンとして生きると宣言した根っからの新自由主義者ですね。一応建前では市民派を演出していますが、この男の正体は、干支一回り前から知っていましたので何も驚くことはありません。
人生そのものが偽装です。国内のいかがわしい新自由主義者やCFRの面々と繋がっています。
日本独立
2012/01/27 01:51
 盗聴法が成立してからは、携帯電話の盗聴は容易で、盗聴による通信障害は出ません。盗聴装置はシステムの一部です。
あのねあのね
2012/01/27 04:33
>JEWJEW鮮邪er!さん
 2012/01/26 16:33

>なんが「社会保障と税の一体改革」か。なんが「消費税増税」か。

おっしゃるとおり!
厚労省の資料を読んでみるとわかります。
社会保障・税一体改革というのは、医療保険財政と介護保険財政がいきずまり、どうしようもなくなってしまうことを見越して消費税を引き上げる、ということのようです。

「社会保障・税一体改革」という美辞。
必殺反省人
2012/01/27 05:27
近くに外交資料館が有ります。昔、安江さんや犬塚さんなどが集めた資料等が6000ページ程有ります。
当時の判断材料
2012/01/27 07:54
消えた年金はどうなった野田よ。
歴代の厚労大臣は初め馬力有ったが
猫に成り果てた。長妻もその前もね。
税金の収支報告を一般公開しろよ。
インターネットに上げろよ。
公務員で2千万オーバーの給料は
ないろうが最高で800万にすべきだ。
何も仕事らしい事はしてません。
皆、補佐がします。
仕事で現場見て知ってるが11時30分頃に飯に
行き、仕事は新聞見て足の爪切り週刊誌読み
そんで退庁だよ。
たまに回る書類はメクラ判押してます。
其れが実態なのです電工の仕事で中に入り
見て知ってるのです。
公務員とはヤクザより仕事しないゴロツキです。
警察も仕事嫌いで適当に犯人作り後は遊んでる
のです。
そう言う体質なのですよこの日本は。
一番損をしてるのは中小企業のサラリーマンがこの国
を支えてるのですよ。
国民の税金をこいつ等が食い物にしてる。
必ず補佐が居る。部長補佐 課長補佐
幾ら増税しても湯水の様に使われてる。
日本は増税しても笊に水ですよ。
上げれば又新しい笊が出来ます。
こうして国民騙し食い物にしてるのですよ。
政治とは如何に国民を騙すかです。
騙され続けて60年未だに騙されてます。
野田総理では消費税法案は通りませんよ。
何でか野田は嘘つきだからですよ。
国民も感情的になり違う代の総理に花持たせますよ。
野田は嘘つきだから嘘言わない総理を選んだ方が
賢い選択でしょうね。
遊んでる者に高額給料払ってるから金が無いんだよ。
C
2012/01/27 08:11
>canさん  2012/01/26 15:15
>次回そんなことに遭遇したら

そうそう!観察しようとするとじーっと見ますよね。
するとそれは興味・関心を持つことと繋がります。
じーーーっと見てあげてください。ヘリさん大喜び笑。
canさん、ストラップ頂けると嬉しいよね(^○^)
粘って粘って頑張ってみてください。

>必殺反省人さん 2012/01/27 05:27
>医療保険財政と介護保険財政がいきずまり、どうしようもなくなってしまうことを見越して

介護保険が始まったのが2000年。
この3年前から国は分かっていたんですって、
行き詰まることが。
分かっていて発車したのです。今後も社会保障費がやっていけなくなるまで、どこかにぶつかっても走り続けます。まるでお掃除ロボのように。
財源なくなっても税金アッ。プさせてやっていきます。
何故なら高齢者が増え続けるからです。


では今日は医療法人さんへヒアリングに行ってきまっす。結構、裏のお話(財務とか経営・人材配置基準)とか聞けるので、面白いです(^−^)
必殺反省人さんに頂いた題材も含め、質問をしてまいります。ヒントをありがとうございました(^。^)


みかんねえね
2012/01/27 09:31
話変わりますが
マネマネバニーちゃん
あれ面白いですよ。
モモちゃんは歳3つかと聞くと
モモちゃんは歳3つだと言います
本当かと言うと
本当だと言いますよ。
学習力あるのかもね。
なんか気持ち悪いね。
C
2012/01/27 10:41
英語ですが、オススメです:
(これにも、見た人を不快にする内容…という警告が出ます。要するに、ユダヤ人にとって、絶対知られたくない・不都合な内容、ということですね。)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eWuAH3P9s1k
http://www.youtube.com/watch?v=KjcaDDxoiKg&feature=related&skipcontrinter=1
yiwai
2012/01/27 17:57
1月25日(水)放送分 金子 勝さん
電力料金値上げと原発再稼働(約10分)

ラジオあさいちばん
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

テロに荷担した為に倒産するようですね。

除線費用を見込まずに、原発再稼働じゃないと赤字。
他の電力会社も同様の構図だそうで。。。
通行人
2012/01/27 22:49
リチャード様 お疲れ様です。

リチャードさんご指摘の”燃料棒が抜かれていた”事を指摘するサイトをご覧ください。

以下のサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33445930.html
にあります

伝えられるところでは、福島の内部告発者が本当に放射性燃料が原子炉格納建物の下から消えていると主張します
http://fukushima-diary.com/2012/01/breaking-news-whistle-blower-talks-container-vessel-is-melting-like-honeycomb/

しろうとの私では、この記事が何を意味してるのかわかりませんが、内部からの告発がついに出てきましたね。

眠たい還暦おやじ
2012/01/27 23:50
カメレオン先生
http://takedanet.com/2012/01/post_7af5.html
その4
http://takedanet.com/files/takeda_20120127no.406-(10%EF%BC%9A42).mp3

日本の常識は世界の非常識の話。

電通が情報操作をしているからですね。

日本の疫病神マスコミ。
通行人
2012/01/28 02:08
> 眠たい還暦おやじ さん@2012/01/27 23:50

残念ですが「燃料棒が抜かれていた」という意味ではないようですね。
この人(内部告発者)は、きっと「放射燃料が格納庫の下側から流れ出している」といいたいんだろうねぇ。。。
くらいの意味かな。
yiwai
2012/01/28 03:03
前半キャプチャーうp:2回程回線中断アリ。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/115733
2012.01.28_RKinToranomon_1of2.mp4
(pw: 80462)

後半処理中。。。数回の回線中断アリ。
yiwai
2012/01/28 16:16
後半うp:
Ar_42972.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/42972
2012.01.28_RKinToranomon_2of2.mp4
yiwai
2012/01/28 16:53
本日の虎ノ門講演会お疲れ様でした。

そしてUSTREAMの配信ありがとうございました。

今日は中途停止が多く残念ではありましたが、
近日中のYouTubeアップに期待しています。

懇親会楽しまれていると思いますが、
相当お疲れの様ですし、あまり無理をなさらないで
ください。

以下に気になる点のメモをとっておきました。
時間はそんなに正確ではないかも知れません。

(つづく)

N党員Z(一時帰国中)
2012/01/28 17:10
[配信が停止した時間とその長さ]

1430 約1分
1440 約1分
1451 約2分
1454 約1分
(1500 - 1521 休憩)
1532 約2分
1541 約4分
(1550-51 緊急車両のピーポーピーポー)
1555 約3分
1558 約15秒
1559 約1分30秒
1601 停止のまま終了 

[ソーシャルストリームのアンチコメントを
しつこく残す粘着工作員?のアカウント]

magicalmako
owaruhi
Karugoh

目視でチェックしてただけなのでもし間違ってたら
ゴメンです。見落としもあるかも、です。

[講演会前後の有感地震(日本気象協会の発表)]

●13h19m 山梨県東部・富士五湖 北緯35.5度 東経139度 深さ約20km M2.7

●14h03m 岐阜県飛騨地方 北緯35.7度 東経137.1度 深さ約10km M3.2

●14h21m 茨城県沖 北緯36.8度 東経141.4度 深さ約20km M4.9

(発表当初の震源地詳細不明、震度4 茨城県北部 震度3 福島県浜通り)

●15h05m 山梨県東部・富士五湖 北緯35.5度 東経139度 深さ約20km M2.6

●16h11m 福島県沖 北緯37.7度 東経142.3度 深さ約40km M4.3

●16h15m 沖縄県石垣島近海 北緯24.2度 東経124.3度 深さ約40km M4.7

N党員Z(一時帰国中)
2012/01/28 17:11
リチャードさん、万人斬りさん。
本日の講演会、有難うございました。
中継も中々大変だったようですね。
ユーストも「うんこくさい」が何名か蛆のように湧いてきました。視聴者数も1100人を超えました。
今朝の人工地震の影響もあったのかな?
John McClane
2012/01/28 20:29
シャウル・アイゼンバーグ←『ヘッジファンド』
ショール・アイゼンバーグ←『ユダヤの告白』
ーーー
浜田和幸『ヘッジファンド 世紀末の妖怪』(文春新書)の 106頁に「イスラエルの武器商人」と書かれたシャウル・アイゼンバーグのことは、P・ゴールドスタイン、J・スタインバーグ『ユダヤの告白』阿修羅資料室「ユダヤの告白」の第五章「日本を繰ったアイゼンバーグ」に比較的詳しく紹介されている。
ーーー
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-6-tab.html
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-7-tab.html
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-8-tab.html

yiwai
2012/01/28 22:28
『第058回国会 社会労働委員会 第25号』
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/058/0200/05805150200025c.html
=====
○山本(政)委員 そこで豊島さんに再度お伺いしたいのですけれども、日本ダイヤモンド株式会社の役員というのは、実はアイゼンベルグ商会というものの役員が全員そのままに、なっているわけであります。そしてそれの事実上の経営者というのは、ショール・アイゼンベルグというイスラエルの人ですが、その人が、昭和三十四年に日本ダイヤモンド株式会社の前身である共同工芸というの工場を甲府市内に持っておったわけですけれども、韮崎市に工場誘致計画があったので、それに乗って韮崎市に移転をした。そして昭和三十四年に実は二万坪の土地を韮崎市からもらっているわけです。もらってという言い方は語弊がありますけれども、一万坪は無償で、残りの一万坪は坪千五百円で払い下げを受けているわけです。そうしてその一部を実は売却している。本来ならば二万坪ですから、かなり大きな工場になるわけですけれども、先ほど申し上げたように、工業用ダイヤモンドというのは家内工業に近い。ですから、そんなに人が要らないので土地を遊ばせておった。だから約束違反で、その後五千坪というものは韮崎市に返せということで返還を余儀なくされたという事実もあるわけです。その後その残りの一万五千坪は、そのまま所有になっていたわけですけれども、アイゼンベルグ商会のほうへ順次一万五千坪の所有権が移転をしてきたわけです。そうして私が申し上げたように、最後には会社を閉鎖していったということになると、ここにも何か擬装倒産というようなにおいがするわけです。
=====
(つづく)
yiwai
2012/01/29 14:07
(つづき)
 これを見ますと、重役、あるいは株式、すべてが結局アイゼンベルグ商会というものに握られておる。会社の支配権、株、重役全部をアイゼンベルグ商会というものが握っているわけですから、あなたのおっしゃるように、日本ダイヤモンドというものは別個の法人だけれども、これも一人会社というふうに見られなくはないのですね。そうすると、ここでまた、川岸と仙台工作と同じような関係が、アイゼンベルグ商会と日本ダイヤモンド株式会社の間に出てくるわけです。
〜(中略)
○山本(政)委員 アイゼンベルグ商会のショール・アイゼンベルグという人が、結局日本ダイヤモンドの土地を自分のものにしているということなんですけれども、親会社と子会社という関係で、子会社の日本ダイヤモンドが持っている土地を自分のものにする場合に、これは会社の役員ですから、特別の利害関係を持っている人ですね。そうすると、その人が自分が役員であるところの子会社の持っている土地を自分のものにするについては、会社ですから当然役員会を開いて議決をすることが必要だと思う。その場合には、特別の利害関係人は、自分の利益のために議決権を行使することができないというふうなものが当然あり得るのだと思うのですけれども、そういうものはあるのですか、ないのですか。
=====
(つづく)
yiwai
2012/01/29 14:11
(つづき)
○豊島説明員 御質問は、刑事犯罪を離れましてわれわれの所管ではございません商法上の問題でございますので、ちょっと私からの答弁は差し控えさせていただきたいと思います。
○山本(政)委員 いずれにしても、きょうは時間がありませんので、次の問題に移らせていただきたいと思いますが、先ほど申し上げた数字では七社で八億八千万円、これは賃金未払いです。予告手当、未払い退職金全部含めて、この中には川岸工業、日本ダイヤモンドが入っております。わずか七社で八億八千万円のものが不払いになっている事実は、今後の中小企業の倒産が、先月だけでも私の記憶が間違っていなければ六百十二件ですから、その前の月は千件をこしておるんですから、そういうのが続々と出てくると思うのですよ。そのことに対して、ひとつ何とか措置してやらなければ、これは弱い者がそのままほうり出されていくという結果にしかならないと思うのです。そういう意味で、基準局も言っているそうですけれども、何か法的な救済措置があるのではないかというような気がいたしますし、ぜひお考えを願いたいと思うのです。豊島さん、ありがとうございました。
====
(コピペ 終わり)
yiwai
2012/01/29 14:12
↑ということですので、

アイゼンベルグ商会
  ↓
日本ダイヤモンド株式会社:
http://www.nippondiamond.co.jp/profile.html
  ↓
1993年 三菱マテリアル社が100%子会社化
  ↓
三菱マテリアル:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%89%B1%E6%A5%AD

と、日本海藻工業:
http://home.att.ne.jp/grape/shindo/MORIWAKE.htm

『アイゼンベルグ=悪の権化、ロスチャ+ロックフェラーまでも牛耳るとカ。』
http://ssorasouraisikami.at.webry.info/200804/article_11.html

まで検索。
yiwai
2012/01/29 14:37
アイゼンバーグ←アイゼンベルグ←ハイゼンベルグ(文字の「H」はミュートになることが多い)

ヴェルナー・ハイゼンベルク
http://en.wikipedia.org/wiki/Werner_Heisenberg
『From 17 September 1924 to 1 May 1925, under an International Education Board Rockefeller Foundation fellowship』1924年9月17日から1925年5月1日の期間、ロックフェラー財団のとして、コペンハーゲン大学の「量子力学の父」ニールス・ボーアとともに特別研究員だった。
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/niels-bohr.htm

ニールス・ボーアといえば、ハイドバーク協定で出てきた人物であろう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Quebec_Agreement

核で繋がりました:
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/hiroshima_nagasaki/why_atomic_bomb_was_used_against_japan/12.html
yiwai
2012/01/29 15:10
あらら、スパム制限で弾かれました。反映されてなければ再トライの予定。
yiwai
2012/01/29 15:16
どうやら、物理学者のハイゼンベルグは別人のようです。
m(_._)m
ーーーーー
ショウル・アイゼンベルトは(1997年)76歳で北京旅行中に心臓発作で死去。世界30カ国で20社のオーナーだった。
1939年、ナチスドイツから上海に逃れ、最後に日本に行った。日本が必要であろう鉄鉱石をみてとって、南アフリカから輸入する橋渡しをしたとされる。妻、4人の娘(全員イスラエル在住)と一人息子のアーウィン。of Israel となっているので、凄い人物なんでしょう。。。

『Shoul Eisenberg, 76, Developer Of Israel's International Trade』
http://www.nytimes.com/1997/03/31/business/shoul-eisenberg-76-developer-of-israel-s-international-trade.html
yiwai
2012/01/29 20:49
http://hi.baidu.com/bbaarruucchh/blog/item/4c25dc891ab615b50e2444b2.html
===
アイゼンバーグ氏は:
★中国との貿易関係を開拓し、テルアビブに戻って中国の交通大臣と会談の予定だった。
★彼は慈善事業家でもあった。イスラエル政府はその功績を讃え、ガリリー市(にある土地を)クァ・シャウル村と命名した。
★ナチスドイツから逃れ1939年上海へ。最終的に日本。
★日本人芸術家の娘と結婚。日本でダイヤモンドの工場を開業した。
★日本の鉄鉱石需要を見込んで、南アフリカから輸入する糸口を見いだした。
★富が膨れ上がるにつれ、家族を(出身地の)ルーツに近いイスラエルに移した。
★妻Leah、娘4人、ニューヨークにはエステル・ゾコヴィツキー、イスラエルにはリズ・ヘルデイ、エディス・ローゼンフェルドとエミリー・フォルマン。一人息子アーウィン・アイゼンベルグもイスラエル在住。

これは細切れ情報でしかない(factsと複数となっている)。いづれ確固たるものになるだろう。
★1925年5月4日、ニューヨークシティ、ジェイコブ・グリーンベルグとアダ(ラインゴールド)グリーンベルグの息子として誕生。
★2006年のフォーブス世界長者番付、第214位に甘んじた。
www.forbes.com/lists/2006/10/OJGR.html
===
(つづく?かも。。。)
yiwai
2012/01/29 21:41
↑ここで、モーリス・グリーンベルグ(Maurice Raymond "Hank" Greenberg)という人が鍵になりそう。

『AIGの元重役&CEO』
『AIGの創業者であるコーネリウス・バンダー・スター(Cornelius Vander Starr)に後継として、北米AIGを任された』
http://en.wikipedia.org/wiki/Maurice_R._Greenberg

(つづき)
===
モーリス・グリーンベルグは80年代に中国貿易に深く関わった。ヘンリー・キッシンジャーは彼の代理人の一人。中国貿易において、グリーンベルグはショール・アイゼンベルグと非常に親しくなり、イスラエル諜報であるモサドのアジア地区のリーダー、そして中国軍への先端軍事機材販売エージェントとなった。
===
(つづく。。。のか?)
yiwai
2012/01/30 00:02
(つづき):ベルグ→バーグ に変更
===
1952年、保険会社のコンチネンタル・カジュアルティ社に参加。コンチネンタル重役であるミルバーン・スミスがグリーンパーグをC.V.スター保険スパイ組織に推挙し、1960年にそこの副社長、1967年に社長兼最高責任者、会長、1969年スター氏の後継者となった。1988年〜1995年の間、グリーンパーグはニューヨーク連銀の取締役。連銀は連邦準備理事主任達と英国銀行が彼らのアメリカ政府の政治経済政策を実行するための主要銀行である。グリーンパーグは1992年〜1993年はニューヨーク錬銀の副会長、1994年〜1995年は会長となった。
1996年、グリーンパーグがCFR(外交問題評議会)副会長の時、CFR諜報タスクフォースを指揮した。『よりスマートな諜報活動:米国諜報活動の未来』を出版した。

この報告書は主にグリーンパーグの諜報集団への面会許可を示しているようだ;しかし、彼がCIA長官に任命されるべく、アーレン・スペクター(情報委員会の委員長)の推薦を得るために仕込んだものだ。
===
(つづく?)
yiwai
2012/01/30 09:24
(余談)2008年9月16日

<FRBがAIGへ融資を提供すべき理由>
『モーリス・R・グリーンバーグ AIG元会長兼再高経営責任者』

 AIGの会長兼最高経営責任者(CEO)をかつて務め、現在はC・V・スター社の会長兼CEOを務めるモーリス・グリーンバークは、cfr.orgとのインタビューで、アメリカ最大の保険会社が破綻すれば、「アメリカの国益にマイナスに作用する」と発言し、連邦準備制度理事会(FRB)によるつなぎ融資の必要性を強調した。米外交問題評議会(CFR)の名誉理事長を務め、いまもAIGの株式の12%を保有する同氏は、「ゴールドマン・サックスとモルガン・スタンレーが、AIGのための協調融資のための資金を民間市場で調達できなければ、FRBによるつなぎ融資が必要になる」と強調し、これを使って当座をしのげば、AIGが資金を調達し、資産の一部を売却して資金をつくることもできる」と語った。報道によれば、FRBとニューヨーク連銀は9月16日、「金融市場での資金調達コストの急上昇につながる恐れがある」として、経営危機に陥っていたAIGに対して850億ドル(約9兆円)を融資する方針を決めた。

http://www.foreignaffairsj.co.jp/essay/webex/0809_greenberg.htm
yiwai
2012/01/30 09:58
(つづき)
===
■セキュリティ・コンサルタント会社であるクロール・アソシエイツ(後、2001年8月にクロール社と変更)は、1997年12月、装甲車を製造するオガラハス&アイゼンハード社と合併してクロール・オガラ社となった。(http://www.kroll.com/about/ 危機管理会社)オガラは1945年より歴代アメリカ大統領の警備を責務としている。
■1993年、モーリス・グリーンバーグのAIGが、倒産しかけたクロール社に現金注入して救い、【私的なスパイ仲介所】であるクロール・アソシエイツの共同経営者となった。
■クロールは1980年代「ウォール街のCIA」と悪評された。クロール社が、会社乗っ取りや外国を不安定にさせるため、企業スパイとして雇った、元CIA/FBI/スコットランドヤード/英国諜報機関/英国特殊航空部隊の経験者達でウヨウヨしていたからだ。
■グリーンバーグは、個人帝国を達成する目的で、自前のコネを使い、諜報、スピリチャル系団体、私的銀行や投資、世界中から流れ込む大量の現金を隠蔽した。1997年より、フランクGウィシュナーJr.がクロール社の取締役であり、グリーンバーグの対外部門の現副会長である。
■ウィシュナーの父親が米CIAの創始者だが、英露の大物スパイだったキム・フィルビーに嵌められ、スキャンダルで自殺した。
■フランク・ウィシュナー・Jr.は、ジョージ・ブッシュに繋がりのあるエネルギーの巨人・エンロンの取締役である。(AIGが、お客様であるウィシュナーのため、エンロン国有化操業の件でペルーからの支払い交渉をした。)
===
(つづく)
yiwai
2012/01/30 21:48
(つづき)
===
■1990年代の早期、マイアミを本拠とする私的捜査官(私立探偵)のルー・ポランボはクロール社に入社。業界筋によると、ポランボは、メダリンとその他の南アメリカ麻薬カルテルにおける個人投資記録を入手。彼の仕事は、こういったカルテルをコロンビアから逃がす手伝いをすることも含まれていた。
■ポランボをクロール社に入れる取引は、イスラエルのシン・ベス秘密警察の元トップのアヴラム・シャロームの仕事だった。シャロームはクロール社に職探しに行った。というのはイスラエル人居住区で世間を騒がせたパレスチナ人虐殺事件が部下の仕業となり、シン・ベスのトップとしてクビになったからだ。
。。。ペルミデックス・コネクション(疑惑?)

これで、グリーンバーグとショウル・アイゼンバーグのなるほど、という関係がわかったと思う。ここに、ハンク(グリーンバーグ)が『世界で一番大金持ちのユダヤ人』との歴史的繋がりを示す大変貴重な断片を見せよう。
===
(つづくかも。。。かなりキビシイ。。。)
yiwai
2012/01/30 21:51
(余談2)独り言:

哀善バーグ『ワシはまだピンピンしとる。皆うまいこと騙されとるナァ。。。シメシメ。。。お、そや、そろそろメシしとくれ。きょうはハンバーグにしとこか。』
http://www.bollyn.com/calling-shaul-eisenberg-2
yiwai
2012/01/30 22:24
(余談3)
やはり、ご存命の模様:
http://p.tl/m8eL

TASE:
Tel Aviv Stock Exchange イスラエル唯一の証券取引所
http://p.tl/fKFW

モサドのモットー:
"By Way of Deception, Thou Shalt Make War"
『騙し手を用いよ、さすれば戦争かなうべし』


21歳なりたての頃に神戸のユダヤ人集会に参加した模様:
(お金もほとんど持っていなかった、らしい)
http://historyofjewishkobejapan.blogspot.com/2009/11/hi.html


もうすぐ。。。神戸講演会では。。。
yiwai
2012/01/30 23:23
300人委員会の名簿にありますねぇ、BFさん:

『Eisenberg, Shaul』
http://ameblo.jp/deveid/entry-10845104363.html
yiwai
2012/01/30 23:38
Shoul というスペルも使われている模様:
http://p.tl/lj6E

1976年の時点で Israel Chemical と船会社 Zimの経営権株主。石油精製Oil Refineries、Shikun u'Pituah社も手中にある。

妻と6人の子供。一人息子のアーウィンがまぎれも無くアイゼンバーグ企業帝国を継承。
yiwai
2012/01/31 15:49
Shaoul もありますね:
http://p.tl/_rpw
http://p.tl/oiNu
↑同一内容
http://www.r977.com/?tag=lineage-2-br

娘の一人のエスターは、遺産相続で大もめになったらしい:
http://www.highbeam.com/doc/1P1-103222277.html


yiwai
2012/01/31 16:13
このページの情報は良質かも:とりあえず日本に関する部分だけ
http://forum.prisonplanet.com/index.php?topic=101420.0
-----
Eisenberg followed [to China] in 1940 but found no business opportunities in China that time around. So he sailed for Japan, thinking he might make it to the U.S. But in Japan he met a family active in the steel business and began selling iron ore principally to their company, Nippon Steel. A year later, he married Leah Freudlsberger, whose father was an art lecturer at a Tokyo university and whose mother was from a distinguished Japanese family. When the war ended, Eisenberg's fortunes took off.
(文字制限のため、つづく)
yiwai
2012/02/01 15:47
↑(つづき)試訳:
---
1940年、アイゼンバーグは中国へ連れて行ってもらったが、その頃はビジネスチャンスは見いだせなかった。で、アメリカでチャンスがあるかもということで、ひとまず船で日本へ。が、鉄鋼ビジネス会社の一家と出会い、鉄鉱石をその会社(日本スチール)に販売し始めた。1年後、レア・フロイドルスベルガーと結婚。フロイドルスベルガーは東京大学で美術講師、その妻は日本の名家の出。戦争が終わると同時に、アイセンバーグの資産は消えた。
=====
(訳おわり)
yiwai
2012/02/01 15:48
やはり、ご存命じゃないでしょうか。。。:

『イスラエルの秘密兵器=アイゼンバーグ』
ーーータイム誌、Monday, July 21, 2008
『ビジネスは戦争。故に、社員は兵士だ。』
http://p.tl/T8An
http://p.tl/JJ8w

yiwai
2012/02/01 16:07
↑カタカナ名は、フロイドルスペルゲル(Freudlsberger)が正しい模様:
『隣家のフロイドルスベルゲル氏褞袍にスリツパをはき、帽子も冠らず逃れ来るに逢ふ。』
=>近所に住む、フロイドルスベルゲル氏は丹前(どてら)姿にスリッパ。帽子すら被らず逃げ出してきた時に出くわした。
http://club.pep.ne.jp/~midoricho.306/shoseki-66/contents.html
yiwai
2012/02/01 17:36
さらに、Saul もアリ:
http://www.terrawattpower.com/information/that-year-another-essential-event-occurs/

http://archives.lesechos.fr/archives/2009/lesechos.fr/08/03/300367269.htm

http://altahrir.wordpress.com/2011/09/03/%E2%80%9C911-evil%E2%80%9D-by-victor-thorn-%E2%80%94-israel%E2%80%99s-central-role-in-the-sept-11-attacks/

yiwai
2012/02/01 20:46
『ハリバートン社を実際に支配するのは、イスラエル最大のユダヤ財閥、アイゼンベルグ Eisenberg である。』
===
『ハリバートン社は、イラン戦争の兵器受注ではジェネラル・エレクトリック General Electric Company(GE)とデュポン DuPont と組み、また、傭兵を一手に送り込んで莫大な利益を上げた軍需産業である。ハリバートン社を実際に支配するのは、イスラエル最大のユダヤ財閥、アイゼンベルグ Eisenberg である。簡単に書けば、オーストラリアのイエローケーキを各国に買わせた背景にロスチャイルド Rothschild がいたということになる。』
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-10982234017.html

↓が最初の記事の模様:
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-10950959199.html

単行本『黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア』
http://p.tl/7zln
yiwai
2012/02/01 22:13
> yiwai @2012/02/01 20:46
”Saul” で追加:
===
1964夏のパラリンピック(於:イスラエル)4番目のパラグラフ:
『代表団の旅費は構成に従って分担された。IDFベテラン達は防衛庁、スポーツ組織、オリンピック委員会と選手自身が負担。センターの選手団は日本関係からで、特にビジネスマンであるサウル・アイゼンバーグは突出していた。
http://en.wikipedia.org/wiki/Israel_at_the_1964_Summer_Paralympics
===
http://www.fundinguniverse.com/company-histories/Israel-Chemicals-Ltd-Company-History.html
===
『1950年代、毛沢東及び周恩来とコネも持つ韓国女性と結婚していたから中国の武器を売る事ができた。したがって、イスラエルの中国ビジネスは、全てにおいてアイゼンバーグを経由する必要があった。合同委員会が、兵器をイランに売るブローカーとしてどうかと尋ねた際、アイゼンバーグは即決、第3国の豪国で「臨時中継駐車場」を置く手配もした。西豪の政府関係者の一部と豪国諜報組織もこの作戦は知っていたが、一般民衆は置き去りにされた。』
http://www.thirdworldtraveler.com/Israel/Dollar_Machine_POW.html
===
やはり、ご存命としか。。。:
http://www.businessweek.com/magazine/content/05_31/b3945123_mz027.htm
=====
yiwai
2012/02/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.1.28(土)はRK東京虎ノ門講演会です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]